なんでも雑談「東洋大学は良いですよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東洋大学は良いですよ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-15 09:18:41

名門です。

[スレ作成日時]2020-05-29 17:02:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東洋大学は良いですよ

  1. 41 匿名さん

     竹中平蔵氏は 「なぜ嫌われるのか?」聞いてみた|
     ーーーーーーーー格差社会と経済
      

  2. 42 匿名さん

    格差社会を推進した 小泉政権時代の大臣、

    この男を起用したことで、小泉総理は「郵政民営化」を実現、
    日本、全国の諸都市の繁華街の店舗にシャッター商店を次から次へと 作り出した!

  3. 43 検討板ユーザーさん

    >>30 匿名さん
    うわそういう大学だったんですか

  4. 44 匿名さん

    竹中平蔵は

    小泉政権時代の 経済政策担当大臣、
            金融担当大臣、
            郵政民営化担当大臣、
            総務大臣、

  5. 45 検討板ユーザーさん

    東洋卒の地方政治青年ちょっとおかしい人いるのでちょっと…
    今日彼の母校か近隣校甲子園で試合あるみたいですが
    春選抜で賭博の事件あった地域なのによく勝ち上がってきてまあと思いますね
    選手に罪はないとかなんとか言ってもOB詐欺加担してるとかなんとか言われたらねえ

  6. 46 匿名さん

    ★ 日本人の働き方をどう変えるか?
      非正規雇用社会を生み出した 竹中平蔵・(パソナ会長、慶大名誉教授)と
      成田悠輔イエール大学教授などが議論;
      

  7. 48 缶詰先生

    1946年(昭和21年)5月3日、東京。

    元アメリカ大統領ハーバート・フーヴァーと連合国軍最高司令官マッカーサーは
    「太平洋戦争とはいったい何だったのか?」を数日間も話し合った。

    その話会い中に、日本人なら誰も想像できない話をフーバー氏は話した。

    「太平洋戦争は、日本が始めた戦争ではない。 『ルーズベルト大統領』が、
    日米戦争を起こさせた。 気が狂っていると言っても精神異常なんかじゃない、
    戦争をやりたくてやったのだ。 ルーズベルトの、その欲望の結果が日米戦争だっだ」

    その言葉を聞いて、マッカーサーははっきりと同意した。

    私たち日本人は、小さい頃から「日本が真珠湾を宣戦布告もなしに攻めて戦争を
    起こした」「日本は残虐な悪い国だ」ということを新聞でも、テレビでも繰り返し
    教わってきた。でも、今から数年前、我々が耳にしてきた太平洋戦争の常識とは
    真逆とも言える証言が、47年間も公開を禁じられたフーヴァー元大統領の回顧録から
    次々と浮かび上がったのだ。

    ハル・ノート、原爆投下、終戦…アメリカではこの証言をもとに、歴史の見方が、
    世界の見方が少しずつ変わり始めているのに、日本の大手メディアは一向にこの
    事実を大きく取り上げてくれません。
     国際政治学者・藤井厳喜の講演録
    「日本人が知らない 太平洋戦争の大嘘」

    https://in.fujii-strategy.jp/cpp_fukota_bonus_lm_500_ppc?cap=GDN7&gcli...

  8. 49 匿名さん

    東洋大学は学生数が多いです。
    1位 日大、
    2位、早稲田、
    3位、近畿大学、
    4位、明治大学、
    その次が東洋大学だって聞きました。
    そんなに、大きいのか!  いつの間にか、学生数だけは増えた。

    との理由は女子学生の入学を積極的に進めたからだそうだ。

  9. 50 匿名さん

    東洋大学の PR、

    「東洋大学 WEB オープンキャンパス」

  10. 51 匿名さん

     東洋大学の創立者 井上円了について、
      https://www.toyo.ac.jp/about/founder/

      TOYO University

  11. 52 匿名さん

    東洋大学は、文系、理系を合わせて13学部を有する総合大学。

    男子、女子の比率は、男子が57%、女子が43%。

    学生数は 3万2182人、

  12. 53 匿名さん

    掲示板で自称東大卒=東海大学卒です。
    週休3日爺さんがその代表です。

  13. 54 匿名

    んだんだ。笑

  14. 55 匿名さん

    週休爺さんは三浪したらしいけどな(笑)
    会社で低学歴で差別されて窓際だったんだね(笑)
    だから異常なまでに掲示板で自称東大卒私立大学攻撃をしてるもんね(笑)

  15. 56 恭子

    週休爺さんは本当に異常者だと思いますわ。リアでは自分でも認めてらしたけど大企業の窓際族で何も仕事はされてなくて5時半に女性に仕事を引き継ぐとか。
    それで幸せだと本人がおっしゃってるのでそれでよろしいのでは?笑

  16. 57 信子

    キモい奴やん。笑

  17. 58 匿名さん

    還暦になるのにこんな匿名掲示板で毎日書き込みするのは馬鹿です。

  18. 59 匿名

    んだんだ。

  19. 60 匿名さん

    東洋大学の学食、
    ーーーランキングNo1 鉄鍋屋
     

  20. 61 匿名さん

    東洋大学(白山)の6号館 地下1階の学生食堂:

     広々として開放感がある。 1300席。
     https://www.toyo.ac.jp/link-toyo/life/toyo_gakuseishokudo/

  21. 62 匿名さん

    >>61
    東洋大学、学食、人気メニュー

    1「豚スタミナ鉄鍋ごばん、とろーり焼きチーズ」  550円、

    2「CURRY  MANTRA  カレー2種、(ハーフ&ハーフ + ナムセット) 550円、

    3「チキンノ鉄板焼キテリヤキクリームソース」  550円、

  22. 63 匿名さん

    キモいねん。

  23. 64 匿名さん

    東洋、亜細亜、日本、大きな名前の迷問大学!

  24. 65 匿名さん

    >>51
    哲学を基礎にした創立者・井上円了の教育理念は、実に素晴らしいですわ

    こういう立派な理念が根幹にあるから、この大学は、明治時代からある
    古い大学群の日大、専修大学、中央大学、明治大学などと違うのですね。

    公務員を要請する目的だけの東京大学は見劣りしますわ。

  25. 66 匿名さん

    東洋大学、川越キャンパス

    学生食堂、
    https://www.toyo.ac.jp/academics/student-support/support/cafeteria/kaw...

  26. 67 匿名さん

    東洋大学  朝霞キャンパス、



     TOYO UNIVERSITY

  27. 68 評判気になるさん

    雑談板での自称東大卒=東洋大学、東海大学。笑

  28. 69 匿名さん

    >>66
    >東洋大学 川越キャンパスの食堂

    ●学生ホール食堂棟
     カパティーナとステラの2つの店舗がある。
    カパティーナは全面ガラス張り・吹き抜けのオープンスペース。
    明るい開放的な空間。約500席ある。
    食事だけでなく、授業の合間に仲間同士のくつろぎのひととき、ミーティングなど、
    さまざまな目的での利用が可能。

    ステラはテイクアウトのカフェテリア。 好きな時に好きな場所で食事ができる。

  29. 70 匿名さん

    よっ、東大!

  30. 72 匿名さん

    >>15
    >>22
    竹中平蔵・・・菅儀偉政権で復活した「学者政商」  東洋大学教授、慶大教授、
      
      歴代政権に巣食った【政策を売る商売人】が、新政権では「デジタル庁構想」
     などを入れ知恵。 
      菅首相との深い絆を活かし、新IT利権の中心に陣取った。
     規制改革に名を借りた「我田引水」が またまた始まった。
      (「選択」10月号を参考)

  31. 73 匿名さん

    >>69
    東洋大学には一度は訪ねてみるといいですね
    都内で広い敷地を持っていますし、ごはんが美味しいですし

  32. 74 匿名さん

    竹中平蔵を拾った大学は東洋大か

  33. 75 匿名さん

    東洋大学の将来 ビジョン、

    学校法人東洋大学は、2020年度から2024年度までの5年間の活動指針となる
    中期計画「TOYO GRAND DESIGN 2020-2024」を策定。

    この中期計画に基づくキャンパスの整備や学部・学科の再編を行います。https://www.toyo.ac.jp/toyo2022/future/

  34. 76 匿名さん
  35. 77 匿名さん

    >>72
    竹中平蔵は、しぶとく政界、学界、実業界を渡り歩いている
    こういう政商、学商が日本を汚しているのだ

  36. 78 匿名さん

    東洋大学はやたらに有名人を雇入れしておる

    創立者が知ったら嘆くだろう

  37. 79 匿名さん

    ■ひろゆきvs竹中平蔵衝撃暴露!
     【竹中平蔵はなぜ嫌われるのか?】
     



     ■ 『 竹中先生、嘘は言ってもいいのですか?』
       『 はっはっはっ・・・・・』

  38. 83 匿名さん

    東洋大学について、
    This is Toyo University
    Research, Education and Student Life at Toyo University

    https://www.toyo.ac.jp/international-exchange/prospective/PRvideo/

  39. 84 匿名さん

    「諸学の基礎は哲学にあり」

     創立者: 井上円了

  40. 85 いろは匂へど

    活書活学

  41. 86 ルイジアナパパ

    明日を担う若い知識人が次々と~

  42. 87 管理担当

    [NO.80~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  43. 88 ニッチーちゃん

    日大をツブしてしまえば、「東洋大」が私立大のトップとなるw

  44. 89 匿名さん

    東洋大学卒業の友人を助けて!
    北朝鮮ズブズブで危険!新婦人こと
    新日本婦人の会(新婦人)の認可取り消し請求についてどのように行えばよいかお伺いいたします。
    何か、質問が全て消されてたり、勝手に解決済みにされているため、改めて、質問します。
    まだまだ友人は療養中で全く未解決 な問題です。
    私の友人が5年ぐらい前に、転居と同時に、友人の東洋大学時代国文科の同級生であり、工藤静香の幼稚園の同級生である、新婦人の八王子支部の現在は事務局長石澤(旧姓助川)智恵子に誘われ、中学高校と不当な暴力(登校拒否の子をかばったことが原因だそうです)のいじめに遭い、身体に障害を負っている友人は、新婦人はいじめる人がいないからおいで、と八王子の事務局長に誘われ、入会したそうです。
    がんばり屋の友人は、東京の北多摩のある市の支部で、一生懸命平和部として頑張り、その友人の頑張りに目をつけた、生命保険会社に勤める八王子支部のある会員(ここではHとします)が、友人をHの勤務する生命保険会社(朝日生命八王子営業所)の研修だけ受けてみないかと言葉巧みに誘い、会員の頼みだからと素直な友人は研修を受け、当時、友人は親御さんが体調をくずしており、正社員になれば親御さんも安心すると、Hの甘い言葉に騙され、その生命保険会社の正社員として入社したそうです。
    友人が生命保険会社に入社後、Hが友人の直属の上司となり、Hは友人にパワーハラスメントを働き始め、いきなり友人の手荷物のバッグを取り上げて勝手に漁り、財布の中をチェックしたり、生理用品の入ったポーチまで調べつくし、休日でも友人の行動を逐一ラインや電話等でチェックし、恐ろしいまでのパワーハラスメントをHは働きました。
    友人はちょうどその頃、親御さんの手術があったりもして大変だったため、生命保険会社を退職しました。
    退職したとたん、友人のFacebookのタイムラインにHによる嘘八百の友人を誹謗中傷する書き込みがされ、友人は、大事な友人や大事な知り合いからかなり切られてしまい、Hの嘘八百の書き込みで、3年以上たった現在も、体調を崩しています。
    友人は、自分の住む市の新婦人の支部の役員や、大学の同級生である八王子の事務局長石澤(旧姓助川)智恵子や東京都本部にも相談しましたが、
    「一会員のしたことに新婦人は責任持てない」
    の一点張りで何も対処はしていません。
    一会員のしたこと・・・ですむなら、もし友人が一会員を殺しても、会として責任はないのでしょうか?
    何事にも一生懸命な友人は、普段はかなり無理して平静を装ってますが、大事な人から縁を切られてその人との連絡手段もなくなってしまったショックで、私と電話したり、会っているときに、いきなり突然泣き出して叫んだり、かなり感情のコントロールができなくなってきてます。
    また、友人のすんでいる場所とはかなり遠く離れた場所で、夜中さまよっていたり、警察にも何度か保護されているようです。
    友人は今までの友人ではなくなってきてしまってます。
    新婦人は日本と世界の平和を掲げる国連認証のNGO(東京都本部のホームページにて公言してます)だそうですが、一会員の平和な生活も守れないで、平和を叫ぶ資格なんか全く全くありません!
    あと、完全に頭おかしいのが、友人を新婦人に誘った八王子支部の事務局長とパワハラ女Hのいる八王子支部のブログのタイトル。 『ひとりぼっちをなくそう』新婦人八王子のブログの~次世代のさくらんぼたち
    新婦人に関するあちこちのホームページ見ましたが、
    「仲間増やし」
    という言葉を多用しているくせに、あなたたちの仲間が、友人のFacebookのタイムラインに嘘八百並べ立て、友人の大切な人との関係裂き、かなり友人の知り合い関係壊しまくり、友人を孤独に追い込み、それで
    『ひとりぼっちをなくそう』
    なんて完全に矛盾していて頭おかしいこと言ってませんか?
    何回か質問しておりますが、これはH個人と会社の責任と役に立たない、新婦人関係者と思われる、本当に全く役に立たない回答ばかりで、困っております。
    新婦人の
    「仲間増やし」
    ということに利用されてしまった、友人の為にも、是非ともお役に立つ回答を所望いたします。
    この新日本婦人の会という、
    「仲間増やし」
    とやらで、罪も全くない人間を不幸に追い込んでる、頭のおかしい嘘っぱち団体の認証取り消しの請求はどこにいけばできるのでしょう?
    このままでは、友人があまりに惨めでかわいそうです!

    追記
    この質問があちこちで転載されているのを確認いたしました。
    転載、シェア、大歓迎ですので、是非とも、お役に立つご回答お待ちしております。

    追記その2
    現在、友人は新婦人の母体の日本共産党と繋がってる北朝鮮の工作員に命を狙われて生死の境をさまよってます!

    是非とも皆様の力でこのインチキ団体を壊滅しましょう!

  45. 90 匿名さん

    東洋水産と関係あるの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸