仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「シティテラス上杉ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 上杉
  8. 北四番丁駅
  9. シティテラス上杉ってどうよ?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 12:14:22

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tohoku/kamisugi2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00151858
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16100010000673
売主:住友不動産
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
シティテラス上杉について語りましょう。
場所は良さそうですね。
専有面積が最大でも92.85m2、あまり高級志向ではないのかな?


所在地:宮城県仙台市青葉区 上杉二丁目17番3(地番)
交通:仙台市地下鉄南北線「北四番丁」駅から徒歩7分
        JR仙山線「北仙台」駅から徒歩13分
間取:2LD・K+S~4LD・K 
面積:70.23m2~92.85m2

[スムラボ 関連記事]
シティテラス上杉 (住友不動産の会心、渾身の傑作)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/6207/
プラウドタワー本町二丁目、シティテラス上杉、プラウドタワー仙台晩翠通セントラル棟およびサウス棟など (建築中のマンションの進捗状況)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/27088/
シティテラス上杉、シティハウス堤通雨宮町、および住友不動産における今後の仙台市での分譲マンション事業展開について【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/95702

(物件概要を追加しました。7/6 管理担当)

シティテラス上杉

[スレ作成日時]2020-06-27 15:03:16

シティテラス上杉
所在地:宮城県仙台市青葉区上杉二丁目17番3(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「北四番丁」駅 徒歩7分
価格:5,200万円~7,400万円
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.23m2~70.44m2
販売戸数/総戸数: 21戸 / 336戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス上杉口コミ掲示板・評判

  1. 1591 匿名さん

    >>1590 匿名さん
    仙台市ホームページで環境影響評価書が閲覧できます。

  2. 1592 口コミ知りたいさん

    計画はコロナ前、ニューノーマル以前だし、景気や経済の落ち込みもない。中身は再考される可能性がありますね。
    建つのがこんなに遅いのはそのせいなのかどうかはわかりませんが、あすとの状況見ると、あまり儲からない、優先順位の低いほうに見られて先送りにされているのかなと邪推します。

  3. 1593 マンション検討中さん

    五橋はともかく榴ヶ岡、宮城野、新寺は上杉ほどは高くはない。

  4. 1594 口コミ知りたいさん

    仙台に競馬観戦施設できるらしいよ。イオン計画地もしくは勝山舘跡地にどうですか

  5. 1595 匿名さん

    >>1593 マンション検討中さん
    便利なのに価格が高くないなんて、東口コスパ良いですね

  6. 1596 口コミ知りたいさん

    ちょっと前まで東口じゃなくて駅裏と言ってましたよ

  7. 1597 匿名さん

    >>1596 口コミ知りたいさん
    今は駅裏とは呼べないくらい都会的な街並みに変わってるけどね

  8. 1598 マンション検討中さん

    >>1594 口コミ知りたいさん

    これ本当ですか?

  9. 1599 マンション比較中さん

    東口もいいですよね。素敵です。上杉のシティテラスに匹敵するような規模のマンションが建つなら乗りたいところですが・・なんか計画とかありましたっけか。

  10. 1600 匿名さん

    >>1599 マンション比較中さん
    東口は全然新築の計画が出ませんね。マンション建てたいデベロッパーは多いみたいだけど、まだまだ地価が上がると見込んで、地主が土地を手放そうとしないのだとか。新しいヨドバシもできるし、しばらく東口で新築はないかな?

  11. 1601 マンション検討中さん

    東口は楽天効果かな。前は住宅展示場、代ゼミのイメージが。今も飲食店関係は増えたが質はイマイチだけどね。
    今後、大手デベロッパーの参入あればだけど、土地がない。とりあえず今はライオンズ五橋あたりだけどね。

  12. 1602 匿名さん

    今の東口は美味い店いっぱいあるけどね。オフィス街として発展すると、必ず美味い店も増える。

  13. 1603 口コミ知りたいさん

    >>1600 匿名さん
    榴岡も古い建物の密集地結構ありますからいつかは一気に再開発されそうですけどね。
    今また震度5の地震が東北でありましたけど、やっぱり免震選ぶべきなのかなぁ。

  14. 1604 匿名さん

    >>1603 口コミ知りたいさん
    宮城野通駅の東側なんか古い建物密集しているよね。権利関係複雑そうだけど、いずれ大規模に再開発されそう。

  15. 1605 匿名さん

    今の東口は、昭和30年代からつい最近まで土地区画整理して、開発し続けてきてようやく実った果実という感じですから、私たちのライフサイクルとはかけ離れたスパンで発展行くんでしょうね。
    それを考えると雨宮でも10年イオンがこないからってくよくよすんな、と言うところでしょうかね。

  16. 1606 匿名さん

    パティオの植栽、半分以上立ち枯れてますね。
    工事している様子ないですが、いつまで囲ってるんでしょうか

  17. 1607 匿名

    >>1577 マンション検討中さん

    一番町には藤崎近くに明治屋ありますよね。被るところはあるにせよ、住み分けはできてるのかなと。
    東京とかだと、成城石井やらが普通に百貨店に入ってますよ。

  18. 1608 マンション検討中さん

    パティオの植栽ですが、ずっと袋詰されてたし仕方ないですね。たまたま袋外す場面見てましたが、枯れ葉の飛び散りが凄かった。

  19. 1609 匿名さん

    質問です。駐車場代は修繕費に組み込まれることが一般的なんですが、居住者が少ないということでまだ使用できない間の駐車場代は住友はちゃんと払っているんでしょうか?

  20. 1610 匿名さん

    管理費と違って払わないとする場合が多いが、ここはいかに。

  21. 1611 通りがかりさん

    駐車場は共用部の貸与なので分譲会社は何も負担しません。借手がいなければ維持費だけかかります。分譲会社(管理会社)が駐車場を一括借上して転貸するサブリースのような仕組みなら借手いなくても使用料入ってくるでしょうが、きいたことないですね。

    竣工引渡開始後の区分所有部分(専有部)は分譲会社の所有になるので、管理規約発効後は管理費修繕積立金を分譲会社も負担しないとならないのが原則。そこを原始管理規約の特約でどう変更しているか。

    駐車場は賃貸借、各部屋は所有法理なので違いが生じます。

  22. 1612 匿名さん

    >>1611 通りがかりさん
    なるほど、ありがとうございます。
    修繕費は駐車場賃貸を前提として試算されているから、賃貸しない間は、修繕費不足を膨らますということでしょうか。2万x336台で月700万。

  23. 1613 通りがかりさん

    >>1612 匿名さん
    そもそも
    「修繕費は駐車場賃貸を前提として試算されている」
    かどうか分かりません。いつの時点の修繕費なのか、その時点の資材価額はどうなのかetcありますし、駐車場を誰も借りない可能性もあるので、その辺りの空率を修繕計画にまで織り込んでいるのかはデベごとに違うんじゃないですかね

    某デベみたいに月額500円で機械式を貸与する、などというのは赤字まっしぐらでしょうが。

  24. 1614 匿名さん

    >>1613 通りがかりさん
    荒井のクレアホームズは機械式100円からだったよ。

  25. 1615 名無しさん

    駐車場賃貸収入を修繕費積立に組み込むのは、国土交通省のガイドラインで決まっています。当初修繕計画を立てる分譲主は自分が不利になる試算はしません。おそらく今当初予定の修繕費積立からの赤字がどんどん膨らんでいるんではないですか?
    購入者予定者は確認した方が良い。販売が進まないことは購入者にとっても無関係でない。

  26. 1616 匿名

    >>1615 名無しさん

    第一期に説明を聞きに入った際には、部屋を引き渡ししていことによる不足分は売主負担って言ってたよ。

  27. 1617 通りがかりさん

    当初に予定した修繕計画なんて、根拠も何もないからねえ。20歳の時に45歳の時の医療費試算するようなもんですわ。

    先のこと考えて心配してきっちり高めの修繕計画たてて高めの修繕積立金・駐車場使用料を設定したら「マンション売る気ねぇのか」「こんなものはそれらしく説明してあとはぶん投げときゃいいんだよ」とゴリラみたいな不動産上司に詰められる。そんな不動産伏魔殿があるから正直不動産をNHKが放送してるわけで。

    ガイドラインも国のアリバイ工作でしかなく、法規範にはならんからね。根拠があるのかないのか分からない修繕計画と駐車場使用料、権利関係も用途も不透明な中庭(管理会社を変えさせない最強のアンカー)、老朽化した時に修繕するのか取り壊すのか分からない離れ、これらのツケを払うのは購入した皆さん。もちろん、万が一、豪華共用部の25年後が物件価値を高めたら、それを享受するのも購入した皆さん。

    築25年のスパを探してもらって、内装客層客単価を浸かりながら想像してもらい、この物件の25年後も視野にご検討した方が良い。
    それか10年未満の売り抜けか。そのパターンだと学区の良し悪しに意味あんのか。

    いつか完成するかもしれないイオンモールで資材買って管理組合でDIYしたら安く上がるかな。

  28. 1618 匿名さん

    ここは売り主が大企業で将来も事業を継続していくだろうから、売れればそれで良い、後のことは知らないなんて、評判を損ねるようなことはしないと思うんだよね。

  29. 1619 名無しさん

    でも自分の負担軽減するため、完成しているのに駐車場や共有施設使わせないとかしてますよね

  30. 1620 通りがかりさん

    ここは売り主が大企業で将来も事業を継続していくだろうから、売れればそれで良い、後のことは知らないなんて、売り主の利益を損ねるようなことはせず、売った後は管理費を搾り取り、修繕時にはマージンを搾り取ると思うんだよね。

    管理会社や修繕業者の変更を理事会が議論しだすとトラップカードがパティオ。

  31. 1621 通りがかりさん

    >>1620 通りがかりさん
    トラップカードのパティオが発動、でしたわ。

    しっかりアフターケアし、しっかり金をとっていく、それが大企業。足りなきゃ一時金を出させるなり、工事のランクを下げるなりして、自社利益は削らないのが大企業。テラスの北側接道を削りに削り北面横長の邪魔なデカ社屋隣接させる大企業のプレッシャーは伊達じゃない。

  32. 1622 名無しさん

    贅を尽くした邸宅(笑)を買ってくれるんだから将来にわたって上客金蔓ですよね。他社に渡したくないですよね。

  33. 1623 通りがかりさん

    南面の勝山館解体、北面の不気味な静けさが、前門の虎、後門の狼。西面の住友所有地はマンションなんだろうし、東面は道路渡った先に新しいコンビニ入るだけ。

    東西南北に加え中央にパティオあるんだもんな。イオン来た後は戸建の新築や大規模リフォームの客寄せイベントやるんでしょ?マンションの中庭で戸建の販促を。土日は着ぐるみパンダさんがやってくるかも、じゃないんだよ。そんな煩いイベントから距離を置く人がここ検討するんじゃないのかね。

    営業もやる気なくしてるのか公式SNSが4月頭で更新止まってる。学区一本でおしてけるのはファミリー層だけだし、駅遠で空車タクシー通りにくそうだから高齢者にはバスが豊富でおすしかないし。地雷原ばっかなのに、虚偽説明はせず断定判断も提供せず、どう営業して売れというのかと、営業内部で大喧嘩しても良いと思う。
    開き直って勝山館の解体進捗を発信したらいいのに。「眺望が抜けて快晴です(2022.8現在)」とか自虐コメントつけて。

    コロナ前に開発・分譲しとけば爆益だったろうに。長町優先させて寝かしに寝かせて吊り上げはかったらこの有様。

  34. 1624 職人さん

    仙台の新築マンション、最近は売れ残りが目立つのかな?供給過多と高騰のせい?

  35. 1625 マンション検討中さん

    所得も上がってないのにマンションは高騰。上杉や中心部マンションはいくら安い部屋でも初期費用込みで5000万が最低限じゃ高嶺の花。それでいて供給過多。
    仙台市の一般市民が手を出せるのは4000万代だろうから郊外のマンション→今なら卸町は好調。
    今の日本を象徴してますね。

  36. 1626 匿名さん

    >>1625 マンション検討中さん
    インフレが収まる気配もないですし、マンション価格はまだ上がりそう。さらに固定金利は上昇し、住宅ローン減税の恩恵も薄れるというトリプルパンチ。値下がり期待して購入を我慢していた人たちは可哀想。

  37. 1627 マンション検討中さん

    1617=1623はよくこのマンションを熟知してますな。ライバルテベか?
    一般人だとしてもそれくらいの分析力あるならどのマンションがオススメか逆に聞きたいところ。

  38. 1628 1623

    マンション関係の仕事をすることもありますがデベではないですよ。1617さんでもないです。数年前のマンション検討中にここの土地についてあれこれ蘊蓄を言われてここのデベが大嫌いになった者です。もったいつけた中身のない話し方で時間ばかりとられて思い出すとほんと腹立たしい。

    このご時世にマンション買うなんて私はできないのでおススメはございません、価格が正気とは思えないので。待てば良いとは言いませんが、こんな高騰期に仙台のマンションに五千万以上というのは、今後ローンが組めなくなる特殊な事情でもない限り、買うもんじゃありません。

    強いて上げればプラウドタワー仙台晩翠通か卸町ですかね。前者は小さくてもイオンやクリニックが一階二階にあるし、後者はまわりの敷地にいろいろ出来そうなので。
    スパだのジムだの中庭だのは、都内の芸能人が住むお金じゃぶじゃぶ使えるタワマンでやるべきだと思ってます。共用部の無用な贅沢さ?で購買欲煽るようなマンションは地方に作るもんじゃない。

  39. 1629 1623

    追伸的に。
    イオンですけど、環境アセスだしたのが平成30年のようですから、令和5年中に着工しなければ、仙台市から環境アセスやり直すよう言われるかもですね。仙台市環境影響評価条例の34条。

    やり直させるかは市長裁量次第とはいえ、アフターコロナ、勝山館解体、病院開業、周辺マンション完成、という環境変化があったわけで、5年以上放置したイオンをビフォアコロナの環境アセスのまま建築させるのかな?
    そうなった場合のコストや手間に見合う将来性をイオンが見出すのか、小規模イオンにしつつ余った敷地をデベに転売してマンションにするのか。
    未来は分かりませんね。

  40. 1630 名無しさん

    >>1629 1623さん
    度々イオン撤退だとか転用の予想が言われますが、あり得ません。この土地は仙台市も参加する雨宮地区街づくり検討委員会の案を尊重することを条件に取得したもので、地区計画で用途が決まっています。商業施設用地に住宅は建てられないし、商業施設も最低10000平米しか建てられません。イオンはその条件で入札し、厚生会と住友野村に一部区画売却しているので、建設する他はないのです。こんなに着工が遅れることに関しては契約に罰則規定がないのかもしれませんが、行政指導するべきだと思います。

  41. 1631 匿名さん

    仙台市も参加する雨宮地区街づくり検討委員会の案を尊重する
    →尊重

    商業施設用地に住宅は建てられない
    →??

    イオンはその条件で入札し、厚生会と住友野村に一部区画売却している
    →よそに売ればイオンはここから離脱できる

    行政指導するべきだと
    →指導(笑)

  42. 1632 通りがかりさん

    行政がどれほど弱いのか皆さん分かっていないから窓口で公務員を詰めるんですかね
    シムシティみたいに独裁開発できたら良いですな

  43. 1633 口コミ知りたいさん

    仙台市の行政に期待するほうがおかしい。

  44. 1634 マンション検討中さん

    皆さん自分が買わないマンションについてよく書き込みますねぇ。どうゆう心理か知りたいです。

  45. 1635 匿名さん

    書き込んじゃったら同じ穴の狢なんだよなあ

  46. 1636 マンコミュファンさん

    >>1634 マンション検討中さん
    このマンションコミュニティって匿名掲示板がそうゆう買わないけど書き込みたい層に支えられてるでしょ。私も数年前マンション購入する際にこの掲示板見てましたが私の買ったマンションの板は荒れに荒れてました。今思えば当時書き込まれていた心配されてる案件の数々は全く気にならない、関係のない事だと分かりました。所詮は匿名掲示板ですから。業者も居れば憂さ晴らしみたいな人もいますからね。

  47. 1637 通りがかりさん

    モデルルームでよく話を聞いたらこんな掲示板見なくていいんですよ。イオンも必ず建ちます。

  48. 1638 マンション検討中さん

    住み始めましたが、エレベーターは待たないし、エントランスは素敵、なかなか快適ですよね。
    いつも清掃員さん5名ほど、朝の挨拶気持ちいいし、そりゃ管理費高いけど唯一無二の物件かな。

  49. 1639 マンション検討中さん

    >>1638 マンション検討中さん
    御意!

  50. 1640 評判気になるさん

    リスクの多い現状みたいですが勝山館の駐車場も売却されたのか分かる方おられますか?
    レストランにするという勝山酒造のために残す駐車場でもないですよね。駐車場に何か建てられる可能性あるならさすがにここはやめようと思っていて。

  51. 1641 マンション検討中さん

    南棟購入にはそこは重要なポイントですね。
    伊澤さんとこに残ってりゃ大丈夫だが、住販所有になっていると…

  52. 1642 匿名さん

    >>1640 評判気になるさん
    現時点では売れてないですよ。そもそもあんな小さいスペースに住販が例えば賃貸マンションとか建てようものならあの住友のエリア開発計画ぶち壊しで親会社が激おこでしょうよ。むしろ伊澤家のものじゃない方がいいと思っています。どうなるかわかんないあんなトカゲの尻尾きりみたいな経営はありえないでしょ。

  53. 1643 名無しさん

    ところで新社長が開業するという勝山カフェレストラン、当初昨年末予定がこの7月オープン予定になり求人もしているとのことですが、覗くと建築状況全く進んでいないように見えますが...

  54. 1644 通りがかりさん

    祖父に対する怨嗟やしこりを露骨に受けてそう
    元勝山館のスタッフやシェフは戻ってこないでしょ

    街中コンビニで海外の人を多く見るけどこの立地でも同じになるんじゃ
    東側のローソンの店員さんはどんな構成かな

  55. 1645 匿名さん

    >>1638 マンション検討中さん
    まだ一割も入居していない段階でエレベーター待ちはないでしょ。
    それよりスタッフ5名!!早くもカモられている。笑
    人件費削減しようとするとパティオトラップ発動。

  56. 1646 匿名さん

    >>1642 匿名さん
    売り先はさておき、伊澤家も手放しどきだと思いますけどね。(そんなに客席ないと思うけど)レストランの駐車場として使って、レストランしくじったらまとめて売るのかな?
    レストラン、築古の転用、庭なし、で客単価何万とかにはできないと思う。隣でミニミニ勝山館もどきをやるようにしか見えないし未練しか感じない。

    北面が横長に住友ビルがあり、南面に横長に高級賃貸や事務所ビル建てられ、しかも勝山館跡にもなんぞ建てられたら、贅沢とはかけ離れた立地のマンションとしか。覗かれ放題。

  57. 1647 匿名さん

    コロナで世の中だいぶ変わりましたね。このマンションにとっても勝山館は予想外でしたでしょうに。

  58. 1648 口コミ知りたいさん

    来週の木曜日に目の前のローソンがオープンするよ。

  59. 1649 口コミ知りたいさん

    >>1648 口コミ知りたいさん
    イートインコーナーもあるよ。公園の前だから混みそうですね

  60. 1650 通りがかりさん

    明日は何ヵ所かモデルルーム見に行くことにしました

  61. 1651 マンション検討中さん

    >>1648 口コミ知りたいさん

    仙台放送の女子アナと遭遇するチャンスです

  62. 1652 匿名さん

    >>1648 口コミ知りたいさん

    ローソン明日オープンですね。行ってみます

  63. 1653 匿名さん

    >>1650 通りがかりさん

    いかがでしたか。どの辺を見て回られたのでしょうか。
    どこかよさげなところはありましたか。

  64. 1654 匿名さん

    通勤で上杉山通りを夕方通りますが、南側は道路から部屋の中丸見えです。住んでいる人は視線気にならないのでしょうか?
    もし住民がここを見ているならカーテン常に閉めてください。こちらも見たくありませんから。

  65. 1655 マンション検討中さん

    運転中、真っ直ぐ前を向いて運転しましょう。上に視線を向けるのは危険。

  66. 1656 匿名さん

    >>1655 マンション検討中さん
    真っ直ぐ前だけ向いていたら危険です。運転中は適宜前後左右回りを確認しています。上方も動くものがあると反射的に注意を向けます。なので、カーテンを閉めてほしいのです。

  67. 1657 マンション検討中さん

    あそこ通るけど勝山館の木々が邪魔して見えにくいよ。そりゃ見ようとすれば見えるが、ある程度意識して上に視線を送らないと。運転で左右は見てもあんまり上は見ないでしょう(笑)運転中にあの距離感で上の視線が気になるって注意散漫すぎますよ。くれぐれも愛宕上杉通の歩道に突っ込まないでくださいね。

  68. 1658 匿名さん

    北側が優勝、上の階が準優勝、西端が3位?

  69. 1659 マンション検討中さん

    クレーマーか。

  70. 1660 匿名さん

    運転中は見ないと思うけど、歩行者は見るかも。

  71. 1661 名無しさん

    俺みたいな無職の貧乏人には只々羨ましく感じる。ここに住んでる人や買おうとしているお金持ちな幸せな人達。チクショー。

  72. 1662 名無しさん

    >>1656 匿名さん

    そうそう、せめて幸せそうな姿見たくないからカーテン閉めてもらいたいですよね。

  73. 1663 マンション検討中さん

    あの道混むからね、結構止まるわ。まあ停車中じゃないのに中の様子がわかるくらい注意が向いてしまう人は運転しない方がいい。

  74. 1664 口コミ知りたいさん

    前も見たネタだな。あきたよ

  75. 1665 評判気になるさん

    >>1652 匿名さん

    ローソン広くていいかんじです。野菜もたくさん売ってましたよ

  76. 1666 口コミ知りたいさん

    そして今更記事を書く仙台つーしん。だからPRつけろって。

  77. 1667 評判気になるさん

    >>1666 口コミ知りたいさん
    うるせいなクレーマー。見ればわかるだろ

  78. 1668 匿名さん

    荒れてますね。「クレーマー」でない方は購入者でしょうか。鬱憤溜まってそうです。

  79. 1669 買い替え検討中さん

    >>1666 口コミ知りたいさん
    企業がもの売ろうとしているんだから金払って宣伝するの普通じゃない?知らんけど。

  80. 1670 マンション比較中さん

    住友さんの体力すごいね。
    よそですが2015年竣工とかいまだに売ってる。
    あまり売れないと他社に丸っと売ってしまうようなケースもあるのですが
    最後まで責任取る。
    こちらがそこまでかかるという意味ではないです。
    お願いたたかないで。

  81. 1671 匿名さん

    それでも儲かるように利益上乗せして売ってんだろ、企業なので普通だろ。クレーマーかよ。

  82. 1672 マンション検討中さん

    財閥系は資金力あるし、これからできるマンションは資材価格の高騰とかで高くなるから売り急ぐ理由はないよね

  83. 1673 マンション検討中さん

    >>1665 評判気になるさん
    あそこのローソンならスーパーの代わりになりそうですね

  84. 1674 通りがかりさん

    ローソンもいいけど、早くイオンできねーかなー。大型スーパーで生鮮食品買いたいよ

  85. 1675 マンション掲示板さん

    いやまじでイオンいつできんの?

  86. 1676 通りがかりさん

    買ってから言えよww

  87. 1677 マンション検討中さん

    高級マンションに住んでローソンで買い物(笑)
    ライフスタイル考えた方がいい、そこまでしてここに住む意味有るのかな?

  88. 1678 eマンションさん

    くそださイオンも大概でしょ

  89. 1679 匿名さん

    別に高級マンションでもないからいいだろ

  90. 1680 マンション比較中さん

    ローソンとか高級だろ。庶民はショップ99やぞ。
    というネタはおいておいて、庶民も金持ちも同じようにセブンで買い物するよねこの国。

  91. 1681 マンション検討中さん

    大金持ちだろうが、芸能人だろうがコンビニくらい行くよね。新聞、飲み物、簡単な日用品、近くて便利がコンビニだから。惣菜とか買ってると??だけどね。

  92. 1682 匿名さん

    コンビニは値引きしない高級店。貧しい私はスーパーに行ってしまう。

  93. 1683 マンション検討中さん

    >>1681 マンション検討中さん

    それダサいよ
    行かないから

  94. 1684 マンション比較中さん

    いいから黙って生協まで歩こうぜ。

  95. 1685 匿名さん

    大金持ちが仙台に住んでる訳ないじゃん

  96. 1686 匿名さん

    >>1684 マンション比較中さん
    西友に行ってもいいんやで!

  97. 1687 マンション検討中さん

    庶民はツルハ、ダイソー、やまやが好きです。

  98. 1688 マンション検討中さん

    ランチは、ほっともっとです

  99. 1689 マンション比較中さん

    そこはウーバーイーツ呼ぼうぜ。

  100. 1690 匿名さん

    休みの日はガストで食べます

スムラボの物件レビュー「シティテラス上杉」もあわせてチェック

シティテラス上杉
所在地:宮城県仙台市青葉区上杉二丁目17番3(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「北四番丁」駅 徒歩7分
価格:5,200万円~7,400万円
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.23m2~70.44m2
販売戸数/総戸数: 21戸 / 336戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

21戸/総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸