なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 三浦春馬  自殺

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-04 00:59:27

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三浦春馬  自殺

  1. 4101 匿名さん

    ロンブー・田村淳「友達が国会議員に受かった」 参院選当選のガーシーにおわせ、ニヤリ

    ロンブー淳くんも春馬くんやガーシー先生のお仲間なんですよね。どんどん暴露してもらいましょう。

  2. 4102 匿名さん

    ガーシー垢BANされてるけど大丈夫なのか。

  3. 4103 匿名さん

    >>4102 匿名さん

    ガーシー氏のユーチューブチャンネルが完全BAN ロンブー淳には「ロンハー」出演を打診


    ロンブー淳さんとお仲間だから大丈夫

  4. 4104 まろ

    有名人の不審死は全部暗殺ですよ。
    人をマインドコントロールできるから、家宅侵入しなくても遠方から本人の意識をでんじはで乗っ取って自殺させる。

  5. 4105 匿名さん

    暗殺は一部当たってますが、電磁波で乗っ取って自殺させることなんて
    出来ません。その人の自我がそれを拒否します。

  6. 4106 匿名さん

    春馬さんの親友とも言えるガーシー先生のとっておき

  7. 4107 匿名さん

    三浦春馬さんを愛する人はガーシー先生を応援して芸能界スキャンダルを楽しめる特典がある。

  8. 4108 匿名さん

    ガーシーさんや立花孝志さんと三浦春馬くんは似ている

  9. 4109 匿名さん

    >>4108匿名さん
    そだね。
    命の危険を顧みないほど正義感が強く
    何としてでも正しいものは正しいと信じて突き進む姿が似ている。
    大きなカテゴリーだと一緒だね。

  10. 4110 匿名さん
  11. 4111 匿名さん

    三浦春馬くんの親友の親友がプロデュース

    ガーシー先生の親友ロンブー淳、風俗嬢のアイドルグループをプロデュース「ライブの次の日に抱ける」


    お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(45)が17日、東京・渋谷区の渋谷GUILTYで、スカパー!のバラエティー番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」(木曜後10・0)で自身がプロデュースした、全員が現役風俗嬢のアイドル4人組「道玄坂69」のデビューライブに登場した。


     「アイドル戦国時代。あらゆる種類のアイドル生まれてきた。自分もプロデュースしてきたが、羽ばたくグループをつくれなかった」と頭を悩ませた淳が、最終形態として考えついたのが「抱けるアイドルグループ」だった。

     デビュー前に2人が脱退する異色のグループ。淳は「ライブにきた次の日に抱ける可能性のあるグループ。お客さんがライブを見終わったあとに、実際に抱くまで(自分で)インタビューしたい」と構想を口にした。

  12. 4112 匿名さん

    2022年7月26日 20:00~より放送された
    Radio MID-FM「 Feel the vibes!! ~波動を感じて~」
    の模様です。
    最近起きた事件にスポットを当て、その意味について詳しく解説しています。

  13. 4113 匿名さん

    ここへ来ておおよその人がもう気付き始めたね。

  14. 4114 匿名さん

    選挙にこの人もでるかな?

  15. 4115 匿名さん

    統一教会の教義を憲法にしようという自民の動きに
    ようやく気付き始めた人々。
    統一教会が今、やり玉に挙がってるのはそのせい。

  16. 4116 匿名さん

    文鮮明の教えがそのまま日本国の憲法になるって。。。あり得ない。
    寸前に自民との癒着が表沙汰になって、本当に良かった。

  17. 4117 匿名さん

    自民党って
    1番は神社本庁と重なる日本会議と関係が深くて一昔前は騒がれてた。
    統一教会がピックアップされてるけどこればり注目するのは冷静ではないよ。
    その他に生長の家とか、霊友会とかとも昔から関係あるし、連立与党になってからはもちろん創価学会も関係してる。おそらく広く浅く付き合ってるだけなんじゃないの?

  18. 4118 匿名さん

    春馬くんも使ってるかな?
    もちろんファンなら使わなくちゃね。

    1. 春馬くんも使ってるかな?もちろんファンな...
  19. 4119 匿名さん

    >>4117匿名さん
    神社本庁と日本会議はもろDSなので別に自民だけじゃなく
    野党やほかの財界政界芸能界皇室すべてにおいて関係は深い。
    生長の家や霊友会などほかにもすべての宗教が自民党とはそういう意味では
    関係が深い。
    しかし、やはり、根源は統一教会がなんといっても一番の諸悪の根源、かなめ。
    根源である、元(もと)、を絶たなきゃだめ。

  20. 4120 匿名さん

    >>4109 匿名さん

    命の危険を顧みないほど正義感が強く

    ビビってドバイから帰国せず、立花に知恵を入れられて不逮捕特権を狙って参院選に出馬したのに?

  21. 4121 匿名さん

    >>4115 匿名さん

    教義を憲法にって具体的にどの条文をどのように改正して文鮮明のどの教義を入れるの?

  22. 4122 匿名さん

    >>4116 匿名さん

    皆の大好きなソウカが黙ってないだろ

  23. 4123 匿名さん

    >>4120匿名さん
    方便ではなく、実際に死んでしまってはこれからの活動ができなくなるからね。
    当選した意味がなくなる。
    日本に帰ってきたら9割がた○される。

  24. 4124 匿名さん

    >>4121匿名さん
    feel the vibes の動画で笹原さんが言ってるよ。聞いてみな。53分だが。

  25. 4125 匿名さん

    >>4122 匿名さん
    創価はもう崩壊している。

  26. 4126 匿名さん

    >>4120 匿名さん

    (笑)

  27. 4127 匿名さん

    >>4123 匿名さん

    命の危険をこころみないって言ってるのにね

  28. 4128 匿名さん

    >>4125 匿名さん

    あんな巨大組織がもう崩壊するのかよw

  29. 4129 匿名さん

    >>4127匿名さん
    顧みない、は、こころみない、ではなく、かえりみない、と読みます。
    こころみない、の漢字は、試みない、になり、全く別の意味です。

  30. 4130 匿名さん

    >>4119 匿名さん

    今回の暗殺事件があって統一教会に触れ始めたくせに
    いかにも知っていましたみたいな見事な後出しジャンケン

    何が根源だよ。

  31. 4131 匿名さん

    >>4129 匿名さん
    そいつは失礼

  32. 4132 匿名さん

    >>4128匿名さん
    幹部はほとんど居なくなりました。
    信濃町やその他の施設はもぬけの殻状態です。

  33. 4133 匿名さん

    >>4124 匿名さん

    53分はやだな

  34. 4134 匿名さん

    ガーシー先生
    離婚した小倉優子を徹底的に暴露か?

    小倉優子の暴露あるけど、聞きたいの?
     
    のっけから《こんな夜中にインスライブやる政治家おらんやろ、日本に》と、お酒を飲まずともマシンガントークが止まらないガーシー。今回は、いわゆる有名人たちの暴露話はなかったのだが、麻生氏ら身内の事情が明かされていった。

     すると、それぞれの婚歴に話が及ぶと、すかさず《ちなみに“きくりん”も2回結婚してます》と菊池氏の結婚歴を明かしてみせた。このトークに反応したのだろう。ライブ視聴者から寄せられた、とある質問コメントに目を通すと、

    《小倉優子の暴露? あるけど。えっ、聞きたいの? みんな》

     ニヤリと笑うガーシーの思わせぶりな顔を見て、「ないない」とばかりに手を横に振る菊池氏。

  35. 4135 匿名さん

    >>4130匿名さん
    統一教会も創価もすべてDSの傘下だから同じことです。
    同じく神社本庁も日本会議もCSISも日米合同委員会とかも皆同じ。
    竹中やマイケル・グリーンとか三浦瑠璃とかも皆同じ。

  36. 4136 匿名さん

    立花孝志先生がマツコ・デラックスを追い詰めていましたが、マツコも統一教会関係なのでしょうか?

  37. 4137 匿名さん

    >>4135 匿名さん

    は?
    そんな簡単にまとまれるならとっくに世界に国境なんかなくなってるよ。



    あの統一教会のいる朝鮮の南北統一すらなされてないのに

  38. 4138 匿名さん

    淳、握られてんだな

  39. 4139 匿名さん

    三浦春馬さん見てる?

    ガーシー、離婚した小倉優子について

    ガーシーは小倉優子の元夫菊池勲氏に「きくっちゃん〝かまちょ〟(性行為のこと)しまくり」とまずイジり、「ゆうこりんのかまちょは?」と聞いた。

    すると菊池氏は真顔で「普通」と小倉優子とのセックスについて回答した

  40. 4140 匿名さん

    >>4137ももこさん
    す、すごい、口から出まかせが本当になりそうです。
    百子さんが言ってるように
    世界は国境なしの、ひとつになります。
    昨日早朝に、世界「200ヶ国以上」が金本位制となったという情報がありました。GESARA法発動により世界は一つになります。
    はい、ではこちらをどうぞ。
    https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12755934068.html

  41. 4141 匿名さん

    7月は本当に目を見張るほど変遷の嵐です。
    信じられない。
    とても大きな重要なことが裏で行われてる。

  42. 4142 匿名さん

    あー、ここにも。
    https://t.me/s/baum_kaze

  43. 4143 匿名さん

    7月はクローン安倍の死去、各国首脳の辞任、多くの政治家のコロナ陽性、そして
    そして、、、とうとう、、、イラクによるRVが起こり、GESARA法発動。
    なんか夢のよう。

  44. 4144 匿名さん

    春馬君もほっとしていることだろう。

  45. 4145 匿名さん

    春馬くん、ロンブー淳さん、ガーシー先生、立花先生万歳

  46. 4146 匿名さん

    春馬くんも小倉優子の暴露を楽しみに待っているぞ

  47. 4147 匿名さん

    以前、こんな夜更けにバナナかよに出演された大泉洋さんと高畑充希さんが安倍さんと会談した事が、春馬くんが亡くなった後話題になりましたよね。
    何故春馬くんはそこにいなかったのか?
    呼ばれなかったのか、欠席したのか。。
    親がそうかで元々悩みがあり、長年芸能界にいたら政治と宗教の繋がりを知らない訳がなく、最近のニュースを見るといよいよ、ただの偶然とは考えにくいです。
    自分は宗教の広告塔ではないという想いがあったのでしょうか。
    ここでどなたかおっしゃってましたが、自民党と繋がってる統一協会の思想が憲法になってしまう事に反発した宗教集団が今回の騒動を大きくしているならば、ミイラ取りがミイラになってほしいです。
    こないだの選挙、初めて投票したい人が現れて、ガーシーが当選した瞬間、めちゃくちゃ嬉しかったです。(私の投票ハガキ、ガーシー嫌いな旦那に隠されましたが立花さんのYouTubeで、無くても出来ると知り投票行きました笑笑)
    次の選挙ではひっくり返って欲しい。
    心から思います。

  48. 4148 匿名さん

    日本円は金本位制へ移行
    https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12755936683.html

  49. 4149 匿名さん

    4147に
    自民党と繋がってる統一協会の思想が憲法になってしまう事に反発した宗教集団が今回の騒動を大きくしているならば、ミイラ取りがミイラになってほしいです。

    と書いてありますが、宗教集団が今回の騒動を大きくしているのではありません。
    統一教会をやり玉に挙げてるのは世界を支配している、”ある”グループであり、
    創価やその他の宗教団体とは全く関係ありません。
    そもそも”ある”グループとは宗教ではありません。
    それに創価が今回の騒動を大きくしていると思っていらっしゃるのならば
    安心してください。
    創価ミイラはもうすでにミイラになり骨の髄までしゃぶられ幹部は一人も
    残っておりません。随分前にミイラとして捕まえられ今ではもう白骨化を通り越して
    消滅しております。創価は今やそのような状態です。下々の信者は知らない人もいるでしょう。しかし、肝心かなめの幹部たちが居なくなったのですから下々だけではどうすることもできません。風前の灯火、砂上の楼閣でしょう。

  50. 4150 匿名さん

    これからの世界はBRICSが主体となる。
    今までとは真逆になり、欧米西側NATOが廃れていきます。
    天変地異が起こるに等しい。
    B=ブラジル
    R=ロシア
    I=インド
    C=中国
    S=南アフリカ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸