北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあすと長町 (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. パークタワーあすと長町 (契約者専用)

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-03-21 17:02:52

契約者専用のスレです。

[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 3401 匿名

    灯油でも、電気でも同じだが
    火事だけは気をつけなくては

  2. 3402 住民板ユーザーさん2

    だいぶコロナが増えてきましたね。
    一時期ちょっと慣れっこ的な感覚になっちゃってましたが、年末年始は動かないで静かに過ごそうと改めて思う雪の夜。

  3. 3403 匿名

    >>3402 住民板ユーザーさん2さん

    そう、雪の夜

  4. 3404 住民板ユーザーさん2

    うちのマンションの理事会はすごく良い方向に向かうような気がする。

  5. 3405 住民板ユーザーさん4

    お隣のマンション、テナントの看板が付き始めましたね!
    こんな時期のオープンで大変かもしれないけど…楽しみですね。

  6. 3406 住民板ユーザーさん1

    完売まであと少しですね!

  7. 3407 住民板ユーザーさん4

    >>3406 住民板ユーザーさん1さん

    そうなんですか!
    結構残ってるみたいな話を聞いていたので驚きました。

  8. 3408 住民板ユーザーさん6

    40くらい残ってるって言ってましたよね、確か。

  9. 3409 住民板ユーザーさん1

    ホームページには成約450戸越となっています。

  10. 3410 匿名

    >>3405 住民板ユーザーさん4さん

    かわいい建物ですよね

  11. 3411 住民板ユーザーさん6

    >>3410 匿名さん

    見ると気持ちが上がりますね!

  12. 3412 名無しさん

    まだ40くらいは余ってるんですね!いい部屋は残ってないかもですが...見に行ってみようかな。
    予算的には4500万くらいですよね?

  13. 3413 匿名さん

    40は余ってないはず。
    多分20あるかないかだと思います。
    相場は最低4500万?って感じだとおもいますよー。
    本気で検討しているなら早めに見に行った方がいいですよ。
    再来年以降は住宅ローン減税が改悪になりそうだし。

  14. 3414 マンション検討中さん

    午前0時前後ってWi-Fiの速度遅くなりませんか?

  15. 3415 住民板ユーザーさん6

    >>3414 マンション検討中さん

    一日の中で何回かありますね。
    在宅時は常に音楽を流しているのですが、毎日同じ時間に切断されます。

  16. 3416 住民板ユーザーさん5

    >>3402 住民板ユーザーさん2さん
    今日、大学生くらいの人達10数名近くが部屋にぞろぞろ入って行きましたがコロナ心配ですねー

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  17. 3417 住民板ユーザーさん5

    >>3416 住民板ユーザーさん5さん

    住民板ユーザーさん2さん
    今日、大学生くらいの人達10数名近くが部屋にぞろぞろ入って行きましたがなんかこれだけ大変なことになってるのに住民以外があれだけ出入りしているのは気になりますね

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  18. 3418 住民板ユーザーさん6

    そんなこと言ってたら、パーティルームだってそんな感じですよ。

  19. 3419 住民板ユーザーさん5

    掲示板見ました?
    ロビーに住民ではないような人がいたって…そう思ったなら確かめろよって話し。
    とりあえず報告してどうしろって言ってんだか、呆れるわ。

  20. 3420 検討板ユーザーさん

    わざわざそんな不確かなこと報告して掲示板に出すなんてやな感じ

  21. 3421 検討板ユーザーさん

    >>3417 住民板ユーザーさん5さん
    そもそも世帯数多いマンションで高々十数人出入りしてることを気にしているならここのマンションで生活しにくくないですか

  22. 3422 検討板ユーザーさん7

    ここに他人個人のこと書き込むのがどうなのかって毎回言われてるのにやめないことの方が気になりますね

  23. 3423 住民板ユーザーさん4

    >>3422 検討板ユーザーさん7さん

    それは個人の自由だと思います。

  24. 3424 住民板ユーザーさん1

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  25. 3425 住民板ユーザーさん1

    新聞とってる方に質問です。
    新聞は毎朝ポストに入るのでしょうか?
    それとも玄関のところまで配達してくれるのでしょうか??

  26. 3426 住民板ユーザーさん1

    >>3425 住民板ユーザーさん1さん

    うちは玄関まで届いています。
    新聞によるの?

  27. 3427 検討板ユーザーさん7

    >>3423 住民板ユーザーさん4さん
    じゃあ家に何人呼ぼうが個人の自由でしょ

  28. 3428 検討板ユーザーさん7

    >>3423 住民板ユーザーさん4さん
    モラルの問題

  29. 3429 住民

    >>3423 住民板ユーザーさん4さん
    公開されてる掲示板に住民のプライベートなことを、しかも居住階さらすというのはモラル低いでしょう。自分がされたらどう思う?
    例えば指摘された階にあなたが住んでる階だったりしても、いやじゃないですか?

  30. 3430 住民

    >>3429 住民さん
    に→が

  31. 3431 住民板ユーザーさん1

    >>3429 住民さん

    その居住階に住んでいるものです。
    特に同じ階で嫌だってことはないです。
    同じ階ですが、どこの部屋だってことも分かりません。
    そんなもんです。

    モラル、モラル、うるさく言っても、所詮2ちゃんねる的な掲示板だし無理じゃないですか?
    相手にしないのが1番かなと感じます。

  32. 3432 住民板ユーザーさん9

    >>3431 住民板ユーザーさん1さん
    同じ階です。私は嫌ですね。

  33. 3433 住民板ユーザーさん1

    >>3432 住民板ユーザーさん9さん

    あっそ!w

  34. 3434 住民板ユーザーさん3

    ここに書き込まれていることが100%事実かと言えば、正直疑わしいのかなと思っています。
    全て住人が書き込んでいるとも思えないし。
    適当に読みましょうよ。
    適当に流しましょう。
    その程度ですよ、掲示板なんて。

  35. 3435 匿名

    >>3434 住民板ユーザーさん3さん

    そうですね
    大みそかですし
    嫌なきもち、ぜんぶ流しちゃえ

  36. 3437 住民板ユーザーさん9

    >>3433 住民板ユーザーさん1さん
    なにが?

  37. 3438 住民板ユーザーさん9

    >>3433 住民板ユーザーさん1さん
    部外者のあなたには関係ないんでしょうね

  38. 3439 住民板ユーザーさん3

    自分もそうなんだけど、コロナだし暇人が多いんだな。

  39. 3440 住民板ユーザーさん8

    静かな大晦日。
    毎日本当に静かなんだよね。
    自分は周囲に恵まれているなとしみじみ。
    感謝の大晦日です。

  40. 3441 住民板ユーザーさん8

    >>3440 住民板ユーザーさん8さん

    そうですね。
    ここに住んで良かった。
    良い大晦日。

  41. 3442 匿名

    >>3441 住民板ユーザーさん8さん

    そうですよね
    良い年越しです

  42. 3443 匿名

    明けましておめでとうございます
    2021年良い年になりますように
    雪景色、静かなお正月です

  43. 3444 住民板ユーザーさん

    >>3419 住民板ユーザーさん5さん

    あれ出した本人ではないんですが、多分本当です、、、。つい最近夜の10時半に帰ってきた時に細身の男性が入口のソファにいらっしゃって、そこで夜に長電話をしてる方はたまに見かけるんですけど、こんな時間に何もせずいるのも不自然だなと思ったらあの掲示物で本当に怖いです。なんのためのセキュリティだか本当に呆れますよね、、子供も多いこのマンションでどうにかならないんでしょうか。

  44. 3445 住民板ユーザーさん

    >>3444 住民板ユーザーさん
    ここじゃなくて管理会社にいうか、怖い思いでもしたなら警察に連絡すればいいじゃない?
    大規模マンションなんだかは、あなたが把握してない住民の一人かもしれないんだし。家の中で電話しづらくてロビーにいるのかもしれないでしょう?
    ここでは何の解決にもならないし、マンションの印象悪くするだけですよ。

  45. 3446 住民板ユーザーさん5

    >>3444 住民板ユーザーさん

    時々いますけどね、夜ロビーで佇む人。
    実は自分も夜あそこにいるのが好きなので、簡単に不審者と決めつけられると…。

  46. 3447 住民板ユーザーさん1

    不審者の判断基準って何だったの?

  47. 3448 住民板ユーザーさん9

    ロビーでのんびりしてると不審者扱いなら、夜はロビーにロープでもはって使えなくした方がいいかもしれませんね。電気代の無駄ですから。

  48. 3449 住民板ユーザーさん

    >>3446 住民板ユーザーさん5さん

    めっちゃわかります。こういうご時世だからこそ、人と被らない時間に、開放感味わうのにいい場所です。そういう施設も含めて他のマンションにはない良いところあるのが魅力だと思うんですけどねー。

  49. 3450 住民板ユーザーさん4

    雑誌も置かれて、ますます良いスペース。
    普段使われないから、座っていると不審者めいちゃう?
    なんかそれも残念だよねー。

  50. 3451 住民板ユーザーさん1

    実際に不審者かもしれません。皆さんとりあえず用心しましょ

  51. 3452 住民板ユーザーさん4

    >>3451 住民板ユーザーさん1さん

    用心とは具体的に教えてください。

  52. 3453 住民板ユーザーさん1

    >>3452 住民板ユーザーさん4さん

    用心は用心ですよ。自分なりに考えてみて

  53. 3454 住民板ユーザーさん

    >>3453 住民板ユーザーさん1さん

    逆にその相手からしてみたら、あなたのこと不審者って思ってるかもしれませんけどね笑

    大きいマンションなんだから、おおらかに暮らしましょうよ。あんまり細かいこと気にしすぎると疲れますよ~。管理されてるんだから戸建よりは安心でしょ?

  54. 3456 住民板ユーザーさん

    >>3455 住民板ユーザーさん1さん
    自分なりに考えてみてくださいませ

    かもしれない、って言ってる時点で住民か不審者かのエビデンスないんだし、あなたの当たり前は他の住民の当たり前とは限らないので…。皆さんとかいわれても、ね。


  55. 3457 住民板ユーザーさん1

    [No.3455と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  56. 3458 住民板ユーザーさん3

    用心しましょうという書き込みに対して、否定する意味が分からない。

  57. 3459 住民板ユーザーさん

    >>3458 住民板ユーザーさん3さん

    用心はご自由にどうぞっていう感じですが、安全に快適に住めているし、共用施設も使いやすいものばかりで、買って良かった。それなのに、このマンションの価値を下げてしまうかもしれない嘘か本当かもわからないネガティブ情報をここに書く意味がわからない。大半は平和に暮らしてると思いますよ。
    ここのマンション早く完売した方が皆にとって有益なのに、皆用心しましょうなんて、そんな物騒なマンションじゃないです笑
    購入検討してる人も、ここみてる可能性あるんです。
    実際はいいマンションなのに、時々わいてくるごく一部の神経質すぎる情報が迷惑なんです。
    検討板で苦情きそうって言われてますよ?
    せっかく年も変わったんだからポジティブな情報交換しませんか?

  58. 3460 住民板ユーザーさん3

    >>3459 住民板ユーザーさん

    はいはい。そういうことで書き込みして欲しくなかったんですね。価値のためだけに言論統制するんですね。

  59. 3461 住民板ユーザーさん

    >>3460 住民板ユーザーさん3さん
    いや、年明けて雰囲気変わりそうだったのに、新春早々ネガな話題で雰囲気悪いのもそうだし、言論統制なんて言葉使うあたりがもう違うと思うんですよね笑

    楽しい投稿の方が、普通に良くないですか?同じマンションに住んでるんだし。

  60. 3462 住民板ユーザーさん3

    楽しい投稿ご自由にどうぞ。

    不審者の張り紙に対して用心を促しただけなのに過剰に反応しているのはあなた様ではないですか?

  61. 3463 住民板ユーザーさん

    >>3462 住民板ユーザーさん3さん
    ここで促す必要はないんですよ。
    そのための張り紙でしょ?
    マンション内の人だけが知ってればいいことをわざわざ公開してくれなくて結構。(あなただけに言ってるのではありません)
    だいたい事件が起きたわけでもないのにここだけ騒ぎすぎ。

  62. 3464 住民板ユーザーさん3

    分かりました。
    私が悪かったです。

  63. 3465 住民板ユーザーさん

    >>3464 住民板ユーザーさん3さん
    いえいえ、ご理解いただけたようで良かったです。
    ありがとうございます。

  64. 3466 住民板ユーザーさん1

    ここに住んでかれこれ1年半。
    困ること、何もないなー。
    周りに恵まれてとても静かだし、快適な暮らし。
    強いて言うなら、駐車場で事故が起きたら遅刻しちゃうからみんな気を付けようね!くらいなもの。

    正直、満足している人の方が多いと思う。

  65. 3467 匿名

    ここの駐車場だけは失敗作と言わざる得ないぐらい不便ですよね

  66. 3468 住民板ユーザーさん1

    そんなことないですよ。駅前のマンションで自走式があること自体便利かと。価値下げること言わないで。

  67. 3469 匿名

    駐車場に関しては同意ですね
    実際問題狭いですし、車種によっては対向車とすれ違うのも一苦労です
    コンパクトカーぐらいのサイズならまだ許容範囲ですが
    大きめのセダンやSUVだと本当ギリギリって感じだと思います


  68. 3470 住民板ユーザーさん1

    >>3468 住民板ユーザーさん1さん

    価値を下げている訳ではないでしょう。
    事故を起こさないようにと言っているだけ。
    どんな駐車場であっても、ドライバー次第なんですよ。

  69. 3471 住民板ユーザーさん8

    ちょっとでもこのマンションを安く買いたい人のネガ(住民じゃない)かもしれないからスルーでいいと思いますよ。

    駅前なのにお手頃な値段で、多くは自走式なんだから、文句のつけようないでしょ。みんな運転上手いしね。

  70. 3472 匿名

    そうですよね
    安全運転でいきましょう

  71. 3473 住民板ユーザーさん1

    ここにネガティブなのは投稿しないで

  72. 3474 匿名

    駐車場が狭いとか以前に
    ここの駐車場は空きが出て抽選とかになっても倍率えげつないからほぼ当たらないです
    自走式駐車場確保してる人達は初期の頃に購入した人か運良く抽選に当たった人達だと思う

  73. 3475 匿名

    駐車場内は徐行とヘッドライトの点灯は遵守して欲しい

  74. 3477 住民板ユーザーさん4

    >>3475 匿名さん

    不思議なんだけどさ、ライトってAUTOにしてないの?

  75. 3478 契約済みさん

    >>3477 住民板ユーザーさん4さん

    AUTOが無い車があるんです。知らないの?

  76. 3479 匿名

    オートがあっても機能をOFFにしてる人もいるからね
    オートライトあるのに無灯火で走行してる車も見かけます

  77. 3480 住民板ユーザーさん4

    >>3478 契約済みさん

    知りませんでしたー。
    今の車はみんなそうなのかと思ってたー。
    AUTOにしかしたことなかったので、勉強になりました!
    ありがとうございまーす。

  78. 3481 住民板ユーザーさん5

    >>3417 住民板ユーザーさん5さん
    コロナ禍で心配ですね

  79. 3482 住民板ユーザーさん8

    >>3481 住民板ユーザーさん5さん

    1000人は確実に住んでるマンションで、何が心配なの?いい加減しつこいんだけど。

  80. 3483 住民板ユーザーさん1

    >>3481 住民板ユーザーさん5さん
    家から出ない方がいいですよ、コロナ禍なので。

  81. 3484 匿名

    >>3481 住民板ユーザーさん5さん

    そうですよね
    注意しなくちゃですよね

  82. 3485 マンション住民さん

    建設中のテクテ2ですが、すでに発表されている8店舗?以外にも入るのでしょうか。結構広いテナントなので、まだほかに入るのではないかと思っているのですが、みなさん何か情報ありますか??

  83. 3486 匿名

    >>3485 マンション住民さん

    あったら知りたいですよね
    ホワイトフラットコーヒーはうれしいです
    荒井駅のとこ、たまに行っていたので
    まさか隣にくるとは

  84. 3488 住民板ユーザーさん4

    >>3486 匿名さん

    本当ですね。
    今からとても楽しみです。

  85. 3489 住民板ユーザーさん1

    >>3485 マンション住民さん

    看板を見る限り、8店舗だけじゃないかな?

  86. 3490 住民板ユーザーさん4

    >>3489 住民板ユーザーさん1さん

    なんとなく歯医者が残念だよね…
    良い歯医者だとしても、多過ぎだよね。

    皆さん、どこの歯医者に通ってますか?
    たいはっくるの歯医者はカード払いすると手数料がかかりますのでご注意ください。

  87. 3491 住民板ユーザーさん1

    小さくても良いから本屋欲しかったな

  88. 3492 住民板ユーザーさん4

    >>3491 住民板ユーザーさん1さん

    本屋はモールとアイエがあるじゃないですか。

  89. 3493 住民板ユーザーさん8

    たいはっくるの歯医者のらららは、先生はお若いですけど誠実で真面目な方で、とても綺麗に治してくれるのでおすすめですよ!!

  90. 3494 住民板ユーザーさん1

    >>3492 住民板ユーザーさん4さん
    ちょっと遠いんですよねぇー
    ここまで駅が近いと他のものが遠く感じてしまう。

  91. 3495 住民板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  92. 3496 匿名

    霜取り運転のおかげで室外機の下から水が大量に溢れてきた
    室外機にも排水ドレンつけてるんだけどな

  93. 3497 住民板ユーザーさん1

    >>3493 住民板ユーザーさん8さん

    やはり相性があるのですね。
    自分も1回行ったのですが、歯科衛生士さんを呼び捨てで呼ぶ歯科医…自分の治療しながら無駄話されて、行くのを辞めました。

  94. 3498 住民板ユーザーさん1

    >>3497 住民板ユーザーさん1さん

    それは残念でしたね。
    自費治療が得意な先生みたいです。
    いざという時には頼りになるかも!

  95. 3499 住民板ユーザーさん5

    >>3494 住民板ユーザーさん1さん

    なんか分かるかも(笑)
    ウエルシアとかも、近いんだけど遠く感じるんだよねー。
    贅沢になってしまったワタシタチ!w

  96. 3500 住民板ユーザーさん1

    そうそう!マックも遠くに感じる!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸