なんでも雑談「あなたの好きな食べ物は」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなたの好きな食べ物は

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-11 22:48:18

あなたの好きな食事、食材は何ですか 外食は中華、和食、洋食、何を食べますか

[スレ作成日時]2019-09-17 10:41:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなたの好きな食べ物は

  1. 121 匿名さん

    >>118 マンション比較中さん

    観葉植物置きたいけれど、和室3室、洋間1室なんだけど、なぜか一人暮らしなのに荷物が一杯。だから置いても生えないと思います。それに居るのは和室1室だけで他の部屋には殆ど行かないし。まあ物を捨ててからだね。

    サプリメントはあまり好みません。青汁買って飲んだこともあるけど続かず母が頑張って飲みきりました(>_<)ゞ
    食べ物以外口にするの、なんか抵抗があって苦手です、

    猫飼っていたんだけど死なれたときは悲しくて頭をよぎると涙がこぼれて人に悟られないように苦労しました。それが何年にも及び・・・動物といえど家族と一緒です。
    子供ど一緒だね。

  2. 122 匿名さん

    >>119 マンション比較中さん

    昨日、2週間前から咳が止まらず、医者に行ってきました。2週間前にかぜ薬貰ってたんだけど、効かなくて続くものだから念のためレントゲンや各種検査受けて、取り敢えず喘息の薬貰ってきました。
    まあ効かなければ喘息ではないし、効けば喘息だしどちらでもいいかなあと思っています。

    私は食欲がないときは食べません。

    昨日の夕飯はさすがお腹が空いたので、豚のサラダ風作って食べました。
    美味しかったよー!
    肉と野菜をたらふく食べました(≧∇≦)b

    今朝は昨日の残りの豚サラダ、美味しかった・・省エネ料理だね、わはは…

  3. 123 匿名さん

    >>120 マンション比較中さん

    干しぶどう、栄養いいんだってね。ポリフェノールが豊富だと聞いています。なので、うちに大袋3袋あります。食べないんだよねー、甘いのが苦手で。サラダに入れれば美味しいかなとも思うけど。

    あなたはコレステロールが高いのね。遺伝子かあー(>_<)ゞ
    厳しいね。
    脂肪と糖質、気をつけなければ、やっぱり甘いお菓子を2割控えたら・・。
    肉もキツイかな、、、
    ゴメンね、心配の余り言ってしまいました。

    お互いに食生活はキビシイね。

    神様は人間にたくさんのご馳走を与えた、でも食べると毒だよととりあげる。
    全く神様も意地悪です。(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ

  4. 124 匿名さん

    今晩は今のところ、この世で1番好きな“数の子”。
    数の子なら毎日食べられます。

    今年の1月~2月毎日食べて至福でした。

  5. 125 マンション比較中さん

    >>122匿名さん

     風邪が悪化したのかな>喘息

    たしか猫を飼っていたのよねーそれが原因かも・・医者じゃないから判りませんが・・
    とにかく安静にして室内をキレイに掃除してアレルゲンを除去しましょう
    お部屋もすっきり片付くしね いらない物捨てましょうよ
    ゴミ屋敷になっちゃうよ

    青汁は栄養なし
     サプリ・・私も以前 抵抗があって飲まなかったんですが 栄養相談したらやや栄養失調気味だから飲まないより飲んでおいたほうがいいよって悟らされましてね それ以来サプリに頼ってます わ・た・し慢性胃炎なんです たくさん食べられないんです

    カフェインがいいんだけどね>喘息に !
    コーヒーや紅茶 お茶 ココア コーラ 

    ま はっきりとした病名がいずれ分かるわけで それからでも遅くないです

    お大事になさってくださいませ(_ _)

  6. 126 マンション比較中さん

    >>123匿名さん

    ヨーグルトはどう ? カルシウムも摂れて一兆二隻だと思いますけど・・
    お菓子・・今朝捨てました !
    でも飴だけはどうしても捨てきれませんでした
    食後 口さみしくてダメでした

    お肉ね~認知症にもよいらしいので少量ですが毎日食べています

  7. 127 匿名さん

    >>125 マンション比較中さん

    それが、要らない物はないのです。きちんと片付けて置いてあるからゴミ屋敷にはなりません。
    リサイクルの買い取りに持って行こうか考えています。

    それより慢性胃炎ですか。辛いでしょうね。
    少しずつ何回も分けて食べる方がいいのかなあ。
    食も大変だね。

    そちらこそお大事にね。

  8. 128 周辺住民さん

    のどくろ の 西京焼き。(炭火焼き)

    油があって、焼き方が難しい。
    見ていないと、すぐに黒くなってしまう。
    ちゃんとした料理人であれば、どの状態が一番おいしいか
    焼け加減でわかる。

    私はガスの魚焼きで、個がしてしまいました。

  9. 129 匿名さん

    >>126 マンション比較中さん

    お菓子捨てたの!! また思い切ったことをするね。
    肉はやはり人間にはかなり必要なそうだから、摂るには摂らないと。

    栄養学もいろいろで、肉の脂肪は害がない、あると学者によって言うことが違うのですよね。
    だけど、胃炎は脂肪はキツイでしょ。
    慢性だから辛いよね。

    二人でヨーグルト食べますかね(≧∇≦)b

  10. 130 匿名さん

    >>128 周辺住民さん

    西京焼きは難しいよ。
    私も何度個がしたか。
    最近は食べるの旭めています( ̄~ ̄)
    でも美味しいんだよねーあれは。

    随分黒いの食べた(*⌒▽⌒*)

  11. 131 匿名さん

    喘息の薬は吸入器使うんだけれど、まるでシンナーやってる気分。爆
    やみつきになったりしてね? ワハハー

  12. 132 ノリコ

    ビックリドンキーのハンバーグ

  13. 133 匿名さん

    前にす○いら○くで食べたハンバーグは不味かった。

  14. 134 匿名さん

    ディズニーランドで食べたステーキは美味しかったな。

  15. 135 マンション比較中さん

    >>127匿名さん

    >それが、要らない物はないのです。きちんと片付けて置いてあるからゴミ屋敷にはなりません。
    リサイクルの買い取りに持って行こうか考えています。

    訳わかんない

    >>129匿名さん

    >胃炎は脂肪はキツイでしょ

    肉類は胃で完全に消化しきるまで4時間はかかるらしい
    脂肪はなぜキツイんでしょう
    教えてください

  16. 136 マンション比較中さん

    >>129

    匿名さん

    追伸
    わ・た・し 肉の脂 この世で一番嫌いなんです ! 絶対食べません
    魚の脂肪やごまなどの植物油はスキですけどね

  17. 137 マンション比較中さん

    今日の朝ごはん

    胃にやさしい消化時間が短いパンにしました♪

    食欲なくても食べなきゃね(^^)

    後でどかぐいしたら元の子もありませんからね

    血糖値も関係しますしね

    少しでもいいから食べなきゃね


  18. 138 マンション比較中さん

    私事で何かとアドバイス頂きましてあ・り・がとう(_ _)

    慢性胃炎の原因は「ピロリ菌」だったの
    薬で退治し0になりましたがびらんは一生治らないとのこと
    経過観察のため年に一回内視鏡検査を受け続けています 
    暴飲暴食は控え姿勢を正し刺激物を摂らないようにと医師からアドバイスいただきました

    食堂で食べ過ぎてしまいました
    昨日はお粥に豆腐・ブリ・青物野菜入れ食べました
    胃の調子少し良くなったような・・
    お菓子も捨てたしね ( ´艸`)
    胃は繊細だから大事にしないといけないわね

  19. 139 匿名

    メロン

  20. 140 匿名さん

    >>139 匿名さん

    メロン美味しいですよね。
    私は食べると喉がイガイガするのでアレルギーがあるのかもしれません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸