分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東豊中6丁目住宅」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東豊中6丁目住宅

広告を掲載

とよなんか [更新日時] 2015-06-11 01:01:35

阪神電鉄不動産がメインで113戸の戸建が5月販売予定となっています。
価格は今、7000万台と言われていますが、この時期なので5000万台と
予想されます。情報あれば、ヨロシク。




【以下、管理担当より情報追加しました】

公式HP:http://logements1971.com/j/toyonaka113/index.html
名 称:東豊中プレミアム
所在地:大阪府豊中市東豊中町6丁目1番49他(地番)
交 通:北大阪急行線「桃山台」駅より阪急バス7分「東豊中小学校前」バス停徒歩6分、
     阪急宝塚線「豊中」駅より同バス10分、 「東豊中団地前」バス停徒歩6分
区画数:113区画
売 主:MID都市開発株式会社、阪神電気鉄道株式会社、京阪電鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2010-02-02 20:01:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東豊中6丁目住宅

  1. 101 物件比較中さん

    かなり気になりますがやはり値段の問題です・・・

    30坪でいいから4000万ぐらいでないかな・・・

  2. 102 物件比較中さん

    4000万台・・・・ないでしょうね。。。。

    MIDのマンション買った人が怒っちゃいますよ、それだったら(笑)

    場所、本当に私も気に入っています。

    いくらかな?

  3. 103 匿名

    そのとおり、ないでしょうね。笑

  4. 104 サラリーマンさん

    価格が出ました~ 6000万後半~7000後半ですか?

  5. 105 匿名さん

    予定通りですね。
    個人的には、6500万前後と思いましたが・・・。

  6. 106 購入検討中さん

    割安と思いますよ。

    7000万でお釣りがきます。

    早いもん勝ち、この値段ではもう出ませんよ。

    即完売間違いなし。

  7. 107 サラリーマンさん

    実際はちょっと値切りが入るにしても、やっぱり六千万じゃ、ほんとに欲しい家は買えなさそうかな?その値段がほんとなら、現実を思い知りました。親援助がないサラリーマンにはローンは借りれてもリスクが高過ぎます。
    この地域からは離れたくないとすると、レジデンス、ロジュマン、クラスヒルズか中古ですね。好みの部屋が残ってるといいのですが。
    この景気でもっと下がるかなと思ってましたが。ほんとに売れるのかなあ。だとしたら、この地域って、やっぱりスゴイ。

  8. 108 サラリーマンさん

    マンションから見下ろされるし、道路も広く感じないし、進入路がゆるいとはいえカーブやから見通しが悪いので危ない感じがするし・・・
    あれで6,000万以上ならちょっと高い感じがするなあ。そう思っているのは自分だけかな~???

  9. 109 検討中

    6000万後半なら諦めます。

  10. 110 匿名さん

    もともと7000万前後と言われていたので、
    想定の範囲内だけど。
    マンションでも110㎡ぐらいだと、
    6000万円超えるから。

    即日完売とはいかないだろうけど、人気エリアだから
    売れるんじゃない。

  11. 111 匿名さん

    立地いいのかなぁ ?

    立花町の三井ファインコートは阪急豊中から8分で、4000万台

    ありました。

    高層マンションじゃないからあまり関係ないかも知れないが、

    上町台地活断層の真上にあるし。

    ま、100年のうちで10%程度の確率しかないですが。

    6000万とか言われるとほんと買う気が失せます。

    私はこの地区しか知らないから、安けりゃ検討しょうと思っていたのです。


  12. 112 匿名

    あそこと比べるのは…。子供がいない方なのかな。

  13. 113 匿名

    3丁目はどうですか

  14. 114 匿名さん

    >111
    この地区にお住まいなら、住みやすさはご存知では・・・。
    すぐ近くにスーパーも2軒あり、便利だし、
    環境もいいですからね。

    東豊中で戸建てを買おうと思えば、
    最低6000万は仕方ないと思いますよ。

  15. 115 物件比較中さん

    5000万台なら検討しようと思っていました。。。

  16. 116 匿名さん

    >115
    豊中で、東豊中と良く比較される、上野東と緑丘で売りに出ている
    周辺の物件と比較しましたが、
    パナホーム上野青池:土地45~50坪で6700~7300万(建売)
    ジークレフ豊中緑丘:土地45~47坪で6500~6700万(建売)
    で、どこも土地45坪前後で6000万を超えています。

    もう少し南のエリアで、6丁目と雰囲気が似ている、
    ヘーベルタウン旭ヶ丘:土地39~49坪で建築条件宅地で3050~3900万(土地)
    これにヘーベルで家を建てると、上記に+3000万

    て考えると、6500万~というのは自然ですよ。
    周辺のマンションの4LDKと販売価格と比較しても、
    その辺が妥当でしょう。

  17. 117 匿名

    親に薦められ、検討中でしたが場所はいいみたいっすね。指し値の即金だと6000台は余裕だろうから土曜日行こうとおもってたらいけなかった。いった人混みぐあいどうっすか?

  18. 118 買いたいけど買えない人

    モデルハウス見てきました。
    囲いを取ると、少しマシに見えます。
    前面道路も6Mと広く、電柱地中化がさらに開放感を生んでいます。
    外観もまあ、落ち着いています。
    モデルハウスの感想は
    MIDは玄関エントランスがすばらしい。
    阪神は高い天井。
    京阪はリビングより立上った和室にこだわりがある。
    各戸とも高級マンション並みの高グレードで、今まで見た建売戸建の中では
    一番いいと思いました。
    電動雨戸や高級台システムキッチン、2階の段差をつけた寝室や玄関スペース、たくさんで広い窓、
    明るいバルコニー等メリットはたくさんあります。
    建物130㎡あると、さすがにゆったりします。
    でも、きつきつに建ててあるだけに、勝手口の外はカニ歩きかも知れません。

    不満は、ただ1点価格が高い。
    普通のサラリーマンには住むな!!と言われているようです。
    これがプレミアムの意味なんでしょうか?



  19. 119 ご近所さん

    >116

    東豊中と上野東と緑丘 一緒にするな


    馬鹿!!
     

  20. 120 さびしんぼう

    緑丘は、庶民とは無縁。
    あんなに高低差があり坂道だらけで、道も狭く駅からも遠いのに高級住宅面している気がしれん。えらそうにすんなボケ!!!!所詮相続税逃れで売りに出されている落ち目物件!!!縁起悪そう!!!!

    でも東豊中は庶民の☆。最終的には、公団跡地ですので、それなりの価格に落ち着いてくれるはずです。113戸の平民が集う街。素敵です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸