なんでも雑談「なぜ30歳過ぎると女は負け組みと言われるのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なぜ30歳過ぎると女は負け組みと言われるのか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-12-10 10:49:15

世間の意見です。

[スレ作成日時]2010-02-11 21:20:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜ30歳過ぎると女は負け組みと言われるのか?

  1. 51 匿名

    30女も年収300男も同じ位、価値無いから安心しろ
    両方に言える事だが人生諦めが大事だよ。

  2. 52 匿名

    見た目も、学歴も、仕事もそれなりにいけてる、いけてた女も

    30過ぎていつまでもチンタラ結婚せずいると劣化進行が早い。

    付き合うオトコが悪いのも重要な能力の一つが欠落してる証拠。

    そういう連れも多く見て実に惜しいと思うが、結局本人が悪い。

    調子乗ったつもりなくても結局調子乗ってたのと同意だからだ。

    30前後ぐらいまでは相手もしてやれるが段々それもきつくなり。

  3. 53 匿名

    歳だの外見だのツベコベ言うような低次元・低レベルな男と付き合いたくないから、お互い恋に落ちることもないので助かるわ。
    私は、もっと内面性や精神性を重要視する高次元・高レベルな男と出会いたいから。
    バカはバカ同士くっつくっていうでしょ。
    外見だの年だの、浅はかなレベルの男と出会うことないので助かるわ。

  4. 54 匿名

    年齢も外見も気にしない男なんて殆ど居ないぞ?
    これは本能だからしょうがない。
    低収入のフリーターと結婚出来るか?それと同じ。いやそれ以下かも。
    君は高レベルだからそんな事気にしないかな?

  5. 55 匿名

    人を見たときに、外見だの劣化だの、そんな事しか焦点がいかないようなヤツは、己(おのれ)の精神レベルを露呈して恥ずかしいことなので、あまり大きな声で言わない方がいいよ。

    「あ、あの人は、薄っぺらい価値観なんだな~」としか思われないから。

    私は男を見るとき、外見よりも精神性・内面を見るね。
    特にイチローがタイプだね。
    真面目・努力家・向上心・忍耐・継続する力・高い精神哲学・美学・どれをとっても尊敬するに価する。
    そうゆう視点で人を見ることができない男は、結局、外見だのレベルの低い視点でしか人をみることができない、薄っぺらい価値観で笑止千万だわ。

  6. 56 匿名

    低収入のフリーターは、己が努力や忍耐をしなかった結果だ。
    つまり、努力している人間はそれなりの地位と金も後からついてくる。
    やっぱ、人を見るとき、精神性や内面をみれない男とは、絶対に付き合いたくないね。
    何が外見だよ。
    そんな低レベルな視点の男、こちらから願い下げだっつの。

  7. 57 匿名

    >56
    あなた、フリーターをバカにする前に、とりあえず「ら抜き言葉」をやめなさいよ

  8. 58 匿名

    55、56が一番薄っぺらい件

  9. 59 匿名

    わかります。
    人間って言い返せなくなると、揚げ足取りしたくなるんだよね。
    何も反論できないから、揚げ足取ったり、粗探ししかできなくなるんだよね。
    わかります、わかります。

  10. 60 匿名

    精神レベルとか関係無いよ。
    女の若さ外見を気にするのは抗う事の出来ない本能なんだから。
    いくら喚いたってこればっかりはどうしようもない。
    女が収入気にするのと同じなんだって。
    それにフリーターはともかく努力しても低収入な奴は低収入だから。

  11. 61 匿名

    >>60
    ここにも精神レベルの低い男が…
    自分の価値観が、一般論とか考えない方がいいよ。
    素直に胸に手を当てて聴いてご覧よ。
    アナタは、30歳の女に恨みもってるだけでしょ?
    だから、その女の見そうな掲示板探しては、同じようなスレ乱立させてるだけでしょ?
    じゃ、逆に聞きますが、なぜ30代ばかり目の敵にするの?
    なんで40代50代の女については何も言わないの?
    30の女に恨み持ってるだけでしょ。
    その己の精神レベルにもっと目をむけたらいかが?

  12. 62 匿名さん

    >>55
    イチローね。
    昔、女は野球を観に来るなって言ってたよ。

  13. 63 匿名

    いや俺の価値観じゃなくて一般論だよ。事実なんだからしょうがない。残念ながら。
    俺を責めるな。

    あと30代限定ってか30歳以上ね。恨みなんか無いよ。
    地位や名誉や金がある奴は大抵自分より一回り以上若くて綺麗な嫁さん貰うだろ?

  14. 64 匿名

    まあ男の価値は55の言うようなもんで間違って無いんじゃん?
    ただ女の価値は若さ、容姿、男性経験の少なさ、家庭的ってのもまた事実。
    これは男じゃないと分からないのかな?

  15. 65 匿名

    スレ主に聞きたいんだけど、なぜ30代女ばかり目の敵にするの?

    なんで40代50代については何も言わないの?

    30代の女に恨み持ってるから、同じスレ乱立させてるだけでしょ?

    自分の胸に手を当てて聞いたら?

    誰だって若い方がいいし、収入あったほうがいいに決まってるでしょ?

    「女は年とったら価値ない」「ブスは価値がない」「ハゲはもてない」「障害者はつかえない」などなど
    なんでそんな当たり前のことをわざわざスレ立てるの?

    「ブスは価値ない」ってスレ立てて楽しいの?

    「ハゲはもてない」ってスレ立てて楽しいの?

    「障害者はつかえない」ってスレ立てて楽しいの?

    「男でチビはマケグミ」ってスレ立てて楽しいの?

    「30代はマケグミ」ってスレ立てて楽しいの?

    なんで、わかりきった、当たり前のことを、わざわざスレ立てるの?

    「包茎は汚い」ってスレ立てて楽しいの?

    「ハゲはモテない」ってスレ立てて楽しいの?

    「チビはモテない」ってスレ立てて楽しいの?

    なんで、そんな薄っぺらい価値観で人を見ることしかできないの?

    単に30歳の女に恨みがあるから、その女の見そうなスレに、同じスレをしつこく乱立させてるだけでしょ!!
    文句があるなら、電話して来なさいよ!!
    いい加減しつこいのよ!!

  16. 66 52(30代)

    己の精神レベルが高いか低いかと年齢や外見は確かに関係ない。

    一方で、それを持って年齢や外見を無視して良しとするのは独善であり詭弁。

    貴方は相手の意見が気に入らないと低収入やフリーターと腐しているようだが

    そのセイシンレベルは凡そ高いとは言い難い。

    そもそもセイシンレベルの高い低いが、結婚するしない、出来る出来ないの理由にはならない。

    30で結婚していないのは昨今まだ許されるが、35超えて(一度も)結婚してないのは正直痛い。

    イイオンナを貫き通すのにも時間軸的に自ずと無理があるというものだ。所詮生物なのだから。

    いきなりマル高出産を強いられるのは己のカラダを守る意味でもあまり賢い選択とは言えまい。

  17. 67 匿名

    >>1よ。
    アンタの言ってることは、以下と同じぐらい低レベルだ。
    よく読んでみろ。

    「ハゲの男はモテない」

    「チビの男はモテない」

    「低収入の男に価値はない」

    「デブに存在意義はない」

    「臭い男は人がよりつかない」

    以上、これらの言葉と同等のことを、このスレ主は述べている。

    それをアチコチに同じようなスレを乱立させている。

    自分で書いてて恥ずかしくないか?

    自分の立てたスレが、低レベルで低次元で恥ずかしくないか?

    ものすご~~~く、恥ずかしいこと述べてるのわからないか?

  18. 68 匿名

    >>65
    少し落ち着け。俺はスレ主じゃないが
    それが嫌なら匿名の掲示板なんか見るな。
    こうゆう下らないスレは必要なんだよ。

  19. 69 52

    世間の意見とスレ主も書いてるわけで、そんなに必死になると逆効果というか、思う壺ではないのか?
    オンナが感情的になったときはロクなことが無い。自覚すべき。誰もアンタがそうだとは言ってない。
    一杯やってるのか?

  20. 70 匿名

    障害者に「障害者はキモイ」といえるか?
    まともな人間なら、わかってても、言わないね。

    ハゲの男に「ハゲはもてない」と言えるか?
    まともな人間なら、わかってても、言わないね。

    チビの男に「チビはモテない」と言えるか?
    まともな人間なら、わかってても、言わないね。

    低収入の男に「低収入は価値がない」と言えるか?
    まともな人間なら、わかってても、言わないね。

    そんな低次元・低レベルなところにしか焦点のいかない女なんて、所詮、精神レベル低すぎ。

    つまり、男も、わかりきったことをあえて口にするのは、小学生と一緒の脳みそ。

    つまり、ウンコみつけて「ウンコ、ウンコ、くっせー」と叫ぶガキと一緒。
    つまり、障害者みつけて「かたわだ~かたわだ~キモーイ」と叫ぶガキと一緒。
    つまり、ハゲの男みつけて「ハゲだ~ハゲだ~もてねー」と叫ぶガキと一緒。
    つまり、デブをみつけて「デブデブ、キモーイ」と叫ぶガキと一緒。
    つまり、オバサンみつけて「女終わってるー」と叫ぶガキと一緒。

    私から言わせてもらうと、全て低レベル・低次元。
    こんなスレ乱立させてるような低次元・低レベルな男なんて、絶対に付き合いたくもないわ。
    仕事関係でも関りたくないわ。
    あー、くだらねぇ。

  21. 71 匿名

    わかったからもう来るな。それが一番だ。嫌なら見るな。
    匿名の掲示板ってのはそうゆうもんだ。

  22. 72 52

    大丈夫か?少々病んでる感じがあるが。。

    老婆心だが思い返せば婚期と呼ぶべきタイミングもあったのでは?

    そこでそう選択しなかったことについては素直に今どう考えてる?

  23. 73 匿名

    >>72
    私の同級生は、早く結婚して、早く子供作って、離婚して、シングルマザーで女手一人で子供育ててる。
    こんな人多いよ。
    このような例をみて、本当に結婚が勝ち組だと言えるのか?
    なんか勘違いしてない?
    とにかく、結婚してれば勝ち組とかいう風潮あるよね?
    でも、結婚しても苦労してる人なんていっぱいいるし、独身でも幸せな人はいるよね?

  24. 74 52

    そんなこと言ったら、嫁の連れなんか、旦那なくした人もいる。
    人間何が良いかなんて確かにわからないもんだ。

    ただ、俺もバッテン1コ付いてるが、オトコでもオンナでも
    あんまり歳いって行き遅れてると、ちょっとヤバイ感じ漂うよ。
    今のご時勢なら、オトコで40、オンナで35ってとこだろうな。

    シアワセか不幸か、勝ち組か***みかとか、そういう話でなく、
    本人がそれでいいかどうかだと究極は思うが。

    その理屈で行くと、結婚なんて一生しないってんならまだしも
    結婚する気あるなら、ある程度適齢期間ってのはあるように思うが。
    やっぱり申し訳ないが強がってるケースが大半だと思うのだが。

    貴方に魅力があるか、仕事が出来るかとかとは又別次元の話だな。
    ただ、得てしてそういう人が、そうなり易いのは、周りでよく見る。
    だから誠に気の毒だといっている訳で。気を悪くしないでもらいたい。

  25. 75 匿名

    >>74
    >>シアワセか不幸か、勝ち組か***みかとか、そういう話でなく、
    >>本人がそれでいいかどうかだと究極は思うが。

    上から六行目と七行目だけ同意する。

  26. 76 52

    そうですか。貴方を論破することが当方も目的でもないので。それならそれで良いのではないですか。
    ご多幸?を祈ります。ではお休みなさい。

  27. 77 匿名さん

    >>73
    別に多くはないだろう?
    自分の周りにたまたまいると、多いとか、みんなとか言う人いるけど、なんで?って感じ。
    結婚して不幸になる人もいることは事実。相手次第だからなぁ。

  28. 78 匿名さん

    離婚しても子供さえいればいいんだよ。
    誰かがレスしてたけど、老後のことを考えれば子供は必要だから。

  29. 79 匿名

    >>78
    子供なんかいなくても、ヘルパー頼めば充分です。
    それに、人に面倒みてもらわないといけないほど不健康になると決め付けないでくれ。
    老人でも時分の事は自分でやる元気な人はたくさんいる。

  30. 80 匿名さん

    最近は親も長生きするからなー
    90過ぎまで生きた日にゃ、子供が先に逝っちまうぜ。

    結婚が幸せになるとは限らないぜよ。
    夫婦円満で幸せな奴もいれば、離婚寸前の修羅場の奴もいる。

    女性は若さが武器!若くてモテル子娘は限りなくモテル。男性で若くてイケ面とはモテかたが違うぞ。
    30代でもモテル娘もいるけど、そーゆー娘は20代はもっとモテテたと思うよ。
    誰でも若かりし頃はあったし、年はとる。経年劣化はしょうがないでしょう。
    年取った女性が、若い娘と張り合うのはヤメタ方がいいよ。
    貧乏人が金持ちをやっかむのと一緒ですよ。

  31. 81 匿名さん

    25のブスより35の美人の方が10億倍いい

  32. 82 匿名さん

    10億倍?
    そんなに差があるとは!!

  33. 83 匿名さん

    本上まなみ チェ・ジウ 米倉涼子 内田有紀


    こういう35歳美形とその辺にいる25歳野良不細工比べると

    やはり10億3倍ぐらい35歳美人のほうが良い。 

  34. 84 匿名さん

    10代後半から20代前半で結婚して、旦那は元ヤンキー、今は日雇い労働者。
    子供は小さいときから茶髪。車は軽のシャコタン。いるだけでうっとおしい。
    これが勝ち組か???

    単なる社会のダニ家族だろ。蛙の子は蛙。社会のダニに育つ。

  35. 85 匿名さん

    水着を着るのは高校のプール授業があるまで海もプールも生きている間に行くことは無い
    この季節になるともし自分がそんな女性だったら悲しいと必ず思います。

  36. 86 匿名

    超レアケースの芸能人と一般人比べてもな

  37. 87 匿名さん

    レアケースかどうかが問題じゃない

    客観的にわかるように芸能人35歳美人を例示しただけ

    君の周りにも、35歳で目を見張るような美人いるだろ? 君と実際縁があるかどうかは別のトピックだけど。。。

    それとその辺歩いている25歳ヤング不細工を比べて、どっちが良い?

    35歳美人の方が1000兆倍良いだろ。 宇宙の真理だよ

  38. 88 匿名さん

    >>84
    それは自分もそういう人間なんですよ。そういう人といっしょになった訳ですから。

  39. 89 匿名

    マジな話、女性って何歳まで子供産めるの?
    今度の婚活の相手が1つ歳上の36歳なんだけど…

  40. 90 匿名さん

    36歳で婚活
    37歳で結婚

    初産が38歳… 止めろとは言わないが良く考えてね。

  41. 91 匿名さん

    男が女に若さを求めるのは種の保存のための、動物としての本能のような気がしないか?
    若い方が妊娠の可能性も高いし、健康な子供を埋める確率も高い。
    だからじゃないかと思う。

  42. 92 匿名さん

    今の時代、40での健康児の出産も可能。 子供が大学で60位に親がなるけど、金銭的余裕があればOK。

    若いブスより、30超えた美形のほうが俺は絶対にお勧め。 子供が不細工に生まれるのはたとえ五体満足、健康でも耐えられん

  43. 93 匿名さん

    >>89

    子供なんて必要ないですよ。うちは子供なし夫婦です。

  44. 94 匿名

    実年齢より見た目年齢だよ。
    見た目が16歳~24歳位なら実年齢が30歳でも問題無し

  45. 95 匿名さん

    よく蓼食う虫も好き好きというでしょ。
    縁のある人とそれぞれ一緒になればいいんじゃないの。
    あんまり打算があると結局幸せになれないような気がするけどね。

  46. 96 匿名さん

    見た目は若くても体は老いてますよ。

    出産したくても、高齢になっていると、着床率が下がっていますし、
    子供が欲しいのであれば、35以上は避けるべきでは・・?

    35過ぎの人と結婚するとあっという間に40、50ですが、
    20代と結婚すれば、30、40と、まだ綺麗な期間が長く、介護などの問題も先送りで
    楽しめます。

    現実に即して考えれば、美人で若い女性が一番よい、が当たり前だと思いますね。

  47. 97 匿名さん

    >>現実に即して考えれば、美人で若い女性が一番よい、が当たり前だと思いますね。

    まあ、野生動物みたいに本能に赴くまま子供作るだけが目的ならそのほうがいいかもね。

  48. 98 匿名さん

    >>96
    若い美人が良いのは当たり前。比較してるのは35の美人と25の不細工どっちがいいかという事です。

    20代の不細工とケコーンしたら未来永劫にブス、それに子供も不細工の可能性が高まるのが問題ですね。

  49. 99 匿名

    ブスは年齢関係無く論外。35歳美人と25歳並レベルなら迷うな。
    16歳並みなら間違いないが。

  50. 100 匿名さん

    うーむ それは迷うな。。。 並の許容レベルがどのくらいかだな。 あと、毛並みの良い育ちのいい子かどうか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸