なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-08 23:40:50

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 7501 匿名さん

    うちの課に居る関西人
    本人の前では言わないが、ガチであだ名が”疫病神”w
    4月に嘱託辞令すら出ず送別会も無しwww

  2. 7502 通りがかりさん

    強引に無理くり物事を進める関西人、そちらにもいましたか
    こちらにも契約を無理くり取り付ける奴らいましたよ 
    継続に繋がらずスポット注文止まりが多かったですが

  3. 7503 通りがかりさん

    関西民族は自己愛の塊。
    自分さえ良けりゃあそれでいい。
    こわいこわい。

  4. 7504 評判気になるさん

    関西人はテレビでしか見たことが無いが、メシの食べ方が汚い気がする。
    スパゲッティもズルズル啜る。
    日本でなら百歩譲って許すが、海外ロケではやめれ。

  5. 7505 買い替え検討中さん

    祖父が周遊旅行で大阪城をバックにセルフタイマーセットして
    振り返ったらカメラが三脚ごと無かったって言ってた。

  6. 7506 通りがかりさん

    彼らは何事においても衝動的に動くよね。本能なのかな。

  7. 7507 通りがかりさん

    彼らは何事においても衝動的に動くよね。本能なのかな。

  8. 7508 匿名さん

    端ない食べ方って典型的な銅話の特徴。

  9. 7509 職人さん

    >>7505 買い替え検討中さん
    大阪死の話だがワイもちょっと目を離したらショルダーバッグが盗難に遭ったり財布から数万円ほど盗まれた事がある。ほんまに無法地帯やで…

  10. 7510 口コミ知りたいさん

    本当に九州、中四国、北陸がルーツなの?と思うくらい関西は下品で野蛮な人が多い。本家はもうちょいマシだぞ(北九州、宮崎、徳島、岡山はいかんが)

  11. 7511 口コミ知りたいさん

    出身が関西で親が他地域の有名人

    沖縄…渚ゆう子(父親は京都)、北村一輝
    九州…TKO木下、松本人志、浜田雅功、置鮎龍太郎、釘宮理恵、いしだあゆみ、中田敦彦、國村隼、YUKI(BENNIE K)、井田由美
    四国…間寛平、円広志、せいや、ミキ、小野坂昌也、笠置シヅ子、堀江瞬、よこやまやすし、光宗薫、久下真以子
    中国…ケンドーコバヤシ、佐藤利奈、福山潤、若本規夫、ロザン宇治原、杉浦太陽
    中部…鈴村健一、やしきたかじん、平井堅、ロッチ中岡、青木源太
    関東…奥村チヨ、上杉真央、大石晴子、倉木麻衣、岡本茉莉、毒蝮三太夫、ロザン菅、辛坊治郎
    東北…大空直美、本上まなみ
    北海道…相羽あいな、稲船敬二
    海外…ルゥティン、津田健次郎、玄月、金井克子、デニス、八木早希

  12. 7512 口コミ知りたいさん

    訂正
    佐藤利奈は北九州生まれだから九州(親の転勤で山口、広島、愛媛に住んだ経験あり)

  13. 7513 通りがかりさん

    さすが犯罪ダントツで多い大阪
    本当に日本で起こった事なのかと疑うレベル

  14. 7514 匿名さん

    イベントなどで用があって東京から大阪に出向く人は度胸と勇気があるよな。道を歩けば犯罪者(半グレ含む)、不良外国人、柄の悪い田舎者、浮浪者、部○民まみれで治安最悪なのに。俺がイベンターなら関西は絶対避けて西なら広島か福岡に行く

  15. 7515 通りがかりさん

    関西に住むと声がデカくなるやついない?
    大抵は田舎者だろうけど。
    あんなのと同類になって恥ずかしく無いのかな。

  16. 7516 デベにお勤めさん

    好き嫌いは別として個人的にゆうちゃみは嫌いじゃないな…

  17. 7517 デベにお勤めさん

    あーでも実際に関わったらコテコテの大阪人ぶりに嫌気が差すかもな。どんな美人でも大阪出身というだけで100年の恋も冷める
    https://x.com/yuuna09082424_/status/1787503786539516370

  18. 7518 通りがかりさん

    いま話題のレ○プ犯は京都出身?
    関西はなんかそういうの多いよね。

  19. 7519 口コミ知りたいさん

    >>7511 口コミ知りたいさん
    故・伊良部元投手は沖縄生まれ日米ハーフ

  20. 7520 匿名さん
  21. 7521 通りがかりさん

    >>7520 匿名さん
    警視庁の2023年データだと、大阪は事故件数全国2位、発生率全国ワースト 
    マナーの悪さがこういった所にも出てますよね

    https://voiture.jp/car-knowledge/accident-rate/

    1. 警視庁の2023年データだと、大阪は事故...
  22. 7522 eマンションさん

    死すべきヒューマンもどきが多いところが関西の欠点。

  23. 7523 通りがかりさん

    逆に好きなやつなんているのか?

  24. 7524 関西と接点がありそうな地域だけ

    あなたが仲良くなれそうな都道府県は?(大阪)
    1.兵庫県32.7%←無関心なイメージあった
    2.京都府20.4%
    3.沖縄県20.4%←土人だとか日本じゃないとか言ってんのに?
    4.奈良県19.7%
    5.滋賀県17.0%
    6.和歌山県17.0%

    あなたが仲良くなれそうな都道府県は?(兵庫)
    1.大阪府24.7%←尼崎の辺りは心理的な距離も近いしな
    2.神奈川県23.5%
    3.岡山県19.3%
    4.京都府15.1%
    5.北海道12.0%

    あなたが仲良くなれそうな都道府県は?(京都)
    1.奈良県22.8%
    2.滋賀県19.3%←ゲジゲジw
    3.石川県17.9%
    4.兵庫県16.6%
    5.北海道15.9%
    6.大阪府15.9%

    あなたが仲良くなれそうな都道府県は?(三重)
    1.奈良県24.7%
    2.滋賀県21.4%
    3.和歌山県20.1%
    4.愛知県17.5%
    5.岐阜県16.9%

    ■関西以外

    あなたが仲良くなれそうな都道府県は?(東京)
    1.神奈川県39.9%
    2.北海道19.7%
    3.埼玉県19.7%
    4.千葉県17.3%
    5.京都府15.0%←???

    あなたが仲良くなれそうな都道府県は?(愛知)
    1.岐阜県29.7%
    2.三重県26.8%
    3.静岡県26.1%
    4.長野県15.2%
    5.北海道13.0%

    あなたが仲良くなれそうな都道府県は?(岡山)
    1.香川県51.9%
    2.兵庫県19.9%
    3.鳥取県15.4%
    4.広島県14.1%
    5.大阪府13.5%

    あなたが仲良くなれそうな都道府県は?(香川)
    1.岡山県51.7%
    2.愛媛県22.5%
    3.徳島県21.3%
    4.高知県16.9%
    5.大阪府12.9%

    あなたが仲良くなれそうな都道府県は?(徳島)
    1.兵庫県32.4%←意外
    2.香川県32.4%
    3.大阪府24.8%
    4.高知県18.6%
    5.和歌山県17.2%

    あなたが仲良くなれそうな都道府県は?(高知)
    1.沖縄県23.0%
    2.愛媛県16.2%
    3.大阪府12.8%
    4.徳島県12.8%
    5.宮崎県12.8%

    あなたが仲良くなれそうな都道府県は?(福岡)
    1.熊本県23.0%
    2.佐賀県21.8%
    3.長崎県21.2%
    4.神奈川県18.8%
    5.山口県18.8%

  25. 7525 通りがかりさん

    三重は関西じゃないから。
    一緒にするのは本当にやめてほしい。

  26. 7529 通りがかりさん

    商人文化じゃなくてヤカラ文化に変わってしまったのかね。もったいない。

  27. 7530 マンション検討中さん

    関西は嫌いかもしれんけど

    きつねうどんは美味しいぞ

  28. 7531 職人さん

    大阪人の多くは都合が悪くなると関係ない話題を振って逸らしたり話をすり替えるものの本人らはそういう自覚がない。そんな連中は他地域だとコミュニケーションがまともに取れない頭の悪い人間(バカ)だと見なされる

  29. 7533 評判気になるさん

    >>7531 職人さん
    違うと否定して置いて
    でも、◯◯よりマシとか訳分からん答弁するんだよwww

  30. 7534 通りがかりさん

    あいつら口を動かし始めると興奮のスイッチが入るのか、うるさいわ下ネタ言うわ有る事無い事言うわで疲れる。

  31. 7535 検討板ユーザーさん

    関西人ねぇ 中々辛いよ関わるのが

  32. 7536 購入経験者さん

    ゆうちゃみって父親が青森出身なのか。どおりで関西嫌いの俺が惹かれるはずだわ…。色白で身長高いし顔立ち的にもなんとなく東北っぽいなと思ってたら案の定そうだった。純粋な関西人って浅黒いチビで猿顔だからな(関西人の祖先である沖縄、九州、中四国地方にしたってチビ多い)

  33. 7537 通りがかりさん

    止まらぬ関西企業の不祥事。
    これは彼らの民族性ゆえの問題だろうな。
    どう足掻こうが取り繕おうが治らぬと思うよ。

  34. 7538 通りがかりさん

    関西のそこそこ有名飲食店で。
    △△と〇〇お願いします。
    かしこまりました~。
    △△と〇〇の小で~す。

    小なんて頼みました?→はい。
    普段から妄想ばかりして人の話聞いてないからそんなこと言えるんだろうな。
    さすがに並に戻させたわ。

  35. 7539 通りがかりさん

    関西は勝手に妄想の中の他人と会話してる奴が多すぎる。
    この一件だけに限らないのよ。
    血が悪いんだろうけど、あまりに酷い。

  36. 7540 通りがかりさん

    個人的には、彼らは関西人という名の病気に罹患しているのだろうなと思わないと、怒りでどうにかなりそうなことばかり。
    本能や遺伝的なものだから絶対に分かり合えない。

  37. 7541 eマンションさん

    関西人の騒がしさは異常
    ギャーギャーうるせーし物に当たるしで、まともにコミュニケーションが取れない人種

  38. 7542 口コミ知りたいさん

    関西人って人の話しを聞き返すクセない?
    話しがA→B→Cだとして、勘が良い人はA→←Cに成るからねぇとかなんだけど
    関西人はA→←Aもう一回言って?
    だからA→A?・・・
    あぁAねぇみたいなw

  39. 7543 口コミ知りたいさん

    >>7537 通りがかりさん
    船場吉兆の時でおかしいと思ってた。

  40. 7547 マンコミュファンさん

    関西の中心部である大阪市内もだいぶキチガイなんだが、
    それ以上の南大阪地域や神戸以西の地域がキチガイ過ぎて引く。
    特に姫路は異常者の巣。

  41. 7548 通りがかりさん

    理屈が通じない。
    相手するだけ疲れる。

  42. 7549 eマンションさん

    >>7544 マンション検討中さん
    全盲の芸人は消滅したね
    出す会社も会社なら、出ていた本人のネタも最低以下↓
    二度見しましたとか!!
    はぁ?頭も不自由だった様でwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸