北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあすと長町 (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. パークタワーあすと長町 (契約者専用)

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-03-21 17:02:52

契約者専用のスレです。

[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 3701 住民板ユーザー6

    >>3700 住民板ユーザーさん

    ガスって高いもんね。

  2. 3702 住民板ユーザーさん1

    >>3700 住民板ユーザーさん
    今年エアコンつけなかったなあ...

  3. 3703 住民板ユーザーさん1

    エレベーターのボタンが傷ついてますね。
    相変わらず鍵で押す人が多いからなの?

  4. 3704 住民板ユーザーさん

    >>3703 住民板ユーザーさん1さん
    鍵もあるだろうし、今はボタン押すようのキーホルダーみたいなのもありますからね。
    このご時世ではもう仕方ないかもしれませんね。エレベーターの中に指で押す注意書きとアルコールスプレーでも置いてもらうように要望書を出してみては?

  5. 3705 匿名

    ボタン押す用のキーホルダーってあるのですね
    買おうかな

  6. 3706 住民板ユーザーさん1

    押すのいやだから鍵で傷をつけるとか自分勝手すぎて痺れる。こういう人のために保険使うのってモラルハザードだよねぇ。保険金上がるだけなのに。

  7. 3707 住民板ユーザーさん

    >>3706 住民板ユーザーさん1さん
    鍵で押すくらいで傷つくのかな?やったことないからわからんけど。でも鼻を手で拭ったその手でボタン触られるよりは鍵でやってもらった方がいいな。今日一緒になったとある業者さんが花粉症だとは思うけどそれやっててゾッとしたー

  8. 3708 住民板ユーザーさん

    >>3707 住民板ユーザーさん
    でもそういう人は鍵にも鼻水ついてるか。やっぱりエレベーター前にアルコールかなー

  9. 3709 匿名

    >>3706 住民板ユーザーさん1さん
    自分勝手すぎて痺れる・・・
    斬新な使い方に痺れるぅ

  10. 3710 匿名

    >>3706 住民板ユーザーさん1さん
    保険使って上がるのは保険金ではなく保険料です。ネタだったらマジレスしてすみません。

  11. 3711 匿名

    >>3706 住民板ユーザーさん1
    モラルハザードって、保険金がおりるからっていう意識で乱暴な使い方をしたらモラルハザードなんだろうけど、コロナが心配で世の中の風潮みたいなのもあって鍵で押して傷がつくこともモラルハザードと呼んでいいのかな?ま、いいのかな。
    難しい言葉がいっぱいですねー

  12. 3712 匿名

    鍵使って押してる人が連投してるのか?

  13. 3713 住民板ユーザーさん4

    >>3712 匿名さん
    なんで?

  14. 3714 住民板ユーザー6

    いっそ、エレベーターボタンは鍵で押すことにしちゃって、修繕なんかしないことにしたらどうだろう?

  15. 3715 住民板ユーザーさん4

    >>3714
    住民板ユーザー6さん
    30年後とか、コロナと戦った歴史を感じられるアートの様になるかも。

  16. 3716 住民板ユーザーさん1

    いろいろな考えの方がいらっしゃるようですね。どのような考え方でも考え方は人それぞれなのでいいと思いますが、私は生活傷は仕方ないにしてもやっぱりきれいな方がいいなと思います。ボロボロだとマンション内の秩序も悪くなるような気がして。
    旅行先でホテルや旅館に泊まった時も傷だらけでボロボロのところよりはきれいなところに泊まりたい。別にマンションは旅館やホテルではありませんが、日頃から生活する自宅であるなら尚更きれいな方がいいなと思ってしまいます。

  17. 3717 住民板ユーザー6

    テクテ2がオープンしますね!
    チラシを見て、ワクワクが止まりません。
    緊急事態宣言の中ではありますが、地域の発展を願ってやみません。

  18. 3718 住民板ユーザー8

    >>3717 住民板ユーザー6さん

    串カツ田中の店員さんたちが何かシュミレーションみたいなことをやっていました。
    嬉しいけれど、なんだか複雑な気持ちです。

  19. 3719 住民板ユーザー7

    ヒタヒタとコロナが近付いてきている感じがあります。
    職場でも何度か陽性が出たり、濃厚接触者の疑いが出る人が出たり。
    精神的にしんどくなってきました。

  20. 3720 住民板ユーザー6

    >>3718 住民板ユーザー8さん

    予想をはるかに上回る行列が出来ていました。
    ある意味ショックな光景でした。

  21. 3721 住民板ユーザーさん1

    杜の広場ではマスクをしないで何人かでスケボーやってたり、フットサル場もマスクせずに大声でフットサルしてるし。
    これだけ感染者増えても県も市もやることは時短要請と最低限のPCR検査の対策くらい。
    学校や幼稚園で陽性者が出ても、根拠がいまちいわからない限られた濃厚接触者くらいしかPCRも受けさせない。
    未だに検査体制すら整っていない。
    自己防衛はしてるけど、もう自分もコロナにかかるのは時間の問題な気がする。

  22. 3722 住民板ユーザーさん1

    >>3720 住民板ユーザー6さん
    私も帰宅して駐車場に停めてから見に行きました。田中はまさかの外までの列。店内もわずかばかりの衝立。マスクとしないで大声で話すおっちゃん達…

  23. 3723 住民板ユーザーさん1

    >>3722 住民板ユーザーさん1さん
    テクテのタリーズやモールのスタバでも、年配の方々がマスクを外してお喋りしているのをよく見かけます。こわくないのかな。持病のない自分の年齢でも怖いのに、年配だったら恐ろしくて人と会えない。

  24. 3724 住民板ユーザーさん4

    分からないのでどなたか教えて下さい。
    マンションエントランス前のテクテと繋がった道をテクテの一般の客?がよく通ってますが、良いんでしたっけ?マンション敷地内ですよね。
    良いなら良いけど、ダメなら居住者以外的な看板欲しい。

  25. 3725 住民板ユーザーさん1

    >>3724 住民板ユーザーさん4さん

    地役権ですよね。何か違法行為があったのですか?

  26. 3726 住民板ユーザーさん4

    >>3725 住民板ユーザーさん1さん
    有難うございます!
    よく皆さん通行されてるなぁと感じただけです。通るだけとかは違法行為じゃないんですかね。
    了解致しました。

  27. 3727 住民板ユーザーさん1

    完売おめでとう

  28. 3728 住民板ユーザーさん1

    完売しましたね。嬉しいことです。
    素朴な疑問なんですが、日本の人口が減ってるにも関わらず、パークタワーに限らずどんどんマンションが建設されて売れるってどういうことなんですかね?

  29. 3729 住民板ユーザーさん8

    完売おめでとうございます。
    駅近で、近くに色々なお店があって、近場での発展性を残す、素敵なマンションだと思います。
    部屋を選べたもっと早目のタイミングで動けば良かったなー

  30. 3730 住民板ユーザー6

    完売ですか!

  31. 3731 住民板ユーザーさん1

    >>3728 住民板ユーザーさん1さん

    >>3728 住民板ユーザーさん1さん
    色々要素はありますが、日本は人口は減っても世帯数は増えてるんですよね。便利さから一戸建て→マンションに住み替えるシニアもいますし。あとは現在はコロナによる富裕層の金余りでマンションの値段が上がってますね(これは主に首都圏ですが)
    全国的に人口が減っても、あまり減らない地域の駅近、ブランドのマンションであれば、価値も落ちないどころか上がる可能性もあると思いますので、ここ買って正解だったなと今のところ思っています。

  32. 3732 住民板ユーザーさん1

    コロナもあったのに早く完売しましたね!

  33. 3733 住民板ユーザーさん1

    完売まで時間かかりましたね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  34. 3734 住民板ユーザーさん1

    >>3733 住民板ユーザーさん1さん

    ストレスでも溜まっているのですか?
    あまり無理しないで下さいね。

  35. 3735 住民板ユーザーさん8

    >>3733 住民板ユーザーさん1さん

    早く完売して良かったですよね。
    嬉しいですね。

  36. 3736 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  37. 3737 住民板ユーザーさん8

    IKEAの前は本当に交通事故が多いよね。

  38. 3738 住民板ユーザーさん6

    >>3737 住民板ユーザーさん8さん

    今、救急車来たよ。
    みんなもう少し余裕のある運転をして欲しいですね。
    信号に突っ込みすぎ。

  39. 3739 住民板ユーザーさん1

    >>3736 住民板ユーザーさん1さん
    どうされました?

  40. 3740 住民板ユーザーさん7

    >>3739 住民板ユーザーさん1さん
    そっとしておいてあげましょ

  41. 3741 住民板ユーザーさん7

    >>3737 住民板ユーザーさん8さん
    郡山方向からの直進の対車ですか?

  42. 3742 住民板ユーザーさん8

    いつの間にか歯医者の駐車場にテナント募集の看板出てたんですね

  43. 3743 住民板ユーザーさん6

    >>3742 住民板ユーザーさん8さん

    へー。
    それはそれでたのしみですね。

  44. 3744 住民板ユーザーさん1

    昨夜1時頃、精密機械のようなウィーンという音が聞こえて眠れなかったのですが、同じような方いらっしゃいますか?
    どこかの部屋の洗濯機などの機械音だったのでしょうか?

  45. 3745 住民板ユーザー6

    >>3744 住民板ユーザーさん1さん

    よその部屋の洗濯機の音、聞こえますか?

  46. 3746 住民板ユーザーさん1

    テクテ2がオープンして1週間経過しましたが、皆さんの部屋(バルコニー)で油の匂い等しますでしょうか?

  47. 3747 住民板ユーザーさん7

    >>3746 住民板ユーザーさん1さん

    臭いはしませんね?。

  48. 3748 住民板ユーザーさん5

    >>3746 住民板ユーザーさん1さん

    結構外食する人いるんですね。
    今って外食していいんだ…って思いながら見てます。

  49. 3749 住民板ユーザーさん1

    >>3745 住民板ユーザー6さん
    自分の家じゃないので、他の部屋かと思ってしまって…皆さん他の部屋の洗濯機や掃除機の音聞こえませんか?

  50. 3750 住民板ユーザー6

    >>3749 住民板ユーザーさん1さん

    うちは全く聞こえないですよ。
    外の音が大きいからかな??

  51. 3751 住民板ユーザー4

    テクテ2が完成して、人の流れが増えましたね。
    嬉しいことではありますが、怖くもあります。
    自分の周りでは、結構コロナ陽性者が出ているので、本当に出歩かずに過ごしているのですが、皆さん怖くないのかな、心配じゃないのかな。

  52. 3752 住民板ユーザーさん2

    洗濯機の音ではありませんが、足音がうるさいと階下からクレームがあります。うちは上の音が全く聞こえないので、多少は大丈夫かと思っていたんですけどね。

  53. 3753 マンション住民さん2

    うちは一つ上の階の足音がすごくうるさいです。かかと打ち付けて歩いているのかってくらい。何人で住んでいるのかわかりませんが、1人分だけガンガン響いてきます。

  54. 3754 住民板ユーザーさん5

    歩き方で階下への音の響き方って違いますね。
    かかとから足を下ろす人は、すごいドスドスしますね。
    そーゆー人はもう癖だから治らないと思うので、階下の人は気の毒でしかないですね。

  55. 3755 匿名

    テクテ2の郵便局のATM、最高ですね!
    通帳の繰越も出来るし、Pay-easyも続けてやれるので、とても便利!

  56. 3756 マンション住民さん2

    >>2754 住民板ユーザーさん5さん
    そうなんです。少し前に上にやんわりとお願い(お手紙)したのですが、
    何も変わらずうるさいです…直に行くしかないのでしょうか。目下の悩みです。

  57. 3757 住民板ユーザーさん1

    新しくオープンしたコーヒー屋さん、客入りがいつも少ないような…タリーズはいつも混んでいるのにどうしてでしょう?
    メニュー看板とかなくて入りづらいのかな。

  58. 3758 住民板ユーザー4

    >>3757 住民板ユーザーさん1さん

    時間帯によっては満席ですよ。
    ただ、今って空いてるのが普通のような気がするんだけど…
    自分は苦手な味なので行きませんが。
    TULLY'Sの方がいいな、高いし。

  59. 3759 匿名

    >>3756 マンション住民さん2さん
    我が家は真上が未入居の時期から足音が聞こえましたよ。真上の方ではない可能性もあります。隣や斜め上、下からの音が上に聞こえる事もありますから。
    マンションに住む最大のデメリットとして受け止めています。

  60. 3760 住民板ユーザーさん

    毎日中央階段の17F-18Fの間でタバコ吸ってますが、良いのでしょうか、、匂いがくるのでやめて欲しいです。直接言うしかないのでしょうか。

  61. 3761 住民板ユーザー4

    >>3760 住民板ユーザーさん

    どこの誰かは分かっているのですか?

  62. 3762 住民板ユーザー4

    >>3760 住民板ユーザーさん

    部屋を確認して、管理人さんに通報しては?
    時間は管理人さんが不在の時でしょうか?

  63. 3763 住民板ユーザーさん8

    バイクうるさかったですね。
    ベランダから見たら、IKEAの前の通りを逆走して、マックの前の交差点を信号関係なくグルグルしてましたよ。本当に迷惑ですね…

  64. 3764 住民板ユーザーさん1

    暴走族うるさいですね

  65. 3765 住民板ユーザーさん

    最近車を購入したのですが、皆様はどこで洗車されてますか?近くに便利なところがあるのでしょうか?
    1番はマンション内に洗車スペースがあるのがいいんですけどね?

  66. 3766 住民板ユーザーさん4

    >>3760 住民板ユーザーさん
    要望書投函下さい。今の理事会なら直ぐ動いてもらえるのでは。

  67. 3767 住民板ユーザーさん

    >>3763 住民板ユーザーさん8さん

    住人総出で生卵空爆すべき

  68. 3768 住民板ユーザーさん1

    >>3763 住民板ユーザーさん8さん

    全くもって!毎年現れるガキども(言葉が悪いですね)。でも、交差点で歩行者?に何か言われて慌てていなくなりましたね。

  69. 3769 住民板ユーザーさん1

    >>3765 住民板ユーザーさん
    手洗いが良いのなら、1番近くだと河原町の新幹線の高架橋の下にあるコイン洗車じょうですかね。機械式だとスタンドでも良いと思われますが、黄砂とか花粉べったりだとなかなか落ちにくいですよね。

  70. 3770 住民板ユーザー4

    >>3765 住民板ユーザーさん

    うちは駐車場100%ではないので、そういったスペースは難しいですよね。あったら本当に便利ですけど、タイヤ交換とかしたいですよね。

  71. 3771 住民板ユーザーさん

    >>3769>>3770 お返事ありがとうございます。やはり河原町が1番近いところなんですね。

    今はイオン建設予定地に駐車場借りましたが、11月で解約しないといけないとのことで、早くも次の駐車場を探さねばなりません?

  72. 3772 住民板ユーザーさん4

    >>3771 住民板ユーザーさん

    そうなんですか!
    なにか建設が進むんですかね。

  73. 3773 住民板ユーザーさん1

    室内物干しのエアフープをお使いの方はいらっしゃいませんか?取り付け方などお聞きできればと思いまして。

  74. 3774 住民板ユーザーさん8

    ちょっとヒヤッとしたんですがこの間マウスピース?透明の矯正のやつ外した手でエレベーターのボタン押してる方がいてヒヤッとしました。
    コロナ禍に唾液着いているであろう手で、その手でまた口にはめるのかなと考えるとなんだか不安になりました。

  75. 3775 住民板ユーザー4

    >>3774 住民板ユーザーさん8さん

    どーゆーこと?
    大人なの?

  76. 3776 住民板ユーザーさん1

    >>3771 住民板ユーザーさん

    知りませんでした!イオンの建設予定地に借りてる人は借り直さなきゃいけないんですか?

  77. 3777 住民板ユーザーさん

    >>3776 住民板ユーザーさん1さん

    契約の時から新しいところ探し始めてくださいって言われましたよ?
    イオンも予定通り進むかわからないですので、契約延期出来るかもしれないですが。。

  78. 3778 住民板ユーザーさん

    住戸は分かりません。
    ルール無視する方なので特定する姿を逆に見られるのが正直怖いです。
    もう少し暖かくなったら窓開けるので、要望書出してみます。

  79. 3779 住民板ユーザーさん8

    >>3775 住民板ユーザー4さん
    大人の女性でした

  80. 3780 匿名

    >>3779 住民板ユーザーさん8さん

    キッツー。
    病気かなぁ…。

  81. 3781 匿名

    >>3778 住民板ユーザーさん

    今すぐ出した方がいいよ。

  82. 3782 匿名

    >>3759 匿名さん
    分譲なのに気になるほどの足音ですか?辛いですね!

  83. 3783 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュ経由のクリーニングについて、割引券や店舗の半額キャンペーンの適用になるのかご存知方いらっしゃいますか?

  84. 3784 住民板ユーザーさん1

    あと、コピーサービスは原本をコンシェルジュに預けてコピーしてもらうのでしょうか?

  85. 3785 住民板ユーザー4

    >>3782 匿名さん

    結構足音問題のあるマンションは多いと思います。
    自分も前のマンションは足音聞こえてました。
    ただ、マンションの構造と言うよりも、近隣住人によりますね。

  86. 3786 住民板ユーザー4

    >>3784 住民板ユーザーさん1さん

    コピーサービスなんてあるんですね!
    それでやってもらったのかは分かりませんが、自分はコンシェルジュさんがやってくれました。
    コンシェルジュに預けたくない人はコンビニに行ったら良いと思いますが。

  87. 3787 住民板ユーザー4

    >>3783 住民板ユーザーさん1さん

    あれは既に何らかの割引があるものなのかもしれませんね。
    コンシェルジュさんに聞けば良いと思いますよ。

  88. 3788 住民板ユーザーさん7

    入り口のドアのちょうつがいに
    赤い錆が出てきました。
    あれを綺麗にとる方法
    何かありませんかね?

  89. 3789 匿名さん

    上の階の高いところから飛び降りるようなドスンドスンという音がかれこれ2時間ほど続いていていい加減我慢の限界なのですが、直接伺うのはあまりよろしくないでしょうか。
    騒音などで直接伺った方やお手紙出したことがある方などいらっしゃいますか。

  90. 3790 住民板ユーザー4

    >>3789 匿名さん

    個人的な意見を言わせていただけると、手紙を書くのってちょっと危険な気がします。
    自分なら伺って音の出ている家を特定したいです。
    それも賛否両論あるだろうとは思いますが、間違えて手紙を入れられたときの不快感ったらないですよ。

  91. 3791 匿名

    >>3790 住民板ユーザー4さん
    我が家も誰もいなかったはずの時間がうるさかったという苦情が下階からありました。直接言っていただけたのですぐに誤解は解けましたが、だからといって他に聞いてまわるまでには至らなかったようです。難しいですね。

  92. 3792 住民板ユーザー6

    知らないうちにお隣さんが引っ越していて、違う住人が入ってました。
    びっくり。

  93. 3793 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  94. 3794 住民板ユーザーさん7

    >>3793 住民板ユーザーさん1さん

    にんき?
    ひとけ?

  95. 3795 入居済みさん

    >>3792 住民板ユーザー6さん
    二重床のせい? かなり響くよね・・・ 仕様の問題?

  96. 3796 住民板ユーザーさん7

    >>3795 入居済みさん

  97. 3797 匿名さん

    >>3372 匿名さん
    もし、知ってたら教えてください。
    最近iPhoneにいれた Suicaを使って解錠できるように設定しました。
    だけど、いちいちwalletを開いてSuicaの画面を出し指紋認証しないと解錠できなくて、当てるだけでは解錠できないんです。(JRとかなら、いちいち開かなくても当てるだけで認識しますよね?)
    今のままだと利便性が低くて…。
    どうしたら、指紋認証なしでApple Watchや iPhoneで解錠できますか??

    それと、希望は自宅玄関の扉の解錠もスマート化したいけど、マンションの場合は、大規模修繕とかそういうときじゃないと、現実は難しいですよね…??
    荷物多いときとかは鍵を鞄から出さなくても持ってるだけで認識して解錠してくれると嬉しいんだけどなぁ…。

  98. 3798 匿名

    >>3797 匿名さん
    今どきのマンションってエントランスも鍵わざわざ出さなくてバックに入れた状態でも解錠になるところもありますよね。自転車置き場の入り口とか、自転車支えながら鍵出してかざすのが大変です。住民が持っている鍵はそのままで、そういった仕様に出来ないのかなっていつも思います。

  99. 3799 住民板ユーザーさん7

    >>3797 匿名さん
    >>3798 匿名さん

    スマートキーだと本当に楽ですよね。
    以前住んでいたマンションはスマートキーだったので、今のキー解除はとても不便に感じます。
    ただ、それが嫌ならここは買わなければよかったと思いますよ。
    変えられないでしょうから。

  100. 3800 匿名

    >>3799 住民板ユーザーさん7さん
    もしも改善できるならって話ですよ。鍵の仕様が気に入らないだけでやめるほど魅力がないマンションだったら最初から買ってません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸