なんでも雑談「小室圭さんの留学費用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 小室圭さんの留学費用

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-11-07 07:23:55

誰が出すの?
借金まみれ?なのに、3年間の海外留学。
よく行けるよね!?

[スレ作成日時]2018-08-09 09:31:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小室圭さんの留学費用

  1. 144 匿名さん

    その借りた400万をこれからはあるであろう給料から月2万ずつでもいいから返していく姿勢はなさそ。
    お得意の女優ばりの演技で同情誘った後、返済求める相手とは切る関係性ばかりの人間関係なら怖。

  2. 145 通りがかりさん

    しかし酷い会見やったな
    小室圭が 事あるごとにお世話になったと 元婚約者にお礼いってきたと 嘘ぶいてたが 知らんふり してたから こじれたんやろ あの28枚の小室文書でわかるやろ 自分本意の小室親子なんやと 真子も同じ穴のムジナなんやなと分かった だからひかれあったんやなと 元婚約者が 小室の母と会って話したいと要求しとったのは
    一番聞きたいことが 有るからやろ
    それは好きになったのか 金ずるとして近付いたのか そこがどうしても聞きたいからやろ そりゃ会いたくないやろ小室母は いろんなボロ出かねないからな あんなんなら会見しなくてよくね 自分の主張ばかりして 困った事聞かれるのいやなんやろ
    とにかく真子も同じ穴のムジナというのは
    ようわかった会見やった

  3. 146 匿名さん

    眞子さんが留学頼んだって。援助してないって。
    そんな半年で突然。
    ろくに稼ぎも貯金もないのに
    いくら奨学金全額免除だろうが、個人では無理じゃない?
    成績優秀だからも無理ある。本当かな?
    絶対に宮内庁化が関係してると思う。
    コムロさん一人では無理!

  4. 147 匿名さん

    確かに口頭では到底、答えられないから質疑応答無し

  5. 148 金銭トラブルメーカーとは関わらない方がいい

    借りては返さない。
    〇〇なので返さないで良い権利があります!
    てなとこかな?
    法の抜け道の達人。
    小室佳代と過去にトラブった人集まったら人数すごいだろな。
    たかり性格はそうゆう遺伝子、DNAなのでこれからも変わらない。
    慣れたお得意のいつもの逃げ切り。時効なので返さないで良い権利があります!
    とかかな?
    恐るべしは真子さんを数年かけて洗脳させてった小室佳代。
    もしかして小室佳代は宗教の洗脳のやり方でも知ってるのかな。

  6. 149 匿名さん

    奨学金の謎のいきさつを誰か暴露してくれないかな。
    優秀なんて嘘なんだから。

  7. 150 匿名

    どうやったら不合格になれるんだろう ??

  8. 151 匿名さん

    >>150 匿名さん

    あんな合格率高い司法試験に普通は落ちないですよね。
    奨学金を受けられた本当の事情を明らかにしてほしい。
    皇室利用なしに不可能!

  9. 152 匿名ちゃん

    留学費用もそうなんだけど
    lawスクールの授業料と警備費も請求すべき
    詐欺だと思われます
    ※あくまでも個人の見解です

  10. 153 匿名ちゃん

    眞子さんが払うでしょう
    大きなお世話でしたm(_ _)m

  11. 154 匿名さん

    小室佳代と関わって自殺する人5人もいたけどほんとはもっといるんじゃないの?
    人の精神コントロールしすぎ。怖すぎ。
    真子さんも洗脳コントロールされてんじゃないの?
    元姫君には幸せなってほしかった。

  12. 155 匿名さん

    えらいこっちゃ
    眞子さん選択ミス
    うーん
    残念!

  13. 156 匿名さん

    >>155 匿名さん

    何を?

  14. 157 匿名さん

    本来眞子さまが、頂けるはずの1億数千万円。
    俺は、この金で、一時的に借金返してもよかったでしょう。
    そのあと稼いで、結局は夫婦のお金になるのだから。

    それを、あたかも1憶数千万 すべて 観客のお前らが払いましたって顔して
    貰える金を貰えないようにし、顔を出さず、コメントで精神的に攻撃し、

    誰が、どこで謝金作って、それをどう返済するかなんか、
    他人が口出しすることではない。
    見ていて、気持ち悪すわ。 いい加減 このニュースを無視して、
    アメリカで暮らすっていうんだから、それで終わりでいいじゃねーか。

    なんでそこまで、追いかける必要があるんだよ。
    ほんと、皇室報道と、それに乗っかって悪く近くの、いい加減辞めたら?

  15. 158 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  16. 159 匿名さん

    >>158 匿名さん
    面白い~(笑)続き書いて~

  17. 160 匿名さん

    試験より難しい奨学金もらえたり
    皇室が関係しなければ、たった半年で
    圭くん1人で準備できるわけもなく、
    考えが甘いんですよ。
    人の好意は贈与。
    佳代さんが育てた王子だからね。この先どうなることやら。
    関係ないけど。

  18. 161 評判気になるさん

    気が狂いそう。
    絶対おかしいよ。
    自分の人生引っ掻き回し感、凄い。
    本人、敗北感ゼロ。
    まわりがどれだけ嫌悪感、胸糞、本人全く他人事。

    優しく上手くコミュニケーションを取る女子っているよ。
    違う意味で惹きつけられる、asp.



  19. 162 ごんべえ

    小室佳代と小室圭は要するに自己中すぎじゃのう
    社会との平和な繋がり、義理人情など人間として欠けた性格だから昔から周り敵だらけの親子じゃのう
    籠の中の鳥育ちの真子はそんな周りはどうでもいいからまず自分のしたい事をする!と常に手段選ばず周りにクソな事してきてまで自我を貫き通す極端な性格の小室親子に魅力をかんじ、ひかれたんじゃろうな
    「私もそんな生き方してみたいわ憧れるぅ」てな感じで。
    ある意味似たもの同士で真子もバカじゃのう
    子供できるのかな
    真子の骨格と圭の目の子供なら可愛いだろうな
    その逆もありえるな
    つまり…

  20. 163 通りがかりさん

    ツンデレ小室佳代キモすぎる
    あのジャガー横田のような一見ゴツゴツ強面だが元婚約者へのメールはにゃんにゃんだったね。まじきしょい。ジャガー横田は異性(夫)の前で裏表ないので良い。
    文章が少女チックなのと、やたらハート絵文字も似合わな過ぎてきっしょ
    最近渡米前の圭と話した元婚約者によると圭の表情はしらけてるとゆうか冷たかったという印象だったと。そりゃ息子はそーなるだろね、母親からは「ママの大切な愛する人」とは紹介されず金銭的に用なしになると「邪魔なストーカー存在」と聞かされ洗脳されてそー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸