なんでも雑談「なんで、男どもは美人に群がるのだろうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. なんで、男どもは美人に群がるのだろうか?

広告を掲載

  • 掲示板
みなもとしずか [更新日時] 2024-04-17 12:19:23

なんで、男の人って美人に群がるのでしょう。私も、いろんな男に言い寄られて迷惑することが多いです。
男って、頭悪いわねえ(笑)



[スレ作成日時]2010-02-04 13:28:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なんで、男どもは美人に群がるのだろうか?

  1. 101 匿名さん

    ブサが大量に釣れるんだね、ここは。

  2. 102 匿名

    かといって、ブサコが正確よいというわけでもない。

  3. 103 65

    >>95
    >>97
    86で書いてますが私は既婚者で満足してますから97さんのご心配は無用です。95さんのご質問はうちの妻に聞いてみないとわかりませんが、もうすぐ2人目が誕生するので私は三行半つきつけられる事とりあえずはなさそうですね。

    >>96
    その通りだと私も思います。うちの妻も世間でやっかまれる美人連想の仕事していましたが、その仕事だと芸能人の結婚などでもそれを取り上げられる事多いですね。殺人事件でも、"あの美人妻は元OOOのOO"なんて書かれる事ありますね。。。まあ、実際に3拍子ドンピシャですが 笑

  4. 104 匿名さん

    整形して結婚出来ても、子供はブサのまま。
    連鎖は永遠に続く。

  5. 105 匿名さん

    美人とか美男子からはフェロモンが多量に出ているのでは?

  6. 106 65

    >>100
    島田新助って、島田紳助さんの事ですか? あの人自身、例えば氏素性からして、彼の発言を鵜呑みにするのは同じような素性の方には通じるのでしょうか。

  7. 107 投稿拒否されました

    美人なんて若いときだけ
    表情のない人形でもなぁ

  8. 108 匿名さん

    アニメでもなく妄想でもない
    本物の美人は良いですよー

  9. 109 匿名さん

    >>107
    ブサは年取ったらどうなるんだ?失礼な奴だな。

  10. 110 65

    >>108
    そう、その本物真正の美人の中から、氏素性、お金に不自由して無い家庭の女性を見ると、性格の良い娘が多いです。 そういう意味から、美人であることは性格の良い女性を見つける必要条件ですね(十分条件ではありません)。    


    皆さん、おやすみなさい。

  11. 111 匿名さん

    天は二物を与えず・・・は嘘なんですね。
    世の中は、なんて不公平に出来ているんでしょう。

  12. 112 匿名

    不公平でいいじゃん。だから人生おもしろい。

  13. 113 匿名

    その理論で言うと、男も若くてイケメンで育ちが良ければ、性格が良いということになりますね。

  14. 114 匿名さん

    少なくとも主さんの
    「私も、いろんな男に言い寄られて迷惑することが多いです。」は「モノのはずみ」である、に一票。



  15. 115 匿名

    かなりの美人だと口説くのハードル高くないですか。
    それなりのほうがハードル低そうで言い寄りやすくない?
    よく言い寄られる≠美人かもしれませんので誤解しないよう気をつけてください。

  16. 116 匿名さん

    113さん
    イケメンで育ち良くて、なおかつ家が金持ちでないと性格ババの可能性大つーことじゃないの。男でも。言えるかも。イケメンで育ち良くても実家が没落して貧乏だったら詐欺師なんぞになりそうだし。

  17. 117 匿名さん

    ぎゃはは
    たしかにすげえ美人って結構声かけられにくくって売れ残ってる例多いわな。 そうするとスレ主、自分の言う事信じてやるならやっぱ勘違い不細工かな?

  18. 118 匿名さん

    男は振られたりメンツが潰れることを嫌うので
    適当なブサに声を掛けて、自分を優位に保ちたい生き物。
    美人は男に不自由しないし、焦りもないため
    じっくり相手選びするんだろうね。

  19. 119

    ブサコもある意味ハードル高いですよ。

  20. 120 匿名さん

    すいませんが、不細工にも男の好みがあります。

    不細工に声かければ、簡単に釣れると思ったら大間違いです。

    不細工でも、男選んで、嫌いならハッキリ断りますんで、そこんとこヨロシク。

  21. 121 匿名さん

    随分正直者のブサ子だねえ。

  22. 122 匿名さん

    掲示板は各種ブサ子で大部分構成されているからなあ。

  23. 123 匿名

    美人がいいのは男の本能だからしかたない。
    それにブサコ相手じゃあたたないよ。

  24. 124 匿名さん

    不細工に声かければ、簡単に釣れると思ったら大間違いだっての!

  25. 125 匿名さん

    >>123
    それは女も同じです。
    不細工な男じゃ、全くヌレません。
    イケメン希望。

  26. 126 匿名さん

    だよね。
    不細工には申し訳ないが、男は概ね健康で美しく若い女を選んで
    種を残そうとするんだよ。
    遺伝子レベルで仕方ないことなんだよ。

  27. 127 匿名さん

    >>126
    そうですね。
    ですから、不細工な男ドモには悪いですが、若くてイケメンの種を残したいのです。
    遺伝子レベルで仕方ないのです。
    だから、あなたも夢をあきらめてください。

  28. 128 匿名さん

    イケメンで金持ちで育ちが良ければ、性格もいいのです。
    つまり貧乏で不細工な男は、恋愛をあきらめてください。ヨロシク。

  29. 129 匿名さん

    ブサは顔やスタイルなど容姿が醜い上、世の役にも立たないことが多い。
    がしかし生まれてきたからには生きていく価値は有る。
    まあ頑張りなさい。

  30. 130 匿名さん

    不細工女の分際で、イケメンとかNGワードでしょww
    反省したら?

  31. 131 匿名さん

    >>129-130
    その言葉、そのままアナタにお返しします。
    美人云々言う前に、オタクの鏡見たら?

  32. 132 匿名さん

    女友達同士でもブサは避けるよ、だって出会いが激減するもの。
    損しても得することなんか何もないしね。

  33. 133 匿名さん

    だいたい、アナタ達が最初に「美人じゃないと結婚できない」とか言ってるから、その言葉そのまま返すつもりでカキコしただけですけどね。
    どう、すぐに頭キテるじゃない。ムカムカしてるでしょ。
    それ、最初にアナタが言ったこと、そのまま返してるだけですけどね。

  34. 134 匿名さん

    アハハハハ、見てて面白い、この不細工ども
    アハハハハは

  35. 135 匿名さん

    スレタイ読めるのか?
    男は美人に群がるが、ブサ子には寄りつかない。
    理由は・・・以下省略

  36. 136 匿名さん

    >>133の人気に嫉妬だな。

  37. 137 匿名さん

    >>135
    女は若いイケメンに群がるが、不細工男には寄りつかない。
    わかる?
    不細工な男じゃ濡れないの。

  38. 138 匿名

    ここはなんで美人がもてるかの板だから、ブサ男の話は他でやってね。

  39. 139 匿名さん

    しかし相当不細工なんだろうなあ、この暴れっぷりは。

  40. 140 匿名さん

    アハハハハハハ、
    不細工男が美人じゃないと結婚できないとか、自分の事棚に上げて、超ウケル。
    面白すぎて、お腹イタイ~ひ~

  41. 141 匿名さん

    >>不細工な男じゃ濡れないの。

    尿漏れと勘違いしてないか?

  42. 142 匿名さん

    だれか病院連れて行ってやれよお。

  43. 143 匿名さん

    暴れっぷり?
    アナタ達の言葉、そのまま言い返してるだけですけどね。
    どんな気分になる?
    頭くるでしょ?
    ムカムカするでしょ
    ギャーーーハッハッハッハ

  44. 144 匿名さん

    簡単に釣れておもしれー、ここの不細工男

  45. 145 匿名さん

    1秒たりとも1メートル以内に近づきたくないから
    遠慮しておきます。

  46. 146 匿名さん

    チョーうけるんですけどー

  47. 147 匿名さん

    ムカムカするでしょ
    ギャーーーハッハッハッハ

  48. 148 匿名さん

    お腹イタイ~ひ~

  49. 149 匿名さん

    アハハハハハハ

  50. 150 匿名さん

    アハハハハは

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸