なんでも雑談「あなたの好きな食べ物は」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなたの好きな食べ物は

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-11 22:48:18

あなたの好きな食事、食材は何ですか 外食は中華、和食、洋食、何を食べますか

[スレ作成日時]2019-09-17 10:41:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなたの好きな食べ物は

  1. 101 マンション比較中さん

    >>98匿名さん
    あーーーー私と同じだ~私は部屋を広くみせるため白色を基調として使っています
    さし色はポインセチアの赤 シルバーや黒をほどよく入れスタイリッシュにしています

    なんか似てるねーただ白色は光の反射率が高いので目が疲れやすいとのこと気をつけようねお互いに(^^)

    うんうん魚よりお肉よねー元気になる !

    薬のんでないほうがまともな事かくな(苦笑)

  2. 102 匿名さん

    >>101 マンション比較中さん

    いつもちゃんとして書いているよ、心配ないない。(^^ )

    そう、白だけでなくてポインセチアの赤、、、思うだけで綺麗だね。

    私は家の中は和室は白、洋室は薄いベージュの花柄にしています。

    外壁は白!
    今度塗り替える時はどうしようか考えたけど、やっぱり白にすることにしました。

    落ち着いた渋い色も良いんだろうけどね。
    モスグリーンやライトなグレーもいいかも……。

    でも、私は悪魔で白でぃーす。笑

  3. 103 マンション比較中さん

    あははは白で正解す !
    それにしてもキレイなお家ですね~
    なんか完璧なところ似てませんか(^^)

    私んちはシルバーの外壁に山鳩色の玄関ドアなんですよ
    偶然にも今年の流行色でウレシクなります

  4. 104 匿名さん

    シルバーの外壁に山鳩色の配色良いですね。
    なんだか趣味が似ているかもね~~

    夕飯は麻婆豆腐と小松菜の辛子和えに決定!
    今、麻婆豆腐のネギを切って、辛子和え作りました。
    明日のクラゲの酢の物のキュウリも切り刻んでまいりました。笑
    めんどくさいねーワハハ~

  5. 105 マンション比較中さん

    ベージュの花柄のお部屋だったら私なら薄紫をチョイスします 私の好みです気にしないでくださいね
    キレイだろうね~リビングでも使えそう>薄紫
    和室には濃い紫色の座布団置いて・・完璧だあ~
    (^o^)←ひとり喜んでいます

  6. 106 匿名さん

    >>105 マンション比較中さん

    紫色は赤紫色以外は好きですよ。
    まして、薄紫色は上品でいいと思う。
    ……そうか、そういう線もありだねえ。
    悪魔でも臼~く臼~く♪ いいとおもふ。
    赤紫色の濃いのだけはノーサンキューだけどね。(´`:)

  7. 107 マンション比較中さん


    白に赤もかわいいけどね
    白やベージュは何でも合います

    あとは好みです

    麻婆豆腐・・私大好き
    明日作ろうかな♪

    さぁ~今から朝撮りしたミーユエ観ます ♪


    明朝 くるね\(^^)/

  8. 108 匿名さん

    早く病院行くべき

  9. 109 匿名さん


    小さな親切、大きなお世話。

  10. 110 匿名さん

    あれっ、初心者マークが取れてる。なんで。。。

  11. 111 マンション比較中さん

    >>106匿名さん

    全体像がつかめにくいな
    フローリング ? 床・畳は何色 ?

    ひょっとしてゼロキューブのお家 ? 想像してみました(ー^ー)

    朝食)

    ご飯
    筑前煮(厚揚げ・大根・人参・ゴボウ・レンコン・シイタケ・里芋・鶏肉)
    ジュース(発芽玄米粉・牛乳・水耕栽培春菊・バナナ)
    ゆで卵

    朝食はしっかり夕食はほどほどに ダイエット(# ゚Д゚)
    続けているんですが なかなか痩せません 
    一か月で三キロ太りました が~~ん
    おやつ止めなければ(ーー;)


  12. 112 匿名さん

    >>111 マンション比較中さん

    筑前煮美味しそうではありませんか。私は滅多に、と言うか殆ど食べませんが、食べれば美味しいですよね。

    朝にボリュームもってくるのはいいですね。
    お菓子好きなのですね、それを控えるのが1番いいと思うのですけれどね。

    畳は普通に緑ですよ。洋間はシルバーのビニールカーペット。
    普通の家です。
    ゼロキューブではありません。黒い瓦に軸組工法の白いサイドボード。普通。( ^_^)
    屋根瓦も白だったら変わった家でしょうね。笑

    あなたの家はやはり軸組在来工法ですか、どんなでしょう?
    今年流行の家っていいですね。

    ところであなたは動物は好きですか?今飼っているとか?

  13. 113 匿名さん

    マンション比較中さん

    外食はしますか?

    私は好きなのですが冷蔵庫が満杯なのでなかなかできません。
    計画性ナシ(>_<)ゞでーす。

  14. 114 マンション比較中さん

    >>112匿名さん
    ここはマンションなんです それもふる~い 木造建築ではありませんの
     
    そっかあー全体像がつかめました
    薄紫色を入れたらごちゃごちゃしそう
    白・ページュを基調として光触媒の観葉植物(緑)いれてみるのもいいし 和みますよ緑はね・・
    3色以上の色 入れないほうがよいと思います
    ペットですか?
    管理会社がうるさいんです
    ペットは?

    筑前煮ひさしぶりに作ってみました
    まだ腕は落ちてなかったな
    美味しかったですよ(自己満足)

  15. 115 マンション比較中さん

    今日の昼食は・・

    例の所で 味噌おでん定食いただきました
    二人前以上ある分量だったので 練り物残しました
    最近 食べ過ぎで腹の具合悪いんでね
    セーブしましたの

    明日は鯖フライとのこと
    ここの鯖 いつも骨取ってないんで危ないのって(# ゚Д゚)
    別の所へ行きますわっ

  16. 116 匿名さん

    >>114 マンション比較中さん

    マンションですか。。。マンション暮らしもいいでしょうね。

    観葉植物も一案ですね。癒やしのスペースになるかもしれない。

    ペットは私は飼いました(過去形)死なれたときの悲しみは一通りのものではありません、飼わない方がいいかもね。

    筑前煮、マメによく作りましたね。感心、感心(´▽`)ノよくぞヤッター!

  17. 117 匿名さん

    >>115 マンション比較中さん

    味噌おでん、私も練り物苦手。セーブしたの賢明でした。
    鰺は小骨がねー、スゴイよ。
    私はフライはもともと食べないけど、焼き魚として食べたいけど小骨があってブレーキをかけます。
    ヤダよね、釣り針で釣られた気分。笑

    私は朝は納豆で簡単に、お昼は食欲が無いので食べません。

    栄養失調だ!(^o^)

  18. 118 マンション比較中さん

    緑を提案した訳はね
    畳が緑だからリビングなんかどう ?
    緑色はシルバーや黒のモノトーンともよく合うんです
    インテリアは数珠繋ぎっていってね
    ポン ポンとさし色を配色するとね統一感が出るんですね
    一度試してみてくださいね
    光触媒に限らず緑のもの花屋でもどこでも手に入りますから

    (# ゚Д゚)オー
    ペットに先立たれたんですかあー子供に先立たれたも同然 悲しかったよね(T T)

    明日はすきやき丼にしょうかな ガンバリます !

    栄養ちゃんと摂らないと老後あちこち悪くなるよ
    キレイでいたいんだったら食べようね
    サプリもいいよ 私は毎朝 マルチビタミン飲んでいます アマニ油もね大さじ一杯摂取 ! 

    では今日はこの辺で  また明日ね(^^)/

  19. 119 マンション比較中さん

    >>112匿名さん

    おっはようー(^^)

    >屋根瓦も白だったら変わった家でしょうね

    白の外壁に白の瓦屋根・・そんなお城みたいなお家たまーに見かけますよ 内装も凝ってらっしゃるんだろうね~きっと

    今日の朝食は昨日の残り物 筑前煮とご飯もろもろ

    匿名さんは食欲がないときは何も食べないんですかね
    サバスなんか どう?

    私 以前栄養を摂るため飲んでいたんですね
    タンパク質・脂質・ビタミンのバランスが良かった記憶あります

  20. 120 マンション比較中さん

    今日ね 干しぶどう 買ってきます

    サプリにない栄養素 銅・マンガン摂取が目的です
    他にもビタミンやミネラルをほどよく含んでいますのでこれは食べなきゃ損

    わ・た・し 脂質異常症ではないんですがメバロチン飲まないとコレステロールがあがってしまうんですね> 遺伝子(--;)

    干しブドウ 脂質異常症の人にもいいらしいんですね藁にも縋る思いで・・・買ってきます !

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸