なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 三浦春馬  自殺

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 10:16:53

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三浦春馬  自殺

  1. 901

    銀行の貸金庫って高いの?
    私だったら、金庫に保管する。
    春馬くん、銀行に行っていたエピソードがあるわよね。
    私が春馬くんだったら行員に相談するかなあ?
    よほど信用できると思ったら相談するかなあ。
    貸金庫ぐらいしか隠せない気がする。
    どう?

  2. 902 匿名

    暇さま、いや姫様もいつまでも飽きないなぁ。。。

  3. 903

    安いじゃん!
    https://www.smbc.co.jp/kojin/kinko/
    貸金庫を探せ~

  4. 904

    遺書は絶対ある。

  5. 905 匿名

    平民の妄想

  6. 906 匿名さん

    猿という侮辱をテレビを通してお茶の間に届けて、どんな気持ちでしょうか?
    やってやったぜって感じですかね。

  7. 907

    有吉が猿岩石を名乗っていたのは何だったの?
    日本人をバカにしてんの?

  8. 908 匿名さん

    猿をロボットにしたよ。
    猿をロボットにできるんだよ。

  9. 909 たかし&ひろし

    知らんがな(笑)

  10. 910 匿名さん

    いい人がいなくなった。
    サルーだって?
    サルー、→去るー。
    ばちがあたりますように。

  11. 911 匿名

    もう世間では春馬の話題はしなくなった。
    そんなものね。忘れ去られるのよ。

  12. 912 匿名さん

    所詮他人事。
    こんな掲示板で真剣に書き込んでる貴女も24時間春馬のことを考えてる訳ではない。無責任な掲示板。
    まあ、みんな、なんくるなるさ~。

  13. 913 匿名さん

    日本人は尊い。
    忘れないから。

  14. 914 匿名さん

    確かに所詮他人事。
    こんな掲示板では単なる戯言書くしかないしな。笑

  15. 915 匿名

    春馬の死の無念さを書きながら、旨いもの腹一杯飯を食って屁をこきながらバラエティーテレビ見て大笑いしてる現実。。。

  16. 916 匿名さん

    狐が出てきた。春馬さんは、狐になって、思いを晴らす。

  17. 917 匿名さん

    >>911 匿名さん

    興味のない方はそうかもしれませんが、春馬さんファンは今現在も変わらず、いえ、以前より燃えたぎっていますよ(笑)

    色々暴かれて、事務所は偽装命日などの49日コメントを削除せざるを得ない状況まで追い詰められました

    春馬さんのお別れ会は延期なのに12月1日のAAAチャリティーは開催

    このチャリティーに参加する人ってどういう人なんだろう?

    事務所が用意したサクラとかいそう…



  18. 918 ヤマハ

    こんな掲示板で春馬偲んでもなぁ。

  19. 919 弘子

    想像の世界は虚しいですねえ。。。
    ここでいくら書き込んでも無駄ですもの。

  20. 920 元警察官

    首足り死体の特徴は糞尿がパンツに溢れて床にボトボト落ちている。そんなこと正式発表で言えないから敢えて事実を隠してあやふやに説明するから色々な憶測が飛ぶ。
    特にファンの多い芸能人の場合は自殺の状況については言えない訳ですよ。
    これが真相です。

  21. 921 匿名さん

    >>920 元警察官さん

    それはまったく違いますね

  22. 922 匿名さん

    >>913 匿名さん

    おっしゃる通りです

    外野がぴーちくパーちくさえずってても、一つずつ検証していく…

    そうやってきたからこそ、事務所は49日コメント、削除するまで追い詰められたんですから…



  23. 923 匿名さん

    春馬さんの死は、日本人の闘いなんです。
    材料も道具も技術も伝統も代々受け継がれた精神もそういう尊い日本人の魂の闘いなんです。
    春馬さんが大事にしていたものは、日本人が昔から大切にしてきた尊い精神なんです。

    これは、日本人の闘いなんです。

  24. 924 匿名


    アンタだけやそんな事を思うの

  25. 925 匿名さん

    んだんだ(笑)

  26. 926 匿名さん

    春馬さんが日本製を発表した時から、心配だった。
    日本人は、相手が何人かわからないからね。
    その点、あなたたちは、集団で動く。

  27. 927 匿名さん


    精神科で診てもらってくださいませ(笑)

  28. 928 今日子

    春馬様の首吊りの状況って、
    知りたくなかった。。。

  29. 929 純子

    もうこんなスレやめて欲しい、そっとしておいてくれたらそんな書き込みもなかったのに。

  30. 930 匿名

    ぴんから兄弟

    1. ぴんから兄弟
  31. 931

    >>928 今日子さん
    首つりの状況はよくある話。
    しかし、春馬くんは首つりじゃないから。

  32. 932 匿名さん

    >>923 匿名さん

    同感です

  33. 933 匿名さん

    >>926 匿名さん

    まさに…

    「徒党を組んで」やってきますからね

  34. 934 匿名さん

    >>927 匿名さん

    こうしか言えない輩いるね

  35. 935

    くぐもる、あい、あい、あいの姫的考察
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610295/

  36. 936 純子

    精神病んでる方々(笑)

  37. 937 匿名はん

    精神病んでる書き込み(笑)

  38. 938 匿名さん

    >>936 純子さん 937 匿名はん

    事務所に雇われたオペレーター(工作員)

    時給いくらなの?


  39. 939 にゃごや3日さん


    お前もあたまおかしいな(笑)

  40. 940 匿名

    三浦春馬様のご冥福をお祈り致します

  41. 941 閻魔大王

    だいたいこんなどーーでもええ影響力ゼロ以下の掲示板に事務所うんぬんと書き込む人間の頭がおかしいと思うけどね、

  42. 942 匿名さん

    >>941 閻魔大王さん

    あなたも気になって仕方がないんでしょ?

  43. 943 匿名

    さぁ偉い人が出てきました

    アンタらどうする。

  44. 944 匿名さん

    >>932 匿名さん
    日本人の闘いを理解していただける方がいて、よかったです。

  45. 945 匿名さん

    >>933 匿名さん
    真実だからだと思います。

  46. 946 匿名さん

    >>934 匿名さん

    都合が悪い真実は、頭おかしいというパターンですね。

  47. 947 匿名

    今回の三浦春馬の首吊り自殺の真実って

    なんですか わかる人にお願いいたします。

    ワシが思うに首吊り自殺が真実と皆様思いませんか

  48. 948 匿名

    このスレ異常やな。。。

  49. 949

    三浦春馬は何者かによって殺されました。それが真実です。

  50. 950

    むしろ自殺を真実と思う人のほうが少ないです。
    皆、わかっていますよ。
    わかっていないと思うのはおめでたい人です。

  51. 951 匿名さん

    みんな三浦春馬さん接死の真相を自分の足で直接調べてるのではなく、売れてナンボの週刊誌等のええ加減なあやふや
    ネタで三浦春馬さんの事務所を責めてるけど逆に彼らに金儲けの道具に利用されてるだけだと思うけどな。

  52. 952 匿名さん

    みんな三浦春馬さんの
    死の真相を自分の足で直接調べてるのではなく、売れてナンボの週刊誌等のええ加減なあやふや
    ネタで三浦春馬さんの事務所を責めてるけど逆に彼らに金儲けの道具に利用されてるだけだと思うけどな。

  53. 953 今日子

    おめでたいのは金儲けの道具に利用されてる姫様。笑

  54. 954 匿名

    首吊り自殺とは絶対に思いたくないんですね。
    可哀想な方々ですね。

  55. 955 恭子

    週刊誌の情報や噂をすぐに信じて自分に都合の良い解釈をするから、貴女は男に弄ばれて捨てられて男を信用出来なくなったのよね(笑)

  56. 956 匿名

    真実は正義

    首吊り自殺が真実


  57. 957 匿名

    ヘンテコ妄想スレになってる。笑

  58. 958 匿名

    絶対に他殺と断言するなら、自費で探偵等雇つて徹底的に調べないとそんなええ加減なことは書き込むのは罪ですよ。
    姫様が言ってることは全く信憑性もなく説得力なく頭がおかしいと言われても仕方がないですよ。

  59. 959

    頭おかしいのは三田警察署でしょ!
    なぜ自殺なのよ?
    死んでいたのはなぜよ?
    三浦春馬一人ではなく他に一人、計二人死んでいたんでしょ?
    なぜ二人は死んだのよ?

  60. 960

    死んでいたけど理由がわかりません。自殺です。
    そうよね?

  61. 961 匿名

    警察に死に方がおかしいから捜査をしてもらうなら最低でも10万人以上の嘆願書をかいて警察に動いてもらうべきだろうな 平民はそれしかないよ。

  62. 962

    >>961 匿名さん
    10万人なんて簡単よ。100万人でも集まるわ。

  63. 963 匿名さん

    >>939 にゃごや3日さん

    色々名前変えて連投乙


  64. 964 洋介


    思い込みが激しく異常な姫軍団。
    その異常さがわかっていないのが異常。笑

  65. 965 匿名さん

    実際の署名は九千名しか集まってません。

  66. 966 匿名さん

    残念ながら、貴女たちは特殊な方々ということですよ。笑

  67. 967 匿名

    実際、今まで無名だったYouTuberが三浦春馬ネタで当ててありもしない憶測をどんどん発信したら視聴者激増してあいつらはウハウハ大儲けしてる(笑)
    愚かな三浦春馬信者たち。。。

  68. 968 匿名

    あることないこと憶測で書き込むより、もっと三浦春馬さんの尊厳を考えてそっとしておいて欲しいな。

  69. 969

    尾崎豊とはレベルが違うから闇に葬れないよ。

  70. 970 匿名

    署名たったの九千かぁ。。

  71. 971 匿名さん

    尾崎豊ぎ今の時代なら百万署名集まってたろうに残念だな。

  72. 972 匿名

    我が青春の尾崎豊やったな

  73. 973 匿名

    んだんだ(笑)

  74. 974 匿名さん

    三浦春馬は脇の二流俳優やから仕方ないわ。

  75. 975 匿名

    所詮三流掲示板で書き込みしても時間の無駄。笑

  76. 976 匿名

    選ばれし者の掲示板じゃなかった

  77. 977 匿名さん

    嫌なじじいにはなりたくないね。
    歳とると顔にあらわれる。
    心が顔にでるからね。

    春馬さんが生きていたら、穏やかな歳のとりかただったに違いない。
    みたかったな。

  78. 978 恭子

    なんだかねぇ。。。

  79. 979 栄治

    こんなとこにいくら書き込みしてもねぇ。
    署名は一万も達してないのか?
    あかんがな(笑)

  80. 980 匿名さん

    >>978 恭子さん
    クソジジイ。

  81. 981 匿名さん

    なにが尾崎だ。バーカ

  82. 982 匿名

    野蛮ねぇ。笑

  83. 983 恭子

    こんな糞ファンばかりだから春馬さんは命を絶たれたのよ。

  84. 984 匿名さん

    >>978 恭子さん
    北に帰れ。

  85. 985 匿名


    あなたも羨ましいのですね。笑

  86. 986 匿名さん

    こんな糞ファンだらけで春馬様可哀想です。

  87. 987 匿名さん

    >>986 匿名さん

    北の仲間の参戦ね。

  88. 988 匿名さん

    国は、強制送還すべきです。
    日本人の安全を守るのであれは、強制送還です。

  89. 989 匿名さん


    本当にレベル低いわね(笑)

  90. 990 匿名

    くだらん。

  91. 991 匿名

    糞ファンだらけ。。。

  92. 992 匿名

    ここも終わりました

    皆様ご機嫌よう

  93. 993 匿名さん

    >>989 匿名さん

    北へ帰れ。

  94. 994 匿名さん

    >>991 匿名さん
    前科もち。

  95. 995 匿名さん

    ここに書き込みをしていない日本人の皆様。

    こういうスレッドは、日本人もどきのスレッドです。

  96. 996 匿名さん

    ここは北の専門スレだったのか。

  97. 997 匿名さん

    ハンドルネームを変えて連投しているじじいは、北。

  98. 998 匿名さん

    姫も北か?

  99. 999

    なにゆえ、拙者が北か?と。

  100. 1000

    皆様、三浦春馬事件はもちろん注視し続けるべきだけど
    一方で小室圭の案件を軽んじることがなきようお願いします。
    日本が危ないから。
    これは春馬くんが教えてくれた遺言だから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸