北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあすと長町 (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. パークタワーあすと長町 (契約者専用)

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-03-21 17:02:52

契約者専用のスレです。

[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 701 住民板ユーザーさん2

    >>700 匿名さん

    入ってました!
    割合上品そうな、でも内容は…なヤツですよねヾ(゚д゚;)
    前の家でも入ったことなかったなぁ…とちょっと衝撃!

  2. 702 匿名さん

    >>700 匿名さん
    背伸びしてマンション買ったけど、支払いに窮する人がいるのでは……と考えてでもいるのでしょうか?

  3. 703 入居前さん

    ギクッッ!!!

  4. 704 匿名

    >>702
    そうではありません。共連れでエントランスを突破する人を注意した、いう書き込みに
    お礼が付いている流れで、うちも勧誘がきたけど追い返したよ、とあり
    それは別問題なのでは?という流れになったんだと解釈してます。

  5. 705 住民板ユーザーさん8

    変なチラシ入ってしまたね
    やめて欲しい

  6. 706 住民板ユーザーさん2

    >>704 匿名さん

    ちょっと理解が間違っているかもヾ(゚д゚;)

    変なチラシ=ローンの支払い…云々を言っているのだと思いますよ。

  7. 707 匿名

    >>706
    あっ、そういう事でしたか!勘違いしていました。申し訳ありません。
    ローンの支払いきついだろうから、あやしいアルバイトする人も
    いるんじゃないかと思われて投函されたのかな?って意味ですね。
    だとしたらすごく嫌だ~。

  8. 708 住民板ユーザーさん2

    >>707 匿名さん

    ね、嫌ですよね!

  9. 709 住民板ユーザーさん6

    >>707 匿名さん

    ギクっっ!!!

    マジレスすると、単なるポスティングのアルバイトで、歩合的に配った量が多いとウハウハな訳で、それででかいマンションとかは狙われて安いという訳であって、わざわざローンの支払いがどうとうかなどと考えてはいません。
    要するに、たくさんチラシがまければいい。ただそれだけです。。。

  10. 710 木目

    >>709 住民板ユーザーさん6さん

    これから増えたら嫌ですね…

  11. 711 住民板ユーザーさん3

    覚醒してしまいました?
    駐車場大変です。わざわざ角を希望したのですが…。特にエレベーター側にある車は大型でバックの入庫も神経使います。ドアを開けるにも?柵の部分にはクッションも付いていず…。毎回憂鬱です。車を変えるしかないようです。

  12. 712 住民板ユーザーさん1

    ここの駐車場は明らかに設計ミスなんじゃないかと思うぐらい狭いです

  13. 713 匿名さん

    火事??

  14. 714 住民板ユーザーさん6

    >>713 匿名さん
    どこでと言ってるのかわからない

  15. 715 木目

    >>713 匿名さん

    火災報知器の音が聞こえますね!
    どこ???

  16. 716 匿名

    >>711 住民板ユーザーさん3さん

    駐車場の場所って希望出来たのですか?

  17. 717 住民板ユーザーさん5

    >>715 木目さん
    市立病院方面からなっているような気がするのですが、マンションではないですよね?
    イマイチどこで鳴ってるのか分からず…

  18. 718 匿名さん

    消防車きましたね。
    誤作動の可能性もありますが、この音心臓に悪いです。。

  19. 719 住民板ユーザーさん6

    >>715 木目さん

    わからないですよね

  20. 720 住民板ユーザーさん6

    警報止まった
    結局、どこなのでしょうか

  21. 721 住民板ユーザーさん1

    >>717 住民板ユーザーさん5さん
    そうですね。どこで鳴ってるか分からないです。市立病院方向から聞こえた感じもしますし。課題ですね。

  22. 722 匿名

    なんとなくSHIPSビルっぽかったけど…

  23. 723 住民板ユーザーさん3

    今朝の火災音、ゼビオスポーツ店の3階から火災ですと鳴ってました。数年前から近くにいますが、初めてで驚き。誤作動のようで良かったです。

  24. 724 住民板ユーザーさん4さん

    >>723 住民板ユーザーさん3さん

    そうだったんですか!
    どうりでよく聞こえたわけですね。
    でも誤作動は困りますね(汗)

  25. 725 住民板ユーザーさん3

    >>716 匿名さん

    抽選です。契約の時、車種のお話をしたので希望なのかなと思っていたら抽選でした。でも駐車場へ向かうときはモヤモヤ感が残っていて…。

  26. 726 住民板ユーザーさん1

    駐車場は狭いうえにスピードを出して走る車が多い気がします。
    今さら構造は変えられないのであとはモラルの問題でしょうか

  27. 727 住民板ユーザーさん4さん

    >>725 住民板ユーザーさん3さん

    そうだったんですね…決して安くはないお金を払ってますから、色々思いますよね。

  28. 728 住民板ユーザーさん6

    管理人さんが親切で嬉しいです。
    コンシェルジュの方には解くに関わっていないのですが、最初は大変だろうなと思いながら見ています。

  29. 729 住民板ユーザーさん1

    ゲストルーム、なかなか予約が取れないです(>_<)
    せっかくなので使ってみたい!

  30. 730 住民板ユーザーさん1

    >>729 住民板ユーザーさん1さん

    予約取れないんですか。既に1か月先でも埋まっているのでしょうか?

  31. 731 匿名

    朝7時半から8時くらいの駐車場の状況わかる方いらっしゃいますか?スムーズに出庫できるでしょうか??

  32. 732 住民板ユーザーさん6

    >>723 住民板ユーザーさん3さん

    貴重な情報ありがとうございます
    朝ドキドキしていたので


  33. 733 住民板ユーザーさん1

    >>731 匿名さん

    自分もかなりドキドキしていたのですが、全く混雑ありませんよ。
    駐車場からの右折もそれほど難しくないのでは?

  34. 734 匿名

    >>733 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます!少し安心しました!

  35. 735 匿名

    駐車場本当に狭いですよね…
    今日は風も強くてドアパンチしそうになりました(汗)

  36. 736 住民板ユーザーさん1

    >>735 匿名さん

    (;・∀・)

  37. 737 住民板ユーザーさん1

    >>730 住民板ユーザーさん1さん

    週末は全然取れないです~(T-T)

  38. 738 匿名

    >>737 住民板ユーザーさん1さん

    土曜日が取れないですね~
    それ以外は割と良さそうなんだけど…

  39. 739 住民板ユーザーさん3

    駐輪場の数、完全に見込みを外したね!
    もったいないよね!

  40. 740 匿名

    >>739 住民板ユーザーさん3さん

    ガラガラですよね…これからいっぱいになるのかな?
    借りない場所を放置するってことは収入も増えないってことですから、由々しき問題ですな。

  41. 741 住民板ユーザーさん1

    >>740 匿名さん
    新学期が始まるまでまだわからないんじゃない?これから子供が産まれたり子供の成長に従って増えていくし。今の段階で一杯だと逆に問題化しちゃうと思う。

  42. 742 住民板ユーザーさん1

    駐輪場で気になるのは来客用駐輪場がないことかな。子供の友達は停める場所がないと近隣商業施設に停めだすから問題化しないかな。

  43. 743 匿名

    >>741 住民板ユーザーさん1さん

    なるほど!
    それもそうですね!
    ただ、一体いつまで空きが多いのか…最初から空きが多い前提での考えなら良いのでしょうが、採算の問題は見逃せません。
    子供の自転車は増えるでしょうが、大人はレンタサイクルで十分だと返却する方もいるでしょうから。

  44. 744 匿名

    >>742 住民板ユーザーさん1さん

    今はエントランス前に停めてますね。
    あれはあれで良いのか、分からないけど。

  45. 745 住民板ユーザーさん1

    >>743 匿名さん

    私はまもなく自転車買う予定ですが区画だけ押さえてます。一階がほぼ満車だけどガラガラなのは似たような人が多いのかなぁって勝手に思ってました。やっぱり要らないから解約する人もいらっしゃるんでしょうけど。
    それでも余るなら布団も洗えるコインランドリーと有料トランクルームにして欲しいです笑

  46. 746 住民板ユーザーさん1

    北側入り口の通路にいつも同じ原付が止まっているのですがあれは良いのでしょうか?

  47. 747 住民板ユーザーさん1

    サブエントランスは行かないのでわかりませんが、停めるのは完全に規約違反ですね。。管理人に伝えて撤去に向けて行動してもらいましょう。

  48. 748 住民板ユーザーさん1

    マンションの上層階に住んでいますが、この時期なのにバルコニー(柱など)に小さな虫がたくさんくっついてました。
    もちろん、バルコニーにゴミとか置いてるわけじゃないのになんででしょう?北側の廊下とかには虫なんていないのに、、
    みなさんのところはそんなことありませんか?

  49. 749 匿名

    >>748 住民板ユーザーさん1さん

    うちも網戸に小さい虫がっ!!
    なんでしょうね~(;-ω-)ノ

  50. 750 匿名

    >>748 住民板ユーザーさん1さん
    うちも同じです。
    窓開けられないし、洗濯物も干せないと思いガッカリしていました。
    どうしたら良いのでしょうか?

  51. 751 住民板ユーザーさん5

    霧がすごかったですね。
    ベランダも網戸まで濡れたのは台風以来。

  52. 752 住民板ユーザーさん5

    >>750 匿名さん
    洗濯にはつかないですよ。
    気分的に嫌かもしれないけど…。

  53. 753 住民板ユーザーさん8

    >>748 住民板ユーザーさん1さん

    蚊?みたいなのがバルコニーにうじゃうじゃいて、手摺りから見下ろすと、壁にもかなりいますね!

  54. 754 住民板ユーザーさん8

    郵便受けに、ピンクの二つ折りの小さい紙がはいってました。中見たら、風俗の宣伝と、求人内容でした。コンシェルジュに渡しましたが、裏口の郵便配達口?から勝手に業者が入ってるってことみたいですね!

  55. 755 住民板ユーザーさん5

    >>754 住民板ユーザーさん8さん

    いつから郵便受け見てなかったんですか?
    結構前に配達されたやつですよね?

  56. 756 住匿名

    >>752 住民板ユーザーさん5さん

    洗濯にはつかなくても、干す時や取り込む時に家の中に入っちゃいますよ~

  57. 757 匿名

    換気扇つけると音がヤバイですね\(+_<)/

  58. 758 住民板ユーザーさん1

    ベランダの虫が本当にすごいですね…床にもびっしりでした。
    どうにか対策できないものでしょうか。

  59. 759 匿名

    パーティールームは1つで良かったんじゃなーい?!
    ゲストルームが3つだと良かったな~。
    予約取れなさすぎでガッカリ。

  60. 760 住民板ユーザーさん4

    家の中にも小虫ヽ(;゚;Д;゚;; )

  61. 761 匿名

    エニタイムフィットネスはマンション割引とかありますかね?

  62. 762 住民板ユーザーさん1

    >>761 匿名さん
    あったら嬉しいですよね!
    でも入会金免除とかその程度でしょうか(._.)

  63. 763 匿名

    >>762 住民板ユーザーさん1さん

    やっぱりないのかなぁ…
    ちょっと期待しちゃうo(^o^)o

  64. 764 住民板ユーザーさん1

    コンシェルさんと管理人さんに連絡したくとも 外線のみ なんですね…。
    驚きです?

  65. 765 匿名

    >>764 住民板ユーザーさん1さん

    一般的なマンションは内線みたいなのもあるんですか?
    管理人さんからは内線かかってきますよね。

  66. 766 住民板ユーザーさん1

    網戸にいる虫は蚊ですか?
    蚊取り線香するしかないですかね?

  67. 767 eマンションさん

    虫が嫌いという理由で、高層にしたのにとっても残念です。それ以外は満足しています。
    蚊なんですかねぇ??
    虫コナーズとか効果あるのかな…。

  68. 768 住民板ユーザーさん1

    >>767 eマンションさん
    冬期間は蚊は生活できないので蚊ではないかもしれないです。いずれにしても何か対策したいです。

  69. 769 住民板ユーザーさん7

    >>767 eマンションさん
    たぶん、ユリスカという虫なんじゃないですかね?
    なんで、高層マンションにもあんなに大量に虫がいるのか、わからないので、本当に困りますよね。

  70. 770 匿名

    自分の会社の駐輪場でもあの小さい虫が大量発生してました!
    ユスリカじゃないか?ってやっぱり言ってました。
    時期的なものかな?

  71. 771 匿名

    管理人さん、仕事が早い!

    1. 管理人さん、仕事が早い!
  72. 772 住民板ユーザーさん7

    今年は大量発生しているんですかね?
    吊り下げる虫コナーズを2つ付けていてもたくさん、朝になってカーテン開けると下にユリスカ?が死んでいて気持ち悪いですよね。
    どうしたらいいか悩み中です。

  73. 773 匿名

    >>767 eマンションさん

    今日も虫出てますか?
    うちは今日は全くいません。

  74. 774 匿名

    >>772 住民板ユーザーさん7さん

    家の中で死んでるってこと??

  75. 775 住民板ユーザーさん7

    ベランダの下にです(T_T)

  76. 776 住民板ユーザーさん1

    >>773 匿名さん

    高層階ですが、今日は虫いないと思って5分くらい窓開けたら2匹も部屋に入ってきたので網戸にしました。困ってます。

  77. 777 匿名

    >>776 住民板ユーザーさん1さん

    あらぁ~せっかくの高層階なのに…
    残念ですね(>_<)

  78. 778 住民板ユーザーさん2

    総会っていつ開催されるかご存知ですか?

  79. 779 住民板ユーザーさん4

    ゲストルームの予約、0時から2か月後の予約が出来ますか?
    いつ見ても取れないので、毎回ガッカリしています。

  80. 780 匿名

    時々、台所の排水溝がコボコボ…と音を立てます。
    皆さんの所もそうですか?

  81. 781 住民板ユーザーさん7

    >>780 匿名さん

    うちもです!
    ありがとうございます。私も気になっていたのです。

    明日、ご一緒に管理人さんに報告しましよう♪

  82. 782 住民板ユーザーさん8

    >>755 住民板ユーザーさん5さん
    毎日奥まで見てますが、見つけて届けたのは一週間くらい前ですかね?

  83. 783 匿名

    >>781 住民板ユーザーさん7さん

    了解!

  84. 784 匿名

    >>778 住民板ユーザーさん2さん

    自分も知りたいです。
    突然お知らせが来るのでしょうか?

  85. 785 住民板ユーザーさん1

    >>784 匿名さん

    掲示板に張り出してましたよ。

  86. 786 匿名

    >>785 住民板ユーザーさん1さん

    本当ですか?
    見落としてました~(汗)
    ありがとうございます!

  87. 787 住民板ユーザーさん2

    >>785 住民板ユーザーさん1さん

    総会の案内は戸別に届くと思っていました。
    委任状とか渡らないのかな?
    自分も今日は掲示板確認します。

  88. 788 住民板ユーザーさん1

    >>787 住民板ユーザーさん2さん
    これから議案とともに届くと思います。。皆さんクリスマスをやるであろう日の夜に開催ですからね。さすがに委任状なしでやらないとは思いますがどうなんですかね。

  89. 789 住民板ユーザーさん2

    >>788 住民板ユーザーさん1さん

    12月22日(日)19時かぁ…
    正式には18時45分からですね。
    厳しいなぁ…

  90. 790 住民板ユーザーさん2

    総会の議案、早く見たいです。
    予定もあるし…悩ましい。

  91. 791 住民板ユーザーさん1

    スタディルームは明らかに住民じゃなさそうな人が利用してますね。
    こういうのは見回りとかしてきっちりと取り締まって欲しいです。
    いくら住民の友人とはいえ住民以外の人が日常的に利用するのは禁止して欲しい。

  92. 792 住民板ユーザーさん2

    >>791 住民板ユーザーさん1さん

    禁止なんですか?

  93. 793 住民板ユーザーさん2

    >>791 住民板ユーザーさん1さん

    すみません、間違えました。

    どうして禁止にして欲しいのですか?
    マンション内の全ての施設を住人だけで使用したいと言うことでしょうか?

  94. 794 匿名

    スタディルーム、
    本も読まず、勉強するわけでもなくお喋りしてる学生とか
    たまに出くわすのですが、誰かを待ってるんですかね~。
    駅前だし、時間つぶしに使われてるのかなとか思ってしまいましたが、
    住民じゃないとも言い切れないし。他のマンションではどうしてるんでしょうね。

  95. 795 住民板ユーザーさん

    禁止にすべきですね。
    住民達の管理費で運営してるものですから

  96. 796 匿名

    >>791 住民板ユーザーさん1さん

    管理会社に申し出てください。
    意見を出すことは大事です。

  97. 797 匿名

    >>795 住民板ユーザーさん

    住民の招きで入っていてもダメですか?

  98. 798 匿名

    >>794 匿名さん

    この辺のマンションではスタディルームは住民以外も利用出来ていると思います。
    もちろん、住民と一緒に、です。

  99. 799 匿名

    >>795 住民板ユーザーさん

    住民と一緒に利用でもダメですか?

  100. 800 匿名

    あくまでも住民の共有施設ですからね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸