なんでも雑談「つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-10-29 20:13:48

似た名前の某スレが、愚痴とそれを批判する意見で染まってしまい、有意義な情報交換が出来なくなってしまったので、愚痴専用の別スレを立ててみました。

[スレ作成日時]2019-09-02 20:24:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について愚痴ろう!

  1. 351 マンション掲示板さん

    本スレ おばちゃん登場

  2. 352 匿名さん

    おばちゃん理論炸裂w

  3. 353 マンション掲示板さん

    ☆のおばちゃん。
    本人攻撃の火消しに躍起。

  4. 354 匿名さん

    古いネタですまん^^

    本スレで、ミニストップみどりの店の店員の悪口出たときあったよな。
    で、今日通りかかりに久々に入ってみたら、なるほど、非難する人もいるわな・・・って感じ。
    あれは店舗運営の方針として「笑顔・愛想禁止」なんだよ、きっと。
    お客様は神様なんて、過去のシキタリを消し去るために、敢えて機械的な仕事してるんだな。
    コンビニなんてそれでいいんじゃない?欲しいときに欲しいものが手に入る。さらにおもてなしなんて求めてるのは、お花畑のわがまま住民だろ。

  5. 355 匿名さん

    >>354 匿名さん
    皮肉っぽく聞こえるから何とも言えねえけど、セルフレジはよ導入してくれねえかな。
    前にネットで話題になったつくば民のお声貼っとくわ。
    人間雇う方がリスク高いよな、そりゃ、経営者はAIとかロボット導入するよな。

    1. 皮肉っぽく聞こえるから何とも言えねえけど...
  6. 356 匿名さん

    リスク高いってよりはコスト削減ってことじゃない?

  7. 357 匿名さん

    >>356 匿名さん
    それもあるね。あと、人間は裏切るからね。ロボットは言われたことしかやらないから。忠実だし。

  8. 358 匿名さん

    >>355 匿名さん
    確かに、機械化やAIは新しい世界としてもてはやされてる感はあるけど、そのせいで切り捨てられる人も結構いるね。
    ちょうど昨日、ビッグハウスでレジに並んでたら、前の会計してたおばあさんがレジ担当にお札を出して、精算機で処理するってことが理解できないようで、結局レジ担当が精算機にお札入れておつりとレシートを取っておばあさんに手渡してた。
    品物は店員が読み取ってくれるセミセルフレジでもこうなんだから、バーコードを自分で読ませるセルフレジなんて現実買い物難民を作り出すだろうね。
    ちなみに自分は客が並んでいる通常レジと、空いてるセルフレジなら、確実にセルフを選択。

  9. 359 匿名さん

    >>本スレ13645
    管理担当さん、お気に召さない投稿を一気に11件削除か・・・

  10. 360 検討板ユーザーさん

    大丈夫!セルフレジなんてもうすぐなくなるから!

  11. 361 匿名さん

    >>359 匿名さん

    多分、削除依頼があったら何も考えず削除なんだろーなー。

  12. 362 匿名さん

    エセだってなんだって別にいいじゃん。話しやすいように話せばいいんだよ。くだらねえ。

  13. 363 匿名さん

    愚痴スレなのにこっちの方がそれなりに生産性ある話してるの笑う

  14. 364 匿名さん

    >>358 匿名さん
    Amazon Go みたいに早くカゴに入れるだけのスーパーが早く日本にできるといいんだけどね。
    年寄りは理解できないもそうだけどコミュニティ減ってきてるから無理矢理でも店員と会話とろうとするのも何だかなー。小川内科も朝早くから年寄りばっかりでびびった。


  15. 365 匿名さん

    >>363 匿名さん

    そりゃそうよー。ここには正義マンもヒステリックおばさんもいないから。いるのはただのゴミの自覚のある人だけw

  16. 366 匿名さん

    唐突のカフェアンドブックスの人面白いなあ(鼻ほじ)
    めっちゃ必死に打ってそう、煽りに釣られてて愉快

  17. 367 匿名さん

    駅前認定してる人と有料駐車場にゴチャゴチャ言ってる人は同じグループなんじゃないかと思ってる駅近民w

  18. 368 匿名さん

    地味に数年前から気になってたんだけど、みどりののゆるキャラ(?)はなぜ推さないの?ライフガーデンの横にもいるよね。めっちゃ小さい銅像。改札出たところの「ようこそ、みどりのへ」的なやつにもいる。あの子可愛いからもっと愛されて欲しい。街頭のフラッグ古くなってきたからアントラーズじゃなくてあのキャラもありじゃない?

  19. 369 匿名さん

    >>368 匿名さん
    街灯な、間違えた(ゴミあるある)

  20. 370 匿名さん

    >>368 匿名さん
    この子ね。Googleマップから拾ったから解像度低くて分かりにくいね、ごめんね。

    1. この子ね。Googleマップから拾ったか...
  21. 371 匿名さん

    もう10年くらい住んでるけど全然気がつかなかった!

  22. 372 検討板ユーザーさん

    銅像、ポケモンGOやってた時お世話になった。

  23. 373 口コミ知りたいさん

    とりあえず、気がついたヤツから赤い帽子とチャンチャンコを着せておけ。ご利益あるかもよw

  24. 374 匿名さん

    手編みのやつでもいいかなあ??

  25. 375 口コミ知りたいさん

    >>374
    そんな真心こめたらゴミとして捨てにくくなるだろww ゴミらしくコンビニのおにぎり食べ終わったビニールをマジックで赤く塗って被せておけば桶w

  26. 376 匿名さん

    ゴミにはコンビニのおにぎりなんて買えませんよー(涙

  27. 377 口コミ知りたいさん

    >>376
    コンビニのゴミ箱漁れば捨ててあっぺよ!

  28. 378 匿名さん

    あのさぁ、ここに出没するゴミ達って性格はゴミだけど暮らしは裕福なタイプじゃない?
    コンビニのおにぎり買えないってのは、百円が出せないわけじゃなくあんなもん買わないって意味じゃない?

  29. 379 匿名さん

    嫁の作るメシが一番

  30. 380 匿名さん

    性格はゴミwww

  31. 381 匿名さん

    またいつもの論争に振り出し戻るんか。

  32. 382 匿名さん

    こっちに来られても困るわ

  33. 383 匿名さん

    本スレで偉そうにギャーギャーいってるやつは、こっちに参加する度量は無いからな。

  34. 384 口コミ知りたいさん

    案の上な本スレ展開が微笑ましいww
     
    オープン前:アレ欲しいな~!あ~だったらいいなぁ~!と、お花畑に実らない種を巻き、苺ミルク味のお水をまき散らかす
     
    オープン後:まあ、用事のあるときしかいかないから(プゲラッ) キャラクターカートないからアッチ行こうっww
     
    そして半年後・・・・最初の脱落店舗発生時

    「〇〇が無くなって寂しくなるなぁ~残念だ~」←お前らが行かないから潰れるンだよww
     
    までがセットww 

  35. 385 口コミ知りたいさん

    コーヒー・パスタくらい自分で食べてみて判断できない低スペック住民ww
     
    そして、それを第三者のブロガーに聞いてみれば?と無責任に巻き込む低スペック住民その2www
     
    気になるなら自分で食べれば100%判断出来るだろうにwww
    コミュ障なの?その1回の試食で失敗できないほどお小遣い少ないの?
     
    そういう低スペック住民に限って、
    「美味しかったよ~」と他人の犠牲を踏み台にして行った挙句「う~ん、1回行けば充分かなw」と言うまでがセットww

  36. 386 eマンションさん

    ここにいる人達って独身貴族なの?

  37. 387 匿名さん

    独身貴族ってwww

  38. 388 eマンションさん

    まって無理www
    300円の駐車場払えるだろ、スーパーに入ってるパスタ、コーヒー自分で飲み食いすればいいじゃん
    って言ったくらいで独身貴族なのwww??
    ウケる、それなのにスタバ欲しいとかボサいてるしwww
    これじゃあ御望んでいるカフェなんてみどりのにはこねえな

  39. 389 eマンションさん

    いやちがう
    普通に家族と飯食ってる時間にすげー書き込みわんさかあったから独り身なのかと思って

  40. 390 匿名さん

    >>389 eマンションさん
    そこは触れないであげてw

  41. 391 口コミ知りたいさん

    ゴミ箱に来ておきながら、家族だの団欒だの平和な話すんな!!

    ここはゴミを自認する貴族のゴミ箱であって、独身だろうが既婚だろうが、ゴミ貴族の集まりなんだよ!!

  42. 392 匿名さん

    >>391 口コミ知りたいさん
    辛かったな、ごめんな。
    はけ口ここにしかないんだもんなここのやつらは。
    やだなこんなねちねちゴミたちが隣人だったら。
    最近物騒だから困るわ。

  43. 393 口コミ知りたいさん

    全うな世界に~~~~か~え~れッ!か~え~れッ!
     
    お前が健全なみどりの本スレに帰ったら、そっちで粘着してるゴミクズをココに分別廃棄しておけよ。ゴミ箱住民はいつでも口を開けてアホズラで待ってるからよww
     

     

  44. 394 匿名さん

    >>393 口コミ知りたいさん
    なんでそんな暇なの?素朴な疑問

  45. 395 eマンションさん

    >>393 口コミ知りたいさん
    真っ当なだろうよ
    あとアホヅラな
    お前みたいな低能ゴミなんかゴミ名乗る資格もねーよゴミに謝れよ(>_<)

  46. 396 匿名さん

    粘着ゴミは本スレへ→

  47. 397 匿名さん

    第三者のわい含めみんな暇だからここ来てるんだろ。
    っていうかどこの書き込みの時間帯って深夜か通勤、お昼ぐらいで独身貴族関係なしにみんな見る時間だと思うけど。。。

  48. 398 口コミ知りたいさん

    ほんとにここのスレのゴミたちがみどりのにいると思うと寒気する
    ヒートテック買っといてよかった(^◇^)

  49. 399 匿名さん

    皮膚炎には気をつけてねー

  50. 400 匿名さん

    ゴミスレにもっと治安悪化させようと湧いて出てきたやついるから早く交番作ってください、つくば市。おれはしっかり市のホームページに要望伝えてる。どっかのスレの口だけでめちゃくちゃ文句言う奴らと違って。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸