なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 新型コロナウイルスによる肺炎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによる肺炎

  1. 5501 匿名さん

    >>5497 匿名さん

    水商売関係。
    芸能人。お笑い芸人。

  2. 5502 匿名さん

    レストランも要らない。

  3. 5503 匿名さん

    テレビ朝日もいらないね。

  4. 5504 対企業出勤禁止命令さん

    出勤者を見掛けたらその場で〇〇するという思い切った対応が必要だと思います!笑笑

  5. 5505 対企業出勤禁止命令さん

    >>5502 匿名さん
    高級レストランはいると思います。(^_^;


  6. 5506 対企業出勤禁止命令さん

    あと、ラブホも絶対なくしてはいけません!!
    (∩´∀`∩)

  7. 5507 対企業出勤禁止命令さん

    社員を出勤させている経営者、どうしましょうか?笑笑

  8. 5508 対企業出勤禁止命令さん

    安倍や麻生はどうして感染しないんだろう?
    ワクチン打ってもらってるって本当なのかな?

  9. 5509 対企業出勤禁止命令さん

    出勤してて接触8割減できると思っているのか??ふざけるなッ!!!

  10. 5510 匿名さん

    >>5506 対企業出勤禁止命令さん

    文章の内容が降らない外出を控えることによって人の命が救われる

  11. 5511 テクノs

    最後の投稿
    今まで、何回もこのサイトに投稿してきましたが今回を最後にします。
    今日の東京都の感染者が下がりました
    毎日夕方に発表される東京都の感染者数を4月5日位~注視してました
    この数値は潜在的な市中感染数を推測する、傾向値なのです。
    今日東京が下がったという事は、2日後位には全国的に下がるはずです。
    但し、この投稿の内容はみなさんで判断して下さい。

    詳細は何度もこのサイトに投稿してますので
    その内容を参照してください。


    誰かが発信しなければ、この異常事態の収拾がつかない
    と考えwebでたまたま見つけたサイトでした
    当サイトを利用させて頂きまして有難うございました、又混乱をさせてしまいましたら
    申し訳ございませんでした。



  12. 5512 匿名さん

    今宣伝で東京都知事が出演して国民のみなさんに訴えかけておりますが、今の若者には届かないでしょうね! 自分のことじゃないから!自分の身近な人間が新型コロナウィルスで死なないと、今現在外出してる人は危機感を感じないでしょうね!

  13. 5513 匿名さん

    >>5508 対企業出勤禁止命令さん 1時間前

    >>安倍や麻生はどうして感染しないんだろう?
    >>ワクチン打ってもらってるって本当なのかな?

    何だそれ?
    SARS-CoV2に対するワクチンは全く完成していないだろ。
    それおろか、確実な特効薬はまだ発見されていない。

    https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/200401/lif20040114520034-n1.html

    自衛隊隊員が何故コロナに感染しないのか?を読めよ。低能野郎。

    徹底した予防がそうさせている。
    一般人が出来るレベルでも無い。

  14. 5514 匿名さん

    コロナで死亡するっていうのはこじつけに近いと思います。

    NHKから国民を守る党
    立花孝志党首

  15. 5515 匿名さん

    >>5511 テクノs

    あんた、このスレに何しに来たの?

    爆発的感染、即ちオーバー・シュートの言葉を2回も間違えるし。
    ロック・ダウンの意味すら知らないのでは?

    では、1918年のパンデミック時のウイルスは何?

  16. 5516 匿名さん

    >>5514 匿名さん

    >>コロナで死亡するっていうのはこじつけに近いと思います。

    何言ってんの?
    間質性肺炎を聞いた事が有るの?



    あと喫煙者あるいは元喫煙者の死亡リスクは禁煙者よりも十数倍も高いとWHOを始め医療業界は言っている。

    そもそも肺に付着したポロニウムの放射性物質が、SARS-CoV2のウイルスを変異させるかどうかは現時点、誰も真面目に研究する人は居ないようだ。

  17. 5517 匿名さん

    >>5516 匿名さん

    ご意見はNHKから国民を守る党へ

    都知事選に党首が出ますよ

  18. 5518 評判気になるさん

    >>5513 匿名さん

    自衛隊員も既に感染者が出ています。

  19. 5519 通りがかりさん

    相変わらず低能とか言ってる方が居ますが自覚症状が無いんでしょうか?

  20. 5520 対企業出勤禁止命令さん

    >>5513 匿名さん
    お前、もしかして、私大卒?笑

  21. 5521 匿名

    世の中、ムタャクチャになってきたね

    これも経験

  22. 5522 匿名さん

    橋下さん、ひろゆきさん正論。
    こういう人達が総理になってほしい。
    フジのミヤネの番組で。

  23. 5523 対企業出勤禁止命令発動さん

    食料含む生活必需品物流以外、完全停止させなければ感染増加は止められない

  24. 5524 大感染祭!!(∩´∀`∩)

    >>5521 匿名さん
    楽しいよね! お祭りみたい!!\(^O^)/

  25. 5525 マンション検討中さん

    自分があり得ないと思う意見を言った人にたいして
    ふつうにこうですよと言えばいいと思う

    なんでそれができないかなぁ?(^_^;)

  26. 5526 建築業

    テレワークで家が立つか

  27. 5527 匿名さん

    相当やばい状況なのに、外出自粛でもこれは必要だからーとかいってわざわざマスク買いに出かけたら意味ないと思います
    外出が必要な人のためのマスクなのに、出かける必要のない人がマスクのために外出とか意味不明な行動

  28. 5528 マンション検討中さん

    政府が今通そうとしている
    緊急事態条項が怖すぎる

    国会の関与なしに内閣が法律と同じ効力を持つ政令を出せるなんて

    あんな政府にそんな権限‥怖すぎる・・・(;´Д`)

  29. 5529 匿名さん

    >>5520 対企業出勤禁止命令さん 37分前

    >>お前、もしかして、私大卒?笑

    いきなり何だそれ?

    お前の頭脳は文系?

  30. 5530 大感染祭!!(∩´∀`∩)

    >>5529 匿名さん
    お前、安倍と同じ三流私大卒だろッ!!\(^O^)/

  31. 5531 匿名さん

    ここの若葉マーク複数人かも知れないが、やたらとHNを変える奴は同一人物のなりすましかも知れない。

    それを絞ってくると頭がおかしい奴がいる。

  32. 5532 匿名さん

    >>5531 匿名さん
    お前、麻生と同じ三流私大卒だろ?笑笑
    \(^O^)/

  33. 5533 匿名さん

    最近、太田光はやけに政府寄りというか安倍寄りの意見を吐くなと思ってたら、どうやら桜を見る会に呼ばれて安倍と写真撮ってたらしい。そういうことか。腑に落ちた。橋下さんが番組の中で放った皮肉な一言(桜で総理と仲良く写真撮ってたくらいだから光さんから総理に伝えてよ)で分かった。最近やたらと政府寄りな大田光。

  34. 5534 匿名さん

    やっぱり若葉マークは、HN取っ替え引っ替えの成りすまし。

    私大だろうと国立大だろうと、SARS-CoV2に対する情報交換は理系であり、文系の経済のカネ考えないようでは終息に向かえない。

    今必要なのは、確実な特効薬の発見とワクチンの開発だろ。

    医療崩壊の『い』の字も出てこらず、無能な政治家しか書いてこないから。

  35. 5535 匿名さん

    小池さん、咳してるし声がかすれてる。感染したんじゃないの?

  36. 5536 匿名さん

    ミヤネさんの番組では人が減ったといっているが、板橋の中宿商店街や戸越銀座商店街なんか普通より人が多いくらいだよね、今日。

  37. 5537 匿名さん

    身勝手な人が多いのね。

  38. 5538 匿名さん

    >>5534 匿名さん

    その人は週休3日さんですよ。お分かりかも知れないですが、、、

    自分のトピにいればいいのにあちこちに名前を変えてくだらないことを書き込んでいます、

  39. 5539 通りがかりさん

    >>5538 匿名さん
    そうなんですね。有力な情報ありがとうございます。


  40. 5540 匿名さん

    >>5538 匿名さん

    週休3日と言う奴は、バトルスレの一つのスレを10年以上乗っ取っている奴と同一人物?

  41. 5541 匿名さん

    >>5540 匿名さん

    はい、もう長いですよ。バトルスレ乗っ取っているかは分かりませんが週休3日のトピにいます。
    通称、週休3日さんです。

  42. 5542 匿名さん

    >>5541 匿名さん

    ヒントをどうも。

    >>5539 で若葉マークが自爆投稿しているっぽい。

  43. 5543 匿名さん

    田舎の友人の上司が首都圏の大学生の息子を迎えに行って2週間仕事を休み自宅待機したという。

  44. 5544 匿名さん

    新型コロナウイルスの発生地(武漢のことか)が、収束したとして開放されたが、昨日から再度の閉鎖が始まった、
    というネット情報あり。

  45. 5545 匿名

    おぉコロナがなんじゃい

    1. おぉコロナがなんじゃい
  46. 5546 匿名さん

    >>5504 対企業出勤禁止命令さん

    お前やっぱり働いてないんだな
    クロッチ爺こと週休3日よ

  47. 5547 通りがかりさん

    お前って言葉と
    若葉マークがセットになってる人はHNを多数変えてますが、言動のパターンが同じで分かりやすいトラブルメーカーなので気を付けて下さい。

    新型コロナウイルスも季節性ウイルスの可能性があり、軽い症状の場合、既存の薬でアビガンの有効性が確認されたようです。
    検査は15分程で済むIG抗体検査キットで無症状でも新型コロナウイルスに感染してたのか感染中なのか判別出来るところまできました。

    アビガンについては妊婦や疾患がある場合は必ず医師に自己申告してください。

    後は政府は5月からの企業向け給付を行うまで可能な限り3密を皆で心掛けて給付が始まったら3密を徹底していけると思いますので医療機関・日本経済の回復の為、心身共に気を付けて行ければと思います。

  48. 5548 匿名

    >5533 匿名さん

    そうなのか、太田光。
    あの偏屈者が、なんだか最近おかしい・・・
    アベ・卑怯者・シンゾウの肩持つなあ・・・
    と感じてたんだよね。

    落ちたな、太田
    終わったな、太田
    太蔵と同類だ。

  49. 5549 匿名さん

    上級国民である医師の李氏が自分の意志で一般大衆を縊死させて感染者の意思や遺志が載った伊誌を見る為に新型コロナウイルスを撒き散らしてるかのようなふざけた状況だし上級国民の頤使のせいで仕事が免役されないから免疫がつかなくて再陽性になってるんじゃないの

  50. 5550 匿名さん

    日大に裏口入学したお笑い芸人て誰ですか?笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸