仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「サーパス一番町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 仙台駅
  8. サーパス一番町

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-05-20 22:08:32

検討中です。横に森ビルもできとても便利な場所だと思いますがどうでしょうか。値段が少し高い気がしますが

[スレ作成日時]2008-04-03 22:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパスタワー 一番町口コミ掲示板・評判

  1. 151 入居済み住民さん

    >>150
    だからお前は実際に見たのかって
    俺はこの目でみてんだよ
    1枚も落ちてねえよ
    表面が薄くはげただけだろが
    知りもしねえのにゴチャゴチャ書くな

  2. 152 匿名さん

    まあまあ、外野に好き勝手言われて腹が立つのはわかりますが、
    また財閥系**者が「そんな言い方するなんて、やはり民度が…」とか言い出しますよ。
    しかしながらホント、反穴吹の輩が多いことにちょっとびっくりしてます。
    ま、住んでいる人は、自分のところが快適なんだったらあまり気にしないことでしょうな。

  3. 153 匿名さん

    スーハイって伏字になんのね

  4. 154 入居済み住民さん

    >>No.151
    タイル見せてもらいましたよ。

  5. 155 匿名さん

    サーパス長町にはヤンキーみたいのが住んでるようですね。

  6. 156 近所をよく知る人

    サーパスの建物概観のセンスはゼロですね。賃貸専用マンションみたいで住みたい気には成れません。

  7. 157 匿名さん

    じゃあ、買わなきゃいいだけです。別にここでいうことじゃないでしょ。

  8. 158 購入経験者さん

    >>150。このスレは完全に嘘コメントの悪意の営業妨害。
    しかし他の方もコメントしてたけど同一人間のいつもの嫌がらせなんだろうが、最近は異常過ぎて
    気味悪いね。149さんが言うように買い逃げ(買えなかった?)輩なんだろうけど、もういい加減消えてくれ。そんなに穴吹ユーザに嫌われたいの?

  9. 160 申込予定さん

    仙台駅周辺でのマンション購入を検討して住友、三菱、三井、
    野村なども見て、ここに決めようかな、と思ってます。

    未完成物件だから、値引きは無理ですかね。
    でも、契約に苦戦していれば、値引きしてくれるかな。

    と淡い期待を持ちつつ、今度交渉をしたいと思います。

  10. 161 匿名さん

    値引きはないでしょう

  11. 162 購入検討中さん

    >>160
    結果を教えてください。
    今の値段より少し安くなれば、ここは間違いなくいいかもしれませんね。

  12. 163 物件比較中さん

    順調に売れているのに値引きなんかする必要ないでしょ。

  13. 165 匿名さん

    >>164
    住友やアパの書き込み隊さん 乙

    真剣に検討してる人達に迷惑だから悪口合戦はもうやめようね

  14. 167 マンコミュファンさん

    ↑好きだねぇ、こういうことするの。
    どうせ他デベの書込みでしょ。
    いろんなマンションのスレでも見かけるけど、いいかげんやめたら?
    見苦しい・・・。

    >>160
    森トラストなどもできますが、ご時世から見てかなり高額になるとのこと。
    であれば、私もここは買いじゃないかと思います。
    値引きは厳しいかもですね・・・何でもいいからサービスしてくれたらうれしいですね!
    レス、待ってます。

  15. 169 匿名はん

    モデルルーム以外でも値引きって本当にあるんですか?

  16. 172 購入検討中さん

    みなさんが言ってるように竣工前の値引きは無いでしょう。
    まして入居まで半年以上あるのに半分以上売れてるわけだし。
    値引き待ってても希望の間取りや階が、残っているとは限らないしね。


    ただ・・・。
    三菱地所が完成済物件の値引き検討とのニュースが流れてるから
    もしここより先にパークハウスが値引きしてくれたら、そっちも検討しようかな
    と、今は様子見状態。

  17. 173 購入経験者さん

    機械式・タワー式などの立体駐車場は、確かにメンテナンス費がかかります。でも、仙台中心部、および泉〜長町では、機械式駐車場は必須の状況。平地駐車場を求めるなら、名取方面、岩きり方面・愛子などの立地で探すのがいいよ。

  18. 174 購入経験者さん

    私は運転がド下手で、以前住んでいたマンションの立駐で壁にこすって以来
    ダンナから運転禁止令が(汗)
    でも今のサーパス長町南は平置きなのですごく助かってます
    おまけにお隣さんはセカンド利用かなにかでごく希にしか停まってないし…
    切り返しを何度やっても安心です(笑)
    やはり平置きが一番でしょうね

  19. 175 匿名さん

    №174さんの所もそうでしょうが、ここも森トラストに、1F〜3Fまで商業施設
    他にスパ・各種スクール、ホテルの最上階にレストラン街が入るみたいですし
    あまり車使う機会は無いかもしれませんね。
    クリニックが入ってくれれは゛最高ですね。

  20. 176 いつか買いたいさん

    高額なんですか・・・
    ちなみに五橋界隈の妥当な相場って
    どの程度の金額を想定されるんでしょ?

  21. 179 匿名さん

    どうして?近くに出来る施設なんだから名前が出てもおかしくないでしょう?
    サーパス買ったら森トラストに入る商業施設使っちゃいけないの?
    駅近かったら、「駅近いですよね」って言うじゃない。それとなんら変わらないと思いますけど。
    子供じみたイジワル言わないようにね。

  22. 180 物件比較中さん

    >>160さん
    >仙台駅周辺でのマンション購入を検討して住友、三菱、三井、
    >野村なども見て、ここに決めようかな、と思ってます。

    物件によっては価格もあまり変わらないようですが、ここの決め手は
    なんでしたか?

  23. 181 物件比較中さん

    ここはともかく大穴物件ですね。
    森トラストのビッグプロジェクトが大きなオマケでついて来るわけですからね。
    モデルルームも見て来ましたが、とても真面目に出来てると思いました。
    森トラストの最上階は200平米で2億らしいです。全体にかなり高額商品になるでしょうから
    サラリーマンにはなかなか手が出ない。。
    ここは隣接した場所ですからね。美味しいです。
    かなり売れてるようですが、真面目に購入検討です。

  24. 182 匿名さん

    売れてないでしょ?森トラストできる前に売りたいようですね。できてからだと、便利さはアピールできるけど、日当たりとかで厳しくなるでしょうからね。

  25. 183 購入検討中さん

    >>182
    私も最初そう思いました。でもよくみると、森トラストの影響はあまり受けないんじゃないかな。。。だってもう既に廻りはビルだらけでしょ。いくらかは影響受けるとおもうけど、基本的に森トラストの影は、周りのビルにおちると思います。

  26. 184 いつか買いたいさん

    No.160です。

    No.162さん No.167さん

    どうなるかは分かりませんが、結果はご報告します、お待ちください。

    No.180さん

    住友、三菱は選択出来る部屋が限られること、選択できたとしても
    その部屋は予算オーバーになってしまう。
    三井、野村はモデルルームを見て、間取図面と照らし合わせたときに
    実生活のイメージが結びつきませんでした。
    穴吹もそういった意味では同じですが、一番実生活のイメージと
    結びついた、というところが決め手でしたね。

  27. 186 申込予定さん

    No.160です。

    すみません、「いつか買いたい」さんになってました。

  28. 189 匿名さん

    森トラストができたら、他のタワーマンションだってかすんじゃうよ。
    森トラスト以外は、どこ買っても一緒だ。

  29. 190 匿名さん

    185さん
    商業施設というのは、誰が使ってもよいものでしょ。
    堂々と?って。
    あなたの言っていること、意味不明です。

  30. 191 180

    №160さん
    ありがとうございました。

    これからモデルルームまわりをしようと思ってます。
    確かに、ここの間取りは平凡ですが、それがかえって実生活にしっくりいく気がします。
    デペの悪い噂も聞きませんしね。

    うちはまだ、「お洒落なマンションライフ」の妄想を捨てれずにいますが
    いくつか見てるうちに、自分達に合った物件にめぐりあえるかなあと思っています。

  31. 195 購入経験者さん

    というより、このレジデンス棟、目の前に37階オフィス棟があって、眺望はごく一部以外よくなさそうな気がします。 でもやはりこういう建物が周辺にできることは楽しみです。

  32. 196 物件比較中さん

    自室にきれいなバスがあるのに隣のビルのスパを使おうなんて俺は思わんな
    使いたいのは1〜3階に入る予定の食料品スーパーとか

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト郡山長者

福島県郡山市長者一丁目

4,798万円

4LDK

87.02平米

総戸数 33戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,000万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~43.57平米

総戸数 86戸

ウィザースレジデンス盛岡サザンテラス

岩手県盛岡市東仙北一丁目

3,390万円~4,490万円

3LDK・4LDK

70.42平米~84.07平米

総戸数 48戸

レーベン福井文京FIERTE

福井県福井市文京四丁目

3,600万円台予定~5,100万円台予定

3LDK

64.80平米~80.86平米

総戸数 52戸

プレミスト金沢橋場町

石川県金沢市橋場町71番1

4,930万円

2LDK

71.79平米

総戸数 54戸

アイコニックタワー新潟ステーション

新潟県新潟市中央区花園1丁目

4,458万円~7,118万円

2LDK~4LDK

67.85平米~90.76平米

総戸数 218戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

レーベン弘前GRAND RESIDENCE

青森県弘前市大字北瓦ヶ町18-6、大字坂本町5-4、5-8

2,600万円台予定~5,300万円台予定

2LDK・3LDK

58.15平米~86.18平米

総戸数 112戸

レーベン長岡古正寺NACREOUS

新潟県長岡市古正寺1丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.35平米~80.14平米

総戸数 84戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

レーベン福島 ONE TOWER

福島県福島市太田町154-3

未定

3LDK・4LDK

66.72平米~80.66平米

総戸数 133戸

レーベン松本 GRIDE

長野県松本市本庄一丁目

未定

2LDK~4LDK

58.34平米~85.76平米

総戸数 127戸

シティタワー山形本町

山形県山形市本町1丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.20平米~75.24平米

総戸数 149戸

プレミスト郡山StationCross

福島県郡山市字大名艮1番7

3,568万円~5,048万円

2LDK~4LDK

64.10平米~95.04平米

総戸数 160戸

ポレスター長野ブライティア

長野県長野市大字鶴賀字河原271、272-1、272-4、273、274-1、274-2、274-3、277-2、277-3、273-2

3,968万円~5,658万円

2LDK、3LDK

66.00平米~90.09平米

総戸数 116戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

未定

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

未定/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億7,900万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸