なんでも雑談「吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-08-23 06:35:46

追放!

[スレ作成日時]2018-09-06 18:42:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!

  1. 101 匿名さん

    吉澤ひとみは、芸能界追放は間違いない?

  2. 102 匿名さん

    示談成立すれば無罪?

  3. 103 匿名

    無罪は無いと思われる

    警察は逃げる容疑者は悪質とみなし刑が重くなる
    のちのち通報していても映像がある限り刑が軽くなることはない

  4. 104 マンコミュファンさん

    >>103 匿名さん

    何百万円もお金を支払っても、無罪にはならないの?

  5. 105 匿名

    死刑にはならないの?
    直径30cm長さ1m極太バイ〇根元まで24時間突きまくりの刑(公開)を提案します。笑

  6. 106 匿名

    モーニング娘。って、犯罪者しかいないの?

  7. 107 匿名

    昨日FRIDAYが吉澤ひとみ容疑者の事故当時動画を流して、何回もテレビで目にするが
    聴取で発言したことの、なにもかもが違いすぎて呆れるどころか逆に笑ってしまう
    酒酔いで酩酊状態で覚えてないのなら正直に言えば良いものの…自分の都合の良いように
    発言しているのだから、どこかのコメンテーターではないが自分が一番可愛いのかと思う

  8. 108 匿名さん

    動画1再生あたりフライデーは、いくら貰っているのか

  9. 109 匿名さん

    あの「赤信号で右折」直進運転している人→結構いる(中には寝坊遅刻のとき警察官でもやっている人いる)

  10. 110 平成三年東大法学部卒業

    知らんがな(笑)

  11. 111 匿名

    >モーニング娘。って、犯罪者しかいないの?
    かもね
    プロデューサーのつんく♂も泣いてるだろう
    ここまで多かったらモー娘。OGというのは言い訳だから、モー娘。自体解散すればいい

  12. 112 窪田理容美容専門学校卒業

    >>111匿名
    110の平成三年東大法学部卒業さんに聞いてみたらどうですか?

  13. 113 匿名さん

    逆にモーニング娘OGで、まともなのは誰?
    こう犯罪者が多いと前科者を数えた方が早そうですね
    飯田圭織もおかしいと騒がれているしな

  14. 114 匿名

    >>106 匿名さん
    犯罪者を更生させるために作ったグループと聞きましたが、見事に失敗しましたね。
    みんな前科をきちんと重ねて立派です!!

  15. 115 匿名さん

    >>100
    匿名で書き込みしているやつ ほとんどのコメが気持ち悪いよ 見当違いなことばっかり書いているし
    右折マークが直前の信号に表示されている時にぶつかってんだから自転車はは見切りで出たのさ ばかですか?

  16. 116 匿名

    ぶつかってからの再加速まで妙にスムーズだったから、警察沙汰に
    ならなかっただけで以前にも、やってそうな雰囲気でしたけどね
    つんく♂が治療で出てこれなかっただけで現役ならモミ消してただろう

  17. 117 匿名さん

    旦那に咎められたから警察に通報した感じ
    ひとみもひとみだが、旦那も旦那
    家族の仕事スケジュールくらい頭に入れとけ

  18. 118 匿名さん

    けっきょく旦那の罪は避けられたのでしょうか

  19. 119 匿名

    酒気帯びでひき逃げしたとして道交法違反などの疑いで逮捕された「モーニング娘。」
    元メンバーの吉澤ひとみ容疑者(33)が女性をはねた後、目撃者の制止を無視して
    逃走していたことが14日、捜査関係者への取材で分かった。

  20. 120 匿名さん

    >犯罪者を更生させるために作ったグループと聞きましたが、見事に失敗しましたね。
    では加護亜依、矢口真里、今回の吉澤ひとみ・・・
    さらにギリギリの所にいる安倍なつみも再加入だね
    押尾学とのあの〝お泊まり愛〟は何だったんだ?

  21. 121 匿名さん

    (*`Д´)ノ!!!

    1. (*`Д´)ノ!!!
  22. 122 匿名

    昔から犯罪しそうな面構えしてるわ!!!!!!!

    1. 昔から犯罪しそうな面構えしてるわ!!!!...
  23. 123 匿名さん

    飲酒、ひき逃げをし現場から逃走するという悪質さに、業界内からも
    『もはや”ママタレ”としての活動は不可能』との見方も出ている。
    所属事務所サイドからも事件の悪質さから”契約解除”という動きが
    出始めている。

  24. 124 匿名さん

    吉澤ひとみが運転していた車はTOYOTA・アルファード(白色)らしい

  25. 125 匿名

    今回、酒気帯び運転および轢き逃げをした吉澤ひとみですが、CMなどはやって
    いなかったためテレビ業界への違約金などは発生しないことが分かりました。
    しかし被害女性が顔を縫っているとの情報もあり290万円〜1000万円の慰謝料が
    支払われるのではないかと推測されています。

  26. 126 匿名さん

    >105
    刑というのは苦行である
    喜ばせて、どーする 笑
    故に、これは却下!!!

  27. 127 匿名

    スポンサーは、こうなることを分かっててコマーシャルをオファーしなかったのか
    事務所もコマーシャル営業をしなくて助かったと思っていることだろう
    ママタレとしても駄目、タレントとしても駄目なら引退の道しかないだろうな

  28. 128 匿名さん

    こんなに仕事がないのに慰謝料の290万円〜1000万円は、どうするの?
    事務所が立て替えるにしても収入の見込みのないタレントの慰謝料を持つ?
    前に進むことも出来ず、引退することも出来ずで板挟みですね

  29. 129 匿名

    「吉澤容疑者の車にドライブレコーダーが付いていたのかも気になる。もし付いていたと
    して、事故後、それを取り外していれば証拠隠滅になり、情状酌量が悪くなるのでは」と
    犯罪ジャーナリストが語っている。

  30. 130 匿名

    すべてが悪い方、悪い方に流れていますね

  31. 131 匿名

    >>128 匿名さん

    心配なし 枕営業がありまんがな。

  32. 132 シコ猿エテ公店長

    AV女優に転向か?

  33. 133 匿名

    男と違って女はつぶしがききます

    あのくらいのベッピンさんでっせ。

  34. 134 匿名さん

    どこがベッピンだ
    少し顔が整ってるからって万人ウケは、しない
    50ぐらいのジジイには人気あるかもな

  35. 135 匿名

    よっしー綺麗だと思う
    少しボーイッシュなところはあるけどね
    コンサートはサイコーでしたよ

  36. 136 匿名さん

    >>135 匿名さん

    本当の姿は…

  37. 137 匿名さん

    >ドライブレコーダーが付いていて、もし事故後、それを取り外していれば証拠隠滅になり
    有名人で事故を、でっち上げられたりしない為にもドライブレコーダーは
    装備していたと思うんだけど、今は情報ないんでしょう?
    どっちにしても、これだけ証拠が残っているのだから有罪は確定だろうな

  38. 138 匿名

    ドライブレコーダーはディーラーに確認すれば、付いてたか付いてなかったか判明する
    もし取り外していたとしても、これだけの証拠があるのなら逃げれはしない
    酒気帯び・死亡事故の次に軽い刑というと、なにがあるんでしょうね

  39. 139 匿名さん

    歩行者が止まるだろうとでも思ってた?
    車が力が強いから…と思ってないと出来ないこと
    素面では到底できないことだよね

  40. 140 匿名

    懲役と100万円以下の罰金かな
    慰謝料は、それとは別だとは思うけど
    芸能界復帰は難しそうだな

  41. 141 匿名さん

    >131-132
    需要があるとは思えない
    小向美奈子やAILIは、うまくいったけど誰でも売れるとは思えない
    なんでもかんでもMUTEKIの餌食になる芸能界って、どうなのか?

  42. 142 匿名

    まな板クルミなど誰も求めていない
    そもそも男優が似合うアイドルがAVに行ってもな
    どこに行こうと誰も求めないだろう

  43. 143 シコ猿エテ公店長

    離婚は不可避?

  44. 144 匿名さん

    離婚は確実じゃなあかなあ〜
    義母が、自殺未遂したらしいし。

  45. 145 シコ猿エテ公店長

    >>144 匿名さん

    糞嫁だね

  46. 146 匿名

    実母が自殺未遂したんじゃないんだ
    てっきり吉澤ひとみの母親が自殺未遂したかと勘違いしていた
    しかしなぜ義母が自殺未遂をしなくちゃならなかったのか?

  47. 147 匿名さん

     一方、安倍総理や小野寺防衛大臣、岸田政調会長ら自民党議員は西日本豪雨災害で宴会。許せない。

    1.  一方、安倍総理や小野寺防衛大臣、岸田政...
  48. 148 匿名さん

    >>146 匿名さん

    取材を受けたあとに、薬を飲んだらしいよ。

  49. 149 シコ猿エテ公店長

    >>146 匿名さん

    ひき逃げする女の母親が自殺未遂なんかするかよ。

  50. 150 匿名さん

    だね。
    あーいう女に育て上げたんだから、自殺未遂なんかしないよね。

  51. 151 匿名

    おかしいよ
    どうせ刑期を終えたら、またテレビに出る
    芸能人は懲りない人種だから、またやるよ

  52. 152 匿名さん

    >離婚は確実じゃなあかなあ〜
    離婚はどっちでもいいと思うが、子どもは確実に引き離したがいい
    こんな母親の下で生活していたら確実にダメ人間になる
    そんなに執着するような母親とも思えないのだが・・・

  53. 153 シコ猿エテ公店長

    矢口、吉澤、全くモーニング娘。はモラルがないですね。
    人間としての偏差値低すぎw

  54. 154 匿名さん

    >>153
    猿がいっちょ前に書き込むなよ。

  55. 155 匿名さん

    借金だらけの上、違約金が億になるという・・・・・・
    地獄の社会を生きて行け、とは言えないものね

  56. 156 匿名さん

    まあね

  57. 157 匿名さん

    「市中引き回しのうえ、100叩き」で許してあげようよ

  58. 158 特命さん

    大型ロードローラーで全身ゆっくりゆっくり轢くというのはどうでしょうか?
    悪い膿とかみんなでますよ。笑笑

  59. 159 特命さん

    >>105 匿名さん
    彼女はそんなの全然平気だと思うよ。開ききってるから。笑

  60. 160 匿名さん

    【吉澤ひとみよりひどい】安倍総理自民党は車に人を引かせようとする
    これはひどい。さすが安倍総理自民党が押す候補。

  61. 161 匿名

    >157
    どこを100叩き?
    場所にもよります
    逆に喜ぶかもね

  62. 162 シコ猿エテ公店長

    >>154: 匿名さん
    黙れ、中卒。
    粋がるんじゃねーよ。

  63. 163 匿名さん

    9月第3週は吉澤ひとみ報道は、ないのか
    FRIDAYは全ての動画を出しきったのか
    あとは実刑になり違約金報道を待つだけか

  64. 164 特命

    >>161 匿名さん
    公開100人*出しの刑

  65. 165 マンション掲示板さん

    >>158 特命さん
    見てみたいですッ!!(⌒▽⌒)

  66. 166 通りがかりさん

    吉澤ひとみは首を吊って地獄に行った弟に
    頭下げて謝れよ

  67. 167 匿名さん

    樹木希林死去、自民党総裁選で忘れられてるな
    これで報道は終わりになるのでしょうか
    まだまだ酒気帯び運転ひき逃げの報道をしましょうよ

  68. 168 通りがかりさん

    吉澤ひとみの人生はもう終わりだな
    確かに轢いた相手は軽傷だったが打ち所が良かっただけで
    アルーコール飲んでひき逃げしてるから
    殺人未遂みたいなもんだ
    道路の影像見ると路上に車なんて止まってないし
    嘘の供述してるし
    この女最悪だな
    でもこんな不細工な女がモーニング娘のリーダだったなんて知らなかった
    今回のニュースで初めて吉澤ひとみの存在を知った
    こいつそもそも人気ないだろう
    旦那から捨てられたら完全にこの糞女人生終わりだべ

  69. 169 匿名さん

    親の顔が見てみたい。

  70. 170 匿名さん

    <<168
    何言ってるんだお前
    あんな可愛い女を不細工呼ばわりするなんて
    まずは自分の顔見てから書き込めよ
    俺は風俗に流れてくるのを楽しみに待っている!!

  71. 171 匿名さん

    >170
    残念だったね…とうぶん無理よ!

    元「モーニング娘。」のメンバーで、今月6日に酒気帯びでひき逃げしたとして
    道交法違反容疑などで逮捕された吉澤ひとみ容疑者(33)の勾留が延長された
    ことが17日、分かった。26日までとなる。

  72. 172 匿名さん

    モー娘出身のママタレが一斉に人気が落ちた。
    ここの出身というだけで謝罪を強要されているようなものだ。
    とばっちりの被害者は増加するのかな。

  73. 173 匿名

    知ったかって言われるかも知れないけど、あれは殺人未遂
    飲酒したら運転しちゃいけないこと分かるでしょ
    信号無視や轢き逃げの苦言を呈されてるけど、まずはここでしょ

  74. 174 通りがかりさん

    吉澤ひとみの全盛期を知らないんで
    こいつが可愛いとか想像できないな
    ただの手錠はめられてるババァじゃねーか
    これは罪が重いぞ
    刑事事件の罪ではなく
    世間から殺人未遂したくらいの女に見られるからな
    下手したら旦那に捨てられて
    自殺街道まっしぐらかもよ
    元アイドルで人跳ねて逃げた女って過去にいないだろうしかもアルコール入ってて
    信号も青で人跳ねてるしな
    さすがに犯罪に優しい芸能界でも
    こいつに手をさしのばす奴はいねーよ
    知名度ねーから
    パチンコ営業もできねーだろうし
    こいつに昔300万円払った奴がいたらしいが
    頭おかしいんじゃねーか
    ただの憔悴しきった糞ババァじゃねーか

  75. 175 匿名さん

    なんば云うちょるか、出産もしてこなれた器械は使い勝手よろし。
    歌舞伎町の風俗で人気沸騰! 見る見る5千円♫♫ 触る触る1万円♫♫
    皆の衆、よんろしくね!!

  76. 176 匿名さん

    元モー娘のママタレって、吉澤ひとみ以外もクセ強い人ばかり。好感持てない。

  77. 177 匿名さん

    まだまだ隠してることありそうだから釈放したら駄目
    あらいざらい言ってたら、もっと早かったのにな
    このニュースは年末まで終わりそうにない

  78. 178 匿名さん

    いやいや、このニュースはもう出尽くした。
    紀州のドンファンと一緒で、これ以上は何の進展もない。
    やはり虚偽の供述で、本性をさらした点でアウトだな。

  79. 179 匿名

    もう既にアウトでしょwww

    せっかくだから芸能界引退して、どこかのオバサンみたいに暴露本出したら?
    売れる売れないは別として、おもしろそうだから読みたいんだけどね

  80. 180 匿名さん

    ひるおびも放送しないな

  81. 181 通りがかりさん

    吉澤ひとみみたいなグズがのうのうと生きてて
    山本キッドみたいなまっすぐな男が短命なんて
    世の中理不尽だな
    あの辛口のユーチューバのしばたーでさえ
    山本キッドの死去は心から御冥福を語ってたからな
    よっぽど山本キッドは人格が良かったんだな
    吉澤ひとみみたいな人間のグズは首でも吊って**ば
    いいんだよ
    何でグズを生かして有能な人材が死んでしまうんだ
    世の中は本当に理不尽だな
    昔から悪人長生き善人早死にって言葉あるけど
    あれ当たってるな

  82. 182 名無しさん

    吉澤ひとみさんAVデビュー楽しみにしてます

  83. 183 匿名さん

    まだ保釈されてないなんて、お金ないのかね。

  84. 184 匿名さん

    >>183 匿名さん

    引き取り手がいないんじゃない?

  85. 185 匿名さん

    行動は悪質だし、供述は虚偽ばかりだし。
    危険運転も初めてとは思えない。
    だから保釈できないでしょう。
    過去に起きたひき逃げ事件や当て逃げ事件もよく調べてね。

  86. 186 匿名さん

    9月6日、“飲酒ひき逃げ”をした疑いで逮捕された吉澤ひとみ容疑者(33)。一夜明けて事件の内容が続々と明らかになっている。



    各スポーツ紙によると当日イベントへの出演を控えていた吉澤容疑者だが、入り時刻とほぼ同時刻に事故を起こしていたという。さらに吉澤容疑者の呼気からは基準値の4倍近い値のアルコールが検出されていたと報じられている。



    今回の件を受け埼玉県三芳町は吉澤容疑者を同町の広報大使から解嘱したと7日に発表。同町の公式ホームページには「三芳町広報大使の吉澤ひとみ氏から広報大使辞退の申し出がありましたので、本日付けにて解嘱いたしました」と綴られている。



    同町出身であり、14年11月から広報大使を務めていた吉澤容疑者。6月に放送された「1周回って知らない話」(日本テレビ系)での、同町の畑で農作業をする姿も記憶に新しい。



    「三芳町は若者の関心を集めるため、吉澤さんにお願いをしました。吉澤さんが表紙の広報誌は続々品切れになったので、改めてその人気ぶりを感じましたね。ハロプロ時代の後輩メンバーも足を運んでくれて、ファンからも“聖地”と呼ばれていたんです……。吉澤さんの活躍ぶりもあって三芳町のふるさと納税額は昨年2億円を超えましたが、それだけに町民からは失望の声が上がっています」(三芳町住人)



    逮捕の代償は予想以上に大きそうだ――。

  87. 187 匿名さん

    アルコール度数9%のストロング系焼酎を3缶と
    ソーダー割り焼酎を2杯飲んで運転してたんだとさ。普通じゃないね。

  88. 188 匿名さん

    焼酎のソーダ割2杯飲んだらしいよ

  89. 189 匿名さん

    こんなに飲酒運転が叫ばれてるのになぜ?
    いろいろあるかもしれないけど…
    子供かわいそう

  90. 190 匿名

    子どもは可哀想だけど需要ないから良いじゃん
    これをキッカケに引退すればいい
    どうせ事務所との契約も解除されるんだしな

  91. 191 匿名さん

    そう、独立するもん、歌舞伎町の風俗でお待ちしております。

  92. 192 通りがかりさん

    自殺街道まっしぐらだな
    はーやく****吉澤ひとみ!

  93. 193 匿名さん

    金がないから覚醒剤には手を出さないだろうけど、これ以上堕ちるなよ。

  94. 194 匿名さん

    >191
    それが一番地に墜ちた証拠
    どこいっても需要はないと思うけどな
    だって色気がないんだもんwww

  95. 195 匿名さん

    とりあえずAV出て見たら?
    お金作れるのでは?

  96. 196 匿名さん

    そう、ワシにまかせて裸で来い、飲酒でも乗せてあげる。

  97. 197 シコ猿エテ公店長

    >>196 匿名さん

    わしも上に乗りたい

  98. 198 創価学会執行役員石神国子

    有名人だからじゃねえ!

    スクールゾーン、追い越し、信号無視→一杯居ら~な!

  99. 199 匿名さん

    いくら酒気帯び運転してても轢き逃げは駄目
    本当に原因は飲酒だけなのかな
    また、いつもの警察の隠して終わらす手法?

  100. 200 匿名

    26日に勾留期限を迎える吉澤ひとみ容疑者について週刊女性PRIMEが報じた
    保釈後、吉澤容疑者を守ることになる所属事務所は困惑しているとのこと
    刑事事件は初めてで、謝罪会見にも悩んでいると情報番組デスクは語った

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸