なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-03 23:54:03

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 7645 口コミ知りたいさん

    >>7570 マンション検討中さん
    標準語でおk

  2. 7646 通りがかりさん

    若い頃に大学進学とともに関西へ。
    韓国人のやってる焼肉屋へ行ったら端っこの細い肉だけ寄せ集めたタンを提供された。はてと次は中国人のやってる中華料理屋へ行けば、そんなちんたら食べてたら次の戦争はお前ら全員やられるぞとか絡まれたり。なかなかユニークな土地だよ。本当に特殊な土地。
    さすがに今はSNSの普及もあってそんなことはされないとは思うけどね。ぎりぎりガラケーの時代の話だから。
    ついでに言えば後者は看板変えて別の中国人がやってるが、前者はまだあるみたいだ。面白いよ。

  3. 7647 検討板ユーザーさん

    関西人にも種類あるけど底意地の悪さと、過大に自己評価して自分すごいですーを遠回しな言葉でゴリゴリ主張するのが基本として備わってるよね。
    関西圏に移住して今目の当たりにしてるんだけどさ、それ、付き合ってあげなきゃいけないの?察して構ってあげなきゃいけないの?すげーめんどくさいんだけど。

    当たり前のことをさも自分すごいやろ?賢いやろ?みたいな空気感で主張されてもね、こちらは「うん、そうだね(当たり前のことだよね…何か深い内容があるのかな?あれ?え?無いの?)そっか…。で、何?」としか反応しようがないんだけど。何言ってんの?としか思えない。
    なんなんだろう?「なに当たり前のことばっか言ってんねん、アホかボケーーー!!笑」って突っ込んだらいいの?それとも「えーーー!すごいですねーーー!!」って心にも無い嘘をついて褒めてあげたら良いの?それで満足なの?
    でもそれ、してもしなくても結局文句言って排除攻撃オンパレードで潰してくるじゃん?誹謗中傷お手のもの。
    構ってちゃんなのか淋しいのか知らないけどさ
    そんなくだらないことに付き合うほど暇じゃないし興味ないよ。
    大人なんだからさ、自他を区別する能力付けてくれよ頼むから。全力で巻き込んでくるのやめてくれ頼むから。
    ほんとマジで超めんどくさい。

  4. 7648 eマンションさん

    関西出身で関西外で知事・市長・政治家やってるやつを見るに、関西はガチヤバイ人ばかり生産してるんだなと思う。
    関西出身者が政治家になれば皆が二階さんみたいな老害になるのかなと思うとゾッとする。

  5. 7649 マンション検討中さん

    大阪ドームが悪い見本
    第三セクターでボロボロの赤字で行き詰まり
    オリックスで黒字回復!!

  6. 7650 職人さん

    アンケートで必ず関西を肯定する項目に投票するあたり関西人は半端なく自己愛と気が強い(言い換えれば強情)。非を認めて反省や改善をしようとしない犯罪者気質

  7. 7651 名無しさん

    関西人です


    あやまった

    フリだけみせて

    いやがらせ

  8. 7652 評判気になるさん

    >>3250さん
    5ちゃんねるの大阪人は、大阪弁と広島弁がケンカに向いてるとか
    自慢しています。

  9. 7653 匿名さん

    一々どうでもいい事を報告してくるよなw
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/688118/

  10. 7656 管理担当

    [NO.7654~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  11. 7657 職人さん

    関西人って殺害予告や脅迫をよくするよな。バカなのか常識がないのか目立ちたがり屋なのか
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7edb9e66ee9a4b1084885e8f3fd798477432...

  12. 7658 通りがかりさん

    関西出身でも職人とか俳優はいい仕事してる気がする。プライベートは知らんけど。
    政治家は一癖二癖以上もある理解できない類の連中が多い気がするが。あれは商人気質の利己的なのが政治家になりたがるからなのか?
    票を金で買って、利権で懐を肥やし、また利権と金で票を買う。ある種の商人のような行いを繰り返しているように感じる。売買するものが最悪だがな。

  13. 7659 マンコミュファンさん

    関西のババアってほんと迷惑な人しかいない。
    自分の母親も含めてね。
    それ以外にもあるけど、嫌いな関西を出た要因のひとつになってる。

  14. 7660 検討板ユーザーさん

    >>7659 マンコミュファンさん

    わかる。
    両親が半分関西らしいんだが、人の話を聞かない。他人は許さないが、自分の場合は許されて当然だと思っている。俯瞰的にものを見れない。すぐ感情的になってヒステリーを起こす。コンプレックスの塊で他人を認めない。くだらない関西芸人の出るバラエティばかり見て馬鹿笑いする。
    子供の頃から一切合わなかった。何かにつけて難癖つけられて否定してくるし、マナーやモラルの範疇外でも、自分の考え方と違えば敵対していると見なされて攻撃された。頭がおかしいんだよあいつら。
    私は関西の血が薄かったせいか、あいつらとのコミュニケーションは本当に苦労する。

  15. 7661 マンション検討中さん

    >>7660 検討板ユーザーさん
    そう、その通り。
    そういうやつらが子供を産んで、その産んだ子供たちが大人になって他方に馴染めず関西に住み続けて村社会を拡大することにより今の糞な関西が完成したのよね。

  16. 7662 ご近所さん

    関西大嫌い!!って考える時間自体がもったいないな。

  17. 7663 通りがかりさん

    ウイグルのように中国人が増えて、日本人狩りを始めたら、やつらの犬になり尖兵として日本人を殺しにくるだろうな。
    普段の振る舞いから、それくらいのことは平気でやってのける連中と思っている。

  18. 7664 バカボン爺さん

    それはなかろう。
    関西人は中国人大嫌いじゃないのか?

  19. 7665 通りがかりさん

    あいつらに誇りや一貫性があると思うか?
    自分にとって目先の一番利益になることを考えるだろう。
    それこそ自分たちから申し出て日本人を狩り、立場や金をせびろうよ。

  20. 7666 匿名さん

    >>7664
    というより外国人そのものが嫌いでしょ。下手すれば日本人ですらも。そもそも「関西人」以外の存在を認めてない。それとは逆に親露や親中も混在している意味不明な奴ら

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸