なんでも雑談「最近どうも気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近どうも気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
ち~ん [更新日時] 2021-07-18 02:44:49

最近気になるニュースは「気になるニュース」
の代わりに情報交換の場で良かったのですが
またまた一部のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
選挙ネタ、選挙写真は選挙スレでやれ。
ではよろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2020-02-14 16:22:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近どうも気になるニュース

  1. 51 匿名さん

    お前ほんとバカだな

  2. 52 匿名さん

    >>51 匿名さん

    立花さんは天才
    コロナウイルスで死んだ人はいないと言った世界唯一の知の巨人
    ホリエモンさんが褒め称えるのが分かる

  3. 53 匿名さん

    52みたいな無職はあちらこちらで迷惑かけるなよ

  4. 54 匿名さん

    韓国の言うとおりと判明しました。


    立民・安住氏「五輪延期したら感染者急増、違和感ある」
    2020年3月26日 18時13分
    立憲民主党の安住淳国対委員長は26日、東京都で新型コロナウイルスの感染者数が急増したことについて

    「五輪が1年延期となった瞬間に、いきなり40人も増えた。

    今までちゃんと検査していなかったのかと思うし、違和感がある」と述べ、野党の統一会派で「本格的な調査」を行う考えを示した。
    安住氏は「私は素人なのでとやかく言う立場ではないが、もし危機が拡大しているのであれば、(感染の有無を調べる)PCR検査などをしっかり行い、医療崩壊を起こさない仕組みを考えないと都民の健康は守れない。後手後手に回っている感は否めない」とも語った

  5. 55 匿名さん

    堀江さん正論

    次世代のリーダーは堀江さんとN国の立花さんで決まりだね

    1. 堀江さん正論次世代のリーダーは堀江さんと...
  6. 56 匿名さん

    頭が悪い人間ほど信じたもんが間違っていてもまったく気がつかない
    周りを不快にさせていることも気がつかない
    このスレがこいつみたいなバカが「最近気になるニュース」に
    連投するから立てたのにそれも分からないカス
    指摘後、書き込まない長崎長文バカの方がまだ理解している

  7. 57 ほちうかしょた

    >>56 匿名さん

    爆サイで暴走してる

  8. 58 匿名さん

    年配者、若者関係無い とにかく出歩くな マジで

  9. 59 匿名さん

    前科者のガマガエルが鬱陶しい

  10. 60 匿名さん

    接客でお客さんとの距離が近い、バーやキャバに
    自粛要請があるのは当たり前だろ、
    文句言っているやつらは頭がおかしい

  11. 61 匿名さん

    >>60 匿名さん

    お前みたいなフェイクニュースを信じる奴が恐ろしい。
    統計学を駆使したN国党の立花先生の解説を見たのか?
    立花先生は言っているぞ

    コロナウイルスで死んだ人はいません。

  12. 62 匿名さん

    自粛要請をぶっ壊す?

    お花見を望む全国民を代表し、強行突破開催

    NHKから国民を守る党 立花党首

    1. 自粛要請をぶっ壊す?お花見を望む全国民を...
  13. 63 匿名さん

    集まっている人達の身なりを見ると…この党の現状が分かるなあ

    1. 集まっている人達の身なりを見ると…この党...
  14. 64 匿名さん

    まあバカは風邪ひかないってぐらいだから
    写真のバカ連中もコロナにはかからないんだろ

  15. 65 匿名さん

    タバコを吸って、肺胞が壊れてしまうと元には戻らない。
    近所のパチンコ屋の入り口に置いてある灰皿のせいで
    風向きで我が家に匂いがけっこう入ってくる。
    神経質に思われるかもしれないが、新型コロナウイルスでは
    タバコで傷めた肺は致命傷になるのだから
    気になるに決まってる。

  16. 66 匿名さん

    ジジババが毎日並んで買い占めているって掲示板でよく言われているが
    中国人があちこちで買い占めしてんじゃん

  17. 67 匿名さん

    堀江氏、都立学校がGWまで休校延長の可能性に「いっそのこと通学するのやめちまえ」
     
    「ホリエモン」こと実業家の天才堀江貴文氏が1日、ツイッターに新規投稿。東京都内で新型コロナウイルスの感染者が急増していることに伴い、都立学校の休校が5月のゴールデンウイーク明けまで延長される見通しになったことを受け、「もういっそのこと通学するのやめちまえ。この機会に」と提言した。

  18. 68 匿名さん

    炎上で件数かせでるバカガキと同じ

  19. 69 羽撃く名無し

    前日ハム監督の梨田昌孝氏が新型コロナウイルスに感染した事

  20. 70 小保方STAP細胞晴子

    風俗業界も大変だ

    ★別府ふるさと応援寄付金イベント★
    ※どうかお店に来てください※
    コロナウイルスが全世界に多大な影響を及ぼしております
    当店は、【お客様愛】・【地域愛】を第一に考え、
    営業させていただいてる所存で御座います。
    こんな状況だからこそ、当店が出来る助け合い精神で、
    微力ですが大好きな別府の街を盛り上げれたらと
    スタッフ一同、心より思ってる次第で御座います。
    ですので、当店をご利用していただいたお客様の売り上げの一部を
    【別府ふるさと応援寄付金】として別府市に還元させて頂きます!!
    尚、寄付金の金額は当店?にてご報告させて頂きます
    Moo二ング娘 
    代表取締役 畠山 恭介

    1. 風俗業界も大変だ★別府ふるさと応援寄付金...
  21. 71 匿名さん

    やっぱり長崎長文バカはあいかわらずバカだな。
    社会板もこいつのせいでつまらない板になっちまった

  22. 72 匿名さん

    マスクをするとかしないとかじゃなくて出歩くなって言ってんだよバカども

  23. 73 匿名さん

    N国】マツコデラックス、東京MXは100%訴えます。

    N国立花党首より、債権管理専用の会社を設立する準備に入ったと発表がありました。

    社名が「マツコデラックス被害者の会株式会社」で登記を出しているようです。

    とうとう、NHKから国民を守る党(N国)が裁判に打って出ます。

    経緯は、東京MXテレビ「5時に夢中」内にて、N国及び投票した

    有権者に対してマツコ・デラックスさんが、侮辱発言

    をしました。
    マツコさん及び、東京MXテレビ側は沈黙をつづけ謝罪も、反論もない。
    マツコさんは番組降板もしない。

    1. N国】マツコデラックス、東京MXは100...
  24. 74 匿名さん

    燃えるゴミで処分しちゃってください

  25. 75 匿名さん


    【朝日社説(4/4)】
    「布製マスクは効果が殆ど期待できない!」
    https://asahi.com/articles/DA3S14429283.html

    【朝日新聞SHOP】
    「布マスク2枚で3960円!くり返し使える救世主!家族人数分のセット数のお求めを!」
    https://shop.asahi.com/products/detail.php?product_id=1709

    社説で効果なしと批判しといて、高額布マスクの家族購入を強く推奨する朝日に絶句

  26. 76 匿名さん

    自衛隊は憲法違反です


    東京都が要請 自衛隊に「災害派遣」
    2020年4月6日 19:48FNN PRIME online
    感染拡大で、東京都が自衛隊に災害派遣要請を行った。
    東京都は、病床の不足や医療崩壊を防ぐため、軽症や無症状の感染者は、7日以降、病院からホテルに移動させる方針で、ホテルに滞在する感染者の生活支援のために、自衛隊の災害派遣を求めた。
    派遣期間は7日から13日までの予定で、陸上自衛隊のおよそ10人が食事を配るなど、支援を行う。

  27. 77 匿名さん

    とにかく出るな 家でスマホ 家で飲む 家で遊べ

  28. 78 匿名さん

    朝からパチンコ屋の前で並んでいる人達へ

    感染して肺炎になっても、病院に来ないで4んでくれ

  29. 79 匿名さん

    コロナ新法に憲法研究者63人が反対声明 「これでは行政独裁」
    4/3(金) 18:08配信 週刊金曜日

    3月13日に参議院本会議で可決成立した「新型インフルエンザ等対策特別措置法」改正案に反対する「憲法研究者有志一同の声明」が前々日の11日、東京都内で開かれた記者会見で発表された。
    神戸学院大学の上脇博之教授や
    名古屋大学の森英樹名誉教授ら63人の学者
    が賛同し、同9日の弁護士らによる「コロナ新法反対声明呼びかけ人会」の「緊急声明」に続く法律関係者の反対表明となった。

    「声明」では、特に改正案に盛り込まれている
    「緊急事態宣言」
    について「政府の恣意的判断によって、権力の集中を招き、市民の自由や権利を広範に制限し、市民生活の破綻につながりかねない」とその危険性を列挙。政府の新型コロナウイルスへの対応が混乱を重ねている中、「適切な統治能力を欠いた状況下での拙速な改正は百害あって一利なし」と強調しながら、「不必要な法律改正を中止し、感染拡大防止のため最大限の努力を行なう」よう要請している。

  30. 80 匿名さん

    近所の中国人のじじいが早朝からいつもウロウロして気持ちが悪い

  31. 81 匿名さん

    N国党首、都知事選への出馬表明

     NHKから国民を守る党の立花孝志党首は7日の記者会見で、7月5日投開票の東京都知事選に出馬すると表明した。
    立花氏は「選挙を使って発信力を高めていきたい」と述べた。 

    1. N国党首、都知事選への出馬表明 NHKか...
  32. 82 匿名さん

    >>81
    おい、無職。 空気よめ

  33. 83 匿名さん

    隣の狂ってる国が、「日本は手遅れ」なんて言ってんぞ。
    こんな事を言わせたままにすんな!

    営業しているからと言ってパチンコ屋とかも行くなよ マジで

  34. 84 匿名さん

    これだけ、検査件数が少ないのに
    東京都内での今日の感染者数が140人超だと!本当に出歩くなよ
    いつまでたっても終わらないぞ

  35. 85 匿名さん

    エレベーター内で感染か? ニュースが出ていました。

    花王とかのHPにも出ていますがハイターを薄めて殺菌剤が作れます。
    手指の殺菌には手荒れするので使用できませんが
    ボタンやドアノブの殺菌には使えます。
    皆さんで、感染防止策していきましょう。

  36. 86 匿名さん

    >>85 匿名さん

    良いこと広めてくれてありがとう。

  37. 87 匿名さん

    N国党首 立花氏
    都知事選公約
    「都内の電車を止めて(通勤客などは)タクシーを利用する。それに対して助成をする」と真に都民の気持ちに答える公約を表明

    1. N国党首 立花氏都知事選公約「都内の電車...
  38. 88 匿名さん

    ↑ 無職はやっぱり学習能力が無いね
    コロナにかかって一回  ねばいいのに

  39. 89 匿名さん

    吉祥寺は今日普段通りの人混みだってさ。 バカばっかり 87みたいなカスとかな

  40. 90 匿名さん

    >>89 匿名さん

    立花さんが都知事になれば前都民のタクシー利用に助成がでます

  41. 91 匿名さん

    もうすぐ沈むカバと一緒に沈没してタ ヒ ね バカ

  42. 92 匿名さん

    乳児でもないのに買い物に子供たちを連れてくるなよ、マスクすらさせないし
    あちこち触りまくってるし ほんといい加減にしろ

  43. 93 匿名さん

    都知事選立候補表明
    NHKから国民を守る党
    立花孝志氏

    コロナウイルスで死亡するっていうのはこじつけに近いと思います。

    1. 都知事選立候補表明NHKから国民を守る党...
  44. 94 匿名さん

    >>93
    この男の「売名行為」ニュースには、もう飽きたよ、

    バカバカしい!

  45. 95 匿名さん

    ● 共産 志位委員長「外国人含めすべての人に支給を」  ・・・狂っている!

    共産党の志位委員長は記者会見でこう述べた。

    「最初の30万円の案は不公平で、とてもじゃないが使い物にならず、破綻したと
     いうことだ。10万円を急いで配るほうが合理的で、所得が多い人には後で税金で
    返してもらえばよい。
     外国人も含め、日本に住むすべての人を対象に支給すべきで、今の補正予算案に
    組み入れて即、執行することを強く求めたい」

     安倍首相 10万円給付へ補正予算案組み替え方針 自民幹部に伝える
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200416/k10012390601000.html

  46. 96 匿名さん

    >>95
    共産党の志位の言葉にいちいち反応しても、ムダな時間だ。
    外国人は不要に決まっている。

    ただ、彼が「即」と言っていることは大いに賛成、この安倍政権はコロナウィルス
    の対策の遅さに、本当にイライラしている国民が90% だよ。
    とに角、すぐにやれ! すぐに実行しろ、今週が期限だ!

  47. 97 匿名さん

    >>93
    マルチ投稿ばかりやってんじゃねえよ カス野郎

  48. 98 匿名さん

    10万円給付が決まった16日夜、安倍首相は公明党の山口代表に電話し
    「今後とも自公が結束していこう」と呼び掛け、山口氏も同意した。
     与党の圧力に首相が譲歩した今回の経緯は、「一強」を誇った安倍首相の
    求心力低下を物語る。
     
     立憲民主党の安住淳国対委員長は4月17日、「10万円を配る理由に
    (緊急事態宣言を)全国に出したと思われても仕方がない」と記者団に強調。
      首相が宣言を「政治利用」したとして追及を強めていく構えだ。 

  49. 99 匿名さん

    まだパチンコ屋やっているとこあるじゃねえかよ。きちんと休んでいる店が
    あるのに。おかしくないか? 行くバカもし ね

  50. 100 匿名さん

    某靴下をはかないアホ芸能人とか 遊びまわっているくそ連中のせいで
    どんどん感染者が増えている一方

    ゴミ袋で防護服を手作りしている状況

    福井トシ子会長は「75?のゴミ袋を利用して防護服の代替品を作ったり、
    クリアファイルでフェイスシールドを代替したりしている」として
    医療や介護の現場で防護具が不足している状況を訴えた。

    マスクやアルコール消毒、手術用のガーゼの調達も難航し、
    を使用できるスタッフや使用枚数も限られている。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸