北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあすと長町 (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. パークタワーあすと長町 (契約者専用)

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-03-21 17:02:52

契約者専用のスレです。

[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 4101 匿名

    あなたは勇気のある人なのね。
    尊敬します。

  2. 4102 住民板ユーザーさん2

    >>4100 住民板ユーザーさん1さん

    やめましょうよ。
    同じ住民ですよ。

  3. 4103 匿名

    >>4102 住民板ユーザーさん2さん
    本当に。せめて野次馬で来た外部の人だと思いたいですね。

  4. 4104 住民板ユーザーさん

    賃貸だからって好き放題やっていい訳じゃない。規約違反の住民を擁護する事はない。
    是正して頂きましょうよ。今でもサロンやられてますよ。

  5. 4105 住民板ユーザーさん4

    >>4104 住民板ユーザーさん
    今でもということは前回話題にあった人でしょうか?それともまた別な方でしょうか?
    どちらにしろ是正が必須ですね

  6. 4106 住民板ユーザーさん5

    >>4079 住民板ユーザーさん4さん
    東側のベンツとプレミストより上であれば見えると思いますよ!

  7. 4107 住民板ユーザーさん1

    これだけ騒ぎになってるのにまだサロンやってるのかよ

  8. 4108 匿名

    >>4104 住民板ユーザーさん
    ここに書いてTwitterとかさらせば是正されるの?

  9. 4109 匿名

    >>4108 匿名さん

    皆で管理会社、管理人に報告して是正という意味では?

  10. 4110 匿名

    >>4109 匿名さん
    署名じゃないんだからひとりでできるでしょ。

  11. 4111 住民板ユーザーさん8

    >>4110 匿名さん

    ひとりが声上げて変わったことありましたか?
    ベランダ喫煙も再三の注意で減ってきたんだと思います。
    大勢の声があれば即時に対応してくれるのかなと考えておりました

  12. 4112 住民板ユーザーさん1

    Twitterなんて検索すればでてくるのかなぁ

  13. 4113 Anonymous

    Twitter特定した
    要約するとあることないこと書かれてる、人を傷つけるのは簡単、ネット投稿は気持ち悪いドン引き

    だそうです。
    ※特定防止の為文書改変してます
    とりあえずネットで叩くのではなく管理人に報告しましょう

  14. 4114 匿名

    >>4111 住民板ユーザーさん8さん
    すぐに対応する?それは本人の話ですか?それとも理事会?規定を変えたくて理事会に訴えたいとかなら何人か同じ意見を募るのはわかりますけど、規定違反の報告なら別に大勢の意見は必要ありません。
    そしてマンションの規定を守って欲しい、是正したいお気持ちを否定するつもりはありません。

    まだ本人が辞めていないというなら、それを知った人がここに書き込まなくとも事実を報告すれば再三の注意ができます。

    マンション名を掲げている匿名掲示板で、たとえ規定に違反しているとしても人を吊し上げるようなことに対して嫌悪感を感じているだけです。

  15. 4115 住民板ユーザーさん8

    >>4114 匿名さん
    別に俺は論争したい訳ではなくこうなのかなと考えてただけです。
    個人で注意して即座に理事会、管理会社が動くのであればそれで良いと思います。

  16. 4116 住民板ユーザーさん8

    >>4115 住民板ユーザーさん8さん
    部屋まで特定できなければ動きにくいのかなぁ

  17. 4117 住民板ユーザーさん5

    >>4108 匿名さん
    えっ、気持ち悪いですね。そこまで執着する必要ってありますか?そんなに気になるなら管理人に注意したか確認すればいいだけでは?これ以上書くと誹謗中傷にあたりますし、ここでとやかく書いたところで解決する問題ではないと思うのですが。

  18. 4118 住民

    >>4117 住民板ユーザーさん5さん
    4104です。Twitterさらして是正されるならそうしようぜ!!と思っているわけでは決してなくて、Twitterさらせば是正されると思っているの?そうじゃないよね?ってことですよ。伝わります??(日本語乏しくてすみません)自分は個人のことをここに書くことに反対です。

  19. 4119 住民板ユーザーさん5

    >>4118 住民さん
    そうだったんですね!大変失礼しましたm(__)m
    同じ意見の方でよかったです!
    そうですよね、個人のことを書くのはよくないですよね。もし自分がされたと思ったら気持ち悪いですし、同じマンションにここまで言う人がいるんだと思ったら、規約違反よりも品位の悪さにゾッとします。皆ではないにしろ。
    たとえこの人が規約に違反してたとしても、この場で個人情報特定されるまで晒すのは違うかと。。。

  20. 4120 住民板ユーザーさん4

    >>4111 住民板ユーザーさん8さん
    あの?皆さんの投稿見て思ったんですが、どなたかすでに理事会や管理会社へ報告されたんですかね?
    ここで一部の人が盛り上がってるだけでは何も変わりません。ただの盛り上がりたいだけの自慰行為で、本当に住民のためを思って改善していこうと思ってるのか甚だ疑問です。私は規約違反ということで管理人へ報告しました。
    あとは管理会社や理事会に任せましょうよ。同じ住民として詮索しすぎるのもどうかと思いますよ。

  21. 4121 住民

    >>4119 住民板ユーザーさん5さん
    誤解が解けてよかったです。

  22. 4122 住民板ユーザーさん1

    >>4113 Anonymousさん
    私も見つけました!

  23. 4123 住民板ユーザーさん7

    Twitterで何書いているのか分からないけど、未だにアメブロやインスタに長町駅前と謳い文句してますよね?
    全然反省していないですよね。
    管理会社には報告しました。
    けど、サロン活動やめてる気配ないから問題なのでは?
    賃貸だからといって、好き放題はやめてほしい。
    ここではないどこかを借りて正々堂々と営業すればいいだけの話。

  24. 4124 住民板ユーザーさん7

    Twitterまで特定されてしまうのですね…
    みんなすごいな。
    そもそもこの方は本名も顔も出してInstagramやってましたから、仕方がないのでしょうか…

  25. 4125 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  26. 4126 住民板ユーザーさん7

    >>4123 住民板ユーザーさん7さん

    反省しているかどうかは分かりませんが、Instagramの投稿はいくつも削除していますね。
    全部スクショしておいて良かったです。

  27. 4127 住民板ユーザーさん1

    >>4126 住民板ユーザーさん7さん
    神じゃん

  28. 4128 匿名

    インスタ、非公開になりましたね。
    フォローするつもりないですが。
    部屋の中までUPしていたので、間取りやベランダからどの部屋のタイプか分かりますね。
    顔も名前も公開しているし、もうここに住めなくなりますね。

  29. 4129 住民板ユーザーさん1

    >>4128 匿名さん
    私部屋番号知っています。

  30. 4130 匿名

    >>4129 住民板ユーザーさん1さん
    お知り合いですか?
    知り合いだったら心苦しいかと思われますが1度部屋番号伝えて管理人に報告して頂ければと存じます

  31. 4131 住民板ユーザーさん1

    >>4130 匿名さん

    いいえ
    過去に施術を受けたことがあります

  32. 4132 住民板ユーザーさん7

    >>4131 住民板ユーザーさん1さん

    自分もです。

  33. 4133 住民板ユーザーさん1

    >>4132 住民板ユーザーさん7さん
    もしかしてあなたも勧誘されましたか?σ(^_^;)

  34. 4134 住民板ユーザーさん7

    >>4131 住民板ユーザーさん1さん

    施術を受けて、このマンションのゲストルームや賃貸の部屋で営業してることを知って、規約違反だとは思わなかったのですか??
    何も疑問を持たれなかったのでしょうか?
    それとも住民では無い人が書き込んでいるのでしょうか?

  35. 4135 住民板ユーザーさん4

    >>4134 住民板ユーザーさん7さん

    施術受けた方を責めるのはやめましょ
    俺もこれ見るまでは分からなかったですし、悪いのは規約違反してる方だと思います

  36. 4136 住民板ユーザーさん7

    >>4135 住民板ユーザーさん4さん
    責めてるわけではありません。
    そう聞こえたならごめんなさい。
    ただ、規約を知らないからこういうことになってるのかなと思って聞きました。
    周知されていないなら、それこそが問題なのかと思って。

  37. 4137 住民板ユーザーさん1

    >>4134 住民板ユーザーさん7さん
    だってギリギリまで住所や部屋番号教えてくれないですもん

  38. 4138 住民板ユーザーさん4

    昨日のAM、バルコニーの手すりに布団干していた東側????階の住人、何考えてんだよ!

  39. 4139 住民板ユーザーさん7

    >>4138 住民板ユーザーさん4さん

    もちろん管理人に報告してくださいましたよね?

  40. 4140 住民板ユーザーさん7

    >>4138 住民板ユーザーさん4さん
    東側なら飛んで行ってもヤナセだし?とか思ってんじゃない?

  41. 4141 住民板ユーザーさん7

    >>4138 住民板ユーザーさん4さん

    ちゃんも写真におさめてくれてますか?

  42. 4142 匿名

    >>4141 住民板ユーザーさん7さん
    罰金でも取る気かよ。張り紙でルールの再周知して貰えばいいんじゃないの?
    それとも発見した人に乗り込んでもらう気?
    ここの掲示板住民の告げ口ばっかりだな。

  43. 4143 住民板ユーザーさん7

    >>4142 匿名さん

    周知だけの話ではないと思いますので、自分はそのような場合を見かけたら、写真におさめて管理人に報告しています。場合によっては直接電話して注意してもらいたいので。

  44. 4144 住民板ユーザーさん7

    >>4142 匿名さん

    高層階のベランダの手すりに布団を干す事は、人の命に関わる事ですよね。落下したら、どれだけ危ない事なのか想像出来ないことに驚きます。
    そして貼り紙を見ようともしない住人も沢山いると思います。
    賃貸の方とかね。
    なので、気付いた方はちゃんと管理人に報告しましょうということなのでは。
    こういうことが嫌なのであれば、集合住宅は向いていないと思います。
    たくさんの人が住んでいるので、気持ちよく過ごすには決められたルールは守らないといけないですよね。

  45. 4145 住民板ユーザーさん1

    規約違反では無いので報告するか迷っているんですけど
    先にエレベーター乗って後からペット連れて乗り込む人に角が立たないようにどうにか注意できないですかね

  46. 4146 匿名

    >>4143 住民板ユーザーさん7さん
    場合によっては盗撮になりますよ。人の家の洗濯物を写真に収めるのはやめましょう。

  47. 4147 住民板ユーザーさん7

    >>4146 匿名さん

    どんな場合だと盗撮になるのか教えてください。
    危険行為を知らせるための撮影は盗撮には当たらないと思います。

  48. 4148 住民板ユーザーさん7

    >>4145 住民板ユーザーさん1さん

    アレルギーがあるのでご遠慮いただけますか?

    これでも角が立つと思うなら、アレルギーがあるので失礼しますと自分が降りる。
    とか?

    大抵の人は乗ってこないですけどね。
    ペットもいいですか?って聞かれません?

  49. 4149 匿名

    >>4147 住民板ユーザーさん7さん
    ご自分でお考えください。

  50. 4150 住民板ユーザーさん7

    >>4149 匿名さん

    はい、逃げたーwww

  51. 4151 住民板ユーザーさん4

    >>4149 匿名さん

    教えて下さい、自分はこう思います、まで書かれているのに自分で考えろって、本当は知らないのでしょうね。
    知ってたら教えるよね。
    残念!

  52. 4152 住民板ユーザーさん1

    話題を変えよう!!!
    前向きな掲示板にしたい!!!

    駐輪場付近の味よしに行ってみた方はいますか?
    感想をお聞かせください!

  53. 4153 あんちゃん

    あなたは報告してすぐに消去するんだろうけど、ここで写真を撮ることを推奨したら、下着とか家の中とかも写っててるのに保存する人とかいそう。このマンションは透明ガラスではないから考えにくいかもだけど、場合によってはなきにしもあらず。

  54. 4154 この掲示板をご利用の皆様へ

    そうですね、みんなが安心して暮らせるマンションにするためにも、マンション自体も、掲示板も皆でルールやマナーを守りたいですね。
    自分が匿名なのですから、はっきりと特定できるできないに関わらず、マンションの住民という限定されている状況で個人や住戸について書き込むのはやめませんか?
    ご承知のとおり、マンションのルールは騒音問題は個人間で解決する事、規則の相談や違反の報告は管理人や理事会にすることであって、掲示板での匿名書き込みではありません。
    掲示板への書き込みは、前述のように自分が匿名の状態で相手を非難や指摘する事のモラルの問題もありますし、これまでも事実の他に憶測などが飛び交ったり、個人が特定されるような情報が一時的にも載ってしまったり、マンションの住民でない人まで巻き込んでしまうことがありました。たとえ相手に規則違反や落ち度があってそれを指摘、注意喚起するためだとしても、そういったリスクやモラルを無視して書き込みをする事こそマナー違反ではないのでしょうか。
    せっかく買って快適に過ごしているマンション
    の裏で、そのような住民同士、または外部の人間のお節介のせいで揉めたりするのはもったいないです。どうか、これからのこの掲示板が優しく前向きでありますように。

  55. 4155 この掲示板をご利用の皆様へ の者

    味よし行きました。店員さんのまだ慣れてない感がありましたが一生懸命接客してくれて、味も美味しかったです。テイクアウトができるのも嬉しいですよね。

  56. 4156 住民板ユーザーさん1

    >>4155 この掲示板をご利用の皆様へ の者さん

    テイクアウト、いいですね!
    チラッと中を覗いてみたら、意外と狭いのかな?って印象でした。
    空いている時間を見て、食べてみたいです!

  57. 4157 住民板ユーザーさん5

    ラーメントークになってるので混ぜてください

    ご存知かもしれませんが長町駅のあすと側向かいにもラーメン屋できるみたいですね!
    あと少し遠いですがかいじももう少しで開店でラーメン好きにとって嬉しい限りです

  58. 4158 住民板ユーザーさん1

    >>4157 住民板ユーザーさん5さん

    看板つきましたね!
    ラーメン屋さんの開店ラッシュですね!
    あ、食べたくなってきたwww

  59. 4159 住民板ユーザーさん8

    味よしは開店初日に並びました!雨の中だったからか早めにお店を開けてくれました。安定の味でおいしかったです!

  60. 4160 住民板ユーザーさん1

    ここのマンションの管理人さん、理事会は速やかに物事に対処してくださいますね。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    ですから皆さん、掲示板に書き込むよりも信頼出来る方々に相談しましょう。
    今回のことでよりそう思うようになりました、自分は。

  61. 4161 住民板ユーザーさん7

    Wi-Fi繋がらないのですが、皆さんどうですか??
    4連休だから、繋がらないのかなーー?

  62. 4162 住民板ユーザーさん1

    >>4161 住民板ユーザーさん7さん

    バリバリに繋がってます!

  63. 4163 住民板ユーザーさん1

    >>4155 この掲示板をご利用の皆様へ の者さん

    ラーメンテイクアウトできるのかと思って嬉しくてお店に行ったら唐揚げと餃子しかテイクアウト対応してないって言われて悲しかった。笑
    てっきりラーメンもいけるんだとおもっちゃった。笑

  64. 4164 匿名

    駅向かいのラーメン屋オシャレですね!!
    開店が待ち遠しいです

  65. 4165 この掲示板をご利用の皆様へ の者

    >>4163 住民板ユーザーさん1さん
    そうでしたか!私もてっきりラーメンもいけるのだと勘違いしていました、教えていただきありがとうございます。

  66. 4166 住民板ユーザーさん1

    >>4165 この掲示板をご利用の皆様へ の者さん

    テイクアウトできないからお店で食べて来ちゃった。笑
    いえいえ、逆にありがとうございます^ - ^

  67. 4167 住民板ユーザーさん2

    富沢の田所商店も美味しいですよね
    味噌が色んな地域の物選べて毎回悩んでしまいます。

  68. 4168 住民板ユーザーさん1

    新月オープンしましたね。
    最初どこから入るのかわからなかったんですが、駐車場側に回って、花がたくさん飾られてるところの白いドアから入りました。
    博多麺と普通麺選べました。
    おいしかったです。

  69. 4169 住民板ユーザーさん1

    >>4168 住民板ユーザーさん1さん

    美味しいのですね!
    早く食べたいなぁ。
    昼は結構並んでましたね。

  70. 4170 住民板ユーザーさん7

    >>4169 住民板ユーザーさん1さん

    昼の早い時間に行ったらすぐに座れましたよ!
    バスプール側にもドアがあって店内の換気は良さそうでした(^^)

  71. 4171 住民板ユーザーさん1

    新月って何系ラーメンでしょうか?!
    まだ食べに行けてなくて気になって夜しか寝れません!

  72. 4172 住民板ユーザーさん4

    >>4171 住民板ユーザーさん1さん

    寝れてるーー(笑)

  73. 4173 住民板ユーザーさん1

    >>4171 住民板ユーザーさん1さん

    しお、しょうゆ、とんこつ

    博多麺
    普通麺選べる

  74. 4174 住民板ユーザーさん1

    これだけ築浅でも全面的にリフォームするものですか?
    何か問題があったのでしょうか?

  75. 4175 住民板ユーザーさん1

    >>4174 住民板ユーザーさん1さん

    リフォームして売るのでは?

  76. 4176 匿名

    1階の掲示板前から駐車場側に出る通路の上角2箇所に、カーブミラーが付きましたね!
    大きさも形も丁度良く、出会い頭の注意が出来て良いですね!

  77. 4177 住民板ユーザーさん8

    今、有線と無線共にネット切れてませんか?

  78. 4178 住民板ユーザーさん5

    >>4177 住民板ユーザーさん8さん
    こちらも昨日の夜から今もずっとWi-Fi直りません。このマンションWi-Fiの不具合多いですよね。

  79. 4179 住民板ユーザーさん1

    >>4176 匿名さん

    あのカーブミラーめっちゃいいですね!!馴染んでるし!

  80. 4180 住民板ユーザーさん1

    >>4178 住民板ユーザーさん5さん

    部屋の場所は関係ありますかね?
    うちはWi-Fiの調子が悪かったことってないのですが。

  81. 4181 住民板ユーザーさん2

    >>4178 住民板ユーザーさん5さん

    中層階だけど、同感ですー。
    調子悪いこと多い。遅いし。
    アサヒネットってマイナーな気がするのだけど、ipv6とかに対応してるのかしら??

  82. 4182 入居済みさん

    https://asahi-net.jp/support/guide/ipv6/
    IPv6接続の確認方法
    IPv6接続確認ページをクリック

  83. 4183 住民板ユーザーさん1

    みんなー!
    花火見えるよー!

  84. 4184 住民板ユーザーさん8

    自宅で営業されていた方の件、Instagramでは未だに長町駅前自宅サロンってあるんですよね。
    プロフィール上は自宅サロンを削除したみたいですけど、内容にはしっかり自宅サロンって表記しています。
    削除要請したらいいのかな?

  85. 4185 住民板ユーザーさん1

    まさかとは思うけど
    もぐりで未だに部屋や共用部でサロンやってたりしないよね?

  86. 4186 住民板ユーザーさん1

    Instagramにまだ残っているのが気になりました。解決したのか分からないし、消してもらわないと心配する方が沢山いるのではないですか。

  87. 4187 住民板ユーザーさん1

    >>4183 住民板ユーザーさん1さん

    うわーーーーーわすれてたーーーどこらへんであがってたんょうかーーー?

  88. 4188 住民板ユーザーさん8

    >>4187 住民板ユーザーさん1さん

    海方面と名取方面から見えました。

  89. 4189 住民板ユーザーさん2

    >>4186 住民板ユーザーさん1さん

    たしかにー!議事録に削除したって書いてるけど、アカウント残してるし、長町駅って消してないし気になりますよね。
    アカウント毎削除してもらわないと信用できない…

  90. 4190 匿名

    皆さん余程気になるのですね、外部の方がわざわざここに荒らし目的含めご報告してくださっているのでしょうか。
    いずれにせよ、ここのマンション掲示板で特定個人への書き込みは、他の個人や住戸への書き込みを助長しかねず、住民のリスクとなりますのでお控えいただく存じます。みんなでマナーを守りましょう。

  91. 4191 住民版ユーザー1さん

    >>4190 匿名さん
    この場合は個人というよりお店の事業主に対するものだから良いと考えている、のかもしれませんね。もちろん個人への書き込みは掲示板の治安も悪くなるのでよろしくはないです。

  92. 4192 住民版ユーザー1さん

    高層階なのにベランダにクモが来ます。退治しても3日もたてばどこかしらにいます。虫がいやでマンションにしたといっても過言ではないのに。今年は特別発生が多いとかあるのでしょうか。

  93. 4193 住民板ユーザーさん7

    >>4192 住民版ユーザー1さん
    クモは益虫と考えるしか…。目立つ場所は駆除してますが、細かい虫が減ると思えばまだクモは我慢できます。

  94. 4194 住民板ユーザーさん8

    >>4192 住民版ユーザー1さん

    低層階には虫はいないですよ?。

  95. 4195 匿名

    >>4194 住民板ユーザーさん8さん
    そうなんですか!?
    意外でした!風が上の方が強いから飛ばされてくるんですかねー。

  96. 4196 住民板ユーザーさん8

    >>4195 匿名さん

    んー少なくとも我が家には虫はこないですねー。
    家中の窓を開けて寝てますけど、蚊にすらさされていません。

  97. 4197 匿名

    こんなに湿度高いのにエアコン使わないの??。無理!

  98. 4198 住民板ユーザーさん4

    >>4197 匿名さん

    まだ使ってないですねー。
    日中は会社だし、家にいる時間は風通しが良くて涼しいです。

  99. 4199 住民板ユーザーさん4

    >>4197 匿名さん

    夜もエアコンつけて寝てますか?
    体調悪くなりません?

  100. 4200 マンション検討中さん

    4197ではないけれど
    24時間つけっぱなし

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸