仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「住友不動産シティータワー五橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 五橋駅
  8. 住友不動産シティータワー五橋

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2019-02-28 11:51:52

住友不動産シティータワーについて,情報交換してください。

[スレ作成日時]2007-10-10 15:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー仙台五橋口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    やはり限られた予算で立地と面積を両立することは難しいのでしょうね。

    494さんは立地を優先されるようですので、2LDKで妥協してもよろしいのではないでしょうか…
    広いか狭いかはご本人の問題でしょうし。

    2LDKで予算を抑えるとすれば、あの間取りでしょうかね。

  2. 502 匿名さん

    ……あの…間取り…ですか……?。…3人で。

  3. 503 匿名さん

    ご本人様は仙台駅や職場も近く満足なのでしょうが
    窮屈な生活をしいられる奥様や、のびのび出来ないお子様は?
    別に仙台駅から徒歩じゃなくても、長町なら地下鉄で7分程
    私でしたら、広くて明るい所の方が、お子様の子育てにも

  4. 504 匿名さん

    確かにプラウドは間取り・価格は良いかもしれませんが、優越感というのは…?

  5. 505 匿名さん

    私なら、3人で2LDKに住むのは、1〜2年の仮住まいならともかく…、窮屈で、とても耐えられそうもないです。

  6. 506 匿名さん

    場所にこだわるなら発想を変えて、しばらくの間レジデンス一番町の賃貸はいかがですか?
    70~90平米が中心と思いますが。
    そのうちに赤タワーの適当な中古がでるか、その西隣の新築マンションができれば選択肢が増えるでしょ。

  7. 507 匿名

    レジデンスの家賃ってシティタワー花京院より高いでしょ? 法人契約位でしょ?まず払えないし、審査落ちするよ!!
    予算がないって書いてあるんだから毎月二十万位家賃で払えないでしょうし、予算がなければ郊外のマンションを検討して下さい。

  8. 508 匿名

    >>507さん
    もう家賃の月額分かるんですか??

  9. 509 匿名さん

    そうですよね。
    何も無理して、3人で手狭な2LDKの部屋に住むことはないと思います。
    (ここは、納戸があるから、納戸やトランクルームもないような他の五橋や土樋の2LDKの物件よりは良いでしょうが。)

  10. 510 匿名

    >>508
    面積から家賃試算できますよ。
    東北人は他の地域に比べ著しく所得が低いので全国的に手頃な価格でも普通の所得の方では借りることさえ出来ないでしょ。
    2LDKで管理費込みで十三万円以上、3LDKで管理費込みで十五万以上はするでしょ。安く見積もっても。
    あと所得証明とかいろいろ提出させられて審査されるでしょうし。
    買うほうが遥かに楽なんですがね。
    家賃を楽に払える所得があるか、資産を持っているかなどで判断されるし審査落ちしたら恥ずかしいですよね
    夫婦で所得合算すればと思っても、職種にもよるけど普通旦那側の所得しか審査対象にしませんよ

  11. 511 匿名さん

    >>510
    仙台で客を選んでたら、竣工後3年~5年、下手をすれば10年は埋まりませんよ。
    まあ、住友さんや森さんでしたら、体力があるので何とか持ちこたえられますけど。
    いくら高級でも空き室だらけのマンションでは、居住者としていい感じがしません。

  12. 512 匿名

    >>511
    仙台でも入居者を選ぶマンションは増えています。選ばなければ管理者や家主が大変になるんですよ。
    入居者を絞っても少なくても空室だらけにはなりませんし、一定数の入居で利益は出るので無理して入居層を下げたりしませんよ。
    シングルからファミリータイプまで入居者を選ぶ賃貸は非常に多いんですよ。仙台でもここ十年以上客を選んでいますけど知らなかったんですか?

  13. 513 匿名

    >>507
    貴方様はレジデンスの関係者か入居予定者でしょうか?

  14. 514 匿名

    関係者でも賃貸入居者でもありませんよ。
    私なら200,000〜300,000円も家賃で払うなら当然買いますけどね。

  15. 515 物件比較中さん

    まあまあ、もう少し建設的な意見交換をしましょうよ、、、

    それぞれご自分が満足できるようなところを購入さればよいかと。。


  16. 516 匿名さん

    シティタワー勾当台公園の南側にザ・ライオンズが
    そしてここのすぐ西側にもライオンズって噂が・・・
    住不と大京はよくよく深い因縁があるみたいですね

  17. 517 物件比較中さん

    そのうわさですが、どうもデマっぽいですね…

    ライオンズ、住友の両方で確認してみましたが…


    まあ、いずれ何か建つかもしれませんが。
    そこは空き地である以上あたりまえですよね。

    五橋付近のマンション需要からしてしばらくはなさそうですが…
    完売したものも含めて、近くにアップル、三菱のパークタワー、ザ・レジデンス、一応三井のタワー&レジデンスもいれると過剰ですよね。

  18. 518 匿名

    普通、計画段階だと一般の方には口外できないでしょ?
    知ってても言えないし ね。
    あと販売戸数が増えてるんですがなんで?
    残り9戸位だった筈なのに30戸位になってるんで何かあったんですかね?

  19. 519 買い換え検討中


    私も確認したのですが、計画すらないそうです。

    計画段階に入るときは周囲の建物に前もって連絡する義務があるらしいですよ。。。
    これから告知されるのかもしれませんが…

  20. 520 通りすがり

    相変わらずレジデンスの前に看板持ちが立ってますね。
    恥も外聞もないのでしょうか?
    それとも単なる嫌がらせ?

  21. 521 匿名さん

    たしかに…
    他物件の目の前で看板を持つのは、はた目には嫌がらせに見えかねないです。
    看板持ちの労力、人件費を考えると違う方法を考えたほうが良いと思います。
    流行らない店の客引きみたいで住民も気持ちが良くないのではないでしょうか。

  22. 522 匿名

    その通り。フェアじゃない!

  23. 523 匿名さん

    正直、レジデンス前の看板持ちは逆効果と思う。
    赤のタワーは当初は高級感を売りにしていたはず。
    そのイメージを維持する為に値引きも渋いのだから、場末の客引きのような事は避けるべき。

  24. 524 匿名

    まあ、それだけ世の中の景気が厳しいってことでしょう。恥も外聞も言ってられない。

  25. 525 匿名

    住友らしい行為ですよね…

  26. 526 匿名さん

    別に珍しくも何とも。
    長町ではもう何年も前から、土・日・休日には、背広を着たスミフの看板持ちが幹線道路の交差点に。
    以前、長町の板にも何度か書いてありましたが、サーパス長町南と競ってる頃は、人数も多かったです。

  27. 527 匿名さん

    そりゃ土日祝に幹線道路の交差点に立ってるのは別に珍しくないでしょ。
    競合の敷地ギリギリのとこに行ってまでってコトじゃないの?
    ちゃんと現場見た?

  28. 528 物件比較中さん

    そろそろできてからまるまる2年が経過しますね。

    状況はどうなのでしょうか?

    となりの駐車場がブキミですね~

  29. 529 匿名

    夜、住民の子供仲間なのか、チーマーみたいな男の子達が下の車寄せ付近で溜まっていて怖いです。
    スケボーしてたり音がうるさいし、ちょっと近づけない。
    昼も来客駐車場が満車なのか、路駐が多いし、ちゃんとして欲しいです。

  30. 530 物件比較中さん

    そんなことになってるんですね~

    治安悪い?んでしょうか…

    確かにあそこを通ると路駐多いですね。
    来客用も有料なのでアレなんですかね。。。



  31. 531 入居済み住民さん


     来客駐車場はだいたいいつも空いていて、うちももちろんですが他の住民の方もちゃんと利用されているようですよ。 来客のような方が路上駐車しているのは(私や主人は)みた事がありません。 ただ確かに路上駐車は警察署の近くの割に多いかも。 でもそれも営業の方とかが、休憩している感じみたいです。 爆睡したりお食事したりしている方がほとんどなので。

     スケボーの音等は分からないですね~。
    うちは中層階ですが、聞こえた事はありません。 低層階の方は聞こえるのかな…もしそうなら困りますね。
    たむろっている人たちもうちのマンションの周りでは(私は)みた事ないです。 近くの河北新報のあたりで踊っている子達は何回かみた事がありますが。 ガラスに自分たちを写して、踊る姿をチェックしているようで、黙々と踊ってました。

  32. 532 ご近所さん

    ここの物件は場所は仙台市内でもかなり恵まれている場所だと思います。
    中心部のほかの物件と比較しても。

    便利な場所ですよね。
    駅も学校も買い物も街も近いですしね。
    ただ東二番丁小学校がなくなる可能性が高いらしいですが…
    片平丁になるのかな?

    住んでらっしゃる方いいですね~

  33. 533 入居済み住民さん

    スケボーしている人とか見たことないなぁ?路駐はタクシーの休憩や営業マンの休憩がときどきいるけど,みんな静かにしてる感じだし,悪意を感じる書き込みだなぁ。たぶん,業者系の人でしょうが,ツラれてみました。

  34. 534 物件比較中さん

    この界隈のタワーマンションって固定資産税はいくらくらいなんでしょうね~

    やはりお金持ちが多いので気にしない人が多いのかな。。。

  35. 535 匿名さん

    業者でもなんでもなく、住民なのですが…。
    良くない書き込みは嫌がらせみたいな反応はどうかと思います。
    スケボーの子供たちの事は東側の低層階には音とか聞こえます。かなり遅い時間帯なので下で見かけることは少ないと思いますが。
    エントランス付近、ここら辺ではかなり明るくしてあると思うので、集まるにはいいのでしょう。
    当然住民のお子さんが混じっているので、完全に部外者とは言えませんが、あまりいい雰囲気ではないのは確かですよ。

  36. 536 匿名さん

    そんな時間の騒音なら周囲のマンションにも迷惑でしょう。
    通報しても良いのでは。
    そういえばトラストシティの公開空地には禁止事項が何箇所かに表示していますね。

  37. 537 匿名

    家は管理、警察に相談したが、住民の来客だし騒いでいるわけではないので特に何も出来ないっていわれた。
    でも、たむろってるのって迷惑だよね。

  38. 538 購入検討中さん

    こんにちは、五橋付近で検討しているものです。
    こちらの物件は付近の他のタワーと比べてかなり環境がよいところですね。

    ・駅、街中に近い
    ・幹線道路に面していない(静か、駐車場から出入りしやすい)
    ・公園が近い
    ・買い物も近い

    気になるところ
    ・西の駐車場
    ・価格?

    これだけ立地がよくて共用設備もよければ高くてあたりまえですよね。
    西の駐車場も何か立ったとしても東~南は変わらないようなので、あまり気にならないのかな。

    空き地にオフィスビル?が立つ可能性があるとか。
    この界隈のマンションも飽和状態で、他のオフィスビルも空室が目立つとか。
    いずれ立つんでしょうが何ができるんでしょうね。


    ザ・レジデンスと比較していますが、あちらは生活感があまりなさそうな。
    設備はかなりいいですが。スーパーで買い物して帰る・・・感じのところではなさそうですよね。
    それとV字型の建物でV字のとんがっているところの部屋以外は方角が…


    同じようにシティータワー仙台五橋と、ザ・レジデンスを実際に検討されている方、いかがでしょうか?

  39. 539 匿名さん

    >>538さん

    こことレジデンスを比較して、あえてここを選ぶ人はいないと思います。
    ここを選ぶ方はレジデンスの販売前に赤タワーを購入していると思います。

    悩むようなら、竣工2年以上なのにこれだけ売れ残っている理由を逆に考えて、他の物件と比較してみては?

  40. 540 購入検討中さん

    538です。
    ご意見ありがとうございます。

    このあたりであればこの二つかな~と思ってました。
    設備と立地を考えると。

    あちらは比較的リーズナブルで装備もよいのですが、間取りと方角が気になりました。
    こちらはほとんど南向きですね。

    売れ残っているのは価格設定でしょうね…
    両方見に行きましたがいずれも強気ですね。。。

  41. 541 匿名さん

    実際にザ・レジデンスに行って御覧なさい。
    トラストタワーのあの威圧感は半端ないですから。
    V字の北西&北東は丸で壁に面してる様ですよ。
    その点、こちらは今のところ野中の一本杉。
    西側も次のバブルが来るまで多分あのままでしょう。

  42. 542 匿名さん

    ここは今の時点でも全く値引きしていない、ってのが厳しいですよね。
    他のデベの売れ残ってるマンションは何らかでも値引き対応してるのに。

  43. 543 匿名

    ここも実質値引きしてますよ。
    モデルの家具家電、欲しい家電を金額相当調達してくれる、諸費用、引っ越し代の負担などで。

    ただ、何も新しいものは必要なく、引っ越しも自力、諸費用もキャッシュ買いなら安く済むのでそういう人には値引き率が低いですが。

  44. 544 匿名さん

    >>541
    レジデンスのV字型は、背後のタワーの威圧感を僅かでも和らげる為
    真四角だったら、北側はまさに絶壁と対峙だものね

  45. 545 購入検討中さん

    以前、実際に見てきましたが確かにものすごい威圧感でした…
    V字ってそんな理由だったんですか。

    そのほか駐車場の出入りが気になりました。
    あそこは細いし、夕方渋滞がすごいですよね。

    それに賃貸等が半数ほど。
    不特定多数の人間がかなり出入りするんですね。
    ただ自分の住んでいる階と1階にしかとまらないのでエレベーターは安全そうですが。


    西側駐車場のみネックですが、それを考慮しても赤が一番よい気がしますね。

  46. 546 匿名さん

    >>545さん
    ここで赤のことを聞いても耳障りの良いポジティヴな話しか聞けませんよ。
    背中は押してくれるでしょうけど。
    はんとに比較するならレジデンスのスレでも聞かなきゃ。

  47. 547 匿名さん

    >>546さん
    聞いてると思いますよ。

    赤よりレジデンスを優位にしたいようですが…
    どちらもそれぞれ魅力ある物件なのでどちらでも良いのではないでしょうか。

  48. 548 匿名さん

    いつも思うのですが…
    匿名掲示板でのアドバイスは話半分にしておいたほうがよいですよ。
    結局、みんな無責任ですから。
    自分の目で判断しないと後悔しますよね。

    わかってるでしょうけど

  49. 549 購入検討中さん

    545です。

    赤もレジデンスも両方何度かいきましたよ。
    もちろん自分の目で見た上で、どちらかに決めた要因や、住んでらっしゃる方(あちらはまだ入居できませんが)の意見などを聞かせていただければ、と思い質問させていただきました。

    参考にさせていただきます!

  50. 550 買い換え検討中

    五橋界隈マンション検討しているんですが、制震構造って地震の揺れはどの程度になるんですか?

    免震が多いなか、ここは制震ですよね。
    もちろん階によって異なると思いますが、昨日くらいの地震は(震度4程度)はどうなんでしょう。

    体感的には耐震構造と大差ないんでしょうか?


  51. 551 匿名はん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66047/3
    「No.23 by 入居済み住民さん」の話が参考になると思いますが。。。
    如何ですか?。

  52. 552 買い換え検討中

    情報ありがとうございます。
    なるほど、免震あったほうがよい、というのはわかりますが、制震だったらどのくらいになるのかな~と
    そこも大きな決め手になるんですかね。

    今は耐震のマンションなのでどのくらい変わるのかが知りたいところですね。

  53. 553 物件比較中さん

    最上階のメゾネットタイプが中古で6800万円で売りに出てますね。
    元値はおいくらだったのでしょう?どなたか分りませんか?
    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail/99613139/

  54. 554 匿名さん

    >>553
    ここは大分前から中古でずっと出ている部屋で、前は7480万だったかと。
    買値は不明ですね。

  55. 555 入居済み住民さん

    確か8500~9000万くらいだったような…あいまいですが。

    あの間取りは完全にセカンドハウス…
    もしくは夜型生活でリッチなDINKs向けですよね。
    完全に北向きですしね。

  56. 556 匿名さん

    SS30の展望室から丸見えですね。

  57. 557 匿名

    もう中古も販売してるようですが、
    新築では、あと何戸、販売、残ってるんですか?

  58. 558 匿名さん

    本日の物件概要で25戸ですので、実際はその倍程度と思います。

  59. 559 匿名さん

    またけっこう販売してるんですね。

  60. 560 匿名さん

    まだけっこう販売してるんですね。

  61. 561 入居済み住民さん

    週末に相変わらず森トラ前に看板持って立っているけど、いい加減やめてください。
    あれを見る度に自分のマンションが格下に思えてしまいます。
    窓の張り紙もカッコ悪いのではずしてください。
    営業の仕方をもっと工夫してほしいです。

  62. 562 入居済み住民さん

    24階から下の方は、もう20戸しかないそうですよ。

  63. 563 入居済み住民さん

    うちのマンション通りから中に入っているから目立たないのよね。だから静かなんだけど。看板屋さんも大変ね。まあ、私は、この看板屋さんのおかげでここのマンション買えたので感謝してますけど。

  64. 564 匿名さん

    >>563←関係者っぽいなぁ(笑)

    アパマンションと同じくらいの割合で残ってますね。
    駅周辺は7割埋まれば上出来でしょうか。
    あぁ、すみません。アパは売主が賃貸に出して残りが3割ですから、売れてるのは実質5割強らしいですよ。
    やはりブランドの差でしょうか?温泉効果が発揮できてないみたいですね。

  65. 565 入居済み住民さん

    がんばれ!五橋!早く全部売れますように!

  66. 566 周辺住民さん

    市立病院が長町に移転した跡に、ザ・モールの様な大型ショッピングセンターが出来たらいいですね。
    仙台市が跡地をどこに売却するか。マンデベや、間違っても葬儀社なんかに売却して欲しくないです。

  67. 567 入居済み住民さん

    564さんは、ある意味関係者?(笑)

  68. 568 匿名

    でも>>564さんが関係者だとしても、内容は間違ってないような…。

  69. 569 匿名

    さあどうでしょう?価格表もらいましたけど、ほとんど選べませんでした。高いのしか残ってないみたい。

  70. 570 これから見に行きます

    どのくらいのお部屋があるのかな?

  71. 571 匿名さん

    私も最近見に行きましたが、基本的に、値段が高い南向き角部屋(東角も西角も)が残ってました。
    それと25階以上のプレミアム。
    なので面積があって眺望もよくて、条件がよいのは5000万前後からって感じでしょうか。

    そのほかの間取りはちらほら高層の方に残ってましたね。
    ただ面積がやや小さかったり、方角に難であったり…値段が一回り安いようですが。

    ただエントランスも内廊下もキレイで空調が入っており、管理がしっかりしているようですね。
    道路が一本奥まっているせいか、部屋の中も音がほとんど聞こえません。
    価格が高いだけはありそうです。

    お金がある人向けですね。特に南向き東、西角部屋、プレミアムは。
    本体価格から値引きはありませんし(なんらかのおまけ程度はあるようです)。

  72. 572 匿名さん

    西角部屋は西側の広い空き地(現駐車場)があるので怖いですね。
    ここと敷地が変わらないという事は、ここと同じ位の高さのマンションorビルが建つ可能性も。

  73. 573 入居済み住民さん

    そうですね~
    いずれ建つでしょうね…

    マンションも商業ビルも過剰気味なのでしばらくはなさそうですが。

  74. 574 匿名

    住友さんは、他社さんが値引きしているのにしませんね。すればすぐ売れるのに。自信満々ですかね。予算があえば買いたいんだけどな。

  75. 575 匿名

    マンション購入にあたり、10件の新築物件を見学に行き、シティタワー以外はそれなりの値引きを提示してきました。
    価格・仕様・間取りでかなり悩みましたが目先の安さではなく、予算はオーバーしましたが自分達が気に入った物件を購入しました。
    最終的に、シティタワー五橋と花京院で迷いました。

  76. 576 ビギナーさん

    どちらをどのような理由で購入されたんですか?おしえてください。

  77. 577 入居済み住民さん


    ここ1週間で2回引越しをされているのを見ました。

    値下げしなくてもじわじわと売れているみたいですよ。
    やはりそれなりの人たちが購入されるようなのですんでいて安心ですね。
    管理もしっかりしていますし。

    完売までもうひとふんばり、がんばってもらいたいです。

  78. 578 匿名

    >>576さん

    大分悩んで、花京院を購入しました。
    決め手は、殆ど口を出さない主人の「駐車場が使いづらい」の一言でした。毎日車を使うので、駐車場は重要だったようです。

    シティタワー五橋も花京院もとても良い物件なので、値引きしないのも解る気がします。
    他の物件のように値引きしたら完売するのも早いでしょうが、住人としては物件の良さを理解していただける方々に購入していただきたいと願っております。

  79. 579 不動産関係さん

    バックに系列銀行が控え資金の豊富な住不さんは、他社の様に急いで売る必要もなく、売れなくても長期保有が可能ですので、竣工後かなり経った物件でも家具を付ける等のサービスだけで、他社の様な値引きは致しません。
    しかし、それは販売価格の話で、ここは竣工後1年8ヶ月経っていますし、実勢価格は10~15%程下がっています。
    鍵渡しが済んだ瞬間に、価値はそれだけ下がります。ウソだと思われるなら、鍵を渡されてすぐ、東急リバブルでも三井のリハウスでも、査定に出してみて下さい。販売価格では絶対に売れませんよ。販売価格が5000万円なら、新古物件での実勢(取引)価格は4500万円以下になりますから。

  80. 580 入居済み住民さん

    私は、売るために買ったのではありませんので問題ありません。

  81. 581 匿名

    >>579
    に記載されているような事が気になるようでしたら、他社の物件を購入された方がいいと思います。

  82. 582 匿名さん

    その通り。ただ、どのマンションも買ったとたんに下がりますけどね。

  83. 583 匿名さん

    >>582
    買ってからすぐに売って、転売益が出るようなマンションも珍しくないけど。

    まあここを買うような人は、金が無尽蔵にあるような人だらけでしょうから
    2000万ぐらい含み損になったとしてもどうでもいいのでしょうが。

  84. 584 匿名さん

    2000万円は下がりすぎ。せいぜい1000万でしょう。

  85. 585 匿名さん

    >579

    以前Fタイプの部屋が築1年で定価5250万のところ4250万で売りに出されていました。
    それでもしばらく買い手が付かなかった。ここの価格設定は異常なのです。

  86. 586 匿名さん

    異常だと思う方は購入しなければいいだけ。

  87. 587 匿名

    どのマンションもその位は、下がります。ここは、まだいいほうです。他のマンションは、もっと下がってます。

  88. 588 匿名

    ここと比較される場所のマンションは築後1年未満で中古に売りに出たりしても1000万の値下がりでしばらく売れないことはなかったと思いますが。
    1割程度の値下がりで出して交渉などはありますが売れましたよ。

  89. 589 匿名

    結構売れたみたい。24Fから下はほとんどなかった。もう選べなかった。やっぱり高かった。遅かった。

  90. 590 匿名

    立地はナンバーワンだけど、そうやっぱ高いです。
    住みたいけど買えないので中古出てくるの待ちます。

  91. 591 匿名さん

    どうしてもここに住みたいなら、中古が出てくるのを待つべき。
    新築価格はレジデンスと比べてみても尋常ではない。

  92. 592 匿名さん

    今まで見た中で最高のマンション。安いのは売れちゃったみたい。やっぱり高い。引いてくれ。いいものは高いと言われたけど。諦めきれないね。

  93. 593 匿名さん

    >>592さん
    どのへんが最高と思われたのですか?
    占有部の仕様自体は普通に感じましたが。
    やはり立地でしょうか。

  94. 594 匿名さん

    購入した瞬間に2割も値が下がる物件なんて、買うのがアホらしくないですか?
    その分だけ値引いて売るのが当然でしょう。ここは良心とか無いのでしょうか?

  95. 595 匿名さん

    たとえば、立地でしょうね。都心なのにあの静けさ。騒音でうるさいマンションが多すぎます。特に私はうるさいのが大嫌いですから。住んでいる方が礼儀正しく上品など。他のマンションにないものをいくつも持っています。

  96. 596 入居済み住民さん

    もう、8割くらい売れているのでしょう。
    8割くらいの方が、値段に納得して購入しているということなのでしょう。
    満足していますよ。

  97. 597 匿名さん

    >595
    >596

    いいかげん、住友の販売担当の人、書き込むのやめたら?
    まあ売れなくて暇なんでしょうけどww

  98. 598 匿名

    暇な人多いですね。私も含めて。

  99. 599 匿名

    ここに書き込む人は、みんな暇人なのです。

  100. 600 匿名

    仙台に住むなら住友不動産のマンションはステータスが高いし最高ですよね!!
    他につられて値引きなんかしないで強気で販売して欲しいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

2,900万円台予定~1億5,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,000万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~43.57平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

4,588万円~5,978万円

3LDK

71.78平米~73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億7,900万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

総戸数 70戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

未定

3LDK、4LDK

78.05平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

未定

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

未定/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億7,900万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸