なんでも雑談「竹内結子 自殺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 竹内結子 自殺

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-01-20 11:02:28

なんでだ・・・

[スレ作成日時]2020-09-28 10:34:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

竹内結子 自殺

  1. 1 匿名

    死神がバッチリ背中にへばりついていたんだろうな

  2. 2 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>1匿名さん
    死神が見えるんですか?

  3. 3 匿名さん

    うちに秘めてる感情出しづらい人。こんな明るい人が?自殺って多そう。

  4. 4 匿名

    育児疲れかな 別に首吊り自殺する事ないのに

  5. 5 匿名さん

    前の日に家族で食事に出掛けたそうですね。
    その時に変わった様子は無かったのでしょうか。
    今の旦那に相談できなくても獅童に相談すれば良かったのに。

  6. 6 匿名さん

    産後うつ?

  7. 7 匿名さん

    乳飲み子を置いて、自殺するのは不自然。

  8. 8 匿名さん

    >>7 匿名さん

    産後うつって言葉があるくらいなんだから不自然ではない

  9. 9 匿名さん

    とっても嫌だけど自殺が流行るだろうな

  10. 10 匿名さん

    自殺だなんて全く信じられない。
    前日まで家族で食事までしていたのに…………
    好きな女優さんのひとり…………
    真相は分からないけど、残念で仕方ない。

  11. 11 匿名

    人には誰にも言えない悩みがあるんだよ

  12. 12 シコ店長

    自殺はあかん

  13. 13 匿名さん

    >>11
    悩みがあるからって死んで解決するはずがない
    死んだら、なにもかもおしまい

    苦しいのは皆いっしょなのに…
    死ぬなんて、しなくてよかったのに…

  14. 14 匿名さん

    自殺する直前に、食事してたって凄い。
    そういう前って、1人時間長そうなだけど。

  15. 15 匿名

    本人の色々な悩みがあって解決するには自殺しかないと決めていたかも知れない

  16. 16 匿名さん

    亡くなってしまった後であれば。原因追及してもその人はかえってこない!。そうなってしまった後なら。自殺する程の苦しみだから。本人の意思尊重してあげたい。

  17. 17 匿名さん

    再婚して一年で出産、仕事復活。大変だったんだろうな。何かしらの辛さを吐き出せていなかったのだろうね。

  18. 18 匿名

    >本人の色々な悩みがあって解決するには自殺しかないと決めていたかも知れない
    乳飲み子を置いて自殺するなんて無責任すぎる
    子どもが2人いれば、どちらか1人が育ってれば大丈夫とでも?
    こういう母親はネグレクトと変わらない

  19. 19 匿名さん

    渡辺麻友とか心配だな

  20. 20 隣の内弁慶※個人の見解です

    仕事が順調な人ほど心配

  21. 21 通りすがりのみーちゃん

    こうなったからには、事務所とかは二度と繰り返させないように対策を急ぐ必要があるんだけどね。
    ニュースにて最後に自殺相談ダイヤルの番号を表示したけど、忙しい俳優たちにそんな余裕があるとでも思って?

  22. 22 匿名さん

    一歳にもならない子供残されて。中林さん身動き取れなくなるよね。奥さん自殺されたら、この先の再婚だって影響ありそうだし。

  23. 23 匿名さん

    コロナで仕事減ってたから。急遽仕事無理やり入れてたのかな。ホントは、子育て落ち着くまでは仕事したくなかったのかなとり

  24. 24 匿名

    >>22 匿名さん

    長男が中村獅童の息子やし次男は自分の子やけど再婚しても嫁さんが大変だと思います

  25. 25 匿名さん

    薬服用の重度の鬱病の人なら、もうやむおえないのかなとは思うけど。誰かしらに話せなかったのかな。多分、中林さんには悩みとか話せてなかったんだろう。優しそうな人にだと、身内になってからもいざという時のホンネって話せないかも。

  26. 26 匿名さん

    松平健の奥さんも昔、子供残して自殺したよ。
    原因は奥さんのお母さんが亡くなったと報道してたけど松平健も苦労しただろうけど再婚したか?

  27. 27 匿名さん

    有名人の自殺だと、最初だけはびっくりはするけど。特別好きな芸能人でないと、だんだん忘れるもの。ぶっちあけ知り合いでもないし。病死した志村けんなどは、本人の意思の死でもないし可哀想だと、長く心に残るかな。

  28. 28 匿名さん

    ネットで見たが、以前に普通の生活の時間がほしいと望んでたそうだ。一息入れる時間もない生活になったら発作的に。。というのもありえそうだ。

  29. 29 匿名さん

    私は三浦春馬ロスで後追い自殺だと思っている。
    映画撮影中も仲良くしてたと聞いてるし、弟のように可愛がっていたとも聞く。

  30. 30 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>21通りすがりのみーちゃんさん
    無理、無理、無理・・・
    時間が有っても・・・
    プライドが邪魔してる(゜o゜)\(-_-)

  31. 31 匿名さん

    それ、ありえそう。身近な人間の自殺って影響大きい。

  32. 32 匿名さん

    次は誰かなんてふと思う人は少なくもないかも。芸能人って、有名になるといい面もあるけど。リスクの方が多いのかな。

  33. 33 匿名

    今年はタレントが死ぬ年なんかな

  34. 34 匿名さん

    木○○○○とか、むかつく人だけはのうのうもしてる。逆ギレで、生きづらいとか言ってるし。そんな事いうならそれこそ○○と言いたくなる。

  35. 35 匿名さん

    35歳で自殺した有名人の子供残されても困るよね。まだその若さで、中林さんが気の毒。子供いなければ時間の経過で再婚しやすいけど。

  36. 36 ケン

    竹内結子さんは、幼子を残して自殺するような人ではないと思う…
    今年に入って、病気にしても“あんなにイイ人が!”と思う有名人が次々と失くなっている…
    世界的にみても、聖書で言う終末期のような様子が見えてきたし、携挙が始まっているのではないかな?

  37. 37 隣の内弁慶※個人の見解です

    順位をつけるのが気に入らない
    私生活を見せるのも気に入らない
    マスコミの質問も気に入らない
    ※個人の感想です

  38. 38 匿名さん

    実際。子供残してしまったな。その事実は変わらない。まあ、人生の運命

  39. 39 匿名さん

    人に気遣いが出来るっていうと。人には迷惑かけたくないと強く思うから。今回の結果になったのだろうな。

  40. 40 匿名さん

    自殺した芸能人など、数ヶ月でネット話題から消えてしまうもの。チーン

  41. 41 匿名

    人の噂も75日

  42. 42 匿名係長級

    志村けんの話題出てこない
    木村花の話題も出てこない
    この一件もすぐに忘れる

  43. 43 匿名

    >36
    事件の可能性もあるってこと?

    責任感の強い人だったみたいだから乳飲み子を残していなくなるのは、たしかに不自然
    しかし今の科学警察は優秀だから、自殺か他殺かは深い捜査をしなくても分かるはず

    遺書は無かったらしいが、本当にそうなのか?
    救急隊員や警察が来る前に処分したとは考えられないか

  44. 44 匿名さん

    TVの中の人しか知らない人が、
    不自然とか、自殺しないとか、
    どんだけ本人のこと知っている気に
    なっているんですか?

    事件になら事件の報道になるだろうし
    そうでないなら、そういう報道は無いわけだし

    大体 竹内さんって誰なんだよ。

  45. 45 匿名さん

    >>44 匿名さん

  46. 46 匿名さん

    病死した人と自殺だと違うもの  
    志村けんは、悔やまれるといつまでも思うもの
    自殺なんて、ぶっちあけ本人の責任だから余程の原因がない限り同情などらしない。

  47. 47 匿名さん

    同情などしない

  48. 48 匿名さん

    芸能人なんて、私生活までさらされて。ロクなことがなさそう。

  49. 49 匿名さん

    最初の結婚から運がなかったのかな。
    奥さんしっかりしてると、だらしない男というパターン。
    再婚一年じゃ、まだしっくりきてないだろうし。
    長男の受験、乳飲み子、仕事
    心休まる暇がまるでない。

  50. 50 匿名さん

    三浦春馬さんもそうだが、竹内結子さんも親が複雑で頼れない人だった。
    二人の共通点。

    おかしいのは、ネット民が歌舞伎役者の元夫を叩いているところ。
    長男の父として、会っていたと言っていた。
    叩くのはおかしい。

  51. 51 匿名さん

    続き
    二人の共通点
    遺書がない。
    前日まで普通。
    クローゼットで首吊り。

  52. 52 匿名さん

    人に気を使うならば、遺書残さないかも。
    2人ともそういう感じだし。

  53. 53 匿名さん

    家の中で、紐かけられて首かけるなら。意外と限られてくる。

  54. 54 匿名さん

    「竹内結子さん、楽しさとあたたかさを6年にわたり届けていただき深く感謝」サンヨー食品が追悼
    27日に40歳で死去した女優竹内結子さんがCMキャラクターを務めていたサンヨー食品が28日、公式サイトで追悼した。

     「このたびの竹内結子さんの訃報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。竹内さんには、2015年から弊社の広告にご出演いただき、一貫して楽しさとあたたかさを商品とともにお届け続けていただきました」とし、「6年にわたるお力添えに深く感謝いたすとともに、心からのご冥福をお祈り申し上げます」と結んだ。

     竹内さんは、同社の「サッポロ一番」のCMで劇団ひとり(43)と寺田心(12)とともにファミリー役で出演し、好評だった。今月1日に同社のイベントに登場し、長男や夫が一緒に夜食を囲んで男同士の話をしているエピソードなどを明かしていた。

  55. 55 ケン

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  56. 56 匿名さん

    悪いけど、しばらくは、首吊りで自殺した人の宣伝してたやつと変な感じになる. 
    どんな理由であり、一般人と違い影響は多い。

  57. 57 匿名さん

    人に気を使うなら、自宅を自殺物件にするような迷惑かけるなと思う。

  58. 58 匿名さん

    最終期、迷惑かけまくった
    チーン

  59. 59 匿名さん

    >人に気を使うならば、遺書残さないかも。
    人に気を使う人なら遺書はあるべき。
    原因が分からないままの遺族は、どれだけ苦しいか。

    分かったところで、なにも出来ないのですが…。
    これでは、お子さんが大きくなっても母親の自害の説明が出来ないかも。

  60. 60 匿名さん

    何故聖書のことを信じないといけないんだ?
    神ってだれのことだ キリスト? マリア? 1人の神様しか信じないような
    信じないといけないのさ。天国って何? 地獄ってどこ? 日本では死んだら
    皆 灰になるんだよ。

  61. 61 名無し

    オカルト 最近の自殺者の共通 オカルト
    発見から通報までに空白の時間が存在します。
    発見、通報の時刻が後々、二転三転します。
    空白の時間帯に見知らぬ方が目撃されたケースもあります。
    近々の若者3人はクローゼットで首吊り
    オカルト 推測 オカルト
    発見者は事務所へ、事務所は官僚の偉いさんと掃除屋へ、官僚の根回しと掃除屋の後始末、通報からのニュース
    オカルト 枕営業 オカルト
    そもそも枕営業は権力者、官僚に対する行為ですが、天下りによって一般企業に入社し、さらにスポンサーなどへ枕営業をする様になる。
    芸能事務所は枕営業によって権力者や官僚と太い繋がりがある。
    情報操作は簡単ですが、これはオカルトです

  62. 62 匿名さん

    テレビでは表向きに気を使ういいヒトだけど。
    本当のところ、家族に自殺の後始末してもらったり大迷惑かけたってこと

    それとは別に。寿司屋も、表向きに来てたとだけ言えばいいももを。自殺した後の人のこと聞かれて。暗かったとか言わないだろ。

  63. 63 匿名

    神って嫁さんの事 恐ろしい

    場面によってはマリア様になりサターンになる事もある。

  64. 64 匿名さん

    三浦春馬君の時に、空白の時間に家から出てきたのを近所の方が見かけたのは、誰?

  65. 65 匿名

    >>64 匿名さん

    もしかしてヒメ様じゃなあい

  66. 66 匿名さん

    マンションの出入りは防犯カメラでわかるならとっくに調査済みだろう。

  67. 67 匿名さん

    寝室に行ったと思って一階に戻ってこないと不審に思わなかったのだろうか。普通なら、寝るねとかいう感じかと思うけど。

  68. 68 匿名係長級

    令和になってから何かが変わったな。2020ノストラダムスの大予言来る?

  69. 69 匿名さん

    芸能人、1人が自殺して2週間後、二ヶ月後。次もあったら怖い

  70. 70 匿名

    芸能界はある意味、見栄張りの世界だからなんかきつかったかも知れない

    だから最近タレントが死ぬんじゃないか

  71. 71 匿名

    鼻の穴が誰よりも立派でした

  72. 72 ヒメ

    >>65 匿名さん

    こぉら~

  73. 73 匿名さん

    >芸能界はある意味、見栄張りの世界だからなんかきつかったかも知れない
    旦那に相談できなかったら、誰に相談すれば良かったんだろうね

    自分の親は同居じゃないから、気軽に話せないし・・・
    子どもに相談するのも親の威厳がないように思われるから出来ないし・・・

    解決方法は、あったんだろうかと思ってしまう

  74. 74 隣の内弁慶※個人の見解です

    >>47匿名さん
    同情はしないほうがいいと思うけど
    忘れるのはどうかな?
    って思ったりする

  75. 75 匿名さん

    長澤まさみが心配。気を落とさぬように

  76. 76 匿名さん

    真面目すぎる人が、何かのはずみでプッと切れる時ってありそう。

  77. 77 匿名

    それはあるかも・・・

    穏やかな人が、ある日プツンと切れるように
    人は感情の生物ですからね

  78. 78 隣の内弁慶※個人の見解です

    自殺なのか?事故なのか?
    浮かばれるのか?浮かばれないのか?
    わからないんですけど・・・
    肩の荷は降りたんじゃないですか?
    ※2年連続の主演女優賞は真似出来ない

  79. 79 隣の内弁慶※個人の見解です

    今から録画したミス・シャーロックでも見よ

  80. 80 匿名

    >わからないんですけど・・・肩の荷は降りたんじゃないですか?
    竹内結子は楽になったかも知れないけど、遺族は楽にならない
    それは中林大樹も、中村獅童も、子どもも・・・

    それにしても中村獅童を叩くネット民って?

  81. 81 匿名係長級

    10月に誰かまた死んで、同じ繰り返しの話題するだけ。自殺がなかったら、コイツらの事は一生忘れるだけ。他人の事なんてどうでも良い生き物

  82. 82 匿名さん

    神様ってほんとに凄いですね

  83. 83 隣の内弁慶※個人の見解です

    神様なんていない

  84. 84 隣の内弁慶※個人の見解です

    俺の祖父、祖母自殺している
    死なずに生きていたら・・・
    俺はこの世にいない気がします
    ※個人の感想です

  85. 85 ヒメ

    >>75 匿名さん
    逆にあやしい。とリリー・フランキーみたいな年寄りと仲いいのも気になる。

  86. 86 匿名

    次が前田敦子あたりが危ない気がする

  87. 87 匿名さん

    >83
    神様が本当にいたとしたら、自殺の理由を教えてほしい
    そして叶うのであれば子ども達のためにも生き返らせてほしい

    まだ芦名星やZARD・坂井泉水の死因も特定されていない
    この世は謎だらけだ…

  88. 88 匿名さん

    先月27日に40歳で亡くなった女優の竹内結子さんの葬儀が30日に家族葬で執り行われたと所属事務所が同日、公式サイトで報告した。
     サイトでは「ご親族と相談のもと、本日家族葬を執り行わせていただきました事をご報告させて頂きます。これまでお世話になりました多くの関係者の皆さま、いつも温かく応援してくださったファンの皆さまには生前のご厚意に心より感謝申し上げます。皆さまに愛されてたくさんの素晴らしい出来事に恵まれたことは、代えがたい経験と喜びであったと故人にかわり御礼を申し上げます」とファンに感謝した。
     死去当日にも、あまりに突然のことに驚きを隠さずサイトで吐露した所属事務所。今もそれは変わらないようで、「このたびのあまりに突然の信じ難い出来事に、所属タレントや社員はいまだ戸惑いの中にあり、この事態を到底受け入れられる状態ではなく悔やみきれない思いであります」と絞り出すようにつづり、「しかしながら竹内結子は弊社にとって、永遠にかけがえのない大切な所属女優であることに変わりありません。これからもその存在に寄り添っていく所存でございます」と記した。献花については「お気持ちのみ有り難く頂戴いたします」とした。

  89. 89 匿名さん

    個々の総合的な人生の絶望感での結果
    ある記事には、多くの仕事のオファーをマネージャーにしていたとか。  
    旦那と同じ事務所で。独立して自由にしたかったらしいが。夫婦で片方だけ独立は厳しいのきも。そんな話し合いを寿司屋にしてたのかな。

  90. 90 匿名さん

    このところ、芸能人の自殺のニュースが目立つ。
    やっぱりコロナ感染拡大、クラスターのニュースに毎日接していると、不安になって
    來るだろうw

  91. 91 匿名さん

    老いが許せなかった、怖かった


    皮膚が固くなり皺は深くなり、目は小さくなって老眼に
    髪に艶が無くなり薄くなる
    歯は抜け始め唾液が減り口臭が強くなる
    体臭も変化して、たるみが強くなり食欲は変わらないのに太りやすくなり、一層の我満が必要
    しかし、運動する気力、体力とも減退し、関節の痛みも感じる
    若い世代が羨ましい
    若い世代の視線が嫌だ
    死に向かって身体が朽ち果て始めても、子供のためはたらかなくてはならないし

  92. 92 匿名さん

    ご家族様、お近しい皆様におかれましては慎んでお悔やみ申し上げます。
    ちょっと この事件
    “AIで「フェイクポルノ」作成初摘発 容疑で2人逮捕 2020年10月2日 11:03”
    との関連性を疑ってしまうのですが。

  93. 93 匿名

    >体臭も変化して、たるみが強くなり食欲は変わらないのに太りやすくなり
    そんなの自殺をしていい理由には、ならない
    それに反して生きていくのが本当の美貌といえよう

    歳をとっても美貌を保っている芸能人は、いる
    竹内結子の20年後、30年後の姿…見たかったな

  94. 94 匿名さん

    YouTubeを見てきた。
    本当に素敵な女優さんだった。
    涙が出た。
    断定的な原因はわからないが
    ただひたすら悲しい………………

  95. 95 匿名

    ワイドナショーは、この話題にはフットワーク軽いな
    他のニュースは何週も遅れて話題に出すのに・・・
    おもしろいニュースだと飛び付きもいいのだな

  96. 96 匿名さん

    せめて、自宅以外で自殺しろって思う。
    個人的に知る人だと。自宅でなく郊外の海近くの公衆トイレだったとか。

  97. 97 マンコミュファンさん

    母親として無責任
    自殺するので有れば
    子育てを終えてから
    凄く好きな女優だったので
    残念
    結局昭和時代の母親の様に
    自分が食べなくても子供に食べさせる
    様な母親ではなかった?のかな?
    自分を犠牲にして「子供の為に」の
    覚悟無ければ
    子供は産まない方が良い!

  98. 98 匿名

    死んだもんはしゃあない

    なんかあったんやろ

  99. 99 匿名

    なにがあったんだろう
    マスコミは「詮索しない方が良い」というが、原因くらいきちんとしてほしい
    それがテレビや映画などに出る俳優の最期の義務だと思う

  100. 100 匿名

    義務 所詮は野次馬、関係ない

  101. 101 匿名さん

    原宿でスカウトされ。とりあえずやってみるという流れらしかったが。
    一般人でいた方が幸せだったのかと思う。
    変に生真面目で人に気を使う人は、ストレスがあると、自殺という極端な選択肢になるのかも。

  102. 102 匿名さん

    人に気を使うのも大事かと思うが。自分の事は後回しにして知らずに精神が病んで行く。
    芸能人だと、そこらへんが適当かつ上手く出来ないとという結果だろうな。

  103. 103 匿名

    > 一般人でいた方が幸せだったのかと思う。
    それは本人が思うことで、他人が言うことではない

    一般でも、キャリアウーマンで子育てに悩んで自殺する人もいるし…子どもを
    無事に成人まで育て上げ、シルバーライフをエンジョイしてる人もいる

    第一、芸能人だからこうやってピックアップされ名前も出るが一般人なら
    自殺しても近親者しか知らされないし、世間に知られることもないだろう

  104. 104 匿名さん

    いっそのこと知らない方が良かった
    昔の出演ドラマを勝手に流し、最後に「追悼番組でした」のテロップを入れる

    会わない者からしたら芸能人はアニメキャラと似たようなところがあるから、
    大々的に報道されるより客観視できたと思うんだけどね

  105. 105 匿名さん

    自殺ってさ、それが家族の場合。自殺当人による影響は計り知れないと思う。
    特に、子供。
    どれだけ子供に気を向けない親なんだろう。
    親の首吊り現場は。長男も多分見てるだろう。

  106. 106 匿名

    親が自殺で死んだ多分子供に影響するな

    本人も向こうで取り返しがつかんなぁとおもとるやろな

  107. 107 シコ店長

    死にたくなる時あるよね。

  108. 108 匿名さん

    死ぬほど悩んでいたなら、お酒でもあびるほどのんで眠って朝を迎えたらよかったのに。
    私も病気で毎日死にたいって思っているけど
    やっぱり子供を残しては**ない。
    小さな子供を残して逝くのは
    よほどの事があったのだろうか……………

  109. 109 匿名さん

    >>107 シコ店長さん

    あるよね。
    生きるって辛いことばかりだね(;_;)

  110. 110 匿名

    あんまり難しい事考えない 気楽に気楽にね

  111. 111 匿名さん

    辛いことばかりだけど、それでも生きていかなくてはならない
    死んでしまっては元も子もないんだから・・・
    今は苦しいかもしれないけど楽しい未来があると信じ、生きていこうよ

  112. 112 匿名さん

    人間、精神を追い詰められてしまうのは誰でもありゆる。
    勝手な憶測だけど。三浦さんの影響は少なからずとあったのかなと。あの人もラクになったから私ももういいかな。。なんて思ったのだろうか。

  113. 113 匿名

    辛い事は人間していて何度もある生きていて楽しい事もあるだろうが辛い事が多くなったら死ぬのも選択の一つかなと思う時もある。

  114. 114 隣の内弁慶※個人の見解です

    取り憑かれれているんじゃない???
    引き込まれるわー(・_・;)

  115. 115 匿名さん

    >人間、精神を追い詰められてしまうのは誰でもありゆる。
    誰にでも有り得るが、それでも楽しみを見つけ…そこに向かって生きていく

    お湯も沸かせなかった長男が中学生になり、現夫・中林大樹と男の話をしていると
    微笑ましく語っていたが、次男の成長は見たくなかったのだろうか?

  116. 116 通りすがりのみーちゃん

    三浦春馬の曲がさっきヒットチャートに出てて、ふとこんなことを考えた。
    偶然ながら三浦春馬の曲が死後にヒットしたことに勘違い手応えを感じた関係者らが、特に人気の高い人への自殺対策を敢えてせずに放置してるトコがあるんじゃないかって。
    つまり、人の死をも金儲けの道具にしようとする下道がいる可能性がある。

  117. 117 販売関係者さん

    自殺する人の心理は、何も考えられなくなると思う。
    だから自殺してしまうかと。正常な精神状態ではない。

  118. 118 販売関係者さん

    >>115 匿名さん
    正常心でない異常行動だと思う。

  119. 119 匿名

    自殺する人は信じたくはないが死神が付いていると思う 何故かと言いますと死ぬ時、死に方を選ばないし突然死んでしまう事が多々ある これは自殺する人の特徴 死神のなせる技だと思う。

  120. 120 匿名さん

    パニック障害の知り合い 私鉄の座席指定30分でなら耐えられたらしいが。
    その後、一人での外出が困難になり。IQが高く仕事すれば評価されたので派遣先でもマイカー許可するのでと言われたらしいが。辞めて。一人で外出出来ない迄になるという程だと気持もわかる。家族が休みの日は普通に外出出来たらしいが。結局、亡くなってしまった。そういう自殺だと、ホント気の毒に思う。

  121. 121 匿名

    御本人は1ヶ月ぐらい前から死の川を渡っていたのかも知れない。

  122. 122 匿名さん

    アメーバーで入院闘病見てると。大抵最後に亡くなった記事が上がる。
    ある意味、自殺って生きるか死ぬか選択出来て贅沢。

  123. 123 匿名

    >118
    正常な精神状態でないくらい、なにを思い詰めてたのだろう

    マスコミは詮索するなと言うけれども…
    活躍していた女優さんだけに、気になるところではある

  124. 124 匿名さん

    自民党政権に逆らうことでも言ったんじゃないの?

  125. 125 匿名さん

    旦那と同じ事務所だったけど。独立したかったみたいだね。夫婦別の事務所じゃやりずらいだろうし。それで旦那ともめてたのじゃないの。

  126. 126 匿名さん

    脳の病に対してはまだまだ医学が進んでいない。
    精神病や認知症などが無くなれば人類の幸福度は格段にあがる

  127. 127 匿名さん

    汚い鼻の穴がコンプだったんでしょ

  128. 128 匿名さん

    三浦の事が好きだったのか。お互いに一緒になれない苦しさから。。。

  129. 129 匿名

    >汚い鼻の穴がコンプだったんでしょ
    上顎洞は少し広かったかもしれないけど、鼻中隔は筋が通って綺麗だった
    現代は顔整形はネガティブな報道をされがちだが、気になる程ではない

    20代から仕事もプライベートも順調だったのに本当に惜しまれる
    本音を吐き出せる場所がもっとあったら同じ結果に、ならなかったのかなぁ

  130. 130 匿名さん

    こういう自殺があると。他の事が記事になったりもする。

    芸能人で、芸能人ならではの嫌な思いをしなかった人はいないだろう。

    芸能人になった当時は誰しも先の不安はあまりないとは思うが。プライベートも調べられたり。こうして自殺すると他のプライベート面も報じられてしまう。

  131. 131 匿名

    イモトアヤコと仲が良かったんだね

  132. 132 匿名さん

    これからは子どものケアだよね
    それが親に出来る唯一のこと
    まっすぐ成人してほしいよね

  133. 133 匿名さん

    想像だと、旦那が発見して。その場で吊りを外してから。
    長男呼んだのだろうな。寝室は長男と別だと思うし。
    首つり状態、直接みてませんように。

  134. 134 匿名さん

    石原さとみは、賢いと思う。選んだのは、実生活は一般人という。何かの信仰なり共通があれば強い精神力でやっていけるのかも。

  135. 135 匿名さん

    春馬好きだったから後追いかな

  136. 136 プロミックス

    信じられませんよ!金本聡美
    冗談でしょう!石倉義弘
    心よりご冥福申しあげます!

  137. 137 匿名

    結子さん今、どこら辺かな 天国に着いたんやろか

  138. 138 匿名さん

    49日経過まだだよね。

  139. 139 匿名さん

    >133
    ほんと・・・そのことだけが気がかり
    現代はPTSD(Post Traumatic Stress Disorder :心的外傷後ストレス障害)などがあるからね
    見てたとしても寝惚けてて「夢だったの?」くらいの記憶であってほしいです

  140. 140 匿名さん

    わが子も連れ子も元夫の中林大樹が育てるようですね

    竹内結子さん再婚夫の決意告白 14歳長男も「僕が育て上げる」
    https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Jisin_1900282/

  141. 141 匿名さん

    まだ36才くらいだよね。ちょっと荷が重そう。
    再婚チャンスあるような年齢じゃん。
    いい年ならまだしもね

  142. 142 匿名さん

    イケメンだしモテそう

  143. 143 匿名

    「再婚チャンス」とか「イケメンだしモテそう」というコメントは控えましょう

    ハニートラップを仕掛ける馬鹿者が、近年は増えているのでハメられそう
    中村は「自分でやる」と断言しているから、そう簡単には引っ掛からないと思うけどね

  144. 144 匿名さん

    コロナ禍で自殺者も増える、
    経済振興かコロナ感染対策か、という話は、こういう事態が出てくると当然起きて来る。

    どっちも重要だ、ということだが、実際のヒトの認識は、そう理屈通りに
    行かない。

  145. 145 匿名さん

    長男は五才もすれば成人だし。
    再婚して、次男を一緒に育ててくれる人がいればいい。

  146. 146 内弁慶卒業しました※個人の見解です

    ミス・シャーロック視ました
    難しい役演じてました

  147. 147 匿名

    >経済振興かコロナ感染対策か、という話は、こういう事態が出てくると当然起きて来る
    ウイルスなどの共存で、世の中が進化するときには犠牲は付き物ということ?
    そんなこと国民全員が直面していることなのに、なぜ有名女優が命を絶たないといけないの?

    だいたい日本は消費税増税で「これで安心」と政府が思ったときに限って、ウイルスや病気が蔓延する

  148. 148 匿名さん

    再婚とか色々大変だったのかな

  149. 149 匿名さん

    岡本綾は、1人でホッとしてそう

  150. 150 匿名さん

    中村獅童は、長男とこれからどう言う感じになるんだろう。

  151. 151 匿名さん

    松本穂香と似てる!
    番組に中村獅童もと出てる

  152. 152 匿名さん

    >130
    三浦春馬との自殺の関連性…とかって記事出てたけど関係ある?
    なんでもなんでも関連づけるのって、どうなのかな
    こういう記事を書く人ってヒマなの?

  153. 153 匿名

    自殺したのは離婚したから獅童のせいだとか…
    先に命を絶った三浦春馬との関連付けをしたり…

    命を絶ったのは本人の意思だし、理由なんて誰にも分からない

  154. 154 匿名さん

    有名人だと、うわさは仕方ないのか

  155. 155 匿名

    やっぱり竹内結子に死神が付いてたんやな 一度、死神が付くとあとは死の道しかない。

  156. 156 匿名さん

    死神か

  157. 157 匿名

    苦しい生活だと言うけれど、これだけ他人のことに一生懸命になれるよね
    ワーキングプアなどと騒がれているが、まだ余裕があるのかも・・・
    自分の生活がギリギリで余裕がないのなら周りのことなんて考えられない

  158. 158 匿名さん

    賃貸マンションで、持ち主に一年ほどで出て欲しいと言われた記事があった。

  159. 159 匿名係長級

    藤木孝、芦名星、鷹野日南、木村花、
    この辺の自殺も扱ってあげて
    完全に忘れてるよな
    生前の存在すら知らん人達やけどさ

  160. 160 匿名さん

    なんで同じクローゼットなのかな?

  161. 161 匿名さん

    飛び降りと、屋内自殺だとそれぞれ心理的に違うみたいな事を書いてる記事があった。
    屋内で、首吊りなら、クローゼットの棒がやりやすいのかな。それと、奥まって暗い所だからいいのかも。

  162. 162 匿名さん

    明日のサンジャポで竹内結子のこと言うかな

  163. 163 匿名さん

    >屋内で、首吊りなら、クローゼットの棒がやりやすいのかな。
    賃貸のところで、首吊りする頑丈なところあるんだ
    一戸建てなら、欄間と鴨居の間に綱を通せば出来るけどね
    クローゼットのポールって人の体重を支えるほど丈夫なんだ

  164. 164 シコ店長

    天国に行けるといいね

  165. 165 匿名さん

    >>163
    分譲で投資家が購入して家賃200万だそうだ。
    マンション部屋が賃貸に変わるだけで強度変わるって凄い理屈だな。

  166. 166 坪単価比較中さん

     竹内結子の連れ子は中村獅童が引き取るでしょうね。竹内結子が亡くなれば、連れ子と中林大樹とがいっしょに生活するのはおかしいし。
     中村獅童は歌舞伎の家だから歌舞伎の跡取りは必ず必要。しかも、竹内結子の連れ子は男の子。中村獅童からすれば何が何でも自分が引き取り歌舞伎の跡取りに何が何でもしたい。
     中林大樹はまだ若いし再婚は十分できる。中林大樹が再婚となれば、(自分の子供は連れて行くけれど)妻の連れ子を連れては行けない。
     

  167. 167 匿名

    13才で歌舞伎は無理 役者の経験もなしズブの素人だし絶対無理。

  168. 168 内弁慶卒業しました※個人の見解です

    往くところは一緒な気がする
    ※ 個人の感想です

  169. 169 匿名

    結子さん黄泉の国に着いたのだろうか

  170. 170 匿名さん

    >>166 坪単価比較中さん

    仮に「養子縁組」してたら何らおかしくもない

    報道では「長男も自分が育てる…」とありましたが…

    そのお気持ちわかります

    結子さんを亡くした辛いお気持ちを理解しあえるから…

  171. 171 匿名

    がん患者や不治の病の人に冒涜

  172. 172 匿名

    健康な人が自殺するのは納得がいかないよね

  173. 173 坪単価比較中さん

     >>167
     「歌舞伎→完全世襲」ではない。歌舞伎は世襲でもあり、歌舞伎は世襲でもなし。外部から歌舞伎に入って歌舞伎役者になる人が結構居る。世襲のみなら、人数が限られる。だから外からの人を歌舞伎に入れる。外から入って主役・準主役はいきなりはできないが、はした役からはじめて上り詰めて主役・準主役になっていく。外から入った人は大人なってから歌舞伎に入っている。だから、13歳なら余裕で出来る。しかも、外から入ったのではなくて中村獅童の子供なのだから。
     後で行ったから、大人になったから、出来ないはない。
     「オール一の落ちこぼれ教師になる」の作者の宮本延春は24歳で定時制高校に入学して27歳で国立の名古屋大学に合格・入学して教師になった(今は教師を行っていない)。
     80歳代・90歳代・100歳代で大学に合格・入学したりして話題を集めている人は多い。
     大学医学部に通っている最高年齢は60代。
     
     

  174. 174 匿名

    ハッキリ言って13才でズブの素人ではまず無理 これは本人の努力次第だが

    海老蔵も稽古がきつく家出した事がある歌舞伎と言う世界はそう簡単なものじゃない

  175. 175 匿名さん

    再婚されて獅童さんに瓜二つの男の子生産まれまれましたよね?

    結子さんのご長男さんは芸能界にご興味があるそうなので、俳優になりそう…

  176. 176 匿名さん

    誤字 申し訳ありません

    生産まれ→産まれ

  177. 177 匿名

    歌舞伎と言うのは歌手の兄ちゃん姉ちゃんが人気が出てドラマ出るような そんな簡単なものじゃない昔からの伝統があり それを引き継いで行くのが歌舞伎役者。

  178. 178 匿名さん

    鼻の穴の大きさと形に悩みすぎたのでは。

  179. 179 よっシー


    お前の鼻「突っ込んだろか(笑)

  180. 180 坪単価比較中さん

     歌舞伎の家に生まれた男の子が揃って歌舞伎に入っているのが殆ど。男の子が2人いたら2人そろって歌舞伎に入る、男の子が3人いたら3人そろって歌舞伎に入る。
     中には歌舞伎の家に生まれた男の子でありながら歌舞伎に入らない子は少数入るけれど、歌舞伎の家に生まれた男の子でありながら歌舞伎に入らない子は全体数から見たら極端に少ない。
     だから、竹内結子とにできた子を中村獅童が引き取って歌舞伎役者にするのが基本的な流れでしょう。あらたな妻とにできた子も歌舞伎に入れるでしょうが、竹内結子とにできた子も歌舞伎に入れたら良い。男の子が2人いたら2人そろって歌舞伎に入る、男の子が3人いたら3人そろって歌舞伎に入る、これが基本。
     歌舞伎に入る入らないとは別として、中村獅童が子供を引き取るのが基本。中林大樹は再婚は充分できるので再婚したら、(その子からすれば)父も母も義父・義母となる。中村獅童が引き取ったら母は義母だけど父は実父。
     

  181. 181 匿名


    中村獅童が拒否すると思う

    竹内結子の長男も拒否すると思う

    歌舞伎役者だけが人生じゃない。

  182. 182 匿名さん

    くだらない議論。笑

  183. 183 熊さん

    知らんがな

  184. 184 内弁慶卒業しました※個人の見解です

    >>164シコ店長さん

    天国なんてあるの?

  185. 185 匿名

    キャバレー天国ならあります

  186. 186 匿名さん

    >180-181
    皆が皆、小林麻央のところのようにはならない
    親は、そうなることを願っているんだろうけどね

    どうなるか見守っていきましょうよ

  187. 187 匿名

    自殺は身勝手 本人は死んだからいいけど周りの人がたまらんよ。

  188. 188 坪単価比較中さん

     歌舞伎に入る入らないとは別として、中村獅童が子供を引き取るのが基本。中林大樹は再婚は充分できるので再婚したら、(その子からすれば)父も母も義父・義母となる。中村獅童が引き取ったら母は義母だけど父は実父。
     話はそれるが「長男」の表記はできない。「長男・二男・長女・二女など」の表記ができるのは夫婦に誕生した実子のみ。中林大樹が継続してその子を引き取っても、中村獅童がその子を引き取っても、「長男」の表記はできない。
     

  189. 189 匿名

    引き取るにしても中村獅童の嫁さんが拒否をするのは明らか 子供が小さかったらまだいいけど もう14才だから無理だと思う

  190. 190 匿名

    自殺する人はほぼ精神病を患った結果。
    その子供もその血を引くからそれなり。
    議論の余地なし。

  191. 191 マンコミュファンさん

    父親は不倫&交通事故でしょっぴかれ、母親は自殺だからな。
    お先真っ暗で気の毒だよ。

  192. 192 熊さん

    他人の心配してる暇あったらマトモに生きなさいよ(笑)

  193. 193 匿名さん

    気に障った?

  194. 194 ミスターどんぶり勘定

    >>192 熊さん

    その言葉そっくりアンタにかえしますわ

  195. 195 坪単価比較中さん

     小さい子供を引き取るより13歳を引き取るがずっとずっと楽。小さい子なら、赤ちゃんでも、2歳~3歳でも、5歳~6歳でも、小学生でも、育てていかないといけない。13歳ならもう何でも自分で出来る。進学・受験とかの問題はあるけれど、今は少子化や不景気で進学・受験は楽になっているし。
     歌舞伎に入るとか入らないとかではなくて、たとえ歌舞伎に入らなくても、中村獅童が子供を引き取るが自然な流れ。
     

  196. 196 匿名さん

    自殺行為=精神病。
    その子供を普通は引き取らない。
    可愛そうだけど現実。

  197. 197 くまんこ

    あまんらみんな暇人(笑)

  198. 198 匿名さん

    >>191 マンコミュファンさん

    メチャクチャ「イケメン」で、芸能界にご興味があるそうなので、高校生か大学生で「俳優」デビューかも?

    その時は全力で応援したいと思います!

    息子さん!

    世間の雑音なんかに負けるな!



  199. 199 匿名

    いくらイケメンでも人気商売だから、少しでもアンチが居れば…そっちに流れて行くのが世の常
    まだ14歳というが、もう14歳なのでデビューしても良いのでは?
    母親の自殺でショック受けてるのは分かるが、人気を多く取りたいのであれば今がチャンス

  200. 200 デベにお勤めさん

    そっとおやすみ~。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸