マンションなんでも質問「姿見をオプションで?!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 姿見をオプションで?!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-12 20:08:29

オプションスレで不毛な議論がなされており、立ててみました。
標準仕様でついてる方はお断りです。

[スレ作成日時]2019-11-25 13:25:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姿見をオプションで?!

  1. 1667 匿名さん

    そんなのばっか。面白くともなんともないバッカ?

  2. 1668 匿名さん

    姿見って、田舎によくあるやつね。

  3. 1669 匿名さん

    姿見販売さん、頑張ってるね。

    そのうち、生活保護家庭には姿見が必要とか言い出しそう。

    あれ、やっぱり富裕層の姿見とは違うのかな?

  4. 1670 匿名さん

    >>1669 匿名さん

    やっぱり富裕層の姿見は庶民のと違っていいですね。

  5. 1671 マンション比較中さん

    姿見って、いなかによくあるやつね。

  6. 1672 匿名さん

    >>1671 マンション比較中さん

    やっぱり富裕層の姿見は田舎の姿見と違っていいですね。

  7. 1673 匿名さん

    古風で良いよね。

  8. 1674 匿名さん

    やっぱり最近の富裕層の姿見は古風な姿見と違っていいですね。

  9. 1675 匿名さん

    田舎の家に行くとみかけるよ。マンションにはどうかなぁ。

  10. 1676 匿名さん

    やっぱり最近の富裕層のマンションの姿見は田舎の家の姿見と違っていいですね。

  11. 1677 匿名さん

    姿見販売さん、頑張ってるね。

    そのうち、生活保護家庭には姿見が必要とか言い出しそう。

    あれ、やっぱり富裕層の姿見とは違うのかな?

  12. 1678 匿名さん

    ははは。コピペしか能がない能無しか?

    おまけに富裕層の姿見は庶民や田舎の家の姿見とは違うことまで認めてやんの。

  13. 1679 匿名さん

    単純でわかり易いバカが図星のことを書かれたら、5年も6年もレスの付かなかったスレを必死であげているようね。やることが低能そのもの。まさに喫煙者の早期退職らしい。

  14. 1680 匿名さん

    いなかのおばあちゃんちでみたことある!

  15. 1681 匿名さん

    ははは。御所にもあるよ。

  16. 1682 匿名さん

    元々鏡は三種の神器の一つだから貴重品。大判の質の良い鏡は高価。

  17. 1683 匿名さん

    いなかの

  18. 1684 匿名さん

    おばあちゃんのいえでみたことある。

  19. 1685 匿名さん

    自宅にないんだ。そりゃそうだろう。インターネットカフェ暮らしとかならば。

  20. 1686 匿名さん

    田舎の家に行くとたいていあるよね。

  21. 1687 匿名さん

    ははは。田舎の家にもあるものがあんたんちにはないんだ。貧乏?

  22. 1688 匿名さん

    姿見販売さん、頑張ってるね。

    そのうち、生活保護家庭には姿見が必要とか言い出しそう。

    あれ、やっぱり富裕層の姿見とは違うのかな?

  23. 1689 匿名さん

    姿見知らないさん、頑張ってるね。

    そのうち、生活保護家庭に行くとたいてい姿見があるとか言い出しそう。

    あれ、やっぱり姿見知らないんだ。

    はい、コピペするしか脳脳脳脳のない人、コピペどうぞ。

  24. 1690 匿名さん

    古風で良いよね。保存する人がいてうれしい。

  25. 1691 匿名さん

    なにを?あなたの知らないもの?

  26. 1693 匿名さん

    なんか、あちらこちらでバカなことを書いて、反論されて根に持って連続投稿しているみたいね。

    そりゃ姿見を知らないことを自慢するからバカにされるだけで、それだけのこと。

    マンションのオプションカタログを見れば、大きな鏡とか大判鏡とかは書かずに姿見って書いてあるんだけれど。それとちょっとした教養のある人には大体姿見って言葉を知っているよ。

    いくらここで何を書こうが、姿見はマンションオプションの売れ筋の一つ。

    無駄なことは止めたら?

    みっともないよ。

  27. 1694 匿名さん

    おばあちゃんのうちにあったよ。

  28. 1695 匿名さん

    まだ姿見って、昔のものだと信じているんだ。大丈夫か?

    鏡屋のサイトを覗いてごらん。
    https://glass-sekou.com/service/entrancemirror
    https://glass-sekou.com/service/lengthmirror
    姿見鏡や全身鏡は、玄関だけでなくリビングに設置することでも多くのメリットを得ることができます。服をちょっと体に合わせて姿見鏡で見るだけで、服選びや、髪型や身だしなみの全身チェックできて便利!

    普通に現役ですが?

    姿見って言葉を教えてもらっただけでも、根に持つんじゃなくて、感謝しなくっちゃ。

    1. まだ姿見って、昔のものだと信じているんだ...
  29. 1697 匿名さん

    いいかも。

  30. 1698 匿名さん

    古風で良い。

  31. 1699 匿名さん

    どこが?

  32. 1700 匿名さん

    [NO.1651~本レスまで、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  33. 1701 匿名さん

    天王洲アイルのマンションを買った時にオプションで入れました。確かに専門店で購入するより高かったと思いますが、最近、思ったより高値でマンションが売却できたので、全然後悔していません。マンションの価格と比べると、鳥の糞くらいの感じですね。たとえが悪いかな。

  34. 1702 匿名さん

    姿見は必需品とは言えないけれど、健康と品位を維持するために、出勤前と、帰宅時には見るよね。

  35. 1703 匿名さん

    ははは。団地には姿見。

  36. 1704 匿名さん

    ははは。日本語が間違っています。

    団地にも姿見。

    でしょうね。団地のことは良く知りませんが。

  37. 1705 匿名さん

    ははは。古風で良いよね。

  38. 1706 匿名さん

    >>1705 匿名さん

    ははは。姿見って言えるようになって良かったね。マンコミュって、保険、リスクマネジメント、英語、三種の神器、投資、色々学べてためになるネ。

  39. 1707 匿名さん

    ははは。田舎の家に行くとたいていあるよね。

  40. 1708 匿名さん

    >>1707 匿名さん

    ソウナンですか。普及率高いのですね。

  41. 1709 匿名さん

    勉強になりますね。

  42. 1710 匿名さん

    庶民の団地では普及率が高いですね。

  43. 1711 匿名さん

    田舎の家でも庶民の団地でも姿見の普及率が高いのに姿見を知らなかった人って、日本のお方なんでしょうかね?

    必死さが面白いですね。

  44. 1712 マンション比較中さん

    ちょっと青みが買った色にしようと思ったけど、姿見だからなぁ。ベゼルもやめたし。

  45. 1713 匿名さん

    手鏡と姿見の区別のつかない人が一人混じっているので厄介ですね。

  46. 1714 匿名さん

    三面鏡との区別ができていなかったようですね。

  47. 1715 匿名さん

    衣こうもセットで。

  48. 1716 匿名さん

    聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥。わからないことがあったら何でも訊いて下さい。

    でも姿見ってオプションカタログに載っていますがね。

  49. 1717 匿名さん

    知らない人にはそもそも無縁です。それなりの生活を送ってください。誰も文句を言いません。

  50. 1718 匿名さん

    最近の若い人、ニートとかフリーターは、常識も教養もなきゃ、日本語も英語もできないからね。おまけにこういう底辺層に限って喫煙する。少し頭を使えば、分かりそうなものだが、脳に血が通っていないので、人の言うことは聞かない、指示通り仕事をしないというか、指示を覚えられない。おまけに知らないことを自慢して、知っている人を老人呼ばわりする。

    こういうのが、姿見はおばあちゃんのところで見たとか、田舎にあるとか、団地にあるとか、書いているようね。

    アホに輪をかけている。

  51. 1719 マンション比較中さん

    このような姿見ですよね、どこからどう見ても綺麗でおしゃれな玄関だと思います。私は子供のころに団地に住んでいましたが、姿見何て見た事も無いですし知りませんでした。今は夢かなってマンションですが姿見は便利でおしゃれだと思いますよ。違いますかね?

    1. このような姿見ですよね、どこからどう見て...
  52. 1720 匿名さん

    >>1719 マンション比較中さん

    素晴らしいですね。拙宅はケチって小ぶりです。

  53. 1721 匿名さん

    庶民の団地では普及してるみたい。

  54. 1722 匿名さん

    >>1721 匿名さん

    それって姿見?知らないでおかしなことを言ってはだめですよ。

    ある程度以上のマンションにしかつけないので、多分勘違いでしょう。

  55. 1723 評判気になるさん

    大きな地震が来たら落ちて粉々になりそうで怖い。

  56. 1724 匿名さん

    火災保険や地震保険は必要ですね。

  57. 1725 匿名さん

    姿見は保険でカバーされないよ。

  58. 1726 匿名さん

    >>1725 匿名さん
    ???

    家財ですからカバーされますが?

  59. 1728 匿名さん

    ちょっとした地震でヒビが入ることが多いらしい。

  60. 1729 匿名さん

    [No.1727と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  61. 1730 匿名さん

    >>1719 マンション比較中さん
    何で天井に吸気口があるの?と思ったら、
    https://bit.ly/37HUMpj
    ここの写真じゃん。
    たぶんモデルルームですね。

  62. 1731 匿名さん

    便利だしためになる。

  63. 1732 匿名さん

    給気口ではなく、配電用の蓋じゃないの?

  64. 1733 匿名さん

    大手デベのマンション購入者で姿見を知らないのは、オプションカタログを検討しなかった人だけだと思う。

    もちろんその他のマンション購入者やマンションに縁のない人は知らなくても不思議ではないでしょうが。

  65. 1734 匿名さん

    確かにびっくり。姿見知らない人がいるなんて。

  66. 1735 匿名さん

    >>1734 匿名さん
    本当ですね、姿見がないんじゃ外に出かける時は自分の姿を見ないだね。
    ただただ笑ってしまいますね。
    姿見知らない人は一生
    知らなくて良いですよ。つか、知らなほうがお似合いですね。プッ


  67. 1736 匿名さん

    庶民の団地ではスタンダードですね。プッ

  68. 1737 匿名さん

    ははは。姿見を知らない人は庶民の団地にあると思っているのですね。プップッ

  69. 1738 匿名さん

    庶民の団地にお似合い。プップップッ

  70. 1739 匿名さん

    あっちこっちで無知をさらけ出していますね。

  71. 1740 匿名さん

    >プップップッ

    なんかベランダ喫煙さんのリアクションそのもの。

    姿見知らないさんは庶民の団地専門家のようだけれど、多分姿見と思っているのは洗面台の鏡でしょうね。

  72. 1741 匿名さん

    財閥系高級マンションに詳しい人、よろしく。

  73. 1742 匿名さん

    ついに初心者になっちゃった!

  74. 1743 匿名さん

    >>1738 匿名さん

    私団地住まいですが姿見なんて高級なものないです。まわり友達の団地の方も
    姿見をつけている方は一人もいません。
    絵を見ると綺麗なマンションの玄関ですよね、団地でつけている人がいたら
    見てみたいですがね。ね。

  75. 1744 匿名さん

    あっちこっちで無知をさらけ出していますね。

  76. 1746 匿名さん

    初心者、もっとガンバレ!

  77. 1748 匿名さん

    オプションカタログのあるマンションを買いましょう。

  78. 1749 匿名さん

    自分の姿を見るって気持ちいいですね。

  79. 1750 匿名さん

    外出前には大切ですね。

  80. 1751 匿名さん

    >>6 匿名さん

    左右対称の間違いですね。



  81. 1752 匿名さん

    やっぱり外出前に姿見をチェックするのは富裕層の紳士淑女の身だしなみですね。

  82. 1753 匿名さん

    姿見なんか必要ありません!つける方がどうかしてるわ!

  83. 1755 匿名さん

    必要なのか必要でないのか良く分かりませんね。

    必要でない人が不要と言い、必要な人が必要と言うのは当然なことと思います。

    特に必要でないものを購入できるのは余裕ですね。

    一方、必要なものしか購入できないのは貧困ですね。

  84. 1756 匿名さん

    無縁の人には無縁。世の中そういうものだらけですね。

    姿見
    洗浄便座
    食洗機
    ディスポーザー
    内廊下
    火災保険

    フェラーリ
    レンジローバー

    魔法瓶浴槽

    巡航ミサイル

    一番手頃そうなのが姿見ですが・・・。

  85. 1757 匿名さん

    鹿は神である、という言い伝えがあるので、もし傷つけて殺し損なえば、必ず祟りがあるだろうと思うが、猟人なので、あえて撃つ。

  86. 1758 匿名さん

    >>1756 匿名さん

    巡航ミサイルはいらない。

  87. 1759 匿名さん

    言葉がくさってる。ほんとに。

  88. 1760 匿名さん

    意外に多い年収1000万円超、日本の大企業では男性従業員の3割

    https://news.yahoo.co.jp/articles/07cb5f6115daee58c79dfc1e4d3791c79579...

    まあ最低ラインかな。

  89. 1767 匿名さん

    >> 247

    左右対称から、左右大夫の時代へ。進化。

  90. 1774 匿名さん

    >>1475 匿名さん

    それで思い出したけど、スレッドってなかなか言わないよね。

  91. 1775 匿名さん

    >>1773 匿名さん

    それで思い出したけれど、皆同じ人が不要と言っているようですね。

  92. 1776 ははは

    ははは。オプションでつけました。やすいものです。

  93. 1777 匿名さん

    よかったね苦笑

  94. 1778 匿名さん

    良かったね。知らなくて。

  95. 1779 匿名さん

    知らない姿見と一生無縁の人がいるのは事実。

  96. 1781 匿名さん

    ははは、まだ知らない下々の方が多いかも。

  97. 1782 匿名さん

    このままだと非常識同士で同類になります。

  98. 1783 匿名さん

    >>1 匿名さん

    それは便利ですね。

  99. 1784 匿名さん

    知らないことを自慢されても困る。売れ筋オプションの一つ。

  100. 1786 匿名さん

    [No.1745~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  101. 1787 匿名さん

    鏡を玄関につける人は結構多いよね。便利なのと玄関が広く見えるから。

  102. 1788 匿名さん

    それで?
    論理的緻密さのないテンプレ反応無意味。

  103. 1789 匿名さん

    皆さんオプションで付けられるようですね。億ションで30万とか50万って、1%未満のはした金。

  104. 1790 匿名さん

    ここにも『嫌煙者ども』を連呼する輩から吐くヤニが鏡につくと汚れる訳だ。

  105. 1791 匿名さん

    >>1788 匿名さん
    それで?この変なマークお前も嫌煙者どもなのが見え見えたばこ吸わないから頭がボケ~~っとしてるのかな?

  106. 1792 匿名さん

    ホンマや。

  107. 1793 匿名さん

    それで?
    論理的緻密さのないテンプレ反応無意味。

  108. 1794 匿名さん

    どこかで、同じ投稿を見た気が。

    それで?

    姿見って何かわかった?

  109. 1795 匿名さん

    おのれの醜い姿が見える姿見。

  110. 1796 匿名さん

    ははは。醜い人は姿見を知りたくない。

  111. 1797 匿名さん

    姿見わっしょい!

  112. 1798 匿名さん

    貧乏人の言い訳ベスト4!
    第四位:知りません
    第三位:最近人気がないらしい
    第二位:故障が多い、メンテナンスが大変
    第一位:中国人、非正規、老人、庶民、ズボラ好み・・・

  113. 1799 匿名さん

    ははは。ここも同じ。

  114. 1800 匿名さん

    さすがに姿見はそこそこの高級マンションでないとないかな。

  115. 1801 匿名さん

    >>1800 匿名さん
    ははは。そりゃそうだ。

  116. 1802 匿名さん

    姿見で姿見る。

  117. 1803 匿名さん

    だから姿見。

  118. 1804 匿名さん

    ははは。ここも同じ。

  119. 1805 匿名さん

    聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥。知らないことは、謙虚に尋ねましょう。知らないことを自慢するのは輪をかけて愚かです。

  120. 1806 匿名さん

    論理的緻密さのないテンプレ反応

  121. 1807 匿名さん

    >>1786 匿名さん

    それで納得です。ありがとうございました!

  122. 1808 匿名さん

    >>1805 匿名さん

    確かに。

  123. 1809 匿名さん

    玄関のそこそこ広いマンションで人気のようですね。あまり狭いと、かえって狭く見えるので要注意だそうです。

  124. 1810 職人さん

    狭いマンションでも広く見えるから人気ですね。

  125. 1811 匿名さん

    時々ネットの掲示板で「○○はなんですか」と尋ねるバカがいるが、あれは何なの?カキコする前にブラウザに入力すれば画像まで出て来るのにね。まるで幼稚園児か低能の喫煙者。

  126. 1812 匿名さん

    やっぱり人気なんですね。

  127. 1813 匿名さん

    オプションの人気定番アイテムのようですね。

  128. 1814 匿名さん

    まあ確かになくても困るものでもない。エレベーターで見れば良い。

  129. 1815 匿名さん

    最上階ならば問題無し。

  130. 1816 匿名さん

    やっぱり姿見はあった方が良さそうですね。

  131. 1817 匿名さん

    年取るど身なりが汚くなりがち、姿見は必須だと思います。

  132. 1818 匿名さん

    そういうひと多いから、今は標準仕様で付いてるよ。

  133. 1819 匿名さん

    >>1818 匿名さん

    姿見が標準設備って、チープ仕様だな。オプションカタログのないマンションって地元デベの4階建てマンションだろう。まともなマンションのオプションカタログの姿見のところを見れば意味がわかる。

  134. 1820 匿名さん

    標準仕様って、位置が決まってる時点でダメ。

  135. 1821 匿名さん

    姿見を知らない人が、想像で標準仕様でついていると思うようですね。多分下駄箱のアルミ扉しか見たことがないのでしょうね。

  136. 1822 マンション検討中さん

    姿見が標準設備って、チープ仕様だな。長谷工タイプ。

  137. 1823 匿名さん

    財閥系デベの高級マンションのオプションの良い姿見を付けたいですよね。でも、ネットでも注文できますから、予算に応じて臨機応変に考えましょう。

  138. 1824 匿名さん

    年寄りは特に重宝してます。

  139. 1825 匿名さん

    年寄でなくても重宝します。

  140. 1826 匿名さん

    まさかあ。

  141. 1827 匿名さん

    >>1826 匿名さん
    ロン毛のニートとかには、姿見は不要ですね。

  142. 1828 匿名さん

    そう照れなさんな。

  143. 1829 匿名さん

    >>1303 匿名さん

    どこのメーカーでしょうか?

  144. 1830 匿名さん

    >>1827 匿名さん
    口臭が野獣の糞尿臭だったら、そら姿見は不要。

    多分中卒だと姿見なんて言葉しらないだろうね。

  145. 1831 匿名さん

    >>1192 匿名さん

    はい。ぜんぜんだめです。

  146. 1832 匿名さん

    年取ると服がだらしなくなるから、姿見は欠かせない代物です。

  147. 1833 匿名さん

    熊とお揃いで、木彫りにしましたよ。

  148. 1834 匿名さん

    中卒喫煙者や元土木作業員のプータローとかには不要。

  149. 1835 匿名さん

    そんな人にこそ必須なのが、姿見でっす!

  150. 1836 匿名さん

    ははは。じゃあ必要なんだ。

  151. 1837 匿名さん

    年寄りや、ズボラーにはピッタリ。
    普通の人には不要のようね。

  152. 1838 匿名さん

    ははは。運気が上がるよ。

  153. 1839 匿名さん

    何回姿見ても、中身は変わらないでしょ?

  154. 1840 匿名さん

    年寄りは、ペルトからシャツ出たり、スカート裾が、下着に捲れ込んだり、色んな面で他人に迷惑。
    よって、姿見は年寄りの救世主だと想いましました。

  155. 1841 匿名さん

    というか喫煙者は、顔がヤニっぽくて、目にヤニがこびりついているから、姿見を見ても無駄。



    喫煙者が姿見嫌いな理由がよくわかる。

  156. 1842 匿名さん

    つまり普通の人には、不要ってこと。

  157. 1843 匿名さん

    確かにその通りで不要ですね。

  158. 1844 匿名

    >>1842 匿名さん
    喫煙者って普通の人ではないですが?毒ガスや猛毒の放射性物質ポロニウムを死向品と崇める普通の人はいません。

  159. 1845 匿名さん

    ださいよね、玄関に鏡なんて。

  160. 1846 匿名さん

    >>1845 匿名さん

    ははは。ださいよね。出勤前に手鏡でチェックって。

    でも出勤することはないか。

  161. 1848 匿名さん

    だらしない人には、必須アイテム。

  162. 1849 匿名さん

    ははは。靴が汚れていて気づかないなんてことがないように、しっかりと姿見を見てから出勤した方が良いよ。

    喫煙者は特に。全体に真っ黄色だったりするからね。姿見の横には悪臭測定器も備えておこう。測定限界を超える口臭の人もいるかも。

  163. 1850 坪単価比較中さん

    >>1848 匿名さん

    同感。

  164. 1851 匿名さん

    >>1850 坪単価比較中さん

    だらしない人に必須アイテムだと、

    だらしない人もだらしない人になりたくない人にも必須だと、マジ思う。

  165. 1852 匿名さん

    別に無理に買わなくても良いのがオプション。買わなくても、つけなくても、知らなくても、恥じるようなことではない。人それぞれ。執拗に投稿するほどのものではないと思う。

  166. 1853 ご近所さん

    それほどのものでもないとおもう。

  167. 1854 匿名さん

    >>1853 ご近所さん

    それほどのものではないと>>1852に書いてある通りですね。

  168. 1855 評判気になるさん

    言いたい人達が騒いでるだけね。

  169. 1856 匿名さん

    そういうことですね。定番オプションをネガっても意味ないですから。

  170. 1857 匿名さん

    お達者倶楽部内ではね。

  171. 1858 匿名さん

    ははは。

    マンションオプションで大人気!エコカラットで印象グレードアップ

    https://remansion.jp/staffblog/7976.html

    そんな中、「玄関」を外せないポイントとして挙げられるお客さまが多くいらっしゃいます。凹凸のあるタイプや重厚さを演出してくれるデザインなど、扉を開いた時のインパクトは文字通り「グレードアップ」を印象づけてくれます。特に姿見(ミラー)との組み合わせは人気で、ホテルのようなシックな雰囲気が増すだけでなく、限られた玄関スペースを広く見せてくれる効果も。ゲストをお招きした際など、その反応にきっと満足できるはずです。

  172. 1859 匿名さん

    >>1848 匿名さん

    なるほど。その通りですね。

  173. 1860 匿名さん

    だらしなくない人に必須アイテムだと思う。

    だらしないのはあっても使わないし、恐らく素の存在も名前も知らないだろう。

  174. 1861 名前を入力

    明るい農村でもやっていました。

  175. 1862 匿名さん

    ははは。名前を入力してから投稿しましょう。

  176. 1863 匿名さん

    >>1861 名前を入力さん

    >明るい農村でもやっていました。

    これのことか?

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E3%82%8B%E3%81%84%E8%BE%B2%E6%...

    『明るい農村』(あかるいのうそん)は、1963年4月1日から1985年3月31日までNHK総合テレビで放送されたドキュメンタリー番組・教養番組である。全8030回。



    30年前にそんなのを見ていたんだ。凄い記憶力。

    教養番組だから、やっていても不思議ではない。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E3%82%8B%E3%81%84%E8%BE%B2%E6%...

    鏡には、鏡台[3]、姿見[3]、壁掛け鏡[3]、卓上立て鏡[3]のような形態がある。



    昔からある標準的な鏡の分類だから、色々なところで触れられるのは当然のはなし。

    知らない人には印象に残ったのかな30年近く前の放送が。

    1. これのことか?『明るい農村』(あかるいの...
  177. 1864 匿名さん

    ださいよね、玄関に鏡なんて。古くさい。
    老 害 。

  178. 1865 匿名さん

    >>1864 匿名さん

    ははは。鏡は昔から富裕層のシンボル。鏡のない家で育つって気の毒。

  179. 1866 匿名さん

    鏡の形態すら知らない人がいるとは。日本も落ちぶれる一方。

  180. 1867 匿名さん

    >>1864 匿名さん

    何が新しいの?

    天井に鏡?

    もう少し突っ込まれないレスできない?

  181. 1868 匿名さん

    最近は売れてないとか。

  182. 1869 匿名さん

    そうでもありません。いっぱいうれています。

  183. 1870 匿名さん

    ははは。わざわざ平仮名だけで慌てて書くことでもない。

    人気オプションの一つって色々な住宅サイトで紹介されている通り。そこそこのマンション購入者で知らない人はまずいないと思うよ。

  184. 1871 匿名さん

    ははは。慌てなくても姿見は逃げません。オプションでもネットでも注文はできますよ。

  185. 1872 匿名さん

    安価な物件に、ぴったり

  186. 1873 匿名さん

    >>1872 匿名さん
    もう飽きた。マンション買えない奴が・・・。おまえいつ仕事してるの?

  187. 1874 匿名さん

    マンション買えない奴が、なんでもネガ投稿しているよね。

  188. 1875 匿名さん

    >>1872 匿名さん

    どこが参考になるの?

  189. 1876 匿名ちゃん

    安い物件の姿見はアルミミラー。大地震でも壊れない。

  190. 1877 匿名さん

    姿見施工動画



    参考になるよね。

  191. 1878 匿名さん

    古くさいし。

  192. 1879 匿名さん

    標準仕様すか?ありえません。

  193. 1880 匿名さん

    >>1878 匿名さん

    ははは。三面鏡と間違えている。

  194. 1881 匿名さん

    入れて良かったオプション・無駄なオプション

    https://www.sutekicookan.com/%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%81%A6%E8%89%AF%E3%8...

    『玄関に姿見』:靴を履いた全身の姿をチェックできる。

    『クローゼット(姿見付き)増設』:小さなクローゼットを、壁一面にしてもらいました。入居後2段の衣類収納を購入しクローゼットに入れたので、タンスも必要なく、部屋がスッキリしました。

    『玄関の姿見』:これはみなさんと同様、靴を履いて確認できるので便利!!

    『玄関姿見』:全身チェックもできるし、玄関も広く感じるので。

    玄関の姿見(壁貼)

  195. 1882 匿名さん

    最近機会があって、上流階級と認定されているお方の麻布のマンションに行きましたが、低層なのに内廊下、ディスポーザー付きで、来客用のトイレはタンクレスの便座の蓋が自動で開閉し、水も自動で流れるウォシュレットでびっくり。お話では、オプションが色々あり、全部最上級のものにしたり、間取りを変更したりしたら、かなり予算オーバーしたとか。

    上流階級のお方でも予算があると仰有られたのには驚きましたが、オプションならば安いものを選べるのに、さすがだと感心してしまいました。

  196. 1883 匿名さん

    鏡も色々あるよね。

  197. 1884 匿名さん

    >>1883 匿名さん

    それを知らない人もいるよね。

  198. 1885 匿名

    鏡の名前って覚えるのに国語力と教養がいるかも。

  199. 1886 匿名さん

    女性は大体知っていますよね。着付け教室とかでお馴染みですから。

  200. 1887 匿名さん

    はい。

  201. 1892 匿名さん

    作業服でも安全靴からヘルメットまでチェックしないとすぐ失業ですね。労災は一番嫌がられます。

  202. 1895 匿名さん

    女集が集まって、いろいろ。

  203. 1901 匿名さん

    [No.1888~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  204. 1902 匿名さん

    姿見って古臭いよね。

  205. 1903 匿名さん

    オプションで入れました。結構重宝しています。

  206. 1904 匿名さん

    家は後悔しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸