政治・時事掲示板「教養がないYAHOO番組感想掲示板の安倍自民党維新支持者。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 教養がないYAHOO番組感想掲示板の安倍自民党維新支持者。

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-04-02 12:12:31

rik=hag=pm=・・・など安倍自民党の支持者のネット右翼は日本軍の侵略行為について中韓だけでなく東南アジアでも被害を訴える声があると指摘すると「インドは戦時中の日本を評価」などというので、「インドは東南アジアではないよ。南アジアだよ」と教えてあげると「東と南のアジアだー」などと言い訳。さすが安倍自民党維新支持者は教養がない。

[スレ作成日時]2019-04-25 14:03:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

教養がないYAHOO番組感想掲示板の安倍自民党維新支持者。

  1. 111 買い替え検討中さん

    番組名:サタデーステーション投稿日時:2019/4/27 22:06

    安倍総理レイプ吉本芸人を釈放
    吉本の芸人が加計学園を追及する野党を「意味がない」などと叩いていたのはこういう理由だったんですね。この吉本芸人、レイプしたのに、釈放しちゃったんでしょ。また知り合いの警察を使いもみ消しですか。

    1. 番組名:サタデーステーション投稿日時:2...
  2. 112 ご近所さん

    安倍スガ自民党の平井卓也にまたまた疑惑
    安倍晋三・菅義偉・自民党の平井卓也デジタル相にまた疑惑。今度は大臣規範違反にあたる株購入に脱税疑惑も。

    平井デジタル相が大臣規範違反 IT政務官時代に親密IT企業株を購入 #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/47100?utm_source=twitter.com&utm_medium=...

  3. 113 匿名さん

    哀れな極右安倍スカ自民党の奴隷投稿者

    YAHOO番組感想欄で「哀れな面々」と題して哀れな安倍スカ自民党の奴隷投稿者:taiさんがバカ投稿。投稿日時:2020/8/18 15:08「無能投稿者スルと汚物君ことjpnは本当に安倍総理嫌いだけで話をし大バカ者であり対案を聞いても質問をしても回答できないほどの無能さを披露し、精神年齢の低さを表している。」としているが、「対案を聞いても質問しても回答できない」・・・(1)安倍スカ自民党のおかしな論法に「対案を出せという」ごまかしがある。例えば、戦争法案や共謀罪など明らかに欠陥があり、憲法違反でやめるべき法案について批判しても「対案を出せ」。しかし、殺人や泥棒をしようとする人にはやめろというだけであり、何か別の殺人や泥棒の方法を教えるというのはおかしい。そういうことがわからずに「対案だせー」「対案だせー」というのはおバカというほかあるまい。



    >なおYAHOOテレビ 番組感想では「汚物」は入らない。別の言葉で入れよう。

  4. 114 匿名さん

    安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=殺害予告の犯罪投稿者tai=ito=mgr=sto=dsbが安倍スガ自民党の命令を受けて「玉川徹の口に接着剤を付けたマスクを着けて二度と喋れないようにすべきだ」=「息ができないようにすべきだ」などとYAHOO番組感想欄で殺害予告をしている。YAHOOはまた放置。安倍スガ自民党に媚びてネット右翼による殺害予告を放置。殺害予告して逃げる安倍スガ自民党。まだ逃げまくる安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=殺害予告犯罪投稿者tai=mgr=sto=dsb。追う良識派。

    1. 安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネ...
  5. 115 匿名さん

    むしろ人を殺してるのは安倍晋三
    安倍晋三・岸信夫、朝日毎日にイチャモン。朝日出版、毎日による自衛隊ワクチン予約「試し行為」に逆上し「妨害愉快犯」などと攻撃する安倍晋三・岸信夫。報道するためには真偽を確認する必要がある。検証すらさせないならば、日本は中国や北朝鮮のことを言えない。安倍晋三・岸信夫、朝日毎日の正当な取材にイチャモン
    #岸信夫防衛大臣の辞職を求めます  悪質な文書改ざん、自殺者まで出した #安倍晋三の議員辞職を求めます #安倍晋三の逮捕を求めます
    なぜか「人を殺しておいて自分を正当化するな」という反論があるが、朝日も毎日も人を殺してない。むしろ人を殺してるのは、森友学園加計学園問題、桜を見る会などで行政を私物化し、悪質な文書改ざん、破棄、自殺者まで出した安倍晋三。むしろ人を殺してるのは安倍晋三。

    1. むしろ人を殺してるのは安倍晋三安倍晋三・...
  6. 116 匿名さん

    日本軍はベトナムでも虐殺・レイプ
    戦時中、日本軍はベトナムでも虐殺をしている。あまり知られていないが、歴史学では常識の有名な話だ。ベトナムはもとより日本はアジアの各地で虐殺レイプをしまくってきた。それをなぜか安倍自民党維新支持者のネット右翼は韓国がやったことにする責任転嫁でデマ拡散。教養がないYAHOO番組感想掲示板の安倍自民党維新支持者。最低だ。

    1. 日本軍はベトナムでも虐殺・レイプ戦時中、...
  7. 117 匿名さん

    ym6は南海キャンディーズの山里亮太では。
    ym6は「YAHOOJAPANテレビ みんなの感想」
    2021/09/20 13:22「それだし。日本軍は、日本人だけじゃないんよ?朝鮮の方々の幹部もたくさんいたんだよ?」などと戦時中の日本のやった侵略戦争を朝鮮半島の人たちに責任転嫁。朝鮮半島の人たちは当時の悪の大日本帝国に無理やり動員されたにもかかわらず、それを正当化。さらに日本がやった韓国併合という植民地支配について「日韓の合意」などと論点のすり替え。表面上はそういう形をとったとしても内実は日本による過酷な植民地支配である。

    ネット右翼dktは「誰でも彼でも殺せ」。
    安倍スガ自民党ネット右翼dktは松原耕二が「アメリカは対テロ戦争と名目で、アフガニスタン、イラクへと戦争し、イラクでは大量破壊兵器があるとデマで戦争を起こした。9・11のテロリストを捕まえるというならば、9・11のテロリストのみを捕まえるようにすべきだったのでは」とした意見にかみつき、「すみませんタリバンさん、ビンラディンを捕まえに来たので、道を開けてくれませんかと進んでいけ、と言ってる。2021/09/12」などとかみつく。アメリカの戦争ではテロと全く関係ない子どもや女性も殺された。しかも米軍の中には明らかに民間人だとわかっていながらげーむのように射殺を楽しむ戦闘機のパイロットもいた。dktなど安倍スガ自民党は「誰でも彼でも殺せ」ということか。ならば殺人鬼だな。

  8. 118 坪単価比較中さん

    野党の支持率を低く改ざんするマスごみ

  9. 119 坪単価比較中さん

    普段は差別投稿してばかりなのに、ちょっと立憲民主党の人が強く自民党を批判しただけで「品がない」と攻撃する安倍スガ自民党・ネット右翼。

  10. 120 口コミ知りたいさん

    日本のコロナ死者は18000人韓国の7倍超、中国の4倍ほど。
    日本の感染者は170万人。韓国の6倍 中国の17倍以上
    自民党の支持者が謎めいた投稿Dappiか。
    デマや差別投稿をしている安倍傀儡自民党の手先「nao」が今度は謎めいた投稿。
    「nao」がYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想 羽鳥慎一モーニングショー」で
    2021/10/19 19:01
    「ざまあ?」と題し、
    「人の国心配する前に韓国の心配しなさいよ。日本みたいな手厚い補償はありませんし、経済はボロボロ、感染は高止まりで、日本に難癖つけてるアホ国家に。」
    と日本人に向けて投稿。
    自民党の支持者が謎めいた投稿。またDappiか。
    なおもし「経済はボロボロ、感染は高止まりで、」が韓国のことならば、それは違う。
    日本の感染者は170万人。韓国の6倍ほどだ。また日本のコロナでの死者は18000人。これは韓国の7倍超 10・12現在 中国の4倍ほど10・20現在

    1. 日本のコロナ死者は18000人韓国の7倍...
  11. 121 口コミ知りたいさん

    安倍傀儡自民党の手先がまた殺害予告。
    YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で安倍傀儡自民党の手先「まことちゃん(自民党・鬼木誠議員か)」がまた自殺強要。
    2021/09/30 18:19
    「背後霊」と称し
    「反日左翼cbwの背後霊は**の安倍晋三引っ張れー~である。
    毎晩ヒモで首を引っ張るのだそうだか、生殺し状態には悩んているとのこと、だからロープが早いぞとアドバイスしている。(笑)
    もうそろそろ安倍さんを誹謗するのは止めて、殺される前に母国に帰ればと言っている。(笑)」
    などと根拠のないデマで、自殺強要をしている。安倍晋三・高市早苗の命令かならばその旨本人たちに抗議してやろう。
    安倍晋三・高市早苗に抗議しました。
    安倍晋三・高市早苗の手先とみられる「まことちゃん」がYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で2021/09/30 18:19首にロープを巻いて思い切り引っ張れという趣旨の投稿をしている。しかも毎日。こういうことを税金でやらせてるのか。やめさせるべきだ。

    1. 安倍傀儡自民党の手先がまた殺害予告。YA...
  12. 122 口コミ知りたいさん

    >>114 匿名さん
    安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=Dappi=殺害予告の犯罪投稿者tai=ito=mgr=sto=dsbが安倍スガ自民党の命令を受けて「玉川徹の口に接着剤を付けたマスクを着けて二度と喋れないようにすべきだ」=「息ができないようにすべきだ」などとYAHOO番組感想欄で殺害予告をしている。YAHOOはまた放置。安倍スガ自民党に媚びてネット右翼による殺害予告を放置。殺害予告して逃げる安倍スガ自民党。まだ逃げまくる安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=殺害予告犯罪投稿者tai=mgr=sto=dsb。追う良識派。

    1. 安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネ...
  13. 124 匿名さん

    番組名:大下容子ワイド!スクランブル投稿日時:2019/5/6 15:22
    0人がこの感想に票を入れています。
    消されたので、また書くが、
    消されたのでまた書くが、ワイドスクランブル2019・2・21 黒鉄ヒロシはうその歴史を延々と視聴者に洗脳。許せない。
    1元寇について高麗が元に日本を攻めるようにそそのかしたというが、そのような歴史的事実は聞いたことがない。一体どこの資料に基づいてるのだろうか。
    2秀吉の朝鮮出兵は明を攻めるのが目的で、朝鮮は道案内をしてもらおうと思ったができなくて戦争になったとしたが、そんなことがあるのだろうか。わざわざ戦争のために道案内してくれる国があるとは思えない。馬鹿なのか。
    明への侵攻が目的だったというのはよく言われるが、少なくとも朝鮮出兵は侵略目的である。安倍総理自民党やその支持者ネット右翼のために歴史を改ざんしてはいけない。黒鉄ヒロシは早くコメンテーターを降板すべき。
    そもそも黒鉄らは韓国人朝鮮人差別を少しでも正当化するために嘘をついている可能性がある。
    感想の詳細を見る
    番組名:大下容子ワイド!スクランブル投稿日時:2019/5/6 15:19
    0人がこの感想に票を入れています。
    黒鉄ヒロシは嘘の歴史を延々視聴者に洗脳
    ワイドスクランブル2019・2・21 黒鉄ヒロシはうその歴史を延々と視聴者に洗脳。許せない。
    1元寇について高麗が元に日本を攻めるようにそそのかしたというが、そのような歴史的事実は聞いたことがない。一体どこの資料に基づいてるのだろうか。
    2秀吉の朝鮮出兵は明を攻めるのが目的で、朝鮮は道案内をしてもらおうと思ったができなくて戦争になったとしたが、そんなことがあるのだろうか。わざわざ戦争のために道案内してくれる国があるとは思えない。馬鹿なのか。
    明への侵攻が目的だったというのはよく言われるが、少なくとも朝鮮出兵は侵略目的である。安倍総理自民党やその支持者ネット右翼のために歴史を改ざんしてはいけない。黒鉄ヒロシは早くコメンテーターを降板すべき。
    そもそも黒鉄らは韓国人朝鮮人差別を少しでも正当化するために嘘をついている可能性がある。
    感想の詳細を見る
    番組名:大下容子ワイド!スクランブル投稿日時:2019/5/6 15:08
    0人がこの感想に票を入れています。
    黒鉄ヒロシはうその歴史を延々視聴者に洗脳
    黒鉄ヒロシはうその歴史を延々と視聴者に洗脳。許せない。ワイドスクランブル2019・2・21 10:25~12:00
    1元寇について高麗が元に日本を攻めるようにそそのかしたというが、そのような歴史的事実は聞いたことがない。一体どこの資料に基づいてるのだろうか。
    2秀吉の朝鮮出兵は明を攻めるのが目的で、朝鮮は道案内をしてもらおうと思ったができなくて戦争になったとしたが、そんなことがあるのだろうか。わざわざ戦争のために道案内してくれる国があるとは思えないし、当時、秀吉が方便としてそう言ったのかもしれないが、実態としては諸大名の力を分散せることが目的だったのでは、という説が有力である。
    明への侵攻が目的だったというのはよく言われるが、少なくとも朝鮮出兵は侵略目的である。安倍総理自民党やその支持者ネット右翼のために歴史を改ざんしてはいけない。黒鉄ヒロシは早くコメンテーターを降板すべき。
    感想の詳細を見る
    番組名:そこまで言って委員会NP投稿日時:2019/5/6 15:00
    0人がこの感想に票を入れています。
    差別を楽しむ安倍自民党維新支持者
    差別を楽しむ安倍自民党維新支持者のための番組。最低だ。
    感想の詳細を見る
    番組名:そこまで言って委員会NP投稿日時:2019/5/6 14:56
    1人がこの感想に票を入れています。
    番組打ち切りを
    番組の感想だーというならば「番組の感想だー」という人がいるが、ならばなぜ安倍総理自民党の支持者による個人への誹謗中傷については何も言わないのか。安倍自民党の支持者が安倍を批判させないためにもっともらしく言ってるだけのことなのでは。「屁理屈を捏ねて、正当化させようと、反省すらしないし、間違いだとも気付かない。」のは、まさにnexなど安倍自民党支持者ネット右翼ではないか。「あの人もやってるんだから、私もやる、ってモラルが無い人の言い訳でしか無い。」のも安倍自民党支持者ネット右翼。竹田恒泰さんも言ってるんだからと平気で韓国人差別をする。「あんた達がやっているのは、国語で平仮名の授業をしている時に、1+1=2ですよね、って言ってるのと同じなんだよ。」も同じこと。nexはさんざん人を罵倒し、安倍への批判をさせないようにしておいて「ここまで、へりくだって説明しても、分からないのでちゅかね。」などと書く。最低なファシストだ。このような番組は青少年に悪影響が大きい。教育委員会は番組打ち切りを求めるべきではないだろうか。
    感想の詳細を見る
    番組名:羽鳥慎一モーニングショー投稿日時:2019/5/6 14:20
    0人がこの感想に票を入れています。
    #安倍総理は殺人鬼
    過労死法案を強行採決.しかも過労死遺族の前でへらへらへらへら。過労死が増やしたいのか。人殺し! #安倍総理は殺人鬼 #安倍総理殺人鬼
    感想の詳細を見る
    番組名:羽鳥慎一モーニングショー投稿日時:2019/5/6 14:08
    0人がこの感想に票を入れています。
    天皇の「安倍総理への不満」
    新聞・テレビで報じられない天皇の「安倍総理への不満」。安倍が退位を選挙宣伝に使い、TVに派手に放送させ、自分を支持するよう国民を洗脳してることに憤りを感じてるようだ。
    感想の詳細を見る
    番組名:羽鳥慎一モーニングショー投稿日時:2019/5/6 14:06
    2人がこの感想に票を入れています。
    こら!安倍晋三!税金1000兆返せ
    税金ドロボーした挙句借金だらけになった日本。こら!安倍晋三!税金1000兆返せ
    感想の詳細を見る
    番組名:サンデーモーニング投稿日時:2019/5/6 13:59
    0人がこの感想に票を入れています。
    fbzは「だからどうすれば」ではなく
    「在日はだれがいいのか」という意味不明な質問がおかしい。と指摘があったではないか。まともに聞いてないのか。まるで安倍総理の答弁だな。関係ないことをべらべらしゃべる。「日本人ならば、安倍総理を批判しない」という根拠なき理屈に基づき、安倍自民党を支持しない人をあたかも外国人、工作員、スパイ、テロリストであるかのように仕立てるレッテル貼りを展開。そして野党議員や韓国人を殺害することを正当化してくる。安倍支持者、維新支持者は最低なネット右翼だ。こんな連中が政権を仕切ってることが案違いだということだよ。わかったかfbz.
    感想の詳細を見る
    番組名:サンデーモーニング投稿日時:2019/5/6 13:52
    0人がこの感想に票を入れています。
    天皇陛下「安倍総理への不満」
    新聞・テレビで報じられない天皇陛下「安倍総理への不満」。安倍が退位を選挙宣伝に使い、TVに派手に放送させ、自分を支持するよう国民を洗脳してることに憤りを感じてるようだ。


    2019/05/06 18:16:13
    面白いネット右翼の動向。細かいところまで書いてきて、あーだこーだと言いながら、番組は全然見てないと言い出す。そういえば私も安倍信者に「お前の安倍総理への批判なんてだれ一人読んでない。安倍総理もだ。安倍総理がそう言ってた。」などと言われたが、ジャーナリストの池上彰さんによると安倍は細かいところまでTVでの池上氏の発言を見ていてあれはどーだこれはどーだと秘書官などを通じて言ってくるのだとか。

  14. 125 デベにお勤めさん

    人はみんな自衛隊に殺害されるのではないか YAHOO!JAPANテレビ「みんなの感想」での安倍スガ自民党のネット右翼サポーター(JーNSC)=内閣情報調査室職員の「スパコン ケン」による誹謗中傷はものすごい。もはや議論にならない。しかしYAHOOは完全に放置。差別や誹謗中傷にゆるゆるのYAHOO!JAPAN。安倍スガ自民党の命令で放置か。殺害予告も放置。 一方、政権批判や差別批判をした投稿にはすぐに削除するという報復。 完全に安倍スガ自民党による独裁国家。暗黒国家ニッポン! 2021・6・15には自衛隊や安倍スガ自民党が好き勝手に土地を奪うことができる法律が強行採決された。歯向かえば、皆殺しだという。 そのうちまともな人はみんな自衛隊に殺害されるのではないか。

    1. 人はみんな自衛隊に殺害されるのではないか...
  15. 126 匿名さん

    「誰も読んでない」投稿に殺害予告をする自民党・支持者ネット右翼
    出ました安倍スガ自民党お得意の「お前の誰も読んでない」
    安倍スガ傀儡自民党の小野寺五典か。それとも自民党ネット右翼サポーター(JーNSC)(=内閣情報調査室)なのか。「呂布奉先」が2021/08/11 11:53など何度も「お前の投稿は誰も読んでないのに。w・・・」と投稿。

    自民党の安倍晋三や鬼木誠議員とみられる「まことちゃん」が「ヤフーテレビ みんなの感想」でさんざん殺害予告を繰り返し「刺し違える覚悟はあるのか」などとなぜか相手が刃物を持ってる前提で脅迫。そうかと思えば一転して2021/12/28 22:22「ルールを守らない」などと殺害対象を批判。もはや意味不明である。どうやら自民党では「殺害」「傷害」「脅迫」などは「ルール」の範囲内らしい。これではとてもではないが他国の人権をとやかく言えない。自民党議員がこれでは。それとも「年収800万は低収入」などと馬鹿発言をした公明党の西田まことなのだろうか。いずれにしても日本ではまともに人権が守られていないようだ。

  16. 127 デベにお勤めさん

    ALSOK元警備員の男 ATMから現金1億円盗んだか

    もしこれが韓国だったら大変。安倍傀儡自民党から「民度が低い」「国家滅亡」とか言われちゃう。でもこれは日本。

  17. 128 マンション検討中さん

    自民党・ネット右翼にみられる生活保護に対するデマに騙されないようにしましょう。
    以下が正確な情報と考えます。

    不正受給が多い?在日外国人は受けやすい?ネット上にはびこる生活保護の誤解について
    豊島区YouTuber 笹谷ゆうや


  18. 129 マンション検討中さん

    買い替え検討中さん 2021/09/12 12:51:49

    やきとんユカちゃんの店主の見解は正しい。
    11月に行動制限解除の動きを見せてるのは明らかに自民党が選挙に勝つためのくだらないパフォーマンス。「いやらしい」というまっとうな見解に安倍晋三・菅義偉・自民党がキレたのだろう。
    ネット右翼「and********」を使い
    2021/09/12 12:09「やきとんユカちゃん何故出るの?やきとんユカちゃんの店主がよく出て、意見なのか批判なのかわからないようなことを」などと罵倒投稿。
    「意見の批判なのかわからない」としているが、安倍晋三・菅義偉・自民党では政権への批判は違憲ではないらしい。安倍スガ自民党独裁国家ニッポンならではの異常な上から目線の投稿だ。暗黒国家日本の闇はまだまだ深い。

  19. 130 坪単価比較中さん


    ネット右翼による殺害予告
    安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=殺害予告の犯罪投稿者tai=ito=mgr=sto=dsb=nex=neo=mqaが安倍スガ自民党の命令を受けて「玉川徹の口に接着剤を付けたマスクを着けて二度と喋れないようにすべきだ」=「息ができないようにすべきだ」などとYAHOO番組感想欄で殺害予告をしている。YAHOOはまた放置。安倍スガ自民党に媚びてネット右翼による殺害予告を放置。殺害予告して逃げる安倍スガ自民党。まだ逃げまくる安倍スガ自民党ネット右翼工作員=自民党ネットサポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室=殺害予告犯罪投稿者tai=mgr=sto=dsb。追う良識派。
    岸信千代も関与か。
    防衛省大臣官房広報(自衛隊や安倍スガ自民党による戦争目的の軍事政策に異を唱えたら「そうでしゅよねーー安倍しゃんはしぇんしょう大好きでしゅよね~」などと馬鹿にした対応をとったという。)も関与か。

    1. ネット右翼による殺害予告安倍スガ自民党ネ...
  20. 131 匿名さん

    大阪市維新独裁市長は、
    吉村洋文が「万博批判の #玉川徹 は出禁」と言ってるのに「出禁にするわけではない」とか言ってるが意味不明。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸