北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあすと長町 (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. パークタワーあすと長町 (契約者専用)

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-03-21 17:02:52

契約者専用のスレです。

[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 2551 匿名

    >>2543 住民板ユーザーさん5さん

    気持ちよくわかります
    でもわからない人は、わからないと思います
    ただ、苦言を呈する際は、敬意は払った対応が大切かと
    思います
    より良いマンションになりますように



  2. 2552 住民板ユーザーさん1

    掃除機でルンバ使用してる方いますか?買いたいけど悩み中…音も静かなのかなとか気になってます。あとドラム式洗濯機も気になり中です狭いから入るかな笑

  3. 2553 匿名

    >>2552 住民板ユーザーさん1さん

    ルンバ使ってます。音はすごくうるさいわけではないけどまぁしますね。
    外出中とかに掃除しといてくれるのは便利ですけど、隅っことか狭いところとか結局自分で掃除機かけるので、私は正直いらなかったなと思ってます。

  4. 2554 住民板ユーザーさん1

    >>2553 匿名さん
    隅っことかどうするんだろうって思ってました。結局は普通の掃除機もかけるのですね…教えて頂きありがとうございます!

  5. 2555 匿名さん

    >>2552 住民板ユーザーさん1さん
    2年ほどルンバ使用してます。
    音はうるさいので外出時に稼働させてます。
    アプリで稼働履歴が確認できるのですが、大体2時間くらいの掃除時間です。
    ルンバとは別にコードレス掃除機も常備していて気になるときにかけてます。
    私の家はルンバのために、あまり物を床に置かないようにしているので隅も掃除してくれています。
    ルンバなしでは生きられません。笑
    それくらい助かっています。
    ついでに床拭きのブルーバもおすすめです。最新型ほしいです。笑

  6. 2556 匿名さん

    >>2554 住民板ユーザーさん1さん
    くるくる回るブラシがルンバについてるので隅も綺麗に掃除してくれますよ

  7. 2557 匿名

    我が家もルンバですけど、アレいいですよね。帰ってきたら家が綺麗になってるんですもん。
    普通の掃除機はルンバのフィルター掃除用になってしまいました笑

    斜めドラムも普通のサイズなら防水パンに乗ると思います。これも帰ってきたら畳むだけ。我が家は手抜きだらけですw

  8. 2558 住民板ユーザーさん1

    うちは共働きなので、家事は手抜き。
    家電の力をフル活用してます。
    ルンバi7+、綺麗になるけどゴミを吸うときうるさいです。紙パックも半年くらい持ってるし、ハウスダスト持ちですが、埃が舞わないので楽ですよー。
    スマホからも動かせれるので、外出のときに稼働するのがオススメです。
    ブラーバは、クイックルワイパーの使い捨てシート使って
    拭き掃除。静かだし、楽ちん、最高。
    洗濯機はPanasonicのドラム式。ベランダに干さなくていいのでマンションの景観守れるし、天気に左右されず、畳むだけなので、最高!
    余裕でパンに入りましたよー。
    家事がストレスな人は家電にお金かけていいと思います。
    今はホットクックが欲しいです。誰か使ってる人いたら、感想教えてください。

  9. 2559 住民板ユーザーさん1

    >>2555 匿名さん
    ありがとうございます!床拭きも気になりますね…色んな物が欲しくなって大変です笑
    参考に致します!

  10. 2560 住民板ユーザーさん1

    >>2556 匿名さん
    なるほど!教えて頂きありがとうございます!

  11. 2561 住民板ユーザーさん1

    皆さま色々な情報ありがとうございます。
    参考にしながらルンバとドラム式を検討したいと思います! 早く給付金こないかな…笑

  12. 2562 匿名

    >>2558 住民板ユーザーさん1さん

    ホットクックは初期から使ってます。無水調理や予約機能は便利ですよね。今のモデルは最新レシピをアップデートできるし良いなと思ってます。ただし結構大きさがあるので場所は取りますね。

  13. 2563 匿名さん

    >>2558 住民板ユーザーさん1さん

    ルンバもブルーバもPanasonicドラム洗濯機も同じく使ってます!めっちゃ便利ですよね。
    それに合わせて最近ホットクックを買い足しました。幅とりたくなくて1.0Lのミニサイズ購入しました。Wi-Fiでつなげると欲しいレシピをダウンロードできて便利ですが、大きいサイズを買えばよかったとちょっとだけ後悔してます(・Д・)大きいサイズの方がレシピ数がぐんとあがるらしいです!検討するのであれば是非大きいサイズのWi-Fi付きを!

  14. 2564 匿名

    ルンバで苦情が出て使用禁止のマンションがあるらしいですよ。
    おそらく、普通の掃除機よりも稼働時間が長いので、うるさく感じるのではないかと思います。
    自分はいない時だから分からないですよね。
    自分も注意しなくてはと思ってます。

  15. 2565 匿名さん

    >>2564 匿名さん

    よその事情には口にしませんが、掃除機の音よその部屋から聞こえてきたことないです。
    長時間がダメってことは短時間でも聞こえてるってことですよね?
    下の階の人に聞いた時洗濯機も掃除機も聞こえたことないって言ってたけどな。もしや遠慮してた!?

  16. 2566 匿名

    >>2565 匿名さん

    マンションによっては聞こえる場合があるのではないですか?
    あすと長町の比較的新しいマンションの話です。

  17. 2567 匿名

    >>2565 匿名さん

    もしくは、短時間なら生活音として受け止められる。
    分単位ならOKだけど、時間単位になると自分はちょっと考えちゃう。

  18. 2568 住民板ユーザーさん1

    掃除機の音や洗濯機の音聞こえてきたことないなぁ…。子供の走ってる感じは分かるけども。
    可愛いパタパタ音なので、おぅ、今日も元気でよろしいなーくらいにしか思っていません。
    私は、多少の生活音は集合住宅ならお互い様だと思ってるので、非常識な時間帯じゃなければ迷惑にならないと思って、全て日中に終わらせるようにしています。

    ホットクック教えてくれてありがとうございます。キッチン広くないので1.6サイズ買おうと思ってたんだけど2.4の方がいいのかな…。
    給付金たのしみでーす!

  19. 2569 匿名

    早朝、決まった時間帯に、決まった生活音が聞こえてきます。
    脳が覚えて体が反応するようになってしまった。
    休みの日とか本当に勘弁してほしい。

  20. 2570 匿名

    >>2568 住民板ユーザーさん1さん

    給付金で買うのいいですね
    私も考えてみよう

  21. 2571 アベノミクス

    外出がしやすい状況になってきたところで一句。

    久しぶり
    岩盤浴で
    デトックス

  22. 2572 匿名さん

    >>2568 住民板ユーザーさん1さん
    よく料理をする方で、ホットクックで楽したい!飽きないように色々なメニュー作りたい!って人は絶対2.4です!笑

  23. 2573 住民板ユーザーさん2

    >>2569 匿名さん
    お互い様ですね?

  24. 2574 匿名

    今エレベーターからロビー全体
    本当に香水臭くてつらかったです、
    闘病中の人もいると少しでいいから考えてほしいです
    デパートの化粧品売り場のようなにおいです

  25. 2575 匿名

    >>2574 匿名さん

    マスクしててもそんなに分かるのですか?

  26. 2576 匿名

    先週給付金が入金されました!
    なんか嬉しかった( ^ω^ )
    同じ日に忘れかけていたアベノマスクも到着。

  27. 2577 匿名

    >>2574 匿名さん

    闘病中とありますが、臭いがダメな病気もあるんですね!

  28. 2578 匿名

    >>2571 アベノミクスさん

    どこの岩盤浴ですか~?
    良かったら教えてください。

  29. 2579 3333

    >>2578 匿名さん

    書きづらいですが、コロナワールドのコロナの湯です。リーズナブルで露天もある風呂、岩盤浴、寝処、食事、マッサージ、漫画と至れりつくせりです。野菜とかの特売もあります。比較的きれいでもあり、何故か繁忙期でもそれほど混んでいません。
    この数年は連休があれば必ず行くほどハマっています。

    ここでさらに一句。

    駐車場
    好きに飛ばしたいなら
    私有地で

    おあとがよろしいようで、、、
    失礼つかまつりましたでござる。

  30. 2580 匿名

    >>2579 3333さん

    コロナの湯でしたか!( *´艸`)
    1度行ってみたいと思っていました。

  31. 2581 匿名さん

    そういえばサンピアの湯がキレイでいいらしいですね。行ったことないですが。
    長町って公衆浴場はあるけどスーパー銭湯ないですよね。、

  32. 2582 匿名

    >>2581 匿名さん

    サンピアの湯おすすめです!
    休憩場所のソファに1人ずつテレビが付いていてくつろげます。
    子どもは入れないのでわりと静かかなと思います。
    気に入ってましたが子供が生まれて行けなくなりました涙

  33. 2583 匿名

    >>2581 匿名さん

    公衆浴場あるんですか?!
    長町病院の所にコインシャワーがあるのは知っていました!笑

  34. 2584 匿名

    >>2582 匿名さん
    子供不可なんですね。それはうちも行けないです。。

    >>2583 匿名さん
    そこですそこです!そこの2階が銭湯です。玉の湯だったかな?昔ながらの銭湯が残っててすごいですよね。西口は昔ながらの趣きがあって素敵だなっていつも思います。これで汚い弁当屋があれば完璧なんですが笑

  35. 2585 匿名

    >>2584 匿名さん

    あそこでしたか~!
    なかなか…な感じの銭湯でしょうね。
    でも、何かあった時には利用したいので、覚えておきます。
    教えていただき、ありがとうございます!

    汚い弁当屋…なさそうですねぇ、残念ながら。
    長町1丁目ロードの弁当屋さんも美味しそうですけど、なかなか食べられないでいます。

  36. 2586 匿名さん

    なぜ、無記名で要望書を出してもダメだよと言われても、無記名で出す人がいるんだろう。
    ルール違反してる人がいたから文句を言いたいけど、責任は取りたくない、て感じ?

  37. 2587 匿名

    わあ、曇り
    日食、なんとか見せて

  38. 2588 匿名

    >>2586 匿名さん

    身バレしたくないのでしょう。
    馬鹿馬鹿しい。

  39. 2589 匿名

    >>2587 匿名さん

    ですよね~。
    残念なお天気(>_<)

  40. 2590 匿名

    >>2586 匿名さん

    名前も書けないような人は、文句言う資格なし!

  41. 2591 匿名

    >>2589 匿名さん

    そう、残念です
    ネットで中継みてます

  42. 2592 住民板ユーザーさん1

    >>2586 匿名さん
    自分の都合だけ考えた要望だからでしょ。
    他の住民も納得のいく内容なら堂々と名前は書ける。

  43. 2593 アベノマスク

    氏名を明かさずに要望だけを出す方がいるってどうやって分かったのでしょうか。

  44. 2594 匿名

    >>2593 アベノマスクさん

    管理組合で確認するからでしょ。

  45. 2595 匿名

    >>2594 匿名さん
    管理組合の人が「こういう人がいるのよー。」とでも言って広まるの?

  46. 2596 匿名

    管理組合の人が書き込んでるのかも?

  47. 2597 匿名さん

    >>2593
    エレベーター前に貼り紙されてましたよ。確認してないの?住民じゃないの?

  48. 2598 匿名さん

    >>2574
    >>2577
    自分で気づいてないだけで偏頭痛持ちなのでは?
    タバコや香水の匂いが異常に気になる症状というのがあるよ。
    大野田に良いクリニックがあるので一度行ってみてもいいかもよ。

  49. 2599 アベノマスク

    >>2597 匿名さん

    上から目線をありがとうございます。

  50. 2600 匿名

    >>2598 匿名さん

    あそこはそれほど良い病院ではない。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸