政治・時事掲示板「教養がないYAHOO番組感想掲示板の安倍自民党維新支持者。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 教養がないYAHOO番組感想掲示板の安倍自民党維新支持者。

広告を掲載

• 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-05-06 14:16:42

rik=hag=pm=・・・など安倍自民党の支持者のネット右翼は日本軍の侵略行為について中韓だけでなく東南アジアでも被害を訴える声があると指摘すると「インドは戦時中の日本を評価」などというので、「インドは東南アジアではないよ。南アジアだよ」と教えてあげると「東と南のアジアだー」などと言い訳。さすが安倍自民党維新支持者は教養がない。

[スレ作成日時]2019-04-25 14:03:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

教養がないYAHOO番組感想掲示板の安倍自民党維新支持者。

1. 32 購入経験者さん

安倍総理自民党支持者のrik=kir=hag=は免許返納したほうがいい。明らかに書いてることがおかしい。

2. 33 匿名

安倍自民支持者の暴走はエンタメまで。
    こんな情報があります。

暴走
    投稿者:kat*****さん投稿日時:2019/6/21 17:06
    安倍批判する人やメディアが憎いから、感想欄で大暴れする人たちは
    ドラマの健気なヒロインまで叩きだします。
    そしてヒロインを擁護する人がおかしいと言い出す。
    これは立派なモラハラです。
    誰が始めたのかまではわかりません。
    でも安倍さんが責められれる今、ヒロイン叩きさんの暴走は目に余るものがあります。

3. 34 匿名

核兵器を持って戦争したいだけの安倍自民
    トランプの日米安保破棄に右往左往する安倍自民党とその支持者。YAHOOではまた突然「それなら核兵器だー」「日本は核兵器を持てばいいだろー」と叫ぶが、要するに核兵器を持って戦争したいだけの安倍自民。これが現実だ。

1. 核兵器を持って戦争したいだけの安倍自民ト...
  4. 35 匿名

安倍自民党の支持者の汚物投稿者rik2人がこの感想に票を入れています。
    投稿者:gtt*****さん投稿日時:2019/6/26 17:05
    安倍自民党の支持者の投稿者:rik*****さんが「汚物の特徴であるが、恥ずかしくないのかwwww」というタイトルで「 IDを作り放題、同文繰り返し、 何一つルールを守らない汚物、さすが〇〇人wwww」などとYAHOO番組感想欄に投稿。同じ事ばかり投稿の汚物投稿者はrik*****さんなのではないだろうか。安倍自民党の支持者の汚物投稿者rik*****さん。

5. 36 桜を見る会は安倍晋三の税金私物化+有権者買収

日本の戦争責任を追及すると「在日の異常者」などという安倍自民党の支持者軍国主義者rik。昭和天皇の戦争責任をどこまで問うかは難しいが、日本の戦争責任、天皇の戦争責任を問うと「在日の異常者」などと差別交じりの投稿を繰り返し、日本の戦争犯罪を正当化したり、美化するなどあってはならないことだ。

6. 37 桜を見る会は安倍晋三の税金私物化+有権者買収

番組名:羽鳥慎一モーニングショー投稿日時:2019/4/27 20:55
    1人がこの感想に票を入れています。
    詐欺ジャパンライフと安倍総理の黒い関係
    詐欺ジャパンライフと安倍総理の黒い関係。ついに家宅捜索「ジャパンライフ」と安倍政権の黒い関係! 首相の最側近や田崎史郎らメシ友記者が広告塔に。
    2000億円を超える負債を抱え、現在、破産手続き中の預託商法大手・ジャパンライフ社に、ついに捜査のメスが入った。
    債務超過の状態を隠して顧客を勧誘した疑いがあるとして、本日、警視庁など6都県警の合同捜査本部が特定商取引法違反(事実の不告知)容疑で創業者の元会長・山口隆祥氏の自宅や関係先など12都県30カ所を家宅捜索。
    しかし、ジャパンライフをめぐっては、もうひとつ、注目すべき問題がある。それは、ジャパンライフと安倍首相の側近政治家、安倍応援団ジャーナリストとの関係だ。
    安倍首相の側近である自民党の加藤勝信総務会長や二階俊博幹事長、さらに御用ジャーナリストの田崎史郎氏、NHKの島田敏男氏らといった“安倍首相のメシ友記者”たちがジャパンライフの“広告塔”をつとめてきた。
    さらに、2015年には安倍首相主催の「桜を見る会」に山口会長を招待。
    ジャパンライフは招待状と安倍首相の顔写真を宣伝チラシに載せてアピールに使っていたのである。

7. 38 桜を見る会は安倍晋三の税金私物化+有権者買収

安倍総理自民党支持者のバカ投稿
    こんなバカ投稿もあった。 番組名:羽鳥慎一モーニングショー投稿
    「凶悪事件が起きたのに朝鮮工作員は」投稿者:kir*****さん投稿日時:2019/5/28 11:02
    安倍首相に違法な言い掛かり捏造話を繰り返す哀れな馬鹿民族、お前のような人種は 日本にはいらない。

このkirなる人物が殺傷事件を指示したのではないだろうか。安倍総理の熱烈な支持者だそうである。川崎には、在日外国人も多い。第二の事件が起きるのではないか。そしてYAHOOはこのような安倍総理自民党支持者の書く差別投稿に寛容だ。削除されることは、まずない。子どもへの影響も心配だ。

8. 39 桜を見る会は安倍晋三の税金私物化+有権者買収

安倍総理を批判している人に「定職についてない」とか「糞尿がー」などと24時間書いている安倍自民党支持者ネット右翼pm

定職についてないのはpm、お前だろ。え?定職についてないのはpm、お前だろっての。どの時間帯にも出てきてひたすら「糞尿がー」と書いている。それは安倍総理が報道統制のために読売やフジサンケイグループ幹部と食べた「うに」のことか。またまた安倍自民党支持者にブーメラン。

9. 40 桜を見る会は安倍晋三の税金私物化+有権者違法買収

教養がないYAHOO番組感想掲示板の安倍自民党維新支持者。
    日本の戦争責任を追及すると「在日の異常者」「糞尿」などという安倍自民党の支持者軍国主義者rik=tai=bgj=wak=nqy=kgf=pm。
    昭和天皇の戦争責任をどこまで問うかは難しいが、日本の戦争責任、天皇の戦争責任を問うと「在日の異常者」「糞尿」などと差別交じりの投稿を繰り返し、
    日本の戦争犯罪を正当化したり、美化するなどあってはならないことだ。

10. 41 桜を見る会は安倍晋三の税金私物化+有権者違法買収

安倍総理を批判している人に「定職についてない」とか「糞尿がー」などと24時間書いている安倍自民党支持者ネット右翼pm。定職についてないのはpm、お前だろ。え?定職についてないのはpm、お前だろっての。どの時間帯にも出てきてひたすら「糞尿がー」と書いている。それは安倍総理が桜を見る会の不正をごまかすために読売やフジサンケイグループ幹部らと食べた「うに」のことか。またまた安倍自民党支持者にブーメラン。

11. 42 職人さん

またYAHOOに消されました。

12. 43 周辺住民さん

最近YAHOO番組感想にある「おむる」って何?菅義偉が食べた「うに」か。キャピトルホテル東急の高級レストラン「ORIGAMI」でスガが食べた「ウニ」か。「ウニ入りオムレツ」か。

またまたくだらない韓国たたきをする安倍スガ自民支持者ネット右翼。恥を知れ。

13. 44 周辺住民さん

>>43 周辺住民さん
    おむるとは菅義偉総理のこと?この人韓国人なの?知らなかった。どこの国の人かどうかなんてどーでもいいけどね。とにかくスガはは総理も議員もやめろ。

14. 45 職人さん

またYAHOOに消されました。

15. 46 職人さん

竹田恒泰 性暴力の被害者の像に鼻くそ自慢。恥を知れ。
    竹田恒泰は差別主義者。TVに出すな。
    くだらない橋下徹と辛坊治郎3人がこの感想に票を入れています。 .

投稿者:qbs*****さん投稿日時:2020/11/15 13:25.

当初、橋下ら維新の会は都構想による二重行政の解消により「最低でも年間4000億円」の財源を生み出すとしていたが、粉飾が発覚。そのうち、「財政効果はあまり意味がない」と言い出し、最後には「財政効果は無限」と言い出した。支離滅裂である。

16. 47 匿名さん

哀れな極右安倍スカ自民党の奴隷投稿者

YAHOO番組感想欄で「哀れな面々」と題して哀れな安倍スカ自民党の奴隷投稿者:taiさんがバカ投稿。投稿日時:2020/8/18 15:08「無能投稿者スルと汚物君ことjpnは本当に安倍総理嫌いだけで話をし大バカ者であり対案を聞いても質問をしても回答できないほどの無能さを披露し、精神年齢の低さを表している。」としているが、「対案を聞いても質問しても回答できない」・・・(1)安倍スカ自民党のおかしな論法に「対案を出せという」ごまかしがある。例えば、戦争法案や共謀罪など明らかに欠陥があり、憲法違反でやめるべき法案について批判しても「対案を出せ」しかし、人を殺そうとする人や泥棒をしようとする人にはやめろというだけであり、何か別の殺人や泥棒の方法を教えるというのはおかしい。そういうことがわからずに「対案だせー」「対案だせー」というのはおバカというほかあるまい。

17. 48 匿名さん

侵略戦争は安倍スガ自民のあこがれ
    自衛隊の派遣をするのは変。GOTOを強行して感染拡大を助長しておきながら、あわてて自衛隊の派遣をするのは変だ。まるで自衛隊を活躍させて、これから行う侵略戦争に反対しづらい雰囲気を作ろうとしているのではないか。これに対し「調子に乗りすぎ」などというわけのわからないネット右翼による投稿があったが、調子に乗ってめちゃくちゃな書き込みをしているのは、安倍スガ自民。日本軍による南京大虐殺はなかったとか、従軍慰安婦問題で日本軍の強制連行がなかったとか、挙げ句、日本人は有史以来、誰一人殺したことはないとか、そんんなおバカな歴史の改ざんまでして、そのために愛知トリアンナーレで少女像を展示を許可した大村知事をリコールすなどというおバカなことを考えたお前ら安倍スガ自民党・支持者ネット右翼事実、侵略戦争は安倍スガ自民のあこがれ。

1. 侵略戦争は安倍スガ自民のあこがれ自衛隊の...
  18. 49 評判気になるさん

安倍晋三の起訴を求めます。法律を知らない安倍スガ自民党・支持者ネット右翼「選挙買収しても安倍前総理は逮捕しないのが法治国家・罪刑法定主義」というバカな安倍スガ自民党。「韓国とは違うんだ。」というが、そりゃそうだろう。安倍スガ自民党・支持者ネット右翼が言う「選挙買収しても安倍前総理は逮捕しないのが法治国家・罪刑法定主義」ならば、日本はもはや北朝鮮なんかよりも脱法国家。悪魔の国家。悪のかたまり。検察は安倍スガ自民党とともに悪に手を染めた「秘密検察」。.

19. 50 匿名さん

安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=殺害予告の犯罪投稿者tai=ito=mgr=sto=dsbが安倍スガ自民党の命令を受けて「玉川徹の口に接着剤を付けたマスクを着けて二度と喋れないようにすべきだ」=「息ができないようにすべきだ」などとYAHOO番組感想欄で殺害予告をしている。YAHOOはまた放置。安倍スガ自民党に媚びてネット右翼による殺害予告を放置。殺害予告して逃げる安倍スガ自民党。まだ逃げまくる安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=殺害予告犯罪投稿者tai=mgr=sto=dsb。追う良識派。

20. 51 匿名さん

>>50 匿名さん
    これですね。

1. これですね。
  21. 52 坪単価比較中さん

またデマ 安倍スガ自民党やその支持者によるデマ。「岡田晴恵教授はコロナはただの風邪。中国共産党幹部を今すぐ入国させろと言った。投稿者:nao*****さん投稿日時:2020/12/10 20:38」などと明らかなデマ。

1. またデマ 安倍スガ自民党やその支持者によ...
  22. 53 口コミ知りたいさん

極右ファシスト安倍スガ自民の手先である木村もりよがまた暴言。「コロナ患者を受け入れてない民間病院をコロナで総動員しろ」。宮根が「他の重症の病状で病院に行かなければならない人は」という質問には「ほかの病院に行ってもらうしか」としたが、総動員したら受け入れる病院はないのだが。これをYAHOO番組感想欄で「揚げ足取り」などというバカな安倍スガ自民党ネット右翼=軍国主義者=差別主義者がいるが、「コロナ患者を受け入れてない民間病院をコロナで総動員」したら他の重篤患者をどこで診てもらうのか。安倍スガ自民の手先の木村もりよがまた暴言を擁護した馬鹿な安倍スガ自民党ネット右翼=軍国主義者=差別主義者は今すぐ答えてもらいたい。

1. 極右ファシスト安倍スガ自民の手先である木...
  23. 54 口コミ知りたいさん

極右ファシスト安倍スガ自民の手先である木村もりよがまた暴言。「コロナ患者を受け入れてない民間病院をコロナで総動員しろ」。宮根が「他の重症の病状で病院に行かなければならない人は」という質問には「ほかの病院に行ってもらうしか」としたが、総動員したら受け入れる病院はないのだが。これを揚げ足取りなどというバカがいるが、「コロナ患者を受け入れてない民間病院をコロナで総動員」したら他の重篤患者をどこで診てもらうのか。安倍スガ自民の手先の木村もりよの暴言を擁護した馬鹿は今すぐ答えてもらいたい。

1. 極右ファシスト安倍スガ自民の手先である木...
  24. 55 口コミ知りたいさん

>>54 口コミ知りたいさん
    安倍スガ自民の手先の木村もりよがまた暴言極右ファシスト安倍スガ自民の手先である木村もりよがまた暴言。「コロナ患者を受け入れてない民間病院をコロナで総動員しろ」。宮根が「他の重症の病状で病院に行かなければならない人は」という質問には「ほかの病院に行ってもらうしか」としたが、総動員したら受け入れる病院はないのだが。これをYAHOO番組感想欄で「揚げ足取り」などというバカな安倍スガ自民党ネット右翼=軍国主義者=差別主義者がいるが、「コロナ患者を受け入れてない民間病院をコロナで総動員」したら他の重篤患者をどこで診てもらうのか。安倍スガ自民の手先の木村もりよの、この暴言を擁護した馬鹿な安倍スガ自民党ネット右翼=軍国主義者=差別主義者は今すぐ答えてもらいたい。木村もりよ本人でもいいぞ。

1. 安倍スガ自民の手先の木村もりよがまた暴言...
  25. 56 デベにお勤めさん

日本の戦争責任を追及すると「在日の異常者」などという安倍自民党の支持者軍国主義者rik。昭和天皇の戦争責任をどこまで問うかは難しいが、日本の戦争責任、天皇の戦争責任を問うと「在日の異常者」などと差別交じりの投稿を繰り返し、日本の戦争犯罪を正当化したり、美化するなどあってはならないことだ。

26. 57 マンション比較中さん

謎の安倍晋三菅義偉自民党擁護。
    「加計学園の獣医学部新設のとき、この人達は散々邪魔しましたね。獣医師が増えることで自分達の食いぶちが減る獣医学会は反対。政権批判したいマスコミも一緒になって活動していました。実は人間を診る医師よりも、獣医師の方が対応するウイルスの数が段違いに多い。ウイルスに対する知識も違います。」
    などとしながら
    「あの時すんなり学部ができていたとしても今回のコロナ騒動に対応できたとは思えません。」
    と結局加計学園はこのコロナでも何の役にも立たずに税金をむさぼり続けているではないか。
    「しかし、過去から似たような事はあったのではないのでしょうか?そういう一つ一つの積み重ねで今があります。」とあるが「過去から似たようなこと」とは何か、ただただ安倍晋三菅義偉自民党擁護をするために書いているとしか思えない。

「政権批判する前に、マスコミは本当に日本の為の報道をしているのか自分達でも検証をするべきです。」などというのもおかしい。さんざんマスコミは安倍スガ自民党の言いなりになってきたではないか。産経、読売、TVも連日、野党や韓国をたたき、韓国人殺害を叫ぶネット右翼を後押し。

27. 58 マンション比較中さん

首相がやっているのはGoTo感染拡大
    【立憲・安住氏】「首相がやっているのはGoTo感染拡大」
    新型コロナウイルスの感染拡大が続いているのに、政府は6月まで(「Go To トラベル」を)続けるというメッセージを出し、事業に予備費を積み増していくという。それは、感染拡大の原因の一つである人の移動を促進することに補助金を出しているわけで、感染を抑えるどころか広げる話になっている。菅義偉首相のやっていることは、「Go To」感染拡大。今の段階で国民の理解は得られない。

感染が収束した段階で、それまでの分の旅行に行ってもらい、観光業界に恩恵があるのはいい。感染が拡大している局面で「Go To」キャンペーンにこれ以上予算を使うのは間違っている。(8日、国会内で記者団に)
    朝日新聞2020/12/8 11:59
    まったくそのとおり。

28. 59 匿名さん

桜を見る会は安倍晋三の税金私物化+有権者買収 2019/11/26 18:44:31
    安倍総理を批判している人に「定職についてない」とか「糞尿がー」などと24時間書いている安倍自民党支持者ネット右翼pm

定職についてないのはpm、お前だろ。え?定職についてないのはpm、お前だろっての。どの時間帯にも出てきてひたすら「糞尿がー」と書いている。それは安倍総理が報道統制のために読売やフジサンケイグループ幹部と食べた「うに」のことか。またまた安倍自民党支持者にブーメラン。

29. 60 販売関係者さん

YAHOO番組感想欄でまた安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者fwrによる馬鹿な投稿。サンデーモーニングで青木理が自民党の二階幹事長の「内閣不信任案が出たら、解散」などと発狂してることについて。「選挙をしてその時にコロナワクチン注射をすればいいのと違うか。そうすればクソ野党は全滅。やっと平和が生まれるのと違うか。」としていたが、野党が負ければ、日本は安倍スガ自民党による暗黒国家が続くことになる。安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者にとっての「平和」とは、いくらでも戦争ができ、いくらでも政権を批判をした人を虐殺できる国なのだろう。恥を知るべきだ。

30. 61 販売関係者さん

性懲りもなくまた政権復帰を目指す極右ファシスト安倍晋三。大惨事安倍政権で、日本は滅亡か。

31. 62 販売関係者さん

安倍晋三不起訴はおかしい。早く刑務所へ。これがまともな国民の総意であろう。
    安倍晋三を刑務所にヒッパレー
    引っ張れー引っ張れー刑務所引っ張れー
    引っ張れー安倍を、刑務所引っ張れー

32. 63 匿名さん

不寛容と排他をやっているのは青木理氏ではなく、taiなど安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者。

33. 64 購入経験者さん

>>43 周辺住民さん
    おむるとは菅義偉総理のこと?この人韓国人なの?知らなかった。どこの国の人かどうかなんてどーでもいいけどね。とにかくスガはは総理も議員もやめろ。

34. 65 坪単価比較中さん

東京五輪中止は無責任などと書いているYAHOO番組感想があった。サンデーモーニングで。しかし東京五輪をやるほうが明らかに無責任。看護師500人を募集し、スポーツドクター200人を募集。ただでさえ医療現場は大変なのに、投稿したハンドルネーム「qqm」はなぜ「共産党が一方的に断罪」するという話になるのか意味不明。それならば、戦時中の日本軍による虐殺・レイプを正当化している安倍スガ自民のほうが危険。

35. 66 坪単価比較中さん

>>65 坪単価比較中さん
    東京五輪をやるほうが明らかに無責任。看護師500人を募集し、スポーツドクター200人を募集。ただでさえ医療現場は大変なのに、qqmはなぜ「共産党が一方的に断罪」するという話になるのか意味不明。それならば、戦時中の日本軍による虐殺・レイプを正当化している安倍スガ自民のほうが危険。qqmはとにかく戦争がしたい、差別をしたい、人を殺したいのかもしれない。だから、平和憲法を大事にする日本共産党が邪魔なのだろう。しかしそれならば、qqmはあのバスケの八村兄弟を差別したたかひろ5025 (@takahiro5025) と同じではないか。

36. 67 坪単価比較中さん

kyo=日本を守ろうさん=安倍スガ自民党のバイト=内閣情報調査室のバイトだったことが判明。安倍スガ自民党の命令で差別を助長し、侵略戦争に反対できない「空気づくり」を「工作」。

37. 68 坪単価比較中さん

まことちゃんさん
    2021/05/09 10:02
    日本の国家元首は誰か?
    寺島は誰だと思うのだ?
    天皇、内閣総理大臣、元首不要
    肝心な処が抜けている寺島。こんないい加減な男が大学の学長じゃあ、日本の未来は真っ暗だ。
    日本の国家元首は天皇に決まってるじゃないか!馬鹿野郎が。

>日本の国家元首は天皇ではありません。憲法学説では、国家元首は総理大臣というのが通説

38. 69 坪単価比較中さん

>>67 坪単価比較中さん
    日本を守ろうさん=安倍スガ自民党のバイト
    kyo=日本を守ろうさん=安倍スガ自民党のバイト=内閣情報調査室のバイトだったことが判明。安倍スガ自民党の命令で差別を助長し、侵略戦争に反対できない「空気づくり」を「工作」。
    kyo=日本を守ろうさんらが自分で認めたぞ。だったら、そんなバイトはやめるべき。そして安倍スガ自民党公明は政権への批判をつぶすために使った税金を返せ。1000兆円ぐらいかな。それを医療に回せ。

39. 70 坪単価比較中さん

まことちゃんさん2021/05/09 10:02「日本の国家元首は誰か?日本の国家元首は天皇に決まってるじゃないか!馬鹿野郎が。」などとしていたが、それは違う。日本の国家元首は天皇ではない。憲法学説では、国家元首は総理大臣というのが通説。戦前戦中の日本の侵略戦争や大日本帝国憲法が天皇主権を前提に書かれたエセ立憲主義憲法だったことの反省のため天皇は政治的権力を徹底的になくすことが求められた。そのため天皇は元首ではなく、単なる「象徴」されたのである。

40. 71 坪単価比較中さん

バスケ八村兄弟へもそうだが、こうしてネットを見てみるとやはり日本での在日韓国人への差別がひどいのは明らか。国連人権委員会は日本のひどい差別や安倍自民党言いなりのマスコミ報道に懸念。ところがty3(=qqm=kyo=日本を守ろうさん=安倍スガ自民党のバイト=内閣情報調査室のバイト)は「韓国人は日本の国旗を燃やした」などと言ってるが、意味不明。事実、安倍スガ自民党支持者は韓国人・中国人に危害を加えている。コリアンタウンで罵声を在日コリアンに罵声を浴びせ、唾を吐き、殴るけるの暴行、中華街では、差別張り紙もあった。殺害予告もあるし、日本人であっても安倍スガ自民党をちょっと批判しただけで「お前は在日」「反日」などと決めつけ、殺害予告をしてくる。やはりこうしてネットを見てみるとやはり日本での在日韓国人・韓国人・在日中国人・中国人への差別がひどいのは明らか。

41. 72 坪単価比較中さん

安倍スガ自民党公明は税金を返せ1000兆
    日本を守ろうさん=安倍スガ自民党のバイト
    がty3=qqm=kyo=日本を守ろうさん=安倍スガ自民党のバイト=内閣情報調査室のバイトだったことが判明。安倍スガ自民党の命令で差別を助長し、侵略戦争に反対できない「空気づくり」を「工作」。
    kyo=日本を守ろうさんらが自分で認めたぞ。だったら、そんなバイトはやめるべき。そして安倍スガ自民党公明は政権への批判をつぶすために使った税金を返せ。1000兆円ぐらいかな。それを医療に回せ。

42. 73 坪単価比較中さん

d14さん、それは今さら感が。d14さんは外国では病床数が多く、感染者が多くてもひっ迫しない。それは公的病院が多いから、だから日本も公的病院を増やしていくべきだというが、それは今さら感が。
    そもそも日本では自民党を中心に病院をはじめ社会保障への公的支出を抑え、自分たちの利権につながるような、公共事業や五輪や、万博にお金を使いたいという方向があった。つまり日本の医療はコロナ前からコロナのような感染症があったら対応できない状況だったのだ。今、立川相互病院で病院建物の窓に「医療は限界」「オリンピックむり!」と張り紙がしてあることで話題になっているが、この病院の関係者に「もし地下鉄サリン事件とか、感染症とか、そういうものが日本中で一気に広がったらどうなりますか。」と聞いたことがある。するとその関係者は「間違いなく医療はひっ迫し、崩壊するでしょうね。政府、自民党は医療にお金を回したくない。でもそれは将来、何かあったとき大変なことになる。自国の防衛だとかいうならば、軍備ではなく医療に回すべき」という趣旨の話をしていた。改めて私からも言わせてもらう。「医療は限界」「オリンピックむり!」

43. 74 坪単価比較中さん

面白いネット右翼の動向。細かいところまで書いてきて、あーだこーだと言いながら、番組は全然見てないと言い出す。そういえば私も安倍信者に「お前の安倍総理への批判なんてだれ一人読んでない。安倍総理もだ。安倍総理がそう言ってた。」などと言われたが、ジャーナリストの池上彰さんによると安倍は細かいところまでTVでの池上氏の発言を見ていてあれはどーだこれはどーだと秘書官などを通じて言ってくるのだとか。

44. 75 坪単価比較中さん

国家元首は総理大臣というのが通説
    まことちゃんさん2021/05/09 10:02「日本の国家元首は誰か?日本の国家元首は天皇に決まってるじゃないか!馬鹿野郎が。」などとしていたが、それは違う。日本の国家元首は天皇ではない。憲法学説では、国家元首は総理大臣というのが通説。戦前戦中の日本の侵略戦争や大日本帝国憲法が天皇主権を前提に書かれたエセ立憲主義憲法だったことの反省のため天皇は政治的権力を徹底的になくすことが求められた。そのため天皇は元首ではなく、単なる「象徴」されたのである。誰が会ってる会ってないは関係ない。まして習近平が会いたがってるというネット右翼発の「願望」は「論」にもなってないというべきであろう。

45. 76 坪単価比較中さん

国家元首は総理大臣というのが通説。
    まことちゃんさん2021/05/09 10:02「日本の国家元首は誰か?日本の国家元首は天皇に決まってるじゃないか!馬鹿野郎が。」などとしていたが、それは違う。日本の国家元首は天皇ではない。憲法学説では、国家元首は総理大臣というのが通説。戦前戦中の日本の侵略戦争や大日本帝国憲法が天皇主権を前提に書かれたエセ立憲主義憲法だったことの反省のため天皇は政治的権力を徹底的になくすことが求められた。そのため天皇は元首ではなく、単なる「象徴」されたのである。誰が会ってる会ってないは関係ない。まして習近平が会いたがってるというネット右翼発の「願望」は「論」にもなってないというべきであろう。なお上記の話は「左」だけではなく憲法学者の通説である。安倍スガ自民党のバイトはちゃんと読んでほしい。

46. 77 名無しさん

>>65 坪単価比較中さん

今日のサンデーモーニング見たけど五輪には否定的だったけど。

47. 78 匿名さん

安倍が馬鹿総理だったから支持者も似るのでは?
    類は友を呼ぶ

48. 79 坪単価比較中さん

>>77 名無しさん
    YAHOO番組感想欄の内容について書いている。
    今日は特に9:30以前の投稿がひどい。
    東京五輪中止は無責任などと書いているYAHOO番組感想があった。サンデーモーニングで。しかし東京五輪をやるほうが明らかに無責任。看護師500人を募集し、スポーツドクター200人を募集。ただでさえ医療現場は大変なのに、投稿したハンドルネーム「qqm」はなぜ「共産党が一方的に断罪」するという話になるのか意味不明。それならば、戦時中の日本軍による虐殺・レイプを正当化している安倍スガ自民のほうが危険。

49. 80 坪単価比較中さん

東京五輪中止は無責任などと書いているYAHOO番組感想(サンデーモーニング)があった。しかし東京五輪をやるほうが明らかに無責任。看護師500人を募集し、スポーツドクター200人を募集。ただでさえ医療現場は大変なのに、投稿したハンドルネーム「qqm」はなぜ「共産党が一方的に断罪」するという話になるのか意味不明。それならば、戦時中の日本軍による虐殺・レイプを正当化している安倍スガ自民のほうが危険。

50. 81 坪単価比較中さん

まことちゃんさん2021/05/09 10:02「日本の国家元首は誰か?日本の国家元首は天皇に決まってるじゃないか!馬鹿野郎が。」などとしていたが、それは違う。日本の国家元首は天皇ではない。憲法学説では、国家元首は総理大臣というのが通説。これにstp2ndは2021/05/09 16:04「憲法学説ってどこの学会?」などと聞いてるが、それを答えたら、また殺害予告とか刃物を送るのか。お前さっきから書いてる内容、1987年5月3日に朝日新聞社記者を殺害した赤報隊みたいだぞ。なお、憲法で通説となれば、どこの学会でも通説ということになる。なお、一部極右だけが固まってる安倍や自民党を支えてるおかしな学会も人数は少ないが存在したが(今もあるかどうかは知らない)、そこの意見はもちろん入っていない。stp2ndは殺害予告とか刃物を送るのか。「お前じゃない」って誰に言ってるんだ。私は安倍晋三ではないぞ。それともインチキがばれた門田隆将とかいうネット右翼のことか。

51. 82 坪単価比較中さん

ワクチン頼みの菅義偉。ワクチンさえ国民が全員打てれば、五輪を開催できると考えてるようだが、日本は0,9%しか打てていない。なのに7月末までには高齢者全員がワクチンを打てると豪語。1日100万回打つなどとしているが、ただの大風呂敷ではないのか。

52. 83 坪単価比較中さん

stp2ndはやはり赤報隊?朝日新聞記者殺害の赤報隊か。わけのわからない勝利宣言して逃げたようだ。なんか松居一代みたいだな。あの人もさんざんさわいだあげく突然「やりました」とか勝利宣言。ま、殺人はしてないから一緒にしてはいけないか。

1. stp2ndはやはり赤報隊?朝日新聞記者...
  53. 84 坪単価比較中さん

YAHOO番組感想(サンデーモーニング)で東京五輪中止は無責任などと無責任なことを書いたり、天皇は元首という極右界隈でしか通用しないことを「中学校でも教えるはず」などとデマを流していたstp2nd=ty3=qqm=kyo=日本を守ろうさん=安倍スガ自民党のバイト=内閣情報調査室のバイトだったことが判明。安倍スガ自民党の命令で差別を助長し、侵略戦争に反対できない「空気づくり」を「工作」。
    kyo=日本を守ろうさんらが自分で認めたぞ。またstp2ndが朝日新聞記者を殺害した「赤報隊」(=極右テロリスト)だった可能性も出てきた。だったら、そんなバイトはやめるべき。そして安倍スガ自民党公明は政権への批判をつぶすために使った税金を返せ。1000兆円ぐらいかな。それを医療に回せ。

1. YAHOO番組感想(サンデーモーニング)...
  54. 85 坪単価比較中さん

まことちゃんがまた意味不明な差別投稿。やはり朝日新聞記者を殺害した赤報隊か。1987年5月3日に記者を殺害し、別の記者も重傷を負わせたあの事件の犯人か。

55. 86 坪単価比較中さん

安倍スガ自民党の手先津田塾大学の萱野稔人は5・6のフジテレビ LIVE NEWS αで国民投票法案を強行採決した安倍晋三/菅義偉/自民党/公明党/維新に媚びて反対した共産党や修正を要求した立憲民主党を念頭に野党を根拠なく攻撃。「野党が時間稼ぎして憲法改正の中身に入れなかった」「国民投票の機会を憲法改正に反対している人たちや野党が奪っているこれは国民主権の侵害」などとしていたが、憲法改悪を図り、憲法改悪のCMをバンバン流して無理やり戦争ができる国にしようとしている安倍晋三・菅義偉・自民党・公明党・維新の言う通りにしなければ、「国民主権の侵害」などというのは、ただただ軍国主義者に媚びるネット右翼と同じ暴言。全く話にもならない。

56. 87 買い替え検討中さん

安倍晋三や自民党の手下 デマで異常な差別。
    ty3(=DHC会長=安倍晋三=安倍晋三や自民党の手下=いわゆるネトウヨ=ネット右翼)が「日本のテレビ局なのに、わざわざ在日朝鮮人や朝鮮から帰化した人達ばかり選別して出演させている」などというデマで異常な差別を正当化している。「戸籍を見たりDNA検査すればわかる」などとしているが、そんなことする必要があるのか。問題はそこではない。何が問題かさえわからないty3はやはり=DHC会長=安倍晋三=安倍晋三や自民党の手下の書き込みなのだろう。

57. 88 買い替え検討中さん

安倍晋三や自民党の手下 デマで異常な差別。YAHOO番組感想「サンデーモーニング」で
    ty3(=DHC会長=安倍晋三=安倍晋三や自民党の手下=いわゆるネトウヨ=ネット右翼)が「日本のテレビ局なのに、わざわざ在日朝鮮人や朝鮮から帰化した人達ばかり選別して出演させている」などというデマで異常な差別を正当化している。「戸籍を見たりDNA検査すればわかる」などとしているが、そんなことする必要があるのか。問題はそこではない。そもそも出演者が「在日朝鮮人や朝鮮から帰化した人」というのはあり得ない。安倍晋三や自民党、その手下がよく書く「安倍さんを批判してるのは全員在日」という論法なのであろう。何の根拠もない。しかも外国人がダメと言いながら、ケントギルバートは差別を平気で口にし、極右ファシストだから問題だと言わない。何が問題かさえわからないty3はやはり=DHC会長=安倍晋三=安倍晋三や自民党の手下の書き込みなのだろう。

58. 92 買い替え検討中さん

むしろ人を殺してるのは安倍晋三
    安倍晋三・岸信夫、朝日毎日にイチャモン。朝日出版、毎日による自衛隊ワクチン予約「試し行為」に逆上し「妨害愉快犯」などと攻撃する安倍晋三・岸信夫。報道するためには真偽を確認する必要がある。検証すらさせないならば、日本は中国や北朝鮮のことを言えない。安倍晋三・岸信夫、朝日毎日の正当な取材にイチャモン
    #岸信夫防衛大臣の辞職を求めます  悪質な文書改ざん、自殺者まで出した #安倍晋三の議員辞職を求めます #安倍晋三の逮捕を求めます
    なぜか「人を殺しておいて自分を正当化するな」という反論があるが、朝日も毎日も人を殺してない。むしろ人を殺してるのは、森友学園加計学園問題、桜を見る会などで行政を私物化し、悪質な文書改ざん、破棄、自殺者まで出した安倍晋三。むしろ人を殺してるのは安倍晋三。

1. むしろ人を殺してるのは安倍晋三安倍晋三・...
  59. 93 デベにお勤めさん

YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍スガ自民党のネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「スパコンさん3 ケンさん」による誹謗中傷はものすごい。もはや議論にならない。しかしYAHOOは完全に放置。差別や誹謗中傷にゆるゆるのYAHOO!JAPAN。安倍スガ自民党の命令で放置か。殺害予告も放置。
    一方、政権批判や差別批判をした投稿にはすぐに削除するという報復。
    完全に安倍スガ自民党による独裁国家。暗黒国家ニッポン!

2021・6・15には自衛隊や安倍スガ自民党が好き勝手に土地を奪うことができる法律が強行採決された。歯向かえば、皆殺しだという。
    そのうちまともな人はみんな自衛隊に殺害されるのではないか。

60. 94 評判気になるさん

YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍スガ自民党のネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「スパコンさん3 ケンさん」による誹謗中傷はものすごい。もはや議論にならない。しかしYAHOOは完全に放置。差別や誹謗中傷にゆるゆるのYAHOO!JAPAN。安倍スガ自民党の命令で放置か。殺害予告も放置。
    一方、政権批判や差別批判をした投稿にはすぐに削除するという報復。
    完全に安倍スガ自民党による独裁国家。暗黒国家ニッポン!

2021・6・15には自衛隊や安倍スガ自民党が好き勝手に土地を奪うことができる法律が強行採決された。歯向かえば、皆殺しだという。
    そのうちまともな人はみんな自衛隊に殺害されるのではないか。

1. YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感...
  61. 95 匿名さん

ワクチン職場接種 突然中止 泥縄スガ政権・安倍スガ自民党に怒りの声。

職場接種一時停止 「怒りに近い混乱」の声|TBS NEWS https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4299784.html

62. 96 購入経験者さん

ois********さん
    2021/07/15 17:49
    丸川大臣 行動制限“違反者”に処分求める
    さて誰が処分を言い渡すのでしょうか?
    さて、どうやって違反者を見つけるのでしょうか?
    自民党では規則違反があっても、いつも処分はほとんどなし。
    安倍は違反してても、証拠を見せろと言いながら、嘘をついては証拠を隠してるが
    選手にはこんな卑怯な人はいないと思いますが
    はてさて、見つけ出すには付いて歩くほどにしないと見つけにくそうですが。

63. 97 購入経験者さん

自民党が野党をなめ切ってるのは国民を馬鹿にしてるから。
    ゲームさえやらせておけば、ほいほいついてくるバカなネット右翼がたくさんいるから。
    韓国人差別・朝鮮人差別だけしておけば、ほいほいついてくるバカなネット右翼がたくさんいるから。中国人差別だけしておけば、ほいほいついてくるバカなネット右翼がたくさんいるから。
    戦争さえすれば、ほいほいついてくる戦争とゲームの区別がつかないバカなネット右翼がたくさんいるから。
    自民党が野党をなめ切ってるのは不正選挙で妙な自信を持ってるから。
    安倍スガ自民党が野党をなめ切ってるのは不正選挙で妙な自信を持ってるから。
    マスコミもまともに安倍スガ自民党を批判しない。ちゃんと批判するとすぐに殺されるから。安倍スガ自民党やそのお友達が人を車ではねてもレイプしても殺害しても捕まらない脱法国家だから。
    つまり日本は安倍スガ自民党の独裁国家。暗黒国家。

64. 98 購入経験者さん

2021/07/15 18:31
    またまた、若者に大嘘、安倍
    皆さんを支援するためにこそ政府や地方自治体が存在する」と指摘

安倍がどんな支援をしてきたのか?
    自分のお友達に、助成金?
    腹心の友には許認可?
    自分の嫁のした事は、隠蔽?
    桜に使った金は、国民の税金。
    河合杏里には1.5億円 など
    政府に預けた血税を、政府が安倍の為につかってきただけでしょ?
    安倍菅政権に政府からの支援を期待する事は無意味です。

65. 99 購入経験者さん

宮城でのサッカー、仙台市長は無観客を要請…「組織委から説明なく市民の懸念に応えられない」
    2021年07月13日 19時05分 読売新聞

東京五輪のサッカー会場となっている宮城スタジアム(宮城県利府町)で、有観客での競技開催が決まったことについて、仙台市の郡和子市長は13日、無観客に変更するよう東京五輪・パラリンピック大会組織委員会に文書で要請した。

これについて、村井嘉浩・宮城県知事は13日、報道陣の取材に応じ、「(有観客の方針に)特に変更はない。しっかりと感染対策をとれば問題ない」と話した。

>村井嘉浩・宮城県知事は問題ないといえば、問題がなくなると考ているえるのか。ならば安倍スガ自民党と同じ。さっすが自衛隊出身。上の言うことは何でも聞く。独裁者の「しもべ」。

※「前回と同じ内容は投稿できません。」と出たがそれはおかしい。
    そもそも入力したものが画面に反映してないのに、「前回と同じ内容は投稿できません。」というのはおかしぞ。管理人。

66. 100 購入経験者さん

2021/07/17 16:43
    安倍ポチの本性
    赤木さんの奥様・・・2021/07/17 13:01
    地味でイナカ臭いメガネのオバサンとイメージが重なった。
    ・・・共産菌に罹患すると皆こうなるのかな、ってかんじ。
    末路は悲惨なんだろうな・・・お気の毒に。

安倍によって殺されたような赤木さんの奥さんに、こんなひどい事を良く言えるものだ。
    真面目故苦しんだ官僚、そして自死、その家族にこんな事思う人もいるんだな。

67. 101 購入経験者さん

ケンがついに発狂wwあ、岸信千代かw
    「ケン=x1=tai=ito=ずパこん3」がついに発狂wwあ、岸信千代かw
    あ、「ズパこん」はネット右翼の「ほんこん」かな。実質元芸人だろ。

なんか「病院に行け」なんて書いてたけど、病んでるのは、お前ら安倍晋三・菅義偉・自民党・その手下ネット右翼だろ。毎日24時間誹謗中傷や差別投稿、殺害予告をひたすら書いてるんだろ。

68. 102 匿名さん

ケンがついに発狂wwあ、岸信千代かwww
    「ケン=nao=x1=tai=ito=ずパこん3」がついに発狂wwあ、岸信千代かw
    あ、「ズパこん」はネット右翼の「ほんこん」かな。実質元芸人だろ。

なんか「病院に行け」なんて書いてたけど、病んでるのは、お前ら安倍晋三・菅義偉・自民党・その手下ネット右翼だろ。毎日24時間誹謗中傷や差別投稿、殺害予告をひたすら書いてるんだろ。

69. 103 買い替え検討中さん

東京五輪中止は無責任などと書いているYAHOO番組感想(サンデーモーニング)があった。しかし東京五輪をやるほうが明らかに無責任。看護師500人を募集し、スポーツドクター200人を募集。ただでさえ医療現場は大変なのに、投稿したハンドルネーム「qqm」はなぜ「共産党が一方的に断罪」するという話になるのか意味不明。それならば、戦時中の日本軍による虐殺・レイプを正当化している安倍スガ自民のほうが危険。

70. 104 坪単価比較中さん

まことちゃんさん2021/05/09 10:02「日本の国家元首は誰か?日本の国家元首は天皇に決まってるじゃないか!馬鹿野郎が。」などとしていたが、それは違う。日本の国家元首は天皇ではない。憲法学説では、国家元首は総理大臣というのが通説。これにstp2ndは2021/05/09 16:04「憲法学説ってどこの学会?」などと聞いてるが、それを答えたら、また殺害予告とか刃物を送るのか。お前さっきから書いてる内容、1987年5月3日に朝日新聞社記者を殺害した赤報隊みたいだぞ。なお、憲法で通説となれば、どこの学会でも通説ということになる。なお、一部極右だけが固まってる安倍や自民党を支えてるおかしな学会も人数は少ないが存在したが(今もあるかどうかは知らない)、そこの意見はもちろん入っていない。stp2ndは殺害予告とか刃物を送るのか。「お前じゃない」って誰に言ってるんだ。私は安倍晋三ではないぞ。それともインチキがばれた門田隆将とかいうネット右翼のことか。

71. 105 匿名さん

安倍スガ自民党また頭がおかしくなったのか。
    安倍スガ自民党また頭がおかしくなったのか。YAHOOJAPANテレビ番組「みんなの感想」で安倍スガ自民党のネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員とみられる「mqa」は2021/08/19 18:21「落ち着け、玉川と左翼たち今日も玉川は何が足りないのかパヨクパヨクとしゃべっていた。」としていたが、本当に「ぱよくぱよく」としゃべっていたのか。そんなはずないだろ。というかなんだ、その「パよくパよく」って。とうとう幻聴が聞こえるようになったのか。前にも「息子はキムチをパよくパよくと言って食べる」と書いていたのもいたな。
    安倍スガ自民党を批判する人に対して在日韓国人と決めつけ「在日韓国人は通名やめろ」とか書いているのもいたな。安倍スガ自民党また頭がおかしくなったのか。

2021/05/09 16:40:11
    ワクチン頼みの菅義偉。ワクチンさえ国民が全員打てれば、五輪を開催できると考えてるようだが、日本は0,9%しか打てていない。なのに7月末までには高齢者全員がワクチンを打てると豪語。1日100万回打つなどとしているが、ただの大風呂敷ではないのか。

72. 106 匿名さん

stp2ndはやはり赤報隊?朝日新聞記者殺害の赤報隊か。わけのわからない勝利宣言して逃げたようだ。なんか松居一代みたいだな。あの人もさんざんさわいだあげく突然「やりました」とか勝利宣言。ま、殺人はしてないから一緒にしてはいけないか。

1. stp2ndはやはり赤報隊?朝日新聞記者...
  73. 107 買い替え検討中さん

やきとんユカちゃんの店主の見解は正しい。
    11月に行動制限解除の動きを見せてるのは明らかに自民党が選挙に勝つためのくだらないパフォーマンス。「いやらしい」というまっとうな見解に安倍晋三・菅義偉・自民党がキレたのだろう。
    ネット右翼「and********」を使い
    2021/09/12 12:09「やきとんユカちゃん何故出るの?やきとんユカちゃんの店主がよく出て、意見なのか批判なのかわからないようなことを」などと罵倒投稿。
    「意見の批判なのかわからない」としているが、安倍晋三・菅義偉・自民党では政権への批判は違憲ではないらしい。安倍スガ自民党独裁国家ニッポンならではの異常な上から目線の投稿だ。暗黒国家日本の闇はまだまだ深い。

74. 108 買い替え検討中さん

ネット右翼dktは「誰でも彼でも殺せ」。
    安倍スガ自民党ネット右翼dktは松原耕二が「アメリカは対テロ戦争と名目で、アフガニスタン、イラクへと戦争し、イラクでは大量破壊兵器があるとデマで戦争を起こした。9・11のテロリストを捕まえるというならば、9・11のテロリストのみを捕まえるようにすべきだったのでは」とした意見に?みつき、「すみませんタリバンさん、ビンラディンを捕まえに来たので、道を開けてくれませんかと進んでいけ、と言ってる。2021/09/12」などと?みつく。それは「誰でも彼でも殺せ」ということか。ならば殺人鬼だな。

75. 109 買い替え検討中さん

安倍スガ自民党ネット右翼dktは松原耕二が「アメリカは対テロ戦争と名目で、アフガニスタン、イラクへと戦争し、イラクでは大量破壊兵器があるとデマで戦争を起こした。9・11のテロリストを捕まえるというならば、9・11のテロリストのみを捕まえるようにすべきだったのでは」とした意見に?みつき、「すみませんタリバンさん、ビンラディンを捕まえに来たので、道を開けてくれませんかと進んでいけ、と言ってる。2021/09/12」などと?みつく。それは「誰でも彼でも殺せ」ということか。ならば殺人鬼だな。

76. 110 買い替え検討中さん

ネット右翼dktは「誰でも彼でも殺せ」
    TBSのサンデーモーニングで9・12、松原耕二が「アメリカは対テロ戦争と名目で、アフガニスタン、イラクへと戦争し、イラクでは大量破壊兵器があるとデマで戦争を起こした。9・11のテロリストを捕まえるというならば、9・11のテロリストのみを捕まえるようにすべきだったのでは」とした。この意見に安倍スガ自民党ネット右翼dktは?みつき、「すみませんタリバンさん、ビンラディンを捕まえに来たので、道を開けてくれませんかと進んでいけ、と言ってる。(2021/09/12YAHOOJAPANテレビみんなの感想)」などと?みつく。それは「誰でも彼でも殺せ」ということか。ならば安倍スガ自民党ネット右翼は殺人鬼だな。

77. 111 買い替え検討中さん

番組名:サタデーステーション投稿日時:2019/4/27 22:06

安倍総理レイプ吉本芸人を釈放
    吉本の芸人が加計学園を追及する野党を「意味がない」などと叩いていたのはこういう理由だったんですね。この吉本芸人、レイプしたのに、釈放しちゃったんでしょ。また知り合いの警察を使いもみ消しですか。

1. 番組名:サタデーステーション投稿日時:2...
  78. 112 ご近所さん

安倍スガ自民党の平井卓也にまたまた疑惑
    安倍晋三・菅義偉・自民党の平井卓也デジタル相にまた疑惑。今度は大臣規範違反にあたる株購入に脱税疑惑も。

平井デジタル相が大臣規範違反 IT政務官時代に親密IT企業株を購入 #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/47100?utm_source=twitter.com&utm_medium=...

79. 113 匿名さん

哀れな極右安倍スカ自民党の奴隷投稿者

YAHOO番組感想欄で「哀れな面々」と題して哀れな安倍スカ自民党の奴隷投稿者:taiさんがバカ投稿。投稿日時:2020/8/18 15:08「無能投稿者スルと汚物君ことjpnは本当に安倍総理嫌いだけで話をし大バカ者であり対案を聞いても質問をしても回答できないほどの無能さを披露し、精神年齢の低さを表している。」としているが、「対案を聞いても質問しても回答できない」・・・(1)安倍スカ自民党のおかしな論法に「対案を出せという」ごまかしがある。例えば、戦争法案や共謀罪など明らかに欠陥があり、憲法違反でやめるべき法案について批判しても「対案を出せ」。しかし、殺人や泥棒をしようとする人にはやめろというだけであり、何か別の殺人や泥棒の方法を教えるというのはおかしい。そういうことがわからずに「対案だせー」「対案だせー」というのはおバカというほかあるまい。

>なおYAHOOテレビ 番組感想では「汚物」は入らない。別の言葉で入れよう。

80. 114 匿名さん

安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=殺害予告の犯罪投稿者tai=ito=mgr=sto=dsbが安倍スガ自民党の命令を受けて「玉川徹の口に接着剤を付けたマスクを着けて二度と喋れないようにすべきだ」=「息ができないようにすべきだ」などとYAHOO番組感想欄で殺害予告をしている。YAHOOはまた放置。安倍スガ自民党に媚びてネット右翼による殺害予告を放置。殺害予告して逃げる安倍スガ自民党。まだ逃げまくる安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=殺害予告犯罪投稿者tai=mgr=sto=dsb。追う良識派。

1. 安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネ...
  81. 115 匿名さん

むしろ人を殺してるのは安倍晋三
    安倍晋三・岸信夫、朝日毎日にイチャモン。朝日出版、毎日による自衛隊ワクチン予約「試し行為」に逆上し「妨害愉快犯」などと攻撃する安倍晋三・岸信夫。報道するためには真偽を確認する必要がある。検証すらさせないならば、日本は中国や北朝鮮のことを言えない。安倍晋三・岸信夫、朝日毎日の正当な取材にイチャモン
    #岸信夫防衛大臣の辞職を求めます  悪質な文書改ざん、自殺者まで出した #安倍晋三の議員辞職を求めます #安倍晋三の逮捕を求めます
    なぜか「人を殺しておいて自分を正当化するな」という反論があるが、朝日も毎日も人を殺してない。むしろ人を殺してるのは、森友学園加計学園問題、桜を見る会などで行政を私物化し、悪質な文書改ざん、破棄、自殺者まで出した安倍晋三。むしろ人を殺してるのは安倍晋三。

1. むしろ人を殺してるのは安倍晋三安倍晋三・...
  82. 116 匿名さん

日本軍はベトナムでも虐殺・レイプ
    戦時中、日本軍はベトナムでも虐殺をしている。あまり知られていないが、歴史学では常識の有名な話だ。ベトナムはもとより日本はアジアの各地で虐殺レイプをしまくってきた。それをなぜか安倍自民党維新支持者のネット右翼は韓国がやったことにする責任転嫁でデマ拡散。教養がないYAHOO番組感想掲示板の安倍自民党維新支持者。最低だ。

1. 日本軍はベトナムでも虐殺・レイプ戦時中、...
  83. 117 匿名さん

ym6は南海キャンディーズの山里亮太では。
    ym6は「YAHOOJAPANテレビ みんなの感想」
    2021/09/20 13:22「それだし。日本軍は、日本人だけじゃないんよ?朝鮮の方々の幹部もたくさんいたんだよ?」などと戦時中の日本のやった侵略戦争を朝鮮半島の人たちに責任転嫁。朝鮮半島の人たちは当時の悪の大日本帝国に無理やり動員されたにもかかわらず、それを正当化。さらに日本がやった韓国併合という植民地支配について「日韓の合意」などと論点のすり替え。表面上はそういう形をとったとしても内実は日本による過酷な植民地支配である。

安倍スガ自民党ネット右翼dktは松原耕二が「アメリカは対テロ戦争と名目で、アフガニスタン、イラクへと戦争し、イラクでは大量破壊兵器があるとデマで戦争を起こした。9・11のテロリストを捕まえるというならば、9・11のテロリストのみを捕まえるようにすべきだったのでは」とした意見にかみつき、「すみませんタリバンさん、ビンラディンを捕まえに来たので、道を開けてくれませんかと進んでいけ、と言ってる。2021/09/12」などとかみつく。アメリカの戦争ではテロと全く関係ない子どもや女性も殺された。しかも米軍の中には明らかに民間人だとわかっていながらげーむのように射殺を楽しむ戦闘機のパイロットもいた。dktなど安倍スガ自民党は「誰でも彼でも殺せ」ということか。ならば殺人鬼だな。

84. 118 坪単価比較中さん

野党の支持率を低く改ざんするマスごみ

85. 119 坪単価比較中さん

普段は差別投稿してばかりなのに、ちょっと立憲民主党の人が強く自民党を批判しただけで「品がない」と攻撃する安倍スガ自民党・ネット右翼。

86. 120 口コミ知りたいさん

日本のコロナ死者は18000人韓国の7倍超、中国の4倍ほど。
    日本の感染者は170万人。韓国の6倍 中国の17倍以上
    自民党の支持者が謎めいた投稿Dappiか。
    デマや差別投稿をしている安倍傀儡自民党の手先「nao」が今度は謎めいた投稿。
    「nao」がYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想 羽鳥慎一モーニングショー」で
    2021/10/19 19:01
    「ざまあ?」と題し、
    「人の国心配する前に韓国の心配しなさいよ。日本みたいな手厚い補償はありませんし、経済はボロボロ、感染は高止まりで、日本に難癖つけてるアホ国家に。」
    と日本人に向けて投稿。
    自民党の支持者が謎めいた投稿。またDappiか。
    なおもし「経済はボロボロ、感染は高止まりで、」が韓国のことならば、それは違う。
    日本の感染者は170万人。韓国の6倍ほどだ。また日本のコロナでの死者は18000人。これは韓国の7倍超 10・12現在 中国の4倍ほど10・20現在

1. 日本のコロナ死者は18000人韓国の7倍...
  87. 121 口コミ知りたいさん

安倍傀儡自民党の手先がまた殺害予告。
    YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で安倍傀儡自民党の手先「まことちゃん(自民党・鬼木誠議員か)」がまた自殺強要。
    2021/09/30 18:19
    「背後霊」と称し
    「反日左翼cbwの背後霊は**の安倍晋三引っ張れー~である。
    毎晩ヒモで首を引っ張るのだそうだか、生殺し状態には悩んているとのこと、だからロープが早いぞとアドバイスしている。(笑)
    もうそろそろ安倍さんを誹謗するのは止めて、殺される前に母国に帰ればと言っている。(笑)」
    などと根拠のないデマで、自殺強要をしている。安倍晋三・高市早苗の命令かならばその旨本人たちに抗議してやろう。
    安倍晋三・高市早苗に抗議しました。
    安倍晋三・高市早苗の手先とみられる「まことちゃん」がYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で2021/09/30 18:19首にロープを巻いて思い切り引っ張れという趣旨の投稿をしている。しかも毎日。こういうことを税金でやらせてるのか。やめさせるべきだ。

1. 安倍傀儡自民党の手先がまた殺害予告。YA...
  88. 122 口コミ知りたいさん

>>114 匿名さん
    安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=Dappi=殺害予告の犯罪投稿者tai=ito=mgr=sto=dsbが安倍スガ自民党の命令を受けて「玉川徹の口に接着剤を付けたマスクを着けて二度と喋れないようにすべきだ」=「息ができないようにすべきだ」などとYAHOO番組感想欄で殺害予告をしている。YAHOOはまた放置。安倍スガ自民党に媚びてネット右翼による殺害予告を放置。殺害予告して逃げる安倍スガ自民党。まだ逃げまくる安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=殺害予告犯罪投稿者tai=mgr=sto=dsb。追う良識派。

1. 安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネ...
  89. 124 匿名さん

番組名:大下容子ワイド!スクランブル投稿日時:2019/5/6 15:22
    0人がこの感想に票を入れています。
    消されたので、また書くが、
    消されたのでまた書くが、ワイドスクランブル2019・2・21 黒鉄ヒロシはうその歴史を延々と視聴者に洗脳。許せない。
    1元寇について高麗が元に日本を攻めるようにそそのかしたというが、そのような歴史的事実は聞いたことがない。一体どこの資料に基づいてるのだろうか。
    2秀吉の朝鮮出兵は明を攻めるのが目的で、朝鮮は道案内をしてもらおうと思ったができなくて戦争になったとしたが、そんなことがあるのだろうか。わざわざ戦争のために道案内してくれる国があるとは思えない。馬鹿なのか。
    明への侵攻が目的だったというのはよく言われるが、少なくとも朝鮮出兵は侵略目的である。安倍総理自民党やその支持者ネット右翼のために歴史を改ざんしてはいけない。黒鉄ヒロシは早くコメンテーターを降板すべき。
    そもそも黒鉄らは韓国人朝鮮人差別を少しでも正当化するために嘘をついている可能性がある。
    感想の詳細を見る
    番組名:大下容子ワイド!スクランブル投稿日時:2019/5/6 15:19
    黒鉄ヒロシは嘘の歴史を延々視聴者に洗脳
    ワイドスクランブル2019・2・21 黒鉄ヒロシはうその歴史を延々と視聴者に洗脳。許せない。
    1元寇について高麗が元に日本を攻めるようにそそのかしたというが、そのような歴史的事実は聞いたことがない。一体どこの資料に基づいてるのだろうか。
    2秀吉の朝鮮出兵は明を攻めるのが目的で、朝鮮は道案内をしてもらおうと思ったができなくて戦争になったとしたが、そんなことがあるのだろうか。わざわざ戦争のために道案内してくれる国があるとは思えない。馬鹿なのか。
    明への侵攻が目的だったというのはよく言われるが、少なくとも朝鮮出兵は侵略目的である。安倍総理自民党やその支持者ネット右翼のために歴史を改ざんしてはいけない。黒鉄ヒロシは早くコメンテーターを降板すべき。
    そもそも黒鉄らは韓国人朝鮮人差別を少しでも正当化するために嘘をついている可能性がある。
    感想の詳細を見る
    番組名:大下容子ワイド!スクランブル投稿日時:2019/5/6 15:08
    黒鉄ヒロシはうその歴史を延々視聴者に洗脳
    黒鉄ヒロシはうその歴史を延々と視聴者に洗脳。許せない。ワイドスクランブル2019・2・21 10:25~12:00
    2秀吉の朝鮮出兵は明を攻めるのが目的で、朝鮮は道案内をしてもらおうと思ったができなくて戦争になったとしたが、そんなことがあるのだろうか。わざわざ戦争のために道案内してくれる国があるとは思えないし、当時、秀吉が方便としてそう言ったのかもしれないが、実態としては諸大名の力を分散せることが目的だったのでは、という説が有力である。
    感想の詳細を見る
    番組名:そこまで言って委員会NP投稿日時:2019/5/6 15:00
    差別を楽しむ安倍自民党維新支持者
    差別を楽しむ安倍自民党維新支持者のための番組。最低だ。
    感想の詳細を見る
    番組名:そこまで言って委員会NP投稿日時:2019/5/6 14:56
    1人がこの感想に票を入れています。
    番組打ち切りを
    番組の感想だーというならば「番組の感想だー」という人がいるが、ならばなぜ安倍総理自民党の支持者による個人への誹謗中傷については何も言わないのか。安倍自民党の支持者が安倍を批判させないためにもっともらしく言ってるだけのことなのでは。「屁理屈を捏ねて、正当化させようと、反省すらしないし、間違いだとも気付かない。」のは、まさにnexなど安倍自民党支持者ネット右翼ではないか。「あの人もやってるんだから、私もやる、ってモラルが無い人の言い訳でしか無い。」のも安倍自民党支持者ネット右翼。竹田恒泰さんも言ってるんだからと平気で韓国人差別をする。「あんた達がやっているのは、国語で平仮名の授業をしている時に、1+1=2ですよね、って言ってるのと同じなんだよ。」も同じこと。nexはさんざん人を罵倒し、安倍への批判をさせないようにしておいて「ここまで、へりくだって説明しても、分からないのでちゅかね。」などと書く。最低なファシストだ。このような番組は青少年に悪影響が大きい。教育委員会は番組打ち切りを求めるべきではないだろうか。
    感想の詳細を見る
    番組名:羽鳥慎一モーニングショー投稿日時:2019/5/6 14:20
    #安倍総理は殺人鬼
    過労死法案を強行採決.しかも過労死遺族の前でへらへらへらへら。過労死が増やしたいのか。人殺し! #安倍総理は殺人鬼 #安倍総理殺人鬼
    感想の詳細を見る
    番組名:羽鳥慎一モーニングショー投稿日時:2019/5/6 14:08
    天皇の「安倍総理への不満」
    新聞・テレビで報じられない天皇の「安倍総理への不満」。安倍が退位を選挙宣伝に使い、TVに派手に放送させ、自分を支持するよう国民を洗脳してることに憤りを感じてるようだ。
    感想の詳細を見る
    番組名:羽鳥慎一モーニングショー投稿日時:2019/5/6 14:06
    2人がこの感想に票を入れています。
    こら!安倍晋三!税金1000兆返せ
    税金ドロボーした挙句借金だらけになった日本。こら!安倍晋三!税金1000兆返せ
    感想の詳細を見る
    番組名:サンデーモーニング投稿日時:2019/5/6 13:59
    fbzは「だからどうすれば」ではなく
    「在日はだれがいいのか」という意味不明な質問がおかしい。と指摘があったではないか。まともに聞いてないのか。まるで安倍総理の答弁だな。関係ないことをべらべらしゃべる。「日本人ならば、安倍総理を批判しない」という根拠なき理屈に基づき、安倍自民党を支持しない人をあたかも外国人、工作員、スパイ、テロリストであるかのように仕立てるレッテル貼りを展開。そして野党議員や韓国人を殺害することを正当化してくる。安倍支持者、維新支持者は最低なネット右翼だ。こんな連中が政権を仕切ってることが案違いだということだよ。わかったかfbz.
    感想の詳細を見る
    番組名:サンデーモーニング投稿日時:2019/5/6 13:52
    天皇陛下「安倍総理への不満」
    新聞・テレビで報じられない天皇陛下「安倍総理への不満」。安倍が退位を選挙宣伝に使い、TVに派手に放送させ、自分を支持するよう国民を洗脳してることに憤りを感じてるようだ。

2019/05/06 18:16:13
    面白いネット右翼の動向。細かいところまで書いてきて、あーだこーだと言いながら、番組は全然見てないと言い出す。そういえば私も安倍信者に「お前の安倍総理への批判なんてだれ一人読んでない。安倍総理もだ。安倍総理がそう言ってた。」などと言われたが、ジャーナリストの池上彰さんによると安倍は細かいところまでTVでの池上氏の発言を見ていてあれはどーだこれはどーだと秘書官などを通じて言ってくるのだとか。

90. 125 デベにお勤めさん

人はみんな自衛隊に殺害されるのではないか YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍スガ自民党のネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「スパコン ケン」による誹謗中傷はものすごい。もはや議論にならない。しかしYAHOOは完全に放置。差別や誹謗中傷にゆるゆるのYAHOO!JAPAN。安倍スガ自民党の命令で放置か。殺害予告も放置。 一方、政権批判や差別批判をした投稿にはすぐに削除するという報復。 完全に安倍スガ自民党による独裁国家。暗黒国家ニッポン! 2021・6・15には自衛隊や安倍スガ自民党が好き勝手に土地を奪うことができる法律が強行採決された。歯向かえば、皆殺しだという。 そのうちまともな人はみんな自衛隊に殺害されるのではないか。

1. 人はみんな自衛隊に殺害されるのではないか...
  91. 126 匿名さん

「誰も読んでない」投稿に殺害予告をする自民党・支持者ネット右翼
    出ました安倍スガ自民党お得意の「お前の誰も読んでない」
    安倍スガ傀儡自民党の小野寺五典か。それとも自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)(=内閣情報調査室)なのか。「呂布奉先」が2021/08/11 11:53など何度も「お前の投稿は誰も読んでないのに。w・・・」と投稿。

自民党の安倍晋三や鬼木誠議員とみられる「まことちゃん」が「ヤフーテレビ みんなの感想」でさんざん殺害予告を繰り返し「刺し違える覚悟はあるのか」などとなぜか相手が刃物を持ってる前提で脅迫。そうかと思えば一転して2021/12/28 22:22「ルールを守らない」などと殺害対象を批判。もはや意味不明である。どうやら自民党では「殺害」「傷害」「脅迫」などは「ルール」の範囲内らしい。これではとてもではないが他国の人権をとやかく言えない。自民党議員がこれでは。それとも「年収800万は低収入」などと馬鹿発言をした公明党の西田まことなのだろうか。いずれにしても日本ではまともに人権が守られていないようだ。

92. 127 デベにお勤めさん

ALSOK元警備員の男 ATMから現金1億円盗んだか

もしこれが韓国だったら大変。安倍傀儡自民党から「民度が低い」「国家滅亡」とか言われちゃう。でもこれは日本。

93. 128 マンション検討中さん

自民党・ネット右翼にみられる生活保護に対するデマに騙されないようにしましょう。
    以下が正確な情報と考えます。

不正受給が多い?在日外国人は受けやすい?ネット上にはびこる生活保護の誤解について
    豊島区YouTuber 笹谷ゆうや

94. 129 マンション検討中さん

買い替え検討中さん 2021/09/12 12:51:49

やきとんユカちゃんの店主の見解は正しい。
    11月に行動制限解除の動きを見せてるのは明らかに自民党が選挙に勝つためのくだらないパフォーマンス。「いやらしい」というまっとうな見解に安倍晋三・菅義偉・自民党がキレたのだろう。
    ネット右翼「and********」を使い
    2021/09/12 12:09「やきとんユカちゃん何故出るの?やきとんユカちゃんの店主がよく出て、意見なのか批判なのかわからないようなことを」などと罵倒投稿。
    「意見の批判なのかわからない」としているが、安倍晋三・菅義偉・自民党では政権への批判は違憲ではないらしい。安倍スガ自民党独裁国家ニッポンならではの異常な上から目線の投稿だ。暗黒国家日本の闇はまだまだ深い。

95. 130 坪単価比較中さん

ネット右翼による殺害予告
    安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=殺害予告の犯罪投稿者tai=ito=mgr=sto=dsb=nex=neo=mqaが安倍スガ自民党の命令を受けて「玉川徹の口に接着剤を付けたマスクを着けて二度と喋れないようにすべきだ」=「息ができないようにすべきだ」などとYAHOO番組感想欄で殺害予告をしている。YAHOOはまた放置。安倍スガ自民党に媚びてネット右翼による殺害予告を放置。殺害予告して逃げる安倍スガ自民党。まだ逃げまくる安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=殺害予告犯罪投稿者tai=mgr=sto=dsb。追う良識派。
    岸信千代も関与か。
    防衛省大臣官房広報(自衛隊や安倍スガ自民党による戦争目的の軍事政策に異を唱えたら「そうでしゅよねーー安倍しゃんはしぇんしょう大好きでしゅよね~」などと馬鹿にした対応をとったという。)も関与か。

1. ネット右翼による殺害予告安倍スガ自民党ネ...
  96. 131 匿名さん

大阪市維新独裁市長は、
    吉村洋文が「万博批判の #玉川徹 は出禁」と言ってるのに「出禁にするわけではない」とか言ってるが意味不明。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡