北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあすと長町 (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. パークタワーあすと長町 (契約者専用)

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-03-21 17:02:52

契約者専用のスレです。

[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 4201 住民板ユーザーさん4

    仙台は湿気が酷いですからねー。
    でもまあ我が家も夜はエアコン使わないですねー。
    風通しが良いので。

  2. 4202 匿名

    風通し良くても湿気が…。

  3. 4203 匿名

    夜間は気温が低下しても湿度が高くなることがありますから、我が家は除湿運転です。

  4. 4204 住民板ユーザーさん4

    皆さん、結構湿度気にされるんですね。
    私、全く気にならないですねぇ、この程度だと。
    このマンションは湿気に強いですよね、カビも全く生えないし。

  5. 4205 住民板ユーザーさん2

    >>4204 住民板ユーザーさん4さん

    それはありますね!
    カビが生えないのは本当に快適☆

  6. 4206 住民板ユーザーさん2

    風通しが良いと書き込んでいる人は横長の間取りの方なのでは?
    縦長の間取りでは、廊下側の部屋は湿気っぽくないですか?

  7. 4207 住民板ユーザーさん4

    >>4206 住民板ユーザーさん2さん
    横長の間取りですけど湿気すごいですよ。
    風通しは良くても窓開けたら湿気がすごいので開けません。

  8. 4208 住民板ユーザーさん2

    >>4207 住民板ユーザーさん4さん

    えぇ!そうなんですか!
    てっきり横長の間取りは快適なのかと…。

    湿気は正直人それぞれ感じ方が違うでしょうねー。
    自分は今日みたいな感じだと全く湿気とか感じません。
    よってエアコンも使いません。

  9. 4209 匿名さん

    ここ数日は湿度80%以上だけど今日は50%ぐらいだから。
    今日は温度が上がっても風通しが良ければ比較的快適なはず。

  10. 4210 住民板ユーザーさん2

    >>4209 匿名さん

    比較的快適どころか、涼しいくらいですよ。

  11. 4211 住民板ユーザーさん3

    エアコンも湿度も個人差大きいですからね。
    自分は仕事中エアコンガンガン効いてるし、電車も冷え冷え、なので家ではエアコンは極力使いたくないです。
    体の中からおかしくなりそうで、怖い。

    ま、自分の体と相談して、熱中症にならない程度の快適さで過ごしましょうよ。
    人それぞれですから。

    ロビーの設定温度はもう少し高くてもいいな。

  12. 4212 住民板ユーザーさん2

    >>4211 住民板ユーザーさん3さん

    ロビーは確かに涼しすぎじゃん?って思うことある。
    エレベーター内との温度差ね。

  13. 4213 住民板ユーザーさん7

    今日は一気に涼しくなりましたね。

  14. 4214 住民板ユーザーさん7

    せっかくの休みなのにこの天気…。
    どこにも行かないけれど、行かないからこそ天気くらいはと思ってしまう。
    寒いくらいじゃん。

  15. 4215 住民板ユーザーさん7

    共有スペースが閉鎖されるのはキツイ…。

  16. 4216 住民板ユーザーさん1

    共有スペース使えなくするなら
    共益費減額して欲しい

  17. 4217 住民板ユーザーさん7

    >>4216 住民板ユーザーさん1さん

    減額して、どうするの?

  18. 4218 住民板ユーザーさん1

    >>4215 住民板ユーザーさん7さん

    わかるうううう

  19. 4219 住民板ユーザーさん1

    シーリングファンライト付けてる方いますか?天井の高さ的に圧迫感などどうでしょうか?

  20. 4220 住民板ユーザーさん

    >>4219 住民板ユーザーさん1さん

    付けてますよー!

    圧迫感はないですが、出来るだけ薄いシーリングファンにした方がいいですよ。また、身長180センチですが、高さも気になったことはないですね!


    身長190センチ越えの友人は気にしてましたが笑

  21. 4221 住民板ユーザーさん1

    いつになったらバルコニーでBBQ &花火?できるんだよ?

  22. 4222 住民板ユーザーさん6

    >>4221 住民板ユーザーさん1さん
    明日からどうぞ

  23. 4223 住民板ユーザーさん7

    共有スペースの閉鎖にどれくらいの効果があるのかなぁ…。
    マンション内で感染者が確認されている訳でもないのに、毎回毎回…と思います。

  24. 4224 住民板ユーザーさん7

    うちって屋上出ることできないんですかね?
    シティタワーは出れるみたいだけど。。

  25. 4225 住民板ユーザーさん1

    え?シティタワー屋上出れるんですか?少し古めのマンションなら屋上出れるのもわかりますけど。

  26. 4226 住民板ユーザーさん7

    >>4224 住民板ユーザーさん7さん

    屋上は見学会の時だけですね。

  27. 4227 入居前さん

    最近ネットワークの調子が悪い気がするのですが、ウチだけでしょうか。接続が切れたり繋がったりします。皆さんはいかがでしょうか?

  28. 4228 住民板ユーザーさん8

    ネットワークの調子わるいですね!
    誰かビットコインのマイニングでも
    してるのかな?

  29. 4229 住民板ユーザーさん7

    >>4227 入居前さん

    全く気にならないです。
    なんでしょうね?

  30. 4230 入居済みさん

    ご返信ありがとうございます。(名前間違っていたので訂正しました。)
    ここ2週間くらい調子が悪く、在宅勤務が出来ないくらいの支障がでているのですが、個人差があると言うことは原因がマンションと断定は出来なそうですね。

    もしかしたら一瞬途切れるだけで影響があるようなアプリを使っていないと分からないのかもしれません。(リモートやビデオ通話など)

  31. 4231 入居済みさん

    >>4230 入居済みさん
    最近になって調子が良くなりました。ありがとうございました。

  32. 4232 住民板ユーザーさん1

    長町駅前商店街のプレミアム商品券の引換券、たまたま気づいてゲットしましたー

  33. 4233 住民板ユーザーさん7

    >>4232 住民板ユーザーさん1さん

    いいなぁ。

  34. 4234 匿名

    混んでなかったですか?

  35. 4235 住民板ユーザーさん8

    >>4234 匿名さん
    わたしは11時くらいに行きましたが空いてましたよ!

  36. 4236 住民板ユーザーさん7

    ベランダに置いて良いものってなんですか?

  37. 4237 匿名

    専有部分ではないので、ほぼ無し。
    エアコン室外機くらい?

  38. 4238 住民板ユーザーさん7

    >>4237 匿名さん

    外から見ると背の高いものを置いているお宅があるんです。
    管理人さんに報告する前に確認したくて書き込みました。

  39. 4239 住民さん8

    >>4238 住民板ユーザーさん7さん
    ここに書くと嘘つかれても分かりませんよ、まずはご自分で調べて、確認も含めて管理人さんに聞くのが確実ですよ。それとも外部の方で管理人さんと話せないのですか?

  40. 4240 住民板ユーザーさん2

    >>4239 住民さん8さん
    規約をここで確認したくなるのは個人的にはわかるとして、そういうお宅があるっていうのは余計だったのかな。

    もうすぐ夏から秋になりますね、我が家はエアコンがリビング一台なので通路側のお部屋の湿気が気になっていましたが、カビにもならずジメジメした季節を乗り越えられてよかったです。

  41. 4241 住民板ユーザーさん5

    そうは言っても気になりますよね。
    自分もあそこの家は何置いてるのかなって気になっていました。

  42. 4242 住民さん7

    バルコニーのルールは道交法みたいなもんでルールを100%守る人は少ないかと
    危険な事に繋がる使い方や周囲に迷惑掛ける使い方は論外ですが、ある程度黙認して貰える部分もあるんじゃないですかね

  43. 4243 通りがかり

    あそこってどこ?何号室?なんていう人の家?そしてあなたは何号室の何さん?気になります。

  44. 4244 住民板ユーザーさん5

    >>4242 住民さん7さん

    そうだとしたら、せめて外には見えないように置いてほしいな。
    景観を損なうと思うから。

  45. 4245 入居済みさん

    私は間もなくパークタワーへ引っ越して行く者ですが、プランターくらいは持って行きベランダに置く予定です。

  46. 4246 匿名

    堂々と宣言するのも、どうかなあ?

  47. 4247 匿名

    せめて、避難経路の妨げにならないことや迷惑を掛けない水やりには留意していただきたい。

  48. 4248 マンション比較中さん

    新入社員にトイレに行っていいかと聞かれたことを思いだした。

  49. 4249 匿名

    上の階だかわからないけど、めっちゃうるさい!音楽?重低音響く。前からたまにあったけど、ここ最近頻繁に聞こえる。
    住民同士で解決しろって言うけどどこの部屋かわからないし。。
    いい加減にしてくれーーー

  50. 4250 住民

    はぁ、、、

  51. 4251 住民さん1

    周りのおうちにビラをまいてみては?
    それか部屋が特定できないって理由を説明して掲示板に載せてもらってはどうでしょう?
    残念ながら行動を起こさない限りは耐えるしかない、世の中そういうものですから、ぜひ頑張ってください。
    もしかしたら怪奇現象かもしれませんが。

  52. 4252 住民さん1

    >>4249 匿名さん

    同じく!毎日では無いけど重低音が響いてきます。自分のうちのテレビとか消すと尚更ズンズンと…しかも朝もですよ!上か下かもわからないけど、管理会社は間に入らないと言うし。やっぱり手紙でも入れるしかないですかねぇ

  53. 4253 匿名さん

    >>4252 さん
    私の部屋からはきこえませんが、大変ですよね。
    聞こえる住居の皆さんでご自分の部屋番号を公表し合えば、原因の部屋を割り出す糸口になるかもしれません。みなさん何号室ですか?

  54. 4254 匿名さん

    >>4253 匿名さん
    割り出すには詳しい情報が必要なので、階数とか南側、とかだけでなく、部屋番号でお願いします。

  55. 4255 入居済みさん

    そうかも、ですねっ(>_<) でもせっかく育てた花ですので、そっと置きます。

  56. 4256 住民板ユーザーさん5

    >>4249 匿名さん

    時間帯は?
    朝って何時のことですか?

  57. 4257 住民

    また上の階層で音楽。ほんとうるさい!
    なんでこんなに大音量なの??
    迷惑考えてほしい。。

  58. 4258 住民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  59. 4259 住民

    >>4252 住民さん1さん

    そうそう!朝も!今朝も酷かった…
    手紙も検討してるけど、特定できないのがね。。皆さんの言うように、回りにビラをまこうかしら。
    さすがに毎日だと手段を考えねば。

  60. 4260 匿名さん

    同じ人が何回も投稿しているのかな。全然話が前に進まない。

  61. 4261 住民板ユーザーさん5

    >>4257 住民さん

    窓を開けてるの?

  62. 4262 住民さん1

    今日の19:00の楽天の花火見えましたね!
    玄関側からはっきりと!

  63. 4263 住民板ユーザーさん6

    >>4262 住民さん1さん

    何やら音がするなと思ったら。
    お部屋から、見えてます。長いですね。

  64. 4264 匿名

    最近、前述であったように、重低音聞こえてくる
    朝もありますし、夜も
    ゲームっぽい場合もある
    もう少し様子をみてどうするか考えます

  65. 4265 住民さん1

    昼間は音楽聞こえますか?

  66. 4266 住民さん1

    聞こえませんよ、朝も昼も。

  67. 4267 住民さん1

    洗濯機とか?

  68. 4268 住民さん1

    これで該当の部屋が誰も住んでないとかだったら怖くないですか?
    ホラー..

  69. 4269 住民さん1

    音の特定って難しいですよね。私も足音が本当にうるさくて真上の人かと思ったら、真上には誰も住んでいなかったことがあります。掲示板に貼ってもらっても、もしかしたらそういう人は見ないかもしれないですし、何か対処法が見つかるといいですよね。

  70. 4270 住民さん2

    どなたか教えて下さい。
    ゲストルームについて、
    緊急事態宣言中は利用不可、まん防中はどうなるのでしょうか。

  71. 4271 住民板ユーザーさん5

    >>4270 住民さん2さん

    この前の蔓防の時は使えていたように記憶していますが。

  72. 4272 住民板ユーザーさん7

    >>4270 住民さん2さん
    マンボウ中も共用部は使用不可となりますよ。
    9月30日まで使用不可の掲示がされておりました。

  73. 4273 住民板ユーザーさん1

    共用施設使用不可なら管理費とか減額すべきでしょ

  74. 4274 住民板ユーザーさん5

    >>4273 住民板ユーザーさん1さん

    どのくらいの金額を減額したら良いと思われてますか?
    減額したら今は良いけど、将来困ることにはならないでしょうか?

  75. 4275 住民さん3

    確かに共用施設使用不可なのに満額の管理費請求するのは筋が通らないような気もしますね

  76. 4276 住民さん6

    使えないのにお金取られるのは納得行かないって言うのは心理的にはよくわかりますが、むしろ稼働してなくてお金取れてないんだから、下げるどころか後で上げなきゃいけない可能性の方があるのでは?(計算次第ですが)

    ゲストルームに関しては、コロナ関連で使えないときのみ用途変更とかどうなんでしょう?ホテルと同様に考えれば、例えば、予約枠を3時間とかに区切って住民だけにテレワーク使用のために貸し出すとか。
    その期間だけはアプリでの予約はとめたまま、コンシェルジュのみで受付、むしろ稼働率上がって使用できてなかった期間の収入を補えたりしないかな…
    予約を止めてる理由が、住民以外の出入りをなくすためならば、かつ消毒や清掃方法に無理がなければですが。

  77. 4277 住民さん1

    誰が3時間利用した後の消毒とかするの? 
    コロナ禍のテレワークで不倫とか流行ってるからラブホ変わりに使われて終わりですよ。

  78. 4278 住民さん3

    >>4277 住民さん1さん
    テレワーク不倫ですかー、仲良くコロナになったらバレそうですね。
    最近は共用スペースでテレワークできるっていうのを売りにしているマンションも見かけますが、そういうところはどうしてるんですかね。
    テレワークが増える緊急事態宣言中にこそ使いたい設備なのに。

  79. 4279 住民さん6

    >>4277 住民さん1さん

    だから、無理がなければって文末に書いてるでしょ。
    しかも住民だけに、とも書いてるし…。
    すぐそういう話題に考えが及ぶあたりで、建設的な話ができなそうなのは察しつきましたが笑

    4278さんも言及しているように、テレワーク可能なマンションも出てきているから、そのやり方参考にできたりしないか?という前向きな話がしたかったのです。

  80. 4280 住民板ユーザーさん5

    >>4276 住民さん6さん

    素敵なアイディアですね!
    出来ることを考えることはとても大切だと思います。
    何が原因で共有スペースが使用禁止になっているのでしょうか?
    まずはそこなのかなって思います。
    消毒や清掃にハードルがあるのなら、住人の使用も難しいのかなって思いますが、それ以外にあるのなら、上手い使い方が見つかるかもしれませんよね。

  81. 4281 住民板ユーザーさん5

    >>4278 住民さん3さん

    平日はtekute2のカフェとか混んでますよね。
    テレワークの方々なのかなって見ています。
    うちのマンションの住人とは限りませんが、もしマンションの住人もいるとすれば、外に出ていくよりは、マンションのスペースを使える方がみんなにとって安全ですよね。
    上手い使い方を見つけたいですね!

  82. 4282 住民さん2

    >>4279 住民さん6さん
    無理な事を言ってるのはあなたなのわからないの? 
    ゲストルームは宿泊施設として建設されてるわけであってテレワークする場所として許可受けてないのね。 
    それを全ての住民に確認し過半数の承認無ければ認可されない。その上部屋の消毒等はどうするの? 
    万が一マンション内でコロナ出た際、テレワーク使用した人からクラスター発生した場合、テレワークに難色示していた人からバッシング受けるのは管理会社なんだよ。 
    そういった流れも分からず自分の都合だけでしか物事話せないならマンションは向いてないから戸建てに住んだ方がいいよ。 
    まともな会話も思考もしてなさそうだし。

  83. 4283 住民板ユーザーさん5

    >>4282 住民さん2さん

    あー、やっぱりそーゆー思考なんですねぇ。
    ちょっとズレてる。

  84. 4284 住民板ユーザーさん6

    >>4283 住民板ユーザーさん5さん

    いや、だいぶズレてるっしょwww

  85. 4285 住民板ユーザーさん6

    >>4283 住民板ユーザーさん5さん

    テレワークは、あくまでも住民対象での話ですよね?
    しかも、借りた以上は所定金額を支払って、管理費を維持しようという話ですよね?それならば、消毒や清掃は、今まで通りの清掃会社の方の業務かと認識しておりました。

    同じマンションに、あらゆる年代の家族が生活しているわけですから、お互い様の気持ちで前向きに話していきたいと思います。

  86. 4286 住民板ユーザーさん5

    >>4285 住民板ユーザーさん6さん

    前向きに話したいと思ってらしたのですね。
    仰る割には非建設的なご意見ばかりだったので、何でもかんでも否定したい方なのかと思ってしまいました。
    大変失礼いたしました。

    前向きな話をしたいとのことですので、コロナ禍での有効な共有スペースの活用について建設的な意見交換をしましょう!

  87. 4288 住民さん6

    [NO.4287と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  88. 4289 住民板ユーザーさん3

    なんか…不思議。
    今、登場人物がややこしくなってません?
    4277さんは次はどこに書き込んでますか?
    他はどれが同一人物?
    やらせ?

  89. 4290 住民板ユーザーさん6

    4285です。
    返信先が少し違うかなと思いましたが、書き込みさせていただきました。紛らわしくてすみません。

    様々な意見があって当然ですが、誰が言ったかではなく、どんな意見、提案があるか?かと思います。
    お互いに意見、提案を持ち合わせたいと。

    同じ住民同士、快適に穏やかに、過ごしたいです。
     

  90. 4291 住民板ユーザーさん3

    ま、色々意見はあるわな。
    こんな狭苦しいマンションだもん、共有スペースが使えないのは大ダメージ。
    使わせない、それは理事会の決定だっけ?
    これからずっと、こんな風になる度にそうなのかな?

    どうすれば使えるかも考えて欲しい。
    マンションってスペースがないから、どうしても外に出ちゃうでしょう。
    外に出る人が増えたら、それはそれで危険じゃないのかな?

  91. 4292 住民さん3

    ゼビオで時々やってるイベントも感染対策が気になります。緊急事態宣言中も休日はイベントで沢山人集まってましたね。イベントによっては全国からも集まってそう。

  92. 4293 住民板ユーザーさん3

    まあ、この状況は2,3年は続くだろうとか言われていますから、ある程度経済も回していかないとって所はあるのかなって思いますね。
    ワクチンが行き渡り、内服薬が出来て、インフルエンザのようになるのかなと。
    インフルエンザでも毎年亡くなる人って結構いるって言いますもんね。

    インフルエンザワクチンはあそこの肛門科が安いのですが、予約が取りにくいのでみんなのクリニックで予約しました。

  93. 4294 住民板ユーザーさん4

    >>4293 住民板ユーザーさん3さん

    SHIPSビルの整形でもインフルエンザ打てますね。
    かかっている方とその家族が対象で、10月1日から。
    みんなのクリニックは11日からですから、1日も早く打ちたい方は整形でも良いかも。

  94. 4295 住民板ユーザーさん8

    快晴ですね!
    今日はゼビオアリーナはワクチン接種なんですね。

  95. 4296 住民板ユーザーさん3

    今の時間でもなんか騒ぐ声が聞こえるのはフットサルでしょうか?
    常識的な時間ではないと思います…しかもまん延防止期間ですよね?
    うーん…です(。・_・。)

  96. 4297 住民さん5

    >>4296 住民板ユーザーさん3さん
    いつも集まってマスクもせずに夜中まで騒いでいますよね。まんぼうじゃなくても開設時間考えて欲しい。

  97. 4298 住民さん7

    KHBがあすと長町に移転してきてナマイキの生放送始まったから、パークタワーが生放送でめっちゃ映るようになった!
    特に北向きの部屋が!

  98. 4299 住民板ユーザーさん3

    >>4298 住民さん7さん

    もうあそこからなんですか!
    10月からだと思ってましたー!

  99. 4300 住民板ユーザーさん3

    >>4299 住民板ユーザーさん3さん

    20日からってニュースでやってましたね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸