リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベスト会員限定掲示板を作成しました」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベスト会員限定掲示板を作成しました

広告を掲載

  • 掲示板
箱根翡翠1 [更新日時] 2023-04-17 19:54:40

これまでの東急ハーベスト掲示板は、会員相互の有益な情報交換が全くできていません。
そこで会員限定の新掲示板を作成しました。
なりすましを防ぐため会員権購入希望者や購入検討中の方からの質問も削除依頼します。他のスレッドでお聞き下さい。

投稿の連続性を明示するために投稿者は、東急ハーベストの施設名に数字の番号をつけるか独自のお名前を付けることが必要です。
匿名さんとか通りすがりさんなどのお名前の投稿も削除依頼します。

会員だけの楽しい役に立つ情報交換を令和の時代に始めましょう。

管理人の担当者さん、このような趣旨の新しい掲示板ですので、趣旨から外れた投稿の削除をしていただけるようご協力をお願い致します。

[スレ作成日時]2019-05-01 06:14:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベスト会員限定掲示板を作成しました

  1. 3 箱根翡翠1

    先日、熱海伊豆山VIALAの露天風呂付に宿泊しました。6階の部屋です。
    露天風呂にはいりながらの眺めは大変すばらしかったです。

    ところで、以前に同じ熱海伊豆山VIALAのペットルームに宿泊しましたが、この部屋は
    ハーベスト棟の1階にあり、部屋についている露天風呂は、バスタブのようなものでした。
    これなら、ハーベストのペットルームで十分だなと感じました。

    1. 先日、熱海伊豆山VIALAの露天風呂付に...
  2. 9 天城高原1

    >>3 箱根翡翠1さん

    先月、熱海伊豆山のVIALAを利用したのですが、お部屋の露天風呂に設置されている木製の窓や板戸が、すべてアルミ製に取り替えられていたので驚きました。

    いろいろな都合で約1年ぶりの利用となりましたので、いつ頃から新しくなったのか分からないのですが、さすがに傷みも出始めていましたし、そもそも開け閉めがとても重くなっていましたので、軽いアルミになって風情や防音性は下がったものの、開け閉めやルーバーの扱いはとても楽になりましたね。

    従来のHVC板は会員権売買とその関連情報が中心で、利用者レベルの施設活用情報は興味も示されずレスもないまま放置されます。このアルミ窓の話も書き込まれていませんでした。ここで既存の会員同士が情報交換し合いながら、お互いハーヴェスト・ライフを楽しめるのは実に有り難いと思っています。

    1. 先月、熱海伊豆山のVIALAを利用したの...
  3. 11 箱根翡翠1

    天城高原1さん

     熱海伊豆山の露天風呂の写真ありがとうございます。私が先月泊まったVIALAの6階は木製引き戸のままでしたので、潮風があたる下の階から引き戸を順次アルミ製に替えているのかもしれません。

     今回は昔のハーヴェストの話で恐縮ですが、ご興味ない方は読み飛ばしてください。
    平成20年までは、私は軽井沢万平ホテルのハーヴェストの会員でした。万平ホテルのレストランで食事をしたり、ここから軽井沢教会、テニスコートの横を歩いて旧軽井沢銀座まで散歩しながら夕食を楽しむことが夏の恒例行事でした。
     軽井沢の夏には独特の雰囲気がありますね。このハーヴェストに、元巨人投手の金田投手が宿泊されておられ、朝、新聞をロビーで読んだり、和食に入られるのをお見掛けしました。もうなくなりましたが、軽井沢警察の先にテニスコートがあり、万平ホテルのフロントから予約してもらうと割引サービスが得られたり、万平ホテルのネームバリューは大きかったです。
     ハーヴェスト棟は20室くらいしかなく、こじんまりとしていましたが、当時から相互利用では夏の最盛期は宿泊が難しいくらい人気がありました。

     東急ハーヴェストが老舗ホテルと組んでいく路線がなくなり、ホテルの大型化路線に平成20年以降切り替えたように感じます。
     小さい規模で静かなハーヴェストが私は好みです。
    平成20年当時の写真を添付させていただきます。

    1. 天城高原1さん 熱海伊豆山の露天風呂の写...
  4. 12 京子

    はじめまして。鷹峯の京子です。
    お2人のような内容の濃い情報提供は出来ませんがたまにお邪魔させて頂きますね。よろしくお願いします。
    ゴールデンウィーク前半、鷹峯のトロトロ温泉を楽しんできました。お正月などの特定期間はトロトロが濃いように感じますが、きっと気のせいでしょうね(^^)
    今回は初めて昼食をラウンジで食べました。
    山の新緑を見ながら頂くランチは格別でした。
    近くに開業するアマンの場所をホテルのかたに教えてもらいました。泊まったのはアマンに近い方でしたが部屋から工事現場は全く見えませんでした。次回訪れた時には(随分先ですが)散歩がてら見てこようと思います。
    ゴールデンウィークとあって小さな子供さんをたくさん見かけましたが、静かにホテルの滞在を楽しめ、ゆっくりと休養できました。

    1. はじめまして。鷹峯の京子です。お2人のよ...
  5. 18 箱根翡翠1

    根石岳と東天狗岳の写真です。

    1. 根石岳と東天狗岳の写真です。
  6. 37 軽井沢 炭酸泉好き

    はじめまして。
    初投稿になります。ここの掲示板の投稿内容はどれもとてもレベルが高いので1つ1つの投稿内容をじっくり熟読させてもらっています。

    名前の通り軽井沢の炭酸泉に入って以来かなり気に入ってしまいました。炭酸泉に長時間つかりながら過ごすのが至福の時間です。現時点では軽井沢しか炭酸泉は設置されていないようですが、他施設でも取り入れてほしいと個人的には思っています。

    私もペットと一緒のことが多く、ワンちゃんと一緒に宿泊することの方が多いです。ワンちゃんと自宅とは違う過ごし方ができる時間がとても楽しいです。

    先週末に伊豆山へいきました。偶然にも熱海の花火大会の日だったようであり、部屋から鑑賞することができました。お風呂に入りながらの鑑賞とかかなり贅沢ですね。花火の日はオススメです。

    天城高原や山中湖もお気に入りです。あまり情報をもっていないのでホームの方から生の情報が伺えるのはとても貴重だと思っています。ぜひ情報交換できれば幸いです。写真は天城高原宿泊時に部屋の窓から見えた野生の鹿です。画像は悪くてすいません。

    今後ともよろしくお願いします。


    1. はじめまして。初投稿になります。ここの掲...
  7. 38 箱根翡翠1

    軽井沢 炭酸泉好きさん
     ご参加頂き、ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。

     ペット連れの方が多いのでびっくりしました。
     先代の甲斐犬は車酔いせず、後部座席から顔を出して車の前方を眺めたりして
     ドライブを楽しんでいました。
     ところが今のジャックラッセルは2歳ころまで車酔いがひどく、その後は運転中は
     伏せてなんとか耐えています。熱海伊豆山の駐車場の1階まで螺旋状で降りて行くときは
     酔ってしまいました。
     今は写真のペットケースを使ってます。

     車酔いについて勉強してみたところ
     耳のジャイロから得る3D移動情報と視覚等から得る移動情報との不一致が原因のようだと
     分かりました。

    1. 軽井沢 炭酸泉好きさん ご参加頂き、あり...
  8. 39 軽井沢 素泊り派

    我が家も同じ様な物を後部座席に2つ積んでいます。
    車酔い対策が利用目的ではなく、シートベルトの代わりにと思って利用しています。
    貰い事故でワンちゃんが車の外に投げ出されて・・・、と言う話を聞き、保険代わりに購入しました。

    1. 我が家も同じ様な物を後部座席に2つ積んで...
  9. 60 天城高原1 弁慶

    >>37 軽井沢 炭酸泉好きさん

    はじめまして。天城高原のシカに反応して出てきてしまいました (^o^)v

    添付した写真の中で霧が出ている日など、ハーヴェストのエントランス前に5,6頭の鹿たちがタムロしていまして、クルマを横付けするのも憚られて暫く鹿が移動するまで待機していたほどです。鹿を見るなら天城か蓼科ですね!

    軽井沢の炭酸泉、去年の秋に初めて訪問して私も気に入りました。ほんとに気持ちが良いですね。運び湯より炭酸泉のほうに長く浸かっていました。他の施設でもぜひ導入して欲しい設備ですよね。

    1. はじめまして。天城高原のシカに反応して出...
  10. 83 軽井沢 A

    新スレッドありがとうござます。
    さっそく(?)ですが参加希望です。
    これから相互に有意義な情報交換ができればと思います。
    軽井沢が大好きで軽井沢高原からの買い替え組です。
    よろしくお願いします。

    1. 新スレッドありがとうござます。さっそく(...
  11. 84 NUKVRT

    掲示板開設ありがとうございます。
    有益な情報交換ができて嬉しいです。

    40代セミリタイアなので気軽にどこへでも行きますが、ハーヴェストだと、那須、熱海、箱根翡翠、天城高原、旧軽井沢、軽井沢、京都、有馬あたりでしょうか。
    そのあたりのアクティビティやグルメ情報をここに残せていければと思います。

    新緑のこの時期はどこも素晴らしいですね。
    写真は、先週、旧軽井沢に泊まって散歩で行った雲場池です。

    1. 掲示板開設ありがとうございます。有益な情...
  12. 88 軽井沢v 2

    はじめまして

    私も参加させてください
    よろしくお願いします?

    日曜日に軽井沢行ってきました

    緑が、とても綺麗でした

    1. はじめまして私も参加させてくださいよろし...
  13. 89 塩沢紅子

    はじめまして。
    軽井沢VIALAオーナーの塩沢紅子(シオザワ コウコ)です。
    箱根翡翠1様、素敵なスレを立ち上げて下さり感謝申し上げます。
    初回は軽井沢「新樹」お夜食のお気に入りメニューを紹介致します。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。
    by紅子

    1. はじめまして。軽井沢VIALAオーナーの...
  14. 90 匿名さん

    那須の飲食店で「ペニーレイン」が出て来たので思わず・・・

    私も毎年数回那須(のペット棟)を利用するので、ペニーレインによく行きます。テラスでワンとマッタリしたり、翌日の朝食用にパンを買ったり、帰りに家で食べる分を買ったりしています。お気に入りはブルーベリーのパンかな? ビートルズが好きなので、店の名前も気に入っています。

    ペット連れの我が家が、那須でよく利用する他の飲食店は
    ・天水(お蕎麦
    ・寿楽(お肉
    ・麦(とろろご飯
    ・しらさぎ邸(洋食
    全て、テラス席になりますが、料理が美味しく気に入っています。

    1. 那須の飲食店で「ペニーレイン」が出て来た...
  15. 92 軽井沢v2

    タリアセンの奥

    バラ園

    今は、薔薇は咲いてませんが
    人によくなれたカモが、ウロウロしていて
    落ち着く場所です

    緑がいっぱい

    1. タリアセンの奥バラ園今は、薔薇は咲いてま...
  16. 102 軽井沢 A

    >>101 天城高原1 弁慶さん
    私もタリアセンのカモ達にいつも癒されています。

    1. 私もタリアセンのカモ達にいつも癒されてい...
  17. 104 旧軽井沢ア

    こんにちは。旧軽井沢に泊まっています。雨が降ってきて少し肌寒い感じでしょうか。
    滞在中、一度は食べに行ってしまいますね、榮林の酸辣湯麺。エンボカ同様東京の店舗に行くよりも軽井沢で行くことの方が多いかもしれません。

    1. こんにちは。旧軽井沢に泊まっています。雨...
  18. 105 RT

    軽井沢に泊まります。
    晴れてるのに霞んでて浅間山見えないです。
    緑はすごくキレイで、こぶしの花も可愛らしいです。

    1. 軽井沢に泊まります。晴れてるのに霞んでて...
  19. 106 コーヒーbreak

    軽井沢には、沢山の見処、食べ処がありますが、「聴き処」もありますね。
    本日、大賀ホールで「杏里コンサート予約チケット」を購入することができました。
    尚、本日のコンサートは森山良子さんでした。

    1. 軽井沢には、沢山の見処、食べ処があります...
  20. 111 RT軽井沢HV

    今日の軽井沢は曇っていて涼しかったので散歩がてらテクテクと侘助までとんかつランチに行ってきました。徒歩15分くらいでしょうかね。

    ここの自家製ソースが大好きで、ソースをチビチビ舐めつつビールを飲んでとんかつを待ちます。もちろんお通しありますけどね。

    甘くてこってりしたソースが多い中、こちらのは酸味強めで塩分控えめでさっぱりサラサラしたソース。ホントとんかつにも合うしご飯も進みます。
    他にユカリ塩もあります。

    とんかつももちろん美味しいんですけど、このソースに会いたくてちょこちょこ寄ってます

    1. 今日の軽井沢は曇っていて涼しかったので散...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸