なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 新型コロナウイルスによる肺炎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによる肺炎

  1. 8672 匿名

    トヨタとかね

  2. 8673 メガ〇ンポくん

    >>8672 匿名さん
    トヨタはムリだろう . . .

  3. 8674 メガ〇ンポくん

    東京五輪、21年度も開催不可で日本はオリンピック永久参加不可処分に。

  4. 8675 匿名さん

    コロナ自粛のさなかに賭けマージャンをやって辞職する黒川さん、無事辞めれそうで良かった良かった。本人は辞めたくても辞められない何かを安倍さんに掴まれたうえ全国にさらし者になって大迷惑千万。
    朝日が芸能人使って上手いこと世論動かすも秋に持ち越しと安倍さんはまだ諦めず。。。
    黒川さん悩んだ末、とうとう自ら賭けマージャンにハマりに行きリークを後押しした。
    そうすれば堂々と辞められる。黒川さん想定内。
    偉くなり人当たりもいいと最大権力者に気に入られ傀儡の材料に使われる。
    やれやれ、これもこれで疲れる。
    ヒラで出世とは無縁の人生とどっちがいいかというと、、、、
    どっちもどっちだ。
    黒川さん、安倍さんの傀儡にされずに無事辞められておめでとう。余生、ごゆっくりおくつろぎを。(笑)




    前川喜平氏 黒川弘務東京高検検事長は「やはり官邸に何かを握られているのでは」
    5/19(火) 17:06配信


     前川喜平氏
     元文部科学省事務次官の前川喜平氏が18日にツイッターに投稿。黒川弘務東京高検検事長の定年延長について、「やはり何かを官邸に握られている」と推測した。前川氏は10日にも同様に投稿している。

     前川氏は「黒川氏はやはり何かを官邸に握られているのだろう。それが辞められない理由なのではないか?」とツイート。

     10日には「黒川氏が普通の常識人なら、これだけ批判を浴びれば自ら身を引くはずだ。辞めるに辞められぬ事情があるのではないか。アベ首相はどうしても彼を検事総長にしたいのだ。彼が政権の傀儡になってくれるからだ。政権を握る者の犯罪はすべて見逃されることになるだろう」とつづった。

  5. 8676 匿名さん


    これが本当だとすると黒川さんこそ犠牲者でいい迷惑だね。

  6. 8677 ブラックリバーさん

    政治の傀儡となって悪事をのさばらせるくらいなら
    賭け麻雀に自ら飛び込んで違法行為の汚名を着せられたほうがよほどマシ。
    これでようやく辞められる。
    どこからリーク?産経?朝日?
    違う、本人リークだよ。

  7. 8678 福笑百合子

    異常〇欲が祟ってか、目鼻口の配置はこのとおりガタガタではございますが、私の下半身全霊を掛けてオリンピックを実現させる所存でございます。

  8. 8679 匿名さん

    最近、安倍さん披露の色が隠せない。
    今すぐにでも投げ出したい雰囲気。
    来年の五輪開催ももうそれほどの執着もなくなってる感じ。
    それほど疲れてるね。
    コロナのワクチンなんて永久に出来やしないし(スパイクが変異するウイルスにワクチン作成は不可能)来年の五輪開催は無理だな。

  9. 8680 前川氏の話は聞きたくない

    「やはり何かを官邸に握られているのだろう」出会いBAR通いを官邸に握られていたのはあんたじゃなかったの?
    文部科学省の恥です彼は。更迭されたようだけれども処分はもっとも妥当で当然と思われる。お辞めになられた直接の理由は出会いBARではありませんでしたが。クビになった文部科学省事務次官の肩書をいまだに振りかざして迷惑で意味不明のコメントをするところは鳩ぽっぽと同類項。彼には出会いBARの話を詳しく聞きたい。

  10. 8681 匿名さん

    >>8679 匿名さん
    安倍さん、また体調悪いんじゃないでしょうか?
    顔色優れないし何となく疲れ切ってるように見えます。
    心配ですね。

  11. 8682 匿名さん

    >>8675
    その可能性は多いにあり。
    今回の賭け麻雀話、何となく胡散臭いし出来レースに思える。
    黒川が辞めるために恣意的に仕組んだものだと思う。

  12. 8683 匿名さん

    検事はウラのウラを読むからな。
    傀儡にされて悪の片棒担がされずに済んで良かったと今頃ホッと胸を撫で下ろしてるだろう。汚名を着せられるなんて検事にとってはなんのその、10日もすりゃ皆忘れるわ。

  13. 8684 匿名さん

    安部のせいにすることしか脳がない奴ら
    それに便乗するしかできない奴ら

  14. 8685 匿名さん

    先日、次亜塩素酸水生成器を買ったが
    今やもうこれなしでは生活出来ない。
    水と塩で3分で出来、家中や手指身体、スプレーしまくってる。これがあれば宅配便や食材など買ってきたものなんでもぶっかけてスプレーしまくればいいのでとても楽チンだ。
    但し、日持ちがしないので作った直後にすぐ使い切ったほうがいいらしい。
    幸い水と塩で3分ですぐ出来るから日が立って効力無くなったかなと思ったら捨ててまた作ればいいだけ。1日何度でも作れどんなものにも無害でスプレー出来る。なんでもっと早く買わなかったかなと思うくらい。次亜塩素酸水、こんなにいいものだとは思わなかった。

  15. 8686 匿名さん

    >>8685匿名さん
    エタノールが中々手に入らないしたまにあっても高額なので買えませんが、知り合いの獣医さんところで次亜塩素酸水を無料で配ってくれてとても助かりました。獣医さんに聞いたら生成器を買えば出来るとのこと。2千円から2万円まで値段も幅がありいろいろですが、2万のコンパクトなものを楽天で注文しました。近日中に来ますよ。楽しみです。

  16. 8687 匿名さん

    >>8682
    >黒川さんが辞めるために恣意的に、自らが仕組んだこと

    そうだとして、同席した3人の新聞記者の名前は公表されているのか?

  17. 8688 匿名さん

    >>8685
    次亜塩素酸水生成器、

    この材料は?

  18. 8689 匿名さん

    最近、方々のスーパーの入口に置いてあるのも、これみたいだ。 たっぷりあるw

  19. 8690 匿名さん

    >>8675 匿名さん
    安倍さんというより菅さんだろう。
    菅の傀儡だろう。要するに河井夫妻の後見人菅にしてみれば河井を近い将来立件したときに良きに計らう人材が欲しかったから。しかしもうおじゃんになったな。黒川本人が嫌がった。

  20. 8691 匿名さん

    >>8688匿名さん
    材料?
    はて??
    どういうものかわかってますか?
    あえて言うならプラスチックとかガラスとか装置ですからいろいろですが‥‥。
    次亜塩素酸水 生成器 でぐぐってみてください。どういうものかわかります。

  21. 8692 匿名さん

    >>8685匿名さん
    私も買いました。
    これです。↓ 
    https://item.rakuten.co.jp/joyplus/jds-b1-wt/?s-id=review_PC_il_item_0...

    色々出てますが口コミが良かったのと3分でできるのと
    手指消毒だったら塩を入れなくて水だけでも電解水が作れるというのを読んで
    これに決めました。
    とても使い勝手が良く重宝しております。
    これなしの生活はもう考えられません。無害なのでじゃぶじゃぶ使ってます。
    アルコールと違って手も荒れません。
    今もこれからも消毒用アルコールが手に入らずコロナは向こう何年にもわたって
    我々の生活を脅かしますので安心のためにもこれを買って大正解です。
    after コロナではなくwith コロナの生活に慣れていくのには必需品ですね。

  22. 8693 匿名さん

    解除した途端に宇都宮で感染確認

    非常事態宣言また掛かるか?!

  23. 8694 匿名さん

    >>8685 匿名さん

    さっきテレビでコロナウイルスにはアルコール以外は効果無いとやってました

  24. 8695 山本糞六

    コロナ第二波キボンヌ!

  25. 8696 匿名さん

    関西の皆さまは凄い努力されたのですね
    少しずつ楽しいものが増えて行くのを遠くから応援します

  26. 8697 匿名さん

    >>8692匿名さん
    次亜塩素酸水生成器、今流行ってますね。
    すぐ気軽に自宅で出来、無害で野菜や果物や食品にかけても大丈夫なので
    アルコールより安全ですし手も荒れませんしね。
    何より経済産業省のNITEが推奨しているのを見て
    購入に至りました。

    https://www.meti.go.jp/press/2020/04/20200415002/20200415002.html

    コロナ対策としてはもう手放せませんね。

  27. 8698 匿名さん

    冬に風邪をひいた際に、
    掃除が大変だったので
    (ノロキラースプレーを使って掃除したり、
    塩素を薄めた液で消毒したり…)
    手軽に除菌できる製品を購入したいと
    思っていました。
    調べてみたら、様々な製品があることを知り
    どれにしようか悩んでいるうち
    (次の冬までに買えばいいや~と
    思い先伸ばししていたら)に
    コロナが流行り、どこも品薄、予約状態に…。
    でも、予約注文しましたところ、2週間後に届きました。
    次亜塩素酸水、今とても重宝しております。

  28. 8699 匿名さん

    今後も色々なところで消毒する機会が増えるだろうと思ったので、水道水だけで半永久的に消毒液が作れるのは便利だと思い購入しました。子どもがいるため次亜塩素酸水はアルコールよりも刺激が小さいというのも魅力的でした。

  29. 8700 匿名さん

    以前犬を飼っていた時に、食器の消毒や散歩の後の足ふき等に次亜水を使っていました。
    コロナが流行しだしてから、アルコール消毒液がなかなか手に入らず困っていたら、以前使っていた次亜水生成器があったのを思い出し、使おうとしましたが、10数年前のもので使用できませんでした。
    ネットで色々調べてみましたが、種類が多くよくわかりませんでした。
    ニュース等でも紹介されていたので安心できるかなと思い注文しました。
    効果については、目に見えないのでわかりませんが、精神的には非常に安心できます。
    値段も家庭用にしては少々高いかなと思いますが、見た目もいいしテーブルの上に置いていても違和感はありません。
    コロナは今後も続きそうなので、年間を通じて使えば安いものだと思います。
    大変満足しています。

  30. 8701 匿名さん

    待ちに待った電解水器が届きました。使い方も親切に書いていただいているので、早速、コロナ対策、日頃の除菌消臭に使いたいと思います。作ってみましたが、すぐに出来上がり!簡単です!コロナ対策としてこれはもう手放せません。

  31. 8702 匿名さん

    除菌用アルコールが手に入りにくい為、購入しました。早速ペット用品の手入れに使用しましたが、普段はアルコールを使用していましたが、アルコール特有のニオイが若干ですが気になっていたのですが、これはもちろん水と塩、もしくは水だけなので気になるニオイもなく、ペットにとってもアルコールより水の方が安全なので、これからこちらを使用していきたいと思います。コロナのおかげでこういうのがあることを知り怪我の功名です。

  32. 8703 匿名さん

    家には今日の夕方届くのですが、知人の家に昨日届きまして、使わせてもらいました。消毒液1本9000円で売られたりしている昨今、簡単に除菌液が作れるこの商品があれば、安心して暮らせます。何年も前から、除菌消臭水としてオゾン水を使用してきました。大変効果があり、家ではあらゆる場面で使用していますが、その効果が20分程で無くなってしまうため、持ち歩くことができず、このコロナ渦にどうしたものかと悩んだ末、次亜塩素酸水生成器購入に至りました。リモートワークが出来ない職業のため、仕事場へ持っていくつもりです。

  33. 8704 匿名さん

    次亜塩素酸水で話が盛り上がってるようですね。
    私も近々購入しようと思っていて今どのやつにしようか迷い中なのですが
    売り切れも結構あって取り寄せるのに時間がかかったり、な感じなので
    その時は気長に待つしかないようですね。

  34. 8705 匿名さん

    飲食店で使用するため色々と探しましたが、次亜塩素酸水と電解次亜水の両方が作れるのを探し出し、用途に合わせて使い分けが出来るやつを購入しました。手指除菌消毒用、テーブルやドアノブの清掃除菌、トイレや排水周りの消臭除菌、お野菜等の洗浄など、幅広く安全に使用出来るので、これからの季節に注意が必要な食中毒などの予防にも役立てられそうです。

  35. 8706 匿名さん

    コロナが収束するにはかなりの時間がかかるだろうと思い購入しました。操作は簡単にできました。本体さえ壊れなければ半永久的に消毒薬が作れるのは魅力。お金がかかっていないため友達にも気軽に送れます。受け取る側も気が楽だし。
    日本製かどうかわかりませんが日本語での説明書がついてきます。販売者も日本の会社のを買いました。他で中国製を買うよりもきちんとしているお店から購入したので安心感もあります。

  36. 8707 匿名さん

    アルコールが購入困難な昨今、次亜塩素酸水がここまで浸透してるとは思いもしませんでした。経産省NITEが次亜塩素酸水を推奨してるのも知りました。あると確かに便利ですし安心ですね。それにアルコールのウェットティッシ等は最後の方揮発して効力はないというし。
    私もちょっと購入の方、検討してみます。

  37. 8708 匿名さん

    次亜塩素酸水使ってるのは私くらいだと思っておりましたが、皆さん結構使ってますね。やはり経済産業省のNITEが除菌の有効評価として次亜塩素酸水を表示してるのが大きいのでしょうか。それとアルコールはもはや手に入らないのと高額な上すぐ揮発して手も荒れやすい、これらを考えると断然家ですぐ作れる次亜塩素酸水に走るのも頷けます。

  38. 8709 匿名

    なんか、詐欺業者の売り込みが凄いですね。
    通報済です。

  39. 8710 キリギリスさん

    緊急事態宣言を解除した途端に、感染者数・死者数が爆発的に増加したらどうなりますか?
    もう、ずっと半永久的に宣言出しっぱなしにしませんか?遊びながら豊かな生活がしたい。

  40. 8711 匿名さん

    経産省NITEがアルコール以外で推奨してるのは次の三つです。
    ・界面活性剤
    ・次亜塩素酸水
    ・第4級アンモニウム塩

    詳細はこちら↓
    https://www.meti.go.jp/press/2020/...



  41. 8712 匿名さん

    経産省NITEがアルコール以外で推奨してるのは次の三つです。
    ・界面活性剤
    ・次亜塩素酸水
    ・第4級アンモニウム塩

    詳細はこちら↓

    https://www.meti.go.jp/press/2020/04/20200415002/20200415002.html

  42. 8713 匿名さん

    8711は間違いです。

  43. 8714 匿名さん

    私もこの経産省のナイトを見て買いましたよ。
    一口に生成器といっても何十種類という色んな種類の生成器がたくさん出てて迷ってしまうほどです。どれを買うかは家庭や会社の規模によって各々が吟味しご自分に合ったものを買うことをお勧めします。

  44. 8715 匿名さん

    私も次亜塩素酸水生成器、とうとう
    購入しました。
    一人暮らしなので300mlくらいの小さいものを購入しましたが、十分あります。日が立つと効力がなくなるのでその日中に使ってしまうには一人暮らしだとこの大きさで十分でした。がんがんスプレーして使いまくってます。

  45. 8716 匿名さん

    業者がたくさんあってどれにしようか迷い中です。
    お勧めはありますか?

  46. 8717 匿名さん

    >>8716匿名さん
    私は色んなのをホームページで調べて見比べながら選びました。
    いっぱい出てて迷いますよね。
    いろいろ吟味しながら自分にあったものを精査して購入してください。

  47. 8718 匿名さん

    コロナウィルスを駆除する方法は色々と出て来ています。
    焦って飛びつかなくとも大丈夫。

    特に紫外線駆除が比較的に一瞬で駆除できる可能性があるので
    期待が高いと。

    https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000182519.html

  48. 8719 匿名さん

    私は主人がリモートワーク出来ない会社を経営しております。次亜水生成器非常に重宝しております。いろんな業者から出てますが、会社で使うので500ml以上の規模のデカイものを購入しました。
    水と塩で出来るので安価安全安心でとても助かってます。

  49. 8720 匿名さん

    家に居て紫外線は使えませんものね。

  50. 8721 匿名さん

    確かに外に出て紫外線浴びる前に感染しますね。(笑)

  51. 8722 匿名さん

    まだまだ外出は出来ません。宣言解除とかどうでもいいです。自分がかかるかどうかなんで解除したからじゃあ解禁なんて気にはなりません。向こう何年かは注意してし過ぎることはありません。紫外線は家の中じゃ取り込めませんね。意味なし。

  52. 8723 匿名さん

    8718は馬鹿ですね。
    コロナウィルスを駆除だそうです。
    ウィルスを駆除??
    死滅とか除菌が正しいです。
    ウィルスとゴキブリを一緒くたにしないでほしい。

  53. 8724 匿名さん

    緊急事態のさなか賭け麻雀の黒川さん、辞表出しましたが当然ですね。
    二回も賭け麻雀なんて以っての外です。懲戒処分でいいと思いますが。

  54. 8725 匿名さん

    訓告だと退職金が出る。
    退職金7000万。

  55. 8726 匿名さん

    カンファ水最高!

  56. 8727 匿名さん

    緊急事態宣言下に賭け麻雀ねぇ。
    そこらのおっさんと一緒じゃねーか。

  57. 8728 匿名さん

    黒川氏、辞職当然です。
    退職金も無くていい。
    国民の税金です。

  58. 8729 匿名さん

    退職金7000万だと。
    公務員(上級国民)は
    退職金が高い。高すぎる。

  59. 8730 匿名さん

    普通の上級職公務員でも
    退職金は4000万から5000万はある。

  60. 8731 匿名さん

    カンファ水、良い

  61. 8732 匿名さん

    退職金が高いとか、うらやむ声が出ているが、
    であれば、自分がその地位まで行けばいいだけのこと。
    それだけ地位まで行った人だけが批判できる。

    努力もせず、ただ高いとか批判するのはどうなんでしょうか。

  62. 8733 匿名さん

    前は食材が来ると、あーこれ全部ウエットティッシュで拭くのかーと気が重くなりましたが
    次亜塩素酸水を家で作れるようになってからはシュッシュとスプレーしまくって
    冷蔵庫に入れるだけ。
    ウエットティッシュはアルコールが揮発すると効果なしとここにも書いてる人がいますし第一拭くのが面倒。
    大変助かってます。もっと早く知ればよかった!

  63. 8734 匿名さん

    >>8732 匿名さん
    そうですよね。
    上級公務員など中々なれないのは頭の良い一部の人だけですから
    退職金4000万は少ないくらいです。検事長退職金7000万は当然です。
    それだけ選ばれし優秀な人たちですから。

  64. 8735 特命係。『依存症は、依存症は、依存症は・・・』

    違うと思います
    国家公務員は東大卒の落ちこぼれどもの集まり
    だと思います
    ※あくまでも個人的な意見です

  65. 8736 匿名

    「記者クラブ 賭け麻雀」で検索!

  66. 8737 匿名

    娯楽の範囲1000円ぐらいなら賭博罪にならんけどな。

  67. 8738 匿名さん
  68. 8739 匿名さん

    >>8735
    落ちこぼれでもなんでも、国家公務員になる為に
    試験受けて試験に合格して、
    そこから昇格試験に合格した人間なんだから。

  69. 8740 匿名さん

    8738
    効く前に人間の体に悪い。
    次亜塩素酸ナトリウム水溶液はハイターと一緒の部類だから使ってるうちに
    喉が痛くなったり手がヌルヌルしてきたり(皮膚のたんぱく質が溶けてる)と
    人間の体に悪い。

  70. 8741 匿名さん

    要するに
    次亜塩素酸水 〇
    次亜塩素酸ナトリウム ×

  71. 8742 匿名さん

    8735は
    どうせ日大東海大あたりを出た馬鹿だろうからほっときましょう。

  72. 8743 匿名さん

    小池都知事相変わらずお美しい。
    来期も是非続投してコロナ対策を続けてほしい。

  73. 8744 光の使者

    私の作った水買いませんか?
    1本500mlで1万円です。
    コロナも癌も一発で治ります。
    1本より5本、10本飲むともっと治ります。

  74. 8745 匿名さん

    解除後は速やかにステップ1だそうでまだまだ気が抜けませんね。

  75. 8746 匿名

    名人に二代目ナシ

  76. 8747 通りがかりさん

    しかし何回言ったやろボケ総理 責任は私にある ワレが覚えてるだけで 今回で 4回目や お前の責任って言葉だけか?  寝ぼけた輩やで それさえいっとけば 国民は忘れるやろと思ってけつかる 国民をバカにしくさって 地獄へおとして ボロボロにして政府総辞職にせにゃ収まらん 自民党もいい加減にせぇや 失望させるなボケ

  77. 8748 匿名

    黒川さん退職金7000千万円 これ皆国の金 何がなんだか。

  78. 8749 匿名さん

    中国に国内の企業が進出するのにはだいぶ前から反対だったが答えが出た
    国産で少し割高に感じるものは大切に使おう、そして味わおう
    大切にしよう

  79. 8750 匿名さん

    マスクきた。
    10万円の申請書はまだかな?

  80. 8751 匿名さん

    最後は号泣議員みたいな展開にならないかな

  81. 8752 匿名さん

    見て、可愛い☆

  82. 8753 名無しさん

    ところで1月頃からずっと気になってたことがあるんですが、インフルエンザウィルスはどこに行っちゃったの??

  83. 8754 光の使者

    >>8753 名無しさん
    私の光の水飲んで治りました。
    私は嘘はいいません。
    コロナも癌も治ります。

  84. 8755 匿名さん

    アメリカは、解除して感染者が増えているらしい。
    外国人は、入れないでほしい。せっかくの努力が水の泡になる。
    鎖国、鎖国。

  85. 8756 匿名さん

    ポンコツ政権にボケ総理
    日本は終わってる
    だから外国に馬鹿にされるんだよなぁ

  86. 8757 匿名さん

    >>8755 匿名さん

    日常的に他人とハグやキスするからね。

  87. 8758 キリギリスさん

    >>8750 匿名さん
    肛門拭いて着払いで返却してくださいって書いてありましたか?笑笑

  88. 8759 名無しさん

    やっぱりほら中国のアビガンじゃなくて
    アメリカのレムデシベルになったじゃん。

  89. 8760 名無しさん

    >>8755 匿名さん

    特にやはり新型コロナウィルスの発生源であり、ウィルスの運び屋の中国人はかなり要チェックですよ。

  90. 8761 名無しさん

    >>8760 名無しさん

    東京オリンピックやらなくていいよ。
    ほとんどの日本人には何にも関係ないし、利益があるわけでもないし、新型コロナウィルスがたくさん入ってくることのほうががリスク大きいよ。

  91. 8762 名無しさん

    来年東京オリンピックに国民の税金を投入するならば、それは大間違い。
    コロナ対策に使いなさいな。追加の特別一律給付金に国民の税金を使いなさいな。
    オリンピックに大金使ってる場合じゃないよ。

  92. 8763 キリギリスさん

    >>8761 名無しさん
    やらないことは決まりましたよ!!\(^O^)/

  93. 8764 毎日新聞2020年5月23日10:36分配信

    緊急地震速報、2018年以来の月4回 被災・避難想定した備えを
     最大震度が5弱以上と予想された際に発表される緊急地震速報が今月、関東などで4回発表された。1カ月に4回以上発表されるのは2018年10月以来。観測震度は最大4~3だったが、新型コロナウイルス感染への警戒が続く中、被災や避難生活を想定した備えの重要性が増している。
     関東で速報が出た4~11日の3回の地震は震源地が千葉県の北東部と北西部、茨城県沖とそれぞれ離れ、直接の関連性はないとみられる。最大震度が3だった11日の茨城県沖の地震や飛騨の地震について、気象庁は「マグニチュードの推定がやや大きく、予想が過大だった」と説明。精度の向上に努めるという。

  94. 8765 匿名さん

    コロナウイルスより、大地震でオリンピックは中止になる気がしますね。

  95. 8766 匿名さん

    大地震より、やはりコロナウィルスでオリンピックは中止になる気がします。

  96. 8767 光の使者

    我が光の水は地震にも効果があります。
    1坪3本撒けばその1坪は守られます。
    100坪なら約300本です。

  97. 8768 イエスは愛の光

    一坪たった畳2畳に三本も撒かないといけないとは効率悪い。
    売れないね。

  98. 8769 キリギリスさん

    また緊急事態宣言出ますよね?
    電車ガラガラ・仕事激暇を続けてくれなきゃ会社辞めるよ?笑笑

  99. 8770 匿名さん

    中国は賠償しろ

  100. 8771 匿名さん

    まあ、コロナを輸入した国の責任は重大としか言いようがない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸