中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークフロント香椎照葉(WEST・EAST)《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 香椎花園前駅
  8. パークフロント香椎照葉(WEST・EAST)《契約者専用》

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2023-12-07 17:22:48

パークフロント契約者専用スレッドです。
契約者、入居者の皆さんで情報交換しましょう。

一般スレッドはこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/622690/

キーワード:パークフロント 照葉 アイランドシティ 公園 東区 積水 西鉄 西日本鉄道 西部ガス 鴻池組 積和管理九州 駐車場100%完備 子育て充実 全戸南向き


【福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板から中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.5.17 管理担当】

[スレ作成日時]2019-05-15 09:10:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークフロント香椎照葉口コミ掲示板・評判

  1. 368 匿名さん

    >>367 住民板ユーザーさん1さん

    住民です。営業ではないので絶対に買えなんて推しはしませんが、良い方が引っ越してきて欲しいなとは思います。
    一軒家は全て自己責任ですがマンションは共用するものが多く管理組合は避けて通れません。大きな買い物なので不安な点に関しては他人の無責任な意見より過去のレスを読み返して自分なりに判断されることをお勧めします。
    個人的に友人に勧められるかどうかと言われれば自分はおすすめしますね。下記の口コミ評価も参考になるのではないでしょうか。自分も概ね口コミ評価と同じく、眺望、立地の素晴らしいマンションだと思っています。

  2. 369 住民板ユーザーさん2

    マンションなので、一人二人のトラブルは付き物だと思います。
    今回はたまたま初期に露呈しただけのことです。私が安心したのは、それを止める術と常識がある方が多数いらっしゃって、放置ではなく対処できたという点です。

    この掲示板では白熱していますが、実際の生活には一般の組合員はほとんど関わっておらず(関わるすべがないというのもありますが)、普通に生活しています。立地は良すぎて最高です。
    スーパーも24時間ホームセンターもアイランドアイも歩いていけるので、思い立ったときにすぐに行けます。バス停も病院も歯科医院も近く、この周りで日常のすべてがほぼ解決してしまいます。
    公園も隣にもあるし大きい公園は目の前に。
    目の前の景色は変わることはないので、ゆったり暮らしていますよ。
    またハンモックでベランダでのんびりできる良い季節になってきました。

  3. 370 匿名さん

    本当に良い物件なんですよね。住んでいる人も良いし。

    そういえば、また弁護士から、みたいな貼紙してありましたけど、誤字脱字ヤバいですね。
    同総会が、同窓会って...。

    これ本当に弁護士さんの文書なんですかね?

  4. 371 匿名さん

    >>370 匿名さん
    これは決定打ですね。人は簡単には変わらないことを理解してるつもりですがそれでもなんとか変わってくれたらとか思ってましたがもう無理です。理事会の頑張ってくださってる方々がリスク負うのも申し訳ないですが、管理会社も相談には乗ってくださると思うので、相談の上で総会延期でも構わないです。応援しかできず申し訳ありませんが頑張ってください!

  5. 372 住民板ユーザーさん2

    真夜中にマンション前にパトカー4台。何だったのでしょうか?酔っ払い??

  6. 373 住民板ユーザーさん5

    >>372 住民板ユーザーさん2さん
    詳細はわかりませんが喧嘩だそうです。

  7. 374 匿名

    理事会の皆様には頭が下がります。ご対応に感謝いたします。

  8. 375 住民板ユーザーさん1

    明日は予定どおり臨時総会はあるのでしょうか?

  9. 376 住民板ユーザーさん2

    住民の方ならポストを見れば分かると思います。

  10. 377 入居済みさん

    臨時総会につきまして、理事会の皆さまには心から感謝申し上げます。
    引き続き、よろしくお願いいたします。
    今後は、小生も微力ながら尽力できるよう努めます。

  11. 378 匿名希望

    臨時総会無事に終わって良かったです。
    理事長、じゃなくて元理事長が自分の口で説明されなかったことだけが残念でした。
    あの方が文書でよく書かれていた透明性や分かりやすさって何だったんでしょうね。

  12. 379 住民板ユーザーさん1

    法律などに詳しい方がおられましたらご教示の程宜しくお願い致します。
    今回のマンションの臨時総会に於いてでも、『擬制自白』は適応されるのですか?

  13. 380 匿名さん

    先日の臨時総会は皆様お疲れ様でした。

    >>379 住民板ユーザーさん1さん
    法律に詳しいわけでは無いので要らないお返事かも知れませんが、今回の臨時総会で何に関して擬制自白としたいのかは不明です。
    残念ながら該当者の欠席により反論する機会は無く、発起側の一方的な説明しかありませんでしたが、その説明が事実がどうかは今回関係ありません。
    組合員5分の1以上の同意を得た臨時総会が開催され、その中で半数以上の賛成により議案が可決された事が事実です。

  14. 381 住民板ユーザーさん1

    >>380 匿名さん

    解説ありがとうございました。

  15. 382 住民板ユーザーさん6

    こんにちは。とても快適で環境も良く大満足です。が、1つ辞めて欲しい事があります。夕方頃、幼稚園から帰ってきたお子さん達とママ達が正面玄関の前や歩道、オブジェがある所にたむろして、子供達がありえない発狂した大声で叫んだり、ずーっと騒いでいます。いま時期はベランダの窓を開けていますので凄くうるさくて迷惑です。目の前に公園があるのでそちらで遊ばせたらいいじゃないですか?
    シュガーハイな子供達なのか、ママ達が周りの迷惑を考えもせず、1時間以上うるさい状態です。
    子供だから、仕方がないと思いません。住人が出入りする場所は遊び場ではありません。親達がちゃんと教えてあげないと、子供達はここの場所は騒いでも大丈夫と理解しますよね?マンションは集合住宅なので、迷惑しているのを認識して明日からちゃんと公園へ行ってください!

  16. 383 住民板ユーザーさん1

    >>382 住民板ユーザーさん6さん
    ここは、偽物の掲示板です。気になるならば
    マンション自体の本物の掲示板へ載るように正式な手続きを取るか、
    ご自分で注意した方がよろしいかと思います。

  17. 384 住民板ユーザーさん6

    >>383 住民板ユーザーさん1さん
    すでに、管理会社に報告と掲示板に注意突起を貼ってもらうのと、管轄の警察にも来て頂き注意してもらえるよう手続き済みです。

  18. 385 住民板ユーザーさん6

    既に管理会社に報告し、掲示板に注意突起をしてもらう、警察にも来て頂き注意してもらいます。

  19. 386 住民板ユーザーさん1

    >>384 住民板ユーザーさん6さん

    注意「喚起」ね。
    管理会社にお願いしていたならば、こちらに書き込まなくても良いのかもですね。
    個人的には警察沙汰はどうでしょう?と思いますが。

  20. 387 住民板ユーザーさん6

    >>386 住民板ユーザーさん1さん

    本当にうるさくてたまらないのです。1時間以上子供の発狂した叫び声をきいて見て下さい。他の住人に迷惑がかかるかもと思わず、親達がかたまり、密になり、発狂している子供達に注意なんてしない。掲示板での注意だけでは、やめるような親達ではないと思ったので、警察に注意してもらうのが一番効果があると思ったからです。みんな穏やかにおうち時間を過ごしたいはず。それを阻害されるのは本当に迷惑です。
    自分が同じようにされたら、嫌だと思いますが。
    自分達の事しか考えずに、もう少し、思いやりをもてる大人達でいてほしいです。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸