なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 三浦春馬  自殺

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 18:53:33

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三浦春馬  自殺

  1. 3001 マンション検討中さん

    生きてる人間もいつ死ぬかわからないわけだし、その人が生きていても自殺に追い込む犯罪に加担しているとしたら、本当に勝ち組なのかな

  2. 3002 マンション検討中さん

    生存説を唱えてた人達が軒並み某宗教の人達だったんだよね

  3. 3003 マンション検討中さん

    どの国籍であっても集団ストーカー加担者達であればもう殺人犯とみなしていいと思う

    加害者達が精神病で精神病棟に入ってほしい
    被害者のせいにするな

  4. 3004 マンション検討中さん

    miuとあ、MUSEか

  5. 3005 評判気になるさん

    三浦春馬さん 素敵でカッチョよかったのになぁ。(残念)

    Shim

  6. 3006 評判気になるさん

    >>3003 マンション検討中さん
    もう 何もしません 言いません

    人だけを (ばかりを )責めて 自分一人正しいって言う考えはしたくないし

    周りの為に捨てます。勤労で金稼げなく安いと言っても金はかならずかかるマンションも追われたら嫌だし、もう喧嘩をして瑕になりたくないので。

    済みませんでした。。。(反省)。

  7. 3007 購入経験者さん

    ハルマもカッコいいね。

  8. 3008 マンション検討中さん

    ○○のやり方はとても汚くて、何か話し合いをする場面となれば歩み寄るふりをしてくる工作員を必ず1人は用意していて、ガスライティングとガス抜きを同時に行い、こちらを撹乱する。嫌がらせのすべてにシナリオがあり、巧妙に仕掛けられていることを被害者はずっと後になってから知ることになる。

  9. 3009 通りがかりさん

    公安や警察などに依頼された宗教関係者や在日勢力、予備自衛官、さらにアルバイトなどの非正規雇用のかたちで探偵や一般人がプロ市民として集スト加害に参加しています。

  10. 3010 検討板ユーザーさん

    朝木明代市議転落死事件(あさきあきよしぎてんらくしじけん)とは1995年(平成7年)9月1日22時頃、東村山市議会議員の朝木明代が西武鉄道東村山駅の駅前のロックケープビル(以下、「本件ビル」という。)から転落死した事件。警察(東村山警察署)は自殺と断定、事件性はないとされたが、朝木が○○○○の脱会者の救済活動をしていたこと、議会において○○○○を追及していたことから○○による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大騒動に発展した。また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が○○○員だったことが判明した」と述べている[1]。

  11. 3011 匿名

    何故自殺したんかいまだにわからない

  12. 3012 マンション検討中さん

    被害がなくならない原因は、加害者が全国にいるからだと考えられます。被害者がマスコミや警察・政府などに被害を訴えても無視されたり、精神病者扱いされる現実を考えれば、カルト宗教や探偵・興信所などの民間団体だけでなく、政府やマスコミなど全国規模の組織が加害行為に協力していると考え手間違いないでしょう。

  13. 3013 匿名さん

    >>3012 マンション検討中さん

    だって警察組織も加担、主導してるんだから執拗に嫌がらせしてくるよね

    ターゲットの目に入るように現れる、これはNシステム、Tシステム、GPSを公権力悪用して為せる嫌がらせ

    制服組の末端の警察官がくだらない嫌がらせ、上からさせられてる

    日本の警察組織の腐敗

  14. 3014 検討板ユーザーさん

    尾崎豊さんについてです。
    遺体写真を見てしまったのですが、
    なぜあんな傷だらけなのに事件性はないものとして捜査は終結したのでしょうか?肺水腫だけであんな風になるとは思えません。本当
    なら尾崎ファンとして今からでも捜査しなおしてほしいくらいです。なぜ事件性はないと決めつけられたのですか?

  15. 3015 マンション検討中さん

    実のところ、腐敗は日本の警察組織にとって慢性的なのだ。 ――前広島県警警部補 赤城文郎 2000

     ”無法”という言葉を考えてみよう。この言葉を辞書は「法が適用されないところ」と定義している。私は警察が最大の無法集団だと思う。
     朝日新聞記者 オチアイヒロミツ 1998

  16. 3016 検討板ユーザーさん

    ○○○○は犯罪者養成所 犯罪のデパートであり、犯罪者養成学校である○○○○について 【○○】世間を震撼させた○○○○の犯罪者達 / ○○○○リストより抜粋 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』他。 ●池田大作(在日)→信平信子レイプ事件 公職選挙法違反事件 ●福田孝行(在日)→山口県光市母子強姦殺害 ●長谷部泰輔→林瑞枝さんスーツケース詰め殺人 小中高と○○学園 ●三橋香織→夫バラバラ殺人 ●三宅正信(在日)→ペッパーランチ強姦 ○○大学卒 ●北山大輔→ペッパーランチ強姦 ●宅間守 (在日)→大阪 附属池田小学校児童殺傷 両親も○○学会員 ●東慎一郎(在日) →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り ●小原保 →村越吉展ちゃん誘拐殺人事件 ●織原城二(金聖鐘)→神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人 ●澤地和夫(元警官)→山中湖連続殺人事件・○○○○前原支部総会で体験発表 ●関根元(在日) →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害 ●丘崎誠人→奈良連続強姦 事件 (在日朝鮮人) ●金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡 ●李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦 ●沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦 ●張今朝 →在日韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦 ●ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦 ●宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦 ●○○○○副支部長・木村昌幸 →強制猥褻事件 ●○○○○地区部長・谷口博司→迷惑電話3000回で実刑判決 ●○○大学卒・嘉村英二→NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決 ●公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)→児童売春で実刑判決 ●○○○○職員・谷川竜平(27)(○○新聞社勤務)→連続放火で逮捕

  17. 3017 検討板ユーザーさん

    >>3011
    3.11でコメントしておいてよく言えますね

  18. 3018 検討板ユーザーさん

    実のところ、腐敗は日本の警察組織にとって慢性的なのだ。 ――前広島県警警部補 赤城文郎 2000

     ”無法”という言葉を考えてみよう。この言葉を辞書は「法が適用されないところ」と定義している。私は警察が最大の無法集団だと思う。
     朝日新聞記者 オチアイヒロミツ 1998

  19. 3019 マンション検討中さん

    たとえ公僕だとしても、気に入らない人間を排除しなければ生きていけない人間など日本に必要ない
    私は弱いものをいじめる人が嫌いだ

  20. 3020 マンション検討中さん

    集団ストーカー加害者達が精神病院や刑務所に行くことを強く望みます。

    今までの被害者全員に謝罪と賠償を

  21. 3021 マンション検討中さん

    公僕が女性をいじめてストーカーして殺害予告をするなんて、それでも男ですか?

  22. 3022 マンション検討中さん

    加害者達が日本からいなくなればいい。本当の差別主義者達が消えれば平和になる

  23. 3023 マンション検討中さん

    加害者達は今まで殺してきた被害者達からの**、祟りを受けて、家族や大切な人をも失い一生苦しんで、人の不幸の上に成り立つ幸福などないのだよ。無間地獄に堕ちろ。殺害予告までしているなら計画的な殺人と言っていい

  24. 3024 検討板ユーザーさん

    加害者達は被害者の代わりに死んで欲しい
    生きていく価値なんかない

  25. 3025 検討板ユーザーさん

    弱い人間しか人をいじめない
    ゴミみたいな人間達は春馬や他の被害者さまのために死んで下さる?

  26. 3026 マンション検討中さん

    日本には外面を重視する伝統(たてまえ)があることから、ジョンソンは「不正を明らかにするようなメカニズムが日本では発達していないことから、警察の素行はその見た目よりも悪いだろう」と書いている

  27. 3027 匿名さん

    >>3019 マンション検討中さん

    同感です

  28. 3028 マンション検討中さん

    3027
    ありがとうございます

  29. 3029 匿名

    侍JAPANに岡本和真がいない

  30. 3030 eマンションさん

    春馬君の捜査をちゃんとしないせいで、加害者たちは野放しになっています

  31. 3031 評判気になるさん

    加害者達は今までの被害者たちへ謝罪、賠償、名誉回復をしてもらいたいです

  32. 3032 匿名さん

    陰謀

  33. 3033 匿名さん

    加担者は謝罪を

  34. 3034 匿名さん

    あのきらきらした笑顔、今の日本にはない。

  35. 3035 匿名さん

    ソウカピック
    全ての嘘メダル
    選手達は人肉合成で出来ているのだから強いはずてますよ

  36. 3036 匿名さん

    立花さんより

    立花孝志【NHKをぶっ壊す!】【NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で】党首

    8月4日
    久しぶりの 立花孝志 電凸動画
    弁護士 石森雄一郎の事務所に直接電話してみたら 卑怯な弁護士でした


    @YouTube
    より
    弁護士 石森雄一郎の事務所に直接電話してみたら 卑怯な弁護士でした
    youtube.com
    立花孝志【NHKをぶっ壊す!】【NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で】党首

    8月3日
    弁護士 石森雄一郎の事務所に直接電話してみたら 卑怯な弁護士でした

    @YouTube
    より
    弁護士 石森雄一郎の事務所に直接電話してみたら 卑怯な弁護士でした
    youtube.com

  37. 3037 匿名さん

    大河原宗平さん

  38. 3038 マンション検討中さん

    中国以前にもう乗っ取られてますよね

  39. 3039 匿名さん

    メダルの数の多い国はソウカ帝国

  40. 3040 ショウ(祥・奬)

    悪いこと いじめなどをすると 自殺をする人、います、
    でも、晴馬さんは そう見えないんだよな

  41. 3041 マンション検討中さん

    私の周りではいじめる側は生きてますけど

  42. 3042 マンション検討中さん

    それといじめと○人は違いますよね?

  43. 3043 検討板ユーザーさん

    >>3040
    虐めてものうのうと生きている人いますよ
    虐めは悪くないらしいですよ

  44. 3044 検討板ユーザーさん

    ネットでバッシングしたり、ストーカーすることしかできない加害者達が**ばよかったのに

  45. 3045 マンション検討中さん

    集団ストーカー加担者達は通り魔殺人犯よりも悪質

  46. 3046 マンション検討中さん

    春馬君が亡くなってから何も信じられなくなった
    通り魔殺人犯よりも悪質な人たちを何故野放しにするのか?

  47. 3047 匿名さん

    >>3046 マンション検討中さん

    本当に…

    2018年に大河の主役に決まって殺陣の師匠に忙しい中、通い一生懸命練習してたのに…

    独立を望むと、むりくり降ろされ、三浦春馬の芸名も使わせない、キンキーブーツも他の俳優にやらせるなどの陰湿なパワハラ嫌がらせ

    反日集団による嫌がらせ犯罪

    政界、警察組織、芸能界、マスコミもみんな反日に支配されてる

    何もかもが、信じられない世の中




  48. 3048 評判気になるさん

    今回の通り魔殺人犯よりも悪魔崇拝の集団ストーカー加担者達が殺してきた人数の方が多いよね

  49. 3049 匿名さん

    >>3048 評判気になるさん

    今回の通り魔は一人も殺せなかった

    まぁよかったけど

  50. 3050 マンション検討中さん

    他のスレでも一般加担者が春馬君のスレにいることがあるよね。間接的に自殺に追い込んだ張本人達なのに

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸