なんでも雑談「タバコの煙で受動喫煙が起こらないと信じる人この指止まれ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. タバコの煙で受動喫煙が起こらないと信じる人この指止まれ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2020-07-15 10:32:33

外気を通したケムリで受動喫煙が起こると考えておりません

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638666/res/14/
>私は外気を通したケムリで受動喫煙が起こると考えておりません

で、ベランダ喫煙はマンション管理規約で禁止しなければ自由だと考えています。

この意見に賛同のベランダ喫煙愛好者の皆さん、意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2018-10-02 01:46:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タバコの煙で受動喫煙が起こらないと信じる人この指止まれ

  1. 21 匿名さん

    匿名はんが化けて以下の様な事を言っている。

    ---------------------------------------------------------------------------

    と言って嫌煙投稿者がベランダ喫煙者「を対象に作ったこのスレ
    「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」
    は今や嫌煙者だけが集まる”隔離スレ”になってる。

    嫌煙者とは自ら作った落とし穴に自らすすんではまる大バカ者である。

  2. 22 匿名さん

    こんな事も言っている。

    >>ベランダ喫煙は合法行為ですから当然です。

    >>ベランダ喫煙が直ちに違法になるという判決を提示すべきでしょう。 

    北のお坊っちゃんの国ですかね?
    そんなお坊っちゃんも喫煙にかなり厳しいシンガポールでタバコを手に持つ姿をスクープされたことが無かった事から上記の事を書く奴よりマシか?と。

  3. 23 匿名さん

    >>如何にも匿名はんらしい文体。
    >>コテハンも論破されてやめたようだ。

    上記が投稿されると観念したのか以下の様なコメント。

    >>ゴネて下さい。

    これって自ら匿名はんであるのを自白している様なものでないか?

  4. 24 匿名どん

    わかったわかった。白状しよう。俺が匿名どんだ!!

  5. 25 匿名さん

    >>24
    喫煙者って本当に低能しかいないんだ。

  6. 26 匿名

    バカだからタバコを吸うのか?
    タバコを吸ってるからバカになったのか?

    痛い目に遭わさないといかんかな?笑
    見ず知らずの男、タバコを吸ってたので口から取り上げて鼻の穴にねじ込んで〇〇〇。
    うれしそうだった。笑笑

  7. 27 匿名さん

    >>26 匿名さん

    >バカだからタバコを吸うのか?
    >タバコを吸ってるからバカになったのか?

    両方でしょう。脳に血を流す血管を収縮させて臨死状態になることが快感らしい。

    その結果大脳皮質がやせ細り、禁煙しても回復しなかったり、回復に二十年もかかることがあるとか。

    で、認知症も発症が10年早まるらしい。

  8. 28 匿名さん

    誰も賛同者はいないようね。お気の毒、たった一人の匿名はん。

    他で暴れるな。アホ。

  9. 29 匿名さん

    私は匿名さんです!

  10. 30 匿名さん

    投稿を注意深く見ていると、匿名はんの特徴が現れている。

    これは誤魔化せないし、化けても後々バレル。

    自らコテハンの本来の意味を知らない癖して自ら推奨した事が自分で自分の首を絞めている。

    コテハンの本来は管理人が認定し、他人に成りすましたり化けたりする事が不可能なハンドルのこと。

  11. 31 匿名さん

    >>30
    なるほど・・貴方が匿名はんだったんですね・・・

  12. 32 匿名さん

    >>31

    >>なるほど・・貴方が匿名はんだったんですね・・・

    この返し方。ますます怪しい。
    別人に化けて屁理屈こくのが特徴であるお前こそ、匿名はんだろ。

  13. 33 匿名さん

    初心者マークで、管理人に特定させてるぞ。

  14. 34 匿名さん

    >>24

    >>わかったわかった。白状しよう。俺が匿名どんだ!!

    新ハンドル誕生ですか?
    おめでとう。

  15. 35 匿名さん

    >>屁理屈はんが大好きなんだなと言う事が良くわかる。
    >>屁理屈はん、かまっ

    新ハンドル2個目だそうだ。

  16. 36 匿名さん

    >>5552 匿名どん、屁理屈はん

    そのモデルには受動喫煙に伴う化学物質を周囲に撒き散らす事を禁止するhなんてどこにある?

    住居内に煤煙を
    撒き散らす工場を設置など非常識な事を誰がモデルとして書くか?
    超アホとしか考えられない。

  17. 37 匿名どん

    >>24
    どうしても匿名はんにしないと気が済まない病気なんですねw

  18. 38 匿名さん

    >>37

    その初心者マークに言い訳、管理人に要注意人物と特定されているわ。

  19. 39 匿名さん

    >>37

    病気って何の病気?
    ニコチン依存症の方が疾患だろうに。

  20. 40 匿名さん

    マナーの悪い中国人観光客がスゥエーデンでも問題を起こしているようですが
    https://www.google.co.jp/search?q=中国人観光客+マナー+スゥエーデン

    迷惑喫煙者の主張って似たようなものですね。

    人に迷惑をかける喫煙者なんて外道喫煙者でしょう。

    周りに人のいる場合は、喫煙してよいとの許可を得てから喫煙しましょう。周りに人がいても許可を得られない場合は、喫煙は慎みましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸