なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 三浦春馬  自殺

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 18:53:33

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三浦春馬  自殺

  1. 1301

    新しく墓をたてるらしいけど春馬くん以外、誰が入るのかな?母親も入るの?

  2. 1302 匿名さん

    >>1301 姫さん

    まぁお母様も入りますよね

    だだ、春馬さんはお子様もいらっしゃらないし、「墓守」は誰が?

    なんか身につまされる…

    あんな超一流俳優の春馬さんなのに…

    誰でもどんな人間でもあの世に逝く訳だけど…

    今でもあのクシャっと笑った顔が思い浮かぶなぁ~

    キンキーブーツでの杉村春子賞の授賞式のあの春馬さんの喜びようは凄かった…

    たくさんの人に裏切られたんだと思う


  3. 1303

    >>1302 匿名さん
    それじゃあ、遺産でもめているのも変な感じですね。
    結局、自分が入る墓のために弁護士を立てているのか、、、

    アミューズは、とことんケチだと思う。
    偲ぶ会のカネすら母親に言い寄ったのよね?
    お父さんのあのコメントは、そういうことよ。
    母親は操られている。

    偲ぶ会と墓の名目で遺産を横取りする気だと思う。

  4. 1304

    茨城県内にある飲食店ビルから姿を見せた初老の男性は、寒風に肩を少しすくめてみせた。初冬の空は青く澄み切っていたが、目鼻立ちのはっきりした顔には、疲労が色濃くにじんでいる。

    「三浦春馬さんのお父さまですね?」

    本誌記者が、そう尋ねると男性は、一瞬驚いた様子を見せたが、静かにうなずいた――。

    今年7月18日に俳優・三浦春馬さん(享年30)が逝去してからもうすぐ5カ月になる。12月1日には子供たちへの支援チャリティを目的としたイベントが、日本武道館で無観客生配信ライブとして開催された。

    「生前の三浦さんも参加してきたイベントです。当日のステージは、三浦さんの過去の映像も織り交ぜたものになりました。芸能界で多くの仲間たちに愛された春馬さんですが、家族との縁には恵まれなかったと報じられています。そのことが若すぎる死の悲劇性をさらに強めているのでしょう……」(スポーツ紙記者)

    三浦さんの両親は彼が幼いころに離婚し、実父・Aさんは家を出た。そして5年ほど前には三浦さんが実母と距離をとるようになったという。

    「携帯電話の番号も変えて、お母さんから連絡がとれないようにしたといいます。“絶縁”した理由については、“母からたびたび無心されていた”“仕事や恋愛の問題で衝突した”などと、報じられています。それでも数年前には、生き別れになっていた実父と再会できたそうですが、その父とも関係が悪化してしまったという報道までありました」(芸能関係者)

    だが実父・Aさんの知人は、本誌の取材にこう語る。

    「少なくとも私の印象では、Aさんにはお金に困っている様子もありませんでしたし、父子関係がギクシャクしていた様子もなかったと思います。Aさんは3年ほど前に心臓を悪くしてペースメーカーを入れる手術を受けたのです。春馬さんが入院中にお見舞いにきてくれて、親子の交流が復活したと言っていました。

    息子さんの活躍ぶりがうれしかったのでしょうね。Aさんは仲間内で、よくうれしそうに話していました。『せがれが東京で舞台に出ているので見に行ってきた』とか、『春馬とメシを食べにいった』とか」

    それだけに三浦さんが亡くなった後のAさんの憔悴ぶりには、見ていていたたまれなかったという。

    「生きがいを失ってしまったという感じでしょうか。もともと大病をしたのに、あまり健康には気を使わないタイプだったのですが、さらにその傾向に拍車がかかっているようです。

    春馬さんのお母さんとの遺産相続の話し合いについてポツリと漏らしていたこともありました。『弁護士さんを入れて話し合っているんだけど、いろいろ大変なんだよ』と……。どうやら元奥さんが、お金遣いが少し荒いタイプみたいで、冗談めかして、『彼女はもらってもすぐ使ってしまうかもしれないし。自分はいつまで生きられるかわからないけれど、春馬が生きていた記念になるようなものにして残しておきたい』なんて語っていたことも印象に残っています。

    記念になるもの? 具体的には言っていませんでしたが、記念館とか記念碑的なものかな、と思いました」

    三浦さんには、実父・実母・そして継父と3人の“親”がいる。だが継父の姉は本誌に「(弟は遺産相続に)関係していません」と、語っていた。実父と実母の2人が弁護士を介して話し合いを続けているわけだが、長期化し、いまも同意にいたっていない。

    12月上旬、冒頭のように本誌は実父・Aさんのいきつけだという飲食店ビルの前で、取材を申し込んだ。

    「いまさら私が何を話しても仕方がないでしょう……」

    ――生前の春馬さんとお父さんの関係も悪化していたという報道もあります。私たちはそうではなかったと伺っているのですが?

    「……春馬との関係はよかったと思っています。“20年ぶりに再会した”と、報じられていますが、彼が芸能界デビューした後は、ときどき連絡はもらっていました。春馬の活躍ぶりはずっと楽しみでしたし、私の生きがいでもありました。実際に会うようになったのは2~3年前ですね。私が入院したときにお見舞いに来てくれて……。

    手術がうまくいって元気になった後には、いっしょに食事をしたり、酒も飲んだりするようになりました。春馬もけっこう酒量は多かったですが、そんなに酔っ払うタイプではないし、飲んだ後は、きちんと電車で東京に帰っていきましたよ。

    ふだんはLINEとかで連絡を取り合っていて、実は亡くなる2週間前にもメッセージをやりとりしていました。近いうちにこちら(茨城県)に来るから、と言っていたのに……。それが最後のやりとりになってしまいました」

    故郷・茨城での“父子酒”の約束は果たされなかったのだ。

    ――春馬さんの様子に変わったところはなかったのでしょうか?

    「それはねえ、皆さんと同じで、なんであんなことになってしまったのか、全くわからないんです。会っていたのだから、もし何か気が付いていたら、もちろん力になっていたでしょうが、そんな兆候はいっさいなくて……。本当に突然のことで呆然としてしまって、気が抜けてしまったままで、いまになってしまったという感じです。それに原因を追究したとしても、もう息子は戻りません……」

    ――遺骨は春馬さんのお母さまがお持ちなのですか?

    「そうですね。お墓とか偲ぶ会とかについては、(春馬の)所属事務所さんにも相談に乗ってもらっているようです。遺産相続の話し合いが長引いている? でも私自身は息子の遺産はまったくあてにしていません」

    復活した父子の会話のなかで、実母についての話題がのぼることもあったようだ。

    「この数年、(春馬は)母とは折り合いが悪く、本人も悩んでいるようでした。いくら母と子といっても、お金のことやら何やらで、もめていると聞いて、私も心配はしていたのですが……。

    もうこれ以上お話しすることはありません。いまの私の願いは、春馬の墓がどこかに建てられて参ることができるようになること。そして、コロナのために延期になってしまいましたが、仲よくしてくださった方やファンの方のためにも偲ぶ会が開催されること、その2つだけ。これからの私は“春馬のいない残された時間”を、ただ生きていくだけです」

    実父・Aさんは、まるで春馬さんの面影を探すように空を見上げると、記者に小さくなった背を向けて黙って歩き始めた――。

    「女性自身」2020年12月22日号 掲載

    12/08 06:00?女性自身

  5. 1305 匿名さん

    >>1304 姫さん

    ありがとうございます

    ただ映画「天外者」公開日間近に事務所の意向に沿った記事(さもお母様が原因かのような…)を出してるところにマスゴミの闇を感じますよね

    まぁファンはもう騙されませんがね



  6. 1306

    >>1305 匿名さん
    母親の弁護士はアミューズの弁護士かもね。
    そうなるとお父さんがかわいそうで…弁護士費用、バカみたいじゃない?
    なぜ弁護士が必要なのか、わけわかんないわよ。
    母親、出てこい!

  7. 1307

    でも、記者っていいわね。
    春馬くんのお父さんに会えちゃうんだから。
    お父さんの言葉を聞くと、やはり亡くなったのかなと思ったり。
    でも、まだ完全に認識できない。
    本当に亡くなったのか、はっきり示してくれなきゃわからない。

  8. 1308

    ねぇ!墓参りしたいってことは、やっぱり葬儀をしていないんじゃない?
    だから、墓参りしたいんじゃない?

  9. 1309 匿名

    そっとおやすみ~。

  10. 1310 匿名さん

    事務所もコロナの影響なのか売上激減してますからね

    それに冷たい事務所は春馬さんが契約更新してないから所属タレントじゃない…ということでお別れ会の費用も出すつもりないでしょ

    春馬さんで相当稼いだくせに本当に扱いが酷いな

  11. 1311 匿名

    巨人の岡本和真の年俸が2億円になるそうだ

  12. 1312

    >>1310 匿名さん
    そうしたら、死後の売上は事務所が受け取る権利ないよね?
    どうなってるの?
    ナイトダイバーの売上、春馬くんにすべてがいくの?

    あと、事務所はなぜ母親に相談するの?父親にも相談しないの?
    両親が離婚して最近は父親と交流していたなら、むしろ父親に相談すべき。

  13. 1313

    春馬くんに兄弟姉妹がいたら戦えたかな?
    両親は弱い。解決能力がない。
    親戚で働き盛りの若い人はいないのかなあ?

  14. 1314 匿名さん

    >>1313 姫さん

    一人っ子ですものね、辛いな

    でも事務所は他〇→自〇偽装してる…って感じている方々が多いと思いますが、違和感があるのが、事務所のコメントで「遺書はなかった…」と発表した件

    散々 週刊誌が遺書の内容を暴露してたけど…

    本当は遺書は存在してるのでは?
    ただ単に事務所批判の内容だから破棄したのか?

    お昼頃発見なんておお嘘ですよね

    18日の朝早くにNHK他 報道されてたんだから…

    その空白の時間に色々やったんだろうなぁ~

    はぁ…ため息しか出ない

  15. 1315 ご近所さん

    いつまでも嘆いてても何も前にはすすみませんよ。。。

  16. 1316 匿名

    ホンマになにも変わってないし(笑)

  17. 1317 匿名さん

    >>1315 ご近所さん

    嘆いてはいません

    春馬さんファンは出来る事をして少しずつ前進していますよ

    「天外者」楽しみ!



  18. 1318

    >>1317 匿名さん

    楽しみ半分、ちょっとこわい気も…
    何かを感じる自分がこわいかな。

  19. 1319

    来年上演予定の『イリュージョニスト』で三浦さんと共演予定だった海宝さん。2人は互いの舞台を観る間柄だったようで、三浦さんが3月の『ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド~汚れなき瞳』の東京千秋楽で『今は、エンターテインメントが求められていないかもしれない。でも、いつか求められる日がまた来ることを信じている』とコメントしたのが印象に残っていた、とのことです。

    この話に限らず、三浦さんは死の直前まで『仕事に前向きな姿勢』を見せており、だからこそ関係者の間では衝撃が走ったということです。いまだに謎は消えないですね」(メディア記者)

     ファンや関係者の気持ちは、当分収まることはないかもしれない。
    (文/城島信二)

  20. 1320 匿名さん

    >>1319 姫さん

    人生にエンターテイメントは必ず必要ですよ

    食べるためだけに生きるのはつまらないもの

    ある精神科医がおっしゃってたけど…

    あてつけで自死してしまう人もいる…と。

    私は色々な検証から他〇だと思っていますがもし仮に自死なら…

    「三浦春馬」という名前も使わせない…

    契約更新しないなら芸能界で生きていけないようにしてやる…

    など言われて、事務所へのあてつけか?

    「天外者」のラストの五代友厚のスピーチは春馬さんの涙を想って、絶対 スクリーンが曇って見えなくなりそう

    1回じゃたぶん物足りないから、何回も観るつもり

    もちろんコロナ対策、布マスクじゃなくて不織布マスクに食べない、しゃべらない、こまめな手洗い、消毒

    映画館は空気循環してて換気は大丈夫だそう


  21. 1321 匿名さん

    金恋の第4話の春馬さんの布団で寝ている写真を見て、おかしいと警察や検察は思わないのですかね?
    春馬さんの痛いの痛いの飛んでけーの必死すぎるシーン、あれは、強制された演技しか思えない。いや演技ではない。危機感を感じている。
    命をかけなければいけなかったのか?
    芸能界は、命がけなところなんですね。

  22. 1322

    >>1321 匿名さん
    痛いの痛いの、変でしたよね!

    私はTBSとフジテレビはチャンネルを押しません。
    フジテレビも反日、韓流がひどかったから。

    テレビはつけなくなりましたね。
    意地のように。

    松坂桃李は帰化人ですか?

  23. 1323

    >>1320 匿名さん
    芸能界はエンタメ、吉本、お笑い芸人ばかりでおかしいですよね。
    春馬くんは客観的に見ていましたね。
    芸人がニュース番組に引っ張りだこで学もない、中身がないのに
    ちゃんちゃらおかしいです。
    世の中おかしい。

    明日、観に行かれるんですか?
    私も行きたいような、行かないような複雑な気持ちです。

  24. 1324

    座席の購入状況を見ましたが、かなり隣同士になりますね。
    コロナがなければ観たいけど、、、
    テレビで放送しちゃえばいいのに。
    何らかの形で有料でいいから。

  25. 1325 匿名さん

    >>1324 姫さん

    そんなに混んでるんですか?

    もちろん初日にも行きますが、恐ろしくガラガラです(涙)

    不織布マスク(布マスクは駄目)して、ポップコーン食べない(笑)、喋らない、こまめな手洗い、消毒、顔を絶対に触らない…なら大丈夫だと思います

  26. 1326 匿名さん

    猿、猿って、悪いことした人は、強制送還すべき。
    7年以上の刑に処されたものは、本国へ強制送還です。

  27. 1327

    >>1325 匿名さん

    はい、せめてひとつ空きの設定かと思ったけど…
    当日買う人がいたら満席ですよ。
    映画館の大きさにもよるかもしれませんね。

  28. 1328 匿名さん

    みんな帰化人なんですね。
    だから、平気なんです。春馬さんが晒し者にされているんです。
    日本人は、ロボットのあの猿と同じという意味です。

  29. 1329 匿名さん

    映画館 12月1日から全席販売、座席での飲食OK

    って逆行してない?
    せめて1席空け、飲食禁止にしてほしいなぁ~

    どこも最多感染者数更新してるのに…

  30. 1330

    >>1329 匿名さん

    そうなの。対策がまったく解除されてしまって。
    春馬くん見たさにコロナ感染したら春馬くんが悲しむと思う。

    観に行く人がいるから言わなかったけど
    飛行機の座席で前後の人が感染したから。
    映画館の座席と同じ状況だよね。
    春馬くんのてんがらもんは必ず見るつもりだけど、今はまだ待つ。

    やはり人気よね。
    マスコミ関係者も少なからずいるのかな。

    安全に観たい。

  31. 1331 匿名

    芸能界で60年の舟木一夫

    今でも御本人の生歌が聴ける

    ありがたい。

  32. 1332 匿名さん

    >>1331 匿名さん
    在日のお友達?

  33. 1333 匿名さん

    春馬さんが亡くなった時は、他の出演者やなんかみんな口をつぐんでいたのに、映画が公開される時になると、収益が減ってしまうと困るから、あーだこーだ言い出して、調子がいいね。
    それこそお金に関することは、別口なんだろう。
    宣伝しないとお金取り戻せないから、必死だね。

  34. 1334 匿名さん

    金恋のスポンサーの花王。
    あっち系だよね。
    松坂桃李をC Mに使っているからか?

  35. 1335 匿名さん

    徹子の部屋にも出さないのかね?
    竹内結子さんも追悼番組に出さないのかね?
    視聴者センターが18日までの出演者しか教えてくれない。

  36. 1336

    >>1334 匿名さん

    戸田恵梨香が異例の結婚発表したのは
    松坂桃李と仲間であることを示して
    命を狙われないためじゃないかな?

    戸田恵梨香がすんなり結婚発表、それも妊娠していないというのが不自然。
    何かある。

  37. 1337 匿名さん

    >>1336 姫さん
    戸田恵梨香は、日本人なの?

  38. 1338 匿名

    織田無道68才 今月9日に癌にて死去

    合掌

  39. 1339

    >>1337 匿名さん
    そういえば!
    なんか中国やアジアの他国っぽいね。特に目が。
    口は歯茎丸見えだったのを整えたし。

  40. 1340 匿名さん

    小松の親分さん亡くなったな。。。

  41. 1341 匿名さん

    戸田さん、一時は申し訳ないけど、頬こけで骸骨みたいで心配したけど、最近少しふっくらしてたのはこれだったのですね

    芸能人もコロナ禍だからこそ、で結婚決断した方も多そう…

    春馬さんにも守りたい人がいてくれたら…

    「天外者」

    よかったです(涙)

    春馬さん演じる五代友厚が遊女演じる森川さんに「命を粗末にしちゃ駄目だ」のような台詞があるのですが、胸が締め付けられました

    春馬さん、あなたは誰にやられたの?

  42. 1342

    >>1341 匿名さん
    お帰りなさいませ~
    今日は気になっていました。
    あ~年末年始、てんがらもんが見れたなら。by食えたならのCM風に。

    都内の感染者数を考えると映画はテレビ放送すべき。
    興行収入は別で取得できるように代替するとか知恵を使わないと。

    そうね、戸田恵梨香は痩せて細い。
    男っぽい性格、男前、サバサバ、姉御系とよく言われているね。
    男に接し慣れていて男も楽なのかもね。
    松坂桃李も調べれば何か出てくるかもしれないし。

    占いでは、春馬くんにも守りたい人はいたらしい。無念ですね。

  43. 1343 匿名さん

    >>1341 匿名さん

    あなたは勝手な憶測ばっか
    マンション検討中さん

  44. 1344 匿名

    自殺したそれだけ。

  45. 1345

    天外者グッズ完売らしいですね。
    いっそ新札を三浦春馬演じる五代友厚にしたら良いのに。
    お札で春馬くんを持ちたい。

  46. 1346 匿名さん

    >>1345 姫さん

    お札~
    いいですねぇ~
    五代友厚さん、選ばれるべきですね

    「天外者」のパンフレットは買ったけど、グッズって他に何があるのかな?


  47. 1347 匿名さん

    >>1343 匿名さん

    出た!

    また事務所のオペレーター(工作員)
    登場

  48. 1348

    ググると画像が出てきますよ!
    高額転売されています。

  49. 1349

    >>1346 匿名さん

    春馬くんの五代友厚ね。
    五代友厚は要らない(笑)

  50. 1350 匿名さん

    >>1349 姫さん

    たしかに…(笑)

    春馬さんは…死して尚生きる人

    作品の中の春馬さんは永遠ですね

    歳もとらない…

    羨ましい限りです(笑)


  51. 1351 匿名さん

    憶測 憶測 ってバカの一つ覚えみたいに言ってくる人種いるけど…

    推測されたくないなら…、やましいことないなら…
    きちんと説明すれば解決すること!

    なのにやましいから記者会見一つ出来ないだから、小室さんと同じ

    自分のことは棚に上げて、憶測 憶測 と周りを責める前に仕事しなさいね

    しつこい管理人さん!

  52. 1352

    >>1350 匿名さん

    今、春馬くんのお札がほしいですよね。
    後世、春馬くんを知らない人たちが持っても価値がわからないだろうし。
    もっとも、芸能人がお札になる例を知らないけど(笑)

    春馬くんの遺骨、本人のものか、横田めぐみさんの時と同じように確認すべき。

  53. 1353 匿名さん

    >>1352 姫さん

    春馬さんの遺骨

    あんな素晴らしいお芝居する春馬さんの肉体がもう骨と灰だなんて…むごい

    でもこの世知辛い世の中での「修行」を終えたのか?

    同日公開日の「三國志」

    プロモーションに小栗旬さんも登場してたけど…


    小栗旬の「春馬は危なっかしい、ちゃんと、生きててほしい…」の以前の言葉が胸を締め付ける

    一言も追悼のコメントが出来ないことが小栗旬さんの心情を物語ってる

    誰も自分の子供を芸能界にいれたくない理由がわかる

  54. 1354 匿名さん

    >>1347 匿名さん

    お前は本当に決めつけてばっかで馬鹿みたいなババアだな
    自分に意見する奴はみんな敵対勢力かよ

  55. 1355

    >>1354 匿名さん
    それ、私のマンションスレで言ってやって。
    てか、私がコピペするか!(笑)

    変なやつに絡まれたわい。

  56. 1356

    春馬くんのトーク番組の映像を見ていると
    引き込まれてやめどきがわからなくなる。

  57. 1357 匿名さん

    精神障害、多重人格、自殺する人はほとんどそういう状態。春馬の苦しさをわかって助けてあげる家族、友人はいなかったのか。。。

  58. 1358 匿名さん

    >>1354 匿名さん

    大丈夫?
    落ち着け!

  59. 1359 匿名さん

    職権乱用するなら福井さんに報告しないとだな

    ひどい連中

  60. 1360

    >>1357 匿名さん

    本気でまだ自殺と思ってる?

    7月14日、春馬くんが最後のインスタをアップした日、
    定期購買している麹のお店に一旦購入をストップする、
    必ずまた購入する旨、伝えている証言がある。

    必ずまた購入する…これをどう捉えるか。
    これから死ぬ人があえて言うか?
    言わなくていいことだよね?
    止めますでいいのに。

  61. 1361 匿名さん

    姫さん、それが多重人格ですよ、独りになると暗い人格に変貌。
    私の知り合いも前日まで周囲には明るく明日の約束していたのに
    首吊り自殺したから。
    独りになって鬱になり死にたくなる。それが深奥だと思うけどね。

  62. 1362

    >>1361 匿名さん
    うーん、、、
    多重人格者の自殺。
    その人、遺書はあった?

  63. 1363

    >>1359 匿名さん

    だれそれ。福井さん?

  64. 1364

    世の中の自殺と処理された半数以上が他殺とも言われるよね。

  65. 1365

    「天外者 五代友厚」では、五代の映画化を夢見た人々の姿や、三浦春馬が芝居にさりげなく込めた思いなどを映し出す。映画に岩崎弥太郎役で出演した西川が、ナレーションを担当している。この発表にあたり西川は「皆さんが今、そしてこれからというものを考えていただくきっかけになるような映画だと思うので、少しでもたくさんの方にご覧いただければと番組のナレーションを引き受けました」とコメントした。

    田中光敏が監督した「天外者」は、全国で上映中。

    天外者 五代友厚

    カンテレ 2020年12月20日(日)16:00~17:00
    ※関西ローカル

    関西の方、吉報よ!
    うらやましい…なぜに関西ローカル……
    天外者制作過程のドキュメンタリー番組らしい。

  66. 1366 匿名さん

    >>1363 姫さん

    この掲示板を管理してるミクル株式会社のCEOです

    この掲示板をチェックしてるバイトが職権乱用して仄めかしたりしてるそうだから

  67. 1367

    そうなのね。福井さんと知り合いなのね。
    くだらないけどこのスレの14014に絡まれて
    この人のことも言い付けてもらえるとありがたいわ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589408/

    なんだか脅されているのよ。気味が悪い。
    うちのマンションの住人なのかしら。

  68. 1368 匿名さん

    五代友厚の大隈重信への手紙が残ってる

    〈上に立つ者の心得〉

    ① 愚説愚論だろうと、きちんと最後まで聞いてあげること。

    ② 自分より地位の低いものが自分と同じ意見なら、その人の意見として採用すること。手柄は部下に譲ること。

    ③ 頭にきても怒気怒声を発しないこと。

    ④ 事務上の決断は部下の話が煮詰まってからすること。

    ⑤ 自分が嫌がっている人にも積極的に交際を広めること。

    五代友厚の言葉は後に内閣総理大臣になった大隈の支えだったと思います

    まさに 「三浦春馬」

    時代を越えて残る言葉です


  69. 1369 匿名さん

    >>1361 匿名さん

    人間なんてほとんどの人が多重人格じゃね?

    おおらか→おおざっぱ
    誰にも優しい→八方美人
    サバサバ→ガサツ

    表裏一体ですよ

    警察官なんて最たるもの

    表向きは正義のヒーロー?
    裏では犯罪のオンパレード(裏金作り、盗撮、レイプ、殺人)

    春馬さんの件はやましいことあるから隠したり偽装したりしてるんでしょ?



  70. 1370 匿名さん

    >>姫さん
    1337です。
    いつの間にかいろんな匿名さんがあらわれたのですね。
    なんで急に湧いているんでしょうか?
    成りすましですかね?

    在日の人は、在日の味方ですよ。
    帰化人も在日の味方です。


    三浦春馬さんは、戦っていたんです。
    戦っていたんです。

  71. 1371

    >>1370 匿名さん
    なりすましと言えば死にたいスレになりすまし姫がわいていたわよ。

    戸田恵梨香とも共演したことがあるのね。
    彼女は鋭い人だから、何かわかっていると思うけど。
    春馬くんと付き合ったことはあるのかないのか。
    春馬くんは断るタイプかな。

  72. 1372 匿名

    知らんがな(笑)

  73. 1373 匿名さん

    >>1368 匿名さん
    今の日本とは大違いです。

  74. 1374 匿名さん

    >>1371 姫さん
    戸田恵梨香さんは、演技力がありますね。

  75. 1375 匿名さん

    通称名を廃止してほしいです。

  76. 1376

    >>1375 匿名さん
    ホントそれ。
    本人たちも母国に誇りを持っているはずだから、むしろそうすべき。
    なりすましと同じだもの。
    別の人間になっている。

  77. 1377

    >>1374 匿名さん

    私は感じたことないけど(爆)
    女優で演技力ある人か~
    春馬くんは自分の妻役に蓮佛美沙子を指名したのよね。
    例えば彼女なのかしらね。知らんけど(笑)

    なんと龍馬役に三浦翔平も春馬くんが指名したのね。
    春馬くんは翔平を買っていたんだなあ。同じ三浦なのに。
    なんて欲がない人。

  78. 1378

    蓮佛さんのインスタに
    天外者の春馬くんのオフショットがありますよ。

    胸が苦しくなる…
    やはり亡くなったのでしょうか。
    蓮佛さんがおっしゃるなら。

  79. 1379 匿名さん

    >>1376 姫さん
    姫さんは、朝鮮学校小学校、中学校から、都立高校、大学と行けることを知っていますか?
    朝鮮学校は、教育法規では、各種学校扱いです。
    教育法規では、それはできないことになっています。
    同じ各種学校扱いのアメリカンスクールの小学校に日本人が入学した場合、そこを卒業後、日本の公立中学校や高校には行けません。
    どうしても日本の公立中学校や私立中学校に行くに
    は、12歳なのに、小学校1年生のクラスに入らなければなりません。
    おかしいとおもいませんか?
    文科省は、各種学校である朝鮮学校の教育課程を強
    制させる権利はありません。
    教育課程や教育内容、教職免許も持たない教員、日
    本の倫理道徳も理解しないなど問題があると思える外国人が日本の都立高校に行き大学に行って、通称名で会社に就職したり、公務員や教育公務員になっています。
    おかしいです。

  80. 1380

    >>1379 匿名さん
    小室圭はアメリカンスクールだったけどどうしたのかな?
    キムに興味は全くないけど、またズルイことをした気がして気になる。
    朝鮮学校か。嫌ですね。
    朝鮮に、日本学校ってあるのかな?

  81. 1381 匿名さん

    >>1380 姫さん
    北朝鮮とは、国交がないので、日本人学校はあり得ません。
    横田めぐみさん北朝鮮拉致事件はご存知ですか?
    日本に住んでいた北朝鮮人によって、日本人の当時13歳の少女が誘拐され、北朝鮮に連れ去られて、いまだに日本にかえされてない事件です。
    たくさんの日本人が北朝鮮に拉致されました。
    日本に住んでいた辛光洙は、拉致事件の実行犯であり、原さんを拉致しましたが、後に北朝鮮に帰国し、北朝鮮では、英雄扱いです。

  82. 1382 匿名さん

    姫さんは、最近は、てっちゃんは見ないのですか?

  83. 1383

    >>1382 匿名さん
    あー見ていないね。何かあった?
    トモヒコTVもざっとしか見ていないかな。

  84. 1384

    >>1381 匿名さん
    辛という人が。
    横田めぐみさんはもちろん知っています。
    政治家に意見しましたがダメでしたね。

    私たちはこの拉致問題に憤慨しているけど
    日本もまた拉致をしていないのか、疑問に思うようになりました。
    今、春馬くんの死でグロースアップされている豊島です。

    どちらが先かわかりませんが同じことをしていないか。

  85. 1385 匿名さん

    >>1384 姫さん
    日本人はそんなことはできない。
    通名廃止してほしいです。

  86. 1386 匿名

    地球がどっかの惑星とぶつかったら地球はどうなる。

  87. 1387

    >>1385 匿名さん
    そもそも通名が出来たことが間違っていますよね。

    ガースーですとか言っている場合じゃない。菅。

  88. 1388

    春馬くんの映像を見ていると清らかでクリアで
    生きていてほしいと願わずにはいられない。

  89. 1389 匿名さん

    在日の教員は、生徒のことを猿、猿って呼んでた。
    春馬さんも猿って呼ばれていたのかな?

  90. 1390 匿名さん

    在日の教員は、通名使って日本人ズラしていた。
    日本人の持っている道徳や倫理はない。
    在日の教員は、在日の生徒とつるむ。
    在日や帰化人の生徒の親とつるむ。

  91. 1391

    >>1389 匿名さん

    そうなの!?リアルにあるのね。

  92. 1392

    てっちゃん、ちょっと見たよ~
    ちょっとね。
    あまり長く見ているのは厳しい(笑)
    プライベート感が強いというのか生理的にというのか。
    トモヒコさんぐらい引きで映ってほしいところがある。

  93. 1393 シコ店長

    人類みな兄弟

  94. 1394 匿名さん

    >>1391 姫さん
    全国のいじめ自殺は、いじめられている生徒を教員、学校つまり校長や副校長、教育委員会が知らん
    ぷりすること。
    日本人がターゲットにされてる。
    春馬さんも亡くなった後の4話で骸骨などの小道具などの嫌がらせ、日本人の発想ではない。

  95. 1395 匿名さん

    春馬さんのような真面目で誠実で正義感に溢れている日本人は、いらないのでしょう。
    だから、通名廃止して、帰化人は、半島の名前を名乗るべきです。
    総務省が管轄です。
    日本人の命を守るため、日本人の方は、一人でも多く、総務省に連絡してください。

  96. 1396 匿名さん

    省庁が帰化人ばかりでないことを祈ります。

  97. 1397 匿名

    柔道の代表が決まってもオリンピック中止やのに 意味がないじゃん

  98. 1398 匿名さん

    映画「天外者」の配給先がなかなか決まらなかったそう

    春馬さんは昨年12月アフレコが終わって…

    コロナ禍の影響で延び延びになって…

    でも契約更新しないなら、「三浦春馬」の名前を使わせない…

    「キンキーブーツ」も他の人にやらせる…

    など言われてたそうだから、「天外者」の上映阻止とかの嫌がらせもあったのかな?

    細川茂樹さんのブログを拝見すると芸能界の陰湿な犯罪レベルの嫌がらせ
    が現実にあることがよくわかる

    まぁ一般社会でもあるけど…

  99. 1399

    猪瀬と滝川、とんだ貧乏クジを引きましたよね。
    プレゼンが下手ならよかったのに。

  100. 1400

    >>1398 匿名さん
    細川ってぶっちゃけてすごいね。
    あの人、干されたよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2