なんでも雑談「★スモモ☆のお部屋★☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ★スモモ☆のお部屋★☆

広告を掲載

  • 掲示板
スモモ大ファン [更新日時] 2022-09-21 15:14:34

お馴染みスモモ様のスレです♪
ファンが多そうなので立ててみました(*≧∀≦*)
皆で仲良く女子会しましょ♪♪♪
スモモ様(笑)宜しく(*^^*ゞ

[スレ作成日時]2018-10-06 16:15:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★スモモ☆のお部屋★☆

  1. 1001 スモモ

    >>998 今間伊作さん
    うん、いいよ^ - ^
    今間さんのピンクのつぼみをこすりつけられて
    凄く気持ちよくてだんだん体が火照ってきて
    エッチな気分になってきたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. 1002 スモモ

    >>999 今間伊作さん
    おはよう(^з^)-☆Chu!!

  3. 1003 今間伊作

    >>1002 スモモさん

    おはよう。
    いい初夢見られた?
    俺は見たのは覚えてるけどどんな夢か忘れてしまった(。>д<)

  4. 1004 スモモ

    >>1003 今間伊作さん
    めっちゃいい夢見られたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  5. 1005 今間伊作

    >>1004 スモモさん
    何の夢見たの?

  6. 1006 スモモ

    >>1005 今間伊作さん
    キンキキッズのコウちゃんとUSJに遊びに行ってて
    ちょっとエッチな夢\(//∇//)\

  7. 1007 スモモ

    >>1005 今間伊作さん
    今間さんは、エッチな夢\(//∇//)\を見たことある??

  8. 1008 匿名さん

    >>1007 スモモさん

    勿論、いっぱいあるよ。
    そこでクイズです。
    ずっと昔、少年時代の夢の話ですが、ダンスをしていた某女優(当時アイドル)に抱きついてもみもみして腰を振っていたら急激に何かが漏れそうになってガバッて飛び起きてトイレに行ったらおしっことは違うものがドロッと出てきてチンチンに違和感が続いたことがある。
    さて、少年のこの出来事は何という現象なのでしょう?

  9. 1009 スモモ

    >>1008 匿名さん
    恥ずかしい(≧∇≦)けど、もしかしてセイエキ??

  10. 1010 スモモ

    >>1008 匿名さん
    間違えた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今、お酒飲んでて頭がボーッとしてる!
    ドロッとしたもの→セイエキだけど
    発情期(ボッキ\(//∇//)\)かな

  11. 1011 今間伊作

    >>1010 スモモさん

    女の子にボッキとか言われるとちゅうしたくなっちゃいますが、答えは夢精です(その時は初めてだったので正確には精通)
    ちなみに某女優とは牧瀬里穂でした。
    時代を感じる?

  12. 1012 スモモ

    >>1011 今間伊作さん
    そんなことないよ*\(^o^)/*
    全然、時代を感じたりしないよ!大丈夫だよ☆☆
    じゃあ、いっぱいキス(^з^)-☆して~。

  13. 1013 今間伊作

    >>1012 スモモさん
    ちゅーっ(*⌒3⌒*)

  14. 1014 スモモ

    >>1013 今間伊作さん
    ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    私も、甘くてとろけるようなキスして(^з^)-☆
    今間さんを癒してあげるね☆彡

  15. 1015 スモモ

    >>1013 今間伊作さん
    今間さん、お休み(^O^☆♪
    いい夢見てネ!!

  16. 1016 玄師

    >>1012 スモモさん
    エロい夢見たことありますか?

  17. 1017 スモモ

    >>1016 玄師さん
    うん、エッチな夢いっぱい見たことあるよ。
    \(//∇//)\



  18. 1018 スモモ

    >>1016 玄師さん
    玄師さんは、エッチな夢見たことある??

  19. 1019 匿名

    残念ながらないですね。(^▽^)

  20. 1020 スモモ

    >>1019 匿名さん
    もしよかったら仲良くしてくれる??
    私に、聞きたいことあったら何でも聞いてね*\(^o^)/*

  21. 1021 匿名

    今間さんとお付き合いしてるんですよね?

  22. 1022 ヤラセGACKT

    誰とでもデキちゃうの?

  23. 1023 スモモ

    >>1021 匿名さん
    おはよう*\(^o^)/*
    今間さんと付き合ってないよ!!
    私は今、誰とも付き合ってなくて
    ☆彼氏募集中☆*\(^o^)/*だよ

  24. 1024 スモモ

    >>1022 ヤラセGACKTさん

    私は、好きな人(大切な人)とだけエッチするよ!
    誰とでもエッチするわけじゃないよ☆

  25. 1025 スモモ

    >>1021 匿名さん
    今、付き合ってる人いるの??

  26. 1026 匿名さん

    これみんな隼人でしょ?

  27. 1027 スモモ

    >>1022 ヤラセGACKTさん
    でも、大学生のときに
    道で声をかけられた男性と
    お茶してエッチしたことがあるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  28. 1028 スモモ

    >>1013 今間伊作さん
    今間さん*\(^o^)/*おはよう
    久しぶりだね!元気だった??

  29. 1029 スモモ

    彼氏がいないからなのかわからないけど、
    エッチなことばかり考えちゃう\(//∇//)\

  30. 1030 スモモ

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  31. 1031 スモモ

    ここで、好きな人を見つけられたら
    (@^O^@)嬉しいです

  32. 1032 スモモ

    私のこと、好きにしていいよ(≧∇≦*)

  33. 1033 匿名さん

    スモモ=今間

  34. 1034 スモモ

    >>1033 匿名さん
    全然、違うよ(>_<)ゞ
    スモモ&今間さんは、一緒じゃないよ。
    スモモ→女性
    今間さん→男性だよ

  35. 1035 スモモ

    今日は、過激なエッチな動画見て、
    一人エッチしたよ
    \(//∇//)\

  36. 1036 今間伊作

    >>1035 スモモさん
    お久しぶり。
    アク禁だったみたいで今まで書きこみが出来なかったよ。
    解禁にはなったけど以前の様な愛の交換は規定違反?みたいなので少し控えようと思いますがエロ話はマンコミュに載せ続けます。
    いつもスモモのことを見守っています。
    焦らずしっかりと相手を見極めて素敵なパートナーを見つけられるといいね。

  37. 1037 スモモ

    >>1036 今間伊作さん
    こんばんは、今間さん
    ありがとうヾ(^▽^)ノ
    また、いっぱいしゃべろうね
    (^з^)-☆Chu!!

  38. 1038 今間伊作

    >>1037 スモモさん
    元カノに遭ったかの様な嬉しい気持ち

  39. 1039 スモモ

    >>1038 今間伊作さん
    今間さんにめっちゃいい感じに思われて嬉しい(⌒▽⌒)

  40. 1040 今間伊作

    >>1039 スモモさん
    やっぱりキスしたい

  41. 1041 スモモ

    >>1040 今間伊作さん
    オッケー!!とろけるような甘いキス(^з^)-☆しよ

  42. 1042 今間伊作

    >>1041 スモモさん
    舌を舐めたい

  43. 1043 スモモ

    >>1042 今間伊作さん
    じゃあ、舌を絡めながらめっちゃ舐めて
    気持ちよくしてね\(//∇//)\

  44. 1044 今間伊作

    久しぶりでとっても美味しい

  45. 1045 スモモ


    >>1044 今間伊作さん
    ホント、めっちゃ久しぶりで
    凄く気持ちいいよ^ - ^
    ずっと今間さんとラブラブなことしていたい☆彡

  46. 1046 スモモ

    >>1044 今間伊作さん
    もう寝ちゃったのかな?
    お休み~(@^▽^@)
    幸せな夢を見てね☆☆

  47. 1047 今間伊作

    >>1046 スモモさん
    まだ起きてるよ。抱き締めてスモモと色々したいけど今日はここまでかな。
    お休み~(^o^)/

  48. 1048 スモモ

    >>1047 今間伊作さん
    おはよう(o^∀^o)今間さん
    今日も仕事頑張ってネ☆☆

  49. 1049 スモモ

    >>1047 今間伊作さん
    こんばんは*\(^o^)/*昨日の続きする??
    今間さんをギューっと抱きしめて癒してあげるね(≧∇≦)

  50. 1050 今間伊作

    >>1049 スモモさん
    切なくなるくらいスモモの顔を見つめていたい

  51. 1051 スモモ

    >>1050 今間伊作さん
    ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    じゃあ、寝るまで私を見つめててね☆彡

  52. 1052 スモモ

    >>1050 今間伊作さん
    おはようヽ(^o^)丿
    昨日、返事遅くなってごめんね!!
    今日も幸せな一日を過ごしてね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  53. 1053 スモモ

    >>1050 今間伊作さん
    こんばんは*\(^o^)/*

  54. 1054 今間伊作

    >>1053 スモモさん
    ただいま~。疲れたよ~(つд⊂)
    お互い苦しくなるくらいきつく抱き締めあいたい。

  55. 1055 スモモ

    >>1054 今間伊作さん
    おかえり~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    お疲れさま、今間さんの疲れた体を
    ギューっと抱きしめてキスして(^з^)-☆癒してあげるネ!

  56. 1056 今間伊作

    >>1055 スモモさん
    手を繋いで指を絡めたり、キスしたり、時々真剣な目で見つめたりするのが好きです。

  57. 1057 スモモ

    >>1056 今間伊作さん
    私は、めっちゃキスしたあと膝枕されてくつろぐのが大好き
    (≧∇≦)

  58. 1058 今間伊作

    >>1057 スモモさん
    じゃあ膝枕しながら髪を撫でてあげる

  59. 1059 スモモ

    >>1058 今間伊作さん
    ありがとうo(^▽^)oめっちゃ嬉しい!!
    じゃあ、次は私の番どうゆう風に癒してほしい??

  60. 1060 今間伊作

    >>1059 スモモさん
    キスをしながらシャツの中に手をいれて俺の身体をまさぐってほしい

  61. 1061 スモモ

    >>1060 今間伊作さん
    いいよ^ - ^
    今間さんのシャツのボタンを少し外して手を入れたら
    凄く今間さんのハートがドキドキしてるよ*\(^o^)/*

  62. 1062 今間伊作

    >>1061 スモモさん
    感じてきた。
    俺もスモモを感じさせたい。

  63. 1063 スモモ

    >>1062 今間伊作さん
    嬉しい(^з^)-☆
    私をめっちゃ感じさせて愛してね☆彡

  64. 1064 今間伊作

    >>1063 スモモさん
    胸を揉みながらうなじから耳にかけて舌でキス

  65. 1065 スモモ

    >>1064 今間伊作さん
    今間さんの胸の揉みかたが凄く優しくて気持ちよくて
    もう、体が火照ってきたよ!
    私も首筋にキスしてあげる\(//∇//)\

  66. 1066 今間伊作

    >>1065 スモモさん
    ありがとう。
    お互い服を脱がしながら赤く染まってきたスモモの体温を肌で感じたい

  67. 1067 スモモ

    >>1066 今間伊作さん
    いいね~☆脱がしあいっこしながら今間さんのいい香りに包まれ
    ながら体温をずっと肌で感じていていい??

  68. 1068 今間伊作

    >>1067 スモモさん
    本当にずっと感じあっていたいね。

  69. 1069 スモモ

    >>1068 今間伊作さん
    そうだよね*\(^o^)/*明日の朝までずーっと
    イチャイチャ\(//∇//)\していたいよね☆彡

  70. 1070 今間伊作

    >>1069 スモモさん
    好きっ(^^)
    だけど規定違反になっちゃうからこの辺までかな‥

  71. 1071 スモモ

    >>1070 今間伊作さん
    私も今間さんがめっちゃ大好き
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また明日ね!!
    お休み(^з^)-☆

  72. 1072 今間伊作

    >>1071 スモモさん

    おやすみなさい。

  73. 1073 匿名さん

    福岡ですか

  74. 1074 今間伊作

    >>1071 スモモさん

    おはよう。
    今朝、やっと直立できるようになりました。
    まだ長距離は歩けないけどこれでプールに通えるようになったので今日は水着を買いに行ってきます。

  75. 1075 スモモ

    >>1074 今間伊作さん
    おはよう*\(^o^)/*
    だいぶ良くなってきたんだね!!
    治るまであとちょっとだね~☆彡
    今間さん、行ってらっしゃい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    私は、今日仕事休みで
    家でゆっくりしてるよ*\(^o^)/*

  76. 1076 今間伊作

    >>1075 スモモさん
    では新しい水着着てスモモの所へ行くよ

  77. 1077 スモモ

    >>1076 今間伊作さん
    私のとこに来てくれるの??めっちゃ嬉しい(≧∇≦)
    来て来て~☆☆
    じゃあ、私も新品の水着を着て今間さんが来るの
    待ってるね*\(^o^)/*

  78. 1078 今間伊作

    >>1077 スモモさん
    水着で抱き合ってキスがしたいです。

  79. 1079 スモモ

    >>1078 今間伊作さん
    いいよ^ - ^
    二人とも水着だから肌がめっちゃ触れていい感じ☆彡
    今日は、激しくキス(^з^)-☆して

  80. 1080 今間伊作

    >>1079 スモモさん

    今日もスモモのキス美味しい

  81. 1081 スモモ

    >>1080 今間伊作さん
    今間さんのキス(^з^)-☆もバニラの甘い匂いがするよ*\(^o^)/*
    いっぱいキスしてくれる??

  82. 1082 今間伊作

    >>1081 スモモさん
    ずっとキスをしよう。
    水着の肌触りが良くてもっと激しくキスがしたくなった。

  83. 1083 スモモ

    >>1082 今間伊作さん
    やった~!!
    いっぱい激しくキス(^з^)-☆して~

  84. 1084 今間伊作

    >>1083 スモモさん

    激しくキスをしてる間にアレが水着ごと盛り上がってきたよ。

  85. 1085 スモモ

    >>1084 今間伊作さん
    じゃあ、激しくキスしながら今間さんの盛り上がったピンクのつぼみを
    触ってあげるね(≧∇≦)

  86. 1086 今間伊作

    >>1085 スモモさん
    スモモの吐息がエロい
    触られてピクピクしてるでしょ?

  87. 1087 スモモ

    >>1086 今間伊作さん
    今間さんのそばにいるとエッチな感じになるよ\(//∇//)\
    うん、めっちゃピクピクしてるね!

  88. 1088 スモモ

    >>1086 今間伊作さん
    キスが凄く気持ちよくて
    体が火照ってきたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  89. 1089 今間伊作

    >>1088 スモモさん
    ホントだ。水着の外まで濡れてきてるよ。

  90. 1090 スモモ


    >>1089 今間伊作さん
    めっちゃ恥ずかしい(≧∇≦)
    今間さん、今日は手でシテくれる?

  91. 1091 今間伊作

    >>1090 スモモさん
    これ以上はまた規定違反になっちゃうかな?

  92. 1092 スモモ

    >>1091 今間伊作さん
    多分、規定違反になっちゃう\(//∇//)\と思うよ
    でも、私はこれ以上の禁断なことしたいけどね☆☆

  93. 1093 今間伊作

    >>1092 スモモさん
    これ以上のやりとりのためにアドレスを載せると大変なのかな
    捨てアドを作って載せればいいのかもだけど

  94. 1094 スモモ

    >>1093 今間伊作さん
    アドレスを載せるの危ないきがする
    (>_<)ゞ

  95. 1095 今間伊作

    >>1094 スモモさん
    だったら二人のためのスレッドを作ってそこでやりとりしましょう。
    過去にマンコミュでもでべろっぱとはるかの二人だけのスレがあったからね。
    まあここまでエロなやりとりは無かったと思うけど、規定違反ならスレごと削除とアク禁くらうだけだし

  96. 1096 スモモ

    >>1093 今間伊作さん
    今間さん、捨てアド作ってほしいなぁ!!
    複雑なアドレスだったら大丈夫な気がするよ*\(^o^)/*
    今間さんと禁断なやりとりめっちゃしたい\(//∇//)\

  97. 1097 スモモ

    >>1095 今間伊作さん
    二人っきりになれるスレッド作ってくれるの??
    めっちゃ嬉しい(≧∇≦)ありがとう

  98. 1098 今間伊作

    >>1097 スモモさん
    スマホが電池切れになり時間がかかりましたがスレを作ってみたよ。

  99. 1099 スモモ

    >>1098 今間伊作さん
    もう作ってくれたの?めっちゃ早いね☆☆
    どんなタイトルのスレか教えてo(^o^)o

  100. 1100 今間伊作

    >>1099 スモモさん

    早速削除されちゃった‥
    早っ(つд⊂)

  101. 1101 スモモ

    >>1098 今間伊作さん
    あれっ、今間さんが作ってくれた
    二人っきりになれる掲示板さっきまであったのに消えてるよ(>_<)ゞショック!
    誰かが、掲示板ごと削除してしまった
    のかな??

  102. 1102 今間伊作

    だったらニセのストーカースレとかも削除してくれれば良いのにって思うけど場所を提供してもらってるんだから仕方ないね。
    また方法を考えましょう。

  103. 1103 スモモ

    >>1102 今間伊作さん
    ホントだねo(^o^)o
    絶対いい方法があるよね!きっと☆☆

  104. 1104 今間伊作

    >>1103 スモモさん

    そうだね。いつか本当に会いましょう。
    ちゅう(^з^)-☆

  105. 1105 スモモ

    >>1104 今間伊作さん
    そうだね!!いつか本当に、今間さんに
    会いたいですo(^o^)o
    大好きだよ(^з^)-☆Chu!!

  106. 1106 今間伊作

    >>1105 スモモさん

    俺もスモモ大好き
    水着のスモモにアソコをなすりつけたいと感じている純情少年です。

  107. 1107 今間伊作

    おはよう。
    今日もスモモを抱き締めていたいです(*^o^)(^-^*)。

  108. 1108 スモモ

    >>1107 今間伊作さん
    おはよう*\(^o^)/*
    今間さん、今日もめっちゃ素敵だよ☆
    私もだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ずーっと抱きしめててほしいなぁ!

  109. 1109 今間伊作

    >>1108 スモモさん
    ちなみに1106は成り済ましだよ。
    こっちは削除されないんだよなぁ。

  110. 1110 スモモ

    >>1109 今間伊作さん
    えっ、そうなの?
    今間さん、教えてくれてありがとう
    o(^o^)o

  111. 1111 今間伊作

    >>1110 スモモさん
    昨日はせっかく水着でいいことしてたのに。
    水着のスモモの脚に抱きついてみたいな。

  112. 1112 スモモ

    >>1111 今間伊作さん
    じゃあもう一回、水着を着てあげるね☆
    今間さん、脚に抱きついていいよ~!!
    そのあと、キスしてもいい?
    (^з^)-☆Chu!!

  113. 1113 今間伊作

    >>1112 スモモさん
    脚に抱きついて太ももにキス
    その後、後ろに回って段々上へ向かってキスし、首すじを通って唇に長時間キスをしたい。

  114. 1114 スモモ

    >>1113 今間伊作さん
    そうゆう感じのキスめっちゃ好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    しかも私、キス(^з^)-☆が凄く好きだから
    今間さんがいいなら、一日中キスして☆☆

  115. 1115 今間伊作

    >>1114 スモモさん
    俺も全てを忘れ、スモモだけを想いながら1日中キスを繰り返したい

  116. 1116 スモモ

    >>1115 今間伊作さん
    めっちゃ嬉しい(^з^)-☆
    私も今間さんを想いながらキスしていたい☆☆

  117. 1117 今間伊作

    >>1116 スモモさん
    キスに夢中で気付けば何時間も経っていたようなキスをしたい

  118. 1118 スモモ

    >>1117 今間伊作さん
    いいよo(^▽^)o
    キスってめっちゃ気持ちいいね!
    今間さん、嫌なことを忘れられるくらいキス(^з^)-☆してくれる?

  119. 1119 スモモ

    >>1117 今間伊作さん
    壁ドンしてディープキス(^з^)-☆されるのが
    ☆彡めっちゃ大好き☆彡

  120. 1120 今間伊作

    >>1119 スモモさん
    壁ドンしたことないけど、そんなことしたらキスだけでは終わらなそう‥

  121. 1121 今間伊作

    >>1118 スモモさん
    1つになることしか考えられない位キスをしよう

  122. 1122 スモモ

    >>1120 今間伊作さん
    壁ドンされるのが私の憧れで、壁ドンでキス(^з^)-☆して
    今日は特別に、今間さんの好きにしていいよ\(//∇//)\

  123. 1123 スモモ

    >>1121 今間伊作さん
    めっちゃ嬉しい(@^O^@)
    いつも優しくしてくれてありがとう!!

  124. 1124 今間伊作

    >>1122 スモモさん
    ドンっ
    「お前が可愛すぎるのが悪いんだよっ」
    ぶちゅ~
    って感じ?(^皿^)


  125. 1125 スモモ

    >>1124 今間伊作さん
    おはよ~の(^з^)-☆Chu!!
    今間さん、まさにそんな感じだよ☆☆
    夢が叶って凄く嬉しい!

  126. 1126 今間伊作

    >>1125 スモモさん
    逆に俺も壁際でスモモの巨乳を押し付けられてみたいな

  127. 1127 スモモ

    >>1126 今間伊作さん
    オッケー('-^*)いいよ

  128. 1128 今間伊作

    >>1127 スモモさん
    お互い下着までめくり上げて胸を肌で感じてみたい

  129. 1129 スモモ

    >>1126 今間伊作さん
    私の鳩胸を今間さんに押し付けて強く
    ギューっと抱きしめてあげる~*\(^o^)/*

  130. 1130 スモモ

    >>1128 今間伊作さん
    今間さんの肌が凄く暖かくて気持ちいい!!

  131. 1131 今間伊作

    >>1130 スモモさん
    好きな人を身体で感じられてとっても幸せだよ

  132. 1132 匿名さん

    前の記事
    次の記事
    ホーム
    【ダウンタウン】松本人志、レーザー照射問題で韓国の文大統領に「この人が大統領やっているうちは仲良くならない」

    極右発言発見

  133. 1133 スモモ

    >>1131 今間伊作さん
    私も一緒で今間さんの肌の温もりを感じられて、超Happy~(*^▽^*)
    今日は、今間さんとずっと☆ラブラブ☆
    していたいなぁ!!

  134. 1134 匿名さん

    東京大学をご卒業された日本共産党の志位委員長と成蹊大卒の自民安倍では能力の違いが歴然としている

  135. 1135 匿名さん

    久しぶりに半島を制圧しますか?
    何度同じ目に遭っても学習しない〇しい民族、〇に教えてやらないとダメなのかなァ . . .

  136. 1136 匿名さん

    松本は韓国に謝罪せよ

  137. 1137 匿名さん

    韓国の大統領は松本さんに謝罪すべきですね。

  138. 1143 今間伊作

    >>1133 スモモさん
    そう言ってもらえるととっても嬉しいよ。
    ずっとラブラブしてお互いの身体を触りあったり色々なところに口づけしたい。

  139. 1144 翔馬

    スモモ . . .
    後から抱いていてあげよう

  140. 1145 スモモ

    >>1144 翔馬さん

    めっちゃ嬉しいd=(^o^)=b
    ありがとう☆☆

  141. 1146 スモモ

    >>1144 翔馬さん
    翔馬さん、ギュッときつく
    抱きしめてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  142. 1147 スモモ

    >>1143 今間伊作さん
    じゃあ、今から色んなとこに
    キス(^з^)-☆Chu!!して☆

  143. 1148 匿名さん

    >>1146 スモモさん
    後から包み込んであげよう . . .
    硬くなったのが背中に当たったら、ごめん . . .

  144. 1149 匿名さん

    >>1148 匿名さん
    隼人乙

  145. 1150 スモモ

    >>1148 匿名さん
    全然、大丈夫だよo(^o^)o
    じゃあ、そのあとにとろけるような
    キス(^з^)-☆Chu!!してくれたら
    嬉しいなぁ~!!

  146. 1151 スモモ

    >>1148 匿名さん
    お休み(*⌒▽⌒*)

  147. 1152 匿名

    ウルサイよ、5年も前から休んでいるもん

  148. 1153 スモモ

    >>1152 匿名さん
    そうゆう意味じゃなかったんだけど、
    気分を悪くしさせてしまって、めっちゃごめんね(>_<)ゞ

  149. 1154 スモモ

    >>1143 今間伊作さん
    おはよう(o^∀^o)

  150. 1155 スモモ

    >>1143 今間伊作さん
    こんにちは*\(^o^)/*
    私は、今間さんとやりとりしてる方が
    めっちゃ楽しい☆彡

  151. 1156 匿名さん

    チコは欲しがりだね?!

  152. 1157 スモモ

    >>1156 匿名さん
    えっ、そうかな??

  153. 1158 今間伊作

    >>1155 スモモさん
    今帰ってきたよ。
    スモモが違う人とやりとりしてるのを見たので遠慮してました。

  154. 1159 スモモ

    >>1158 今間伊作さん
    おかえり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お疲れさま
    今間さん、寂しい思いをさせてしまってごめんね
    。・°°・(>_<)・°°・。

  155. 1160 スモモ

    >>1158 今間伊作さん
    今間さんのことが大好きだから
    これからは、今間さんだけとやりとりするネ*\(^o^)/*

  156. 1161 今間伊作

    >>1160 スモモさん
    勿論淋しくて嫉妬の炎メラメラ(/。\)ですが、スモモに彼氏が出来るのだったらと思って我慢して応援するよ。

  157. 1162 スモモ

    >>1161 今間伊作さん
    今間さん、ホントにごめんね。・°°・(>_<)・°°・。
    めっちゃ反省してます☆☆
    今間さんを抱きしめて、キスして癒してあげるネ(^з^)-☆

  158. 1163 今間伊作

    反省なんかしないで。
    ここでは俺が彼氏の様に振る舞っていても現実的にスモモの彼氏にはなれないと思う。
    だからリアルを優先して彼氏に相応しい人がいればそっちの人とやりとりして幸せになってね。
    ただよく相手を見極めてね。
    マンコミュの荒しのアノ人が名前を色々変えてチョッカイを出してるようだけどちょっとお薦め出来ないね。

  159. 1164 翔馬

    僕は荒らしじゃないですよ。笑

  160. 1165 スモモ

    >>1164 翔馬さん
    こんばんはo(^o^)
    私は、翔馬さんが荒らしじゃないって
    思ってたよ☆☆


  161. 1166 翔馬

    >>1165 スモモさん
    ありがとう
    もし、スモモさんが本当に女性ならズコズコしたいと思ってたよ。

  162. 1167 スモモ

    >>1166 翔馬さん
    ホントに??
    私は、本当に女性だよ(@^O^@)
    翔馬さんと仲良くなりたいです☆

  163. 1168 翔馬

    でも、掲示板で話しているだけじゃ分からないからね。残念だね。(^_^;)

  164. 1169 翔馬

    掲示板は恋愛に向かないね。

  165. 1170 スモモ

    >>1168 翔馬さん
    確かに、掲示板で話しているだけじゃわからないよね!
    直接、翔馬さんに逢えたら私が女性って
    分かるのになぁ。めっちゃ残念…>_<…
    ここで翔馬さんと話せてハッピーだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  166. 1171 匿名さん

    >>1170 スモモさん
    じゃあ写メを

  167. 1172 匿名さん

    一部を隠した写真

  168. 1173 スモモ

    >>1172 匿名さん
    一部を隠した写真って胸のこと?

  169. 1174 スモモ

    >>1172 匿名さん
    ここに載せて大丈夫かな?
    めっちゃ不安(>_<)ゞ
    翔馬さんだけに見せてあげたい!

  170. 1175 翔馬

    残念です。

  171. 1176 スモモ

    >>1175 翔馬さん
    ごめんね(>_<)ゞ
    でも、ここで翔馬さんと話したいです!
    話したりするのはいいよね?

  172. 1177 匿名さん

    あいも変わらず一人芝居続けてんだ。
    ご苦労さま。本当になるといいねー。

  173. 1178 スモモ

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  174. 1185 スモモ

    今間さんのゆう通りだった…>_<…
    今間さんみたいな優しい彼氏見つけよう*\(^o^)/*

  175. 1186

    >>1182 翔馬さん
    翔馬==隼人な気がする

  176. 1187 スモモ

    翔馬さんより、今間さんのほうが心が綺麗で
    カッコよくていい感じ(≧∇≦)

  177. 1188

    翔馬さんは、ニートで仕事してなくて
    寂しい人(笑)

  178. 1189 スモモ

    こんばんは*\(^o^)/*
    今間さんみたいな優しい彼氏
    見つけられるように
    頑張るね☆☆

  179. 1190 今間伊作

    [NO.1179~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  180. 1191

    んだんだw

  181. 1202 ヒカリ

    >>1198 心さん
    こんばんは^ - ^
    心さんと色々話したいです!!

  182. 1203 今間伊作

    スモモ、1190、1197は俺の成り済ましだよ。
    だから削除依頼してあります。
    色々言われた後で気持ちは分からなくはないけど、ちょっと直情的に行動し過ぎ。スモモの悪い癖なんだね。
    事を起こす前に色々と考えてないからみんな裏目に出てしまってる。
    色々な名前を使ってもスモモの書きこみはみんな分かるよ。
    タクトとか隼人=翔馬と同じ。
    だけど、スモモは一人の身じゃないんだしそんな人になって欲しくないんだ。
    今日は可哀想なスモモをずっと抱き締めてあげるから写真投稿後のスモモの書き込みは削除しなさい。

  183. 1205

    んだんだw

  184. 1207 スモモ

    >>1203 今間伊作さん
    こんばんは☆彡
    今間さん、めっちゃごめんね。・°°・(>_<)・°°・。
    ホントに?凄く嬉しい(≧∇≦)
    後ろからギューっと抱きしめててネ

  185. 1208 今間伊作

    >>1207 スモモさん
    今日は頭を撫でながらずっとこのまま‥

  186. 1209 スモモ

    >>1208 今間伊作さん
    今間さんに腕枕されて寝ていたい*\(^o^)/*いいよね??

  187. 1210 今間伊作

    >>1209 スモモさん
    今日は大人しく隣で寝てなさい

  188. 1211 スモモ

    >>1210 今間伊作さん
    ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今間さんの隣でおとなしく静かに寝るね☆彡
    色々ひどいこと言ってホントにごめんね。
    ・°°・(>_<)・°°・。

  189. 1225 匿名さん

    [No.1179から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  190. 1226 匿名さん

    お婆ちゃんの遊びに、いちいち相手すんな

  191. 1227 匿名さん

    >>1220 シコ店長さん

    極右が来たぞ~

  192. 1228 シコ店長

    >>1227 匿名さん

    ひたすらスルーするのみ。

  193. 1229 匿名さん

    >>1228 シコ店長さん
    安倍決定

  194. 1232 シコ店長

    >>1229 匿名さん
    マジすか(ToT)

  195. 1233 スモモ

    >>1210 今間伊作さん
    おはよう*\(^o^)/*今間さん
    今日からまた、話せたら嬉しいです☆彡
    仕事頑張ってネ!!

  196. 1234 スモモ

    >>1210 今間伊作さん
    まだ、怒ってるよね。・°°・(>_<)・°°・。

  197. 1235 今間伊作

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  198. 1236 スモモ

    1235は、絶対今間さんじゃない。(>_<)
    今間さんに成りすますのやめて。
    今間さんは、優しい人だから汚い言葉を使ったりしない。

  199. 1237 匿名さん

    >>1235 今間伊作さん
    ストーカー
    写真を保存して大事にしてるんだね。

  200. 1238 スモモ

    >>1237 匿名さん
    どうしよう??めっちゃ怖い。・°°・(>_<)・°°・。

  201. 1240 ひかる

    [NO.1239と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  202. 1241 匿名さん

    翔馬の連投

  203. 1242 翔馬

    僕は何にも書いてないですよ。笑

  204. 1243 匿名さん

    ↑連投乙

  205. 1244 翔馬

    典子、大丈夫かな?

  206. 1245 典子

    大丈夫じゃないわよ。
    旦那に相談してみる。

  207. 1246 スモモ

    >>1244 翔馬さん
    1245は、私の成りすましだから気をつけて
    しかも、私は結婚してないよ☆彡
    翔馬さんってめっちゃ優しいね!!
    心配してくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  208. 1247 典子

    >>1244 翔馬さん
    アタイのことを心配してくれたのじゃないの?
    アタイが本当の典子よ。

  209. 1248 スモモ

    >>1244 翔馬さん
    翔馬さん、何回もごめんね(>_<)
    マジで、私が本物のノリコだよ!!
    信じてくれたら嬉しいです*\(^o^)/*
    ☆1245,1247は偽物☆だから絶対信じちゃダメだよ!

  210. 1249 まめ子

    >>1242 翔馬さん

    よく言うぜ。
    この嘘つきめ。
    笑ってんじゃネーゾ

  211. 1250 匿名さん

    シコリンええ加減にせぇ。

  212. 1251 匿名

    スモモさん 嵐はどのくらい人気があるのですか

  213. 1252 スモモ

    >>1251 匿名さん
    ジャニーズの中で一番人気だよ☆
    私も嵐がめっちゃ好きで、カラオケ
    でもよく歌うよ!!

  214. 1253 匿名さん

    嵐のメンバーに身体を揉まれて次々にハメてもらったらそのた度にイク自信はありますか?

  215. 1254 スモモ


    >>1253 匿名さん
    嵐のメンバーとエッチことしてその度にイク自信はないけど
    一番好きな松本潤ならエッチしてイク自信あるよ*\(^o^)/*

  216. 1255 匿名さん

    あの尿潤ですか?

  217. 1256 シコ店長

    >>1254 スモモさん

    オラも荒らしのひとりとして、スモモちゃんを逝かせる自信あるよ。
    早漏だけれど(*^o^*)

  218. 1257 匿名さん

    >>1256 シコ店長さん
    お前は創価叩きをしてたくせに

  219. 1258 坪単価比較中さん

    スモモさんは、太くてもいい、と言ってくれました。

  220. 1259 スモモ

    >>1258 坪単価比較中さん
    恥ずかしいけど(//∇//)
    太いほうが、めっちゃ気持ちよくて
    好き☆☆

  221. 1260 スモモ

    >>1255 匿名さん
    どうしてびっくりしてるの??

  222. 1261 スモモ

    >>1255 匿名さん
    もしかして、松潤が一番好きってゆったのが驚きだった??

  223. 1262 スモモ

    >>1258 坪単価比較中さん
    もし良かったら、お茶してエッチしよ
    (^з^)-☆

  224. 1263 通りがかりさん

    スモモ。
    つまらん奴だな。
    糞ビッチ

  225. 1264 スモモ

    めっちゃごめんね(>_<)ゞ
    エッチなことばかり考えてちゃ
    ダメだよね☆

  226. 1265 まめ子

    >>1264 スモモさん

    よく言うぜ。
    この淫乱!

  227. 1266 スモモ

    じゃあ、エッチなことばかり考える
    女性って好きですか?
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  228. 1267 ティンコ

    女性の思考と行為の中で、セックスと●●ニーが占める割合は7割超と言われてますよね。男性と比較して女性にとっての「色事」は人生の中心にあるということなのでしょう。

  229. 1268 まめ子

    >>1267 ティンコ
    よく言うぜ。
    童貞のくせに!

  230. 1269 ご近所さん

    ナニーオするときは、バイブをイレるの?

  231. 1270 今間伊作

    >>1266 スモモさん

    ほとぼりが覚めたころなのでやって参りました。
    元気にしてた?

  232. 1271 匿名さん

    ずっといたくせに(笑)

  233. 1272 スモモ

    >>1270 今間伊作さん
    めっちゃ元気に毎日過ごしてたよ*\(^o^)/*
    でも、今間さんの書き込みが全然なかったから
    めっちゃ悲しかったよ。・°°・(>_<)・°°・。
    また、明日からいっぱい話せたら嬉しい\(//∇//)\です。

  234. 1273 匿名さん

    はいはい、ちこりん!

  235. 1274 スモモ

    >>1270 今間伊作さん
    こんにちは*\(^o^)/*
    今日はめっちゃ暖かくていい感じだよ!!

  236. 1275

    家に帰ったらパンティは脱いじゃうの?

  237. 1276 スモモ

    >>1275 聡さん
    脱がないけど、パジャマを着て寝る時は
    いつも下着つけないよ\(//∇//)\

  238. 1277 匿名さん

    >>1275 聡さん

    何だかんだ隼人はスモモが好きなんだな
    写真保存してる位だからな。

  239. 1278 シコ店長

    ビガーパンツ履いて寝ます。なんちゃって

  240. 1279 今間伊作

    >>1272 スモモさん
    こんばんは。
    今日は暖かかったので後ろからスモモに抱き着いて耳に舌を入れてみたかったです。

  241. 1280 スモモ

    >>1279 今間伊作さん
    こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    めっちゃ嬉しい!!
    私は、今間さんと体が火照るような甘いキス(^з^)-☆が
    したかったー*\(^o^)/*

  242. 1281 典子

    誰でもいいくせに。

    浮気ものめ

  243. 1282 スモモ

    >>1279 今間伊作さん
    おはよう*\(^o^)/*
    朝はちょっと寒いね!
    今間さん、仕事頑張ってね☆彡

  244. 1283 アフリカン

    くっだらねぇ。。。

  245. 1284 匿名さん

    スモモがホントに女性だったらよかったのにね。

  246. 1285 スモモ

    >>1284 匿名さん
    私は、マジで(ホント)に女性だよ*\(^o^)/*

  247. 1286 シコ店長

    最近、sexしていないでしょう。
    どう?オラとsexしない?
    バレないから大丈夫。

  248. 1287 スモモ

    >>1286 シコ店長さん
    こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    シコ店長さんがいいならしてみたいです!!
    \(//∇//)\

  249. 1288 ご近所さん

    でも、女の子がこんなにも赤裸々に性欲をさらけ出すことはないと思うよ。

  250. 1289 スモモ

    >>1288 ご近所さん
    赤裸々にさらけ出しすぎだよね。
    ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。

  251. 1290 シコ店長

    >>1289 スモモさん

    気持ちに正直でいいと思うよ。
    ネットだから、いいのだ。

  252. 1291 スモモ

    >>1290 シコ店長さん
    シコ店長さん、ありがとう*\(^o^)/*

  253. 1292 匿名さん

    なんで若葉マークなの?
    荒らしでアク禁明けか?笑

  254. 1293 スモモ

    >>1292 匿名さん
    過激でエッチな書き込みしすぎて最近まで書き込みできなかった。
    。・°°・(>_<)・°°・。
    そんな感じでやりすぎたことに反省してます!

  255. 1294 スモモ

    素直な気持ちで頑張るね*\(^o^)/*

  256. 1296 野口さん

    [No.1295と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  257. 1297 匿名さん

    さてと、始めるか!

  258. 1298 ノリコ

    >>1297 匿名さん
    こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    何を始めるの?仲間に入れてほしいなぁ!

  259. 1299 ノリコ

    今日は、バレンタインだねー。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  260. 1300 匿名さん

    朝から病状悪化?

  261. 1301 スモモ

    どうしてバレンタイン=病気なのかな?

  262. 1302 スモモ

    彼氏と付き合うのってめっちゃ難しいよね。
    。・°°・(>_<)・°°・。

  263. 1303 匿名さん

    女子力が低いからでは?
    あと顔面偏差値の低さも。

  264. 1304 スモモ

    >>1303 匿名さん
    アドバイスしてくれてありがとう*\(^o^)/*
    女子力アップして頑張ってみるね!

  265. 1305 匿名さん

    顔はガッツリ整形で直せば良い。

  266. 1306 スモモ

    >>1305 匿名さん
    確かにそうだよね!
    顔は、綺麗系に整形して足も少し細くすれば
    めっちゃいい感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    バストは、男の人からみて大きい方がいいのかな?

  267. 1321 シコ店長

    [No.1307~本レスは規約違反の投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  268. 1322 スモモ

    >>1318 今間伊作さん
    いいよ\(//∇//)\
    そのあとに、いっぱいキス(^з^)-☆してね!

  269. 1323 スモモ

    >>1318 今間伊作さん
    おはよう*\(^o^)/*今間さん



  270. 1324 匿名さん

    股間が明らかに不自然に膨らんでいる男がいたら、見入りますか?

  271. 1325 匿名さん

    韓国人のイケメンタレントが股間から物凄いモノを出していたらどうしますか?

  272. 1326 匿名さん

    満員電車で、キレイな男がスゴくなってるのを直接擦り付けてきたらどうしますか?

  273. 1327 匿名さん

    隼人三連投

  274. 1328 シコ店長

    >>1326 匿名さん

    パンチします、笑。

  275. 1329 スモモ

    >>1318 今間伊作さん
    おはよう*\(^o^)/*
    今日は、ずっと雨で少し寒いから
    一日中、今間さんにくっついていたい(^з^)-☆

  276. 1330 匿名さん

    朝目を覚ましたら、ステキな男性が股間のもの凄い状態になったヤツをあなたの顔の上に載せていたらどうしますか?

  277. 1331 匿名さん

    >>1330 匿名さん
    隼人、バイトくらいしたら?

  278. 1332 匿名さん

    トイレに入ろうとしたら、入口に凄いいい男が物凄いの出して立っていた。引きずり込みますか?

  279. 1333 スモモ

    今間さん*\(^o^)/*おやすみ
    いい夢を見てね☆彡

  280. 1334 匿名さん

    私大卒低所得で逮捕か...

  281. 1335 1986年 東京大学法学部卒

    男性は女性と違って、セックスへの執着が極端に小さい。

  282. 1336 スモモ

    今間さん、こんにちは*\(^o^)/*
    どうして今間さんを書き込みできなくしたんだろう。
    他にもエッチな話(過激)してる人いるのにね
    。・°°・(>_<)・°°・。
    もしかしたら、私達のやりとりを見て
    嫉妬したのかもね。
    また、今間さんが書き込みできるようになって
    めっちゃ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  283. 1337 今間伊作

    EXILEのタカヒロ?
    地位も金もある人が見知らぬ人とメールのやり取りなんかしてリスクを冒すようなことはしないよ。
    武井咲の旦那だから浮気するにしてもそれ以上のレベルの人を求めるだろうしね。
    金を巻き上げられないよう気をつけなさい。

  284. 1338 スモモ

    >>1337 今間伊作さん
    うん、そうだよ!!
    EXILEのタカヒロだけど友達になりたいってメールがきてびっくり
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    めっちゃ危ないところだったよ。
    今間さんに相談して正解だった☆彡
    ありがとう*\(^o^)/*
    また、メールきても返事返さないようにするね!

  285. 1339 シコ店長

    折角のチャンスを・・・(ToT)

  286. 1340 匿名さん

    なるほど、スモモは出会い系サイトに夢中なんじゃな。
    何故犯罪被害者が無くならないのか分かった気がする‥こういう人は身の回りにはいないので勉強になったわい。

  287. 1341 スモモ

    >>1340 匿名さん
    恥ずかしい\(//∇//)\話
    出会いがなくて、今もちょっと出会い系に
    ハマってます!!

  288. 1342 匿名さん

    >>1341 スモモさん

    あんた、このままいくと犯罪に巻き込まれるで

  289. 1343 匿名さん

    >>1339 シコ店長さん

    こいつは昔から人の不幸が好きだからな。
    スモモがボロボロになるのを楽しんでいるんだろ。

  290. 1344 スモモ

    >>1342 匿名さん
    心配してくれてありがとう*\(^o^)/*
    出会い系するのやめておくね☆彡

  291. 1345 匿名

    スモモは、日時決めて大阪の某駅で待ち合わせしたのに来なかった。騙されたんだよね?
    やっぱりスモモは男だったんだよな . . . .
    変だとは思ってたけど . . . .

  292. 1346 匿名さん

    ズコズコ詐欺

  293. 1347 匿名さん

    >>1345 匿名さん
    シコ店長、残念

  294. 1348 スモモ

    >>1345 匿名さん
    ちょっと、待って。・°°・(>_<)・°°・。
    私、シコ店長さんと会う約束した覚えないよ。
    絶対、誰かと間違えてるよ。
    私、好きな人いるよ。

  295. 1349 スモモ

    私は、男性じゃなくて女性だよ☆彡待ち合わせした女性と
    間違えられてめっちゃショック。・°°・(>_<)・°°・。
    。・°°・(>_<)・°°・。

  296. 1350 匿名さん

    どうでもエエがな。

  297. 1351 智也

    スモモへ
    本当に待ち合わせの約束したら逢ってくれるの?
    こちら京都在住です。

  298. 1352 匿名さん

    >>1351 智也さん

    お前、クロッチ爺やろ
    愛知の設定はどうなった?

  299. 1353 スモモ

    >>1351 智也さん
    こんにちは*\(^o^)/*
    もちろん、日時と待ち合わせ場所を決めてくれたら
    逢ってあげるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    返事待ってるね!!
    ちなみに、私は大阪在住です!

  300. 1354 匿名さん

    56歳だけどいい?

  301. 1355 スモモ

    >>1354 匿名さん
    うん、いいよ(^з^)-☆大丈夫だよ
    私の歳は、30代だけど、いいかな?

  302. 1357 匿名さん

    東大卒

  303. 1358 匿名さん

    安倍総理は成蹊大学卒
    日本共産党志位委員長は東京大学をご卒業あそばされました。

  304. 1359 シコ店長

    >>1343 匿名
    こいつは昔からヘタレだからなあ。
    指咥えて見てるだけ。

  305. 1360 匿名さん

    >>1356 匿名さん

    シコ?

  306. 1361 匿名さん

    シコは安倍の成り済ましだから気を付けろ

  307. 1362 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  308. 1363 匿名さん

    スモモ、どうした?カモンщ(゜▽゜щ

  309. 1364

    スモモさん、1362はやめておいたほうがいいよ。絶対
    。・°°・(>_<)・°°・。
    ストーカーになりそうな感じでヤバそう

  310. 1365 匿名さん

    >>1364 愛さん
    あんたスモモやろが

  311. 1366 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  312. 1367 匿名さん

    東大卒

  313. 1368

    >>1365 匿名さん
    どうして私が、スモモって思うの?
    私、スモモじゃないで。・°°・(>_<)・°°・。
    めっちゃショックで不愉快な感じ

  314. 1369

    >>1366 匿名さん
    私、彼氏いるのでごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

  315. 1370 匿名さん

    >>1369 愛さん
    めっちゃスモモじゃん

  316. 1372 匿名さん

    東大出ました

  317. 1373 匿名さん

    スモモ、私大卒なんかと付き合っても幸せになれるか不安になるのが普通だよ。

  318. 1375 匿名さん

    東京大学

  319. 1380 匿名さん

    東京大学ご卒業=日本共産党志位委員長
    成蹊大卒 =安倍

  320. 1381 匿名さん

    スモモ、щ(゜▽゜щ)

  321. 1382 スモモ

    めっちゃごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
    今日、元彼と結婚前提に付き合うことになって
    あなたとは、会えないです。

  322. 1383 スモモ

    私の元彼は、刑事です。

  323. 1384 匿名さん

    元彼は一生直らない性病の人だとか友人と結婚してしまったとか言ってたじゃない。
    それより今の縁を進めたらどう。

  324. 1385 匿名さん

    今日付き合うことになる人がいるのに男をここで求めていたの?

    それに、前にスモモが実名をあげていた元カレはすぐキレる奴だよね。
    刑事ならばそいつヤバイくない?

    その刑事さんと会ってみたいです。

  325. 1386 スモモ

    >>1385 匿名さん
    なんでも悩みを相談できるような
    男友達がほしかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    うん、すぐカッとなってキレるけど優しくておもしろいから
    私は、めっちゃ好きです。☆彡

  326. 1387 まめ子

    ****しようかなあ

  327. 1388 スモモ

    >>1385 匿名さん
    おはよう*\(^o^)/*
    もし良かったら、私と一緒に彼に
    会ってみる?

  328. 1389 匿名さん

    その前に救急病院行ったほうが。

  329. 1390 匿名さん

    草井万呼が最近来てないけど、亡くなったのかな?

  330. 1391 スモモ

    最近、今間さんからの書き込みないよね☆彡
    どうしたのかな?仕事忙しいのかもしれないのに
    亡くなったってゆう発言するのやめて。めっちゃ不愉快な感じがします。
    今間さんを変ないいかたするのよくないよ。・°°・(>_<)・°°・。

  331. 1392 スモモ

    >>1389 匿名さん
    そんなことゆうのだったら彼に会わせたくないです。
    ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

  332. 1393 匿名さん

    スモモ . . .
    どうして別れた男と逢おうとなんて思うの?
    おかしいよ。

  333. 1394 スモモ

    >>1393 匿名さん
    めっちゃごめんね。・°°・(>_<)・°°・。
    じゃあ、もう別れた男性(彼)に逢うのやめるね!

  334. 1395 匿名さん

    それがいいと思う。

  335. 1396 匿名さん

    >>1394 スモモさん
    結婚を前提に元カレと交際再開って言ってたばっかじゃん

  336. 1397 匿名さん

    最近したの、いつですか?

  337. 1398 匿名さん

    >>1397 匿名さん
    クロッチ爺はしつこいよな

  338. 1399 スモモ

    ちょっと怖かったけど
    きっぱり、元彼と別れたよ!!
    これから、いい人と出会えたらいいな\(//∇//)\

  339. 1400 今間伊作

    >>1399 スモモさん
    あれ?元彼とよりを戻したんじゃなかったの?

  340. 1401 スモモ

    >>1400 今間伊作さん
    こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    実は、元彼と付き合うのやめて
    新しい出会いを探すことにしたよ☆彡
    久しぶり、元気だった?
    また、明日も話そうね!
    おやすみ(^з^)-☆

  341. 1402 シコ店長

    >>1401 スモモさん

    満開時期はいつですか?
    ペロペロしたいなあ

  342. 1403 スモモ

    >>1402 シコ店長さん
    あと、10日くらいで桜が満開になるよ*\(^o^)/*

  343. 1404 スモモ

    >>1402 シコ店長さん
    シコ店長さん
    私とキス(^з^)-☆したい??

  344. 1405 シコ店長

    >>1404 スモモさん
    キスしたいね。
    ベロチュージュパジュルジュしたいです。

  345. 1406 スモモ

    >>1405 シコ店長さん
    めっちゃ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    私もシコ店長さんとキス(^з^)-☆したい

  346. 1407 シコ店長

    >>1406 スモモさん
    キスだけでいいんですか(~。~;)?

  347. 1408 スモモ

    >>1407 シコ店長さん
    こんにちは*\(^o^)/*シコ店長さん
    えっ、もしかしてキス以上のことも
    してくれるの?
    もし、してくれたらめっちゃ嬉しいです
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  348. 1409 シコ店長

    >>1408 スモモさん
    するもしないも、スモモちゃんがキスだけじゃ、我慢出来ないでしょ(*^o^*)
    どぴゅーとしてあげるよ(//∇//)

  349. 1410 スモモ

    >>1409 シコ店長さん
    ヤッター、ありがとう*\(^o^)/*

  350. 1411 シコ店長

    >>1410 スモモさん
    どこにどぴゅーとされたいですか?

  351. 1412 スモモ

    >>1411 シコ店長さん
    お腹にいっぱいミルクを出してほしい\(//∇//)\

  352. 1413 スモモ

    >>1411 シコ店長さん
    こんばんは*\(^o^)/*
    シコ店長さん、私30代だけど大丈夫かな?

  353. 1414 修也

    40歳になります。
    年上はだめですか?

  354. 1415 匿名さん

    >>1414 修也さん
    おめーは56のキモ親父だろ

  355. 1416 スモモ

    年上も大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  356. 1417 シコ店長

    >>1413 スモモさん
    大丈夫ですよ。
    30代、美味しそうですね。
    お腹にシコミルクをどぴゅーと出してあげるね。

  357. 1418 シコ店長

    エッチがしたいなあ

  358. 1419 匿名さん

    人形買えば?

  359. 1420 匿名さん

    クロッチの横から指を入れたい

  360. 1421 匿名さん

    >>1416 スモモさん
    どうやって性欲を解消しているのですか?
    そもそも、解消できているのでしょうか?

  361. 1422 スモモ

    >>1421 匿名さん
    大学の時に仲良くなった親友がまさかのレズビアンで
    たまに、会って
    ランチしてエッチ\(//∇//)なことして
    解消してるよ(^з^)-☆

  362. 1423 匿名さん

    男性も女性も両方イケるのですか?

  363. 1424 スモモ

    >>1423 匿名さん
    うん、両方ともイケるよ(^з^)-☆

  364. 1425 匿名さん

    生涯未経験だけどね。

  365. 1426 スモモ

    私、未経験じゃないよ\(//∇//)\
    私の初体験は、高校生の時で
    家に家庭教師がきた時にエッチしたよ☆彡

  366. 1427 スモモ

    >>1418 シコ店長さん
    私とエッチしようよ\(//∇//)\\(//∇//)\

  367. 1428 匿名さん

    >>1426 スモモさん
    何人経験ありますか?
    私は15人くらいです。当然ですが全員素人です。笑

  368. 1429 スモモ

    >>1428 匿名さん
    私は、4人だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    4人のうち一人だけ年上の人だったよ!!


  369. 1430 シコ店長

    >>1427 スモモさん
    生中出しOKですか?

  370. 1431 スモモ

    >>1430 シコ店さん
    妊娠したら困るので
    NGです(≧∇≦)

  371. 1432 匿名さん

    イレるだけだったらナマでもいいですか?

  372. 1433 シコ店長

    >>1431 スモモさん
    妊娠したら、オラも困るので、ゴム中出しOKですか?

  373. 1434 スモモ

    >>1432 匿名さん
    うん、イレるだけだったら
    ゴムつけないでエッチしても大丈夫だよ。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  374. 1435 スモモ

    >>1433 シコ店長さん
    こんにちは*\(^o^)/*シコ店長さん
    ゴム中出しだったらオッケーだよ☆彡

  375. 1436 スモモ

    シコ店長さん☆返事待ってるね
    *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  376. 1437 スモモ

    >>1432 匿名さん
    こんばんは、私に聞きたいことあったら
    なんでもゆってね*\(^o^)/*

  377. 1438 匿名さん

    >>1437 スモモさん
    おはようございます。
    結婚してますか?

  378. 1439 スモモ

    >>1438 匿名さん
    結婚してないよ。・°°・(>_<)・°°・。
    好きな人と付き合っても長続きしなくて。
    あなたは、結婚してるの??

  379. 1440 匿名さん

    してないです。
    結婚は、いいかな . . .

  380. 1441 スモモ

    >>1440 匿名さん
    じゃあ、私と友達になってくれる?

  381. 1442 匿名さん

    断る!

  382. 1443 スモモ

    >>1442 匿名さん
    どうして??
    ここでやりとりするのは大丈夫かな?

  383. 1444 シコ店長

    >>1435 スモモさん

    ヤッホー、どぴゅーしたいです。平日夜は空いてるの?

  384. 1445 スモモ

    >>1444 シコ店長さん
    こんばんは*\(^o^)/*
    平日の夜、予定空いてるよ(^з^)-☆
    いつがいいかな?

  385. 1446 匿名さん

    >>1443 スモモさん
    1442は僕じゃないですよ。笑

  386. 1447 スモモ

    >>1446 匿名さん
    おはよう*\(^o^)/*
    マジで、良かった☆彡
    これからもよろしくね!

  387. 1448 匿名さん

    >>1447 スモモさん
    1438や1446は
    tactとか智也とか隼人
    などいつも若い名前を使ってるけど実は56歳の自称東大卒のクロッチ爺だよ。

  388. 1449 スモモ

    >>1448 匿名さん
    えっ、そうなの?
    教えてくれてありがとう*\(^o^)/*

  389. 1450 匿名さん

    >>1449 スモモさん
    嘘ですよ。笑
    どうしてそうやって荒らすのかな?
    妬み?笑笑

  390. 1451 匿名さん

    >>1450 匿名さん
    東大卒じゃないの?

  391. 1452 スモモ

    >>1450 匿名さん
    ホントだよね。妬みだったらめっちゃ怖いね
    。・°°・(>_<)・°°・。

    楽しくやりとりしてるの見てイラっとするのかもね。

  392. 1453 シコ店長

    >>1445 スモモさん
    連絡ありがとうございます。
    待ち合わせ場所と日時は、シコ店長専用メールで連絡しますね。
    以前、書き込みしたメールアドレスにメール下さいね。お待ちしています(//∇//)

  393. 1454 匿名さん

    >>1452 スモモさん
    クロッチ爺の文は独特だからすぐ分かるよ。
    あんた気づかないの?
    あの写真のおやじだよこれ。

  394. 1455 スモモ

    マジで。・°°・(>_<)・°°・。気がつかなかった
    あの写真の人とやりとりしてたと思うと
    ゾッとする。
    ホントに教えてくれてありがとね!
    あなたって優しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  395. 1456 スモモ

    >>1454 匿名さん
    カラオケでは何を歌うの?
    私は、キンキキッズのアニバーサリー、もう君以外愛せない
    キロロの好きな人、冬のうた
    小柳ユキの愛情
    亀梨和也の絆だよ☆彡

  396. 1457 匿名さん

    大韓民国最高

  397. 1458 シコ店長

    スモモちゃん
      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  398. 1459

    キモいから退場

  399. 1460 シコ店長

    スモモちゃん
    メール待ってるよん。
    アドレスわかる?
      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  400. 1461 シコ店長

    >キモいから退場
    退場は登場のフラグかな?

  401. 1462

    粘着質な性格

  402. 1463 匿名さん

    ケーシー高峰死去

  403. 1464 匿名さん

    このガチガチの、どうすればいいの?

  404. 1465 匿名さん

    すべて吐けばエエ

  405. 1466 スモモ

    >>1464 匿名さん
    そのガチガチしたの
    気持ちよくしてあげたいです\(//∇//)\

  406. 1467 匿名さん

    あんたキモいから退場!

  407. 1468 スモモ

    冗談に決まってるじゃん!
    マジウケる。(≧∇≦)(≧∇≦)

  408. 1469 ノリコ

    こんばんは*\(^o^)/*
    男友達がめっちゃほしい\(//∇//)\
    あと、恋人めっちゃほしい☆彡ので
    よろしくね!

  409. 1470 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  410. 1471 匿名さん

    >>1469 ノリコさん
    どうすれば恋人になれますか?

  411. 1472 ノリコ

    >>1471 匿名さん
    私とお茶して仲良くなったら恋人になれるよ*\(^o^)/*

  412. 1473 匿名さん

    >>1472 ノリコさん
    シコ店長はどうした?

  413. 1474 ノリコ

    >>1473 匿名さん
    シコ店長さんは、結婚してる人だから
    私は、会うのやめたよ。
    結婚してる人と会うのはよくないから。

  414. 1475 匿名さん

    一人芝居はその辺で、もう寝なさい。

  415. 1478 匿名さん

    [No.1476~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・個人情報を含む投稿
    ・公序良俗に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  416. 1479 シコ店長

    >>1474 ノリコさん
    酷いわ。オラをもてあそぶなんて。(`Д´)
    男運が無くなって地獄に落ちるといいわヾ(≧∇≦)

  417. 1480 ノリコ

    >>1479 シコ店長さん
    シコ店長さんをもてあそんだつもりないよ。・°°・(>_<)・°°・。
    そんなことゆうなんてヒドイ。

  418. 1481 匿名さん

    スモモさんは誰に似ていますか?
    こんな感じでもいいです
    できたら、身長 体重 スリーサイズもお願いします

  419. 1482 スモモ(ノリコ)

    >>1481 匿名さん
    誰に似てるんだろう?誰かに似てるねってゆわれたことない。
    でも、私の顔は普通だよ☆彡
    身長ー158センチ
    体重ー秘密(≧∇≦)
    バストー85
    ウエストー60
    ヒップー秘密(≧∇≦)
    だよ☆彡

  420. 1483 スモモ(ノリコ)

    >>1481 匿名さん
    体重ー秘密にしておきたかったけど
    特別に教えてあげるね!
    体重は、50キロで
    見た目は、痩せてて
    性格は、マイペースな感じ(≧∇≦)

  421. 1484 匿名さん

    お尻の大きい女性が好きです!

  422. 1485 スモモ(ノリコ)

    私は、優しくて笑顔が素敵な男性が好きです(≧∇≦)

  423. 1486 匿名さん

    太ったメンヘラって本当?

  424. 1487 スモモ(ノリコ)

    >>1486 匿名さん
    一時期ちょっと太ってた時があったんだけど
    MECダイエットして、めっちゃ痩せたよ(≧∇≦)
    Mーお肉
    Eー卵
    Cーチーズ
    のこと。いわゆる糖質制限。
    あと、お菓子NG、ケーキ系NG、お米NG
    最初はめっちゃしんどくて大変だったけどね。
    リバウンド全然してないよ*\(^o^)/*
    ダイエットして良かったのは、好きな服が着れることかな!

  425. 1488 ノリコ

    天王寺駅付近に変わったホテルあるんだけど知ってる?
    \(//∇//)\

  426. 1489 匿名さん

    >>1488 ノリコさん
    外観がですか?

  427. 1490 匿名

    僕の付き合っている人妻は、小5から高3までの8年間は一日も休まず集中的にナニーオしてたとおしえてくれました
    本格的にし始めたのは幼稚園の年少の時だったそうです (^-^)
    今でも週2, 3回はしてるとのこと (≧∀≦)

  428. 1491 ノリコ

    >>1489 匿名さん
    外観は、めっちゃ普通なんだけどそこのホテルのシステムが変わってて
    ラブホって好きな人とエッチする感じでしょ。でもね、そこの天王寺駅付近にある
    ホテルはカップル同士をチェンジしてエッチ\(//∇//)\なことする感じで
    初めて行った時はめっちゃびっくり(≧∇≦)したよ
    ハマるとヤバいみたいだよ。そこに行ったきっかけは、前に付き合ってた彼が
    普通にエッチするのに飽きてしまって、雑誌で見つけたとこに行ってみたいって
    ゆわれて数回行ったことあるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  429. 1492 シコ店長

    典子ちゃん、メールありがとう。
    なんだかんだ言って、シコ店長とやりたいんじゃん。
    期待に応えちゃいますよ。
    テクニックは抜群、でもあそこは爪楊枝。なんちゃって。

    ところで、待ち合わせ場所が「名古屋駅のナナちゃん人形の股の下」って、ちょっと遠くない?

  430. 1493 匿名さん

    今夜は飯抜き!

  431. 1494 シコ店長

    いたずらメールか?
    話しが上手すぎると思ったんだよね。
    **は怖いね
       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧
      /⌒ ,つ⌒ヽ )
     (___  (  __)
    '゛''` '゛ ゛゜' ''

  432. 1495 匿名

    >>1492 シコ店長さん

    典子さんとかラメコさんとか一人何役やってるんですか。笑

  433. 1496 シコ店長

    >>1495 匿名さん

    多過ぎて分かりません(ToT)

  434. 1497 匿名さん

    典子へ
    太さ・長さ・硬さ・臭さ、どれが一番重要ですか?

  435. 1498 スモモ

    >>1497 匿名さん
    一番は太さ\(//∇//)\
    あと、二番は長さだよ☆彡

  436. 1499 スモモ

    今日、友達と心斎橋のカラオケ店でエッチ\(//∇//)\しちゃった

  437. 1500 匿名

    全部独りです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸