北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあすと長町 (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. パークタワーあすと長町 (契約者専用)

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-05-06 15:38:52

契約者専用のスレです。

[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 4284 住民板ユーザーさん6

    >>4283 住民板ユーザーさん5さん

    いや、だいぶズレてるっしょwww

  2. 4285 住民板ユーザーさん6

    >>4283 住民板ユーザーさん5さん

    テレワークは、あくまでも住民対象での話ですよね?
    しかも、借りた以上は所定金額を支払って、管理費を維持しようという話ですよね?それならば、消毒や清掃は、今まで通りの清掃会社の方の業務かと認識しておりました。

    同じマンションに、あらゆる年代の家族が生活しているわけですから、お互い様の気持ちで前向きに話していきたいと思います。

  3. 4286 住民板ユーザーさん5

    >>4285 住民板ユーザーさん6さん

    前向きに話したいと思ってらしたのですね。
    仰る割には非建設的なご意見ばかりだったので、何でもかんでも否定したい方なのかと思ってしまいました。
    大変失礼いたしました。

    前向きな話をしたいとのことですので、コロナ禍での有効な共有スペースの活用について建設的な意見交換をしましょう!

  4. 4288 住民さん6

    [NO.4287と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  5. 4289 住民板ユーザーさん3

    なんか…不思議。
    今、登場人物がややこしくなってません?
    4277さんは次はどこに書き込んでますか?
    他はどれが同一人物?
    やらせ?

  6. 4290 住民板ユーザーさん6

    4285です。
    返信先が少し違うかなと思いましたが、書き込みさせていただきました。紛らわしくてすみません。

    様々な意見があって当然ですが、誰が言ったかではなく、どんな意見、提案があるか?かと思います。
    お互いに意見、提案を持ち合わせたいと。

    同じ住民同士、快適に穏やかに、過ごしたいです。
     

  7. 4291 住民板ユーザーさん3

    ま、色々意見はあるわな。
    こんな狭苦しいマンションだもん、共有スペースが使えないのは大ダメージ。
    使わせない、それは理事会の決定だっけ?
    これからずっと、こんな風になる度にそうなのかな?

    どうすれば使えるかも考えて欲しい。
    マンションってスペースがないから、どうしても外に出ちゃうでしょう。
    外に出る人が増えたら、それはそれで危険じゃないのかな?

  8. 4292 住民さん3

    ゼビオで時々やってるイベントも感染対策が気になります。緊急事態宣言中も休日はイベントで沢山人集まってましたね。イベントによっては全国からも集まってそう。

  9. 4293 住民板ユーザーさん3

    まあ、この状況は2,3年は続くだろうとか言われていますから、ある程度経済も回していかないとって所はあるのかなって思いますね。
    ワクチンが行き渡り、内服薬が出来て、インフルエンザのようになるのかなと。
    インフルエンザでも毎年亡くなる人って結構いるって言いますもんね。

    インフルエンザワクチンはあそこの肛門科が安いのですが、予約が取りにくいのでみんなのクリニックで予約しました。

  10. 4294 住民板ユーザーさん4

    >>4293 住民板ユーザーさん3さん

    SHIPSビルの整形でもインフルエンザ打てますね。
    かかっている方とその家族が対象で、10月1日から。
    みんなのクリニックは11日からですから、1日も早く打ちたい方は整形でも良いかも。

  11. 4295 住民板ユーザーさん8

    快晴ですね!
    今日はゼビオアリーナはワクチン接種なんですね。

  12. 4296 住民板ユーザーさん3

    今の時間でもなんか騒ぐ声が聞こえるのはフットサルでしょうか?
    常識的な時間ではないと思います…しかもまん延防止期間ですよね?
    うーん…です(。・_・。)

  13. 4297 住民さん5

    >>4296 住民板ユーザーさん3さん
    いつも集まってマスクもせずに夜中まで騒いでいますよね。まんぼうじゃなくても開設時間考えて欲しい。

  14. 4298 住民さん7

    KHBがあすと長町に移転してきてナマイキの生放送始まったから、パークタワーが生放送でめっちゃ映るようになった!
    特に北向きの部屋が!

  15. 4299 住民板ユーザーさん3

    >>4298 住民さん7さん

    もうあそこからなんですか!
    10月からだと思ってましたー!

  16. 4300 住民板ユーザーさん3

    >>4299 住民板ユーザーさん3さん

    20日からってニュースでやってましたね。

  17. 4301 住民板ユーザーさん

    >>4297 住民さん5さん

    フットサル場の方がマンションよりだいぶ前にオープンしてたんだから、その環境込みでその方角購入したのなら自業自得でしょう。震災時も色々と地域貢献してたり、地域を盛り上げてくれている施設なんですよ。
    そんなに気になるなら窓閉めて寝れば?閉めれば何も聞こえません。
    なんでもコロナにかこつけて文句言うのはさすがに違うかな、同じマンション住民としてちょっと恥ずかしい。これも煽りだといいんだけど。

  18. 4302 通りすがり

    >>4301 住民板ユーザーさん
    閉設後もずっと残って大声出してる意味なのか、単に開設時間内での話なのかわかりませんでしたが、後者ならただのクレーマーですね。前者なら一度相談してみるのも有りかと。
    まあ、私は駅前に住むっていうのはそういうもんだ思いますけどね。

  19. 4303 住民さん5

    >>4302 通りすがりさん
    いやいや、このマンションの他にも周辺に住宅なら沢山ありますよ。もともと長町は住宅街でもあります。企業が周辺住民に対して配慮をするのはごく普通なんじゃないですか?先にいれば何したっていいはずがないでしょう。そもそも実際にクレームを入れたかもわからない人間に向かってすぐにクレーマーという言葉を使うあたり、さすがここの住民って感じですね。

  20. 4304 住民さん5

    >>4302 通りすがりさん
    あ、マンション住民ではなくただの通りすがりの外部の方でしたね、失礼しました。

  21. 4305 匿名さん

    >>4303 住民さん5さん

    フットサルの声聞こえる住宅無い。

  22. 4306 住民板ユーザーさん3

    >>4301 住民板ユーザーさん

    うそー。
    うちは窓閉めてても聞こえますよー。
    本当に住人?

  23. 4307 住民板ユーザーさん4

    長町生活応援割増商品券、本日念願のゲットです!
    3万円分買えたので、お正月準備まで使えるかな。
    嬉しい限り。
    それにしても結構並びましたねー。

  24. 4308 匿名さん

    >>4306 住民板ユーザーさん3さん

    マンション周辺の住宅へのアンサーです。ここ以外にフットサルの声聞こえる住宅はないって意味です。

  25. 4309 匿名さん

    >>4306 住民板ユーザーさん3さん

    文脈からしてここ以外って意味では?

  26. 4310 住民板ユーザーさん4

    >>4308 匿名さん

    失礼しました。
    分かりにくくてwww

  27. 4311 通りすがり

    >>4303 住民さん5さん
    それをやったらクレーマーじゃないですかというニュアンスで書きました。あなたはクレーマーですと言うつもりはありません。
    上記意図であった為、前者であるなら相談してみるのもいいのではと書いています。言葉足らずの私が悪いですね、失礼しました。
    名前は単に直し忘れですがわかりやすいようにこのままにしておきます。

    ちなみに、個人的には電車や貨物がうるさすぎてその他は気にすらしてなかったです

  28. 4312 住民板ユーザーさん6

    >>4311 通りすがりさん

    住んでいるフロア、向きによって聞こえ方は違うと思います。
    ちなみに我が家では、窓を開けていても全く気になりません。

  29. 4313 住民板ユーザーさん4

    >>4307 住民板ユーザーさん4さん

    買えて良かったですね!
    それにしても、前回と言い、今回と言い、周知方法が悪いのか?
    それとも引き換えない人が多いのか、売れ残りが多いですね。
    そんなものなのかな?

  30. 4314 住民さん5

    >>4308 匿名さん
    え、何でわかるの?

  31. 4315 匿名さん

    私もフットサルより新幹線の方が気になりますね。フットサルは窓閉めていれば聞こえませんが、新幹線は窓閉めても聞こえてくるので。

  32. 4316 住民板ユーザーさん4

    それだとやはり場所によるのでしょうねー。
    新幹線の音は全く聞こえませんが、フットサルは窓を閉めていても聞こえます。
    さすがに10時過ぎはないだろ…と思いつつ( ´Д`)=3

  33. 4317 住民板ユーザーさん4

    >>4316 住民板ユーザーさん4さん

    東側だとそうかもしれませんね。

  34. 4318 住民板ユーザーさん

    >>4303 住民さん5さん

    煽り乙、初心者マークさん。
    もし住民なら、『クレーマーという言葉を使うあたりさすがここの住民』とか自ら下げること言わないよね笑

    ここの住民はちゃんとしてる人多いから、うるさくない方角をリサーチして買ったか、音は受け入れた上で文句言わずに住んでる人が多いでしょうね!
    失敗したと思っても、今なら購入時より高く売れるから、文句言わずに売って出ていく選択肢もありますよー。そもそも売る部屋持ってます笑?

    配慮してほしいって思ってる人、そんなにいるんですかね?使う人にとっては利便性損なわれますけど。
    その方角選んだのは自業自得なのに住民や周辺施設のことを悪くいうって、歴とした勝手なクレーマーですねぇ。

  35. 4319 住民さん5

    >>4318 住民板ユーザーさん
    煽り乙って、お疲れ様っていう意味ですか?
    もしやあなたはあの施設の夜間利用者ですか?それで興奮してらっしゃるのでしょうか。

    落ち着いてくださいね、前にも書き込みましたが、実際にクレームを入れたわけでもありませんし、施設を悪く言っているわけでもありません。夜中まで騒いでいる声が聞こえるから少しは配慮してもらえないものかと憂いているだけですよ。

    10時まであの様な声が聞こえるとは思っていませんでした。

  36. 4320 住民さん5

    >>4318 住民板ユーザーさん
    少し考えてみました。あなたが言うように、施設はマンションを買う前からあったのだから、開設時間を調べていなかったのは私の落ち度でしたし、施設に対して開設時間を変更してほしいと願うのは贅沢なのかも、と。
    これは利用者が、周りのことを考えられない というところに問題があるのかもしれません。

  37. 4321 住民さん5

    >>4320 住民さん5さん
    もちろん利用者の方全員がそうではないのでしょうけど。

  38. 4322 住民板ユーザーさん3

    一人芝居が始まったようですwww

  39. 4323 住民さん5

    >>4322 住民板ユーザーさん3さん
    一人芝居の使い方間違えてますよ。

  40. 4324 住民さん1

    音問題で愚痴を言わせて下さい。今月に入って、音楽の音漏れで掲示板に注意書きが出て、住民も気づいたのか静かになったのですが、今日付でその注意書きが撤去された途端に、またも大音量での音楽が始まりました…注意書きが撤去されたから良いと思ってるのかわかりませんが、確信犯ですかねぇ。ベランダでも大声で話してるし、直接訪問するのもトラブルになりそうだから、まずはお願いの手紙でも書いた方がいいですかね。

  41. 4325 匿名さん

    他人事とは思えず書きますが、音が聞こえるのは壁側からでしょうか、バルコニー側からでしょうか?
    このマンションもそうだと思いますが今時のマンションは両隣からの音についてはかなり遮音性が高いと思います、私の部屋も両隣に赤ちゃんがいますが昼も夜も全く泣き声は聞こえません。
    但し隣のバルコニー側が開いていると思われる場合は自分の部屋のバルコニー側から少し聞こえる時があります。相手の状況は見えないと思いますが、音楽が聞こえる場合はあきらかに隣のサッシが開いている場合ではないですか?

  42. 4326 住民板ユーザーさん

    >>4319 住民さん5さん

    残念ながら施設利用者ではございません。
    あなたのような、掲示板になんでも書き込んでいいと思って当マンションのイメージダウンを下げている住民の存在にうんざりしている者の1人です。

    周辺環境も調べず購入されたんですね、それは残念でしたね。残念なので書き込まない方がご自身のためですよ、落ち着いてくださいね。

    ついでに言うと、郡山までは住宅地なんですが、このあすと長町は商業地なんですね。なので、便利な施設が夜遅くまで営業してようと、むしろそちらが優先されて当然の土地なんですよ。
    あなた個人で問い合わせ(あえてクレームとはいいません)されても自由ですが、恥ずかしいので、パークタワー代表みたいに乗り込まないでくださいね笑
    ここの住民は駅前の便利な環境を好んで買ってる方が多い筈ですから、勝手に不便にされても困りますので、宜しくお願いしますね。

  43. 4327 住民板ユーザーさん

    >>4326 住民板ユーザーさん
    イメージを下げている、の打ち間違いです。

  44. 4328 住民さん1

    >>4326 住民板ユーザーさん

    なんだコイツ
    偉そ?に

  45. 4329 住民さん5

    >>4326 住民板ユーザーさん
    えっと、まず私は至って落ち着いていますよ、その後の投稿も読んでいただいたのででしょうか。
    話が噛み合っていないようですね。

  46. 4330 住民さん1

    >>4325 匿名さん
    音が聞こえるのは、外通路側の部屋、台所、リビングほぼ全ての部屋です。窓の開閉は関係ありません。昨日は今までで最高潮だったようで、リビングの床につけてる足の裏が振動するくらいでしたね。あまりにもうるさかったので外に出ても微かに聞こえ、(意地が悪いようですが)上下左右の部屋の前に行きましたが、やはりいつものドア前でも外まで音がガンガン漏れてました。

  47. 4331 住民さん1

    え、フットサル夜中にやってても全然気にならないなあ。むしろ夜遅く帰ってきてエニタイムとかゼビオとかフットサルでみんな元気に汗流してるの見るとこちらも元気になるけど。
    あすと長町は24時間スポーツのできる街として売り出すともっと賑やかになっていいよね。もともと副都心の駅前マンション。静けさを求めて住む場所じゃないと思うなあ。

  48. 4332 住民板ユーザーさん

    >>4329 住民さん5さん

    >>4329 住民さん5さん
    噛み合わないでしょうね…
    煽りレベルのこと書くような方とは。
    だいぶ厚顔無恥な内容だったから煽り投稿ということで片付けてあげようとしたのに、色々とわからない方ですね、では。

  49. 4333 マンション住民さん

    >>4331 住民さん1
    仙台ならともかく長町だからな?
    大規模マンション群誘致しておいて、賑わいが夜中まで続く類のものを想定しているとは思えない。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

未定

3LDK、4LDK

78.05平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

5,819万円~7,959万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,000万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~43.57平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,148万円~4,748万円

1LDK~3LDK

35.69平米・71.78平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億7,900万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

総戸数 70戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン野々市project

石川県野々市市堀内四丁目

未定

3LDK・4LDK

67.26平米~84.96平米

未定/総戸数 84戸

ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

未定

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

未定/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

3,400万円台予定~1億7,900万円台予定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸