なんでも雑談「会社でムラムラする事ってありませんか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2010-10-28 17:16:45

前のスレは削除されましたが、みなさんどうぞ。





[スレ作成日時]2010-02-08 06:12:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

会社でムラムラする事ってありませんか?PART2

  1. 2149 匿名

    豆腐じゃ役に立たんだろ。

  2. 2150 匿名さん

    経験が無いから比較のしようもないだろ、、

  3. 2151 匿名さん

    夢が来ると一気に盛り上がるのは確かなようだ。

  4. 2152 匿名さん

    精進料理にネギはだめなんだって。
    理由は、ネギを食べるとムラムラしちゃうから。

  5. 2153 ξ万戸

    唐辛子もあかんよ。赤まむしでも飲んでモンモンしながら寝てクリ。

  6. 2154 匿名さん

    じゃあ、夢~は何を食べればいいのさ?

  7. 2155 匿名さん

    バイ アグラの逆でヤリたい気持ちを抑える薬ってないの?

  8. 2156 ξ万戸

    うーん、葛湯でも飲んで練習しといて。

  9. 2157 シコリナさん

    >>2155
    あるよ。向精神薬です。
    気分が落ち着くので、結果的に性欲も抑えられます。

  10. 2158 匿名さん

    その薬を必要とする人はいるんだろうか?

  11. 2159 匿名さん

    ムラムラが原因で犯罪をしてしまう。
    気の迷いなのかもしれないが、ムラムラしてなければ間違いはしなかったかも。

  12. 2160 匿名さん

    >その薬を必要とする人はいるんだろうか?
    釈放1時間後に再び痴漢=44歳男を逮捕―愛知県

    駐輪場で女子高校生に抱き付き体を触ったなどとして、愛知県警江南署は16日までに、県迷惑防止条例違反容疑で同県小牧市藤島、無職市原浩容疑者(44)を現行犯逮捕した。同署によると、同容疑者が事件を起こしたのは、別の女性に抱き付いたとして14日に逮捕され釈放された約1時間後。「若い女性を見るとムラムラしてやってしまった」と容疑を認めているという。(時事通信)

  13. 2161 匿名さん

    ムラムラはデンジャラスです。

  14. 2162 匿名さん

    今無茶苦茶ムラムラしとる。
    きのうニンニク食い過ぎた。
    今日は本来会社は休みだが40過ぎの顔の
    不自由な独身女性がひとり来てる。
    あいつでもええ気分・・・。

  15. 2163 匿名さん

    いまだ!夢~眠!

  16. 2164 匿名さん

    ムラムラきたら、机の角でも気持ちええからな。

  17. 2165 匿名さん

    ↑それは小学校高学年の女子。

  18. 2166 匿名さん

    息子がムラムラです

  19. 2167 匿名さん

    無鉄砲なムスコ。

  20. 2168 匿名さん

    >>2162
    その後どうなった?

  21. 2169 匿名さん

    うん、どーでもいいけど気になる。

  22. 2170 匿名さん

    トイレで1人発射して、ムラムラ終了したのではないか?
    そう思った。

  23. 2171 匿名さん

    やっぱり淑女にはチャンスがないのか。。。

  24. 2172 匿名さん

    淑女にもどうかチャンスを恵んでやってくれ~
    このままでは一生腹黒淑女

  25. 2173 匿名さん

    だな

  26. 2174 匿名さん

    ムラムラより豆腐だからな

  27. 2175 匿名さん

    「女腐」と書いて「夢~眠」と読む。

  28. 2176 匿名さん

    「婆腐」でもいい

  29. 2177 匿名さん

    麻婆豆腐はぴったりだなw

  30. 2178 匿名さん

    夢婆眠腐

  31. 2179 匿名さん

    それだ!

  32. 2180 匿名さん

    戒名決定

  33. 2181 匿名さん

    なんてひでぇレスが続いてるんだ。
    あんまりじゃないのか?

  34. 2182 匿名さん

    一人を徹底的に痛めつけるレスが多すぎる。
    大人のやる事かね?
    おまけにスレ違いだし。

  35. 2183 匿名さん

    痛めつけてるわけじゃないだろう。人気があるってことだ。

  36. 2184 匿名

    だな

  37. 2185 でべろっぱ

    んだ、人気があるってことだ。
    でも皆さん、ほどほどにお願いしますネ。
    ああ見えてムーは傷つきやすいのです。


    ところで今ちょっと外に出たら路上に赤いブラとパンツが落ちてました。何でやろ?
    よく見たらK坊のじゃなさそうです。
    ホッとしました。

  38. 2186 匿名さん

    >よく見たらK坊のじゃなさそうです。
    Kちゃんも赤を持ってるってことですね。

  39. 2187 匿名さん

    赤にムラムラしている人が・・黒もいいよね?

  40. 2188 匿名さん

    黒か赤だ。レースもいい。

  41. 2189 匿名さん

    ひもぱんは?

  42. 2190 匿名さん

    まっぱにエプロンしたことあります。

  43. 2191 匿名さん

    ひもぱんにガーターベルト。いいです。

  44. 2192 でべろっぱ

    赤のT、黒のT、白のひもパンをあの方は持ってらっしゃいます。
    そういえばレース系は持ってません。今度こうたろ。


    オイラ的にはスカートたくし上げた時に「オオッ!」ってなるのは赤ですね。
    まるで闘牛の牛ですな。赤パンに向かってまっしぐらです。
    次が白。なぜか皆さんが言うほど黒は萌えませぬ。
    でもやっぱり1番はノーパンにパンストです。これは絶対。


    あの数時間後、また通ったら赤パン、赤ブラはなくなっていました。
    持ち主が拾ったか、それともマニアの仕業か。
    どっちにしても拾う瞬間が恥ずかしい。

  45. 2193 シコリナさん

    ノーパンにパンスト、赤パンに赤ブラ、ひもパン。
    (妄想中)シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、
    ドピュー( ´∀`)。

  46. 2194 匿名さん

    シコリン、やってくれるね。

  47. 2195 匿名

    いい仕事だ

  48. 2196 匿名さん

    月曜日は比較的ムラムラこない。
    息子もおとなしいよ。

  49. 2197 シコリナさん

    >>2196
    日曜日の疲れがあるんじゃないか。
    週末は暴れん坊だね。

  50. 2198 匿名さん

    シコリナさん、そうなのよ。
    月曜日は息子がマイナスオフセットで出てきません。

  51. 2199 でべろっぱ

    >>2193
    シコさん、爆笑!Good Job!いつもよりシコシコが多いですね。(笑)


    確かに月曜はムラムラも安定してますね。
    でも金曜の夜は豆腐も食わず、大暴れしましたぜぃ。


    帰り道から前が突っ張って突っ張って大変でしたよ。
    帰宅するとK坊が先に着いていたので買ってきた弁当も放り投げてK坊に突進。
    そのままベッドに強引に連れていき、着衣のまんまスカートたくし上げバックからガンガン突きまくりました。
    久々にゴムも付けず生を堪能しましたぜぃ。
    その後も弁当食ってもう1回。

    よかったあ!


    つぎの2200どうぞシコさんGETしてください。

  52. 2200 匿名さん

    珍獣

  53. 2201 ますたーベーコン

    2200ゲットされちまったぜ。
    ちきしょー、しコルぜ。

  54. 2202 匿名さん

    シコリン、でべろっぱを見習いな!
    でべは毎週末ごと本番でヤリまくってんだよ、それに比べてシコリンは
    ビデオ見ながらの疑似本番じゃん。

    とは言ってもなあ、、、ボッキもんの女なんて入手困難。

  55. 2203 匿名さん

    wouwouwouwou
    俺のシコをマジ科に見た事ないのに、
    そんなこと書くなよな。

  56. 2204 シコリナさん

    皆さん、こんばんは(*^_^*)。
    時すでに遅し。2200getならず。目標2300get。
    >ボッキもんの女なんて入手困難。
     そうですな、難しいです。私にとってSEXはお互いの愛が不可欠です。まずは愛を手に入れなければ(^_^;。入手不可です(;¬_¬)たらぁぁぁん…。

  57. 2205 夢〜眠

    デベロッパは弁当食べているようじゃ三年もちませんよーあたいは栗をかわむき、甘露にみたいなの作ったよ。栗の香りがしているぜ。

  58. 2206 匿名さん

    シコリナさんが、愛を語るなんて( ̄ー ̄)。
    そんなの合わない(>_<)。
    僅かなオカズでイケるはずだ(^O^)/。

  59. 2207 匿名さん

    夢~眠さん良妻のアピールしてるの?
    でべろっぱは食欲<性欲みたいだけど…
    夢~眠さんは下のお相手は自信有りなの?

  60. 2208 匿名

    自信あるもないも妄想しか経験なし

  61. 2209 匿名

    でべは栗よりクリが好きなんだぜ?

  62. 2210 匿名さん

    オナニ相談会を開いてもらえますか?

  63. 2211 匿名さん

    開きましょう

  64. 2212 シコリナさん

    おはようございます(o^。^o)。
    それでは第1会オナニ相談会を開催します。

    では、悩める子羊達よ話なさい

  65. 2213 匿名さん

    オナニ相談会主催者代表シコリナさん
    よろしくお願いします。

  66. 2214 シコリナさん

    え~では、一言。
    オナニとかけて、かっぱえびせんとときます。
    そのこころは、どちらも止められません。

    シコッチで~す。

  67. 2215 シコリナさん

    別コーナーで下記催し物を予定しています。
    そちらでも楽しんでください。

    ・でべさんによる「Gスポット攻略法」
    ・こっぱさんにによる「美人相撲を100倍楽しむ方法」
    ・シコリナによる「スローシコシコの実演」

    o(^▽^o)(o^▽^)o

  68. 2216 匿名さん

    「スローシコシコの実演」参加したいで~す。
    って、えっつ!シコリナさんの「生板ショー」?

  69. 2217 シコリナさん

    >>2216
    いえいえ、私があなたの***をシコシコ。
    官能の世界にご招待しますv( ̄∇+ ̄)ピース。

  70. 2218 匿名さん

    何か楽しみ! 「スローシコシコ」----どんなんだろう?

    オナニ相談会にピッタリの内容ですね、シコリナさん。

  71. 2219 でべろっぱ

    オイラもスローシコシコ興味があります。
    イキそうになると止めたりするんでしょうね。
    そういえば「スローセツクス」って本が一時期ベストセラーになりましたね。
    ああいうふうに焦らして焦らしてシコシコ、シコシコでしょう。

    今日はシコさんにまかせて明日はオイラのGスポットの話をさせていただきます。


    追伸
    >>2205 淑女が丹念にオレのレスを読んでることがわかったぜぃ。

  72. 2220 匿名


    女心わかって下さいー・

  73. 2221 匿名

    勘違い女

  74. 2222 匿名さん

    いらね

  75. 2223 匿名さん

    で、シコリナちゃん。
    「スローシコシコ」ってどうやるの?
    おいらもやってみたいんだけど、、、

    でべろっぱちゃんの講演「Gスポット攻略法」もワクワクだね、Kちゃん登場かな?

  76. 2224 シコリナさん

    おはようございます(o^。^o)。
    「スローシコシコ」に反響があるとは、照れるな(*⌒ー⌒*)。

    「スローシコシコ」とは性感帯が集まる亀頭のみをゆっくりと刺激することです。正確にはシコシコしてませんけどね。
    ①シコシコの利き手に少量のベビーオイルを付ける。
    ②手を丸め、亀頭全体を包み込むようにする。
    ③ゆっくり手を回しながら亀頭を刺激する。

    たったこれだけの事ですが、持続的に亀頭が刺激され、とても気持ちよく、頭がおかしくなりそうです。
    早漏防止にも効果がありますので、早漏でお困りの方、お試し下さいo(^-^o)(o^-^)o。

  77. 2225 匿名さん

    ムラムラしてるだけなら違法じゃないでしょ。

  78. 2226 匿名さん

    だいぶ前に会社で40過ぎの部ブスと二人になり、
    それでもムラムラしてやっちゃおうかと書いた者
    ですが、結局、最近疲れてるみたいやなと肩を
    もんであげて、ついでに乳ももんでしまって、
    変に興奮して、隣の役員室のソファでやってしまった。

  79. 2227 匿名

    お!脱!淑女

  80. 2228 匿名さん

    シコリナ先生、こんにちは!
    なるほどベビーオイルを使って亀頭まで刺激するわけですね。
    んん、今までのオナニでは亀頭を無視していた、この盲点に着目したとは、、、

  81. 2229 匿名さん

    そーいえば、
    >オナニとかけて、かっぱえびせんとときます。
    >そのこころは、どちらも止められません。
    これウマイよ!
    放送はできないけどね。

  82. 2230 シコリナさん

    >>2228
    こんにちは(o^。^o)。
    「亀頭のみ」の刺激で結構です。
    感想お待ちしています。

  83. 2231 匿名さん

    ベビーオイルを買う時に「何に使うんですか?」って聞かれたらどーしよ。
    シコリナちゃんなら何て答える?

  84. 2232 シコリナさん

    >>2231
    「息子(本当はチンコのこと)のために必要なんです」でいいんじゃないでしょうか(;^_^A。
    通販で買えば、そんな心配は無用ですね(*^_^*)。

  85. 2233 匿名

    赤ん坊の肛門刺激は?

  86. 2234 匿名さん

    いちいち聞かねーよ。
    あほか!

  87. 2235 でべろっぱ

    今日は充実した内容ですねー。面白いですねー。
    さすがシコさん、廻しがうまい。
    Gスポットは明日にしてちょっと質問と感想です。(実はGスポットもあんまり大した話じゃないんですヨ)


    まずシコさん
    なるほどーーーーー!!
    オイルを使って刺激の仕方も変えるわけですね!
    早速ベビーオイルとやらを買って週末にK坊にやってもおうと思っています。
    薬局で売ってますよね?

    で、質問ですが手でしてもらった後、咥えてもらってもいいんでしょうか?
    ベビーオイルって人体には無害なんでしょうか?
    さらにオイル付きのまま挿入してもいいんでしょうか?


    >>2226さん
    やりましたねーーーー。ずっと気になってましたよーーー。
    このっ、淑女キラーっ!!

    やっぱりニンニク食いすぎた後は
    仕事<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<性欲
    ですね。
    その後、淑女とどうなったか後日談があれば是非教えてください。

  88. 2236 匿名さん

    妄想ですか、まじですか。でも面白い。

    チャットしてると、会社からです~という人がいっぱいいておいおいと
    思います(笑)たまに事務所誰もいないから、とカメラ使ったり、
    ボイス使ったり、やりたい放題でおお、と思ったり。

    みんな会社からむらむらしてんのかなあ。

  89. 2237 シコリナさん

    でべさん、こんばんは(o^。^o)。
    でべさんへの答えを持っていないので、「ベビーオイル sex」でググってみました。いっぱいHITしましたよ。
    結構使っている人いるみたいですねο(‘ v‘ )ο~♪。
    基本的には肌に使うものなので、無害と思いますが、あまりおいしくないかも・・・。一度検索してみてください。

  90. 2238 匿名

    天ぷら油でいいじゃん!!

  91. 2239 匿名

    賞味期限切れのオリーブオイルとか

  92. 2240 匿名

    最近マンション購入。そこの営業マンさんが明らかに妻に好意を持っている模様。営業マンってみんなそうなのか?

  93. 2241 匿名

    うちの社員で香水とコンディショナーとメス体臭が程良く混じり合った可愛い子がいるんだよね。
    その娘と会話しながら顔を接近させて一瞬強い視線を送った後にいきなり腕を掴み、唇を奪って思い切り舌を入れ、背後にまわり髪の匂いを嗅ぎながら、ブラウスの上から胸をまさぐってブラを外しつつケツに股間をあてたい

  94. 2242 濡れよんチンちゃん

    >>2240 寝取られですか!?
    そんな貴方には『他人に抱かれる妻』でググってみることをオススメします。

  95. 2243 匿名

    うちの新人を羽交い締めの様に抱きしめる。

  96. 2244 シコリナさん

    >>2238
    **に塗るので、肌に優しいと言われるベビーオイルの方がよろしいかと思います。


    おはようございます(o^。^o)。。
    スレの主旨に合う会社でもムラムラレスがあり、うれしいですね。妄想、願望。実体験等の会社でのムラムラがあれば書き込んでください。
    (ただし、犯罪予告や推奨等の法に触れるような事はだめですよ)

  97. 2245 キャンディーズ

    ♪ま〜っかなマ○コを頬張る〜

  98. 2246 匿名さん


    それって、おさるのマ○コ?

  99. 2247 匿名さん

    ベビーオイルを入手しだい試してみます。

    今日のオナニ相談会はでべろっぱさんの、正しいGスポットの攻め方、
    楽しみにしています。

  100. 2248 シコリナさん

    でべさん、期待されていますよ(o^。^o)。
    皆さんが注目しています。
    (なぜか軽くでべさんにプレッシャーをかける(*^о)ゞ うふふ)

  101. 2249 匿名さん

    オナニ相談です。
    週何回が普通なんでしょうか?
    実は、思わず毎日やってしまうんです

  102. 2250 シコリナさん

    >>2249
    やりたい時にすればいいと思います。俺なんか毎日やってます (*´▽`*)にゃはは。
    我慢は禁物、男は金持つ。

  103. 2251 匿名

    うちの会社の後輩には沢尻エリカ風の生意気な美人女がいてみんなチヤホヤしてやがる。ある日俺の金を盗んでたことが発覚、二人きりの時に問い詰め思い切りビンタしたら凄い目で睨んできた。
    その顔に超ムラムラきてフル勃起状態で往復ビンタかましたら怯えた目で謝ってきた。
    至近距離ですげーいい匂いを吸いながらもこれ以上現実世界では出来なかったため勿論その夜のオカズはこいつ。久しぶりに勢い良く精子が飛びました。
    その後も他の奴には黙ってやり会社で会う度に意味深な笑みでこの女を見てやると気まずそうに目を逸らすのがまた良い。

  104. 2252 匿名

    うちの会社の後輩には沢尻エリカ風の生意気な美人女がいてみんなチヤホヤしてやがる。ある日俺の金を盗んでたことが発覚、二人きりの時に問い詰め思い切りビンタしたら凄い目で睨んできた。
    その顔に超ムラムラきてフル勃起状態で往復ビンタかましたら怯えた目で謝ってきた。
    至近距離ですげーいい匂いを吸いながらもこれ以上現実世界では出来なかったため勿論その夜のオカズはこいつ。久しぶりに勢い良く精子が飛びました。
    その後も他の奴には黙ってやり会社で会う度に意味深な笑みでこの女を見てやると気まずそうに目を逸らすのがまた良い。

  105. 2253 匿名さん

    本当の話であれば、これはチャンスではないのか?

  106. 2254 匿名さん

    オナニ相談; 
    そーいえば昔は良く飛んだ。 ところが今はダラ~リと出ます。
    飛ばすには?

  107. 2255 でべろっぱ

    >Gスポット攻略法
    すっげープレッシャー!!あんまり大した話じゃないんですよ・・・


    そもそもGスポットの場所がよくわかりません。ものの本によると奥の方の上側にあるとか。
    あの人は指入れを嫌がりますので触診することはできません。
    でもGのことは意識しながらやってます。
    体位で工夫することになりますね。

    正常位のときに両手で両脚を上に上げて持ち上げ気味にして奥の上の方を意識しながら
    ゆっくりピストンしたりしてます。
    腹筋、背筋、腕の力がかなり必要ですが、あの人この体位が1番好きだと言っています。
    多分それがGに「あたる感じ」なんじゃないかと思っています。
    声がどんどん大きくなりますからね。
    その後は気分次第で両脚を肩に掛けるか、下ろして猛烈ピストンするかです。

    オイラとあの人は凹凸がぴったり合う感じです。
    ぴったりフィットで全体がヌメリと暖かく包まれ、ひくつきを感じます。
    お互いにそれはそれはイイんです。


    すんません、こんな感じで許しておくんなまし。

  108. 2256 匿名さん

    昔は飛んだ。
    毎日ムラムラしてた。
    今は、目で物色して終わり。

  109. 2257 シコリナさん

    でべさん、良かったですよο(‘ v‘ )ο~♪。

    ところで勝手に「Gスポット攻略」の講師にしてしまい、ごめんなちゃい(´~`ヾ) ポリポリ・・・。

  110. 2258 匿名さん

    指入れ解禁になったら世界が変わるよ。
    先のお楽しみだね。

  111. 2259 匿名さん

    >あの人この体位が1番好きだと言っています
    いいねえ、ちゃんとどのスタイルが一番いいか言えるって。
    いい意味でスケベカップルって感じ、一番熱い時期ですな。

    >ぴったりフィットで全体がヌメリと暖かく包まれ、ひくつきを感じます。
    随分ご無沙汰です、そんな感じ。

    最近はあの方と車内ではしてないのでしょうか?

  112. 2260 匿名

    でべちゃん外でもやってたよね

  113. 2261 匿名さん

    副スレ主、今日は朝の挨拶ないの?

  114. 2263 匿名さん

    オナニ相談です。
    おかずは何が一般的なんでしょうか?
    (私はパソコンでAVを見ます、雑誌はご無沙汰です)

    また、おかずの入手方法は皆さんいかに?
    (恥ずかしくてアダルトDVDを借りられませんので、ネットでダウンロードして見ます)

  115. 2264 匿名

    AVメインの店なら、熱気ムラムラで、ムラムラした人ばかりだか、鼻血が出ても恥ずかしくなんかない。
    だって、男の子ですもの。

  116. 2266 匿名さん

    >早漏なのでサンプル動画で十分です。
    爆笑!面白い!

  117. 2267 でべろっぱ

    >ところで勝手に「Gスポット攻略」の講師にしてしまい、ごめんなちゃい(´~`ヾ) ポリポリ・・・。
    シコさん、ノープロブレム。全く問題ありません。
    スレが盛り上がって嬉しい限りです。

    今日外出した際、ドラッグストアがあったのでベビーオイルを買いました。
    よく分からなかったので店員さんに聞いてしまいましたけどね。
    あの人多分生理中なので週末はこれを使ってもらおうと思います。
    使用感はまた追ってご報告します。

    >>2259
    >最近はあの方と車内ではしてないのでしょうか?
    最近は車内でも社内でも屋外でもやってませんね。
    夏になったら外でやりたいと思っていましたが、いつの間にか夏も終わっていました。
    でも車内は寒い冬の夜がいいんですよ。
    ガラスが曇って見えなくなりますので。
    今年の冬は久々にやってみたいと思います。

    >>2241
    こういうのを溜まってる週末に読むと勃ってしまいますね~。
    あの人とのことを思い出します。
    抱きしめて首筋あたりからの体臭まじりのいい匂いを嗅ぎながらスカートに手を入れると
    パンストに包まれたノーパンのお尻が・・・
    もうたまらーーーん!   かしこ



  118. 2268 匿名さん

    >今日外出した際
    今日そとだしした際、、、って読んじゃった。 私の頭がエロになっている証拠かも。

  119. 2269 シコリナさん

    >>2268
    こんばんは。
    りっぱな「ムラムラ病」です。Dr.シコリナの診察が必要ですね。ではまず服を脱いでください。

  120. 2270 匿名さん

    実戦でもビデオでもバックは欠かせませんよね、そしてフエラも(まあフエラは
    相手がやってくれないという人もいるけど。私も。)。

    ところが、世界には色々な考えがあって稀にバック禁止の国もあるらしい。さらにフエラ禁止
    の国・地域は多いらしい、あとアナ ルセクス禁止も。

    で、相談ですが時々AVでア ナルに挿入するのってありますよね、結構カワイイ子がアナ ルに
    チムポを入れちゃうってやつ。あれって勃起もんですか?

    私はダメです、あれにはフニャチンです。ピストンの都度ウンコがくっ付くし臭いし(たぶん)。
    ア ナル挿入って皆好きなんですか?

  121. 2271 シコリナさん

    おはようございます(o^。^o)。
    朝から濃い内容ですが、私もAVでア ナルへの挿入には興味ありません。勝手な想像ですが、一部マニア向けと思います。

  122. 2272 匿名

    シコリナさんとのムフフを妄想してムラムラ

  123. 2273 匿名さん

    でべろっぱは普通にア ナルやってたりして?  
    ない、ない。

  124. 2274 でべろっぱ

    ア ナルは舐めるだけ~~。挿入はムリムリ。


    それよりベビーオイルにはまったぜえええええええ~~~~~~~~~~

  125. 2275 シコリナさん

    でべさん、こんばんは。
    >ベビーオイルにはまったぜえええええええ~~~~~~~~~~

    いやいや、喜んでもらえてうれしいです。

    ところで、乾燥肌にお悩みの奥様、一度ベビーオイルをお使い下さい。肌しっとり、うるうる。10歳は若返ります。☆~(^-゜)v

  126. 2276 匿名さん

    おやすみなさい。
    明日はベビーオイルを買いに行ってきます。

  127. 2277 匿名さん

    報告待っている。

  128. 2278 匿名さん

    うちもベビーオイル試してみる。

    男が気持ちいいのはマッサージ屋で経験済だけど、女性もいいのかな?
    あそこは湿度十分だけど・・・

  129. 2279 匿名さん

    オイルを使うと思いのほか簡単に入っちゃうから
    いつもスキン着用の人は注意してね!

  130. 2280 でべろっぱ

    ベビーオイルってドロっとしたジェル状のものを想像してましたけど、水っぽいのが意外でした。
    行為の最中に割と早く無くなるんですよ。
    だから継ぎ足しが必要ですね。


    いつもはオイラが寝転がってしてもらうんですが、あの人も慣れるまでちょっとやり辛かったようです。
    そこで姿勢を変えてオイラが座った状態であの人が背中に回り込み、体を密着させてしてもらいました。
    すぐコツをつかんだようで、シコシコはせず両手を使って丁寧に亀頭を刺激してくれました。
    いやらしい手つきで亀頭を撫でたり、つまんで上下に動かしたりと見事な技でした。
    たまらない快感に「アアッ」と思わず声を出すと耳元で「気持ちいい?」と囁いてくれました。
    その声にたまらずイッてしまいました。
    イクのはいつもより随分早かったですね。あいつ「楽でいい」とぬかしやがりましたけど。


    もう病みつきです。その後何度もおねだりしてしまいました。
    ちょうど生理中でよかったですな。   かしこ


  131. 2281 2278

    ありがとうございます。

    差し当たり、自分の満足度を追求してみます。
    いい形が見つかれば報告させてもらいますね。

  132. 2282 シコリナさん

    みなさん、でべさんのレポート読みましたか?
    病みつきだそうです。
    シコシコにマンネリを感じている方、新たなシコシコを体験してみませんか?
    パートナーがいて、ちょっとマゾ気がある男性の方、でべさんのを参考にしてください。新たな性生活が体験できます(〃^¬^〃)。

  133. 2283 匿名

    病気になったら、責任とってね

  134. 2284 ボウイ

    えまにえる夫人

  135. 2285 シコリナさん

    みなさん、大人なので、自己責任でお願いします。
    ε=(´Д`●)ヨロシク!!!

  136. 2286 匿名さん

    >自己責任でお願いします。
    そんでも、ベビーオイルプレーが気持ち良くて止められなくなったらシコリナちゃんの責任だよ。
    広めたのはシコリナちゃんなんだから。

  137. 2287 シコリナさん

    >
    ベビーオイルプレーが気持ち良くて止められなくなったらシコリナちゃんの責任だよ。
    皆さんの性生活の改善になるのはうれしいことです。

    取り合えず、2,3の注意を
    1.ネット上でベビーオイルによる過敏反応の報告があります。必ず使用前には皮膚の柔らかいところに塗って(腕の裏側等)、48時間以内に過敏反応(赤くなる、かゆくなる、腫れる)が現れないことを確認してください。
    2、ネット上でベビーオイルのせいでスキンが溶けて破れたとの報告があります(本当かどうかわかりません)。避妊されている方、ご注意下さい。
    3、異常を感じた場合は医師(皮膚科等)にご相談下さい。

  138. 2288 匿名さん

    スマタにもベビーオイルが使えますね。

    でも、私はスマタより手コキ派です。(最近は1人Hですが、、、トホホ)

  139. 2289 でべろっぱ

    >ネット上でベビーオイルによる過敏反応の報告があります。
    シコさん、それホントっすか?
    そういえばオイラの皮の部分がちょっと赤くなって、ほんのちょっとだけ痒いのです。
    あきらかにやり過ぎですね。2日で4回って・・・
    1人でもやりたいくらいですがちょっと様子見します。


    でもパートナーのいる人はぜひチャレンジしてみてください。
    そういうお店でそういうお姉さんにしてもらうよりはるかにイイですよ。
    お仕事感覚ではなくやっぱり愛がありますからね。


    こんどは風呂場でお互いの体に塗りたくって抱き合ってみようと思います。
    ベビーオイル大人買いしときます。
    ほんとに病みつき。
    シコさん、ありがとう。  かしこ

  140. 2290 匿名さん

    >オイラの皮の部分がちょっと赤くなって

    >あきらかにやり過ぎですね

    デベロッパちゃん、分かってんじゃん。
    ダメだよ、赤くなったのをベビーオイルのせいにしちゃ。

    それにしても2日で4回とはスゴイ! エライ! 
    あの人は御生理でできなかったんでしょ? 
    口と手とベビーオイルで4回?

  141. 2291 匿名さん

    やりすぎは気持ちよくねーな。

    1週間くらいしっかり溜めておくと・・・・!!!

  142. 2292 でべろっぱ

    >>2290
    これはですね・・・多分皮膚炎ですね。いわゆる「かぶれ」だと思います。
    シコさんが言うところの「ベビーオイルによる過敏反応」でしょう。
    症状は横ばいです。悪くはなっていませんがやっぱり赤くて痒いのです。自然に治るとは思いますが。


    >口と手とベビーオイルで4回?
    ですが・・・・・お口は無しでオイル手コキで4回です。(恥!)
    オイルのお陰で※「K坊スペシャル」が冴えわたりました。
    憶えたてのサルのようにおねだりした結果がこの皮膚炎です。

    ※K坊スペシャル・・・あの人の素晴らしいテクニックをオイラはそう呼んでいます。
               お口、右手、左手が別の動きをします。片手でタマキン、片手で亀頭とか。
               ピアノをやってたせいか?違うか?

    >>2291
    1週間溜めて張り切ってのぞんだ結果がこのザマです。
    決してサルになってはいけません。
    夢~眠に「ざまーみろー、べろべろばー」と言われそうですな。 かしこ

  143. 2293 匿名さん

    >お口は無しでオイル手コキで4回です。
    でた-------っ!
    いいね、デベちゃん。

  144. 2294 でべろっぱ

    照れるなあ (´∀`*)ウフフ

  145. 2295 夢〜眠

    デベロッパ清潔にしろよ?

  146. 2296 でべろっぱ

    あんた自分のスレ行きなはれ。

  147. 2297 でべろっぱ

    今日はいっぱい遊んだ。
    オモロかったワー。
    もうちょっと仕事しよ。
    みなさん、また明日ネ。

  148. 2298 匿名

    朝立ちのついでにしてしまった

  149. 2299 匿名さん

    シコリナ、次2300

  150. 2301 匿名

    ここをくまなく読んでいる淑女がここで性教育受けたら、妄想風船がふくらみ
    とんちんかんな淫乱になってしまわないだろうか・・他人事ながら心配である。

  151. 2302 匿名さん

    シコリナさんはちゃんと毎日ヤッてますか?

    「シコリナ」って名前なんだから1日も欠かさずにね!

  152. 2303 シコリナさん

    >>2302
    年中無休、毎日ヤッてます☆~(^-゜)v。

  153. 2304 シコルゼさん

    俺も毎日しこしこだった。
    今じや、ムラムラしても、泡しか出ません。

  154. 2305 匿名さん

    お兄さんがた

    根に近い茎

    首に近い茎
    どの辺をシコるんですか?

  155. 2306 シコルゼさん

    詳しく言うと出入禁止になるから、かけません。

  156. 2308 匿名さん

    お兄さんがた

    シコる時の手は
    ピストン運動重視
    圧力締付重視
    それとも両方

  157. 2309 匿名さん

    >ベビーオイルを用いた亀頭への持続的な刺激
    セクスでいうフラチオにあたるわけですね?

  158. 2310 匿名さん

    >>2301
    淑女の性体験を聞いてみたい。

  159. 2311 匿名

    淑女だから未体験かと察する。

  160. 2312 シコリナさん

    >>2308
    適度の圧力でリズム良く。ワンツー、ワンツー♪

    >>2309
    んだ。

  161. 2313 でべろっぱ

    体が疼いてK坊の柔らかい体を求めています。
    やっぱり週1で肌を合わせないとダメですね。
    今日はこれで帰ってあの人を抱きます。
    生理も終わったようです。

  162. 2314 匿名さん

    デベちゃん、平日からヤルようになったんだ。

    Kちゃんの4連続手コキのお礼として今日はデベちゃんガンバルんだよ!

  163. 2315 匿名さん

    お兄さんがた

    ワンツー、ワンツー♪ですか

    ワンツースリー・だー でおしまい。

  164. 2316 夢〜眠

    デベロッパ、あたいのすれで下品な発言するやつがいすわってんだよ。なんとかしてくれ。

  165. 2317 匿名

    でべちゃんはK坊とうっしっしなんだよ!あんたにかまってる暇ないの!

  166. 2318 匿名さん

    デベロッパとシコリナは、こっから出んな!
    わかったか

  167. 2319 匿名

    何でだよ?別にいいじゃないか!
    あんたみたいなアンチもいるが、ファンもいるんだよ!

  168. 2320 匿名

    マーキングすんなってんだ

  169. 2321 匿名

    マーキングなら夢~眠にも言えよ?

  170. 2322 シコリナさん

    >>2318
    「出るな」と言われると出たくなる。
    出すほうが好きだけね☆~(^-゜)v
    マーキングってなんだ?(・_・?)はて?

  171. 2323 匿名さん

    エロを肯定できない奴は、頭の中は
    相当よろしくないエロが溜まっていると
    思われ、健全でないと思うが。
    健全に知的にエロを出すのに、賛成。

  172. 2324 匿名さん

    んだ

  173. 2325 匿名

    ↑同意
    似たような内容をあっちでもレスしちゃいかんぜよ

  174. 2326 匿名さん

    >シコシコドピュー

    これのどこが健全で知的なんだ?

  175. 2327 匿名

    >>2323さんは、違うから知的レスをしろと言ってんだよ

  176. 2328 シコリナさん

    みなさん、おはようございます(o^。^o)。
    まあ、そんなに熱くならなくてもいいんじゃないですか。私はむやみやたらに「シコシコドピュー」を書き込んでいるわけじゃありませんよ。書き込んでよいと思われるスレに書いています。
    少しは大らかな気持ちで見てくださいよ(`-^*)ー☆。

  177. 2329 匿名さん

    ふ~ん。。

  178. 2330 匿名さん

    そう言われてみれば、政治スレみたいに陰険に根に持ちそうなうるさい奴らぞろいのスレではみたことないね。

  179. 2331 匿名

    そうですよ。
    とあるスレでシコリナさんに質問したら、普通にお返事いただきましたよ。

  180. 2332 匿名

    私も政治スレはつまんないから読まないよ。

  181. 2338 匿名

    ↑知ったかでウヨしかレスできないな

  182. 2339 匿名さん

    おいシコリナ、挑発に乗るな。 
    スレが荒れると主のデベロッパに怒られるぞ。

  183. 2340 匿名

    >>2339
    人が釣りしてるところに小石投げ込むんもんじゃねえよ。
    おめー、エチケットってものを知らねえのか。

  184. 2348 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドを拝見させていただきましたところ、行き過ぎた下ネタなど、
    他の方に不快感を与えかねないレスが散見されるようでした。

    スレッドの趣旨も大きく外れておりますので、大変申し訳ございませんが、
    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきました。

    問題のないご利用をしていただいている方もいらっしゃるかと存じますが、
    どうぞ、ご了承ください。

    以降につきましては、ぜひ、他の方へのご配慮をもって
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  185. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸