政治・時事掲示板「第4次安倍全員悪人内閣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 第4次安倍全員悪人内閣

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2019-05-21 18:55:40

全員極右

[スレ作成日時]2018-10-16 18:27:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

第4次安倍全員悪人内閣

  1. 101 匿名さん

    "桜田大臣に“助っ人”を雇い…安倍首相は海外逃亡の血税浪費 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-123971/

  2. 102 匿名さん

    >>101 匿名さん

    またまた日刊ヒュンダイか♪
    日本の新聞のソースはないのかね?

    クククククククククククククククク

  3. 103 匿名さん

    "サイバーセキュリティー担当、桜田氏はUSB知らず :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-11152610/

  4. 104 匿名さん

     野党が、片山地方創生相と桜田五輪相への追及を強めている。

     閣僚として資質に問題があることを印象付ける戦略で、14日の衆院内閣委員会でも両氏に集中砲火を浴びせた。

     片山氏は13日、自身が代表を務める政治団体3団体の収支に関して、40件約540万円分の政治資金収支報告書を訂正した。14日の衆院内閣委で、片山氏は「担当秘書が寄付の領収書の控えを取らないまま退任した」と述べ、後任の秘書が報告書の記載を誤ったと釈明した。

     立憲民主党会派に所属する今井雅人衆院議員は、事務所のミスを強調する片山氏に対し、「ずさんとしか言いようがない。事務所の管理すらできないのに、大臣をやる資格はない」と辞任を求めた。

     片山氏は国税当局への口利き疑惑も報じられている。野党は14日に国会対策委員長会談を開き、関係者の参考人招致を求める方針で一致した。

  5. 105 匿名さん

    桜田大臣、笑点並みに笑える

  6. 106 匿名さん

    "日ロ首脳が「北方領土」に言及、政界に波紋広がる :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12198-124905/

    全ては支持率、参院選の為

  7. 107 マンション比較中さん

    「安倍総理は北方領土を完全放棄を事実上宣言」
     しかも500000000000円(5000億円)をプレゼント。犬までプレゼント。
    安倍総理はプーチンが一昨年「(北方領土の)領土問題は存在しない」と言ったのにもかかわらず、ロシアに300,000,000,000円(3000億円)プレゼント。犬までプレゼント。 今回の2000億をたして5000億円。安倍総理は北方領土を完全放棄を事実上宣言。安倍は日ソ共同宣言を基本にで合意したと大威張りだが、仮に2島返還されたとしても、それは民主党鳩山由紀夫元首相のおじいさんが解決したというだけ。安倍の成果ではない。しかし、実際は安倍の手柄にしようと安倍のシンパの記者が大騒ぎ。偏向アベ忖度報道。しかもなぜか4島返還はあきらめていないという謎の報道まで。日ソ共同宣言を基本にするなら返還は2島だけのはず。もはや意味が分からない。また安倍シンパ記者によるフェイクニュースか。
    あ、そういえば、そのマイク持ってるのは、安倍の愛人とも噂されているNHK岩田明子記者ではないか。

    1. 「安倍総理は北方領土を完全放棄を事実上宣...
  8. 108 匿名さん

    ↑そっか、やっぱり岩田明子だったのか。

  9. 109 匿名さん

    "桜田大臣の“トンデモ答弁”海外主要メディアが大きく報道 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-125756/

  10. 110 匿名さん

    >>109 匿名さん

    またまた日刊ヒュンダイか♪
    たしかに海外メディアに違いない。

  11. 111 匿名さん

    「二階さんすごい、何でものむ太っ腹」 自由・森幹事長
    2018年11月17日 19時11分
    朝日新聞デジタル
    [画像] 「二階さんすごい、何でものむ太っ腹」 自由・森幹事長

    ■森ゆうこ・自由党幹事長(発言録)

     (政治は)感情で動く部分がある、理屈じゃなくて。

     合理的に考えれば、野党がまとまって協力して、きちっと争点を掲げてやれば、来年の参院選は勝てる。民主党が(2009年に)政権交代する2年前の参院選、逆転の夏、あれと同じ状況が起きる。

     本当に考えれば分かることなんですが、なかなかそこまで本気でやろうと腹をくくっている人が足りない。「あいつらとやったら」とか、そこを乗り越えられない。そこは私たち努力をしないといけない。

     それに比べて、(自民党の)二階派(の所属議員)は、(地方創生相の)片山さつきさんはじめ、次々と問題を起こしていますが、それだけ(自民党幹事長の)二階さんすごいんですよ。目指せ二階幹事長。どんなものでも、大臣にしたら問題が出てくるのが分かっているような人でも、サイバーセキュリティーの担当(大臣)なのに「USBって何?」という人でも大臣にしちゃう。なんでものみ込む。それぐらいの太っ腹じゃないと政権はとれない。(名古屋市での講演で)

  12. 112 匿名さん

    大分と大阪を言い間違い
    桜田大臣
    https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1117/kyo_181117_1821099901.html

  13. 113 匿名さん

    岩田明子のインタビューに得意げな安倍
    馬鹿丸出し

  14. 114 匿名さん

    ロシアの狙いは引き渡しではなくレンタル

  15. 115 匿名さん

    「麻生節」などと大甘に扱うのはもうやめた方がいい。17日、福岡市長選で応援演説した麻生財務相に非難囂々だ。隣の北九州市の北橋健治市長が東大卒であることを槍玉に挙げ、「人の税金を使って学校に行った」とバッサリ切り捨てた一件だが、この暴言、政権にとって致命傷になりかねない。

     ネット上では早速、次のような怒りの声が噴出している。

    <「人の税金で」というが、税金は政府のものでもなければ、ましてやこいつのものではない>
    <この人物に人の事を批判する資格が「1ミリ」でもあるのか>
    <お前の給料こそ、税金の無駄遣い>

     麻生大臣は先月も、不摂生な人の医療費負担は「あほらしい」という知人の発言に「いいこと言う」などと同調し、物議を醸したばかり。もはや麻生大臣の“舌禍”を挙げたらキリがないが、今回はちょっと看過できない。「人の税金――」発言は、安倍政権の目玉政策を根底から覆す話だからだ。

  16. 116 匿名さん

    娘は親に似ず東大卒だと

  17. 117 匿名さん

    麻生の発言は支離滅裂
    教育の無償化を否定

  18. 118 匿名さん

    "北方領土2島先行で崩れる安倍首相の足下 :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/magazine/12179-127734/

  19. 119 匿名さん

    "安倍首相の後継「岸破義信」が争う間に極右台頭の土壌も :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-127669/

  20. 120 匿名さん

    >>117 匿名さん

    キチガイは日本から出ていきなさいな♪

  21. 121 匿名さん

    >>115 匿名さん

    アタマの悪いヒトモドキは朝鮮に帰りなさい。

  22. 122 ご近所さん

    TWITTER きっこさん
    日産のカルロス・ゴーンが次々と不正に手を染めたのは、ゴーン1人に権力が集中したことが原因だと報じられてるけど、これって今の安倍政権も同じだよね。モリカケ問題から各省庁のデータ改ざん問題まで、すべて安倍官邸が主導したことは明らかなのに、未だに逮捕されない不思議。

    1.  TWITTER きっこさん日産のカルロ...
  23. 123 ご近所さん

    >>115 匿名さん
    >>117 匿名さん
    麻生はナチスの手口を学ぶべきだとしていた。
    欅坂46も麻生の命令でナチス服を着せられていたのだろうか。
    だとしたら、BTSよりも深刻だ。
    安倍自民党はナチスと同じ。

    1. 麻生はナチスの手口を学ぶべきだとしていた...
  24. 124 ご近所さん

    鳥取県米子市は安倍総理自民党ネット右翼に媚びて先制攻撃奇襲攻撃を画策か。
    韓国や中国とも戦争か。在韓米軍とも戦争か。日本青年会議所は今年の1月ミサイル攻撃を示唆している。


    「安倍内閣が軍事行動なら支持」拉致問題めぐり米子市長
    鈴木峻2018年11月20日20時08分

    1. 鳥取県米子市は安倍総理自民党ネット右翼に...
  25. 125 匿名さん

    ゴーン1強、強力な権力長過ぎた

    安倍1強、統治ゆがむ

  26. 126 匿名さん

    一強に任せるつけの大きさよ

  27. 127 通りがかりさん

    >>122 ご近所さん

    きっこがいまだに逮捕されない不思議♪

  28. 128 匿名さん

    バイキング
    世良公則、いいね!
    日産、ゴーンに権力集中
    日本、安倍に権力集中

    構図は同じ

  29. 129 購入経験者さん

    「バイキング
    世良公則、いいね!
    日産、ゴーンに権力集中
    日本、安倍に権力集中

    構図は同じ」

    私も見ました。しかし、何かこの当たり前のことすら言いにくい雰囲気なのは、今の日本が安倍独裁政権であることを表してもいると思いました。

  30. 130 購入経験者さん

    大事なことなので、あらためて引用させてください。
    >>115 匿名さん
    「麻生節」などと大甘に扱うのはもうやめた方がいい。17日、福岡市長選で応援演説した麻生財務相に非難囂々だ。隣の北九州市の北橋健治市長が東大卒であることを槍玉に挙げ、「人の税金を使って学校に行った」とバッサリ切り捨てた一件だが、この暴言、政権にとって致命傷になりかねない。

     ネット上では早速、次のような怒りの声が噴出している。

    <「人の税金で」というが、税金は政府のものでもなければ、ましてやこいつのものではない>
    <この人物に人の事を批判する資格が「1ミリ」でもあるのか>
    <お前の給料こそ、税金の無駄遣い>

     麻生大臣は先月も、不摂生な人の医療費負担は「あほらしい」という知人の発言に「いいこと言う」などと同調し、物議を醸したばかり。もはや麻生大臣の“舌禍”を挙げたらキリがないが、今回はちょっと看過できない。「人の税金――」発言は、安倍政権の目玉政策を根底から覆す話だからだ。
    >>117 匿名さん
    麻生の発言は支離滅裂
    教育の無償化を否定


  31. 131 通りがかりさん

    ゴーンと安倍はそっくり
    本人も内心そう思っているのでは?

  32. 132 通りがかりさん

    >>130 購入経験者さん

    キチガイなので改めて指摘いたします。

  33. 133 匿名さん

    "片山さつき氏、事務所名誤記載が発覚質疑で批判に :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/topics/nikkansp/181122290413/

  34. 134 通りがかりさん

    >>133 匿名さん

    国籍偽装犯罪人レンポウは死刑にしよう!

  35. 135 販売関係者さん

    「安倍内閣が軍事行動なら全面的に支持」伊木隆司・米子市長が自衛隊による奇襲攻撃を示唆。2018・11・20拉致問題に関するシンポジウムで。
    安倍総理が北朝鮮への奇襲攻撃を自衛隊に命令か。

    お前一人で行けよ。あるいは安倍などネット右翼だけで行け。
    国民に迷惑をかけるな。

    1. 「安倍内閣が軍事行動なら全面的に支持」伊...
  36. 136 匿名さん

    桜田五輪相
    システムエラー
    世界にひとつだけの悪花

  37. 137 匿名さん

    もうどうにも止まらない
    迷走、桜田大臣
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15636523/

  38. 138 通りがかりさん

    >>135 販売関係者さん

    キチガイチョンコロヒトモドキ朝鮮ウジ虫糞食い大腸菌は**や。

  39. 139 匿名さん

    ファシスト=全体主義者=安倍総理や麻生が大好きな戦時中、戦前の軍国主義日本やナチスなどがその典型例。日本はかつてあのナチスドイツとも手を組んでいた。安倍総理自民党の支持者は、なぜか「日本がナチスドイツと手を組んでいたと言ってるのは中国韓国北朝鮮だけだ」としているが、そんなことはない。日本はかつてあのナチスドイツとも手を組んでいたのは歴史的事実。安倍が愛する安倍のおじいさん岸信介もナチスと手を組んでいた当時の日本政府の人間だった。安倍の目指してるのは、そんな暗黒時代日本の再来であることを忘れてはならない。

    1. ファシスト=全体主義者=安倍総理や麻生が...
  40. 140 匿名さん

    自衛隊員が野党・小西議員へ「国民の敵だ」の暴言について「小西が自衛隊員が子どもを殺す」と書いたからいいんだ、小西を殺してもいいんだ、という安倍総理自民党の支持者ネット右翼の書き込みがあるが、自衛隊が安倍の命令どおりの憲法違反の戦闘行動をすれば隊員の意思如何にかかわらず子どもを殺すことになりかねないのは、明白。しかもそういう安倍自民党ネット右翼の揚げ足取りで自衛隊による平和主義への脅迫が行われていいはずがない。

    1. 自衛隊員が野党・小西議員へ「国民の敵だ」...
  41. 141 通りがかりさん

    >>140 匿名さん

    朝鮮ウジ虫小西は安倍政権が継続したら日本から亡命する!と宣言していた。

    小西は早く朝鮮へ帰るか**よ!

  42. 142 匿名さん

    政治活動費からキャバクラ代…自民市支部連絡協
    2018年11月24日 11時27分
    読売新聞
     自民党和歌山市支部連絡協議会(代表・宇治田清治和歌山市議)が2015年、キャバクラやラウンジの代金計13万8800円を政治資金から支出していたことが同年分の政治資金収支報告書からわかった。

     会計責任者を務める井上直樹和歌山市議は「出席者に返金してもらう」としている。

     収支報告書によると、15年5月に東京都内のキャバクラで7万6800円、12月に和歌山市のラウンジで6万2000円を、政治活動費から支出した。

     井上市議は「関係者との懇親会で、法律的に問題はない」と説明。その上で「道義的責任として出席者に返金してもらう」とした。15年分の収支報告書は訂正せず、返金分を18年分の収支報告書に計上するという。

    二階の選挙区か?

  43. 143 通りがかりさん

    >>142 匿名さん

    けしからんな!ゆるせん!
    ちゃんと金は返したのだろうな!

    民主党はキャバクラに政党助成金すなわち日本国民の血税を流用して遊びまくり、しかも日本国民の前で謝罪はおろか返金すらもしていないのだ!

    民主党はキャバクラ政党なのだ!

  44. 144 マンション検討中さん

    けしからんな!ゆるせん!
    ちゃんと金は返したのだろうな!
    返さないな。だって総裁の安倍が加計学園と税金ドロボーしてるんだもんな。
    安倍自民党はキャバクラに政党資金すなわち日本国民の血税を流用して遊びまくり、しかも日本国民の前で謝罪はおろか返金すらもしていないのだ!

    安倍自民党はキャバクラ政党なのだ!

    1. けしからんな!ゆるせん! ちゃんと金は返...
  45. 145 匿名さん

    内閣総理大臣杯を手渡す麻生
    着物姿で土俵に上がる
    今日は読み間違えなかったな

    内閣総理大臣 麻生太郎
    と読んだら面白かったのに

  46. 146 匿名さん
  47. 147 匿名さん

    永田町で飛び交う桜田問題外の変
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-11252259/

  48. 148 匿名さん

    "入管法が衆院通過=自公、採決強行 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-132223/

    数の横暴、国会は要らねえよ

  49. 149 マンコミュファンさん

    >>148 匿名さん

    民主主義を否定する殺人民族ライタイハン糞食い大腸菌チョンコロウジ虫近親相姦遺伝子欠損異常朝鮮ヒトモドキを根絶やし皆殺しにいたします。

  50. 150 匿名さん

    "入管法改正案、「ザル」なのに衆院通過した理由 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-134962/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸