なんでも雑談「徴用工問題」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 徴用工問題

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-18 15:26:59

韓国、徴用工判決介入せず 日本の対応を批判
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/韓国、徴用工判決介入せず-日本の対応を批判/ar-BBPpxCX?ocid=spartandhp


【ソウル共同】韓国の任鍾ソク・大統領秘書室長は6日、
日本企業に元徴用工への損害賠償を命じた韓国最高裁の判決を巡り、
「判決に伴う一連の日本の政治行為は非常に不適切で、遺憾だ」と不快感を示した。
韓国外務省当局者は「三権分立の原則により行政府は司法府の判断を尊重しなければならない」とし、
政府として判決に介入しない方針をあらためて明確にした。
 大統領府高官が最高裁判決に対する日本の対応を公の場で批判したのは初めてとみられる。
韓国外務省当局者も6日、日本の指導者らが「問題の根源を直視せず、わが国民感情を
刺激する発言を続けていることを非常に憂慮している」と表明した。

-------------

まず、日本を刺激したのは韓国である。

日韓両国が1965年の国交正常化の際に結んだ請求権協定は、
請求権問題は「完全かつ最終的に解決された」と明記している。
このため両政府ともこれまで、徴用工問題は解決済みとの認識を原則として共有していた。
そもそも日本は個人宛てに賠償しようとしたが、
韓国政府が、政府のほうで分配するって言ってた。


慰安婦問題といい、徴用工問題といい
やはり、韓国とは仲良くできないのかな

[スレ作成日時]2018-11-07 09:40:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

徴用工問題

  1. 462 買い替え検討中さん

    457安倍内閣の発足時70%を超えた支持率は読売や産経などによる改ざんによっても40%に低下。
    さらに改ざんに改ざんを重ねても50%。実態は1%ほど。

  2. 463 買い替え検討中さん

    456税金にたかってる安倍自民党には、何も言わないのか。

  3. 464 買い替え検討中さん

    451国交断絶して困るのは、日韓両方。困らないのは、差別主義者だけ。
    あと、安倍も案外、困るんじゃないか。大好きな二階に怒られるから困るだろうからな。

  4. 465 買い替え検討中さん

    456恥もへったくれもないのは、お前ら安倍自民党支持者ネトウヨ。毎日のように差別投稿して恥じないバカ。

  5. 466 買い替え検討中さん

    415安倍自民党の支持者のほうが物騒だろ。すぐ韓国人殺害を主張。

  6. 467 買い替え検討中さん

    422カネをむしり取ってるのは、安倍自民党だろ。

  7. 468 買い替え検討中さん

    445心が貧しいのは、お前ら安倍自民党の支持者ネット右翼。

  8. 469 匿名

    韓国人は糞でもくろとけ

  9. 470 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

  10. 471 匿名さん

    470
    日本軍による侵略戦争、そこで行われた日本軍による虐殺、強姦、強盗を批判したら、全部反日扱いし、在日韓国人だと騒ぎ、差別、殺害を正当化しているからネット右翼なのですよ。安倍総理も自民党もあなたもね。実際469のような異常な差別投稿がネットにあふれてるではないですか。

  11. 472 匿名

    ドイツが戦争時どれだけ悪い事をしたか

    知ってる ユダヤ人とゆうだけで どれくらいガス室で殺されたか 知ってる 1千万人以上だよ その他にたくさんあるよ

    それを考えたら日本はまだマシな方ですよ。

  12. 473 匿名さん

    日本軍と一言で言っても朝鮮人や台湾人も含まれているのです。お忘れなく!
    日本人だけ責められるのは可笑しいと思いますね。
    ベトナムの老人は韓国人が一度は日本人と二回目はアメリカ人と共に来たと言ってますからね。

  13. 474 匿名さん

    470です。
    私は貴方が書き込んでる様な事を正当化している訳ではないのでネット右翼扱いされるのは許せませんね。決めつけはよくないですよ!

  14. 475 匿名

    文サマ、北の金将軍の核開発の時間稼ぎに頑張ったのにね。
    金将軍から袖にされ、トランプさんには追い返され、散々・・

    文サマの日和見サヨクが世界で大恥こいちゃったね。

  15. 476 匿名

    「親日派」の校歌変更    韓国

    韓国内では、左翼反日団体による親日派の糾弾が続く。

    日韓首脳会談や日韓議員交流など、韓国からの呼びかけがあるものの、日韓断交への時間稼ぎのようだ。

    韓国内での反日活動は、文大統領の後押しで止まることはない。

  16. 477 匿名さん

    もっと具体的に韓国のダメな所を 指摘して以降

    全国民主労働組合総連盟(民主労総)
    実際にこの組合が、一番の元凶とされているらしい。
    暴行・不法占拠 なんでもありの、韓国最大の労働組合で
    警察も手が出ないでいるらしい。
    なので、不法に設置した、徴用工像も、撤去したが
    この組合に返却し、今のところに設置したのだ。不法にね。

  17. 478 匿名

    凄い労組活動、
    日本では反社会勢力とか云うよ・・・・・・コワ

  18. 479 匿名

    反日無罪、文サマ御乱心、

    日本は大変な国と国交があるんだね。

    韓国の極左反日団体は、日本と戦争しているつもりだろう。

  19. 480 匿名さん

    国家間の合意をないがしろにする、ここに焦点をあて考えてみると事態の異様さが良く見えてくる。

    ただ、韓国人全てが悪い訳ではない。
    現在の「韓国政府」とそれに「同調する同国内外の人」が問題である。
    この者たちが筋違いな言動を続ける限り、我が国は正当な目で冷静に自然の流れに任せ、現在の韓国政府とその同胞を正しい方向へ導いてあげれば良い。
    『いつか、政権交代により清廉な外交の出来る正常な国家として生まれ変わることを後押し』

    既に国際社会と同調したその方策を、日本政府の方々が準備していると思われる。
    無駄な議論は無用、日本国民としては静観していることが得策である。

  20. 481 匿名

    うん、日本はネ、ずっと大人の対応をしてきたもんネ

    韓国の左翼政権は北の影響力が強すぎるようだ、北の核開発に頼りきって、日米を牽制している。

    議論は無用だが、日本国民として半島には目を光らせておく事も大事。

  21. 482 匿名

    韓国人は ドひつこい 昔から

  22. 483 匿名

    早く断交しておけば、絡まれ続ける事もなかった!

  23. 484 匿名

    韓国政府が日韓条約を反古にした、ということかな。

  24. 485 匿名

    日本政府の対応は、「穏便に話し合いで・・」なんて今までと同じで、イライラするものね。
    反日政権の韓国は、賠償賠償!日本企業資産は差し押さえ!
    なんてね、突っ走っているのにね。

    この先も国家間の条約を無視して、「カネカネ、クレクレ!」は、この先、何回も繰り返すからね。

  25. 486 匿名

    韓国は開き直ってるようだね

  26. 487 匿名さん

    李洛淵首相が政府の対応に「限界がある」との認識を表明。
    政治の対応ができない国。

  27. 488 匿名

    国と国との条約を守れない国、反古にして開き直る国、

    こんな国と国交があるなんてね。

  28. 489 匿名

    海外で、安全安心な生活をする夢を断たれた人達だからね。

    感情のコントロールが出来ない人達相手に、理性的な話し合いで解決策を探るなんて出来ないだろう。

  29. 490 匿名さん

    【ソウル時事】22日付の韓国各紙は、河野太郎外相が21日の会見で
    徴用工問題に関し「文在寅大統領に責任を持って対応してほしい」と
    述べたことについて、「礼儀を欠いている」と批判的に報道した。

     韓国日報は1面トップに「無礼な日本」と題した記事を掲載、
    「康京和外相と同等の地位の河野氏が韓国大統領を名指しして圧迫に出た」と
    伝え、「『外交欠礼』(外交上の礼儀を欠く)という指摘が出ている」と報じた。

     朝鮮日報も「外交トップが相手国の首脳を名指しすることは『外交欠礼』の素地がある」
    と報道。東亜日報は、韓国当局者が「日本の外相(河野氏)の発言は、
    事態の解決に役立たない」と述べたと伝えた。 
    ----------

    韓国の新聞は何を考えているのだか、
    お前らの議員も、天皇陛下に謝罪しろとか
    無礼なんてもんじゃない言葉を発している。

    本当に新聞・マスコミからして、
    日本との友好を築こうとしないのであれば、
    即刻、支援をやめ外交の断絶をするべき。



  30. 491 匿名さん

    韓国はどんな言いがかりをつけても日本は許すという前提でものを言っているのだろう。
    まさか日本が現実に団交に及ぶとは思っていないのではないか。

    日本が曖昧な態度を続けるのは、国の尊厳に関わることだ。
    のらりくらりと時を稼いでいる場合は過ぎたと思う。

  31. 492 匿名さん

    日本人引揚者への虐殺、暴行、略奪に対して賠償請求すればよい。

  32. 493 匿名さん

    日本共産党志位委員長の韓国のいわゆる徴用工判決を受けてのコメント

    日本政府と該当企業が、過去の植民地支配と侵略戦争への真摯で痛切な反省を基礎にし、この問題の公正な解決方向を見いだす努力を行うことを求める。

  33. 494 匿名さん


    冷静な協議で解決を

    レーダー照射問題 日本共産党の小池書記局長が表明

    流石唯一冷静沈着な日本共産党ですね
     

  34. 495 匿名

    オヨヨ

    狂惨党さんは冷静、他人ごと、

    で、大事に至れば、あーとは知らない、バカハタ読んでー

  35. 496 匿名

    文政権、支持率低落を反日でかわそうと・・・・・

  36. 497 匿名

    日の丸を見ると卒倒する人が多い韓国、東京オリンピックは参加するのかねえ?

  37. 498 匿名さん

    日の丸を掲げるはアジア女性に対するセカンドレイプ

  38. 499 匿名さん

    アジア各国と唯一仲良く出来る日本共産党
    東大を出られた志位委員長なら徴用工問題など容易く解決できる。

  39. 500 匿名

    ホレホレ、堕落 反日民生、未だオネンネかな?

  40. 501 匿名

    日韓断交が現実味を帯びてきたようだ。

  41. 502 匿名さん

    財閥が破綻する前に清算して被害者補償へ回しなさいよ!
    日本の経済、技術、人材で世話になっていない韓国財閥企業はありません。
    日本の協力なくして漢江の奇跡はなかったといっても過言ではありません。

  42. 503 匿名さん

    今朝、たまたまサンデーモーニングというを見ていたら、青木理なるコメンテーターが、韓国の主張はもっともだ、みたいな事を言っていた。
    それに対して、誰も反論せず、次の話題に移ってしまっていた。
    何?あの番組!?

  43. 504 匿名

    逃げまくる韓国に「踏み絵」迫る安倍政権 対応次第では日韓首脳会談中止に…韓国、国際社会から冷遇も

    日本も良く考えないとね、
    今まで韓国を甘やかしてきたことが、国家間の約束反古とか合意の蒸し返しとかをまねいた。

    こういう国とのお付き合いはどうすべきかの正念場!!

  44. 505 匿名

    韓国の勇み足なんて待ってたらラチはあかないだろうに

  45. 506 匿名

    トランプ訪日の最大成果は「韓国外し」だった !

    韓国とは、いずれ断交のようだから、一歩ずつ!

  46. 507 匿名さん

    トランプ大統領来日、野党が「おもてなし」批判
    1
    政治 共産党・小池晃書記局長

    会見に臨む共産党・小池晃書記局長=15日午後、国会内(春名中撮影)
     令和初の国賓として来日中のトランプ米大統領への「おもてなし」をめぐり、野党が政府を批判している。

  47. 508 匿名さん

    【ソウル時事】韓国の元徴用工が日本企業を相手取った賠償請求訴訟をめぐり、
    最高裁が日韓関係悪化を懸念する朴槿恵前政権の意向を酌んで介入したとされる事件で、
    職権乱用などの罪に問われた前最高裁長官の梁承泰被告(71)らの
    初公判が29日、ソウル中央地裁であった。
    出廷した梁被告は「すべてが根拠なく、小説のような話だ」と起訴内容を
    全面否認した。聯合ニュースなどが伝えた。
     ソウル中央地検によると、梁被告は長官在任中の2013年、
    裁判を遅らせるよう関係部署に指示。14年には、
    賠償請求棄却を求める意見を担当裁判官に伝えたとされる。

    と、前の最高裁長官のように、まともに韓国人もいるのに、
    某労働組合と、某大統領の為、 韓国国民全員が
    あらぬ疑いをかけられている。
    また、それすら口にできないくらいだ。

  48. 509 匿名

    文サマは、金委員長の指示待ち・・・・・
    反日戦略の指示待ちだろうかねえ?

  49. 510 匿名

    反日反米の文大統領だからね

  50. 511 匿名

    こんな国と国交を続けるリスクって大きいよね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸