なんでも雑談「吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-08-23 06:35:46

追放!

[スレ作成日時]2018-09-06 18:42:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!

  1. 1 匿名さん

    わー

  2. 2 匿名さん

    免許取り消し決定

  3. 3 匿名さん

    逃げるのは、大阪の富田林に天才がいる、良く教わっておかないとね。

  4. 4 匿名

    でも、イザとなったら大概の人は同じように逃げると思うよ。それが人情だよ。

  5. 5 匿名

    とんでもないヤツだ、なんて言う人間に限って、そいつこそ碌でもないクズだよ。

  6. 6 匿名さん

    朝7時、周囲に車もたくさん走っていたらしい。
    よく逃げられたな。
    運転技術は半端なく良いよね。

  7. 7 tact

    ひとみ、心配すんな、俺が味方だ . . .

  8. 8 匿名さん

    小さな子供がいて、朝から仕事もあるのに、明け方まで飲酒って、アル中?

  9. 9 匿名さん

    酒気帯び運転、信号無視、ひき逃げ。

  10. 10 匿名さん

    ヨッシー!!!

  11. 11 匿名さん

    貧乳?

  12. 12 匿名さん

    初犯じゃないよ。

  13. 13 匿名さん

    まさかね?

  14. 14 匿名さん

    一度帰ってシャワー浴びて着替えたか?

  15. 15 匿名

    前科者の仲間入りか

  16. 16 通りがかりさん

    モー娘。を引退した後で実の弟を交通事故で亡くしてるのに、飲酒運転して事故起こしてひき逃げ???
    吉澤ひとみなど、どうなろうと構わないが、これは教訓として覚えておいた方がいい。

    歩行者も自転車もいい加減過ぎる。
    道交法は基本このまま、歩行者や自転車その他軽車両側の過失割合をもっと引き上げるべきだと思う。
    ドラレコや交差点や各ビル等にあるカメラ映像も証拠としてどんどん使うべき。

    交通弱者の意味は分かるが過保護過ぎ。
    信号機付きの横断歩道だって、青の渡れ信号が点滅するしたら、速やかに渡りきるか「戻る!」なんだよ!?

  17. 17 匿名さん

    ひき逃げの理由として、「車の止めるところがなかったから 探していた」とか言っているらしいが
    回答になっていませんね。その場で止めて、人名救助が第一と教習所でも習いますし。
    こういう人が大金つんで、保釈で出てきたりするんだろう?
    その保釈金制度ってもう やめたほうがよいのでは?

  18. 18 マンション掲示板さん

    >>16 通りがかりさん
    吉澤ひとみ容疑者は、赤信号で突っ込んだんだよね?
    自転車と歩行者に過失あるの?

  19. 19 匿名さん

    引退で幕引きだろうね。

  20. 20 匿名さん

    息子のお受験も、パアーだね。

  21. 21 匿名さん

    チノパンは成功したよ。図太いんだね。

  22. 22 匿名さん

    >>21 匿名さん

    チノパンは、逃げていないからね。

  23. 23 匿名

    一年ぐらいの懲役かのう

  24. 24 匿名さん

    チノパンは、大きな力で逮捕もされていない。

  25. 25 匿名さん

    懲役は無いよ。でもママタレも歌手枠も無いだろう。
    静かにフェードアウトするんだろうね。
    まあ、車もヤン車だから、それ程失うものも大きくはないよ。

  26. 26 匿名さん

    釈放されたら記者会見するんだろうね。一応、芸能人だし

  27. 27 匿名

    私は悪くありません

    悪いのは 世間です

  28. 28 周辺住民さん

    チノパンは飲酒運転も轢き逃げもしてないだろ?
    あれは過失致死の死亡事故で大きな力とか関係ないしドライバーなら誰でも起こりうる可能性があること。

  29. 29 周辺住民さん

    おそらくこれが初めての飲酒運転じゃないな

  30. 30 匿名さん

    アル中かもね。
    小さな子供がいるのに、夜中まで飲酒。

  31. 31 シコ猿エテ公店長

    芸能界引退するきっかけができてよかったじゃないですか。

  32. 32 匿名さん

    >>24 匿名さん
    人を轢き殺しても逮捕されないのか?
    普通は殺人扱いだろ?チノパンだけが特別なんだなこれが。
    まったく変な世の中だよな。

  33. 33 匿名さん

    >>32 匿名さん

    仕方ない。
    バックが大物過ぎる。

  34. 34 匿名さん

    復帰はヌード写真集?

  35. 35 匿名さん

    20年後に復帰するよ。坂上忍みたいに。

  36. 36 匿名

    吉澤ひとみは若いから需要がある
    ババアに需要はないと思う
    まな板レーズンのヌードも見たくないかな

  37. 37 匿名さん

    >>36 匿名さん
    執行猶予明けの5年後にヌード写真集かな?
    38歳か。

  38. 38 匿名さん

    >>35
    復帰やめてほしい。

  39. 39 通りがかりさん

    Mr.moonlightがMr.hit&runになっただけやろ

    そーしーてー、runrunrun

  40. 40 匿名さん

    酒癖が悪かったのかな。

  41. 41 匿名さん

    >>40 匿名さん

    かなり悪いらしいよ

  42. 42 匿名さん

    飲酒運転、ひき逃げ、信号無視 三冠王! 流石大物!

    拘置所から脱走すれば、勲章ものじゃのー

  43. 43 匿名さん

    >>42 匿名さん

    アルコール中毒も加わりそう。

  44. 44 匿名さん

    逮捕後の虚偽説明も加わったね。
    何としても逃げきろうとする執着心。
    執行猶予が付くのが不思議だよ。

  45. 45 匿名さん

    >>44 匿名さん

    付かないかもね。

  46. 46 匿名さん

    こいつはだめだな。

  47. 47 匿名さん

    俺が被害者なら許してまいそう…
    示談で!

  48. 48 匿名さん

    ワシは、示談はダメ、身体で償ってもらう!

  49. 49 匿名さん

    芸能人パワーで被害者とは示談完了。
    子供も小さいし、社会的制裁は受けたし。
    今後は飲酒しませんし運転もしませんと口約束。
    これからは「被害者と加害者の両方を知るママタレ」として
    交通安全キャンペーンを中心に活動しますと宣言。

    ま、これで執行猶予は楽勝だろう。日本は芸能人に甘い。
    これで足りなきゃ「北海道にボランティア」もつけりゃいい。

  50. 50 マンション掲示板さん

    >>49 匿名さん

    じゃあ年内に復帰かもね。

  51. 51 匿名

    主文 無期懲役

    理由 外に出しても社会のためにならない

    又、同じ事件をおこすとも限らない恐れあり。

  52. 52 匿名さん

    執行猶予なしの実刑判決が濃厚です。
    さらに今後は吉澤を芸能人として起用するメディアはありません。だから自動的に引退です。
    今後の吉澤は単なる犯罪者であり、ずっと先まで馬鹿の見本として利用されます。
    そうやって晒し首にされることで、世の中に貢献するとは言えましょう。

  53. 53 シコ猿エテ公店長

    元モー娘はこんなやつらばかり。
    まったく下品、卑劣だねえ。

  54. 54 匿名さん

    葬る

  55. 55 匿名さん

    全盛期の彼女の声はいまいちだったが顔は可愛かった
    変な整形しなきゃ良かったのに

  56. 56 匿名

    >37
    坂上忍のように20年後に復帰して写真集出すってことで書き込みしたのでは?
    52~53歳か・・・
    まあイケるけどな

  57. 57 匿名さん

    目頭切開前

    1. 目頭切開前
  58. 58 匿名さん

    執行猶予中でも芸能活動はできるんですよ。
    年末には「あのニュースの真相」なんて番組で
    売れっ子になっていますよ。

  59. 59 匿名さん

    かわいい

    1. かわいい
  60. 60 匿名さん

    ちゅいか、ちょっと前に事故起こしてるのに、
    ホンマに懲りないよねぇ~❕(笑)

    人生は運、不運もあるけど自分の日頃の
    行いが運も左右させるんだよねぇ。

  61. 61 匿名さん

    で、後藤 真希は 芸能界にまだいるのですか?

  62. 62 シコ猿エテ公店長

    独房で反省しなさい

  63. 63 匿名さん

    許されるなら、独房でも飲むんだろうな
    酒豪、酒豪と自慢気に言ってるけど、女の酒豪はタチが悪い

  64. 64 変態

    逮捕映像を見て○起する俺って・・・・

  65. 65 変態

    逮捕映像を見てなぜか○起する俺って・・・・・・

  66. 66 変態

    逮捕映像を見てなぜか○起する俺って・・・・・

  67. 67 匿名さん

    吉澤ひとみは逮捕されたのに、隣の日本生命保険セールスレディーは逮捕されないのはなぜ???

    えーと、路上駐車365日でしょ、犬の糞&自宅の糞川に捨てているでしょ、市街化調整の自宅でしょ???

    変!!!

  68. 68 匿名さん

    ひき逃げ理由もデマ
    飲酒量もデマ

    もう失うものは無いんだから洗いざらい喋ればいい
    今でも嘘をつき守りたい物とは?

    子ども?

  69. 69 匿名

    皆さん、このナンバーの車に出くわしたら逃げましょう
    どんな行動をするのか分かりません
    360℃に気を付けて歩いたり運転したりしましょうね

    1. 皆さん、このナンバーの車に出くわしたら逃...
  70. 70 匿名さん

    知らんがな。笑笑

  71. 71 シコ猿エテ公店長

    いい夫婦

    覚え易いねえ

  72. 72 匿名

    いい夫婦だろうな

    朝まで一緒に呑んでて、かばい合ってるんだからな
    旦那は聴取を受けると言っていたが刑罰は、どうなるか

  73. 73 匿名さん

    好き

    1. 好き
  74. 74 匿名さん

    子供がまだ2歳で良かったね。
    逮捕とか、刑務所とか、執行猶予とか、まだいくらでも誤魔化せる年齢。

  75. 75 匿名さん

    ママタレ界にも断捨離は必要だね。
    子供の教育に悪影響を与えるタレントはいらない。

  76. 76 匿名

    >74
    父親(旦那)が話すだろう

    同年代の子供と関わらなかったら言わなくても済むだろうが、
    噂好きなのが日本人の性質だから虐めに遭うと思われる

  77. 77 匿名さん

    >>76 匿名さん

    2歳の子が理解できるかなあ?

  78. 78 匿名さん

    早期保釈らしいよ。

  79. 79 匿名さん

    早期保釈なんて絶対ダメだ、準自首だかなんだか知らないけど、自分のした事に対しての責任は取れよ、芸能人だから処罰が甘いの?日本の法はおかしいよ

  80. 80 通りがかりさん

    未だ少しでも罪を軽くしようと言う感じの嘘をついている辺り反省の余地なし。
    必ずまた繰り返す。大体、この飲酒運転が、これまでに間違いなく複数回繰り返されていたはず。
    数年前弟さんを亡くした時、吉澤ひとみは、自らインタビューで「飲酒運転をした時点で犯人は極刑にするべき」と語っていたのだから、勿論本人も極刑になるべき。

  81. 81 匿名さん

    事故の瞬間の映像が出たけど、駐車し放題できる位、左側はガラガラ。
    嘘つき吉澤ひとみ。

  82. 82 匿名

    左車線に車が走っていないのだから、停まるべき
    「駐車スペースがなかった」というのは言い訳

    1. 左車線に車が走っていないのだから、停まる...
  83. 83 匿名さん

    映像見ました。

    お酒飲んでいて、判断が出来なかったんだろうね。
    それくらい飲んでいたってことだろうね。

    ぶつかった後、左にハンドル切らずに 右に切って
    逃げるように走っていきましたね。
    自主すれば良いってもんじゃないでしょ。

    すぐに止まって、警察呼ぶことで来たのにね

  84. 84 みん

    悪質だよ
    動画見て、改めて、事の酷さに、被害者の方の傷が心配

    芸能界から、即刻追放してもらいたい

  85. 85 匿名さん

    被害に遭われた方以外に、結構人がいたんだね。
    あの状況で よく逃げるよね。

  86. 86 匿名さん

    これで、執行猶予とかで、保釈金で、出てきちゃう人なんでしょうね

  87. 87 匿名さん

    現場を見ていた人が、その先の信号で止まっていた吉澤の車の窓を叩き、出てくるように注意したけど、振り切って逃げたらしいよ。

  88. 88 匿名

    ワイドショーで、ぶつかった時のスピードは30km/hくらいだと言っていた
    ブレーキをして30km/hなら何km/h出していたのか
    あの道の法定速度は何kmなのだろうか

  89. 89 匿名さん

    歯茎が黒い

  90. 90 匿名

    吉澤ひとみちゃん マスゴミに ケツの毛まで抜かれるんやね。

  91. 91 匿名

    大したネタがないからフジテレビ、得意の集中報道。

  92. 92 デブのOLさん

    知らんがな。笑

  93. 93 匿名さん

    直前のブレーキ音から衝突までの時間が約1秒
    減速するまでは時速52kmで走っていたと推測される
    横断歩道の100m手前から赤信号は見えていたはず

  94. 94 匿名

    >ぶつかった後、左にハンドル切らずに右に切って逃げるように走っていきましたね。
    20kmまで減速したのに、ぶつかったあと40kmまで加速したのは悪質
    今はドライブレコーダーや防犯カメラがあるのに逃げられると思った神経が分からない
    車が停められなかったのは、映像を見る限り言い訳と証明されましたね

  95. 95 匿名さん

    懺悔のAV出せばすべての罪は許される。
    被害者でもない人間があーだこーだ言うのはお門違いだ。
    ワシは信じて待っておるぞ!

  96. 96 匿名さん

    逃げなきゃ良かったのに。飲酒運転は消せないけど。撥ねられたチャリや歩行者あれって見切りで赤信号飛び出してるでしょ

  97. 97 匿名

    ↑いえいえ・・・
    歩行者側の信号は完全に青です

    たとえ歩行者側の信号が赤だったとしても、車両側の信号機は完全に赤だったのだから止まるべき
    信号が青から赤になった6秒間、吉澤容疑者は何処を見ていて…そしてどんな言い訳をするのか

  98. 98 匿名

    >83
    教習所でアルコールを飲んだら、どれだけ運転が散漫になるのか実験をしていた
    ノロノロ運転ならまだしも国道の法定速度を出してれば事故を起こしますよね

    『止まって、警察呼ぶこと出来た』…まさに、その通りですね
    しかし電話したのは警察より先に旦那のところに電話している

    アイドルがどれだけ偉いのか知らないが、これはない

    急いでたら、人を轢いても良いのか?
    急いでたら、轢いた人を無視して現場を離れても良いのか?

  99. 99 匿名さん

    私はニュース分析をしてますので轢き逃げ死亡事故を起こした車の画像を多数見ています。
    歩いている人がはねられて死亡した場合のほとんどはフロントガラスに頭をぶつけて亡くなっています。
    フロントガラスに頭をぶつけた凹みがあると95%の確率で死亡しています。
    識者ヅラしたタレントらが動画を見て悪質だと言ってますがフロントガラスに頭を強打するとは思えないので死亡するような事故ではないです。



  100. 100 匿名さん

    >98
    君は子供か?
    「偉い」とか「良いのか?」とか何それ?
    見当違いなことばかり言ってる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸