政治・時事掲示板「安倍晋三は逮捕されるべき」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三は逮捕されるべき

広告を掲載

• 掲示板
デベにお勤めさん [更新日時] 2024-03-08 21:13:29

安倍晋三は逮捕されるべき
桜を見る会の安倍総理による税金私物化+有権者買収
サンデーモーニング12・1
谷口真由美氏「(安倍政権の不祥事は)図式が似ている。公私混同。公金を使って呼んでるならば、功績は何か教えてほしい。官僚が忖度というよりは官僚に嘘をつかせている。」
>そのとおり。安倍晋三は逮捕されるべき。

公職選挙法221条では、買収および利害誘導罪について規定しています。

1項では、「当選を得若しくは得しめ又は得しめない目的をもつて選挙人又は選挙運動者に対し金銭、物品その他の財産上の利益若しくは公私の職務の供与、その供与の申込み若しくは約束をし又は供応接待、その申込み若しくは約束をしたとき」には3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金に処すると規定しています。

[スレ作成日時]2019-12-01 12:39:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

1. 1 デベにお勤めさん

【NEWS23】桜を見る会「買収行為ではないか・・・」首相の反論は?
    12・2

2. 3 匿名さん

【桜を見る会】記者「招待者名簿が仮に廃棄されずに残っていた場合は?」→菅官房長官「黒塗りにする」

はい、もう自白だろ。
    安倍総理は逮捕されるべき。検察警察はまた知らんぷりか。
    優秀だな、日本の警察/検察 笑

1. 【桜を見る会】記者「招待者名簿が仮に廃棄...
  3. 4 周辺住民さん

【安倍首相】名簿のシュレッダー処理「担当は障害者雇用の職員」と答弁 批判相次ぐ

4. 5 周辺住民さん

安倍総理は逮捕されるべき。
    安倍晋三は逮捕されるべき。桜を見る会の安倍総理による税金私物化+有権者買収は明らかに公職選挙法違反。しかも850人もの人を招待。犯罪。税金ドロボー。さっさと安倍晋三は公正な裁判により刑務所に入れや。

1. 安倍総理は逮捕されるべき。安倍晋三は逮捕...
  5. 6 職人さん

>>197
    安倍は長いだけで支持されてないね

歴代最長となった安倍政権、支持する?

安倍晋三首相は、第1次政権からの通算在職日数が2887日となり、歴代1位の桂太郎を追い抜きました。歴代最長となった安倍政権、あなたは支持しますか?

合計:231,987票実施期間:2019/11/20(水)?11/30(土)

支持しない
    73.2%(169907票)
    支持する
    25.4%(58820票)
    分からない
    1.4%(3260票)
    https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/40124/result

安倍政権を支持しない
    73.2%(169907票)

6. 7 周辺住民さん

【安倍自民党に特大ブーメラン】#安倍首相「反社会的勢力を定義するのは困難」と閣議決定 第一次安倍政権で自ら明示した定義をちゃぶ台返し
    【速報】安倍首相、第一次安倍内閣で「反社会的勢力」を定義していた事が判明
    「反社会的勢力」めぐる閣議決定、日本語学者も困惑

7. 8 マンション検討中さん

【桜を見る会】公文書専門家、政府の対応「許されない」

1クロ ★2019/12/06(金) 08:38:20.34ID:ArEysKJt9>>4>>30>>31>>32>>33>>34>>35>>36>>37>>38>>39>>40
     「桜を見る会」の招待者名簿のバックアップデータはなぜ出てこないのか、あの方が苦しい「答弁」を続けています。

詳しくはWeb動画で

TBS NEWS
    5日23時07分
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3848863.htm

写真=公文書専門家、政府の対応「許されない」JNNニュース12・5

1. 【桜を見る会】公文書専門家、政府の対応「...
  8. 9 坪単価比較中さん

麻生太郎副総理の記者会見に「まるで反社のよう」と批判殺到

1クロ ★2019/12/13(金) 16:25:30.46ID:jm0ZVJUr9
    麻生太郎副総理兼財務相(79)の記者会見での対応が物議を醸している。12月10日に行われた会見の冒頭で、幹事社を務める東京新聞の男性記者が「政府が5日に決定した経済対策」について麻生氏へ質問。基金の活用について麻生氏の見解を求めた。

すると麻生氏は訝しげな表情で「何新聞だっけ?」と尋ね、「東京(新聞)です」と答えた記者に対して政府が発表した資料のなかに基金という言葉が使われていないことを指摘。「ブリーフィングのなかでは基金のような……」と口ごもった記者に対して、麻生氏は「あなたの言い方は気をつけなよ。これ、テレビに映ってるんだから。基金って言ったろ?」と質問を遮って注意する。

最終的に記者が発表のなかで基金という言葉が使われていないことを認めると「基金という言葉は対策のなかには使われていないよね。まずそれだけはっきりしようね」と発言。続けて記者に「返事は?」と同意を求め、声が小さかった記者に対して「マイク入ってないけど。大きな声で」と詰め寄っていた。

このほかにも、寡婦控除制度について質問した女性記者に対しては「ん!?」と顔をしかめて大きな声で聞き返し、「長い話ですな。あなたの生まれる前から(議論を)やっています」と回答。また、麻生氏が『文藝春秋』1月号のインタビューで安倍晋三首相(65)について「憲法改正をやるなら自民党総裁を四選するべきだ」という趣旨の発言をしたことについての見解を別の記者が質問。すると、麻生氏は記者に「憲法改正をされるんでしょ!? 聞いてんだよ、俺が」と語気を強めながら質問返しをする一幕も。麻生氏と記者の間には終始緊張感が流れながら、会見は終了した。

この会見の様子は「テレ東NEWS」でノーカット放送されたもの。この会見を見た人々からSNS上で「あまりにも横柄」「記者に対するパワハラ」といった声が。さらに、一連の麻生氏の答弁態度について冒頭のように、「まるで反社のよう」と批判が殺到していた。

《この映像を見ると、反社というものはこういう人のことを指すのではないか? と思ってしまいます。 記者を虐める、いびる、恫喝する、悪態をつく…。 見るに耐えません》
    《反社会的勢力……の人でしょうか、この人は?》
    《この麻生氏の凄み方。これこそ反社じゃんね。どっかの組の幹部じゃないかとすら思うわ》
    《麻生は反社です。少なくとも私たち国民にとっては》

デジタル大辞林では、“反社会的勢力”をこう定義している。

「暴力・脅迫や詐欺などの違法行為を組織的におこなう集団。暴力団や半グレ集団、その他の犯罪組織や協力者たちを広く呼ぶ」

上記の意味において、麻生氏は“反社”ではないだろう。しかし安倍首相主催の「桜を見る会」に反社会勢力が招待されていたことを受けて出された質問主意書に対して、10日に政府はこう閣議決定している。

「その形態が多様であり、またその時々の社会情勢に応じて変化し得るものであることから、あらかじめ限定的かつ統一的に定義することは困難である」

言葉の定義が曖昧になった今、麻生氏が“反社”と呼ばれるのも仕方ないことだろう――。

女性自身
    2019/12/13 11:00
    https://jisin.jp/domestic/1810189/

9. 10 評判気になるさん

安倍総理がもみ消したレイプ事件が認定
    安倍総理がもみ消したレイプ事件が認定。安倍総理・菅官房長官がもみ消したレイプ事件が東京地裁で認定
    安倍のお友達がレイプしたのに安倍総理や菅官房長官が事件もみ消し。伊藤詩織さんは民事訴訟提訴。
    今日、2019・12・18東京地裁は330万の賠償命令を安倍晋三のお友達山口敬之に命じた。
    安倍晋三や菅義偉ら自民党が警察・検察を手駒に使い事件を必死にもみ消しをしたにもかかわらず、その安倍のお友達のレイプ事件が事実と認定された形だ。
    だからなのだろうか。ネットでは以前にも増して「伊藤詩織によるハニートラップだ。」などという安倍晋三・自民党ネット右翼サポーターズJ-NSCによるものと思われる誹謗中傷の書き込みがあふれている。「伊藤詩織は日本人じゃない。伊 詩織だ。」「在日韓国人のスパイ」などという荒唐無稽なデマまで。
    なお「痴漢冤罪と同じ」という安倍自民党支持者がいるが、痴漢とレイプはかなり違う。
    まして明らかにホテルに連れ込んで、性行為をしたこと自体を認めている安倍総理のお友達山口敬之によるレイプでは全く違う。

1. 安倍総理がもみ消したレイプ事件が認定安倍...
  10. 11 評判気になるさん

安倍総理がもみ消したレイプ事件が認定。安倍総理・菅官房長官がもみ消したレイプ事件が東京地裁で認定
    安倍のお友達がレイプしたのに安倍総理や菅官房長官が事件もみ消し。伊藤詩織さんは民事訴訟提訴。
    昨日、2019・12・18東京地裁は330万の賠償命令を安倍晋三のお友達山口敬之に命じた。
    安倍晋三や菅義偉ら自民党が警察・検察を手駒に使い事件を必死にもみ消しをしたにもかかわらず、
    その安倍のお友達のレイプ事件が事実と認定された形だ。
    だからなのだろうか。ネットでは以前にも増して「伊藤詩織によるハニートラップだ。」などという安倍晋三・自民党ネット右翼サポーターズJ-NSCによるものと思われる誹謗中傷の書き込みがあふれている。
    たとえば「伊藤詩織は日本人じゃない。伊 詩織だ。」「在日韓国人のスパイ」などという荒唐無稽なデマまで。
    なお「痴漢冤罪と同じ」という安倍自民党支持者がいるが、痴漢とレイプはかなり違う。
    まして明らかにホテルに連れ込んで、性行為をしたこと自体を認めている安倍総理のお友達山口敬之によるレイプでは全く違う。
    レイプ事件をもみ消した安倍晋三は桜を見る会の税金私物化、有権者買収、名簿廃棄、文書廃棄、証拠隠滅で逮捕されるべき。

1. 安倍総理がもみ消したレイプ事件が認定。安...
  11. 12 評判気になるさん

安倍総理のお友達山口敬之によるドラッグレイプ事件。
    これを安倍総理、菅官房長官が警視庁刑事部長だった中村格や国家安全情報局長(北朝鮮の秘密警察情報局みたいなところ)北村滋などともみ消した事件
    なんとっ被害者を罵倒するバカが出てきた。「LGBTは生産性がない」と暴言を書いた杉田水脈や「LGBTを認めてほしいならば、痴漢させろ」と書いた小川栄太郎、
    花田なんとかというネット右翼雑誌「HANADA」の編集長だ。
    それに対し次のように伊藤詩織さんなどは反論している。下半分はネットでの見解も含む。
    あなたの1票は無駄になりました2019/09/03(火) 23:38:50.48ID:ocQS2NYN0
    1.当日の下着の色や形状まで週刊誌に晒した上で論評する
     ・・・小川さんおよび編集部の皆さんは奥様や娘さんの下着の色や形状まで週刊誌に晒した上で論評されたらどういう気分になられるでしょうか?
    ましてや、あなた方がどう思っていようと性被害を訴えている女性のそれですよ? 記事になる前にチェックして削っておくべきでしょう。

2.最初の店での詩織さんの酒量自己申告を過少に書き換える
     ・・・小川さんは「ワイン一杯と主張している」などと書いておりますが、ビール2杯ワインを1~2杯とブラックボックスで記述しており、
    店側の話とシソサワー1杯くらいしか変わりません。(ボトルのワインの杯数が違う?いやいや、1杯ごとに注文するわけじゃなし、
    そこは店側が把握しているはずがない)

3.「「性交2~3時頃コンドームが破れた」(中略)山口氏が主張する時間帯と完全に一致する。」
     ・・・その山口証言は最初は「3時ごろシャワーを浴びた後で」だったのに途中で大きく変わって「2時頃でシャワーを浴びてない」に変わった
    信用ならない内容です。しかもコンドームを付けてなかったことも認めており、時間は偶然なのか事前に診断書を入手したのか分かりませんが、
    「完全に一致」とは程遠い内容です。

4.「妊娠検査を行っていない。また、外傷がないことも確認された。以上は山口氏の反訴状が初めて明らかにした事実である」という記述
    ・・・はて?「傷ついてない」はブラックボックスの81ページから82ページにかけて書かれています。妊娠検査は別な機会に行ったことを
    同書の126ページに書かれています。「反訴状が初めて明らかにした事実」ではありません。

5.「前向きの解決=示談による金銭要求である」という記述
     ・・・警察沙汰になっていることに気が付いた後に山口さんが慌てて示談を申し出たが一蹴されて現在に至ることはブラックブックスに書かれているし、
    7月の本人尋問でも出てきています。山口さんと親しい友人である小川さんが知らないのでしょうか?

6.「伊藤氏の訴えには被害に相当する医師の診断書、各種検査、証拠写真、証言者など明確な物証が一つもももなかった。」という記述
    ・・・この記述には天地もひっくり返るほどびっくりしました。裁判所にて甲号証1~37とされている証拠は小川さんのファクトチェック!とやらでは
    胡散霧消してしまったのでしょうか?
    もちろん上記に列挙された明確な物証も多数含まれており、その一つが3.の山口さんの虚偽申告を見破り設定変更を余儀なくされる原動力となっています。流石にこの記述は糸さんを貶めるための虚偽の記述としか言いようがありません。

他にも有り得ない証拠の入手手段とか専門家の意見と食い違う推定などがいくつか見受けられましたが割愛します。
    特に6.は言い逃れができない大問題ですね。文芸評論家の先生が誤解を招く表現を書いてしまったということはあり得ないのだから、
    伊藤さんは証拠もなく虚偽告訴をしたかの如く公然と非難していることになり、十分に名誉棄損が成立するものと思料致します。

1. 安倍総理のお友達山口敬之によるドラッグレ...
  12. 13 購入経験者さん

【悲報】安倍の友達である山口敬之のネトウヨ弁護士さん 伊藤詩織さんへの侮辱的な書き込みで懲戒の可能性

1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アークセー Sxcb-5qNI)2019/12/19(木) 09:52:35.64ID:lxnXL+jYx?2BP(1500)

フリージャーナリストの伊藤詩織さん(30)が、元TBS記者の山口敬之氏(53)から性的暴行を受けたと主張する問題で、
    山口氏の代理人で愛知県弁護士会所属の男性弁護士が、自身のブログに伊藤さんへの侮辱的な書き込みをしたとして、
    同弁護士会綱紀委員会は懲戒の可能性があるとして懲戒委員会に審査を求めることを決めた。決定は9月12日付。懲戒委員会が審査している。
    https://mainichi.jp/articles/20191024/k00/00m/040/280000c

13. 14 デベにお勤めさん

安倍自民党支持者 ネット右翼
       =@ ./.|   =@ ´   ヾ
      .+ /∫ |      ゛ (⌒) ヽ
       | ∫ .|      ((、´゛))
       | ∫ .|.     反日━ l|l l|l ━ン!!お前は安倍さん批判したな!キムチを食べたろ食べたと言えー━ l|l l|l ━ン
       | ∫ .|        , .!!!!! ,                            , --―  
        ̄|.~~|     / i   / i              ‐=≡     _ノ  ヽ、 \
        Ε⊂i    /,_ ┴─/ ヽ             ‐=≡    (○)(○ )   |
        / |_|   /,!||! (゜\iii'/゜)             ‐=≡   (__人__)  u .|
       / |  .| / u  ,,ニ..,ニ、ノ(\            ‐=≡    |!il|!|!|     |   うわぁぁぁ!!
      /  |  | \  ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒/           ‐=≡   {`⌒´    /  何だよそれ、俺、辛いの苦手だし
     / / \ \入⌒ | ⌒ヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/  安倍総理自民党は脅迫で政権を維持してるのか。   
    / /    \   \ ! k∵!∴| ヽ,           ‐=≡  / __     \    _∩
    / /     ヽ   ヽニニニ/'_;. \        ‐=≡  / /  /   /\ \/ /
    /   ‐=≡ ノ ネット右翼  /  ̄  >  >       ‐=≡  ⊂_/  /    /   \_ /
      ‐=≡   /  自民党 /     6三ノ         ‐=≡   /    /
     ‐=≡   /  / \ \      ` ̄           ‐=≡   |  _|_  
      ‐=  /  ん、  \ \                  ‐=≡  \__  \
         (__ (    >  )                     / /  \ \
             `し'  / /                     / /    .\ \

14. 15 デベにお勤めさん

「命にかかわる災害を前にしても日本人が韓国製品の購入を避けるほど信用していない。」というデマを流す安倍自民党の御用達デマニュース産経新聞。

ネット右翼の書き込みや、差別記事、嫌韓本などはこうやって作られる。
    ネット右翼が書き
              ∧_∧
                (-@∀@)
             _φ   ⊂)_
           /旦/三/ /|
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
         | .捏造上等. |/

産経が売って

∧∧
         ≡ / \日本.∧_∧
         ≡(# `ハ´)⊃ )..Д`)
         ≡/つ..  /. ⊂ ⊂/

ネット右翼・安倍総理・自民党が読む

〃∩ ∧_∧
         ⊂⌒<丶`∀´>
           `? U U
             \⌒\⌒\
                ⌒  .⌒

15. 16 デベにお勤めさん

安倍晋三やっぱり頭がイカれています
    安倍晋三やっぱり頭がイカれています。
    嘘も方便とよく言いますが、安倍晋三には当てはまらず。
    もはや嘘も本当も区別がつかない程、頭がイカれています。

16. 17 デベにお勤めさん

桜を見る会で時間割かれた…安倍首相がまた姑息な印象操作
    1クロ ★2019/12/16(月) 15:04:17.07ID:dWJsSDRE9
     厚顔無恥も甚だしい。野党に責任転嫁する安倍首相の卑劣な発言が物議を醸している。

「桜を見る会」をめぐる問題について、13日に都内で開かれた講演会で、安倍首相が「国会では政策論争以外の話に多くの審議時間が割かれ、国民のみなさまに申し訳なく思う」と発言した一件だ。

そんなもの、招待客の名簿や前夜祭が開かれたホテルの明細書を出せば、すぐに終わった話。疑惑から逃げ回り、審議時間を潰したのは政府・与党の方だろう。

そもそも、10月4日に召集された臨時国会は、直後に菅原前経産相と河井前法相の「政治とカネ」問題が発覚し、ドミノ辞任で審議がストップ。野党は関電の金品受領問題や日米貿易交渉などに関する集中審議の開催を求めていたが、与党は拒否し続け、11月6日の衆院予算委と8日の参院予算委でようやく応じた。首相が出席する集中審議が行われたのは、今年3月以来で、実に8カ月ぶりだった。

ところが8日の集中審議で“桜疑惑”が取り上げられてからというもの、安倍首相は一度も委員会に出てこなくなる。官邸で何度か記者団の質問に答えたが、国会では11月20日と12月2日の参院本会議で、官僚が用意した原稿を一方的に読み上げただけだ。

「問題を封じ込めるための閣議決定を連発するばかりで、国会審議にも出てこない首相が、野党が政策論争を阻んだような言い方をするのは悪質な印象操作と言うほかありません。それに、国会で野党は“桜”の話ばかりしているわけではない。臨時国会では政府提出法案15本のうち、14本が成立しています」(政治ジャーナリスト・角谷浩一氏)

共産党の宮本徹衆院議員も自身のツイッターで<私自身、今国会8回質問してますが、桜を見る会オンリーでの質問の機会は一回だけでした>と指摘している。

本会議と予算委以外はテレビ中継されないから、桜疑惑の追及と並行して他の審議がされていることを知らない国民も多い。それをいいことに、安倍首相は姑息なミスリードをする。

疑惑追及で一定の審議時間が削られたとしても、モリカケ問題も桜を見る会も安倍夫妻の疑惑なのだ。本当に「国民のみなさまに申し訳ない」と思うのなら、野党のせいにするのではなく、潔く辞めるのが国会審議を妨げたトップの責任の取り方ではないのか。

日刊ゲンダイ
    19/12/16 14:50
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/266288/

17. 18 デベにお勤めさん

公人→私人→公務補助人
    安倍自民党は国民を馬鹿にしている。

桜見る会、昭恵氏出席は公務補助 閣議で政府答弁書決定 | 2019/11/29 - 共同通信 https://this.kiji.is/572974615799563361

/ ̄ ̄\_
      /      \
      /      /ヽ |
     |  ///  | |
      \/\  /ヽ /
      (( ^  )  ^ ))
      ゚∧  ノ・・ヽ ∧゚
      )人  ⌒  人( 職務手当出ています
        >┬┬<
      | ヽ_ノ | でも私人です。
    でも何か表彰を受けるときは公人がいいです。
    あ、あと桜を見る会にはお友達の***や大麻中毒者をバンバン呼んでますが、何か。
     桜を見る会で公人補助と閣議決定された 安倍あきえ

18. 19 デベにお勤めさん

山口敬之の伊藤詩織さんに対する行為が民事では不法行為とされたのに、刑事では不起訴とされた理由として、メディアでは「性犯罪に関する法が不備」とか「刑事と民事で立証の困難さが違う」とか言われているが、本当の理由は「検察が官邸の支配下にある」ということだ。

前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)
    @brahmslover 2019年12月19日

19. 20 デベにお勤めさん

【安倍晋三・自民党・ネット右翼・差別主義者・軍国主義者 憤死】共同世論調査 安倍内閣支持率、不支持が逆転 支持42%(-6)不支持43%(+5)

共同通信社が14、15両日に実施した全国電話世論調査によると、
    安倍内閣の支持率は42.7%で、11月の前回調査から6.0ポイント減った。
    下落は2カ月連続で前々回から計11.4ポイント減った。
    公費による首相主催の「桜を見る会」に関する疑惑について安倍晋三首相は「十分に説明しているとは思わない」との回答は83.5%だった。
    不支持率は43.0%で逆転した。不支持が支持を上回るのは昨年12月の調査以来。

連続2回の調査で計10ポイント以上の下落を記録するのは、2018年2、3月以来。
    同年3月には、麻生太郎財務相が森友学園問題を巡る決裁文書改ざんを発表した。

共同通信
    2019/12/15 16:38 (JST)
    https://this.kiji.is/578849071181284449

20. 21 匿名さん

先週2019・12・18東京地裁は330万の賠償命令を安倍晋三のお友達山口敬之に命じた。
    安倍晋三や菅義偉ら自民党が警察・検察を手駒に使い事件を必死にもみ消しをしたにもかかわらず、
    だからなのだろうか。ネットでは以前にも増して「伊藤詩織によるハニートラップだ。」などという安倍晋三・自民党ネット右翼サポーターズJ-NSCによるものと思われる誹謗中傷の書き込みがあふれている。
    たとえば「伊藤詩織は日本人じゃない。伊 詩織だ。」「在日韓国人のスパイ」などという荒唐無稽なデマまで。
    レイプ事件をもみ消した安倍晋三は桜を見る会の税金私物化、有権者買収、名簿廃棄、文書廃棄、証拠隠滅で逮捕されるべき。

1. 安倍総理がもみ消したレイプ事件が認定。安...
  21. 22 匿名さん

安倍総理のお友達山口敬之によるドラッグレイプ事件。
    これを安倍総理、菅官房長官が警視庁刑事部長だった中村格や国家安全情報局長(北朝鮮の秘密警察情報局みたいなところ)北村滋などともみ消した事件
    なんとっ被害者を罵倒するバカが出てきた。「LGBTは生産性がない」と暴言を書いた杉田水脈や「LGBTを認めてほしいならば、痴漢させろ」と書いた小川栄太郎、
    花田なんとかというネット右翼雑誌「HANADA」の編集長だ。
    それに対し次のように伊藤詩織さんなどは反論している。下半分はネットでの見解も含む。
    あなたの1票は無駄になりました2019/09/03(火) 23:38:50.48ID:ocQS2NYN0
    1.当日の下着の色や形状まで週刊誌に晒した上で論評する
     ・・・小川さんおよび編集部の皆さんは奥様や娘さんの下着の色や形状まで週刊誌に晒した上で論評されたらどういう気分になられるでしょうか?
    ましてや、あなた方がどう思っていようと性被害を訴えている女性のそれですよ? 記事になる前にチェックして削っておくべきでしょう。

2.最初の店での詩織さんの酒量自己申告を過少に書き換える
     ・・・小川さんは「ワイン一杯と主張している」などと書いておりますが、ビール2杯ワインを1~2杯とブラックボックスで記述しており、
    店側の話とシソサワー1杯くらいしか変わりません。(ボトルのワインの杯数が違う?いやいや、1杯ごとに注文するわけじゃなし、
    そこは店側が把握しているはずがない)

3.「「性交2~3時頃コンドームが破れた」(中略)山口氏が主張する時間帯と完全に一致する。」
     ・・・その山口証言は最初は「3時ごろシャワーを浴びた後で」だったのに途中で大きく変わって「2時頃でシャワーを浴びてない」に変わった
    信用ならない内容です。しかもコンドームを付けてなかったことも認めており、時間は偶然なのか事前に診断書を入手したのか分かりませんが、
    「完全に一致」とは程遠い内容です。

4.「妊娠検査を行っていない。また、外傷がないことも確認された。以上は山口氏の反訴状が初めて明らかにした事実である」という記述
    ・・・はて?「傷ついてない」はブラックボックスの81ページから82ページにかけて書かれています。妊娠検査は別な機会に行ったことを
    同書の126ページに書かれています。「反訴状が初めて明らかにした事実」ではありません。

5.「前向きの解決=示談による金銭要求である」という記述
     ・・・警察沙汰になっていることに気が付いた後に山口さんが慌てて示談を申し出たが一蹴されて現在に至ることはブラックブックスに書かれているし、
    7月の本人尋問でも出てきています。山口さんと親しい友人である小川さんが知らないのでしょうか?

6.「伊藤氏の訴えには被害に相当する医師の診断書、各種検査、証拠写真、証言者など明確な物証が一つもももなかった。」という記述
    ・・・この記述には天地もひっくり返るほどびっくりしました。裁判所にて甲号証1~37とされている証拠は小川さんのファクトチェック!とやらでは
    胡散霧消してしまったのでしょうか?
    もちろん上記に列挙された明確な物証も多数含まれており、その一つが3.の山口さんの虚偽申告を見破り設定変更を余儀なくされる原動力となっています。流石にこの記述は糸さんを貶めるための虚偽の記述としか言いようがありません。

他にも有り得ない証拠の入手手段とか専門家の意見と食い違う推定などがいくつか見受けられましたが割愛します。
    特に6.は言い逃れができない大問題ですね。文芸評論家の先生が誤解を招く表現を書いてしまったということはあり得ないのだから、
    伊藤さんは証拠もなく虚偽告訴をしたかの如く公然と非難していることになり、十分に名誉棄損が成立するものと思料致します。

1. 安倍総理のお友達山口敬之によるドラッグレ...
  22. 23 容疑者・安倍晋三を逮捕せよ

「命にかかわる災害を前にしても日本人が韓国製品の購入を避けるほど信用していない。」というデマを流す安倍自民党の御用達デマニュース産経新聞。

ネット右翼の書き込みや、差別記事、嫌韓本などはこうやって作られる。
    ネット右翼が書き
              ∧_∧
                (-@∀@)
             _φ   ⊂)_
           /旦/三/ /|
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
         | .捏造上等. |/

産経が売って

∧∧
         ≡ / \日本.∧_∧
         ≡(# `ハ´)⊃ )..Д`)
         ≡/つ..  /. ⊂ ⊂/

ネット右翼・安倍総理・自民党が読む

〃∩ ∧_∧
         ⊂⌒<丶`∀´>
           `? U U
             \⌒\⌒\
                ⌒  .⌒

23. 24 容疑者・安倍晋三を逮捕せよ

安倍の友達である山口敬之のネトウヨ弁護士さん 伊藤詩織さんへの侮辱的な書き込みで懲戒の可能性

1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アークセー Sxcb-5qNI)2019/12/19(木) 09:52:35.64ID:lxnXL+jYx?2BP(1500)

フリージャーナリストの伊藤詩織さん(30)が、元TBS記者の山口敬之氏(53)から性的暴行を受けたと主張する問題で、
    山口氏の代理人で愛知県弁護士会所属の男性弁護士が、自身のブログに伊藤さんへの侮辱的な書き込みをしたとして、
    同弁護士会綱紀委員会は懲戒の可能性があるとして懲戒委員会に審査を求めることを決めた。決定は9月12日付。懲戒委員会が審査している。
    https://mainichi.jp/articles/20191024/k00/00m/040/280000c

24. 25 容疑者・安倍晋三を逮捕せよ

安倍自民党支持者 ネット右翼
       =@ ./.|   =@ ´   ヾ
      .+ /∫ |      ゛ (⌒) ヽ
       | ∫ .|      ((、´゛))
       | ∫ .|.     反日━ l|l l|l ━ン!!お前は安倍さん批判したな!キムチを食べたろ食べたと言えー━ l|l l|l ━ン
       | ∫ .|        , .!!!!! ,                            , --―  
        ̄|.~~|     / i   / i              ‐=≡     _ノ  ヽ、 \
        Ε⊂i    /,_ ┴─/ ヽ             ‐=≡    (○)(○ )   |
        / |_|   /,!||! (゜\iii'/゜)             ‐=≡   (__人__)  u .|
       / |  .| / u  ,,ニ..,ニ、ノ(\            ‐=≡    |!il|!|!|     |   うわぁぁぁ!!
      /  |  | \  ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒/           ‐=≡   {`⌒´    /  何だよそれ、俺、辛いの苦手だし
     / / \ \入⌒ | ⌒ヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/  安倍総理自民党は脅迫で政権を維持してるのか。   
    / /    \   \ ! k∵!∴| ヽ,           ‐=≡  / __     \    _∩
    / /     ヽ   ヽニニニ/'_;. \        ‐=≡  / /  /   /\ \/ /
    /   ‐=≡ ノ ネット右翼  /  ̄  >  >       ‐=≡  ⊂_/  /    /   \_ /
      ‐=≡   /  自民党 /     6三ノ         ‐=≡   /    /
     ‐=≡   /  / \ \      ` ̄           ‐=≡   |  _|_  
      ‐=  /  ん、  \ \                  ‐=≡  \__  \
         (__ (    >  )                     / /  \ \
             `し'  / /                     / /    .\ \

25. 26 匿名さん

26. 27 マンション検討中さん

安倍総理の手下植松被告
    相模原障がい者施設殺人事件。被告の梅松は「安倍総理が決断していただければいつでも決行いたします。」と大島議長に手紙。
    事件翌日の2016・7・27安倍総理は北九州の「1億総活躍・・」とかいうイベントで突然、趣旨と関係ない話をし始め、笑いがこみ上げてしまっていた。あの植松は安倍総理のネット右翼工作員ではないのか。

1. 安倍総理の手下植松被告 相模原障がい者施...
  27. 28 坪単価比較中さん

公人→私人→公務補助人
    安倍自民党は国民を馬鹿にしている。

桜見る会、昭恵氏出席は公務補助 閣議で政府答弁書決定 | 2019/11/29 - 共同通信 https://this.kiji.is/572974615799563361

/ ̄ ̄\_
      /      \
      /      /ヽ |
     |  ///  | |
      \/\  /ヽ /
      (( ^  )  ^ ))
      ゚∧  ノ・・ヽ ∧゚
      )人  ⌒  人( 職務手当出ています
        >┬┬<
      | ヽ_ノ | でも私人です。
    でも何か表彰を受けるときは公人がいいです。
    あ、あと桜を見る会にはお友達の***や大麻中毒者をバンバン呼んでますが、何か。
     桜を見る会で公人補助と閣議決定された 安倍あきえ

28. 29 購入経験者さん

北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのかなどという内閣情報調査室によると思われる書き込みがあるが、じゃあ戦争大好きな安倍晋三が暴発して戦争始めたらどうするのか?戦争大好きな安倍晋三が暴発して奇襲攻撃する危険性が高まっている。
     多額の税金をかけたイージスアショアが失敗した。当初800億円とこの時点で高額だったのに6000億円以上もかけたとも言われるイージスアショア。今度は焼け太りとばかりに「敵基地攻撃」。
    奇襲攻撃の口実としか思えない。で、どこと戦争するのか。中国か。北朝鮮か。あるいは日本軍によるレイプ事件である慰安婦問題で安倍土下座像を植物園に建てた韓国か。韓国と戦争ということは、在韓米軍とも戦争か。安倍自民党支持者ネット右翼は在韓米軍が韓国を空爆すると2年ほど前に書いていたが、そういうことは起きないと思うぞ。むしろ日本が反撃されて滅亡する。

29. 30 購入経験者さん

【アベノマスク】8000万枚「今後も配布」は続く…仕掛け人は“炎上動画”の発案者

クロ ★2020/07/28(火) 15:55:56.73

政府が新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、全戸に配布した布マスク事業。いわゆる「アベノマスク」は、全然届かない、カビなどの混入物が見つかったなどと大いに批判を浴びた。逼迫していたマスクの在庫が安定してきたことや、全戸配布への抗議の意味合いもあってか、国や自治体に送り返したり、民間団体に寄付したり、そのまま廃棄したりというケースが報告されてきた。そんな中、7月下旬から約8000万枚を介護施設などに配る予定であることが判明。仕掛け人として音頭を取ったのは、安倍晋三首相の“炎上動画”の発案官僚だった。

この「今後も配布」を最初に報じた朝日新聞(7月27日・電子版)によると、

《全戸向けの配布が完了した2日後の6月22日にも、伊藤忠商事など9業者に計約5800万枚を発注していた》

配布対象は介護施設や保育所、幼稚園などで、

《厚労省によると、介護施設などには職員と利用者を対象に、保育所や幼稚園、放課後児童クラブなどには職員を対象に、1人あたり7枚ほどが行き渡るように配り続ける計画という》

その頃ならマスクの価格も安定していたし、何よりアベノマスクへの批判は続いていた。全戸ではなく介護施設などが対象でも、税金を使った配布はさらに政権批判を招くリスクがあったはずだ。そのうえ、《いずれも入札をしないで業者に発注する随意契約だった》というから、やり方も乱暴に映る。

官邸関係者によると、

「この仕掛け人は経産省出身の佐伯(さいき)耕三首相秘書官。そもそもの『アベノマスク2枚配布』の発案者であり、安倍さんのツイッター動画を主導した人物です」

マスクを配れば国民の不安はパッと消えますよと首相にささやいて逆に不興を買い、ツイッター動画では、優雅に寛ぐ首相と星野源を並べた結果、「貴族か」「王様感まる出し」などと、大炎上を招いたのだった。

「前回と違って、佐伯さん主導ではなく、マスク班を立ち上げてそこが指揮を取る形になっています。ただ佐伯さんはマスクにこだわっていて、まだまだ税金を使った配布事業を続けていくスタンスだと聞いています」(同・官邸関係者)

スベりまくる本当の危機対応

国民にまったくと言っていいほど受けていない施策が、これからも続くというのは些か理解に苦しむが、霞が関のあるキャリア官僚に聞くと、

「確かに安倍さんは、たまたまかもしれないけど、アベノミスクで株価を上げたり、消費増税を2度延期したりと、国民受けのよい、わかりやすい政策を訴えてきました。それが選挙で勝ち続けてきた理由でもあるわけですが……。コロナ禍で打ち出したものはスベりまくっていて、らしくないというか、危機管理に強いと言っていた割に、本当の危機がやってきた時には弱かったのかなという印象すらします」

「今の霞が関は“官邸に好かれるか、そうではないか”でしかありません。近くに置いてもらえれば意見やアイディアも通りやすくなるけれど、そうでなければ“いない”も同然。こういう状況がもう何年も続いていると、さすがにやる気をなくしますよね」

「佐伯さんは優秀な人だけど『官邸官僚』の烙印を押されている以上、そのチョンボを喜ぶ霞が関の人たちも少なくない。官邸に睨まれれば飛ばされたりしますから、とにかく黙って安倍政権が終わるのを待っている。国民にとって芳しくない状況です」

デイリー新潮
    https://www.dailyshincho.jp/article/2020/07281431/

30. 31 購入経験者さん

アベノマスクは医療福祉施設に送るのだから野党はそれを批判するなという安倍自民党の謎の理論。そもそもアベノマスクはカビが生えてるかもしれない。
    なにせ菅官房長官はアベノマスクのカビなど不良品について「流通段階で不用品が出ることはよくあること。問題ない」などとしていた。アベノマスクはカビマスクかも。危険すぎる。むしろ医療福祉施設でアベノマスクは使ってはいけないのではないか。

31. 32 坪単価比較中さん

岡田晴恵教授も「GoToトラベル」に「やめて。やめてって思い. 」
    テレビ朝日. 13日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)では、新型コロナ ... こうした中、旅行代金の一部を支援して需要を喚起する「GoToトラベルキャンペーン」について、国土交通省が今月22日からスタートとすること発表。
    MCの羽鳥慎一アナウンサー(49)が「岡田さんの立場でいうと、ダメよということだと思うんですけど」と問いかけると、
    元国立感染症研究所研究員で白鴎大教授の岡田晴恵氏は
    「やめて。やめて ...って思います」と小さい声で話した。
    スポーツ報知 電子版 7・13
    これを裏付けるように7月29日国内感染者は増大。1000人を超えて1264人となった。
    (NHKが30日0:00現在調べたもの。)
    やはり安倍自民党・公明党が選挙に勝つために強行したGOTOトラベルは「GOTO『トラブル』」だったようだ。

32. 33 匿名さん

桜を見る会の安倍総理による税金私物化+有権者買収
    サンデーモーニング2019・12・1
    谷口真由美氏「(安倍政権の不祥事は)図式が似ている。公私混同。公金を使って呼んでるならば、功績は何か教えてほしい。官僚が忖度というよりは官僚に嘘をつかせている。」
    >そのとおり。安倍晋三は逮捕されるべき。

公職選挙法221条では、買収および利害誘導罪について規定しています。

1項では、「当選を得若しくは得しめ又は得しめない目的をもつて選挙人又は選挙運動者に対し金銭、物品その他の財産上の利益若しくは公私の職務の供与、その供与の申込み若しくは約束をし又は供応接待、その申込み若しくは約束をしたとき」には3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金に処すると規定しています。

33. 34 匿名さん

安倍晋三菅義偉の友達である山口敬之のネトウヨ弁護士さん 伊藤詩織さんへの侮辱的な書き込みで懲戒の可能性

34. 35 買い替え検討中さん

【スクープ】「桜を見る会」で安倍晋三の弟・岸信夫防衛大臣枠も存在か?~疑惑の写真を入手:データ・マックス NETIB-NEWS https://www.data-max.co.jp/article/32853 @data_max_snsさんから

https://farm8.static.flickr.com/65535/49280938112_870b526bd6_z.jpg

1. 【スクープ】「桜を見る会」で安倍晋三の弟...
  35. 36 購入経験者さん

36. 37 購入経験者さん

安倍スガ自民党はさんざん
    「日米蜜月」「トランプのよき理解者だ」と言っていたにも関わらず、「トランプのコロナ陽性をツイートで、今知った」

#Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f557ae8b301af9b63d26f6ebff904e7d532e...

37. 38 購入経験者さん

安倍晋三がもみ消したレイプ事件が認定。安倍・菅義偉がもみ消したレイプ事件が東京地裁で認定
    安倍のお友達がレイプしたのにアベスガが事件もみ消し。伊藤詩織さんは民事訴訟提訴。
    2019・12・18東京地裁は330万の賠償命令を安倍晋三のお友達山口敬之に命じた。
    まして明らかにホテルに連れ込んで、性行為をしたこと自体を認めている安倍のお友達山口敬之によるレイプでは全く違う。

1. 安倍晋三がもみ消したレイプ事件が認定。安...
  38. 39 匿名さん

この頃、安倍晋三前総理は非常に元気になった、と伝えられる。
    実は主治医などは安倍首相の健康状態は辞任するほどではない、と判断していたが、
    安倍首相自身が、首相に留まる気を失くしたしまったらしい。コロナの蔓延により
    何もかもがうまく行かなくなった。 
    報道機関も、世論も安倍政権を非常に批判した。

第一次安倍内閣と同じように、やる気を消失したことが突然の辞任の要因だろう。

39. 40 匿名さん

首相という立場で重要なのは心身の健康だが、身体よりもメンタルの方がより重要だ。

40. 41 評判気になるさん

アベノマスクは医療福祉施設に送るのだから野党はそれを批判するなという安倍自民党の謎の理論。そもそもアベノマスクはカビが生えてるかもしれない。
    なにせ菅官房長官はアベノマスクのカビなど不良品について「流通段階で不用品が出ることはよくあること。問題ない」などとしていた。アベノマスクはカビマスクかも。危険すぎる。むしろ医療福祉施設でアベノマスクは使ってはいけないのではないか。

41. 42 評判気になるさん

40ただ、安倍自身は潰瘍性大腸炎だとしている。これが詐病だったかどうかは重要。

42. 43 評判気になるさん

森友学園の件で「8.2億円も勝手に値引きしたら、明らかに国家公務員法違反、背任罪になる」という安倍スガ自民党支持者。ならばそれをやらせた安倍晋三は今すぐ逮捕すべき。検察が動いてない、警察が動いてないから無罪になるわけではなく、職務怠慢、もっと言えば安倍スガ自民党によって検察の捜査が止められてるとみるべきであろう。その一端が表れたのがあの検察庁法改正案問題。強引に国家公務員法を適用して無理やり安倍の手下とみられる黒川弘務を定年延長しようとした。結果的にはマ―ジャンでやめたもののまだ安倍スガ自民党の息のかかったのがいる。だから安倍らは逮捕されないのだろうまさか文書改ざんしたことに抗議し手自殺した元・近畿財務局職員赤木敏夫さんに罪を全部擦り付けるようなバカなネット右翼はいないだろうな。それははっきり言っておくが、そんなことする奴は人間ではない。そもそも改案された文書など、それこそ汚物だ。安倍は逮捕すべき。真央値引きは正当な相殺ではなく違法なものであることは明らか。

1. 森友学園の件で「8.2億円も勝手に値引き...
  43. 44 匿名さん

>>34 匿名さん
    【菅義偉総理や安倍前総理がもみ消したレイプ事件が司法で認定】安倍・菅義偉がもみ消したレイプ事件が東京地裁で認定安倍のお友達がレイプしたのに安倍総理や菅官房長官が事件もみ消し。伊藤詩織さんは民事訴訟提訴。昨年、2019・12・18東京地裁は330万の賠償命令を安倍晋三のお友達山口敬之に命じた。
    安倍晋三や菅義偉ら自民党が警察・検察を手駒に使い事件を必死にもみ消しをしたにもかかわらず、その安倍のお友達のレイプ事件が事実と認定された形だ。だからなのだろうか。ネットでは以前にも増して「伊藤詩織によるハニートラップだ。」などという安倍晋三・菅義偉・自民党ネット右翼サポーターズJ-NSCによるものと思われる誹謗中傷の書き込みがあふれている。
    まして明らかにホテルに連れ込んで、性行為をしたこと自体を認めている安倍のお友達山口敬之によるレイプでは全く違う。
    安倍晋三と菅義偉によるレイプ事件もみ消し
    (事件の概要)
    安倍晋三のお友達山口敬之の一時帰国中に伊藤詩織と東京都内で会食。
    同日深夜から早朝にかけてレイプドラッグなどにより準強姦の被害を被ったと伊藤詩織が訴えた。
    逮捕状が出ていたが、突如としてその逮捕状が警察側によって取り下げられた。
    山口は安倍総理とお友達で『総理』(幻冬舎)という安倍礼賛本を出すなど、その親密さから安倍との関係性に基づく優位な取り扱いを受けた。
    菅義偉を通じて中村格警視庁(東京の警察)刑事部長(当時)が山口の逮捕を捜査員が準備している中で逮捕を中止させたと認めたと週刊新潮において報じている。その中村は現在国家行政組織の警察庁の次長。

44. 45 購入経験者さん

【スクープ】「桜を見る会」で安倍晋三の弟・岸信夫防衛大臣枠も存在か?~疑惑の写真を入手:データ・マックス NETIB-NEWS https://www.data-max.co.jp/article/32853 @data_max_snsさんから

https://farm8.static.flickr.com/65535/49280938112_870b526bd6_z.jpg

45. 47 購入経験者さん

“安倍前首相側が一部費用負担”示す領収書などホテル側が作成 | NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201123/k10012726821000.html

検察がホテルの領収書などを押さえればすぐにわかること、と取材にも答えてきたが、その通りになった。総理が現職の時に動いてほしかった。

昨年11月8日の予算委員会から1年、やっと闇に光が刺し始めた。

#桜を見る会 #前夜祭

日本共産党 田村智子

46. 48 買い替え検討中さん

#安倍晋三の逮捕を求めます
    安倍前首相側、ホテルが発行した領収書廃棄か 「桜を見る会」前夜祭 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20201125/k00/00m/040/467000c

47. 49 買い替え検討中さん

森友学園の件で「8.2億円も勝手に値引きしたら、明らかに国家公務員法違反、背任罪になる」という安倍スガ自民党支持者。ならばそれをやらせた安倍晋三を今すぐ逮捕すべき。検察が動いてない、警察が動いてないから無罪になるわけではなく、職務怠慢、もっと言えば安倍スガ自民党によって検察の捜査が止められてるとみるべきであろう。その一端が表れたのがあの検察庁法改正案問題。強引に国家公務員法を適用して無理やり安倍の手下とみられる黒川弘務を定年延長しようとした。結果的にはマ―ジャンでやめたもののまだ安倍スガ自民党の息のかかったのがいる。だから安倍らは逮捕されないのだろうまさか文書改ざんしたことに抗議し手自殺した元・近畿財務局職員赤木敏夫さんに罪を全部擦り付けるようなバカなネット右翼はいないだろうな。それははっきり言っておくが、そんなことする奴は人間ではない。そもそも改案された文書など、それこそ汚物だ。安倍は逮捕すべき。なお値引きは正当な相殺ではなく違法なものであることは明らか。

1. 森友学園の件で「8.2億円も勝手に値引き...
  48. 50 匿名さん

菅義偉の「自助共助公助」なる、もっともらしいが怪しい表現 どーせ安倍スガ自民党独裁で税金を私物化。くだらんスガーリン独裁の国民への負担押しつけはやめろ。まして「日本人ならば誰でもわかる。わからないのは金をよこせと騒ぐ反日・在日だけ。だから日本から出て行け。そうでないならば殺す」などという安倍スガ自民党・その支持者ネット右翼・軍国主義者・差別主義者による脅迫を許すことはできない。

49. 51 マンション比較中さん

安倍前首相の公設第1秘書を立件へ 「桜を見る会」夕食会、約4000万円を不記載か:東京新聞 TOKYO Web https://tokyo-np.co.jp/article/72103

50. 52 買い替え検討中さん

【安倍晋三氏】「私が背中向けた段階で言わないで」
    逃げたくてしょうがない安倍晋三が「桜」質問にいら立ち
    といったところかな。

51. 53 買い替え検討中さん

40ただ、安倍自身は潰瘍性大腸炎だとしている。これが詐病だったかどうかは重要。

52. 54 匿名さん

政治家の名を借りた税金をかすめ取る詐欺野郎はお前だ!
    国税局税務官
    窓辺太郎は今日も悪徳政治家を逮捕した。
    政治家の逮捕はドラマの世界だけ
    でも田中角栄は即逮捕された。
    バックにアメリカがいたから。
    不条理極まりない逮捕
    中川昭一も同様に消された。
    アメリカにヨイショした岸信介配下は絶対逮捕されない。清和会

53. 55 匿名さん

訂正
    国税局 税務官

国税局 査察官

54. 56 匿名さん

辛坊氏"安倍氏逮捕絶対ない"

辛坊治郎氏 安倍前首相は「逮捕には絶対ならない」

2020年12月05日 20時31分スポニチアネックス

55. 57 周辺住民さん

安倍晋三を逮捕すべき
    安倍晋三を逮捕すべき。よく「韓国は元大統領が逮捕されたり自殺に追い込まれたりする国」と言われますが、不正をした元内閣総理大臣がのうのうと過ごしていられる日本よりよっぽど健全です。 本当に腐敗した国は、不正を繰り返すトップへの制裁が行われない。安倍晋三を逮捕すべき 。 #安倍晋三の逮捕を求めます

1. 安倍晋三を逮捕すべき安倍晋三を逮捕すべき...
  56. 58 匿名さん

辛坊治郎氏 安倍前首相は「逮捕には絶対ならない」

57. 59 周辺住民さん

パチンコにも安倍スガ自民党による不正か。
    安倍スガ自民党・秋元司議員逮捕。他の安倍スガ自民党議員にも家宅捜索。
    白須賀貴樹衆議院議員、勝沼栄明元衆議院議員の事務所にも家宅捜索。
    さらにさらに【自民党カジノ疑獄】パチンコチェーン本社を捜索 東京地検特捜部
    なお、安倍はパチンコとのつながりも深い。
    画像は一例。パチンコ・アマテラスにわざわざ花輪を送っている。
    勝手に出したと言ってるのは、安倍事務所とネット右翼だけなんだろ。
    安倍スガ自民党の公式ネット右翼サポーターズとみられる馬鹿が「安倍さんの事務所がパチンコアマテラスとは関係ないと言ってるんだから、関係ないんだ。」
    「関係あるというやつは全員ぱよこ在日半日。今すぐ自衛隊は射殺してください。」
    などと騒いでいたが、「アマテラス」などという名前はいかにもネット右翼や安倍晋三が好きそうじゃないか。
    それに安倍総理は他のパチンコチェーンとも仲良し。
    今、捜索を受けている白須賀議員は事実上の安倍派=細田派だ。
    また逮捕された秋元司議員は安倍総理が大好きな二階派。
    これまでも二階派からたくさん大臣に就任させて不祥事を起こし、辞任。

https://farm8.static.flickr.com/65535/49291456503_9477fcaffb_z.jpg

1. パチンコにも安倍スガ自民党による不正か。...
  58. 60 周辺住民さん

とっくの前に逮捕され、今頃刑務所に入っていなけばならない安倍晋三。
    なのに記者に「背中を向けた段階で質問しないでください」と質問した記者に八つ当たり。
    逃げたい衝動を見せたくないからと、この期に及んでまだ、TV映りを気にしている。馬鹿としか言いようがない。
    早く逮捕されろ。

1. とっくの前に逮捕され、今頃刑務所に入って...
  59. 61 匿名さん

コロナで自衛隊の派遣をするのは変
    自衛隊の派遣をするのは変。GOTOを強行して感染拡大を助長しておきながら、あわてて自衛隊の派遣をするのは変だ。まるで自衛隊を活躍させて、これから行う侵略戦争に反対しづらい雰囲気を作ろうとしているのではないか。これに対し「調子に乗りすぎ」などというわけのわからないネット右翼による投稿があったが、調子に乗ってめちゃくちゃな書き込みをしているのは、安倍スガ自民。日本軍による南京大虐殺はなかったとか、従軍慰安婦問題で日本軍の強制連行がなかったとか、挙げ句、日本人は有史以来、誰一人殺したことはないとか、そんんなおバカな歴史の改ざんまでして、そのために愛知トリアンナーレで少女像を展示を許可した大村知事をリコールすなどというおバカなことを考えたお前ら安倍スガ自民党・支持者ネット右翼事実、侵略戦争は安倍スガ自民のあこがれ。

1. コロナで自衛隊の派遣をするのは変自衛隊の...
  60. 62 ご近所さん

「医療機関には機能面に劣る布マスクは送れず、福祉施設にも不織布マスクを配布しており、現在は市役所内に積み上げられている」

そんな物を意固地になって配り続けた愚者が未だ政権トップ。

アベノマスク大量に届く 京都市に9000枚超 使い道に課題も | 京都新聞

61. 63 ご近所さん

とっくの前に逮捕され、今頃刑務所に入っていなけばならない安倍晋三。
    なのに記者に「背中を向けた段階で質問しないでください」と質問した記者に八つ当たり。
    逃げたい衝動を見せたくないからと、この期に及んでまだ、TV映りを気にしている。馬鹿としか言いようがない。

1. とっくの前に逮捕され、今頃刑務所に入って...
  62. 64 ご近所さん

元農相・西川氏も受領か 内閣参与は「一身上の都合」で辞任
    鶏卵生産大手「アキタフーズ」を巡る金銭授受問題で、安倍内閣で農相を務めた西川公也氏も同社の元代表から過去に現金を受け取っていたとみられることがわかったと、複数のメディアが報じています。西川氏は8日、内閣官房参与を辞任しています。

西川内閣官房参与が辞任 接待疑惑「一身上の都合」 http://asahi.com/articles/ASND871N8ND8UTFK01B.html?ref=tw_asahi

1. 元農相・西川氏も受領か 内閣参与は「一身...
  63. 65 匿名さん

>>34 匿名さん
    【菅義偉総理や安倍前総理がもみ消したレイプ事件が司法で認定】安倍・菅義偉がもみ消したレイプ事件が東京地裁で認定安倍のお友達がレイプしたのに安倍総理や菅官房長官が事件もみ消し。伊藤詩織さんは民事訴訟提訴。昨年、2019・12・18東京地裁は330万の賠償命令を安倍晋三のお友達山口敬之に命じた。
    安倍晋三や菅義偉ら自民党が警察・検察を手駒に使い事件を必死にもみ消しをしたにもかかわらず、その安倍のお友達のレイプ事件が事実と認定された形だ。だからなのだろうか。ネットでは以前にも増して「伊藤詩織によるハニートラップだ。」などという安倍晋三・菅義偉・自民党ネット右翼サポーターズJ-NSCによるものと思われる誹謗中傷の書き込みがあふれている。
    (事件の概要)
    安倍晋三のお友達山口敬之の一時帰国中に伊藤詩織と東京都内で会食。
    同日深夜から早朝にかけてレイプドラッグなどにより準強姦の被害を被ったと伊藤詩織が訴えた。
    逮捕状が出ていたが、突如としてその逮捕状が警察側によって取り下げられた。
    山口は安倍総理とお友達で『総理』(幻冬舎)という安倍礼賛本を出すなど、その親密さから安倍との関係性に基づく優位な取り扱いを受けた。
    菅義偉を通じて中村格警視庁(東京の警察)刑事部長(当時)が山口の逮捕を捜査員が準備している中で逮捕を中止させたと認めたと週刊新潮において報じている。その中村は現在国家行政組織の警察庁の次長。

64. 66 坪単価比較中さん

65. 67 マンション検討中さん

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げか。2020・12・29
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。

../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::==       `-::::::::ヽ
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

66. 68 マンション検討中さん

桜を見る会は安倍スガ自民党による公的行事の私物化+選挙買収事件。もちろん公職選挙法違反事件です。安倍で異様に人数が増えて完全に選挙買収の場に。安倍晋三事務所が一般有権者を募集していたのだから言い逃れはできない。なお安倍は「募集はしてない、広く募っていた」と国会で答弁していたが、意味は同じである。違法性はなんら揺るがない。
    しかし桜を見る会の問題はこれにとどまらない。2020年9月18日安倍がいわゆる「60」番台(首相枠)で呼んでいた悪徳マルチ商法ジャパンライフの元会長山口隆祥(たかよし)容疑者(78)=東京都文京区=ら14人を詐欺容疑で逮捕した。朝日新聞など各種報道によると家庭用磁気商品の「オーナー(販売預託)商法」で多額の現金を集めた「ジャパンライフ」(東京、破産手続き中)について、警視庁と愛知など5県警の合同捜査本部が逮捕したもので、債務超過の事実を隠して営業したという。延べ約1万人から2100億円を集めたといい、合同捜査本部は実態の全容解明を目指すという。

1. 桜を見る会は安倍スガ自民党による公的行事...
  67. 69 販売関係者さん

自衛隊コロナワクチン接種。朝日出版や毎日が架空の番号で登録を試みたことについて、
     安倍は「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」
    などとしていますが、
     報道するためには真偽を確認する必要があり、当然の行為では?
     悪質な文書改ざんをし、自殺者まで出した安倍晋三はまず自分の非を認めるべき。そして逮捕されるべき。

68. 70 販売関係者さん

朝日出版、毎日による自衛隊ワクチン予約「試し行為」に抗議した安倍兄弟。
    報道するためには真偽を確認する必要がある。検証すらさせないならば、日本は中国や北朝鮮のこと言えない。#岸信夫防衛大臣の辞職を求めます
     悪質な文書改ざん、自殺者まで出した
    #安倍晋三の議員辞職を求めます

1. 朝日出版、毎日による自衛隊ワクチン予約「...
  69. 71 販売関係者さん

朝日出版、毎日による自衛隊ワクチン予約「試し行為」に抗議した安倍兄弟
    報道するためには真偽を確認する必要がある。検証すらさせないならば、日本は中国や北朝鮮のこと言えない。#岸信夫防衛大臣の辞職を求めます

70. 72 匿名さん

1.5億出せと指示したの安倍晋三と管義偉
    出したのは二階俊博
    ひるおび、スシローの言葉か空しく響く
    検察も忖度
    この国に正義は無い!!!!!

71. 73 匿名さん

逮捕されるのはドラマの世界だけ

72. 74 口コミ知りたいさん

愛知県知事リコール不正署名で事務局長逮捕。

73. 75 匿名さん

倍首相CIAエージェント説 ~岸信介もCIAだった
    https://k-shirasaka.com/kishi-abe-cia/amp/

だから逮捕されない。
    やりたい放題でもね

74. 76 匿名さん

特ダネ!安倍逮捕!?東京五輪強行開催も全て安倍晋三前首相の1.5億円疑惑を誤魔化すため?検察が未だに諦めていない大疑獄事件。元朝日新聞記者ジャーナリスト佐藤章さんと一月万冊清水有高

拡散しましょう。

75. 77 評判気になるさん

>>76 匿名さん
    拡散します。

76. 78 買い替え検討中さん

安倍晋三を逮捕すべき
    安倍晋三を逮捕すべき。よく「韓国は元大統領が逮捕されたり自殺に追い込まれたりする国」と言われますが、不正をした元内閣総理大臣がのうのうと過ごしていられる日本よりよっぽど健全です。 本当に腐敗した国は、不正を繰り返すトップへの制裁が行われない。安倍晋三を逮捕すべき 。 #安倍晋三の逮捕を求めます

1. 安倍晋三を逮捕すべき安倍晋三を逮捕すべき...
  77. 79 買い替え検討中さん

朝日出版、毎日による自衛隊ワクチン予約「試し行為」に逆上し攻撃する安倍晋三・岸信夫。報道するためには真偽を確認する必要がある。検証すらさせないならば、日本は中国や北朝鮮のこと言えない。#岸信夫防衛大臣の辞職を求めます  悪質な文書改ざん、自殺者まで出した #安倍晋三の議員辞職を求めます #安倍晋三の逮捕を求めます

78. 80 匿名さん

>>77 評判気になるさん

有難うございます。
    今朝、ある議員からメールが来ました。

79. 81 ご近所さん

安倍スガ自民党・平井卓也デジタル担当大臣が行政権限を利用し、暴力団まがいの脅し

「徹底的に干す」「脅しておいて」平井大臣、幹部に指示:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASP6B73PZP67TIPE01M.html

80. 82 匿名さん

"安倍前首相、政治の表舞台復帰に秘めた「野望」 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/magazine/12208-1106956/

安倍晋三は歴史的な馬鹿総理だった
    懐かしいスレ

81. 83 マンション比較中さん

"コロナ禍は改憲の好機=加藤官房長官 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-1106519/

火事場泥棒

82. 84 匿名さん

伊藤詩織さんに中傷ツイート 元東大准教授に33万円支払い命令 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20210706/k00/00m/040/132000c

安倍晋三、お友達の山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件を菅義偉を通じて警視庁刑事部長中村格を使いもみ消し。中村は現在は警察庁次長。
    今回は被害者を中傷した元東大准教授大沢昇平に賠償命令

伊藤詩織さんに中傷ツイート 元東大准教授...

1. 伊藤詩織さんに中傷ツイート 元東大准教授...
  83. 85 匿名さん

"1億5000万円問題、検察審査会が安倍晋三を追いつめる<元東京地検特捜部検事・郷原信郎氏> :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/magazine/12193-1141715/

84. 86 匿名さん

>>85 匿名さん

85. 87 匿名さん

自民党は河井への「1.5億円」説明を
    「1.5億円自体の党からの河井への選挙資金は違法でもなんでもない」という安倍スガ自民党の関係者とみられる投稿がある。ならば、誰が支出を決めたか、早く回答すべき。「違法じゃない」という割には、何だかむにゃむにゃしてよくわからないのだが。安倍晋三がこのわいろの1億5000万円を決めたんだね。それでいいんだね。

1. 自民党は河井への「1.5億円」説明を「1...
  86. 88 口コミ知りたいさん

誰だか自民党吉川貴盛被告という名前を言っていたので、思い出したが、

セキ薬品吉川店
    自民党とズブズブか。
    なんか自民のポスター貼ってあった。
    自民党が強行した東京五輪で感染大爆発したのに。
    そういえば東京五輪グッズもこれ見よがしに置いてあった。信用できない。

実はこれ、誰だか「お前は埼玉のOOOだ」とかいうネット右翼がいたので、埼玉の南東部に行ってみたら、たまたま自民党のポスターが。しかも今話題の日本大学理事による事件と関連があるかもしれないことも発見。自民党議員とポスターに写っていた天野篤は天皇の執刀医と呼ばれ、日大医学部を出ている。自民党の三ツ林ひろみは資金管理団体、寄付651万円記載漏れの疑惑があり、注目していた。
    学術会議六人任命拒否問題でも矛盾したことを言っていた。
    スガ自民三ツ林内閣府副大臣、法解釈変更を否定 学術会議の任命拒否で―衆院委:
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2020100700155&g=pol @jijicomより
    ①“総理の任命は形式的”とした政府答弁
    ②「内閣総理大臣に推薦どおり任命すべすべき義務はない」

87. 89 匿名さん

安倍晋三は逮捕されるべきだったが殺害された。

88. 90 ご近所さん

販売関係者さん 2021/05/18 21:15:21

朝日出版、毎日による自衛隊ワクチン予約「試し行為」に抗議した安倍兄弟。

>【私見】
    >早く議員辞職しておけばあんなことにはならなかったのにね。

1. 販売関係者さん 2021/05/18 2...
  89. 92 口コミ知りたいさん

>>71 販売関係者さん
    結局安倍に大ブーメラン

1. 結局安倍に大ブーメラン
  90. 94 口コミ知りたいさん

池上彰、やたら極右自民党/維新ネット右翼に媚び日本のナショナリズムをあおる
    テレビ朝日 池上彰のニュースそうだったのか
    12/2
    はやたら日本が素晴らしいみたいなことを推してきて気持ち悪かった。
    食欲もなくなりご飯を残してしまった。
    自民党による命令でやたら国粋主義を視聴者に植え付けようとしているのか。
    安倍晋三と仲の良かったテレビ朝日の早河洋会長、篠塚浩社長、見城徹番組審議会院長/幻冬舎社長の命令か。

1. 池上彰、やたら極右自民党/維新ネット右翼...
  91. 96 職人さん

>>92 口コミ知りたいさん
    安倍を逮捕しておけばこんなことにはならなかったのに。

92. 97 販売関係者さん

ネットの誹謗中傷のほとんどはDAPPIのような自民にやとわれて書いてる人や自民党、維新の議員が匿名で書いている(秘書に書かせている)もの。
    #自民党に殺される
    #自民党は組織的犯罪集団
    #自民党は組織的犯罪集団
    #自民党は統一教会

93. 98 デベにお勤めさん

安倍晋三CIAエージェント説 ~岸信介もCIAだった
    https://k-shirasaka.com/kishi-abe-cia/amp/

だから逮捕されなかった。
    やりたい放題でも。
    でも逮捕されていればあんなことにはならなかったのにね。

94. 99 販売関係者さん

安倍晋三は「お前を病気にしてやろうと 民主党で決議をしていることを聞いて」
    というわけのわからないことを言っていた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK