なんでも雑談「柴犬が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 柴犬が嫌いな人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 12:42:15

お馬鹿な犬は嫌いです。
嫌いな人、集まれ~

[スレ作成日時]2019-05-08 17:19:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

柴犬が嫌いな人

  1. 222 匿名さん

    >>221 匿名さん
    私も柴犬と甲斐犬が大嫌いです。近所に2種類ともいます。嫌いな理由は
    1見た目が最悪 2汚くて臭い 
    3無駄吠えがひどい(存在自体が無駄だけど)
    4そこらへんに糞や尿をぶちまける。
    5異常なまでに抜け毛が多い。
    6飼い主もクズばかり。(これに関してはババァだけではなく老若男女柴犬の飼い主は全員)と言った感じでこいつらは究極害獣です。鹿や熊以上の駆逐対象です。

  2. 223 匿名さん

    >>222 匿名さん
    柴犬なんか雑草の肥料ぐらいしか使い道がないだろうよ(笑)

  3. 224 eマンションさん

    >>223 匿名さん

    雑草にも肥料を選ぶ権利はあります。柴犬なんて肥料に貰っても嫌すぎるでしょう。こんなゴミ(爆笑)

  4. 225 マンコミュファンさん

    >>224 eマンションさん

    柴犬ってなんでこんなにバカなんだろう。洋犬飼ってる人からも嫌われるし、犬飼っない人からも嫌われるし存在自体迷惑だよね。後は柴犬をはじめとして日本の固有犬もバカ犬しかいないよね。
    そのバカ犬筆頭は無駄に飼育数が多い柴犬かな。

  5. 226 匿名さん

    >>225 マンコミュファンさん

    柴犬って何がいいの?何も可愛くないよね。むしろ各地で問題ばかり起こす害獣だよね。ついでに気性の荒い日本犬全般が害獣です。

  6. 227 匿名さん

    柴犬毛むくじゃらで見た目もキモイよね。
    全犬種の代表みたいに犬雑誌の表紙飾るな!!
    馬鹿の一つ覚えみたいに柴犬しか可愛くないと豪語しているキチガイ飼い主も気持ち悪過ぎる!!
    キモイ柴犬とキモイ柴犬飼い主。ある意味お似合いだけど(笑)

  7. 228 匿名さん

    >>227 匿名さん
    うちの近所にもいます。ゴミ柴に黄色いぶりっ子みたいな声で話しかけるババァが一匹自分の年齢も考えずに・・・・下等生物どうしお似合いですね。(笑)

  8. 229 匿名さん

    >>228 匿名さん
    柴犬ってなんでこんなに無駄に数が多いの?
    ①無駄に吠える ②汚くて臭い ③まったく可愛くない ④気性が荒い
    ⑤ほかの犬に噛みつく ⑥見た目が貧乏くさい ⑦やたら食い意地はっている。 
    ⑧見苦しい。 ⑨他の犬と比べても頭がすごく悪い ⑩飼い主も全体的に性格最悪
    ⑪毛が異常に抜ける ⑫歩く環境汚染
    いいところ全くなし。

  9. 230 匿名さん

    >>229 匿名さん
    馬鹿な柴犬のしつけは痛みを伴うものもやむなし!!徹底的にやるべき

  10. 231 匿名さん

    確か柴犬って天然記念物じゃなかった?
    日本犬全般全く可愛く思えない。
    この国の負の遺産。
    全く飼う価値ないのに飼う人間はノータリン。
    柴犬同好会なんてヘドがでるわ

  11. 232 マンション検討中さん

    >>231 匿名さん

    私に言わせていただくと柴犬は天然記念物というよりは天然危険物ですね。(笑)無駄吠えするし散歩すればゴミ(大量の抜け毛)をぶちまけ悪臭をまきちらす。飼い主家族もクズ以下。柴犬はいらない。日本の固有犬もまったく可愛くないよね。特に甲斐犬は色も恐ろしく汚い。柴犬と甲斐犬は特に絶滅するべき。飼い主家族も一緒にね??

  12. 233 匿名さん

    >>232 マンション検討中さん
    柴犬が息をしているだけで不愉快です。柴犬の存在価値って何。殴るくらいしか使い道がないでしょ(笑)。

  13. 234 匿名さん

    >>233 匿名さん
    柴犬の唯一の役割は人間様のストレス解消のサンドバックくらいですかね。それ以外に使い道なんてないでしょこんなゴキブリやダニ以下の最下級下等生物

  14. 235 マンコミュファンさん

    柴犬とその飼い主を見たら殺虫剤かけたいくらいだわ(爆笑)

  15. 236 匿名さん

    >>235 マンコミュファンさん

    柴犬は抜け毛が異常に多いのでバリカンで毛を刈り取って常に丸坊主にしとけばいいんじゃない?どうせ可愛くないし。

  16. 237 通りがかりさん

    柴犬はオッサン顔
    いつもブスッとしていて全く可愛いくないね
    モンゴル系の顔、飼育費用の無駄

  17. 238 マンコミュファンさん

    汚い毛だらけの家で不衛生な環境だから貧飼い主なんだよ

  18. 239 通りがかりさん

    >>238 マンコミュファンさん

    柴犬が似合うのは頭の悪いババアか貧乏臭いじじいくらいかな。(笑)
    柴犬は見ているだけで殺意がこみ上げてくる。飼い主家族も柴犬と同じ獣で人にあらず。汚れわしい!!!!!!!
    さっさと絶滅してくださーーい。このゴミ共が!!!!!!

  19. 240 eマンションさん

    >>239 通りがかりさん

    柴犬は超汚い。臭い。バカ

  20. 241 匿名さん

    >>240 eマンションさん
    柴犬というよりも日本犬って狩猟以外に何ができるの?
    無駄飯食うことと無駄吠えしかできないじゃん(笑)
    柴犬も汚いしダサいけど甲斐犬も色が汚くてダサいというか日本犬全般いらない。
    絶滅しろ!!!!!!

  21. 242 匿名さん

    昨日から柴犬と柴犬飼いのジジイにムカついてたのですが、みなさまの罵詈雑言を読んでるうちに溜飲が下がりました。ありがとうございます!
    ドッグランで大型犬のエリアに図々しく入ろうとしていて飼い主の頭がおかしい。理由聞いたら、小型エリアは怖がられちゃって大きい子と遊んだ方が安心なんですだって。大型犬だって柴犬嫌いな子ばっかりなんだから本当に迷惑!
    この世の中の柴犬、全部爆発してほしい。
    ついでに柴犬なんか飼ってるやつももれなく爆発してほしい

  22. 243 評判気になるさん

    >>242 匿名さん

    私もあなたと同じで柴犬と飼い主家族ゼロ社会を望むものです。ゴミ柴の存在は人間社会に不要なものです。飼い主家族も当然不要です。柴犬の飼い主家族は社会府適合者です。隣のクズ柴家族もいなくならないかなー。あとゴミ柴の写真を年賀状にプリントしてきた馬鹿者もいます。新年早々不愉快だった。もちろんその年賀状はゴミとしてシュレッダーにかけました(笑)新年早々最悪なきぶnだった。

  23. 244 匿名さん

    買い物帰りに近所の柴犬の前を通ったら食べ物をねだってキャンキャン吠えてました。畜生如きが人間様の食べ物を欲しがるなど言語道断。本当にいやしい奴らですね。ゴミ柴のくせに(笑)。今度は玉ねぎでも食わせてやろうかな(ワクワク)

  24. 245 通りがかりさん

    近所の黒柴を3匹飼っている60過ぎの婆さんも非常に気持ち悪いです
    黒ぐろしいゴキブリゴミ一家

  25. 246 評判気になるさん

    柴犬なんてゴキブリ並みに生存本能が強くて、無駄に長生きして、痴呆になって鳴き声が近所迷惑になって、おぞましいくらいに抜け毛が汚い、かと言って、それを上回るくらいの可愛いさもない見た目も仏頂面の生物

  26. 247 マンション検討中さん

    価値のないゴキブリ柴飼って、ガラクタ安物の柴犬グッズ集めている貧乏人いるけど、到底幸せそうに思えない(笑)

  27. 248 匿名さん

    >>247 マンション検討中さん
    クズ柴って数が無駄に多すぎて親族に一人は飼っている奴がいる。クズ柴はゴキブリ以上に汚いうえに無駄吠えしてうるさい分ゴキブリにも劣る。というよりゴミ柴と比べたらゴキブリの方がまだかわいい。クズ柴なんて生きてても役に立たないし死んでも毛皮にもならない。こんな汚い生物の毛皮なんて使えない。臭すぎる。つまりクズ柴は存在自体が無駄で不要。飼い主も消えろ。無に還れ。

  28. 249 口コミ知りたいさん

    コジキみたいに他人からもらった物品をSNSにあげる奴って、だいたい柴犬飼い(笑)
    精神からして貧相なんだよな。
    柔軟性がなく、その上やけに負けず嫌い。
    いやいやお前底辺ですから(笑)

  29. 250 匿名さん

    隣の家のクズ柴がうるさいです。家族もバカのくせにプライドだけ高い。存在しているだけ無駄。早く一家全員昇天しろ。てめーら全員来世で犬畜生に生まれ変わりやがれ!!!
    というかゴミ柴だけでも死んでくれないかな

  30. 251 匿名さん

    ゴミ柴の寿命は一週間くらいでも長すぎる。年単位の命なんかいらない。

  31. 252 匿名さん

    クズ柴には避妊手術と去勢手術のほかに去声手術(声帯除去)も必要。無駄吠えしてうるさいから最初から声をでなくすればいい。そもそもクズ柴は存在自体不要な下等生物。生きていること自体が罪。

  32. 253 通りがかりさん

    柴犬飼ってはいけないで検索すれば出てくる、強がり貧乏人で不幸せそうな飼い主ばっか

  33. 254 通りがかりさん

    柴犬の飼い主はチンカス
    柴犬と同じくデブ
    愚痴ばかりの他人を妬む不幸人

  34. 255 匿名さん

    クズ柴ははっきり言ってこの世の中で最もいらない存在です。
    存在自体無駄なくせに無駄飯ぐらいでうるさいだけで馬鹿。
    汚い。臭い。貧乏くさい。邪魔。死んでほしい。
    クズ柴のいる家ってそれだけで汚く見える。
    こんなものを可愛いって言っている奴の気がしれません。
    私が散歩している途中で休憩していたらクズ柴とバカ飼い主がキスしているような場面をみました。自分のう○こを食っているようなゴ○ブリ以上に汚い生物とキスなんて見ていて吐き気がします。あぁ・・・悍ましい。
    こんなゴミ屑どもは消えてください。

  35. 256 匿名さん

    クズ柴の虐待動画を見ました。
    ある男性に角材でクズ柴が何回か叩かれている動画です。
    これを見ていて溜飲の下がる思いです。ほかの犬種なら可哀想と思います。
    クズ柴ならOK。もともと馬鹿犬なので虐待ではなく調教でしょう。言って分からないバカ犬は痛めつけて体に教えるしかないでしょう。
    でも他の日本犬以外の犬種はやめてあげてください。普通に可愛がってください。

  36. 257 口コミ知りたいさん

    ハッキリ言います
    ゴミ柴のグッズを持ってるだけでお先真っ暗です
    いい気味~~~~~~~

  37. 258 マンション検討中さん

    柴犬の鳴き声マジキモい
    サツイわく程!!
    可愛くないくせに鳴き声はデカイから余計に迷惑
    飼い主もキモい奴ばかり

  38. 259 評判気になるさん

    >>256 匿名さん
    人間を襲ってゲガ人を出した犬畜生は殺処分するべきで元の飼い主に返すべきではない。
    何故ならそういう飼い主は飼い犬の管理能力が著しくないからバカ犬が逃げ出して人間様を傷つける。
    熊や猪などは人間を襲わなくても場合によって殺処分されるのに犬は例外ですか?
    安全性を考えるならこういうクズ犬は存在そもを絶やすべき。
    飼い主家族も責任を追うべき。汚らわしい獣の同類として
    クズ柴は生きてること自体が著しく迷惑で許されませんけど日本犬全般が気性が荒くバカで無駄飯食らい。
    酸素を減らし二酸化炭素を増やす公害で散歩すればゴミと悪臭を撒き散らします。
    こんなゴミは一生座敷牢でよし。散歩するな汚いから(笑)。

  39. 260 評判気になるさん

    汚い柴犬みたいな四国犬が子供たちや他人様の愛玩犬に危害を加えて最悪
    何であんな汚い犬が生き延びて、可愛い愛されるべき愛玩犬が、噛みころされなくてはならない
    あり得ない世の中、、
    猟犬の日本犬をペットにするべきでないのは明白

  40. 261 匿名さん

    四国犬の事件。和犬の被害者がまた増えた。
    他所様の犬を噛み殺しておきながら、いまだに和犬は躾すれば大丈夫、飼い主がバカなだけ、飼い主次第とか言ってる自信満々の和犬飼いの多いこと。自分は大丈夫とか思ってんだろ。やっぱり頭のおかしい人が飼うんだな。和犬って。

  41. 262 通りがかりさん

    >>261 匿名さん
    まったくその通りです。最下級下等生物の日本犬が可愛くて愛らしく人にも友好的な高等犬のトイプードルを殺しやがって。クズ飼い主の言葉を聞いてムカつきました。本当に腹立たしいけどテレビに出てきた四国犬のブリーダーの言葉には怒りを通りこして呆れます。こんな危険なゴミ犬の社会にバラまいてるのかバカブリーダー消えろ。ついでにバカ飼い主も本当に申し訳ないとおもうならせめてものお詫びで事件をおこしたバカ犬も殺処分してこの害獣を表に出すな。日本犬も繁殖させるな。狩猟以外に使いみちがないゴミ犬。他の犬の脅威で迷惑。日本犬を全滅させない限りこの悲劇はなくならない。

  42. 263 通りがかりさん

    >>262 通りがかりさん

    全く同感です!!
    先ずは、ブリーダーから廃業させるべき。
    でも…柴犬の飼い主が廃人と同じように、ペットにすべきではない犬のブリーダーは一筋縄ではいかなさそうですよね。
    日本固有の動物とかこだわる必要ない!!
    それよりも、日本の未来に大切な子供たち、愛玩として可愛いがられている動物を大切にするべきです。
    日本犬飼っている連中って、田舎者の害人間しかいない。
    柴犬をブームにさせているのも結局は金儲けでしかない。
    飼いにくい犬種だからこそ、人間性は最も重要になるはずなのに、実際には飼い主はグズだらけ


  43. 264 名無しさん

    >>263 通りがかりさん
    私もおおいに賛成です。日本犬の飼い主家族はバカでカスでクズでゴミでザコで塵芥です。クズ柴犬をはじめとする日本犬に生きる価値なんかない。今すぐにでもブリーダー、ペットショップ、日本犬のクズ飼い主を全滅させないと他の愛らしい犬に平和は訪れません。特にこの前のゴミ四国犬は絶対に殺処分するべきです。このままあのバカ犬を生かしておいてはまた同じことをやらかすと思いますし犠牲になったトイプードルがあまりに不憫で浮かばれません。こんなゴミ犬ごときに!!あと日本犬の飼い主家族は性格も極めて悪く貧乏臭い奴らばかりです。(特に心根が腐りきっています。)ペットショップでクズ柴のガキを見るだけで殺意が湧きます。

  44. 265 通りがかりさん

    急に柴から追いかけられてうちの子が噛まれて怪我しました。
    飼い主謝りもしませんでした。
    神経質な感じが苦手でしたが、この件以来無理になりました。
    飼い主がコントロール出来ないなら外に出さないで欲しい

  45. 266 通りがかりさん

    柴犬って見た目だけで何であんなに臭そうなんだろう?
    飼ってる人と家が不潔にしか思えない
    趣味と頭が悪い奴しか飼わないペットだよ

  46. 267 匿名さん

    今回の群馬県の四国犬の噛みつき事件での飼い主のいい加減さが判明。
     法律で義務付けられている最低年1回の「狂犬病予防接種」を受けさせていない。
     しかも7匹かっているうちの3匹しか登録しておらずこの3匹も何年間か受けず
     今回の事件を起こした馬鹿犬は未接種だということらしいです。
    この飼い主は狂犬病の恐ろしさがわかっているのか?もし今回の事件で誰かが発症して治療が遅れたら致死率はほぼ100%でもし誰か亡くなったら責任とれるのか?
    それこそ畜生一匹の命では償えない。
     行政もこんなもこんないい加減な奴に指導してもまた同じことをやる。というか行政指導なんて形だけで意味が無い。これ以上の被害者を出す前にこの飼い主の犬を殺処分する以外の選択肢はない。
    ほかのの愛玩犬にとってクズ柴をはじめとする日本犬は危険生物でしかない。
    日本犬のブリーダーもクズ。こんな危険生物を社会にばらまきやがって滅べ

  47. 268 匿名さん

    狂犬病というか和犬そのものがクレイジードッグ=狂犬
    各地で問題やトラブルばかり起こすゴミ犬。
    四国犬も見ましたが色つやも汚い。臭そう。
    狩猟以外にとりえがなく頭の悪そうな顔。
    クズ柴とほほ同じ顔で可愛くない。
    貧乏くさそうな顔。こんなの何が可愛いのか理解不能

  48. 269 匿名さん

    この前もある家のクズ柴が自分のう○こを食べでいるのを見ました。
    狂犬病以外にも和犬は不潔要素が満載でこんなものに噛まれたら他の感染症を引き起こし最悪どこかの部位が壊死して部位切断なんてこともありえます。
    日本犬の存在自体が病原菌で飼い主家族も病原菌です。ああ気持ち悪い

  49. 270 匿名さん

    >>265 通りがかりさん
    お子さん大丈夫でしたか?
    あなたの言うとおりクズ柴の飼い主は無神経でクズばかりですね。
    はっきり言ってゴミばかりです。私の家の隣にもゴミ柴を飼ってるクズ家族がいますがしょっちゅう吠えてうるさいです。クレームをつけたら逆切れする始末。クズ柴はさっさと全滅してほしい。というより日本犬全般が人の役に立たないうえにかわいくなく気性が荒いわりく弱いくせに吠えやがる。
    まさに「弱い犬ほどよく吠える」といいますがそれを見事に体現しています。
    ちなみにその馬鹿犬は私に向かって吠えた時にひと睨みしたら小便をもらしてビクビク震えてました。(笑)本当に情けない姿をさらしていました。
    いっそのこと血尿がでるまで追い込んでやろうかな♪

  50. 271 検討板ユーザーさん

    >>269 匿名さん
    クズ柴 291 291 
    飼い主家族 18782 18782 37564
    日本犬の存在が国の恥です。
    柴犬や四国犬のブリーダー洋犬や人々を危険にさらす国賊!!!!!!!
    飼い主家族も国賊!!!!!消えろ!!!!!
    クズ柴は生きる価値なし!!!!
    そもそも日本犬自体が進化における究極にして最凶最悪の失敗作!!!!!
    そもそもこんな危険生物を飼うんじゃねぇ!!!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸