注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-16 07:29:41

前スレhttps://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】




[スレ作成日時]2010-02-12 12:41:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房6

  1. 100 匿名

    下品ですね。だれですか? 契約は考えさせてもらいます。

  2. 101 匿名

    上は私ではありません。勝手になりすまないで下さい。契約をするつもりはまだありません。これから見学会に参加して見極めたいと思います。

  3. 102 匿名さん

    べた褒めしてんのに契約しないの?何で???
    どういう人?ここでさんざん納得褒めてる人契約したって話聞いたことないね???

  4. 103 匿名

    私はあなたではありません。勝手になりすましと決めつけないで下さい。契約をするつもりはもうありません。

  5. 105 匿名

    「盗む」のを推奨するのはあまりよくないですね「盗み」はよくない。

  6. 107 匿名

    人の大切にしているものを盗るのと、相手から学ぶのとはまったく違うからね。
    人の大切にしてきたものを盗もうとするのはあまりよくないよね。

  7. 109 匿名

    ああ、それは師弟関係という正式に社会的に結縁(契約)された人間関係の中での話ですよね。
    他人のモノ(財産や技術)を正式に結ばれた関係も何もないのに無断で持ち出すのは不味いですよ。
    他者の有形無形の財産に配慮することは些細なようでも実は人として最も大事なことではないですかね。
    何でも自分の自由になると傲慢になるから、人のモノに勝手に手を出すような人間が生まれてくるのだと思います。
    そんなことまで、と言われるかも知れませんが、
    自分が逆の立場になって考えれば分かること。
    あなたが何でもかんでも人に勝手に持ち出されて笑ってられる人間なら別ですが。

  8. 112 匿名さん

    良い家は納得しか造れない。
    他はサル真似にしか過ぎない。

  9. 113 匿名さん

    では、どうして皇族の宮殿を受注できないの?

  10. 115 匿名さん

    >ここでさんざん納得褒めてる人契約したって話聞いたことないね???
    納得に住んでる人もいないってこと?

  11. 116 右翼さん

    >良い家は納得しか造れない。
    >他はサル真似にしか過ぎない。

    ということは、
    皇族の方々が住む宮殿は納得ではない=皇族は納得のサル真似の家に住んでいる。
    ということになるな。

    この発言は皇室への不敬にあたるではないか?

  12. 118 匿名

    納得のいいところは他とは違う家になるということ。オンリーワンということ。これは大手やローコストでは難しい。だって家というものへの考えかたが根本的に違う。私もたくさんの住宅会社をみてきたが、どこも一緒で、提案力のなさに失望の連続。他に比べ、納得はクリエィティブのレベルは平均的に高いと思われる。社風もあるのだろう。もちろん、静岡でも納得以外にもそんなところはいくらでもある。ここで納得が他と違うのはマーケ能力が突出してるということ。もちろん、雑誌やホームページなど他会社もメディア展開はしているが、納得は社長の個性(好きか嫌いかは別として)まで宣伝手法に取り入れている。お客様視点なんて客商売なら当たり前だが、素人にとって家作りは一生に一度のこと。職人気質、偽装問題等の住宅業界特有の素人のイメージを打破する先導者として自分をプロデュースする能力はたいしたものです。それくらいの気持ちで仕事してる人はたくさんいるが、彼ほどそれを熱心に語る、アピールする人は、静岡にはいない。雑誌で見比べてみると、納得のようにこだわりの家はたくさんあるのに、なぜかウェブ上では納得がすごく見えてしまう。結局この掲示板もアンチも彼のプロデュースの一部と成り下がっている。久保淳おそるべし経営能力。

  13. 119 匿名

    115さん
    社員とか業者関係者がほとんどでしょうね
    妙な必死さが伝わってきます
    生活かかってますからね

  14. 121 匿名

    まったくそのとおりですね。

  15. 122 匿名さん


    ・・・・おいおい みんなどうしたんだい!?

    パート6は立てないから始め、立ったと思ったらいつもの
    不毛なやり取りに成り下がってる品の無いスレじゃないか!?
    いつまでこんな事を続けるのだ!?

    納得できないぞ~

  16. 123 匿名さん

    >>122
    誰あなた?

    >>66
    マダー?

  17. 124 匿名

    マダー?って部外者にまで詳細を説明する義務はないと書いてあるよ。日本語理解できないなら書き込みするなよ

  18. 125 匿名さん

    >>123

    貴方こそ誰??
    まずはご自分が名乗られては如何
    礼儀でしょ
    ・・・まさか、国○か!?

  19. 126 匿名さん

    >>122
    >>118によると久保プロデュースらしいです
    >>119によると社員の書き込み多数らしいです

  20. 128 匿名

    ここに社員は書き込みなんてしてないよ。自社のホームページに掲示板があるのにわざわざここに書き込みしない。納得は契約とれない会社と違って押しかけ営業なんてしないよ。客が納得を選ぶから。納得の営業がしつこくて迷惑したことある人いる?俺は何度か見学会にもいったが、案内は来ても、契約をせかせられたことはなかったぞ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸