なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 新型コロナウイルスによる肺炎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによる肺炎

  1. 501 匿名さん

    中国であれだけの数の死者が出ている、あの中国政府が10を超える都市を封鎖し、人民戦争と宣言して非常事態対応をしている事実、そうした点を踏まえれば、日本でも同様のことが起きてもおかしくない。

    中国の医療が、などと笑ってはいけない。日本だって医療崩壊を見ることになるだろう。ここは謙虚に悲観的に準備し、対応するほかあるまい。今までのようにテキトーに楽観的に対応することは新たな危機を招くだろう。

  2. 502 匿名さん

    いま神奈川県の女性の死亡が確認されましたね。

    まだ確認されていないだけで、あちこちに感染者がいるでしょう。来週には数十人、月末には数百人の感染者が確認されるのは間違いない。
    首都圏の人混みは客船内どころではない。

    中国に忖度した結果がこれですよ。しかも未だに入国禁止にしていない。
    お願いだから今すぐ入国禁止にしてくれ。

    支持していたので残念だがこれはもう政府の責任は明らかです。まずはやるべきことをすぐやってくれ。責任云々はそれからだ。

  3. 503 匿名さん

    >>497 新人パートさん

    もう手遅れ
    地獄行き列車へようこそ

  4. 504 匿名さん

    安倍コロナと名付けて山本太郎先生や志位和夫委員長とともに闘おう

    1. 安倍コロナと名付けて山本太郎先生や志位和...
  5. 505 匿名さん

    タクシー運転手の義母だったんだね。
    ご冥福をお祈りします。

  6. 506 匿名さん

    亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。とても歯がゆいですね。すぐに入国制限すべきだった。優秀であろう官僚の方々、有識者の方々、現状に至るまでの判断は最良であったと言いきれますか?
    これから感染が広がった場合、重症者、死者を出さない得策でもあるのですか?
    国会で野次がどうのこうのって騒いでる場合じゃないですよ。
    子供を持つ身として、できることなら学校にも行かせたくないくらいです。

  7. 507 匿名さん

    これから始まる助走にすぎないかもしれない。
    中国からの入国は個人旅行も含めて、日本人以外はすべて拒否すべき。
    目先の利益を優先させず、ながい目でみたら将来の損失につながるリスクは排除すべき。

  8. 508 匿名さん

    とうとう始まった。明日は我が身、誰も無関係ではない。未曾有の混乱が始まる予感。

  9. 509 匿名さん

    いよいよ恐れていた事態となりましたね。もう自分の周りに来ていると痛感します。厚労省の対応の遅れが露呈しました。少なくとも明日早くから中国全土からの入国を拒否する宣言を絶対すべきです。中国全土からの入国を拒否していないのは世界で日本だけです。世界からいい笑いものだ!

  10. 510 匿名さん

    1月22日に発病したと言う事は、案の定、春節以前に入国していた罹患者からの感染で間違いないだろうね。ご冥福をお祈り申し上げます。
    春節や春節以前から大勢の観光客が来日していることを考えると、全国に感染者が拡大してる事が想像できますね。そこを考えると、水際対策は完全に不発に終わったって感じ。
    とにかく一刻も早い終息を願いたいですね。

  11. 511 匿名さん

    これからどんどん増えるだろうな
    引き起こしたのは政府の対応の甘さ
    本当に情けない国で嫌になる

  12. 512 匿名さん

    1人亡くなったのにまだまだ武漢コロナを入国させている腐りきってる日本政府。こいつらが感染すれば良い。感染したいから入国させ続けてるんだろ?

  13. 513 匿名さん

    治療で抗癌剤を服用していて免疫の働きを止めている人は治療の為の通院すら怖くなります。どうすれば…

  14. 514 匿名さん

    国の怠慢により殺された。
    死者はこれから出続けるだろう。
    マスクもアルコール除菌も買えない。
    中国人をまずは追い出せ。

  15. 515 匿名さん

    亡くなられた女性は東京で感染確認
    されたタクシー運転手の『義理の母』
    だと…
    女性は複数の医療機関で受診をし
    入院後『転院』もしている
    神奈川県民としては病院名公表して
    欲しいです
    受診予約していますが病院自体が
    危ないのでは…?と疑心暗鬼です

  16. 516 匿名さん

    明らかに政府の初動ミス。
    春節に浮かれた中国人の訪日は阻止すべきだった。国民の大多数がそう思っていた。結局インバウンドに目がくらみ大規模感染を引き起こそうとしている。
    政府は国会で茶番を演じるのではなく、早急にこれ以上の拡散を防ぐドラスティックな手を打つよう切に願う。

  17. 517 匿名さん

    死者が出て、厚労省に衝撃が走った、と聞いてビックリ!!?

    これだけ中国人が来日して
    たのに、今でも対応が後手後手だし、初期段階で
    ヒトヒト感染が無いので死者が出ないとでもタカをくくってた!?
    パンデミックは大げさなくらい、リスクヘッジしとくべきものだし。。。。。

    まぁ、パニック防止対策も大変だけどね~


    しかし、
    今回のって、武漢や症状有無で医療機関でコロナ検査を進めなかった、
    厚労省による【人災】じゃない!?

  18. 518 匿名さん

    オリンピックの頃、外国は、日本を渡航自粛地域、場合によっては渡航中止勧告地域に指定する可能性が出てきた。その場合、オリンピックを開催できるのだろうか。

  19. 519 匿名さん

    とても悲痛な気持ちで死者が出たニュースを見ています。どうして中国にも行ってないおばあちゃん、死ななきゃいけなかったんでしょう??

    国が国民の安全を軽視し、守ってくれないからです。

    それが悔しくてたまりません。
    これから国内で始まる悲劇は、日本政府がまいた種が、実ってしまう結果でしょう。
    悔しいです。

  20. 520 匿名さん

    和歌山の済生会有田病院、同僚の医師たちにも肺炎の症状だそうです。
    あーもう、どうなっちゃうんだろう。

  21. 521 匿名さん

    まるで夢を見てるみたい。悪夢を見てるみたい。

  22. 523 某関係者

    今の世界中の人の流れで、このウイルスを水際で防ぐのは無理でしょう。
    中国便止めても、韓国経由で中国人はやってきます。
    世界中で中国からの人の出入りを禁止するしかないでしょう。
    でもそうはならない。
    世界中で感染は広まってますよ。
    調べるかどうかの話。
    他の国のクルーズ船だって、感染者がいないわけなくて、調べてないだけでしょう。
    アメリカのインフルエンザだってインフルエンザの検査でさえ全員にするわけないし、コロナの検査は絶対にしてない。
    世界中が躊躇してる中国に関係ない患者の検査を、日本が真っ先にしてしまったということです。
    わかってて検査しないのが正解で、他国に蔓延していることがわかってからでよかったと思うのは私だけでしょうか。

  23. 524 匿名さん


    あなただけです。

  24. 525 匿名さん

    この女性はどこの病院で入院して、亡くなったのか公表して欲しい。

    じゃないと二次、三次感染して行く。
    日本も中国みたいにパニックになるよ。
    そしてその病院は封鎖にしないと。

  25. 526 匿名さん

    政府の初動ミスのための被害者だよ。全てが後手後手。海外では沢山批判されているのにほとんどメディアは取り上げない。政府とズブズブの関係の大手代理店がメディアコントロールしている限り政府にとってまずい情報は出さない。

  26. 527 匿名さん

    この病気って誰にでも簡単に感染するから、ある意味エイズ、HIVより怖い。

  27. 528 匿名さん

    時限爆弾が爆発し始めましたね。
    厚労省が驚いていることに驚く。
    てっきり、政府は中国同様に老人削減策として受け入れているのだと思いました。
    子どもなど若い人の感染、死亡もやむを得ないと。
    これから、中国並に見つかります。
    日本は既に武漢状態です。
    救援物資なんて送ってる場合じゃない。

  28. 529 匿名さん

    俺の通院してる医院で張り紙がしてあった(先々週)けど、もうその時点で流行を防ぐのは不可能でインフルエンザと同じく軽症は自宅待機するしかなくなるってその時点で分かってたんだよ。
    政府がなんとかとか騒いでるけど、100年前のスペイン風邪なんか日本で数十万が死んでるんだもんな。
    今より遥かに国際間の交流がないのに世界中で5億人以上が感染してるんだもん。
    どうせ発生国で封じ込めても鳥や動物にまで感染するようウイルスが変異して下さる有難い輩だから、当たり前の手洗いうがい、人混みに行かない、体力的に無理しないを守り、我々生物はあとは神様のご機嫌と御配慮にお任せするしかないんだよ。

  29. 530 マンコミュファンさん

    もうすでに日本国内にも蔓延してるのでは?と思う。検査できる機関がないからできてないだけで。

  30. 532 匿名

    明らかに初動が遅すぎ。今でも滞在歴で嘘つくだけで中国から日本に簡単に入れるんだよ。ミクロネシア連邦が日本からの直接の渡航を禁止したけど、あれくらいの速さの対応じゃないと防げないよね。専門家(笑)が「致死率が高い訳ではない。落ち着いて対応してほしい。」とかほざいてるけど、それはちゃんと病院で適切な処置が受けられたらの場合だよね?病院の収容数が足りないから軽症者は自宅療養とか武漢みたいになるのが簡単に予想できるんだけど?

  31. 533 匿名さん


    違う違う。病院に行っても自宅に居ても同じ、特効薬はないんだから。
    病院だと点滴で気休め出来るだけ。
    抗生剤抗菌剤一切効かない。抗HIVウイルス剤は数が限られてて高額な上、死滅させるのではなく弱毒化させるだけ。頼るは本人の免疫力だけです。

  32. 534 匿名さん

    ここに来て一気に二次感染、三次感染が拡大しているのは間違いないと思います
    明らかにフェーズが変わったと言えるのではないでしょうか?
    もう誰しもが何処で感染しても何ら不思議ではない状況だと思います
    はたして政府には、新たな段階に入って来ているという危機意識があるのでしょうか…

  33. 535 匿名さん

    地域が特定できているから手だてを講じることができるものの、最近感染が確認された埼玉神奈川千葉では地方公共団体が動きたくてもストップがかかっているのでしょうね。
    県民もある程度の情報を得たいのですが、総理がよく口にする「国民の安心安全を最優先に」どころか不安をあおっているように感じます。

  34. 536 匿名さん

    >>532 匿名さん
    逆に病院に行くほうが移されますよ。ちなみに抗HIVウイルス剤は保険が利きません。だから高いうえに在庫もありません。罹ったら自宅でじっと寝てるしかない。換気を良くして。

  35. 537 匿名

    神奈川のなくなった方は中国に行ってない人だったんだ。先月中旬からおかしくなって医院を変えてきたが、昨日やっとウィルス検査をして、コロナウィルスだとわかっても、もう手遅れだったんだよ。日本の検査は1日300件しかできないんだって。韓国では3000件できているのに。 厚労省いわく民間には信頼できないから、任せられないんだって?検査薬がないんだって?~~全てウソ 民間のほうがウィルス検査に慣れていて能力がある。タカラバイオでも試薬も充分間に合うと言っているのに、中国帰りで症状が出ていても、検査拒否している。訳わからない。

  36. 538 匿名さん

    知人の看護師のお子さんは、39度を超える熱が1週間続いて、その後軽い肺炎になり、大きい病院を紹介されました。インフル、マイコプラズマ、百日咳全て陰性で原因不明。
    幼稚園で同じような咳が流行っていて、幼稚園はマスクをしないと入れないとのこと。
    保護者にも肺炎で入院した方がいるそうです。
    怪しいと思っても検査はしてもらえず、怒っていました。東京です。

  37. 539 匿名さん

    爆発的流行の数字が出ては困るので
    政府は検査させないんでしょう。
    もうこの伍に及んでそんな操作は無駄なのに。パンデミックなのはもう皆知ってるよ。政府はどいつもこいつもアホ揃い。

  38. 541 匿名さん

    知人の看護師のお子さんは、39度を超える熱が1週間続いて


    かわいそうに院内感染だろう。
    病院は極力行かないほうがいいな。

  39. 542 匿名

    バカ政府にバカ厚労省? 水際対策と言いながら、湖北省以外の中国人は自由に入国。疑似感染者がいても検査もしないで、野に放つ。これで感染おさえますなんてできるわけないよ。

  40. 543 ご近所さん

    賛成

  41. 544 匿名さん

    >>542 匿名さん
    全くその通り。
    お上はやってることが本末転倒。
    これだけ局面が変わってきてるのに
    それを認めようともしない。大馬鹿だ。もう自分の身は自分で守るしかない。政府が頼りなさ過ぎだし信用も出来ない。

  42. 545 匿名さん

    NOと言えないアベ。アベノミクス改めアベノミス。笑

    この局面で少しでも笑わないと落ち着かない自分がいる。笑

  43. 546 匿名さん

    和歌山県の有田病院関係者、患者は大変だな。
    外科医だから手術した人も気が気じゃないだろう。
    まあ、点滴受けてる最中だろうから免疫力の温存はできてると思うが。

  44. 547 ビートたけしクルクルバー夫人

    [東京 2020年2月13日ロイター] -
    菅官房長官は13日午後の会見で、横浜港に接岸しているクルーズ船の乗客・
    乗員の新型肺炎感染者が増加していることについて、世界保健機関(WHO)の
    統計でも、国内の感染者とは別にしており、日本国内で流行している状況では
    決してないとの見解を強調した。

    また、クルーズ船に対するこれまでの対応を説明。乗客には自室で待機してもらい、
    クルーズ船全体の感染リスクを引き下げ、検査体制の拡充を図りつつ、
    高齢者や持病のある乗客らを優先して検査する方針だったとした。

  45. 548 匿名さん

    岡田晴恵先生、出ずっぱり。
    一番説得力あり解りやすい。
    しかし、現場のプロの医師がかかるくらいだから感染力はめっちゃ強いと思う。あーあ、これからどうしよう。

  46. 551 匿名さん

    一か月先には、どれぐらいの患者数になってるかと思うと、ぞっとする。オリンピックは、必然的に中止になる可能性が高い。

  47. 552 匿名さん

    今、TBSにでてるナビタスクリニックの山本佳奈医師は若いのに話が的を得ていて頭良さそう。滋賀医科大学卒業だそうだ。国立大の医学部は地方でも優秀だ。

  48. 553 匿名さん

    岡田先生は本当に賢い。
    かなりよく調べてるし言ってることにいちいち説得力があって今現在の状況で何をしたら良いか医療関係者目線で言ってくれる専門家中の専門家だ。
    厚労省もこの先生の意見を参考にしてほしい。

  49. 554 匿名さん

    予想できていたこととはいえ、もう感染者から発症する時期に来たという事だ。

    新たにタクシー運転手・医者、さらには前回感染のタクシー運転手の母親が発症した。加えて今回の発症。

    厚労省の能力の低さと危機意識の欠如は犯罪的に問題が有る。

    日本は患者多発に対する医療体制の準備を終えていないといけない時期なのに。

  50. 555 匿名さん

    観光客や人口の多い首都圏、大阪、京都でもなく和歌山で
    同じ病院の医師と患者だが二人に接触はない
    そうなると濃厚接触や飛沫感染がなくても感染する可能性があるという事なのか?

    WHOは経済活動や外交問題なんかよりも、まず感染の仕組みや経路調査、感染力の強さや予防対策の見直し、治療方法検討等の本来の仕事に注力してほしい。

  51. 556 匿名さん

    6チャンの八代弁護士はやはり鋭いですね。政府は現場を分かっておらずよけいな縛りばかり作ってかえって邪魔してるのだと思いますが。

  52. 557 匿名さん

    中国人からの目先の経済効果と中国へのご機嫌取りを優先し、このまま国内でウイルス感染が拡大した場合、中国人からの経済効果がなくなる以上の経済損失が生まれる気がする。
    今日も中国人が普通に入国している。
    国民の安全を優先しなかった政府は信頼を失った。

  53. 558 匿名さん

    アメリカはダイヤモンドプリンセスの乗客は日本政府にお任せしますとしたのは、もう全員感染者と見て、本国に帰ってくるな、つまり、乗客は見捨てられたってことだよね。ま、人の国にお任せして自分の国には感染拡大を恐れて帰国させないてのはトランプなら考えそうなこと。

  54. 559 匿名さん

    人の国の税金使って。。。
    日本はいつも貧乏くじ。

  55. 561 匿名さん

    アメリカインフルエンザ大流行
    2019~2020
    罹患者 約2200万人
    死者 1万人超

    世界で蚊の吸血により、感染症となり死へと至った人
    年間 ~ 約72万5千人

    嗚呼、神よ

  56. 562 匿名さん

    >>552 匿名さん

    安倍は私大卒です
    日本共産党の志位委員長は東京大学卒です

  57. 564 匿名さん

    やはり武漢がらみ…
    早くに入国拒否しなかったツケが今から続々と出るだろう。
    政府の対応が1歩どころで無く2歩も3歩も遅い!
    水際対策は失敗、未だに中国と言う蛇口は開きっぱなしなんだもの…
    溢れて当然!

  58. 565 匿名さん

    もう感染拡大を止めるのは難しそうですね。
    水際対策ではなく、今、隣にいる人対策のフェーズです。
    自分を守るなら、感染者の隔離に頼るより、自分自身の隔離の方が確実でしょう。

  59. 566 匿名さん

    欧州ウイルス専門家 新型コロナに「消すことのできない人工的痕跡」と主張
    ・・・
    ある2本の論文は、新型コロナウイルスのスパイク・タンパク質にある4つの重要なアミノ酸残基が人為的に替えられたと指摘しました。

    日本のマスコミ、地上波は、こういうのは報道しないのだろうね。関西生コンみたいに。

  60. 567 匿名さん

    広がるだろうね。これから。
    まだまだ出てくるよ。
    屋形船の関係者からまた次の関係者その次の関係者というふうにどんどんアメーバのごとく広がっていくことだろう。

  61. 568 匿名さん

    桜を見る会隠しの made in Japanのコロナウイルス撒き散らし事件

    すぐに私大卒の総理から東大卒の総理に変更せよ

    日本共産党万歳
    れいわ新撰組万歳

  62. 569 eマンションさん

    先月からインフルエンザ、ノロウイルスと立て続けに感染し、抵抗力、免疫力ともに駄々下がりの状態で都内に行く用事あり。
    今はとてもじゃないけど自分に自信がなくて行ける気がしない。参った参った。

  63. 571 匿名さん

    >>563 \(^O^)/さん
    Fランとも言う

  64. 573 通りがかりさん

    これからどう対策するか。

    鎖国にして、日本中を除染するしか無い。

  65. 575 新人パート

    発症した県は確実に県内だけに止めるよう努力してもらいたい!
    関東圏=武漢は封鎖して関東圏内で終息させろ!
    バラマキ実験はやめてくれ!

  66. 578 匿名さん

    せめてもの予防をとお店に行ってもマスクも消毒液も売り切れていて
    それを買い占めて居るのが転売ヤーと中国人、そして国会議員は現状を全く見ぬ振りで海外にまとめて発送とか完全に地獄絵図だよね。。。
     何処の店廻っても売り切れ入荷未定なのに来週には品薄解決とか抜かされるのも本当に腹が立つ。

     一時的にでもマスクの転売はとりあえず出来なくして欲しい。

  67. 579 匿名さん

    相当に政権への不満が高まっています。これは政権内でも自覚しているでしょう。初動を完全に誤りましたね。今まではモリカケ、桜etc 野党相手に知らぬ存ぜぬで通してきましたが、国民有権者相手にそれは通用しません。東京でパンデミックとなったら政権はもたないと思います。

  68. 581 匿名さん

    これで安倍内閣は終了かもしれない。
    パンデミックを放置した政権となる日は近い。

  69. 582 匿名さん

    とうとう、手遅れになりましたね。 日本も武漢状態になります。このウイルスは密かに広がっていくので、どうにも止められません。 3ヶ月位は、保菌者じゃないかと常に疑っていかなくてはいけません。

  70. 583 匿名さん

    出るだろうとは、思ってましたがね。交通網が、発達している日本ですから直ぐにでも飛び火するでしょうね。一週間後には、全国で感染者が出ていても不思議ではないですし。もしウイルスが、強毒性に変異なんてことにならなければよいですが?!

  71. 584 匿名さん

    パンデミック、バイオハザード、アホノミクス新型肺炎(春節経済効果を国民の健康より優先させたための人災)、、完全に人災。アホが総理になるとこんな顛末を国民は強いられる。

  72. 585 匿名さん

    もう手遅れだわな なるように身を任せるしかないな おのおのの免疫力次第 がんばれ

  73. 587 匿名さん

    皆さん、
    こうなったら自分も罹るかもしれないという覚悟をしておきましょう。

  74. 588 匿名さん

    昨日体調が悪くて医者に行ったけど待合室で過ごす時間がマジで怖かった。バイキングとか回転寿司も敬遠したいなあ。外に出るのすら疎まれる。

  75. 589 匿名さん

    やはり、社名は公表しませんよね?都内在住の母が先週通院の為タクシーに乗りました。不安がっています。

  76. 590 匿名さん

    もう遅すぎます。
    中国の次は日本での大流行。
    ニュースでの感染者情報を真に受けてはダメだと思います。報道以上の数の感染者がいるはずです。 
    日本も中国と同じで隠ぺいとかしてるんじゃないかな?
    しっかり真実を伝えてほしいものです。

  77. 591 匿名さん

    もう取り返しのつかない状況ですね。
    ‥政府の初動の対応の遅れ云々言っていられない。早急に特効薬を開発してもらうしかない。
    それと、今回のウイルスの発症原因を科学者始め追究していただきたい。自然発症&感染にしてはおかしい!
    北朝鮮のシャットアウト対応は早かったねー!何でだ!?

  78. 592 匿名さん

    もう日本終わったな。
    これだけ感染者が濃厚接触しまくった後に発症してコロナですってわかったところで、防ぎようがない。
    安倍ちゃん、大失敗したのか、わざとこうしたのかな…?
    これから、感染者、それにともなう死亡者は増えるだろうと、素人の自分でもわかるわ。
    専門家も致死率は低いと言ってるけど、中国の今の現状を理解して言ってるのだろうか?
    どのニュース見てもはっきり言えばいいのに、政府はおかしいと…

  79. 593 匿名さん

    もう直ぐ東京も武漢のようにガラガラになるんだろうなー

  80. 594 匿名さん

    安倍晋三政権ができたはずの入国禁止をしなかったせいで自分の家族が死んだら絶対に許せないよな。今妊娠中だったり新生児抱えてる家族や持病、高齢の家族がいる人は、毎日とても不安だと思います。

  81. 595 匿名さん

    もう感染拡大は防げないでしょう。
    雪だるま式に広がりだしました。
    発覚してない感染者数はもう万単位に
    なってるよ、、きっと。
    いよいよ感染を覚悟するところまで
    来たように思います。

  82. 596 匿名さん

    10日位前からネット上で、中国人の日本への渡航禁止が叫ばれていたのに安倍総理の反対で武漢等の一部の日本入国禁止だけで日本に中国人が流入し日本で新型ウィルスが拡散しつつあります。
    安倍総理はこの武漢ウィルスの日本での拡散が今まで以上に拡散すればどう責任をとるのだうか?総理、総裁辞任ばかりでなく国会議員辞職しても国民は納得しないだろうよ。

  83. 597 匿名さん

    もう貴方も私も保菌者だと心得て、移さない様にマスクと手洗をシッカリして、アルコ―ルでこまめにあちこち消毒し、
    不要な外出は避ける姿勢が感染対策では一番です。感染経路の追求をする段階はとうに過ぎました。今は『移さない』を全国民が大袈裟と言わず、やる事です。二人に一人が癌にかかる日本、高齢化の日本です。政府は後手なので、国民全員の意識が感染対策を簡潔すると切に思います。元感染担当からの意見です。

  84. 598 匿名さん

    航空便は、中国からの渡航者が今もどんどん入ってる。
    中国人だけではない、帰国日本人も含まれる。
    空港路線で生活しているので、怖いです。
    今日も電車には、中国系の観光客がキャリーバッグをひいて乗っていた。
    中国からの渡航者は、クルーズ船、チャーター便だけじゃない。

  85. 599 匿名さん

    テレビのニュースで新たに7人の感染を確認したそうです。
    北海道、愛知、和歌山、沖縄…
    どんどん更新されてく。
    明日になったら、また更新されてるよね…。
    食い止めるために何が必要なの?

  86. 600 匿名さん

    感染拡大は自然な流れで、完全に止めるのは神さまでもない限り不可能。
    政府の肩を持つ気はないが、批判するのは筋違い。
    淡々とマスク、手洗いをするしかない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸