なんでも雑談「集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。

広告を掲載

• 掲示板
チコリん [更新日時] 2024-05-20 23:50:08

ターゲットにされるのは、そいつがおかしいから

[スレ作成日時]2020-04-29 18:24:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。

1. 101 田舎の猿山に迷い込む

>>75 匿名さん

ハッキングされていませんか。

2. 102 田舎の猿山に迷い込む

>>99 調布さん さん
    唐突になんですか?
    運転免許の事なんか誰も聞いてませんよ?

3. 103 匿名さん

どなたか直接お話し出来ませんか

4. 104 匿名さん

大勢の人を監禁して虐待していますよ

5. 105 匿名さん

>>103 匿名さん
    直接お話ししたいです

6. 106 匿名さん

何を話すの?

7. 107 匿名さん

シコ店長とその他諸々、3009と、天井裏くんは、調布に住んでるんだって。

8. 108 名無しさん

集団ストーカーに監禁されそう
    誰か直接話せませんか

9. 109 匿名

知らんがな(笑)

10. 110 調布さん 

>>92 周辺住民さん

変わり者や挫折した者っていうとこ、

なんか違うと思いますよ。

やってるほうは、確かに異常者ですけど。

11. 111 調布さん 

>>94 田舎の猿山に迷い込むさん

工作員のないトラックに死なない程度に追突され怪我負わされた。
    悪意でひき逃げに会う。

唐突ってなんですか?

自分で投稿してるじゃないですか。

私は免許があるけどこういうことが

あると思うから運転できないと

投稿しただけですけど。

12. 112 通りがかりさん

素行を悪く見させるのも目的の一つみたいですね。
    元集団ストーカーに関する開発に関わっていた方が自供されております。

また、芸能人や有名な方が亡くなり、証拠が掴めやすくなったのもあり、段々と認知されてきたようです。

13. 113 匿名さん

窓から大声で叫ぶから、近所から煙たがられるんだよ。集団ストーカーではなく、近所付き合いに失敗した例だね。

14. 114 集団ストーカーを弁護士に相談してみた経験1

4月14日の朝に本町ユナイテッド法律事務所から電話が入り「今日予定されている法律相談は弁護士の急病のためキャンセルさせてください」という内容だった。
    非常に何か、切迫したような口調だった。
    では次回予定はいつになるのかを尋ねたところ、弁護士が急病なので他の所に相談してくださいとのことだった。
    ここはまだ良心的な方だと思う。

集団ストーカーという現象(この名称はネット上で多く使用されているが彼ら自身の作った言葉なので本来使うべきではないのだが一番普及しているのでしかたなくこれを使う)を弁護士に相談するという事には様々な困難が伴い
    自分の場合も適切ではないのではないのではないかと思っているが、まあ実際に同じ境遇の人の参考にも資するため、その経験などを簡単に書いてみる

45集団ストーカーを弁護士に相談する12021/04/19(月) 11:09:17.72ID:kmPlNzUH
    自分の場合は17年に一度相談しようとしたことがある。
    その時もこのケースは弁護士への法律相談という形はあまり妥当ではないのでは、と考えていた。

その理由は、この犯罪の形式に、明らかに法律関係者が考案したような節があり、その犯行の一つ一つが、立件に際して困難なスタイルが選択されている点である。
    また公安警察や公安調査庁といった治安機関が一国民に対して行う、通常であれば「人道に対する罪」にカテゴライズされる要素も強く、そもそもが一弁護士の対応できる問題ではないのでは、ということも理由の一つである。

ただ、この時は通常の集団ストーカーの手法とは異なったやり方を取ったので、これだけ切り離せば通常の相談案件には充分なるので、相談しようとしてみたのである。
    そのやり方とは、清掃トラックなどをはじめとする車両の故意による騒音、振動被害である。

以下、このときの経過を簡単に記してみる

15. 115 集団ストーカーを弁護士に相談してみた経験2

まず大阪弁護士会の法律相談(弁護士か出て簡単にアドバイスする)へ電話をした。
    ところが、電話をするなり、いきなりスマホが落ちたのである。
    番号を入れて通話ボタンにタッチしたとたん、画面が真っ暗になり、電話がかからなくなった。

まあ非合法のウイルスを使用したスマホの常時監視ぐらいは想定していたが、監視者はいきなりの電話を予想してなかったらしく、あわてて非常手段をとったらしい。
    ただ、一般の人ならこういう経験をすれば非常に気味悪く思うところだろう。(自分も全くの一般人である)
    こうした部分でも、通常言われるような「創価学会説」より公安調査庁、内調、公安警察といった国家組織の疑いが濃くなる。

この時、スマホがスイッチを入れても全く動作しなくなったので、電話をかけることは一旦あきらめた。
    (スマホ自体はすぐに復旧する)

で、その次の日に今度は公衆電話からかけることにした。
    すると、話し中が延々と続き、一向に電話がかからない。それも数時間にわたっての話し中であり、これ以後にここに何回かかけた経験からしても、この番号でこういう長時間の不通は通常あり得ない。この日は電話受付の相談業務が終了する時までずっと話中だった。
    恐らく地域住民を動員しての妨害工作だろうとその時は思った。そもそもこの犯罪自体が大量の地域住民を動員して行われるものである。

ただ一日目は勿論、この二日目のやり方も
    情報機関にしては行き当たりばったりの、ゴリラみたいな方法をとるものだと、あきれた覚えがある。

そして三日目に、またスマホでかけた時にはなぜかすぐにつながった。
    要するに一日目、二日目は電話口に出る弁護士に対して警察があらかじめ話を通じておく時間的余裕に問題があった、という事らしい。
    だからこの三日目の時点では、もう一通りの相談が済んでいた、とみていい。

16. 116 集団ストーカーを弁護士に相談してみた経験3

予想したように、すぐに窓口に出た弁護士は最初から何か変だった。
    何か妙に陽気な感じで、ふざけるような調子でのらりくらりとした対応をとり、あまり真剣みが感じられない。
    それどころか、この時は騒音・振動による複数車両の嫌がらせだけを相談しているはずなのに、他の集団での付きまといでの嫌がらせ行為も知っているかのようで、聞いてもいないのに「付きまといはないか」などと誘いをかけてくる。

そもそも公安関係が意を通じている弁護士などはいくらでもおり(公安調査庁の方は法務省の下部組織である)、そうした弁護士を担当窓口に出していたのかもしれない。
    通常の窓口業務を行う弁護士に、公安サイドが何かレクチャを行って対応を指示したというよりも、この時はそっちの印象が濃い。
    二日間のブランクは、身内の人間を窓口に押し込むのに大阪弁護士会と交渉するのに必要な期間だったのかもしれない。

17. 117 集団ストーカーを弁護士に相談してみた経験4

この後、相談に行ったのは弁護士ではなく、アムネスティインターナショナルの大阪支部である。

同団体の大阪支部は淀屋橋の近くの目立たない雑居ビルの一室にあり、訪ねてみると、自分よりも年配の女性が一人で番をしていた。ゆっくり話を聞いてもらった。
    治安関係の公務員が大量の住民を指揮しての常時付きまといの状況だったが、この時は自分がそこへ行くという予測は多分彼らはしていなかったのではないかと思う。
    このころは自室にいる時も、外にいる時も常に周辺から何か電磁波でもかけられているのか、雑音が耳にこびりつく状況だったのだが、その事務所に入った途端ピタリと消えた。これほど露骨に音が消失したのは珍しかった。

集団ストーカーの被害者は高名な人物から取るに足らない無職の人間までピンキリだが、自分はどちらかというとキリのタイプに近い
    なので、専従の担当者にはおそらく向こうでもキリの人材があてがわれているものとみられ、いろいろ不手際が多い。それは先ほどの大阪弁護士会への電話の件でもお分かりだろう。
    この日も、たしか不動産見学の予約を入れていたので、単純にそこへ行くものと想定してアムネスティの事務所に飛び込むという発想はなかったらしい。

この数か月後東京のアムネスティへ行ったときは、彼らは念入りに準備していた様子が伺えたからである。

アムネスティの大阪支部の女性は大変丁寧に話を聞いてくれ、この日はかなりの時間を割いていただいたと思う。
    「集団ストーカー」という事態は、自らの身に起きた出来事をそのまま相談しても普通の人が理解できるような話ではなく、事態を正確に把握するには日本の情報機関に関するかなりのレベルの予備知識が必要なので、まず分かってもらえないことが多い。その点、この女性は(自分も話していて驚いたほど)博識でかつ理解力があり、今起こっている事態を的確に捉えていた。

自分はアムネスティに行くときも、さほど期待はしてなかったのだが、これは予想外だった。
    一般の人なら「警察がまさかそんな変質者みたいな異常行為を大勢で行うものですか?」と思うであろうところでもそうはならなかった。というのも、この方自身もかつて公安警察の監視対象になった経験があるらしい。

(とはいいながら、電磁波放射やテクノロジーに関する話はほとんどしなかったと思う。やや自分よりも年配の方なので、理解に余る部分があると判断したからである。)

ただ結論としては「アムネスティとしては対応はとれない」という事で、この件は被害者団体などに行くよりも弁護士に相談する方がよいと言われ、弁護士グループを紹介してもらった。
    会話の中で自分が「日本の弁護士は公安エージェントが多いので誰に相談していいか分からない」と口にしたのでそれに同意され、「あすわかの会」という社会・政治的な運動をしている若手弁護士の会の電話番号を教えてもらったのである。

数日後メールで連絡を取ると(ひょっとするとこの数日間というブランクがいけなかったかもしれない)「当会は相談業務はしていない」とのことだった。
    これはおそらく大阪アムネスティの女性の勘違いだったかもしれない。

自分はこの後、19年春から20年夏にかけて名古屋に越してそこで生活するのだが、そこでの話はとりあえず略する。

18. 118 集団ストーカーを弁護士に相談してみた経験5

で、去年の夏に大阪に帰ってきてからのところまで飛ぶ。ここからが今回の話である。
    大阪に帰ってきてから激しくなったのは、地下鉄車内での繰り返し行われるスリ行為による被害と、自室アパートに留守中に侵入される窃盗被害(これも回数は無数)である。
    現役の公安調査官や公安警察官の指示でこれが繰り返し行われている国はもはや普通の国とは言えない。あきらかにロシアや中国以下であろう、

この頃、付きまとい集団が通常のストーキング以外にも、地下鉄の中でさかんにスリなどを行ってきたのだが、実際に取られたものは、八ミリカメラなど彼らの姿が映ったものが多く、さらには高額の現金も盗られた事がある
    集団ストーカーという犯罪はそもそも相談しにくく捜査・立件の対象にはされにくいコンセプトになっている筈だが、例によってまた自分から、通常の一般的な犯罪を行ってきたわけである。

これはもともとこの特殊な心理的、技術的犯罪を実行している集団が、普段一般的な犯罪を日常茶飯で行っている集団だからであろう。
    そっちとこっちの間を隔てる垣根が無いのである。また自分の専従担当者が自ら行っている業務内容の趣旨がよく理解できていない、という事もあるかもしれない。
    長年観察していると、この付きまとい犯罪は現場の指揮官の裁量がかなり大きく、常に「臨機応変」で動く傾向がある。

ただ臨機応変とはいっても、事実上は「好き放題やっていい」という事にすぎず、実際に臨機応変に頭を働かせねばならぬ際には、先ほど触れたような失態が多いのが実情である。

大阪に帰ってきてからの被害で多いのは、地下鉄内での窃盗だった。
    大きな金額の金銭を抜き取られたときもあるし、ビデオカメラを盗まれたこともある。なぜビデオカメラを盗んだかというと、理由は単純で「自分たちの姿が映っているから」であろう。

ビデオカメラを盗まれたことは、実はそれ以前にもあり、なんだかんだで三台ほど盗まれたことになる。
    つまり自分にまとわりついてる犯罪集団は、「集団ストーカー」と世間的に言われている行為を行うだけでなく、オーソドックスな本当の犯罪も堂々とやっているわけである。

一言で言うと、たんなる泥棒なのである。
    集団ストーカーというと、そこで行われる嫌がらせの類は、法律スレスレのラインを縫って行う事実上の不法行為、というように一般的には捉えられているが、自分の場合は、名実ともに犯罪として立件しうる行為をするたんなる泥棒であった。

日本という法治国家で、一応の義務教育を受けた成人からなる集団(おそらく身分は公務員)が、堂々と侵入行為や泥棒を平気で行っておきながら、まったく何の反省もない。しかも、それが警察や検察の指示の下で行われている状況証拠が濃厚に存在する、というのは、さすがに異常な事態というよりほかない。

ただ、この時期にこの犯罪集団がそういうやり方を繰り返したのは、指揮を執る専従の担当者の苛立ち、焦り、不安の感情もあったかもしれない。
    というのは、私の件を「集団ストーカー」として「顕在化」させた時には、「おれは抜擢された」「上の人たちから認められた」と勘違いしていたのが、その後に起こったある政変により、たんに自分がアテウマとして利用されていたに過ぎない事を、さすがに悟らざる得なくなったからであろう。当然、さんざ大物ぶって自慢した周囲も遅かれ早かれ同様に悟るであろうことは時間の問題である。

何か自分たちのやることに意味がある、価値がある、という一種の洗脳による共同幻想が解けた頃に、ちょうど私が大阪に帰って時期が重なったのである。

ちなみに地下鉄内で窃盗の件は一応警察に届けることにした。

この時の電車内での窃盗を警察に届けた時、被害届は素直に受理してもらった。
    (令和二年七月27日 大阪東警察署 受理番号401758)

地下鉄内での犯罪は管轄が分からなかったが、一応どこでもよいとのことだった。(ただ、後で別の警察で違った説明を受けることになる。これが本町ユナイテッド法律事務所へ電話をかける事へつながった)

この時は普通に話を聞いてもらえ、被害届も素直に受理してもらったのだが、一点だけ問題点があるとすれば、当方が警察の人に窃盗被害を説明した際、それ以前からあった「付きまとい被害」に関する内容も話し、それとの関連性の可能性についても(過去の経緯を含めて)色々説明したのだが、調書にはそのことは全く書かれなかった この時はそこにはそれほど拘らなかった

19. 119 殺されそう

いまだにリンチその先は臨終行為が酷いので書かせてもらいます。
    子供のころというか養子自体がそれの始まり、でも社会人になった英表記の人んらが
    助けるとかしてくれないと結局そののち転職しようが人間関係構築にならない。
    自分のように身寄りあってないような者は働かないと生活できない。
    働くができないと軸がないので人間と信用信頼のある関りが成立しない。
    子供時代悪行するしつけのされた子に囲まれて友人ゼロでも社会でバイアスなしで
    見てくれる人間さえいれば孤独じゃなかったはず。
    でもインチキ操作があると潰れてしまう。
    あんなにモラハラパワハラにも気づかないくらい仕事してその結果が横領の罪着せて。おまけに共済ことごとく生きてるうちに山分け。意味わかんねーよ。
    金持ちなら即金で返せ。
    あんなの競合他社からみたら店長になっても実は融資経験ゼロとかありえんやろ。
    こき使っていまだに嫌がらせリンチいい加減にしろ。
    そんな職場のがこっちばっか叩いて嘘こいて操作して殺すとかおかしい絶対。

20. 120 殺されそう

アムネスティもすがりたくて電話した。裁判絡みとかで違った。ずっと模索してる。
    助けてほしいに決まってる。でもそならない。死ぬしかないようにこのところ酷い追い込みに遭ってる。

21. 121 調布さん

>>113 匿名さん

窓から大声で誰か叫んでるの?

22. 122 殺されそう

それにそんな此の方と違い金がるコネで何もあんな金融機関の端くれやでなんて
    利用者がいうトコロに就職せずコネで世間体いいところにいける。
    やはり年増の手引きで来たのか此の方に集団ストーカーするのが目的。ちょっと論破。

23. 123 調布さん

>>118 集団ストーカーを弁護士に相談してみた経験5さん

私はむしろ最初に侵入と破壊盗みばかりが

続いていたので、ストーカーっぽい隣人と

なんでこんなおかしなことばかり

続くのかと思っていました。          

今もこうやって入力中も妨害されながら

文を作り気に入らないと送れなくなります。

毎日寝る度、出かける度に入られているので

ICレコーダーやスマホの写真、ビデオなど

何年もかけて何時間も再生して確認した

ものも勝手に消されています。

ガスや電気のメーターをカメラに収める

までは高い光熱費も払い続けていました。

テレビなどの回線も使われるので

裏番組が昼間なのに民放が放送休止中で

何も映ってないのです。最初は数チャンネル

でしたが観てるチャンネル以外

全チャンネル映らなくなりました。

最後は

11個と出る登録リモコンを消そうとして

インターネット画面が乗った状態になり

とうとう全部移らなくなりました。

1、2年前の天災で調布も住宅が浸水するかも

しれないという日、

今なら天井裏に誰もいないはずと思い

テレビをつけるとあっという間に画面がついて

全チャンネルふつうに映っていました。

忘れていましたが、いつもテレビをつけると

いつまでも画面が出なかったのです。

設定を変えていたからだと思います。

2010年に求職者支援訓練に通いパソコンの

勉強をしてWindows7を買いましたが

すぐに古いアップルマークやうち  のでは
    ないサンプルビデオがでたり、

勝手にジャズが入ってたりして気持ち悪くて使えなくなりました。

そいつは家を空ける度にそのパソコンを

自分のものとして使っていたようです。

開けられないファイルが入っていて

警察に持っていってもまともにとりあって

もらえなかったし、

最後は住宅やファッションなど

いれた覚えもないアプリだらけで

データがいっぱいになっていました。 

集団ストーカーには

定年退職者や生活保護者も多くいます。

どう見てもパラサイトストーカーと言う

名前の方がわかりやすいと思います。

24. 124 デベにお勤めさん

集ストってもんにPC上でたどり着いて10年2ちゃん読んだし今も誘導されたとおり5ちゃんも読んだ。殺す殺すってあるだけで此の者は住む場所消えるアプリだかで見て実際監視までされ操作できる側は高尾山金井717岡田自分だけ面白可笑しく書いてなに?
    AJのよろづ北千住と不潔元気前在住が当時からできてて今なお英表記会社やら配り屋の創価企業に入れ毎度なことしてリンチ殺すためにし続けている。本丸にコンタクトはできないし随分掲示板含め読んだけどやめてくれないし結局半世紀無駄に生きさせられて汚い臭い**の連呼で敵対マニュアルどおり経済精神圧迫常時のラストまできたんで。助からないのに期待挿す書き込みでも藁をも状態。そこまで子供んときからよろづに嫌われここまで社会人時代から長い時間かけ酷いなんて度を越した行いされて死にたい飛び込めとか賭さつだとか不正入院で薬でとかもう終わりにしてほしい。
    それだけ。命しかもうない。やりたくない仕事して無理して生きてるのに1日土曜も外出れば出待ち、店では四方囲まれて。しねよお前ら2匹が。特に70過ぎたドジひでえ奴。よろづあばずれ。

動画上げろ?んなもんATMから出ると順番待ちした女が顔を見て出てプリウス黒705ナンバー乗って急発進。これのどこが嫌がらせの証拠だよ。あほな煽り書くなよ。
    見覚えある顔1年くらいショップで仕事先で見た子に似ていた。誰が頼んだかそこじゃないの?

もうやめてほしい。どうせ生活資金枯渇する日が来るんで望み通り死にます。麻薬やって捕まらないとか抜かしてどこが立派なの、捕まらないこと?

とにかく告ぐ 嫌がらせした牛不潔よろづ男好きの2匹今後操作してインチキすんな。関わらないでくれ。人生終わったんで。消化試合程度の生い先短いんで。
    @sirakawa殺人操作村の被害者です。ゴキでもない被害者です。似非病にされて。

25. 125 デベにお勤めさん

せいせいしたって何?おいあばずれ性病女よ。こっちだわ、複数で息巻いて人陥れる程度じゃない死なせるところまできてるのに。
    人間やめろお前の餓鬼同じ目にあえ。

26. 126 デベにお勤めさん

連続さしてもらいやす。図体でかいなまくら蕎麦好きかあいつもしにゃいい。血のつながらない養子を殺していいなんて思う奴ら皆。やはり長野出はあかんな。3人親戚とかいう言葉に紐づいとるな。
    ぜひ中部に大地震を。痛み分けなんて言葉だけ、いい加減書き子オトコ嘘かいて気休め書いてなんにもならん。わかれそれくらい。こっちは同じでかさの応報したいです。できないから耐えてるだけ。生きていないほうが楽。嫌がらせされたことが屈辱でかいんで。それわかってあんな程度の言葉書き散らして頭脳派気取らないでもっとまともに書いてよ。自分らがすごいとしか書いてない。んなもん装置?があるからじゃん。年下のアンドゥーとかみじのとか横石とかさんざんでしたわ。
    ニュースの真偽がなんてどうでもいい。短い人生邪魔しないでよ。それに仕事必要なんだし。孤独に歩んでこれ以上何が悪い?ほんといい年した老害死する切に。

27. 127 デベにお勤めさん

怒り続出 産めないようにそこまでしておいてそれができないモンは不要とコケにして
    ではそちらでそれ解決できますか????産めますか?御嶽海のところのいけすかんとこの末娘だって産みもせずひとりの男の時間盗んどるがな、そいつ多根なしなら知らんが。だから威張るなリンリン海。こいつも死のほど嫌いでのう。金の無心ばかりして地獄いけ。家の親っぽい人の金むしりとり印紙も貼らず。それに改築に来た奴もな。
    同級生か知らんが不幸つくってくるな馬鹿人間。

28. 128 デベにお勤めさん

下々の半殺しの此の者なんかにどうにかこうにか2013年事故も最小限の廃車ぐらいで緩和ケアしてくれたり書き子したりと感謝もありますが、梅ない奴に梅とか書かないでくれる人としてどうなん。下話題もそちらだけにして。非常に有意義な論文ありがとうございます。これは素直に。

29. 129 集団ストーカー本当にある

身に覚えのない借り入れまで偽造捏造し踏み倒しているから賃貸自宅すべて監視下と許諾をとった上での盗撮。そこまでして半世紀ひとつもしいじられる人には教師同級生職場下等々医師や相談先までも。精神崩壊の上虐待に機能消滅、不要薬投与。手作り食品に異物混入も本当ですか?死んだ方が辛くないとまでは理解しています。
    もうどうにもならない。涙も枯れて。

30. 130 集団ストーカー本当にある

近隣、偽造と昆虫の家 組合 何に直談判したらかわりますか。
    身寄りがないというだけで生きることが悲しくなるほどまでの酷い行為 何かできませんか。

31. 131 震度8

初心者マークで投稿重ねた者です。入力ミス 文章力がなく拙い文章を投稿しすみません 読みづらくすみません

32. 132 念じる震度8

今住む町で本当にされていることが、生活必需品を買い出しに行ったくらいでつきまといを複数人にされます。男女問わずおそらくその時間その場に行ける手の空いた者というだけでひとりは1学年下の女すでに2度、陳列棚をのぞきこんで買ったものを凝視するようなアクション。
    なにしたの私が。
    ずっと嫌がらせに11年くらい遭ってていまにも心がはりさけそうなのに。
    横領も借り入れ残債もない。
    嘘ばかり流してる人間が居る。
    やめればいいじゃない人に付きまとうバカ丸出し行為。
    車で対向車装い猛スピードで走ってきたり。
    こんな町おかしいよ。
    何で付け狙われて殺されそうなことばかりされるの。
    拙い文章を投稿しすみません

33. 133 死んだように生きたくない

どうしたら今までの苦痛の中で生きないですみますか。
    時間がとてつもなく10ン年流れていってしまったので。
    死んだように生きたくないんです。
    あれだけ人に嫌がらせ受けてると自分をかまう気にならないただ生きるくらいが
    精一杯。
    わからない

34. 134 評判気になるさん

加害者達の素行の方がよほど悪いと思いますよ

35. 135 嫌がらせ排除拡散

なにがほんとうですか
    こちらが数年内に4ぬんですかタイムリミットきていますか
    わざわざいくのがほんとうですか
    新居は4んじゃうところなんですか 仕事ないですから締結には
    結局アームがそこで
    あれだけ書かれるとわからないです 書いて悪いですけどここへ
    4ぬから4か

36. 136 名無しさん

類は友を呼ぶと言われましたが、集団ストーカー加害者達のような嫌がらせをするような人たちとは関わりたくないから縁を切ったのですがね。

37. 137 評判気になるさん

組織的なストーカー犯罪にまで巻き込んだ人に妬まれる筋合いはないですよ。

人生うまくいかなかったからといって足を引っ張っていたのはあなたですしね。宗教に入っていたのも貴女ですよね

38. 138 評判気になるさん

それから被害者にさせられた私は加害者である貴女には興味ないですよ。貴方は他人を自殺させないと幸せになれない時点で負けてるんですよ

39. 139 一人は集団に敵いません

集団ストーカーってwww わざわざネトウヨスレに来てんのはお前のほうだろ

→間違いなくみなければ傷つかないでしょうね 罵られるんですから。
     何もわからず無料相談の梯子を10年もしていれば良かったでしょうね。
     生きる権利人権ない日々をもらっても仕方ないですよね。

だから素早く56した方がいいんです。

40. 140 調布さん

話がよくわかりません。

ほんとの被害者さんならどうか諦めないでください。

私も諦めずに頑張ります。

生まれたものはみんないつか死ぬ。

それならば、なにかしら

役に立って死にたいです。

41. 141 マンション掲示板さん

>>66 調布さん
    どうやら、在日の"背乗り"による侵略が進んでいるようです(背乗り1人で街作れる程養子にするため)。
    そのため、地域によっては、日本人世帯のが少なくなっている危機的な状況が発生し、そこにいる方さえいなくなれば、街から日本人を消せるので(狙い)、集団ストーカーの程度は、日本人が少ない街程、激化するのでしょう。難しいのは、だからといって移転する
    引っ越し先にも、背乗り支配が進んでいるケースもあり、今は様子見つつ、個人防衛するしかないですね。

42. 142 はいのり

再投稿。
    どうやら、在日の"背乗り"による侵略が進んでいるようです(背乗り1人で街作れる程養子にするため)。
    そのため、地域によっては、日本人世帯のが少なくなっている危機的な状況が発生し、そこにいる方さえいなくなれば、街から日本人を消せるので(狙い)、集団ストーカーの程度は、日本人が少ない街程、激化するのでしょう。難しいのは、だからといって移転する
    引っ越し先にも、背乗り支配が進んでいるケースもあり、今は様子見つつ、個人防衛するしかないですね。

43. 143 はいのり

背乗り&集団ストーカーはセットです。
    背乗りは、一番最悪な殺人行為で考えたくもない思いもつかない下劣さ故、なかなかそこにたどり着けず対応が遅れたけど、亡くなった命より、今ある命を負けずに守りましょう。私は背乗りされているかのような偽造に合いました。家族分断したかったのかな?
    あと、公安がしっかり働いてくれています。
    それはもう絶対です。1人だと思わないで下さい。
    被害は書き続けること。
    勝つまで死なないこと。
    ※背乗りという言葉が、表に出たということは。。
    何かあったかもです。

44. 144 はいのり

地域結束集団ストーカーと背乗りの目的

"在日韓国人、魯漢圭(広島市)地方参政権があれば、実質日本国内に在日の独立国を建国することが可能。半島からのニューカマーを、引き入れて日本人を追い出せば誰も、手出しできない。治外法権の在日独立国家を完成させることができる。
    まずはカナダのケベック州の様な、特別州を作り出すのが在日の当面の目標で、そのための今最も力を入れてるのが、地方参政権獲得闘争の完全勝利。
    それは確実に実現へと近づいている。在日の地方参政権獲得で表社会を制圧。 既に裏社会は殆ど支配下に置き、その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。
    60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
    経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ。やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した。世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
    もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
    こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する。アジアでもっとも強固な支配階層、特権階級となるだろう。
    市役所や県庁などの採用における国籍条項撤廃、地方参政権の獲得に向けた動きはまず在日が日本の地方行政に徹底的に介入を行い、韓国主導の日韓併合を行い日本を乗っ取るための下地を作るためではないかと危惧してる。"

45. 145 調布さん

>>143 はいのりさん

久々このスレが出てきましたね。

毎日ホントにすさまじい数の人間にちょっかいを

出されています。一歩家を出ればあっちからこっちから

グレーの服ばかりとか

その日のテーマカラーを着た人間達と

黒づくめ、白黒軍団が私の視界にどっと入ってきます。

今まで死んだように静かだったマンションからも

毎日でかい声で通路を話しながら歩いてるやつだらけに

なりました。仕事から帰る度出る度

アパートの住人が出入りや家に入るまで

延々と咳払いをしたり、昨日は着いた途端

ザーザーシャワーを流しながら隣の女が男と

汚い声で笑って1分もせずに静かになりました。

そう、この女、いつも水もほんのちょっとしか

使わない。

この隣でさえ一人暮らしと聞いてるのに

何人の隣人を見たかわからない。

2人いれば会話や生活音がないとおかしいのに

日中いっさい聞こえない。

やってきた気配もなくいきなり深夜声がする。

まるでつながってる天井裏から降りてきたのか

と思うほど。男も二十歳前位のガキの声だったりする。

引っ越した103も3年近く

毎日毎日5、6人の違う男が出たり入ったりトータルで

300人くらいは見てるかも。

朝からタバコとオンラインゲームでもしてたみたいで

窓を開けられないほど臭い。うるさい。

2、3日後に朝、同じホームで帰っていく姿も

何人か見てる。自転車で来たり歩いてきてるやつも

多かった。

106は女ばかりが同じ自転車や徒歩でやってきて

これも2、3日で朝帰っていく姿を何人も見てる。

104も男女がしょっちゅう変わる。

同じ女で男が違う。その逆も。どっちも違うことも。

これは他の部屋も全部そう。

一つの部屋から何人も違う人間を見てる。

それは今も続いてる。

この前の渋谷のデモでも他の人も同じ事を言ってた。

家族が変わると言った人までいた。

犯人を特定されないために入れ替わってるのかも。

それと若い人をオンラインゲームでつって

いろんな異性と付き合える事を売りにして

爆発的に仲間を増やしてるような気がしてならない。

とにかくつがいがやたらいる。

深夜に他のマンションからもおかしな声が聞こえてきたり

している。どうせ末端はたいした稼ぎもなく

家に張り付いて地味な生活をしているばかりだから

お金がかからず中毒性があり

出かけなくても飽きずに刺激があり

おまけに人口も増やせる方法として

考えだしたのだろうと思う。

民泊なんかよりよっぽどすごい状況だ。

シェアでシャッフル、雑居してる。

日本の土地もどんどん外国人に買われてる。

これって日本人つぶしの日本乗っ取りということか。

46. 146 匿名さん

縁切り神社、縁切り寺、強力な神社寺社で縁切りをマメにお願いすることをオススメする。

47. 147 匿名さん

スレ主、日本人ですか?

48. 148 匿名

集団ストーカー(昔はこの言葉はなかった)被害者という人の話を聞いて、正義感の強かったころのぼくは、捕まえてやると豪語し、何日もその家の台所に泊まり込み、周辺を調べあげたが 、なにもなかった、「おまえがいるのがバレているからだ」と、言われたので、今度は隠れて見張っていたが 本人がカギを壊されて侵入されたとか、超音波攻撃を受けていると言うので音波センサーで調べたが、なにもなかった。
    でも本人は衛星から監視され、超音波攻撃をうけ、ゴキブリ型ロボットが見張っていると言う
    いったい なんなんだ

49. 149 検討板ユーザーさん

加担者は入れ替わり立ち替わり被害者につきまとってるから証拠を取るのは難しいと思います

50. 151 検討板ユーザーさん

>>148 匿名さん
    ヒント

統合失調症

51. 152 ショウ(奬・祥)

万引き歴 暴君 暴れ 暴力のある人間 ただ優しい人より魅力的ですが社会的制裁は入る いきなり、バーン。・・・想像

52. 153 評判気になるさん

こんなに執拗に嫌がらせばかり
    気にしないなんて出来ない
    子供とかじゃなく
    何度もで 人権侵害 尊厳を傷つけられるから
    子供がまだ10数年しか生きてない子が
    自殺の練習や葬式ごっこさせられ
    悪くないのに謝るようにされたり
    辱めを受けて
    死んでしまうその気持ち痛いほどわかる
    辛いもの

53. 154 匿名

日本国内の話なんですか 韓国で似たような話を聞いたことがあります

54. 155 評判気になるさん

盗撮も何も嫌なことを起こされなきゃ
    知らなかった
    30代途中まで知ることも出来ず
    同級生の理不尽に遭い黙りながら
    嫌がらせばかり頼んでるのがいるみたいで
    嫌なことをしない方々がいたことも
    知ってしまったから
    だからされると傷が大きい
    苦しい

55. 156 ショウ(奬・祥)

私 わがままだって 言われます。

56. 157 ショウ(奬・祥)

わがままだからえらそうに見えて一杯苛められました。。。

57. 158 匿名

集団ストーカー 映画の宣伝 ?

58. 159 名無しさん

集団ストーカーは地面師詐欺関係の反社会的勢力が一般市民を巻き込んでやってる犯罪ですよ。
    ウチの場合、FJネクストのマンション管理会社が加担してる犯罪です。
    合鍵作って家宅不法侵入に放火。
    金品の窃盗はもちろん郵便物の盗難など。
    集団ストーカー被害者は必ずモバイル端末ハッキングされてますね。
    あと、集団ストーカー被害者の室内は電磁波が異常に高い。
    家電のない場所で200V/mの電磁波測定されたり。
    マンション選びにはゼネコン***に注意しましょう。

59. 161 ショウ(奬・祥)

学歴・物・仕事 いらないよ!って思っちゃう 。 人生の終止符が来ちゃう。

なんでも、追われてしまう。  本人も 隠れ ADHD 仕事を何回も首になり

いじめられてしまうような勢い。

あちこちで。

で犯罪者ができるっと。

主 正しいです。正しくは、明るしです!! そう思う。本当よ。

嫌なら 構わない 別に・・・ いじめないようにしたらいいんだ。

そんな子の場所には行かない。立ち入らない。嫌ならすっと身を引く。無関心を装う。したくなくす。自分の中での?。

60. 162 マイクロ波兵器ではないと言ってました。記事が出てました

悪夢 電磁波攻撃 思考盗聴 監視 ストーカー 仄めかしがあれば集団ストーカー仄めかしです酷くなれば心療内科に行けば統合失調症と診断されます。最近は霊障害です。集団ストーカー憑依で検索したら被害情報が出てきます。

61. 163 マンション検討中さん

>>25 調布さん

62. 164 匿名さん

主は、学校教育受けてます?
    日本語の勉強ができていませんね。

63. 167 通りがかりさん

集団ストーカー悪霊で検索
    集団ストーカー憑依で検索
    悪霊電磁波攻撃で検索

64. 168 匿名さん

>>157 ショウ(奬・祥)さん
    あんた、加害者の方だろう。

65. 169 集団ストーカー被害者へ

集団ストーカーは最近は霊障害がほとんどとわかってます。集団ストーカー憑依で検索 集団ストーカー悪霊で検索 悪霊電磁波攻撃で検索

66. 177 名無しさん

そうだね

67. 178 名無しさん

ストーカーってスレ違いざまに、寄声のような威嚇のような
    大きな声で不気味な笑いするよね

みんなで練習してるのかい?
    嫌がらせしてないで、他に時間使ったらいいのに

68. 179 名無しさん

>>178 名無しさん

その通り

69. 180 名無しさん

カルト信者はかげで得しているらしいよ
    なおさら上からの指示どおり犯罪しないと
    ストーカー行為がんばれ

70. 181 名無しさん

ストーカー行為する連中が必死すぎて見てて
    面白いよね

71. 182 名無しさん

集団ストーカー連中は、まともなふりした、き◯がいです

72. 183 匿名さん

迷惑

73. 184 匿名さん

【集団ストーカー被害】
    自分がいつも買っていた商品が、急になくなる
    他の被害者さんもよくあるそうです。
    いい年してこんな嫌がらせはやめましょうね。

【防犯】と称した【つきまとい】もよくやるようですね
    無関係の連中には、人の生活に、嫌がらせ目的で入り込んでほしくなく、放っておいてほしいです。

それが、できたら大人ですね。
    それが理解できたらこんな犯罪行為はしないでしょうけどね。

74. 185 匿名さん

>>184 匿名さん

その通り

75. 186 街灯

自分の性格。

asdもldも醜形恐怖症。

感覚過敏、触覚過敏。

癇癪や、トロい当事者である私、

28才以降、その病気が、進行。

集団ストーカー いじめがないでも、

昔から三年生から悩みました!

1990年前後からです。

76. 187 集団ストーカー被害者へ

集団ストーカーは最近は霊障害とわかってます。集団ストーカーで思考盗聴と仄めかしがあれば酷くなれば心療内科に行けば統合失調症と診断されます。集団ストーカー悪霊で検索 集団ストーカー悪霊で検索 思考盗聴悪霊で検索 電磁波攻撃悪霊で検索 テクノロジー犯罪悪霊で検索 悪夢障害悪霊で検索 解離性同一性障害霊で検索 集団ストーカーオーブで検索 

神社参拝 神社参拝 

77. 188 匿名さん

「憚りながら」(はばかりながら)と検索してみてね

集団ストーカー組織と関係がある人の本だよ?

78. 189 匿名さん

組織(集団)で顔ぶれを変えながら、

特定の個人に

嫌がらせやストーカー行為する

【集団ストーカー犯罪】

1999年に日本の自殺者が最も多くなっているが
    その年何があったのでしょうね。それ以降高いままの
    自殺者数

?もしかしたら、集団ストーカー犯罪者が関与しているのかも?

79. 198 匿名さん

[NO.190~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

80. 199 匿名さん

なんならはいこれ。

https://www.soka-news.jp/boryokudan.html

81. 200 匿名さん

集団ストーカー好きの人へ
    なんならはいこれ。

よくわかる創価学会
    https://www.soka-news.jp/boryokudan.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2