なんでも雑談「★スモモ☆のお部屋★☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ★スモモ☆のお部屋★☆

広告を掲載

  • 掲示板
スモモ大ファン [更新日時] 2022-09-21 15:14:34

お馴染みスモモ様のスレです♪
ファンが多そうなので立ててみました(*≧∀≦*)
皆で仲良く女子会しましょ♪♪♪
スモモ様(笑)宜しく(*^^*ゞ

[スレ作成日時]2018-10-06 16:15:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★スモモ☆のお部屋★☆

  1. 501 スモモ

    >>499 匿名さん
    うん、関西の大学だよヽ(^o^)丿

  2. 502 スモモ

    >>500 匿名さん
    今間さんに会ったことなくて。


  3. 503 今間伊作

    >>495 スモモさん
    こんにちは。
    昨日は肩が張って痛かったので久しぶりに整体に行ったら凄く可愛い女の人に痛いくらい揉み揉みされましたc(>_<。)シ*。

  4. 504 今間伊作

    >>501 スモモさん
    隼人さんに聞かれてもここでは個人情報はあまり話さない方がいいよ。

  5. 505 今間伊作

    >>493 スモモさん
    そう言ってもらえるとこっちもとっても嬉しいよ\(^_^)/
    返事が細切れでごめんね


  6. 506 スモモ

    >>503 今間伊作さん
    肩の調子はどう?
    大丈夫?
    ここだと、いろんな人が見てる感じだもんね。
    気をつけるね。・°°・(>_<)・°°・。

  7. 507 スモモ

    >>505 今間伊作さん
    うん、いいよ〜*\(^o^)/*


  8. 508 スモモ

    >>503 今間伊作さん
    おはよう*\(^o^)/*
    昨日、職場の先輩達と忘年会したんだけど
    今、人気のチーズ鍋食べたよ〜。
    すごい美味しかったよ!

  9. 509 今間伊作

    >>508 スモモさん
    おはよう。忘年会早いね。
    チーズ鍋はチーズタッカルビとはまた違うのかな?

  10. 510 スモモ

    >>509 今間伊作さん
    全然違うよ〜*\(^o^)/*
    えっ、今間さんとこは、忘年会まだなの?

  11. 511 スモモ

    >>509 今間伊作さん
    今間さん、おはようo(^▽^)o
    仕事頑張ってね~☆☆

  12. 512 匿名

    臭い万個って、凄い名前ですね

  13. 513 今間伊作

    >>511 スモモさん
    こんにちは(*・∀・*)ノ
    明日仕事なんで今日は休みなんです。

  14. 514 スモモ

    >>513 今間伊作さん
    今、何してるの?\(^o^)/

  15. 515 匿名

    タムシのクスリを塗り込んでいます

  16. 516 スモモ

    >>515 匿名さん
    もしかして、エッチな薬?

  17. 517 スモモ

    >>513 今間伊作さん
    今間さんとエッチなことしてるの
    想像しながら寝るね~!!
    お休み☆☆

  18. 518 今間伊作

    >>517 スモモさん
    お休み(´ω` )zzZ

  19. 519 スモモ

    >>518 今間伊作さん
    こんばんは*\(^o^)/*今間さん

  20. 520 シコ店長

    シコシコ中です。

  21. 521 匿名さん

    何人何役?

  22. 522 今間伊作

    >>519 スモモさん
    こんばんはー。いや、おはよう。
    やっと仕事から帰ってきました。
    スモモを抱き合うことを夢見て寝ることとします。お休み~o(__*)Zzz

  23. 523 匿名

    >>521 匿名さん
    少なくとも、今間とスモモは同一人物です。

  24. 524 匿名さん

    今間童貞の妄想なんですか?

  25. 525 匿名さん

    ↑連投乙

  26. 526 匿名さん

    年取ると便所で目が覚めるわぁ(^ω^)

  27. 527 スモモ

    >>522 今間伊作さん
    おはよう*\(^o^)/*お疲れさま
    仕事めっちゃ忙しいんだね。
    ゆっくり休んでね(^з^)-☆

  28. 528 今間伊作

    >>527 スモモさん
    スモモの胸で眠りにつきたい

  29. 529 スモモ

    >>528 今間伊作さん
    私の胸で休んでいいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    眠りやすい?

  30. 530 匿名さん

    昼休みは客来ないから暇だね??

  31. 531 シコ店長

    腹出てきたぞ
    ダイエット中です。

    フンフン~♪
       ∧、、∧
    ♪ (`・ω・)
    (( (_つ  ヽ ♪
     ♪ 〉とノ ) ))
      (_ノ^(_)

     ♪ ∧、、 ∧∩
       (`・ω・´)ノ ♪
    ♪ (_つ  丶
        >   ノ
       (_/^>_)

  32. 532 スモモ

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  33. 533 スモモ

    >>531 シコ店長さん
    ダイエットするなら
    糖質制限がオススメですo(^▽^)o

  34. 534 スモモ

    自分から自分に送ってしまった(>_<)ゞ
    今間さんに、書き込みしたと思ったのに。
    私、疲れてるのかなぁ。

  35. 535 匿名さん

    スモモさんに質問です。〇〇〇ーの時は何かイレますか?

  36. 536 チコ虫

    今日はMR暇だし、マンコミしやすい。

  37. 537 シコ店長

    >>534 スモモさん
    お疲れのスモモちゃんにシコミルクをプレゼントしますね。
    ストロー咥えて、ペロペロしてるとどぴゅーと出てくるよ(≧∇≦*)

  38. 538 スモモ

    >>535 匿名さん
    何もイレないよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    指でスルくらいだよ。

  39. 540 スモモ

    あと、エッチな動画を見ると
    めっちゃ濡れるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  40. 541 今間伊作

    >>540 スモモさん
    その濡れているものを舌で味わいたい

  41. 542 スモモ

    >>541 今間伊作さん
    いいよ!!たっぷり味わってね\(^o^)/

  42. 543 シコ店長

    >>539 みなもとしずか
    あべさだ事件への誘導

  43. 544 シコ店長

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  44. 545 匿名さん

    あら、あなた誰?

  45. 546 スモモ

    >>544 シコ店長さん
    シコ店長さん、ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。
    気分を悪くさせてしまって。。許してほしいです。

  46. 547 スモモ

    >>541 今間伊作さん
    おはよ~(@^▽^@)

  47. 548 匿名さん

    >>544 シコ店長さん

    創価だと分かったとたんこの攻撃
    こえー

  48. 549 スモモ

    >>548 匿名さん
    もしかして、シコ店長さんって
    創価学会めっちゃ嫌いってことかなぁ~。
    (>_<)ゞ(>_<)ゞ

  49. 550 匿名さん

    >>549 スモモさん
    嫌なものを執念深く潰すタイプなんでしょ

  50. 551 匿名さん

    544:シコ店長

    >>542 スモモさん

    てめえスルーかよ。
    スレ主のくせに(*`Д´*)
    ***送るからな。

  51. 552 スモモ

    >>550 匿名さん
    こうゆう時、どうしたらいいのかな?

  52. 553 今間伊作

    >>547 スモモさん
    おはよう。(^_^)/

  53. 554 スモモ

    >>553 今間伊作さん
    今日も雨がめっちゃ降ってるよ(≧∇≦*)
    来年の私の目標は、好きな人と結婚したいです☆

  54. 555 今間伊作

    >>554 スモモさん
    こっちは降ってないよ。
    ところでいい相手の人が見つかったの?

  55. 556 スモモ

    >>555 今間伊作さん
    まだ、見つかってなくて
    なかなかいい出会いがなくて(>_<)ゞ

  56. 557 スモモ

    >>555 今間伊作さん
    今、☆彼氏募集中☆

  57. 558 スモモ

    >>555 今間伊作さん
    最近、付き合ってた彼氏と
    大喧嘩して別れたよ。

  58. 559 今間伊作

    >>557 スモモさん
    付き合って直ぐの結婚ってうまくいった例をみないから来年中に結婚なんて焦らずに‥
    でも運命の出会いが来年中にあるといいね
    (^o^)v

  59. 560 スモモ

    >>559 今間伊作さん
    ありがとうo(^▽^)o今間さん

  60. 561 今間伊作

    >>558 スモモさん
    失恋って辛いよね。
    俺も失恋したショックで7キロ位痩せたことあったな。
    今は自分をいたわって美味しいもの食べたり、友達と楽しいところへ出かけたりして下さい。必ず乗り越えられる時が来るよ。

  61. 562 スモモ

    >>561 今間伊作さん
    けっこう、辛いけどもう大丈夫だよ!
    今度、友達と出かける予定だよ(^O^)v

  62. 563 今間伊作

    >>562 スモモさん

    他の男の話を聞いて嫉妬しちゃった。
    スモモを押し倒して腕を押さえつけて激しくキスをしていいかな?

  63. 564 スモモ

    >>563 今間伊作さん
    えっ、マジでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    いいよ!!押し倒して
    激しいキス(^з^)-☆Chu!!して。

  64. 565 匿名さん

    運命君が再度現れるの?

  65. 567 匿名さん

    544:シコ店長
    18時間前
    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  66. 568 スモモ

    >>563 今間伊作さん
    今間さん、お休み?*\(^o^)/*
    いい夢を見てね♪♪

  67. 569 スモモ

    また、絵文字を入れたはずなのに?になってる。・°°・(>_<)・°°・。うけるでしょ

  68. 570 今間伊作

    >>569 スモモさん
    お休みなさい。(* ^ー゜)ノ

  69. 571 スモモ

    >>570 今間伊作さん
    また、明日いっぱい話そうね。☆o(^▽^)o☆

  70. 572 スモモ

    >>570 今間伊作さん
    おはよう(o^∀^o)

  71. 573 今間伊作

    >>572 スモモさん
    こんにちは~(*・∀・*)ノ

  72. 574 スモモ

    >>573 今間伊作さん
    今、何してるの??
    私は、家で映画見てるとこだよ*\(^o^)/*

  73. 575 今間伊作

    >>574 スモモさん
    まだ仕事なんだ。
    何を見てるの?

  74. 576 スモモ

    >>575 今間伊作さん
    ジオストームを見てるとこだよ☆
    私が、今間さんをちょっとの間だけ
    癒してあげるね(^O^)v

  75. 577 今間伊作

    >>576 スモモさん
    映画の途中なのに優しいね。
    スモモとソファーでべたべたしながら映画を楽しみたいな。

  76. 578 スモモ

    >>577 今間伊作さん
    じゃあ、ラブストーリーの映画に変更して
    二人で楽しいことしながら見ようよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  77. 579 スモモ

    >>577 今間伊作さん
    おはよう(@^▽^@)
    ☆今日も一日
    幸せな日でありますように☆

  78. 580 匿名さん

    今日は特にハイだね、休みだからかな。

  79. 581 今間伊作

    >>579 スモモさん
    今日もスモモのおかげで幸せな日だったよ。
    うちの近くに80歳を過ぎたお祖父さんが一人で営業しているお肉屋があってそこはコロッケがとても美味しいんだ。
    今日もそこへ立ち寄って立ち話して帰ってきた。
    今日の小さな幸せです(*´∀`*)

  80. 582 スモモ

    >>581 今間伊作さん
    私、めっちゃコロッケ大好き*\(^o^)/*
    家で手づくりするくらい(笑)
    私の今日の幸せは、スタバでクリスマス限定のコーヒー
    飲んだことだよ(^O^☆♪)

  81. 583 スモモ

    >>581 今間伊作さん
    お休み☆彡(^o^)☆彡

  82. 584 今間伊作

    >>582 スモモさん
    じゃあ、今度作って食べさせてね。
    勿論、口移しで‥

  83. 585 今間伊作

    >>583 スモモさん
    お休み(*^3^)/~☆

  84. 586 スモモ

    >>584 今間伊作さん
    オッケー*\(^o^)/*いいよ
    めっちゃコロッケ美味しくてビックリ
    するかもしれないよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  85. 587 匿名さん

    Tumblr が観られなくなりますね。
    スモモさんはどうしますか?

  86. 588 スモモ

    >>587 匿名さん
    Tumblrって何?
    教えて!!

  87. 589 スモモ

    >>585 今間伊作さん
    おっはよ~(^-^*)

  88. 590 今間伊作

    >>589 スモモさん

    おはよう。そのエッチなボディラインを見てるとムラムラしてきちゃうよ。

  89. 591 スモモ

    >>590 今間伊作さん
    じゃあ、みんなが見てないとこで
    体が火照ってくるようなキス(^з^)-☆しよ~!!


  90. 592 スモモ

    >>590 今間伊作さん
    今間さん、お休み*\(^o^)/*
    いい夢を見てネ!!

  91. 593 今間伊作

    >>592 スモモさん

    もう寝ちゃうの?
    明日も早いんだね。お休み(*^3^)/~☆

  92. 594 スモモ

    >>593 今間伊作さん
    うん、そうなんだよね(>_<)ゞ
    ごめんね!!
    明日は、夜遅くまで話そうね(@^▽^@)

  93. 595 スモモ

    >>593 今間伊作さん
    おはよう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今日も1日
    仕事頑張ってね(^з^)-☆

  94. 596 スモモ(noriko)

    今からお昼休憩だよ☆彡(^o^)☆彡

  95. 597 匿名

    拉麺餃子定食旨かった?

  96. 598 スモモ(noriko)

    今間さん、こんばんは*\(^o^)/*
    今、仕事が終わってパブロカフェで
    お茶してるとこだよ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  97. 599 匿名さん

    そのままネカフェ泊コース(笑)

  98. 600 スモモ(noriko)

    そんなワケないでしょ(笑)

  99. 601 シコ店長

    忘年会だぞ。
    スモモちゃん、乾杯(^-^)人(^-^)

  100. 602 チコリン

    スモモさん^_^)/▼☆▼\(^_^)オッパ~イ♪

  101. 603 スモモ(noriko)

    >>601 シコ店長さん
    シコ店長、乾杯(^O^☆♪)

  102. 604 シコ店長

    >>603 スモモ(noriko)さん
    ピザの差し入れでーす。
    シコミルクで作ったチーズだよ。(≧∇≦*)
    おっぱい食べてね。

  103. 605 スモモ(noriko)

    >>601 シコ店長さん
    シコ店長さんのこと呼びすてにしてしまって
    ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。

  104. 606 スモモ(noriko)

    >>604 シコ店長さん
    ありがとう☆彡(^o^)☆彡

  105. 607 匿名さん

    たった数分で言い訳が凄い(笑)

  106. 608 匿名

    本人でしょう。笑

  107. 609 匿名

    スモモ(noriko) って書いてあるでしょ。
    典子って、シコリナさんのネカマHNだよね。笑

  108. 610 チコリン

    >>609 匿名さん

    だよね~。笑

  109. 611 スモモ

    今間さん、
    何してるの??

  110. 612 匿名さん

    メンヘラーおばさん同士楽しい?

  111. 613 スモモ

    もしかして、まだ仕事中かな?

  112. 614 スモモ

    >>585 今間伊作さん
    お休み?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  113. 615 スモモ

    >>585 今間伊作さん
    また、明日ね(^з^)-☆
    今日、今間さんからの
    書き込み無かったから寂しかった。・°°・(>_<)・°°・。

  114. 616 スモモ

    こんにちは☆彡( ^ω^ )☆彡

  115. 617 栗渡 里寿

    スモモさんに質問です
    肛〇にイレてもらったことありますか?
    〇ソ塗れになったティンコを〇めることできますか?

  116. 618 スモモ

    >>617 栗渡 里寿さん
    イレてもらったことないよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    気持ちいいのかな?

  117. 619 今間伊作

    >>615 スモモさん
    今晩は。
    実は昨日始業直前にギックリ腰になってしまったものの何とか堪えて深夜まで仕事を続けてたんだc(>_<。)シ*。
    今日、医師に診てもらってコルセットを新調してもらい、その後は寝足りなかったので今まで寝てました。

  118. 620 匿名さん

    肉体労働してみたいなー

  119. 621 匿名さん

    >>617 栗渡 里寿さん

    隼人、ハウス!

  120. 622 スモモ

    >>619 今間伊作さん
    こんばんは*\(^o^)/*
    今間さん、大丈夫??
    私が、腰を揉んで癒してあげるね☆)^o^(☆

  121. 624 匿名さん

    >>619 今間伊作さん
    おはよう(@^▽^@)
    今日は、手&体が凍りそうなくらい
    めっちゃ寒いよぉー!!

  122. 625 スモモ

    ↑の書き込み私だよ*\(^o^)/*

  123. 626 今間伊作

    >>625 スモモさん
    おはよう。今日もランニングしたの?
    抱き締めて暖めてあげたい。

  124. 627 スモモ

    >>626 今間伊作さん
    うん、いつもより短いけどねo(^▽^)o
    めっちゃ嬉しい!!今間さんに、後ろから
    包み込むように私の冷えきった体を
    きつく抱きしめてほしいな☆☆

  125. 628 今間伊作

    >>627 スモモさん
    きつく抱き締めながらスモモの身体が火照り出すような言葉を耳元で囁いて甘噛みをしたい。

  126. 629 スモモ

    >>628 今間伊作さん
    その後に、激しいキス(^з^)-☆Chu!!
    して。

  127. 630 今間伊作

    >>629 スモモさん
    プリプリのお尻を撫でながら(^з^)-☆

  128. 631 スモモ

    私の鳩胸も触ってほしい(≧▽≦)

  129. 632 スモモ

    >>630 今間伊作さん
    じゃあ、今間さんの首筋に
    キスしてあげる~!!

  130. 633 極太くん

    >>631 スモモさん
    揉みまくってもいい?

  131. 634 匿名さん

    干しブドウでもええか?

  132. 635 スモモ

    >>633 極太くん
    こんにちは☆彡(^o^)☆彡
    うん、いいよ~。優しく触ってね!!

  133. 636 スモモ

    >>630 今間伊作さん
    こんばんはo(^▽^)o
    腰の調子はどう??

  134. 637 今間伊作

    >>636 スモモさん
    夕方からまたちょっと悪くなってきた。
    レスリングで国体に去年まで出ていた後輩も腰が悪くてそいつに聞いたら低周波治療器が腰に良いらしく購入を検討中なんだ。

  135. 638 今間伊作

    >>632 スモモさん
    キスマークつけて

  136. 639 スモモ

    >>638 今間伊作さん
    オッケー、いいよ*\(^o^)/*
    私にもキス(^з^)-☆マークつけてくれる??

  137. 640 今間伊作

    >>639 スモモさん
    首すじにつけるね。
    スモモとキスしてるだけで気持ちいいよ。

  138. 641 スモモ

    >>640 今間伊作さん
    私もだよ*\(^o^)/*

  139. 642 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  140. 643 スモモ

    >>640 今間伊作さん
    今間さん、おはよう(*⌒▽⌒*)

  141. 644 今間伊作

    >>643 スモモさん
    おはよう。寒いね。
    腰の痛みが酷く、椅子に座るのも辛いので今日は休み。
    お見舞いに来てね(^_^)

  142. 645 M

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  143. 646 匿名さん

    隼人=たくともしつこいね

  144. 647 スモモ

    >>644 今間伊作さん
    お昼休憩の時にスイーツ持って
    お見舞いに行くね(^з^)-☆Chu!!

  145. 648 今間伊作

    >>647 スモモさん
    布団を少し空けとくから一緒に休憩しよ

  146. 649 匿名さん

    縁側で昆布茶もヨロ~

  147. 650 スモモ

    >>648 今間伊作さん
    うん、いいよ☆
    横になって休憩してたら、
    仕事に戻りたくなくなっちゃったヽ(^o^)丿
    どうしよう(≧▽≦)
    このまま一緒にいてもいい?

  148. 651 今間伊作

    >>650 スモモさん
    ずっとこのままでいよう。
    痛み止めを口移しでくれる?

  149. 652 匿名さん

    >>651 今間伊作さん
    オッケー('-^*)そのあとは、
    どうしてほしい?

  150. 653 今間伊作

    舌でゴクリと薬を飲ませたら、俺のパジャマを脱がして乳首を舐めてもらいたい

  151. 654 匿名さん

    >>653 今間伊作さん
    じゃあ、今間さんの
    パジャマ脱がして乳首から順に下にむかって舐めてあげるね(^-^)/
    気持ちいい??

  152. 655 スモモ

    >>653 今間伊作さん
    今間さん、お休みo(^▽^)o

  153. 656 今間伊作

    >>655 スモモさん
    まだ起きてたの?おやすみ~。

  154. 657 今間伊作

    >>655 スモモさん

    おはよう。今日は氷雨の予報
    こっちは今年で一番寒く感じます。
    ((( ;->Д<)))

  155. 658 スモモ

    >>657 今間伊作さん
    おはよう(o^∀^o)
    私のとこも、めっちゃ寒い(>_<)ゞ
    今間さん、風邪ひかないように
    気をつけてね!!

  156. 659 今間伊作

    >>658 スモモさん

    寒い部屋で布団の中だけ暖かくてその中でお互い裸で抱き合えたら最高だな。

  157. 660 スモモ

    一日中、今間さんと
    布団の中で暖かくなることして
    いたいなぁ~(*⌒▽⌒*)
    ☆暖かいんだから~☆なんちゃって(笑)

  158. 661 今間伊作

    >>660 スモモさん

    キスをしていくうちにお互いが身体を求めあって腰を押し付けあって激しいキスに変わっていく過程が好きです。

  159. 662 スモモ

    私は、朝起きておはようのキス(^з^)-☆されてからの
    エッチに発展していくのが好き☆彡


  160. 663 今間伊作

    >>662 スモモさん
    仕事に行ってみたけどやっぱり座ってられなくて帰ってきちゃった。
    仕事は一段落ついてるので明日も休んじゃうよ。
    昔のコルセットが使えなくなったので医者へ立ち寄ってコルセットを新調したんだ。
    痛み止めを飲んだらだいぶ楽になったけど楽になった分、サボっているような気分で落着かず胸がドキドキしているので触ってみてね。

  161. 664 スモモ

    >>663 今間伊作さん
    ホントだー!!
    めっちゃドキドキしてるじゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    なんか、私までドキドキしてきちゃった。

  162. 665 シコリン

    >>662 スモモさん
    朝は息が臭くないですか?

  163. 666 スモモ

    >>665 シコリンさん
    全然大丈夫だよ!!
    だって好きな人との(^з^)-☆キスだから。

  164. 667 今間伊作

    >>664 スモモさん
    胸の触りっこしよ

  165. 668 スモモ

    >>667 今間伊作さん
    うん、いいよ*\(^o^)/*じゃあ、先に触ってくれる??

  166. 669 スモモ

    >>668 スモモさん
    その後に、私が触りながらキス(^з^)-☆してあげる!

  167. 670 今間伊作

    >>669 スモモさん
    乳首もう立ってるね

  168. 671 スモモ


    >>670 今間伊作さん
    胸が感じやすいのもあるけどね☆彡*(^o^)☆彡
    凄く気持ちいいよ!!今間さん。

  169. 672 今間伊作

    >>671 スモモさん
    その乳首を心ゆくまで吸わせてほしい

  170. 673 スモモ

    思う存分吸っていいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  171. 674 スモモ

    >>672 今間伊作さん
    明日、仕事休みにしたから
    夜遅くまでエッチなことしよ!!

  172. 675 スモモ

    今日めっちゃ楽しかったねo(^▽^)o
    また、明日ね~!!お休み(*^o^*)

  173. 676 今間伊作

    >>675 スモモさん
    もっとえっちなことしたかったけど‥
    じゃあ寝るまでずっとキスをしよう
    \(^_^)/

  174. 677 スモモ

    >>676 今間伊作さん
    ホント??めっちゃ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    じゃあ、もうちょっと起きてようかな?
    キス(^з^)-☆して
    エッチしたくなったらどうしよう?

  175. 678 スモモ

    >>676 今間伊作さん
    おはようo(^▽^)o
    今日の夜か明日の夜に
    ふたご座流星群見られるみたいだよ!!

  176. 679 今間伊作

    >>678 スモモさん
    おはようございます(^^)d
    何処か真っ暗な場所へ行って二人っきりで車の中から流星群を見たいね

  177. 680 スモモ

    >>679 今間伊作さん
    ホントだね!!
    今間さんにくっついて
    流星群を見ていい?

  178. 681 今間伊作

    >>680 スモモさん
    二人で1枚の毛布にくるまって手を繋いで眺めていたいね。

  179. 682 スモモ

    >>681 今間伊作さん
    毛布にくるまって眺めてたら、ぬくぬくしてきて
    そのまま寝ちゃいそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  180. 683 今間伊作

    >>682 スモモさん
    そのまま寝て目が覚めたらまた星空をゆっくり見るのもいいね。
    宇宙の大きさからすれば我々の600キロメートルの距離なんか誤差みたいなもんだよね。

  181. 684 今間伊作

    >>682 スモモさん
    宇宙と言えば、YouTubeにおすすめの動画「宇宙の大きさが体感できる動画(Mitaka版)」があるんだけど、これを見るといつもその広大さに圧倒されて何故我々人は生き、そして死ぬのだろうと深く考えさせられるよ。
    そして同時に何百億光年先の世界を僅か数分で体現させる小さな人類の大いなる叡智について感ぜざるを得ないんだ。
    https://m.youtube.com/watch?v=jM02C3uSBXY

  182. 685 スモモ

    >>684 今間伊作さん
    今間さん、色々教えてくれてありがとう☆彡(^▽^)☆彡
    おススメの動画見てみるね!!
    一緒に星空を見てて、流れ星が偶然流れてきたら
    何をお願い事する??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  183. 686 今間伊作

    >>685 スモモさん

    ずっとこの素敵な時間が続きますように‥

  184. 687 スモモ


    >>686 今間伊作さん
    ☆幸せな時間がずっとこのまま続きますように☆

  185. 688 今間伊作

    >>687 スモモさん
    イチャイチャして流星群を見逃しちゃいそうだね。
    毛布の中でイタズラしちゃいそう。

  186. 689 スモモ


    >>688 今間伊作さん
    えっ、 毛布の中でいたずらされたら
    星を見るどころじゃなくなりそうだよネ☆ o(≧▽≦)o

  187. 690 スモモ

    >>688 今間伊作さん
    今間さんに、毛布の中でいたずらされたい!!

  188. 691 今間伊作

    >>690 スモモさん
    乳輪に沿って指を這わせたい

  189. 692 スモモ

    >>691 今間伊作さん
    キス(^з^)-☆しながらね

  190. 693 今間伊作

    >>692 スモモさん
    星が流れる度にキスをしよう\(^_^)/

  191. 694 今間伊作

    >>692 スモモさん
    他に誰もいないから服を脱がせてしまいたい

  192. 695 スモモ

    >>694 今間伊作さん
    最初は優しいキスで、徐々に激しくして)^o^(
    暗いから服を脱がしても大丈夫だよ!!
    その後に、今間さんの服を脱がしてあげる。

  193. 696 今間伊作

    >>695 スモモさん

    揉み心地最高だよ。
    声を出しても大丈夫だよ。

  194. 697 スモモ

    >>696 今間伊作さん
    二人っきりだから大丈夫だよね。
    凄く気持ちいいよ!

  195. 698 今間伊作

    >>697 スモモさん
    蜜がたっぷりで指もすんなり入ったよ。

  196. 699 スモモ



    >>698 今間伊作さん
    今度は、今間さんを癒してあげるね!!
    指は入れたままがいいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  197. 700 今間伊作

    気持ち良さそうに吐息を出して感じた顔で見つめてくれるととっても嬉しい

  198. 701 スモモ

    >>700 今間伊作さん
    だって、癒し方がめっちゃ上手だから。
    真っ直ぐな目で私を見て☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  199. 702 今間伊作

    >>701 スモモさん
    見つめたまま座位でしよう

  200. 703 スモモ

    >>702 今間伊作さん
    オッケー*\(^o^)/*いいよ。

  201. 704 今間伊作

    見つめながら腰を動かしてね。

  202. 705 スモモ

    >>704 今間伊作さん
    見つめられると照れるね☆☆
    上手に腰を動かせてるかな??

  203. 706 スモモ

    >>704 今間伊作さん
    今間さんに見つめられると凄く嬉しい!!

  204. 707 今間伊作

    >>705 スモモさん

    とっても気持ちいい。
    いやらしい音が闇に響いてるよ。

  205. 708 スモモ

    >>707 今間伊作さん
    私もだよ*\(^o^)/*凄く気持ちよすぎて
    体がめっちゃ火照ってきたみたい!

  206. 709 今間伊作

    >>708 スモモさん
    そろそろイキそう。
    今日は中に出していい?

  207. 710 スモモ

    >>709 今間伊作さん
    じゃあ、一緒にいこうね!!
    中にたくさん出していいよ(^з^)-☆

  208. 711 今間伊作

    アレを抜いたらアソコから精液がこぼれる位出しちゃった

  209. 712 スモモ

    >>709 今間伊作さん
    今日、今間さんと一緒に寝たいな*\(^o^)/*

  210. 713 スモモ

    >>711 今間伊作さん
    いっぱい出してくれてありがとうo(^▽^)o
    大好きだよ!!今間さん☆☆

  211. 714 スモモ

    お休み*\(^o^)/*

  212. 715 東大法学部卒33才

    くだらんニセモノ伝の独り芝居スレ。

  213. 716 今間伊作

    >>714 スモモさん
    またね(^o^)/~~

  214. 717 匿名

    大阪、富田林署のお巡りさん推奨のアダルトを見ながら、スレしてるんだよね、
    ひとりボッチでね、テイッシュ散らしてネ

  215. 718

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

  216. 719 スモモ

    >>716 今間伊作さん
    おはよ~\(^o^)/
    もうすぐクリスマスだね!!

  217. 720 今間伊作

    >>719 スモモさん

    おはよう。
    腰が悪化してるらしくうつ伏せにもなれなくぬったので午後にMRIを受けてきますぜ。
    (つд⊂)

  218. 721 スモモ

    >>720 今間伊作さん
    大丈夫??凄い心配(>_<)
    今日は、ゆっくり休んでね!!

  219. 722 今間伊作

    >>721 スモモさん
    ここまで痛いのは初めて。
    腰はあまり痛くないのに腰の神経圧迫による左脚の痺れと痛みが半端ないっす。
    こりゃ手術かな~?
    もし入院したらお見舞い待ってるよ。
    看護師のコスプレでこっそりキスしてね
    (^з^)-☆

  220. 723 スモモ

    >>722 今間伊作さん
    もし、手術なら絶対お見舞い行くね☆☆
    しかも、服の下に看護師のコスプレ着て
    (≧▽≦)
    たくさんキスしてあげる~。

  221. 724 スモモ

    >>722 今間伊作さん
    (^з^)-☆Chu!!

  222. 725 今間伊作

    >>723 スモモさん
    じゃあ個室にしてもらうかな‥
    少し声が出ても大丈夫なように

  223. 726 スモモ

    >>725 今間伊作さん
    個室にしてもらうことできるの?
    じゃあ、いっぱい楽しいこと
    しようねo(^▽^)o

  224. 727 今間伊作

    エロナースのお尻から触ってみたい

  225. 728 スモモ

    >>727 今間伊作さん
    いいよ!エロく触って~(//∇//)

  226. 729 今間伊作

    >>728 スモモさん
    指先で性感帯を探しちゃいそう。

  227. 730 スモモ

    >>729 今間伊作さん
    性感帯を探しあてたら
    指で○○○を周りにばれないように
    イタズラしてほしい(≧▽≦)

  228. 731 今間伊作

    パンツに染み渡るまで中指でいじってあげる。

  229. 732 スモモ

    >>731 今間伊作さん
    凄い嬉しい!!
    そのあとは、私が今間さんを
    癒してあげるね☆

  230. 733 今間伊作

    パンツをずらして直接中指をマン○に入れてみたい

  231. 734 今間伊作

    その後に舌でマン○を舐められるようにナース姿で俺の顔に股がって欲しい

  232. 735 大ちゃん

    中指腐りますよ!(笑)

  233. 736 大ちゃん

    顔も爛れますよ!

  234. 737 スモモ

    >>734 今間伊作さん
    ちょっと恥ずかしい(//∇//)けど
    いいよ!じゃあ、私は、
    今間さんのピンクのつぼみ舐めるね!

  235. 738 今間伊作

    >>737 スモモさん
    腰を動かして俺の鼻にクリを擦りつけて気持ち良くしてごらん

  236. 739 マンション検討中さん

    独り芝居よく飽きませんね。笑笑

  237. 740 スモモ

    >>738 今間伊作さん
    うん、分かった(//∇//)
    今間さん、気持ちいい??

  238. 741 今間伊作

    >>740 スモモさん
    いやらしい姿を見てたらアソコがガチガチになってきた。
    顔がいやらしい汁でつるつるになりそう。

  239. 742 スモモ

    >>741 今間伊作さん
    そろそろイレて(≧▽≦)

  240. 743 今間伊作

    >>742 スモモさん
    おはよう、今日は腰の具合いが少し良くなり寝返りもうてるようになったよ。
    ブロック注射と痛み止めの座薬が効いたのとスモモのえっちな身体と触れあえたおかげかな?

  241. 744 スモモ

    >>743 今間伊作さん
    おはようo(^▽^)o
    腰の具合が良くなったんだ~!!
    めっちゃ嬉しい(≧▽≦)

  242. 745 スモモ

    >>743 今間伊作さん

    おはよう☆彡(^o^)☆彡
    今日は、いつもよりめっちゃ寒いよー。

  243. 746 今間伊作

    >>745 スモモさん
    おはよう。そんなに寒いんだ。
    まだ脚が痺れるので外へ出れないんだ~。

  244. 747 スモモ

    >>746 今間伊作さん
    じゃあ、今間さんの家に
    遊びに行っていい??
    (*⌒▽⌒*)

  245. 748 今間伊作

    >>747 スモモさん
    お風呂に入ってる時が一番楽なので一緒に入ろう。

  246. 749 スモモ


    >>748 今間伊作さん
    オッケー、*\(^o^)/*
    一緒にお風呂入って温まりたい!!

  247. 750 今間伊作

    湯船で後から抱き締めてあげたい

  248. 751 スモモ

    >>750 今間伊作さん
    優しく抱きしめてネ!!

  249. 752 今間伊作

    >>751 スモモさん
    滑らかな肌を身体で包んで感じたい

  250. 753 スモモ

    >>752 今間伊作さん

    今間さんの体に包まれてめっちゃ幸せな気分☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  251. 754 今間伊作

    その身体が欲しくて思わず強く抱き締めちゃうよ

  252. 755 スモモ

    >>754 今間伊作さん
    凄く嬉しい*\(^o^)/*
    めっちゃ強く抱きしめた後、たくさん
    私を愛してほしいな!

  253. 756 今間伊作

    胸から優しく泡で洗ってあげるよ

  254. 757 今間伊作

    キスもいっぱいしながらね

  255. 758 スモモ

    >>757 今間伊作さん
    ありがとうo(^▽^)o
    私、キス(^з^)-☆大好きだから
    いっぱいして!!

  256. 759 今間伊作

    >>758 スモモさん
    舌を絡めあうのが好き

  257. 760 スモモ

    >>756 今間伊作さん
    じゃあ、私も今間さんの体を洗ってあげる
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  258. 761 今間伊作

    石鹸の泡をつけた胸で俺の背中を洗って欲しい

  259. 762 スモモ

    >>761 今間伊作さん
    うん、いいよ☆
    今間さん気持ちいい??

  260. 763 今間伊作

    >>762 スモモさん
    とっても気持ちいい。手を伸ばして俺の固くなった性器も洗ってくれる?

  261. 764 スモモ

    >>763 今間伊作さん
    えっ、いいよ(^з^)-☆
    今間さんのピンクのつぼみも洗って、泡だらけにしてあげる!!

  262. 765 スモモ

    >>763 今間伊作さん
    エッチしたくなってきたでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  263. 766 今間伊作

    >>765 スモモさん
    その前にスモモの後の穴に指をしのばせてみたくなった

  264. 767 スモモ

    >>766 今間伊作さん
    触っていいよ☆^ - ^☆

  265. 768 今間伊作

    >>767 スモモさん
    後の穴に入れる前に舌で舐めてほぐしてあげる

  266. 769 スモモ

    >>768 今間伊作さん
    ありがとう*\(^o^)/*
    めっちゃ舐めて気持ちよくしてね!

  267. 770 今間伊作

    >>769 スモモさん
    アナ ル舐め気持ちいい?

  268. 771 スモモ

    >>770 今間伊作さん
    凄く気持ちいいよ!!

  269. 772 スモモ

    >>770 今間伊作さん
    はじめて舐められたんだけど、
    いい感じたよ^ - ^

  270. 773 今間伊作

    >>772 スモモさん
    のりこのアナ ルかわいい

  271. 774 スモモ

    >>773 今間伊作さん
    ホントに?
    恥ずかしいけどめっちゃ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  272. 775 今間伊作

    >>774 スモモさん
    舌で味わせてね

  273. 776 スモモ

    >>775 今間伊作さん
    たくさん味わってね^ - ^

  274. 777 今間伊作

    >>776 スモモさん
    こんなかわいい穴から毎日アレが出てくるの?

  275. 778 今日から俺はさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  276. 779 スモモ

    >>773 今間伊作さん
    おはよう\(^o^)/今間さん
    幸せな一1日を過ごしてね!!

  277. 780 スモモ

    今日もめっちゃ寒いね(≧▽≦)

  278. 781 今間伊作

    >>780 スモモさん
    こんばんはー。今日は杖を買い足して二本にしてスーパーで買い物が出来たよ。
    もうすぐデスクワークなら出来るようになりそうだね。
    営業の時はわざとこういう状況を利用して同情をかって成績を上げてた時もあったよ
    (^-^)/

  279. 782 スモモ

    >>781 今間伊作さん
    それまでは、ゆっくり休んでね☆彡^ - ^☆彡

  280. 783 今間伊作

    >>782 スモモさん

    休んでる間はスモモをずっと抱いていたい

  281. 784 スモモ

    >>783 今間伊作さん
    ('-^*)いいよ!
    キスもいっぱいしてね(^з^)-☆Chu!!

  282. 785 今間伊作

    >>784 スモモさん
    また恥ずかしいところを舐めてあげる

  283. 786 スモモ

    >>785 今間伊作さん
    ありがとう(o^∀^o)
    たくさん恥ずかしいとこ舐めて!!
    そのあとに、今間さんの恥ずかしいとこも
    舐めてあげるね(≧▽≦)

  284. 787 今間伊作

    >>786 スモモさん
    おはよう。今日も病院行ってきま~す。

  285. 788 スモモ

    >>787 今間伊作さん
    こんにちは~(^з^)-☆Chu!!
    病院行ってどうだった??

  286. 789 今間伊作

    >>788 スモモさん
    昨日から強い痛み止めを飲んで副作用でうつらうつらして午前中は寝てしまった
    (-。-;)
    と、言うことで今病院に着きました。

  287. 790 スモモ

    >>789 今間伊作さん
    こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  288. 791 今間伊作

    >>790 スモモさん
    病状は前進しているものの速度はゆっくりみたい
    今日は休み休み餃子を作って食べてるよ

  289. 792 匿名さん

    とてもキモいスレですね。

  290. 793 スモモ

    >>791 今間伊作さん
    今間さん、ゆっくり休んでね(^з^)-☆

  291. 794 今間伊作

    >>793 スモモさん
    (*^3(*^o^*)

  292. 795 スモモ

    >>794 今間伊作さん
    こんにちは~o(^▽^)o

  293. 796 優也

    今日のスモモのパンティの色は、何色なの?

  294. 797 スモモ

    >>796 優也さん
    赤色で薔薇の刺繍がしてあるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  295. 798 匿名さん

    >>796 優也さん
    隼人じゃん

  296. 799 今間伊作

    >>795 スモモさん

    こんにちは~。
    今日は久しぶりに会社へ行き来週から暫くデスクワークのみの勤務になりました。

  297. 800 スモモ

    >>799 今間伊作さん
    よかったネ\(^o^)/
    会社の同僚に久しぶりだね!!って
    ゆわれたでしょ☆☆

  298. 801 今間伊作

    >>800 スモモさん
    杖を二本使って移動してたので大変だねって同情されたよ。

  299. 802 今間伊作

    >>800 スモモさん
    スモモを想っている時は痛みを忘れているんだけど

  300. 803 スモモ

    >>802 今間伊作さん
    まだ腰が痛むの??
    キスして今間さんを癒してあげたい
    ヾ(^▽^)ノ

  301. 804 スモモ

    >>802 今間伊作さん
    私のこと想ってくれてありがとね
    (*^-^*)めっちゃ嬉しいよ!!

  302. 805 今間伊作

    >>804 スモモさん
    想っているからここが膨らんで固くなってるよ

  303. 806 スモモ

    >>805 今間伊作さん
    今から、ラブラブなことする?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  304. 807 スモモ

    >>805 今間伊作さん
    お休み*\(^o^)/*

  305. 808 今間伊作

    >>807 スモモさん
    ラブラブなことしたかった(;´Д⊂)
    おやすみ

  306. 809 スモモ

    >>808 今間伊作さん
    ごめんね(>_<)ゞ
    明日、ラブラブなこといっぱいしようね!!
    (^з^)-☆Chu!!

  307. 810 今間伊作

    >>809 スモモさん
    ヽ(o´3`o)ノ

  308. 811 スモモ

    >>810 今間伊作さん
    おはよう\(^o^)/今間さん

  309. 812 今間伊作

    >>811 スモモさん
    おはよう、まだ完全にまっすぐ立てないけどお陰さまで日に日に良くなってるよ。

  310. 813 スモモ

    >>812 今間伊作さん
    よかった~o(^▽^)o
    腰の痛みが治るのもうちょっとだね!!

  311. 814 スモモ

    >>812 今間伊作さん

    >>812 今間伊作さん
    今間さんの腰の痛みが早く
    治りますように(*⌒▽⌒*)

  312. 815 今間伊作

    >>814 スモモさん
    ありがとう。きっと治りが良くなるよ。
    お礼に気持ち良くしてあげるからちょっと抜け出してみない?

  313. 816 スモモ

    >>815 今間伊作さん
    ちょうど、今からお昼休憩だよ*\(^o^)/*
    抜け出して今間さんのとこ行っていい?

  314. 817 今間伊作

    >>816 スモモさん
    スモモの会社の人が来なそうなとこで大人のイタズラしようよ。

  315. 818 スモモ

    >>817 今間伊作さん
    うん、いいよ☆彡^ - ^☆彡

  316. 819 今間伊作

    >>818 スモモさん
    エッチなボディライン見てスモモの会社の男の人達が視姦してたと思うと興奮するよ。
    キスしながら下半身を押し付けていい?

  317. 820 スモモ

    >>819 今間伊作さん
    ディープキス(^з^)-☆しながら押しつけていいよ!!

  318. 821 今間伊作

    >>820 スモモさん
    ズボン降ろしてスモモのショーツの上から秘部をこすりつけたい

  319. 822 スモモ

    >>821 今間伊作さん
    めっちゃこすりつけられて
    体が火照ってきてドキドキしてきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  320. 823 受験生

    スモモさんのパンティが欲しい

  321. 824 匿名さん

    >>823 受験生さん
    ↑これ隼人

  322. 825 今間伊作

    >>822 スモモさん
    おはよう(^o^)v

  323. 826 スモモ

    >>825 今間伊作さん
    おはよう(*^▽^*)

  324. 827 スモモ

    >>825 今間伊作さん
    何してるの?
    私は、これからお昼休憩だよ!!

  325. 828 今間伊作

    >>827 スモモさん
    俺もお昼食べてたよ。
    昨日の晩飯の残りのハンバーグ

  326. 829 スモモ

    >>828 今間伊作さん
    私は、ポムの樹のオムライス食べたよ*\(^o^)/*

  327. 830 今間伊作

    >>829 スモモさん

    そうだ、まだ行ってなかったよ。
    今日か明日行ってみようかな‥。

  328. 831 スモモ

    >>830 今間伊作さん
    じゃあ、ポムの樹に行ったら
    ☆味の感想☆教えてね\(^o^)/

  329. 832 神守亮太

    こんばんは
    初めて書き込みます。お見知り置きを。笑
    ティンコがお好きなんですね。正直ですね!!笑

  330. 833 スキャンティマン

    スモモさん、スキャンティ持ってますか?

  331. 834 スモモ

    >>832 神守亮太さん
    こんばんは*\(^o^)/*
    エッチとキス(^з^)-☆するのが大好きです!!
    よろしくね☆

  332. 835 スモモ

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  333. 836 スモモ

    >>833 スキャンティマンさん
    スキャンティってエッチな下着ってことだよね!!
    持ってないよ!
    エッチな下着好きなの??


  334. 837 匿名さん

    >>832 神守亮太さん
    隼人、何回名前変えてるの?

  335. 838 スモモ

    >>830 今間伊作さん
    こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  336. 839 今間伊作

    >>838 スモモさん
    ポムの樹と同じグループの店 ポムファームへ行ってきたよ。
    ショッピングモール内の店なので車椅子を借りたので快適に
    チーズなんとかって(トマトソース系、バターライス)のを食べたけどなかなか美味しかったよ。
    たたSサイズではちょっと物足りないけどね。

  337. 840 今間伊作

    >>838 スモモさん

    うちの近くに美味しいオムライスやパスタの店があるんだ。
    そこはカップルでいつも混んでるんだ。
    もう10年近く行ってなかったけどどう行くならスモモと行きたい(^o^)

  338. 841 スモモ

    >>839 今間伊作さん
    美味しかったでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    私は夕食に、参鶏湯を食べたよ~!!
    マジで、めっちゃ行きたい!今度、一緒に行こうよ☆☆
    私、オムライス&パスタめっちゃ大好き*\(^o^)/*

  339. 842 今間伊作

    >>841 スモモさん
    本当に行きたいね。
    向い合わせじゃなくて隣り合わせで座りたいな。

  340. 843 スモモ

    >>842 今間伊作さん
    オッケー(^з^)-☆いいよ!!

  341. 844 今間伊作

    >>843 スモモさん

    そうしたら、料理が来るまでバレないようにお互い気持ちいいところを触っちゃう?

  342. 845 スモモ

    >>844 今間伊作さん
    いいよ!!
    バレないようにするのってめっちゃドキドキだよね☆彡

  343. 846 スモモ

    >>844 今間伊作さん
    お休み(*^o^*)いい夢を見てね☆彡

  344. 847 今間伊作

    >>846 スモモさん

    まだ起きてたの?
    スモモも素敵な夢を見てね(o^-^o)

  345. 848 スモモ


    >>847 今間伊作さん
    おはようo(^▽^)o
    昨日は、Mステを見てたから
    夜更かしをしちゃった

  346. 849 透子さん

    女にとって一番大切なことって、一人でも多くの男とヤルことじゃないかしら?

  347. 850 匿名さん

    >>849 透子さん

    と、隼人が申しております。

  348. 851 今間伊作

    >>848 スモモさん
    こんにちは。
    残年、俺はFNS歌謡祭もMステも今年は両方見なかった(/。\)。

  349. 852 スモモ

    >>851 今間伊作さん
    どうして見なかったの?

  350. 853 今間伊作

    >>852 スモモさん
    腰や脚が痛くて家事に時間がかかるから忘れちゃった。

  351. 854 スモモ

    >>853 今間伊作さん
    じゃあ、腰&脚の痛みがおさまるように私がキス(^з^)-☆して
    今間さんを癒してあげるね!!

  352. 855 今間伊作

    >>854 スモモさん
    ホントに?
    嬉しくて、ハグして呼吸が苦しくなる位の激しいキスがしたくなっちゃうよ。

  353. 856 スモモ

    >>855 今間伊作さん
    マジで、ホントだよ*\(^o^)/*
    激しくキス(^з^)-☆して

  354. 857 今間伊作

    スモモの舌を味わっていると下半身が熱くなる

  355. 858 スモモ

    >>857 今間伊作さん
    じゃあ、いっぱいキスした後
    後ろから抱きしめながら胸を触って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  356. 859 スモモ

    >>857 今間伊作さん
    おはよう(⌒▽⌒)今間さん

  357. 860 今間伊作

    >859 スモモさん
    おはよう。
    やっと杖1本で歩けるようになってきました。
    まだ寝返りはうてないし直立も出来ないけど先週に比べれば格段の違い(^-^)/

  358. 861 スモモ

    >>860 今間伊作さん
    徐々に良くなってるね\(^o^)/
    治るのまでもうちょっとだね!!
    今日も、ゆっくり休んでネ(^з^)-☆Chu!!

  359. 862 今間伊作

    >>861 スモモさん
    スモモと並んでこたつに入ってまったりしたいな

  360. 863 スモモ

    >>862 今間伊作さん
    めっちゃいい考えだね(^з^)-☆
    今間さんとこたつで温かいもの飲んだり
    美味しいもの食べたいなぁ☆彡

  361. 864 今間伊作

    >>863 スモモさん
    そしてキスをいっぱいしたい。

  362. 865 スモモ

    >>864 今間伊作さん
    たくさんキスして(^з^)-☆Chu!!
    私のこと愛してね!

  363. 866 今間伊作

    >>865 スモモさん
    その唇で愛してって言われると押し倒して舌を注ぎ込みたくなる

  364. 867 スモモ

    >>866 今間伊作さん
    おまたせ~*\(^o^)/*
    いいよ^ - ^思いっきり押し倒してディープキスしながら
    舌を注ぎ込んで☆☆

  365. 868 今間伊作

    スモモの手首を抑え込んでのディープキス

  366. 869 スモモ

    >>868 今間伊作さん
    めっちゃ強引なキス(^з^)-☆大好き
    その後は、私が今間さんを癒してあげる!!

  367. 870 今間伊作

    >>869 スモモさん
    下着も強引に脱がして潤んだ まん?? をしゃぶりたい

  368. 871 スモモ

    >>870 今間伊作さん
    うん、いいよ^ - ^
    私の○○○をたくさん舐めながらイジってほしい!!
    そんなに舐められたら気持ちよくて…。

  369. 872 スモモ

    >>868 今間伊作さん
    おはよ~*\(^o^)/*
    今日も、ハッピーな1日を過ごしてね!!

  370. 873 今間伊作

    >>872 スモモさん
    こんにちは。
    今日は早めの時間にコストコに行って帰ってきたよ。
    この時期は凄く混むからね。

  371. 874 スモモ

    >>873 今間伊作さん
    何かいいのあった??
    私は、ちょっと風邪ぎみだけど、午前中に
    友達とタリーズコーヒーでお茶したよ*\(^o^)/*

  372. 875 今間伊作

    >>874 スモモさん
    実はタリーズへは行ったことないんだ
    ( ω-、)
    他の人はローストチキン目当てが多く行列になってたよ。
    俺は寿司とラップと犬の餌を買ったんだ。

  373. 876 スモモ


    >>875 今間伊作さん
    今間さんとこは、何の犬を飼ってるの??
    私のとこは、ダックス4匹飼ってるよ*\(^o^)/*
    めっちゃかわいいよ!!

  374. 877 スモモ

    >>875 今間伊作さん
    じゃあ、今度一緒にタリーズコーヒーに
    行きたいね☆彡

  375. 878 今間伊作

    >>876 スモモさん

    イタリアングレーハウンド
    ちょっと神経質で寂しがり屋で落着きがなくイタズラ大好きなのが欠点
    あと超寒がりなので服をいつも着せたり歯周病になりやすい(これはダックスと同じかな?)ので毎晩歯磨きをしてるよ。
    でも吠えないし匂いも少なく抜け毛があまり無いし人間大好きなので飼いやすくて昔から飼いたいと思ってたんだ。
    物凄く細い犬なので散歩していると色々な人に声をかけられるよ。

  376. 879 今間伊作

    >>877 スモモさん
    風邪は大丈夫かな?
    風邪が移る位スモモの側にいたい

  377. 880 スモモ

    >>879 今間伊作さん
    うん、大丈夫だよ!!
    心配してくれてありがとう
    (@^O^@)
    めっちゃそばにいて☆☆

  378. 881 今間伊作

    >>880 スモモさん
    キスしてウイルスを吸い出してあげる

  379. 882 スモモ

    >>881 今間伊作さん
    えっ、いいの?キスしたら
    今間さんが逆に風邪ひいちゃうかも
    (>_<)ゞ
    でも、いっぱいキスしたい!!

  380. 883 今間伊作

    熱っぽいスモモも艶っぽくて素敵だよ。

  381. 884 スモモ

    >>883 今間伊作さん
    おはよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今間さんに褒められてめっちゃ嬉しい☆☆
    今日はクリスマスだね☆彡

  382. 885 スモモ

    >>883 今間伊作さん
    こんばんは*\(^o^)/*
    今日、レアチーズケーキを作ったよ!!
    ☆一番得意なスイーツ☆

  383. 886 今間伊作

    >>885 スモモさん
    いいなあ。食べてみたいなあ。
    スモモの谷間に載せてみて。

  384. 887 今間伊作

    今度は俺がスモモに腕を抑えつけられた状態でそのケーキを食べてみたい。

  385. 888 スモモ

    >>886 今間伊作さん
    じゃあ今度、今間さんのためにケーキを作ってあげるね(^з^)-☆
    私の谷間に載るかな?

  386. 889 スモモ



    >>887 今間伊作さん
    いいよ*\(^o^)/*今間さんにできたてのケーキを食べさせてあげる☆彡^ - ^☆彡

  387. 890 スモモ

    >>887 今間伊作さん
    おはよう(⌒▽⌒)

  388. 891 スモモ

    >>887 今間伊作さん
    こんばんは*\(^o^)/*
    明日からめっちゃ寒くなるみたいだから
    体調崩さないように気をつけてネ!!

  389. 892 今間伊作


    >>891 スモモさん
    こんばんはー。
    違う部署で仕事しているのと身体が思うように動かないので仕事終わってクタクタ。
    スモモの書きこみ見てとっても癒されます。
    その大きな胸で甘えてみたい。
    (^-^ゞ

  390. 893 スモモ

    >>892 今間伊作さん
    お疲れさま~、仕事疲れたでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    いいよ!!私の大きな胸で、今間さんをギュっと抱きしめて
    癒してあげるね(^з^)-☆

  391. 894 今間伊作

    スモモの温もりと匂いに包まれて眠りたい‥

  392. 895 スモモ

    >>894 今間伊作さん
    私もだよ☆彡
    今間さんの温もりに包まれて寝たいなぁ。
    そしたら、いい夢を見られそう*\(^o^)/*

  393. 896 今間伊作

    >>895 スモモさん
    髪を撫でながらキスをしたい

  394. 897 スモモ

    >>896 今間伊作さん
    私、そうゆう風にしてもらうのめっちゃ大好き☆☆
    ずっと髪を撫でながらいっぱいキス(^з^)-☆して

  395. 898 今間伊作

    その間、潤んだ仁美でずっと見つめてくれればうれしい

  396. 899 今間伊作

    瞳が 仁美 になっちまった!( ̄▽ ̄;)

  397. 900 スモモ

    >>898 今間伊作さん
    今間さんが眠るまで、潤んだ瞳で見つめていたい
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  398. 901 今間伊作

    >>900 スモモさん

    俺もじっとスモモを見つめている

  399. 902 スモモ

    >>901 今間伊作さん
    今間さん\(^o^)/おっはよ~☆☆

  400. 903 匿名

    スモモのビラビラが見たい

  401. 904 スモモ

    >>903 匿名さん
    マジで、見たいの??

  402. 905 匿名

    >>904 スモモさん
    見せてくれるの?

  403. 906 スモモ

    >>905 匿名さん
    うん、いいよ!!
    見せてあげるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  404. 907 スモモ

    >>901 今間伊作さん
    こんにちは\(^o^)/
    腰はもう大丈夫なの??

  405. 908 スモモ

    もしかして、私のこと
    嫌いになったのかな?
    。・°°・(>_<)・°°・。

  406. 909 今間伊作

    >>908 スモモさん
    やっと今年の仕事が終わった~。
    休日出勤をしたくなかったのでここ数日は昼休みもとらずに全力投球してました。

  407. 910 今間伊作

    ご心配の腰はホントに僅かだけど良くはなっているよ。
    年内に治るかと思ったけどちょっと厳しそう(´Д⊂ヽ
    でもデスクワークがなんとか出来るからまだ良いのかな?
    まだ身体を直立させられないので何をするにもとっても疲れるけどね。

  408. 911 今間伊作

    >>908 スモモさん
    大好きだよ~(人´3`*)~♪

  409. 912 スモモ

    >>909 今間伊作さん
    お疲れさま~、ゆっくり休んでね*\(^o^)/*
    良かった!!私も、今間さんのことが好き(^з^)-☆だよ

  410. 913 今間伊作

    >>912 スモモさん
    仕事中は薬の影響もあって眠いけどフルに働いていたので帰ってウトウトしてばっかいたよ。
    疲れて何を書き込もうかと考えてるうちに寝てしまって書き込めなかったけどスモモの部屋はちゃんと見てたよ。

  411. 914 今間伊作

    >>912 スモモさん
    とっても疲れたので頭を撫でて乳房を口に含ませて欲しい。

  412. 915 スモモ

    >>914 今間伊作さん
    いいよ☆彡^ - ^☆彡
    頭を撫でながら乳房を口に含ませてから舐めて!!

  413. 916 今間伊作

    >>915 スモモさん

    乳首が固くなるまで感じさせたい

  414. 917 スモモ

    >>916 今間伊作さん
    めっちゃ嬉しい*\(^o^)/*
    私のこと気持ちよくしてね☆彡
    その後に、今間さんを気持ちよくしてあげる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  415. 918 今間伊作

    >>917 スモモさん
    まだ起きてたの?
    お互いがとろけるようなキスをし続けたいな
    \(^_^)(^_^)/。

  416. 919 スモモ

    >>918 今間伊作さん
    モーニングキスしよ(^з^)-☆Chu!!

  417. 920 今間伊作

    >>919 スモモさん
    ちゅヽ(o´3`o)ノ

  418. 921 今間伊作

    >>919 スモモさん
    鼻と鼻が触れ合う位のキスがしたい

  419. 922 スモモ

    >>921 今間伊作さん
    私もだよ\(^o^)/

  420. 923 スモモ

    >>921 今間伊作さん
    おでこにもキス(^з^)-☆して~。

  421. 924 今間伊作

    >>923 スモモさん
    強く抱き締めておでこにちゅ

  422. 925 スモモ

    >>924 今間伊作さん
    ありがとう(o^∀^o)
    私も今間さんのほっぺにキス
    (^з^)-☆Chu!!

  423. 926 今間伊作

    >>925 スモモさん
    激しいキスがしたい

  424. 928 スモモ


    >>926 今間伊作さん
    激しくキスしながら胸を触って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  425. 929 今間伊作

    >>928 スモモさん
    柔らかくて脱がしたくなる

  426. 930 スモモ

    >>929 今間伊作さん
    勢いよく脱がして♪☆♪

  427. 931 スモモ

    >>929 今間伊作さん
    胸を触りながら舐めて
    下も触ってくれる??

  428. 932 今間伊作

    >>931 スモモさん
    パンツまで染みてるよ。
    俺のも脱がして触ってくれる?

  429. 933 スモモ

    >>932 今間伊作さん
    ホントだ(≧∇≦)
    今間さんのも脱がして触ってあげる!
    気持ちいい??

  430. 934 figaro

    今年、新たにセックスした異性いますか?
    私は、以前から素敵だなァと想ってた女性と一昨日初めてセックスしました。

  431. 935 匿名さん

    >>934 figaroさん

    と隼人のいつものホラ

  432. 936 今間伊作

    >>933 スモモさん
    こんにちは。
    今日は休みなのでまだ俺が生まれるだいぶ前の古い映画を同僚にDVDを借りてたので今まで見てました。

  433. 937 スモモ


    >>936 今間伊作さん
    こんにちは*\(^o^)/*
    私も今日、休みだったので心斎橋に
    買い物に行ってきたよ!!
    昨日は、夜更かしをして☆ディズニーの映画☆見てた(≧∇≦)

  434. 938 今間伊作

    >>937 スモモさん
    心斎橋って有名なとこだね。
    東京でいうと新宿って感じかな?
    年末だし混んでたでしょ?

  435. 939 スモモ

    >>938 今間伊作さん
    うん、そんな感じだよ(@^O^@)
    めっちゃ人が多くて混んでたけど、
    美味しいもの食べたり、欲しかったものが
    買えて超満足(//∇//)

  436. 940 今間伊作

    >>939 スモモさん
    今度是非案内してね(^-^ゞ
    LINEペイの二割引がもうすぐ終わるせいかビッグカメラも凄く混んでたよ

  437. 941 スモモ

    >>940 今間伊作さん
    オッケー(^з^)-☆いいよ!!
    今間さんをいろんなとこに案内してあげるね☆彡
    楽しみにしててネ☆☆

  438. 942 今間伊作

    >>941 スモモさん
    二人っきりで休憩できるところも案内してね

  439. 943 スモモ

    >>942 今間伊作さん
    うん、分かった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    二人っきりになれるとこに行ってラブラブなことしようね!!

  440. 944 今間伊作

    >>943 スモモさん
    楽しみにしてるよ。
    お休み(´- `*)

  441. 945 今間伊作

    >>943 スモモさん
    おはよう。
    ついに大晦日だね。
    大阪も年越蕎麦たべるのかな?

  442. 946 スモモ

    >>945 今間伊作さん
    おはよう*\(^o^)/*今間さん
    うん、年越し蕎麦食べるよ~☆☆
    来年も、幸せな一年でありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  443. 947 今間伊作

    >>946 スモモさん
    スモモも来年こそいい人が見つかるといいね(^^)

  444. 948 今間伊作

    >>946 スモモさん
    今、調べてみたら今日は大阪でも年越しの街コンがいっぱい開催されるんだね。

  445. 949 スモモ

    >>947 今間伊作さん
    ありがとう(o^∀^o)

  446. 950 今間伊作

    >>949 スモモさん
    ところで蕎麦はどんなのを食べるの?
    乾麺は高いものでも風味が落ちるし、蕎麦屋のもこの日のはどうしても伸びてしまうし‥
    そこで今年は冷凍のそばを使うことにしました。
    シマダヤの8割そばがけっこう美味しいです。

  447. 951 スモモ

    >>950 今間伊作さん
    生麺の海苔が練り込んだ蕎麦を食べるよ*\(^o^)/*

  448. 952 今間伊作

    >>951 スモモさん
    そんな蕎麦あるの?
    とっても美味しそうだね。
    天婦羅を買おうか作ろうか今考え中なんだ。

  449. 953 スモモ


    >>952 今間伊作さん
    うん、あるよ!!
    めっちゃ美味しいから今間さんに食べてみてほしいなぁ☆
    エビ天&お餅入れるよ*\(^o^)/*
    あと、だし巻き卵も作る予定だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  450. 954 今間伊作

    >>953 スモモさん
    スモモと一緒に年越しを過ごせたら幸せだろうな。
    いっぱい抱き締めてキスをして、除夜の鐘よりいっぱい突いてあげる(*^o^)

  451. 955 スモモ

    >>954 今間伊作さん
    今間さんが彼氏だったらめっちゃよかったのになぁ~。
    幸せにしてくれて大事にしてくれそう*\(^o^)/*
    今間さんと紅白歌合戦を見ながらいっぱい&激しくエッチしたい!!
    キス(^з^)-☆もたくさんしてネ☆☆

  452. 956 今間伊作

    >>955 スモモさん
    嬉しいからきつく抱き締めてキスをしちゃうね

  453. 957 スモモ

    >>956 今間伊作さん
    ありがとう(⌒▽⌒)
    私も今間さんにとろけるようなキスしてあげる!!

  454. 958 今間伊作

    >>957 スモモさん
    紅白よりスモモの吐息とあえぎ声を聞きたい。

  455. 959 スモモ


    >>958 今間伊作さん
    いいよ☆彡^ - ^☆彡
    じゃあ、今間さんを見つめながらエッチしたい!!

  456. 960 スモモ

    >>958 今間伊作さん
    今間さんと夜遅くまで起きていたい(^з^)-☆

  457. 961 今間伊作

    >>960 スモモさん
    キスをしながら快感を求めて互いの身体をまさぐりたい

  458. 962 スモモ

    >>961 今間伊作さん
    いいね☆彡
    最初はキスしながら胸を触って!!

  459. 963 今間伊作

    >>962 スモモさん

    いやらしい巨乳だね。
    アソコがかちかちになってくるよ。

  460. 964 スモモ

    >>963 今間伊作さん
    マジで(≧∇≦)今間さんの固くなってきた
    ピンクのつぼみを触りながら舐めてあげるね*\(^o^)/*

  461. 965 今間伊作

    >>964 スモモさん
    俺もスモモのピクピクしてるあそこに舌を伸ばして舐めてあげる

  462. 966 スモモ

    >>965 今間伊作さん
    メチャメチャ気持ちいいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  463. 967 今間伊作

    >>966 スモモさん

    石鹸の香りとエッチな匂いが交じってて興奮する。

  464. 968 スモモ

    >>967 今間伊作さん
    今間さんも香水のめっちゃいい香りがするよ(*^o^*)

  465. 969 今間伊作

    >>968 スモモさん

    スモモのアソコはやっぱり美味しい。
    俺のは気持ち良くってあそこからもう先走りの汁が出てきてるでしょ?

  466. 970 スモモ

    >>969 今間伊作さん
    私も凄く気持ちいいよ^ - ^
    うん、めっちゃ出てきてるね!そろそろ、イレてほしい
    (≧∇≦)

  467. 971 今間伊作

    >>970 スモモさん
    じゃあ今日はスモモが俺のを握ってトロトロのま○こに導いてほしい

  468. 972 スモモ

    >>971 今間伊作さん
    うん、いいよ*\(^o^)/*今からイレるよ!

  469. 973 今間伊作

    >>972 スモモさん
    スモモ、とってもやらしい。
    蜜壺に性器が入ってくのが見えるよ。

  470. 974 スモモ

    >>973 今間伊作さん
    めっちゃ恥ずかしい(≧∇≦)

  471. 975 スモモ

    >>974 スモモさん
    激しく腰を動かして!!

  472. 976 今間伊作

    >>975 スモモさん
    スモモがとってもいとおしくて思わず夢中で腰振っちゃう

  473. 977 今間伊作

    >>975 スモモさん
    明けましておめでとう(*^o^)/\(^-^*)

  474. 978 スモモ

    >>976 今間伊作さん
    凄く気持ちよすぎてイキそうだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今間さん、大好き☆☆

  475. 979 今間伊作

    >>978 スモモさん
    俺ものりこがとっても大好き。
    俺もイキそうだから一緒にいこう。
    中にいっぱい出すよ。

  476. 980 匿名さん

    年越しなのに
    一人でこんなとこにこんなこと書いてて....なんか....悲しすぎる。
    同情します。今年こそ幸せが訪れますように。

  477. 981 スモモ

    >>977 今間伊作さん
    今間さん、明けましておめでとう*\(^o^)/**\(^o^)/*
    今年もよろしくね☆彡

  478. 982 スモモ

    >>979 今間伊作さん
    オッケー(^з^)-☆中にいっぱい出して~!!

  479. 983 今間伊作

    >>981 スモモさん

    今までで1番出たかも‥

    今年もよろしく。
    早くスモモ達にいい人が現れますように
    (^∧^)

  480. 984 スモモ

    >>983 今間伊作さん
    ありがとうo(^▽^)o
    ☆今年も幸せで素敵な一年でありますように☆
    お休み(*^o^*)

  481. 985 今間伊作

    >>984 スモモさん
    去年はスモモとお話が出来て本当に嬉しかったよ。
    お休み~(^o^)/

  482. 986 今間伊作

    >>984 スモモさん
    改めて明けましておめでとう。
    今年の正月は何処へも出かけずにずっとスモモと抱き合っていたいです(^^;)))

  483. 987 スモモ

    >>986 今間伊作さん
    あけましておめでとう
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    私も今間さんとラブラブなことしてめっちゃ
    キスしていたい(^з^)-☆Chu!!
    いいよねっ?

  484. 988 今間伊作

    >>987 スモモさん
    裸で抱き締めあったりいっぱいキスをしてスモモとの愛を確かめたい

  485. 989 スモモ

    >>988 今間伊作さん
    私の冷えきった体を今間さんの体温で
    温めて包み込むように私を愛してネ!!
    (*^▽^*)

  486. 990 今間伊作

    >>989 スモモさん
    冷えたスモモの身体も気持ちいい。
    ずっと包んであげる

  487. 991 スモモ

    >>990 今間伊作さん
    ホント?
    今間さんの体が凄く暖かくてめっちゃ
    気持ちいいよo(^o^)oずっと抱きしめて
    てね☆

  488. 992 今間伊作

    >>991 スモモさん
    スモモの胸の膨らみを身体で感じられて嬉しい。
    このまま長くディープキスを続けたい。

  489. 993 スモモ

    >>992 今間伊作さん
    私の胸を触りながらディープキス(^з^)-☆して~!!

  490. 994 今間伊作

    >>993 スモモさん
    後ろから抱きついてエロい巨乳を揉みしだきながらキスをしたい

  491. 995 スモモ

    >>994 今間伊作さん
    首筋にもキスしてネ*\(^o^)/*
    今間さんにたくさん胸を揉まれたい!!

  492. 996 スモモ

    >>994 今間伊作さん
    後ろから抱きしめて、私の胸を揉みながら下着(ショーツ)に
    手を入れて触ってくれる??

  493. 997 今間伊作

    >>996 スモモさん

    いいよ
    首筋を舐めながら胸を揉んで反対の手で陰部をまさぐってあげる

  494. 998 今間伊作

    >>996 スモモさん
    可愛いスモモのショーツ越しに尻に俺の陰茎をこすりつけちゃう

  495. 999 今間伊作

    >>996 スモモさん

    ハアハア言ってるスモモからまた女のエロい匂いが込み上げてきたよ

  496. 1000 スモモ

    >>997 今間伊作さん
    ありがとうo(^▽^)o

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸