なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 三浦春馬  自殺

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 18:53:33

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三浦春馬  自殺

  1. 2201 探偵さん

    楽園さん、わかったかも。

  2. 2202 探偵さん

    ちょっと妄想が過ぎるのだけど、話が、辻褄が合ってしまう。
    トモヒコTVでは一切言っていないけど、
    楽園さんは実母なのではないか?
    実母だとすると、春馬くんの立場というものが大変なものになる。
    春馬くんは知っていた。

  3. 2203 探偵さん

    その女性が結婚した時と春馬くんの年齢が合う。
    デキ婚だったが、それは許されなかったから、手放したのではないか。
    すると、あのお父さんは育ての親なのか。
    実母になりすまして近付いて、無理矢理、思いを遂げたということか。
    なりすましというのは顔や姿は無理だから会うまでだろうね。

  4. 2204 探偵さん

    思い出した。
    トモヒコさんも、お母さんと言ったことがあった、、、
    どの動画だったか、もうだいぶ前、楽園さん登場初期の頃か。
    わかりましたよ。
    皆さんも、推理してみてください。
    トモヒコさんは、信じているのですね。
    本当に春馬くんは美形だから判断が難しいけれど、美しい女性で私も憧れます。
    あんな母親だったら、鼻が高いと思いますよ。
    人間性に関わる噂はさんざんですが。

  5. 2205 山下清

    探偵さん病んでますよ。
    毎日楽しいことだけ考えて生きてくださいねぇ。
    あなたの人生が幸せになることをお祈りしております。

  6. 2206 探偵さん

    私は前世で何をしたのか、何者だったのかと考えます。
    人並みの幸せをつかむことができないから。
    しかし、世の中の人の3分の1は、こんなものだと思いますよ。
    4分の1かもしれませんが。
    役目を果たした時、寿命を迎えると思っています。
    近いのかもしれないなと思ったり。
    先日、東幹久と結婚する夢を見ました。
    なぜ彼が登場したのか、何かのお告げなのか、気になりました。
    昔、すれ違ったことがあったのですよ。そのせいかもしれません。
    私が結婚していないことが罪悪のような気もします。
    つれづれなるままに失礼しました。

  7. 2207 山下清

    そんな哀しくい話お止めくださいよ。
    探偵さんは魅力的な女性だと思いますよ。
    今日楽しく生きていれば明日も未来も楽しく変わりますから。
    応援してますから。

  8. 2208 探偵さん

    遺書を書くことを毎日考えています。
    ただ、財産を、誰に、どこに託すか定まりません。
    血縁関係にはあえて相続しない、したくない意思があります。
    しかし、穏便にしたほうが良いのか、悩みます。

  9. 2209 山下清

    探偵さん、なんでそこまで思い込むの?
    財産は全部使いきってから死にましょう。
    東日本大震災でもっと生きたかったのに
    無念の死を遂げた方々が2万人以上います。
    もっと気楽に生きりゃいいんですよ。
    元気をお出しくださいませ。

  10. 2210 探偵さん

    >>2209 山下清さん
    主に家です。家を売却した価格。住んでいる限り使えません。
    生きていると思うほうがのほほんとしすぎています。

    銀座の僧侶もコロナで亡くなったそうですね。
    私が通ると、チーンと鳴らされたことを覚えています。
    その時は、お金がないのに嫌だなあと思ってしまいました。
    でも、あの方が亡くなったと知るとつらいです。

    とりあえず10年生きられるかといったところですね。

  11. 2211 山下清

    好きなことして毎日暮らしてたらええじゃないですか。
    人間は死にたくなくてもいつか死ぬのですから毎日楽しいこと考えましょうよ。

  12. 2212 匿名さん

    山下清さんはお優しい方ですね

    だれでも一瞬で消えれたら…

    ってよぎることもあるでしょう

    春馬さんが数々の嫌がらせをされてきたように、この世の中には気に入らない相手によってたかって嫌がらせをしかけてくる連中がいるんですよね

    ブレイブでの春馬さんも本当に素敵でした…

    天外者の撮影後、すぐにブレイブの撮影

    こんな第一線でご活躍されてた役者がドラマ撮影の最中、命を奪われる…なんて事、許されますか?

    事務所の冷遇は絶対に許されません

    おかしいでしょ?
    仲良くしてた仲間が誰一人話題にしないなんて…

    箝口令敷かれてることこそが物語ってます

    私は人生のメインイベントをほとんど経験し、この世に何の未練もないですね

    ただ悲しむ家族がいるから寿命をまっとうするのみ…

    探偵さんのお気持ちわかります。

  13. 2213 探偵さん

    >>2211 山下清さん
    前澤友作ぐらいじゃないですかねぇ、
    好きなことをして暮らしていられるのは。

    すごいですよ、他人様にいくらでもくれてやれる、
    オークションでは何億でもせる。

    死ぬ気がしてきたのですよ。
    春馬くんの気持ち、わかってきましたよ。
    それが誕生日のインスタライブの、眼差しを落としたあの顔ですね。

  14. 2214 探偵さん

    >>2212 匿名さん

    まーそれはそれはうらやましい。
    結婚式もウェディングドレスも出産も子育てもしていません。
    クリスマスを彼氏と楽しく過ごしたことすらありません。
    私はいつの時代に生まれたのか、
    出てくるタイミングを間違ってしまったようです。
    ただ、三浦春馬という美男子が生きていたということを知れてよかったです。

  15. 2215 山下清

    いや、全然違いますよ。
    幸せって何ですか?
    お金があること?心の余裕?
    私は還暦を過ぎました、60年生きてきて色々思うことがあります、嫌いな人間、嫌な奴のこと考えるのは時間の無駄なんですよ。
    好きな時に好きな人と好きなことが出きる人生が私のモットーです。
    だから匿名さんも探偵さんも肩の力を抜いてもっと気楽に生きて欲しいのです。

  16. 2216 探偵さん

    >>2215 山下清さん
    会社に所属する限り支配下にありますから奴隷です。
    毎日、汚ないやつらがやらかしてくるわけですよ。
    気にしないつもりでも身体が反応してダメージを受けます。
    春馬くんが激痩せしたようなものです。
    あれは毒物によると思われますけどね。

    お金を得るためには会社で働かなければならない。
    起業なんて不可能、自滅します。

    しかし、定年前に死ぬかもしれないなと気付いた今日この頃。
    在職中に社内で訃報が出ることがよぎりました。
    実際、いますからね。

  17. 2217 探偵さん

    結婚も良し悪しと思います。
    なぜなら、今、三浦春馬に手をかけたとするやつらには妻もいるわけです。
    そんな男の妻だったら、生きていられない。
    ここで、政治家を怪しんだでしょう。
    その政治家、ドンピシャで名前が出てきてしまいました。
    名前が出てくること自体、唖然としました。
    もし、恋愛中だったら、どうするでしょうね。
    危険ですよ。

  18. 2218 春馬君好き?

    春馬くんは、やはり殺されたんだわ。
    ジャニー喜多川を始めとした人達が、盃を交わしてまで、何やってるの!

  19. 2219 匿名さん

    >>2214 探偵さん

    いえいえ、超バブル時代の結婚式で、今から思えばお金もったいなかったなぁ~と思いますし、結婚したからといって皆が幸せになるとは限りませんよ。

    子供だって、なんとか
    親孝行してくれるようになりましたが、子供産んだばかりに「犯罪者の親」になってしまった知人もいますし、はたから見れば幸せそうに見える人でも陰では物凄く辛い思いをされてたり、人には言えない悩みを抱えてる人もいますから…

    私が心がけてるのは…

    「人と比べない」ことです

    なので他人の生活を「羨ましい」と思ったことはありません

    探偵さんだってまだまだ「これから」ですよ

    私が一つだけやり残してる事は…

    まだまだ予定もないですが娘の出産や育児のお手伝いをしてあげたい…ってことぐらい

    春馬さんが突然消されてから、すべてが色褪せて見えます

    こんな世の中に未来を感じないなぁ~

  20. 2220 匿名さん

    いつのまにか

    「参考になる」

    が無くなってた

  21. 2221 探偵さん

    >>2220 匿名さん

    不思議ですね。

  22. 2222 山下清

    探偵さん、何故貴女はそんなマイナス思考のお考えになられたのでしょうか?
    辛い過去がおありかも知れません。
    でも過去も変えれると私は思いますよ。
    私も会社勤務27年ですがおっしゃるように辛いことも多かったですが何とかNo.2の地位を獲得して今に至ります。
    嫌なことばかりではなく楽しいこともあったでしょ?
    生きてて良かったなという瞬間があればそれで良いじゃないですか。
    匿名さんがおっしゃるように他人と比べるのは愚の骨頂だと思います。
    日本人は他人の目、世間体を気にしすぎですよね。
    自分が楽しければそれで良いんですよ、自分をもっと褒めてあげてくださいよ。
    人生は一度きりです、私は還暦になって新たな人生の再スタートだと思ってます。
    生きてるだけで丸儲けなんです。
    そう、さんまのいまるちゃんの名前(笑)
    探偵さんらしく生きてください。

  23. 2223 山下清

    サラリーマンになる前は特別支援学校の教師をしておりました。
    知的障がいのある子供たちの学校です。
    世の中にはハンデキャップを背負って必死に生きている人間も大勢いるのです。
    これ以上このスレには書き込みません。
    生きてるだけ、生かされてるだけで丸儲けなんですよ。

  24. 2224 匿名

    山下さんの部下になりたい。。。

  25. 2225 探偵さん

    >>2223 山下清さん

    どのスレだったら書き込んでいだだけるのでしょうか?(笑)
    大変なお仕事でしたね。
    教師だけでも大変なのに。

    サラリーマンをしていた父が仕事で特別支援学校を訪れると
    生徒さんの中で父を気に入って大好きな女の子がいたとか。
    父のために乗っていった車磨きをしてくれていたそうですよ。
    そんなモテ話を聞かされて私も笑いました。
    かわいいですよね。

    マイナス思考ですかねぇ。
    私からしたらリスク管理と言いますか。
    好きではない松岡茉優も、罪悪のシナリオを想定する、ネガのネガと言っていましたが、同じかもしれませんね。

    人は苦痛な日々を送っていると正常な神経が働かなくなりますね。
    シャットアウト、停止します。

    私は元々人目を気にしないタイプで必要とあらば目立ってでも指摘します。
    単純に楽しいことがないんですよ。
    一人で生きていて楽しいことなんてたかが知れています。

    生きるとは死と表裏一体です。
    目が覚めると、朝だ~じゃないんです。
    あっ、生きていたんだ、目を覚ましたんだ、なんです。

  26. 2226 匿名さん

    >>2225 探偵さん

    探偵さんのような方、好きですよ

    日本人の多くは本音と建前があって、表向きは好い人演じてるけど、裏では嫌がらせしてる人…何人も知っています(笑)

    自分のためだけの生活だとやりがいとか少し感じづらくなりますよね

    歳を重ねてから生き物のお世話をするようになると若返る…って聞いたことあります

    御料理だって食べて「美味しい」って言ってくれれば作りがいも増えますもんね

    子供たちも自立期だから、これからはスーパーのお惣菜が増えそう…(笑)

    でも所詮 人間死ぬ時は一人なので…

    毎日春馬さんのこと、考えますが、それにしても唯一無二の役者を失くしましたよね

    今日は黄砂が酷いようなのでお気をつけください


  27. 2227 探偵さん

    人の考え方を否定するつもりはないのですが、
    亡くなった人の分まで生きるというポリシーをよく耳にします。
    あれ、嫌いなんです。
    随分と調子よく、浴深い話だと私は思います。
    他人が死んだことによって自分の生命を伸ばす思考回路?
    それとこれとは関係ないし。
    亡くなったことを勝手にプラスにしようとする無神経を感じます。
    ちょっと思い出しただけでここのコメントとは無関係です。

  28. 2228 探偵さん

    ねー!星蘭ひとみがトヨタ御曹司と結婚ってカネ恋?
    浪費癖のある放蕩息子。
    カネ恋って星蘭ひとみに対するガスライティング??
    かぶりすぎ。
    何かあるんじゃない?

  29. 2229 探偵さん

    春馬くんと出会っていても、あの人にいく理由、
    おカネですね(笑)
    御曹司って今どきあるんですね。
    皇室や天皇みたいに生まれながらに決められた裕福な人生か。

  30. 2230 匿名さん

    >>2229 探偵さん

    美人な星蘭さんとはいえ、お金持ちの2代目なんて、数年したら「愛人」作るでしょ?

    金持ちと愛人はセットですから…

    お金持っているとよからぬ連中がまとわりついてくるし、男女問わずどうやってお金を引き出すか…しか考えてないでしょう?

    藤原紀香と結婚しても浮気するし…

    とはいえお幸せに…




  31. 2231 探偵さん

    >>2230 匿名さん

    写真を見る限りですけど、御曹司、吉本芸人みたいな顔ですね。
    よく大丈夫ですね。
    私は無料すぎます。

    いや~もったいないことがあるものです。

    そういえば、街中でもきれいな奥さんに不細工とは言わないまでも冴えない男が夫で
    チラチラ見てしまいました。
    奥さんはマスクで美人に見えているだけか、マスクの下はひどいのか、なんて想像して(笑)

    いずれの方も許容範囲が広すぎますね(笑)

  32. 2232 探偵さん

    無理が無料に(笑)

  33. 2233 探偵さん

    ミュージカル見に行って出会うってどういうこと?
    怪しすぎる。
    最初から座席を隣に指定したんでしょうに。

  34. 2234 匿名

    他人を羨むのは。。。

  35. 2235 匿名さん

    他人の幸せを妬んではいけませんね。笑

  36. 2236 匿名さん

    >>2231 探偵さん

    昔から不細工な医者にはべっぴんの奥さま…が王道です



  37. 2237 匿名さん

    探偵さんは闇が深すぎて怖いよ。

  38. 2238 探偵さん

    >>2236 匿名さん
    それがね、ブスもいるのです!
    合コンしたハゲ医者くん、ブスな奥様もらって逆にびっくりしましたー
    東大医学部卒、東大病院の医者なのに。
    すごい幸せそうでした。
    いい医者、いい人だったんだなと、それでわかった(笑)

  39. 2239 探偵さん

    >>2237 匿名さん
    ハハハハハハ(≡^∇^≡)
    どのあたりがかい?

  40. 2240 探偵さん

    男って悔しくないの?
    美人がイケてない七光りの男に持っていかれて平気でいられるの?
    怒りすら感じるわ。

  41. 2241 探偵さん

    星蘭さんは、何か秘密を知ったと思う。
    だから結婚して引退。

  42. 2242 探偵さん

    >>2235 匿名さん

    今日の昼下がり、角を曲がって近道したら
    にゃんこのラブラブ中に出くわして、、
    抱きついていたにゃんこ二匹が起き上がって固まって
    私も、Σ(゚Д゚ υ)ゲッ!と固まった。
    お取り込み中に悪いからそーっと端を通りすぎた。
    あれは、羨ましかったかな(笑)

    コントみたいな出来事だった。
    にゃんこではなく人間そのものだった。

    浮気現場に遭遇した気分よ。

  43. 2243 匿名さん

    にゃんこのラブラブ見て羨ましいって相当危ない状態じゃない?(笑)

  44. 2244 探偵さん

    >>2243 匿名さん
    そうかいな?( ´∀`)
    帰りにも会っちゃって、
    二匹で道路横断してヒヤヒヤしたよ、、、
    幸い歩行者が青だったけどあの子たち、わかっているのかしら。
    仲良くてかわいい兄弟かカップルか。

    久々に微笑ましいものを見た。

  45. 2245 マンション検討中さん

    >>2241 探偵さん

    そう思います!

  46. 2246 マンション検討中さん

    >>2227 探偵さん
    私もそれ常々思ってました!
    え?なくなった方の分も?
    それは別でしょ。って。いつも違和感あります

  47. 2247 探偵さん

    >>2246 マンション検討中さん

    あれ、何のつもりでしょうね?
    わけのわからんプラス思考。
    人が亡くなった時までプラス思考。
    しかも、自分にプラス。

    強欲なやつですよ。

  48. 2248 通りがかりさん

    自称霊感ある人間です。
    YouTubeの神ingさんの投稿を見てください。
    私もほぼ同じ事を感じています。

  49. 2249 通りがかりさん

    以前、霊感があり、春馬くんは亡くなっていて、もうコメントしないとしないと言った通りすがりです。
    最近たまたま神ingさんの投稿を知り、あまりにも自分の感じている事と同じすぎて、、
    ぜひ観ていただきたいと思います。

  50. 2250 探偵さん

    出ましたね↓
    「このたびは大変厳しい状況下の中ですが、これだけ多くの方に父・古賀稔彦を見届けて頂き誠にありがとうございます。父もきっとこれだけ多くの方に来て頂いていることに、とてもびっくりしていることかと思います。これから私たち家族は父の教えと精神と遺志を受け継ぎ、父の分まで精いっぱい生きていきたいと思います。このたびは父・古賀稔彦の葬儀告別式に足を運んでくださりありがとうございました」

  51. 2251 探偵さん

    >>2249 通りがかりさん

    ちょ~~気持ち悪いじゃん。いるんだね、キモい人って。
    キモすぎて聞けたもんじゃない!
    よく聞いていられるね。大丈夫?
    お祓いしたいレベルにキモい。

  52. 2252 探偵さん

    同じ霊感を持つ人は同士として感じるでしょ?
    人間、人類の誕生って、そういうところからきたらしいよ。
    信じる力が宗教やコミュニティを形成するとか。
    私は、とりあえずキモかったから一切関わらない(笑)
    いち抜けた。

  53. 2253 匿名さん

    >>2249 通りがかりさん
    なりすまし禁止。嘘つき

  54. 2254 探偵さん

    有吉が結婚したのと三浦春馬は関係ある気がする。
    結婚のためのミッションを遂行したか。

  55. 2255 恭子

    頭数おかしいの?(笑)

  56. 2256 看護師

    精神科を受診されることをお勧めします。

  57. 2257 匿名

    春ちゃんが自殺して ボチボチ1年か

    時のたつの早いね

  58. 2258 匿名

    7月違うの?
    誕生日近いけど

  59. 2259 匿名さん

    >>2257 匿名さん

    「自〇して…」とわざと表現してファンの気持ちを逆撫でしないようにね

    工作員さん

    それに一年にはまだ3ヶ月もあるから…

  60. 2260 探偵さん

    夏目三久の事務所は田辺エージェンシー
    この人に限らず、最近やたら結婚ラッシュなのは
    ミッションを果たしたご褒美、報酬なのだろうね。

  61. 2261 匿名

    昨年は志村けんがコロナで死に

    岡江久美子もコロナで死に

    そして春ちゃんが首吊り自殺で死に

    最近は芸能人がよく亡くなるね


  62. 2262 探偵さん

    羽田議員はコロナに見せかけた暗殺だってね。

  63. 2263 匿名

    頭おかしいやろ(笑)

  64. 2264 匿名さん

    >>2261 匿名さん

    芸能人に限らず人間は必ず死にますからね

    死ぬことよりも適当な時期にいつまでもお迎えが来ないことの方が恐ろしい

    出来ればピンピンコロリ…と逝きたいものだ

  65. 2265 探偵さん

    >>2263 匿名さん

    知らないの?
    だいたいコロナの搬送に自前の議員車用運転手を使うか?
    私用に議員車を使っていいのか?
    辻褄が合わないのだよ。

    直前まで会議に出席していたと報道された後、
    数日前から休暇を取得していたと報道が変わった。
    まるで三浦春馬のニュースと同じ。

  66. 2266 探偵さん

    羽田議員は三浦春馬が調べていたあることをより深く追及している最中だった。

  67. 2267 探偵さん

    >>2255 恭子さん
    頭数って
    何の仕事をしていたらそんな予測変換候補が出るんですか?

  68. 2268 探偵さん

    羽田議員の年齢でコロナで死ぬはずがないのは明白です。
    それも病院へ向かう車中で。
    搬送中に亡くなったコロナ患者が何人いますか?

  69. 2269 通りがかりさん

    私は神ingさんのなりすましではありません。
    嘘つきと言われたら、嘘はついてませんが、側から見たら意味不明だと思います。
    祖母は霊感が強かったですが、私自身も引いてしまったのか、これは説明がつかない現象なのです。
    ただ、わかるのは春馬くんは今とても自由だという事です。
    ファンに寄り添い、逢いに行っているのです。
    これが今の彼の使命なのか、そんな風に感じています。
    彼はイタズラ好きで、想ってくれてる人にはなんらかの形でリアクションをして笑ってます。
    例えば洋服の裾を引っ張ってみたり、物音をたてたり、感度の良い人は笑い声とか聞こえたりしてるんじゃないですか?
    感じている人、きっと多いんじゃないかな?と思います。
    でも、それは生前の彼の作品を純粋に楽しんでいたり、三浦春馬という作品を愛でている人に限定して、です。
    彼は確信については話したがりません。
    でも、私はわかっています。
    そんな自由が許されるって事はきっと。。
    だから、探偵さんが言ってる事を全否定する気はないです。
    でも、彼はそんな気持ちでいるのだよ、という事は伝えたいです。

    苦しまないで


  70. 2270 通りがかりさん

    今日は春馬くんの誕生日ですね^ ^

  71. 2271 匿名


    それがどうした

  72. 2272 匿名さん

    病んでるなぁ。。。

  73. 2273 匿名さん

    >>2270 通りがかりさん

    31才になりましたね

    春友さんの一部は春馬くんが生前よくサーフィンしに行ってた海に行くそうだけどお天気が心配です

    渋谷の電光掲示板にも春馬さんへのメッセージでいっぱいになるでしょう

    春馬さんの画像をいっぱい見てるけど、2016年キンキーブーツの頃の春馬さん、頬こけもなく、鍛えてて本当に美しい…


  74. 2274 匿名


    それがどうした

  75. 2275 匿名さん

    日本の死者は殆どが殺人被害者と聞きます。
    あの団体から殺電波がネット回線を使い多量に発信されじわじわと脳を犯していくそうです。ですからスマホをなるべく見ないよう必要な時に、要点だけを見て、用が終わったら自分から離れた所に置いて下さい。

  76. 2276 匿名さん

    >>2274 匿名さん

    ハハハハ あなたも
    いちいち暇だねぇ~工作員さん(笑)


  77. 2277 匿名

    なんか怖いスレ。。。

  78. 2278 通りがかりさん

    >>2275 匿名さん

    わかります。
    ネットでググってもいないのに、会話した内容から広告上がってきますよね。

  79. 2279 匿名さん

    ほら、また殺人電波が全国のスマホから出てくるよ

  80. 2280 匿名さん

    電波で空間が歪む時があるのですぐに分かる。ネット回線は危ない。スマホやパソコンは危ない。
    お悔やみ欄を見ると98%以上の被害者数が分かります。必要な時だけ見てなるべくネットは遮断して置きなさい。なるべく紙の媒体を活用して情報収集しなさい。
    頼りになるのは日本共産党と聞いています。志位委員長のお言葉を拝聴しています。

  81. 2281 匿名さん

    ちなみに池江璃花子の優勝も春馬くんの事件と一連の仕組まれた出来事です。
    池江のコースだけかなり縮めてあったことやジェット水流がそこだけ凄かったのにテレビでは補正されていたと噂されています。国民の目を反らそうとしたのがバレバレ。

  82. 2282 還暦さん


    ここまで来たら****はまってる奴よりヤバい(笑)

  83. 2283 匿名

    水泳の池江選手頑張ったね

    間違っていたら遺影になっていたかも

  84. 2284 匿名さん

    こんな書き込み許されるのか。。。

  85. 2285 匿名さん

    日本サッカーもみんなインチキで殺人を隠すために相手チームはスマホからの念力電波漬け。石原慎太郎の人工地震で壊した原発放射能をあらゆるタンクローリーで全国に送り届けています。さらに中国にコロナをバラマキ今もコロナの品種改良を続けているのも全て自民党、春馬くんの事件に繋がっていることを日本共産党はキャッチしたらしいです

  86. 2286 匿名さん

    くだらん。笑

  87. 2287 匿名さん

    みんな心のご病気ですね。笑

  88. 2288 探偵さん

    恋の病でしょう。
    三浦春馬に恋ですよ。

  89. 2289 匿名

    首吊り自殺の人間には恋はない

  90. 2290 探偵さん

    わかっていますよね?殺しですから。

  91. 2291 探偵さん

    なんか芸能界が奇妙すぎます。
    みんな結婚か、死ぬか。
    二者択一なのでしょうか?

  92. 2292 探偵さん

    そーいえば、拉致被害者も結婚していますね。
    結婚か、死ぬか、迫られたのでしょうか?

  93. 2293 探偵さん

    私が拉致被害者だったら絶対に結婚したくない。
    未婚でここまで来た真意があるというか。
    好きでもない人と結婚することは死。

  94. 2294 通りがかりさん

    体験した事が無いことを憶測で非難してはいけませんよ。
    私は、鉄板の正論を言ってた人が、ある瞬間から不倫したり愛人になるのを幾度となく見てきました。
    そんな人に、あの時あなたはこう言っていたよね?と言ったら帰ってくる返事は

    経験した事がない人にはこの気持ちはわからない。

    ですよ。だからもう誰から何を聞いても言わなくなりました。
    でも見る限り、探偵さんも同じ匂いがします。
    失礼を承知で申し上げます。
    あなたは日常生活で、

    あの人は自分を陥れようとしている、、
    なんでキチガイみたいな人が周りに多いんだろう?

    って思った事ありませんか?

  95. 2295 匿名

    探偵さん自身が一番危険な匂いがします。。。

  96. 2296 匿名

    島根県の知事さん信念がないね

  97. 2297 探偵さん

    >>2294 通りがかりさん

    私ですか?非難?はて。何のことやら。

    まわりの人間レベルが低いことは確かです。
    中学生の頃、学年主任の先生から掃き溜めに鶴と言われましてね。
    そういうことかと理解しています。

  98. 2298 探偵さん

    >>2296 匿名さん

    自営業の人たちからの反対のせいでしょう。

  99. 2299 匿名さん

    危険な探偵さん。。。

  100. 2300 口コミ知りたいさん

    三浦春馬君系が日本人男性のよくある顔で、178cmが平均身長ならいいのに。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸