北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあすと長町 (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. パークタワーあすと長町 (契約者専用)

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-03-21 17:02:52

契約者専用のスレです。

[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民板ユーザーさん1

    安アパートではなくそこそこお高いマンションを選ぶ理由の一つに住民の質もあります。
    静かなら静かに越したことはないです。

  2. 502 匿名

    >>500さん
    そうそう、上の人が足音や物音をさせるガサツな住人、ということもあり得ますよね。運です。財力と品はイコールではないですね。

  3. 503 マンション比較中さん

    週末に正面玄関に入る際、子供たちの賑やかな声が聞こえました。
    居住エリアは3階以上ですので、3階の方か、4階の方か。
    いずれにせよ距離のある1階まで響くほどでしたので、近隣に過敏な方が
    お住まいであれば大変かなぁとふと思いました。
    ほんと運ですね。

  4. 504 匿名

    >>503
    それってマンション内からの声なんですか??
    そんなに聞こえるなんて、窓を開けていたのですかね。

  5. 505 住民板ユーザーさん2

    4階から1階まで聞こえるなんて一般的には騒がしいのに、過敏だなんて近隣の方が可哀想…

  6. 506 eマンションさん

    >>503 マンション比較中さん
    エントランス付近となると南西寄りの部屋かと思われますがエントランスの真上にキッズルームがあるのでキッズルームからではないでしょうか?

  7. 507 住民板ユーザーさん8

    入居翌日に隣から大音量の音楽が‥キッチンにいるとめっちゃ響きました!安アパートならここまで響くのも分かりますが…

  8. 508 通りがかりさん

    >>507 住民板ユーザーさん8さん

    高層階、中層階、低層階どちらでしょうか?

  9. 509 匿名

    結構生活音がしていることにビックリしています。
    自分は全く人の気配すら感じません!
    鈍感なのかな…汗

  10. 510 住民板ユーザーさん1

    >>509 匿名さん
    私も全く感じませんよ。皆さんとのギャップが随分ありますね。隣人だけが原因だけじゃないみたいですからわからないもんですね。少なくても室内の音の反響を抑えるためにも早めに家具を配置しておくことがいいかも。

  11. 511 匿名

    >>510 住民板ユーザーさん1さん

    不思議ですよね!
    我が家にはほとんど家具がないので、よそのお宅にひびいていないか心配です~汗

  12. 512 匿名

    >>507 住民板ユーザーさん8さん

    そんなことってあります?!
    この前の台風の時ですら、ほとんど音が聞こえなかったのに!

  13. 513 住民板ユーザーさん1

    インターネットが急に使えなくなりました。

  14. 514 匿名

    ずっと続くものではないけど選挙カーの音もけっこう気になります…

  15. 515 住民板ユーザーさん3

    救急車や電車の音が聞こえる方いらっしゃいますか?

  16. 516 匿名さん

    高層階ですが、
    選挙カーの音、電車の音聞こえます。

  17. 517 匿名

    >>515 住民板ユーザーさん3さん

    聞こえることがありますよ、救急車。
    夜更けとか、静かな時かな。

  18. 518 匿名

    >>513 住民板ユーザーさん1さん

    どうしたんでしょ?

  19. 519 eマンションさん

    二重サッシをしてる状態は新幹線の音は聞こえてきませんが深夜の貨物列車の音は微かに聞こえます。

  20. 520 匿名

    雨が降っている感じがしないのに、警報が鳴るのでビックリします(゚Д゚)!!

  21. 521 eマンションさん

    住んでみて改めて良いマンションだと感じます。
    徒歩圏で色々と散歩できるのがとても楽しいです。

  22. 522 匿名

    ようやく家の中でWi-Fiがつながりました。
    沢山やることがあって、引っ越しは疲れますね(;´Д`)

  23. 523 eマンションさん

    >>522 匿名さん
    お疲れ様でした。
    我が家も今週中には挨拶回りができそうです。お尋ねしたいのですが、アサヒネットのプロバイダー情報はどのように入手できましたか?郵送で届きましたか?
    書類が見つからなくて未だにWifiが使えていないです。。

  24. 524 住民板ユーザーさん1

    >>523 eマンションさん
    NTTに電話するだけでプロバイダにも連絡してくれて書類が届くと思いましたが、届いていなかったら直接電話すればいいと思います。

  25. 525 住民板ユーザーさん8

    高層階です

  26. 526 住民板ユーザーさん8

    >>512 匿名さん。もしかしてですけど、夜中までやってる向かいのフットサル近辺の音楽とも考えたんですよ。

  27. 527 匿名

    >>526 住民板ユーザーさん8さん

    窓を開けていない状態で聞こえるってことですよね?
    よほどの大音量ですね~ヾ(゚д゚;)

  28. 528 住民板ユーザーさん7

    フルタイムのキーにiPhoneのモバイルSuicaを登録された方いらっしゃいますか?
    やってみたのですがいざセンサーにかざすとエラーになって使えませんでした。

  29. 529 eマンションさん

    >>528 住民板ユーザーさん7さん
    Apple watchを宅配ロッカーの所で登録しましたが問題なく使えてます。

  30. 530 eマンションさん

    >>524 住民板ユーザーさん1さん
    土日は繋がらないのでもちろん月曜日に連絡はしますが、モデムをLINEケーブルに繋げばすぐにインターネットを使える認識でいたのですが、こんなことなら早い内にプロバイダー先へ連絡しておいたのになと。一先ずは別のプロバイダーを契約してるのでそちらを利用していますが不便です。

    住民からインターネットについてはあまり話が出てこないので提供されたプロバイダーの速度がどの程度の物か気になります。

  31. 531 匿名

    >>530 eマンションさん

    土日も電話はつながりますよ。
    うちは今日の朝、電話しました。

  32. 532 匿名

    >>530 eマンションさん

    速度…どうですかねぇ~
    Wi-Fiしか使っていませんが、早いなぁと自分は感じますが。

  33. 533 匿名

    >>526 住民板ユーザーさん8さん

    ゼビオアリーナでライブとか?!

  34. 534 住民板ユーザーさん1

    >>528 住民板ユーザーさん7さん
    Apple Pay にしないとダメだと思います。かざすだけでは私もダメです。

  35. 535 住民板ユーザーさん4

    時々聞こえませんか?
    戦国時代に戦を始める時に吹かれるやつみたいな音…ほら貝でしたっけ?
    一体何の音なんでしょう…

  36. 536 住民板ユーザーさん1

    >>530 eマンションさん
    今現在wifiで下り70Mくらいです。至って普通です。

  37. 537 匿名

    >>535
    我が家でも聞こえるので気になってました!同じ方がいてよかったです。

  38. 538 住民板ユーザーさん4

    >>537 匿名さん

    あれ、何ですかね~?
    ずっと聞こえている訳でもないし…
    最初はエアコン工事かな?と思っていましたが、何か違うみたい!笑

  39. 539 入居済みさん

    有線無線、複数台繋げていても安定した速さですよ。

    NTTさんへネットの利用申請をして、ホームゲートウェイ(終端装置)のセットが届きましたよね。
    プロバイダーからのIDパスワードは、NTTさんがプロパイダに依頼することで、ホームゲートウェイ(終端装置)が届くと同時期頃にマンションのメールボックスに封書で届く流れでした。
    (私が直接プロパイダにIDパスワードを依頼する形ではなかったです。)

    NTTさんかプロパイダに、IDパスワードいつ頃届きますかー、とチェック入れた方がいいですね、イージーミス少なくないと思います。

    機器の接続は、説明書をよく見て注意事項を守れば難しくありません(光の差し込み口をのぞかない等)が有料でNTTさんが設置してくれるサービスもあるようです。

    あと、皆さんメールボックスは見ていらっしゃいますか、クリーニング券他、色々なお知らせが入っていますよ。

  40. 540 eマンションさん

    >>539 入居済みさん
    ありがとうございます。

  41. 541 住民板ユーザーさん4

    >>539 入居済みさん

    今日はおせちのご案内でしたね!

  42. 542 住民板ユーザーさん4

    洗面所かな?
    劇的に臭くて参りました(>д<*)
    パイプマンで幾分マイルドになったかなぁ…
    皆さん、どんな感じですか?

  43. 543 匿名

    >>538 住民板ユーザーさん4さん

    楽器じゃないですか?

  44. 544 住民板ユーザーさん7

    >>529 eマンションさん
    使えるてらっしゃるんですね!よかったーもう一度試してみます!

  45. 545 住民板ユーザーさん7

    >>534 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですね!Apple Pay起動してもう一度試してみます!

  46. 546 匿名

    1日1回は必ずWi-Fiが切れます。
    皆さまはいかがですか。うちだけですか…

  47. 547 住民板ユーザーさん8

    >>533 匿名さん夜の10時過ぎなんでした

  48. 548 匿名

    >>546 匿名さん

    切れて、また繋がるのではなかったっけ?

  49. 549 住民板ユーザーさん1

    少し前に出た話ですが、本当に駐車場狭いですね。ここを買った唯一の引っかかりポイントです。なんともならないんだろうけどなんとかしたい。

  50. 550 匿名

    >>547 住民板ユーザーさん8さん

    うーん…ミステリー(´・ω・`)

  51. 551 匿名

    >>549 住民板ユーザーさん1さん

    何階か忘れましたが、隅っこに大型車が交差する感じに停めなくちゃならなくて、苦戦されてました。
    あれは気の毒…いつかぶつけちゃいそう。
    上に昇る角の内側、大型車で車止めまで下げない方はトランクの開閉が問題なんでしょうね…
    結構迷惑です。

  52. 552 匿名

    >>551 匿名さん

    ここは抽選は抽選だけど、自分で選んでませんからね…車の大きさも何も考慮されていませんから、色々問題は出ますね。

  53. 553 住民板ユーザーさん8

    フルタイムロッカーの登録
    むずかしいですね@.@ 何が何やらです

  54. 554 匿名

    プラゴミ酷いですね~。
    あれを今後どうするのか…

  55. 555 匿名

    >>554 匿名さん

    市外からの転入者さんが多いってことですかね?

  56. 556 住民板ユーザーさん1

    旦那様と大型車を兼用の奥様とかいらっしゃると思うのですが、駐車場大丈夫ですか…?
    私は運転は大丈夫なのですが、ここの書き込みを見ていたら大きさが不安になりました。

  57. 557 匿名

    >>556 住民板ユーザーさん1さん

    場所と両隣が問題ですね~
    うちは運良く大丈夫でした!

  58. 558 匿名

    >>555 匿名さん

    モラルの問題はないのでしょうか…

  59. 559 住民板ユーザーさん1

    自分の車を守るためにも、周りのためにも、車止めまできっちり下がった方が良さそうですね。

  60. 560 住民板ユーザーさん1

    >>557 匿名さん

    そうなのですね!
    入居がまだなので駐車場内は見ていないのですが、場所は真ん中くらいです。
    匿名さんが大丈夫で良かったです^^

  61. 561 匿名

    >>560 住民板ユーザーさん1さん

    駐車も走行もとにかく慎重に行きましょう!

  62. 562 匿名

    >>558 匿名さん

    プラマークがなくても、プラスチックだったらプラゴミだと勘違いされている方が多いのかな?
    実は私も仙台に引っ越してからゴミ出しには苦戦したもので、よく分かります。
    結構独特な分別だったりしますよ。

  63. 563 匿名

    床暖房使い始めている方いますか?
    どんな感じですか?

  64. 564 eマンションさん

    >>563 匿名さん
    今の季節は1で充分暖かいです。
    乾燥しないのが良いですね。

  65. 565 匿名

    >>564 eマンションさん

    お使いなんですね~。
    ちょっと肌寒くなってきたので、どうなのかなぁと思いました。
    ありがとうございます!

  66. 566 住民板ユーザーさん5

    先週から入居していますが、快適です!

    皆さん明るく挨拶してくださって幸せです。
    ゴミ置き場への行き方がわからず、ゴミ袋を持って
    行ったり来たりしていたら、親切な住人の方が案内してくださり感激でした。
    私も困っている方がいたら声がけしようと思います。

    電車の音は思ったより聞こえませんが、
    市立病院への救急車の音は結構聞こえますね。
    あとどなたか書いていた角笛のような音、
    部屋によっては聞こえます。換気の音かな。

  67. 567 匿名

    >>535 住民板ユーザーさん4さん

    川の水をダムに放流する合図です。

  68. 568 匿名

    逆です。笑
    間違えました。
    川にダムの水を放流するでした。

  69. 569 住民板ユーザーさん

    ポストに入っていたチラシを見たのですが、
    昨日、英会話教室が開かれたのかな。
    楽しそうです。

  70. 570 入居済みさん

    一括受電サービスって通常料金より安くなると思っていたのですが、
    ポストに入っていた東北エネルギーサービスから届いた料金表は
    東北電力の通常料金と全く同じ内容に見えます、うーん。

    >>568さん
    うちも聞こえますが、放流の音なのでしょうか。どこかの部屋で楽器
    でも鳴らしているのかなと思っていました。

  71. 571 匿名

    >>568 匿名さん

    そうなんですか!!
    解決して嬉しいです。
    不思議だなぁと思っていたので。

  72. 572 匿名

    >>570 入居済みさん

    ホルンみたいな音でしたよね!

  73. 573 匿名

    騒音に関する新しい貼り紙が貼られましたね。
    あれで効果あるのかなぁ…

  74. 574 匿名

    >>573 匿名さん

    音を出している側って、貼り紙見ても気にも止めないって言うか、鈍感な気がします。
    我慢できないなら名指しで言わないとね、分かってもらえないと思う。
    これまでの経験ではそうでした。

  75. 575 住民板ユーザーさん

    駐車場の解約についてのお知らせが
    貼り出されていましたね。
    狭いですもんね...。
    近場の駐車場を借りたほうが良いのかも。

  76. 576 住民板ユーザーさん1

    夫が単身赴任中の奥さんが防音絨毯で対策してしっかり言い聞かせて、子供も健気に守ってるけど階下の挨拶しても返さない夫婦に執拗にクレームを受けて怯えてる。

    クレームなんて人生で言ったこともないし、自分が気にしすぎなんだと言い聞かせていたけど階上の夫婦は深夜に低音の音楽が流し、時よりドスンとジャンプでもしてるんじゃないかと思うような音を出している。元々寝付きにくいのにもう我慢の限界。

    騒音問題はこの間で起きてる感じ。匿名掲示板でどちらかに肩入れしたり、語り合ったりすることに違和感を覚えるし、解決しないから止めようよ。

  77. 577 匿名

    >>576 住民板ユーザーさん1さん

    ちょっと言いたいことが上手く伝わってこないです。

  78. 578 匿名

    >>576 住民板ユーザーさん1さん

    違和感を覚えるならあなたがこの話題に入らなければ良いだけだと思いますよ。
    ここは自由な場所ですし、誰かを傷付けるような発言なら削除されるハズです。

  79. 579 匿名

    >>575 住民板ユーザーさん

    狭いと言うこともありますが、与えられた場所に納得出来ない方もいるでしょうね。
    自分でくじを引いた訳でもないし、同じ階でも場所によってはだいぶ不便な感じがします。
    自分的にはセンター部分って言うのかな?下から昇ってくる時の内側とか使いにくいだろうなぁと感じています。

  80. 580 住民板ユーザーさん1

    騒音問題は当事者同士にしかわからないよねってことを具体例出した話でした。それをここで話すと必ず別の誰かが階下が常識ないとか、その逆も。そんな話を購入検討者が見てどう思うのかな?騒音問題で揉めてるマンションを普通の人は避けるし、それを厭わない人は買うし。

    あの張り紙は実はあなたに宛てたものだったら衝撃受けませんか?敏感な問題を匿名だけどマンション名はわかる掲示板でやることにメリットはないし、面倒なマンションだと思われることは控えてほしいなって意味でした。

  81. 581 住民板ユーザーさん1

    誰が見ても良くない言動には肩入れもされると思いますし掲示板は語り合う場所でもあるので、違和感がある方は見ない方が精神衛生上宜しいのでは…
    貼り紙や掲示板を見て心当たりがある方は気をつければ良いと思います。

  82. 582 匿名

    >>580 住民板ユーザーさん1さん

    騒音問題がないマンションなんてありませんよ。

  83. 583 匿名

    >>580 住民板ユーザーさん1さん

    貼り紙を見たみんなが自分だと思わなければ、あの貼り紙には意味がないでしょうね。
    自分の常識は他人の非常識と言いますから、人が集まれば争いも起きます。
    あなたの意見は理解できました。
    ただ、そこから先は個人の自由です。

  84. 584 住民板ユーザーさん1

    >>583 匿名さん
    おはようございます。自由なのはおっしゃる通りです。反論するのもされるのもその範疇に含まれるので今まで通りということです。

    >>582さん
    ありふれた問題だと他所の騒音に想像でジャッジを下していいということではないでしょう。どこにでもある問題だけど本人にとって重要な問題に他者が踏み込む話ではないと思います。

  85. 585 匿名

    >>584 住民板ユーザーさん1さん

    であれば、あなたもこの件に関して書き込むのをやめたい良いと思いますよ。誰かがレスポンスすることでその話題が盛り上がるわけですから。

  86. 586 住民板ユーザーさん1

    張り紙はされてますけど、ここの掲示板ではあまり騒音が…っていう書き込みは見かけてないようにも思えます。我が家も育ち盛りがいるので気をつけていきたいです。
    さて、車をもう一台検討しているのですが、近隣駐車場で考えています。すでに近隣で借りた方いらっしゃいますか?月極めがなかなか見つからず、いくらくらいか知りたいです。

  87. 587 住民板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  88. 588 住民板ユーザーさん1

    >>585 匿名さん
    他人の悩みごとの原因を想像で盛り上がらなくてもいいんじゃない?直接言うか管理人か理事会に仲裁を求めればいいことで。その人がアドバイスを求めてるなら別ですが。

  89. 589 匿名

    お聞きしたいのですが、住宅ローン以外に毎月かかる費用は、管理費、修繕費、ネット代、駐車場だけでしょうか?
    いくらくらいなのか詳しくかかれている紙とかってあるのでしょうか?
    お恥ずかしい話ですが、どのくらいなのか詳しい額をわかっていません…(^^;)

  90. 590 住民板ユーザーさん4

    部屋の中で声が響くのは家具とかを置いていけば解消されますか??

  91. 591 住民板ユーザーさん1

    みなさん、いろいろと住み始めて理想と違う面があって思うところがあると思いますが、個人的にここのマンション買ってよかったと思っています。
    街中にあるマンション、それなりに問題はあるはず。それは住んでみないとわからないこと。
    ただひとつ言えるとすれば、いろいろな理想や期待を胸に最終的にここを選んで買ったのならば、より自分の描いた理想に近づくように住み始めたこのマンションを他の居住者の方と一緒に少しずつよくしていけたらと思います。
    少なからず言えるのは、購入した方は皆、ここがいいと自らが決断し購入したのですから。

  92. 592 匿名

    >>591 住民板ユーザーさん1さん
    同感です!

  93. 593 住民板ユーザーさん1

    >>591 住民板ユーザーさん1さん

    同意です

  94. 594 入居済みさん

    東側の真ん中くらいの階層に、バルコニー手すりに布団を干している方が・・・
    落ちないと良いのですが。

  95. 595 住民板ユーザーさん1

    >>594 入居済みさん

    規約違反うんぬんよりも落として大怪我させたら両方とも人生狂うからやめたほうがいいですよね。なんか飲酒運転みたい。

  96. 596 匿名

    エントランスに靴下が落ちてるのを見ました、
    風が強い日は、想像以上に洗濯物が飛びますねえ~。

    スタディルームの雰囲気や、本の品揃えが最高です
    段ボールの片付けをしないといけないのに、つい雑誌を読みに寄ってしまいます。。

  97. 597 住民板ユーザーさん1

    エントランスやエレベーターでの住人同士の挨拶もしっかりしており、礼儀正しく気さくな住人が多いと感じております。

    電動アシストの貸出自転車も重宝しており、ここを購入して良かったと満足しています!

  98. 598 マンション検討中さん

    お尋ねいたします。ここのマンションは燃えるゴミ、プラ、ビンカンは24時間いつでも出せるのでしょうか?それとも仙台市の指定日のみとなりますでしょうか?

  99. 599 住民板ユーザーさん8

    >>598 マンション検討中さん
    24時間、出せますよ。
    1階にゴミ捨て場所があります。

  100. 600 住民板ユーザーさん8

    マンションを購入して住み始めています。
    ひとつ気になるのですが、引越し作業でついた供用部エレベーターや階によってはエレベーターホールの傷多くないですか?
    これってちゃんと直していただけるんですかね?
    新築だからこそ、直してほしいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸