茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくばセンチュリーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくばセンチュリーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-23 07:10:52

デュオヒルズつくばセンチュリーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.duo-ibaraki.net/4/

所在地:茨城県つくば市竹園一丁目13番2(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩11分
間取: 3LDK・4LDK
面積:75.21㎡~100.93㎡
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-11 17:01:06

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばセンチュリー口コミ掲示板・評判

  1. 1802 匿名さん

    >>1801 匿名さん
    スタートが何階のどこどこですとか
    ここで言えるわけないでしょ。

  2. 1803 匿名さん

    家から速足で電車に飛び乗っても座れないし通勤が痛勤になるだけでしょ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  3. 1804 マンション検討中さん

    つくば駅に激安スーパー

  4. 1805 匿名さん

    >>1800 匿名さん

    センチュリーから駅までは自転車が一番だということはわかりました。
    ところで自転車はいつもどこに置いていますか

  5. 1806 住民

    >>1803 匿名さん

    1801、1803、1805
    同じ方でしょうか。
    さすがに1803は個人が特定できる書き込み、よろしくないと思います。

  6. 1807 住人

    歩くって心身の健康にとても良いです。10分ちょっとくらいなら毎日のルーティンになればより良いですね。しかもこの界隈は歩行者にとってストレスが少ないようになってるし。
    ただし、健康問題や時間的な都合、生活スタイルなどで該当しない方もありますので一概に言えませんが。この地域は歩く人には良い場所です。

  7. 1808 マンション検討中さん

    途中の一番近いペデがガタガタしてるから直してほしい

  8. 1809 匿名さん

    駅周辺のペデはたえず直しています。修理しても1年以内に凹凸ができるのは仕方がないです。
    仮にガタガタしているところがあったとしても駅周辺のペデはたえず直していますよ。
    雨が降っても大きな水たまりができなければよしとしましょう。
    この程度は我慢の範囲。お金をかけた良い道だと思います。

  9. 1810 マンション検討中さん

    はえーそうなんか、さんがつ

  10. 1811 通りがかりさん

    今日食べたオリーブの実のパン美味しかったな♪

  11. 1812 通りがかりさん

    >>1800 匿名さん
    参考になります^_^ありがとうございます。

  12. 1813 通りがかりさん

    >>1801 匿名さん
    くだらない反論をいちいちしないでいただきたい。

  13. 1814 匿名さん

    >>1805 匿名さん

    くだらない質問をいちいちしないでいただきたい。

  14. 1815 匿名さん

    千客万来クーロンヌ

  15. 1816 名無しさん

    歩道に街路灯設置されましたね

  16. 1817 匿名さん

    1階、2階のお宅は夜も明るくなりますね。夏は虫さんが仰山来はるし。

  17. 1818 マンション掲示板さん

    LEDだから虫は寄ってこないのでは?
    個人的にはあの道が明るくなって良かったです。

  18. 1819 匿名さん

    あの道が2メートルぐらい広くなれば良かった。狭い坂道は嫌いだ。

  19. 1820 匿名さん

    センチュリー開発の経緯がよくまとまっているね。
    https://project.nikkeibp.co.jp/atclppp/PPP/434167/041200177/?P=1

    このマンション、フージャース頑張ったと思う。

  20. 1821 匿名さん

    こちらの不動産業界内輪情報サイトでも。
    社長インタビューでこのマンションの経緯が詳しく語られてます。

    「公園、山、川…地域の資源と接続 全面展開へ フージャースコーポ 小川栄一社長 」
    (RBAニュース 2021/04/22)
    https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/6012-2021-04-22-01-50-42

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸