なんでも雑談「小室圭さんの留学費用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 小室圭さんの留学費用

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-11-07 07:23:55

誰が出すの?
借金まみれ?なのに、3年間の海外留学。
よく行けるよね!?

[スレ作成日時]2018-08-09 09:31:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小室圭さんの留学費用

  1. 1 匿名さん

    税金?

  2. 2 匿名さん

    >>1匿名さん
    そだね~(笑)

  3. 3 匿名さん

    3000万円も税金から出すの? フィアンセじゃない無職の人に?!

  4. 4 匿名さん

    幾ら宗教の自由だって言っても、天皇家=学習院大学
    で、イギリスに留学
    ICU国際基督教大学はまずかったんじゃない→とんでもないのに取り憑かれた
    アメリカに留学しても資格を取れる保証は無い

  5. 5 匿名さん

    それに、弁護士の平均収入はかなり低い→TV出演で稼いでいる(橋本もそうだろ~?!)

  6. 6 匿名さん

    小室さんは弁護士になれるの?
    海外で取得した弁護士資格は、日本で通用するの?

  7. 7 匿名さん

    日本で弁護士は無理。
    今と同じパラリーガル程度。
    仮に三年で資格取れても実務経験が何年もいる。
    将来にわたり、定収入かヒモ生活。

  8. 8 匿名さん

    >>7 匿名さん

    そんな人に、国民の血税が使われるのですね。
    ギャンブルみたい。

  9. 9 匿名さん

    高円宮様のお嬢様のお相手と比較すると、全て 雲泥の差。
    数百万円の借金も返済できないような家庭環境。所謂、お貧乏。

  10. 10 匿名さん

    返済不要の奨学金と、勤務先の弁護士事務所からの生活費の援助で、留学したみたい。
    自分のお金は使わない主義?なんだね。

  11. 11 加計幸太郎

    いずれにしても、破談でしょうね!!
    なんで、天皇家ってブス多いのかなあ~
    愛子はアスペルガーですからね

  12. 12 麻生太郎

    やかましいな(笑)
    わいの親戚の悪口言うんじゃねえ
    麻生セメントから出せばいいんだろ!!

  13. 13 匿名さん

    >>12 麻生太郎さん

    小室家って、麻生さんの親戚なんだ〜

  14. 14 麻生太郎

    >>13匿名さん
    わいの妹と眞子

  15. 15 匿名さん

    付き合っている時から、SP付きっ切り(勿論今現在も)←全て税金ですよ!!!

  16. 16 シコ猿エテ公店長

    小室哲哉とは関係ないの★@*?

  17. 17 匿名さん

    留学費用? 
    カララで払うけんね、ほっといてんか!

  18. 18 匿名さん

    >>14 麻生太郎さん

    まだ結婚してないやん(笑)

  19. 19 匿名さん

    およよ

  20. 20 麻生太郎

    >>18匿名さん
    2人の意志は固い

  21. 21 匿名さん

    国際弁護士の資格って、ひるおびの後釜狙っている???

  22. 22 匿名さん

    Newsポストセブンより抜粋

    ニューヨーク州の弁護士資格取得を目指し、フォーダム大学のロースクール(法科大学院)に留学。
    大学のホームページによると、1年間の授業料は約6万ドル。
    それに教材費や生活費、健康保険料などが加わり、
    モデルケースでは1年間の留学費用は計9万ドルを超える。
    日本円に換算すると、およそ1000万円。小室さんは、
    3年間で約3000万円を自らの研鑽のためにつぎ込むことになる。

    「法律事務所に籍を残したまま、ある程度の費用は事務所が支援するそうです。不足する分は奨学金で賄うことになる」(皇室記者)

    「大手弁護士事務所では、所属する弁護士が担える業務の幅を広げるため、留学費用の一切を面倒見ることは珍しくありません。ですがそれは、日本の弁護士資格を持っていることが前提です。小室さんのようなパラリーガルの留学を援助するというのは、聞いたことがありません」

     日本の弁護士資格を持っていれば留学は1年で済む。
    小室さんの場合、大学の法学部などで専門的に法律を学んだ経験がないため、期間は3年。費用も3倍かかる。

    「ニューヨーク州の弁護士資格の取得試験は、アメリカの他の州に比べても難関です。3年の留学を経て、小室さんが試験に合格できないという可能性も充分に考えられます。正直、学費を支援するうまみがあるとは到底思えません」(前出・現役弁護士)

    https://www.news-postseven.com/archives/20180707_714943.html

     

     

















  23. 23 匿名さん

    アメリカでsp付き、フォーダム大のロゴ入りの車(大学の専用車)
    に乗せられて大学到着。

    https://www.ootapaper.com/entry/2018/08/10/091033

    眞子さまの恋人・小室圭さん、米国留学後もかかる2億5000万円の税金

    http://www.jprime.jp/articles/-/13029



  24. 24 通りがかりさん


    絢子様の婚約者kさんは、sp辞退しているらしく腰が低いが、
    眞子様の婚約内定者kさんは、返済不要アメリカ留学で、
    女性宮家(予定)後にvip皇族婿養子候補?だから税金使い放題か?
    なわけ、ねぇだろ!

  25. 25 通りがかりさん

    日本とアメリカで特別待遇(民間人より格上)
    眞子さまと小室さんが婚約内定者であるのを、
    世界中に知れ渡っているから、
    日本の恥にならないように、弁護士資格取得後、
    眞子様と結ばれ姑付き海外在住で、
    天皇陛下、皇族と小室家が親戚になるかは定かでない。
    小室家と皇室の共通点は、
    小室(こしつ)と皇室(こうしつ)の「室」の字、
    佳子さまと小室佳代の「佳」の字(にんべん取ると「圭」)



  26. 26 匿名さん

    小室母は、借金を皇室に払って貰えないかと、打診したらしい。
    図々しいにも程がある。

  27. 27 匿名さん

    この若さで売名行為にしたたかさを見る。弁護士になれないままニューヨーク伊藤忠などに拾われて一見落着か。

  28. 28 匿名さん

    一応、ICU国際基督教大学卒ですからね

  29. 29 匿名さん


    小室さんは将来、国際的な商取引に関する契約書の作成などに携わることができるよう、
    ニューヨーク州での弁護士資格の取得を目指している。
    (NHKニュース)

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180814/k10011575901000.html

  30. 30 匿名さん

    小室さんは受験して入学した人ではない。帰国子女枠インターナショナルスクールの特権である推薦入学した人だ。

    何かと抜け道、脇道を探り出して正々堂々と突破してくる人に合流しようとする
    才能だかなんかしらないけどね。
    結局そんな裏街道を駆使してあざとい生き方しかできない。母親のだまし精神と息が合ってる。

  31. 31 匿名さん

    8月入学なんて聞いたことない

  32. 32 評判気になるさん

    >>29 匿名さん
    国際的な商取引する前に、母親と自分の借金をなんとかしなくてはね。
    借金踏み倒す人が、国際的な商取引ですか···

  33. 33 ひるおび担当弁護士八代英輝

    小室圭、お前にはひるおび担当渡さねえよ!!!

  34. 35 匿名さん

    大学の授業料とか入学金は、贈与税かからないようにもらったのですか?
    税務署さんは、出番がないのかしら?

  35. 36 匿名さん

    小室母は東横線学芸大学駅前のケーキ屋マッターホルンのパートさんです。

  36. 37 匿名さん

    皆が反対だけど、結局二人は一緒になるのかな?

  37. 38 匿名さん

    私見ですが、本人二人を除いて破談は決定しているのではないでしょうか。
    小室さんの留学は、破談を軟着陸させるための時間的、空間的クッションだと思います。

  38. 39 匿名さん

    穿った見方をすると
    資格をとれたら眞子さんとの生活を認める。
    なら早く米国に行かせたほうがいい。
    資金がネックなら弁護士事務所経由してかん口令で周囲に分からないよう出した。
    誰が?あの人から。

  39. 40 匿名さん

    弁護士の資格がもし取れても、インターン(どうせ独立するだろ→当然無給)がある

  40. 42 財務兼副総理大臣麻生太郎

          ☝
        やかましいな(笑)

  41. 43 匿名さん

    きれいですよ。

  42. 44 匿名さん

    関取・・・。

  43. 45 匿名さん

    健康優良な人ですね。良い食材を食べて良いマナーを身につけていいですよ。

  44. 47 匿名さん

    小室圭さん 米大学でVIP待遇☆

  45. 48 通りがかりさん

    せっかく支度金の1億5000万くらい入ってくる算用してたのに、皇室が辞退の動き有りますが小室さんからしたら無かったら嫁には貰わないやろなと思う。そんな態度まる見えです。

  46. 49 マンション比較中さん

    匿名

  47. 50 匿名さん

    【眞子さまの婚約内定者】小室圭さんの3DK自宅マンション【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5046

  48. 51 匿名さん

    個人情報保護法に引っかかりますよ。訴えられますよ。

  49. 52 匿名

    あれからどうなった?

  50. 53 匿名さん

    祖父。父は自殺母親は愛人に400万のしゃつきん踏み倒しこんな最低の家柄でよく求婚したな

  51. 54 匿名さん

    小室圭ともし結婚する事になるなら一時金の1億5250円は支給しないように。国民の税金デス2人の結婚は誰も祝福しません。

  52. 55 通りがかりさん

    >>54 匿名さん
    それと皇室離脱してほしいです。
    もし、悠仁様が天皇になられて、男子のお世継ぎが出来ない場合、皇室典範改正で、眞子様が天皇になるとかになったら、小室さんは、イギリスのフィリップ殿下と同じ立場になるのです。
    心配です。
    また、眞子様と小室さんのお子様が天皇になるのも借金踏み倒しと皇室の伝統と相反し、国民の理解を得られず、皇室の存続の危機になるでしょう。

  53. 56 匿名さん

    >>29 匿名さん

  54. 57 匿名さん

    代理人によると、総額は約400万円に上るといい、
    小室家側と交渉を行ったが進展はなかった。
    しかし、眞子さまが13日に結婚への強い思いを記した
    文書を出されたことを受けて、
    今後返金を求めず交渉を終わらせる考えという。

    って回答があったらしいけど・・・
    なんか怖くないかこれ・・・

    誰か動いたのか? どうして急にそんなことを言い出したのか・・・
    疑問が残ります。 

  55. 58 泡やのりこ

    お金貸した人が良い人で自分が真子様の結婚の
    邪魔しているのかもと自責の念もあり訴えを
    取り下げたらしいよ。

  56. 59 匿名さん

    それが本当なのか・・・400万円ってそんなかんたんに諦められるのか?

  57. 60 匿名さん

    知らんけど。笑

  58. 61 匿名さん

    今回の文章で彼の人となりが分かったような気がする。援助してくれた人が高齢になり現在金銭的に困っている。普通の人なら感謝とお礼を言って400万円をお返しするでしょう。長々と伝わってきたのは 誠意のない人物像。
    結婚は二人の事だとするなら真子さまが皇位を離脱してからでいい。お二人のお幸せを祈っています。このような投稿は初めて。せずに要られない気になった。

  59. 62 匿名さん

    援助してくれた人に対する恩を忘れるような人物であることが、わかった。
    ずる賢い人物であることも。

  60. 63 フリーのカメラマン※個人の見解です

    奨学金でしょ?
    眞子の旦那だって言って
    アメリカから奨学金貰っているんでしょ?
    ※個人の見解です

  61. 64 匿名さん

    なんで婚約もしていない一般人の警備費用に1億5千マンも税金が投入されてるの?
    ばからしい。
    母親が婚約解消された時に金銭の精算をすると言ったのだから、金返す気があるなら、金返せばいいだろう。長い言い訳がましい文章書いて、済むと思っているのか?
    皇室は、国民の総意だから。法律じゃない。
    元婚約者は、弁護士もたてられないほど、困窮しているのだから、若いこれからの人間が、働いてお返ししますがなぜ言えない?
    日本の皇室には、不適格な人間だ。
    日本人の精神はどこにいった。
    目を覚ませ!!

  62. 65 匿名さん

    5月卒業7月司法試験10月帰国予定。帰って来るなよ!

  63. 66 周辺住民さん

    皆さんと全く同意見です。
    一体何を勘違いしているのでしょうか?
    馬鹿にもほどがあります。

    400万円を借りた時から録音を取り
    もともと返す気も何もないのに、何を言っているんでしょうか?

    また、日本で使えないよその国の弁護士資格が何の役に立つのでしょうか?
    せめて、アメリカで10年仕事して、400万返済してから 物を言うようにしてほしい。

    とりあえず、天皇陛下に謝罪しろ。

  64. 67 匿名さん

    たかり屋小室佳代
    小室圭
    皇室を食い物にする最低の親子

  65. 68 匿名さん

    >>62 匿名さん
    全く同感です。
    人間性を疑う。
    そんな男を愛した眞子は人を見る目なし!

  66. 69 匿名さん

    "【速報】小室圭さん“解決金”を支払って金銭トラブルを解決したい :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-1033281/

  67. 70 匿名さん

    小室さんの為に皆さん働いて税金納めてねー

  68. 71 匿名さん

    解決金は倍返しだ!!

  69. 72 フリーのカメラマン※個人の見解です

    解決金って何?

  70. 73 匿名さん

    女性自身
    小室圭、眞子より母守る
    4万字に隠した5つの誤魔化し

    週刊女性
    小室圭
    空振りマザコン文書
    秋篠宮は冷めた反応

  71. 74 匿名さん

    俺としては、皇室の人が、そんな家庭に入って、
    どんな家庭を築くのか興味があるわな。
    必ず世間の目がある中での生活。
    俺なら、絶対気が狂いそうになるわ。
    日本じゃなくて、アメリカに引っ越したくなるわ。

    でも、彼らは日本国民として、日本に住むわけだろ
    どれだけ耐えることが出来るのやら。

  72. 75 匿名さん

    "雅子さまお出ましを3連続欠席…小室さん文書公開直前の異変 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12268-1033754/

  73. 76 匿名さん

    小室親子は無断で金のやり取りについて録音までして悪意ある行動を犯した。恩人に対する誠意が微塵もないことがわかる。
    今回の書面で金を返済すると借金を踏み倒した家族となるから金は返さないとあったが結局、金を返すとなると、借金を踏み倒す家族になってしまう。
    結婚したら眞子様も借金を踏み倒す家族の一員となる。
    しかも長期に渡り天皇皇族や国民を翻弄させた。
    金を返しても一件落着とはならない。
    世間を騒がせた罪は大きい。責任取って結婚しない選択を強く願う。

  74. 77 匿名さん

    小室圭
    眞子と結婚して皇室に入りたい!!
    何が何でも将来の天皇の義兄になる!!
    保身に走る胴長、短足、チビ

  75. 78 匿名さん

    二人の問題をわぁわぁと騒ぐのは、本当に見っとも無い話だ

    この話題も「文春砲」がキッカケだった。

  76. 79 匿名さん

    因果応報なんだよ。小室親子の過去を知れば誰だってヤバイと納得する。

  77. 80 名無しさん

    >>78 匿名さん
    国民にとっては重大な事。
    みっともないなら来るな!!!!!

  78. 81 匿名さん

    持参金1.5億は国民の税金だもんね。
    無関心ではいられぬW

  79. 82 通りがかりさん

    >>78 匿名さん
    コムラーと同じ穴のムジナかい?

  80. 83 匿名さん

    今や文春は正義なり

  81. 84 匿名さん

    文春さん、頑張れ!

  82. 85 匿名さん

    "「言った覚えは…」小室圭さん“28枚説明文書”を覆す交渉音声 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-1035807/

  83. 86 匿名さん

    人の恩というものがない人間が皇室に関わってもいいはずかない。
    秋篠宮家は、皇室にとって大事なものを教えてこなかった、または、習得してこなかったようだ。
    何をみているのだろう?
    この小室の母親は、韓国人なのか?
    はっきりさせてほしい。
    1億5千マンの警備費を出しているんだ。
    だだの民間人に。
    なぜ週刊誌は書かないのか?
    外国人と眞子様は、結婚するのか?
    天皇の次は、秋篠宮で、その次は、秋篠宮の長男で長男に世継ぎがない場合、誰になるのか?
    愛子様ではないのか?
    愛子さまは、とばされるのか?
    その場合、眞子さまが天皇か?
    女系が許されなかった場合、眞子様と小室の子になるのか?
    絶対、反対。

    愛子様を天皇にしてほしい。

    国民投票すべき。

  84. 87 匿名さん

    >>86 匿名さん
    とても貴重なご意見で全く同感です。

  85. 88 匿名さん

    文春に出たね。
    新たな音声。
    小室文書と食い違い

  86. 89 フリーのカメラマン※個人の見解です

    解決金400万円って・・・

    借金の返済ではないでしょうか?

  87. 90 匿名さん

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-1036449/
    "小室圭さん「解決金」に方針転換の理由「大きな力」が働いた? :@niftyニュース"

  88. 91 匿名さん

    文春砲 「週刊文春 4月15日号」

    ▼ 紀子さま変心、  ついに「結婚容認」、最後の壁は小室圭さんの母

     

  89. 92 匿名さん

    民族を超えてか

  90. 93 匿名さん

    国民全員で小室さんを支えます

  91. 94 匿名さん

    国民全員で小室を非難します。

  92. 95 匿名さん

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12268-1037066/
    "眞子さまも「非常に残念」秋篠宮家の知人が“小室文書”に感じたこと :@niftyニュース"

  93. 96 匿名さん

    留学費用は奨学金と弁護士事務所からの費用です。
    パラリーガル時代の弁護士事務所から年間3百万円。
    皇室関係者という肩書きで奨学金(後で借金となる)で勉強
    事務所からの費用も借金。借金まみれと結婚したら最悪。

  94. 97 匿名さん

    >>94 匿名さん
    国民の80%は反対
    宮内庁に苦情の電話殺到
    持参金目的、自己保身の小室は人間として男として最低

  95. 98 億ションベン夫人

    小室圭氏の母親が全ての問題の解決を困難にしている 
    それって本当か?
    出身とかの問題か?

  96. 99 匿名さん

    人間性の問題でしょうね。
    自殺した父や祖父のお墓参りにも行かず。
    自殺の原因は小室佳代

  97. 100 匿名

    知らんけど(笑)

  98. 101 匿名さん

    "「咄嗟に隠し録りする人」小室圭さんに屈服せざるを得ない秋篠宮家 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-1037761/

  99. 102 匿名さん

    眞子さまや秋篠宮家で小室さんが録音や隠し撮りをしているのであっても、小室親子が報復として、世間に出しても、国民は、皇室を支持します。
    姑息な手段で皇室関係者になるよりマシです。
    今後、眞子さまと結婚した場合、眞子さまや皇室の安定について疑問が残ることの方が心配です。
    国民を信じてください。私達は、皇室の味方です。
    皇室の危機であり、皇室の中でよくお話をしてください。

  100. 103 匿名さん

    眞子をICUに入れたのは失敗だったね。
    学習院にしておけば良かったのに。
    小室見たいなのはいないだろうよ。

  101. 104 匿名さん

    "小室さん母の元婚約者小室家に大金投じローン払えず転居、車も売却 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-1038025

  102. 105 匿名さん

    小室親子と出会ったことが大失敗。

  103. 106 匿名さん

    >>105 匿名さん
    全く同感

  104. 107 匿名さん

    "小室文書遺族年金不正受給疑惑など都合の悪いことは書かれていない :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-1039053/

    お金が全ての毒親

  105. 108 匿名さん

    "小室文書天皇陛下に触れないのは「結婚をスムーズに進める」ためか :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-1039996/

  106. 109 匿名さん

    解決金ではなくお世話になった謝礼金若しくは迷惑料、和解金として払え

  107. 110 匿名さん

    "元婚約者も「録音に驚き」小室圭さん“隠し録り”暴露が裏目に :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12268-1040284/

  108. 111 匿名さん

    "秋篠宮さまは困惑、小室さんはここで失敗した宮内庁内から聞こえてくる声を拾うと :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12280-1040816/

  109. 112

    各家庭に神棚があるように、皇室は国家の神棚的存在。日本の象徴であるし神聖であってほしい。皇室の方々には神様のような振る舞いやお気持ちをき持っていただきたいと思うし、昭和天皇依頼その期待は裏切られたことはなかった。今回の小室騒動により何よりがっかりしたのはその片棒を真子様が担いでいるということ。また宮内庁がガードとして全く機能していなこと。世界最古の日本の王室がこんなつまらない小室一家にめちゃめちゃにされている感じがして怒り心頭!!

  110. 113 匿名

    >>112 仁さん
    全く同感です。

  111. 114 匿名さん

    "小室圭氏の説明文書「録音で主張を正当化するのは逆効果」との指摘 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-1042114

  112. 115 風祭恭吾

    知らんがな(笑)

  113. 116 周辺住民さん

    >>111 匿名さん

  114. 117 匿名さん

    皇室がノーガードということがとても心配。
    今の日本は、悪いやつの宝庫。
    一般人もひどい目にあっている。
    悪いやつを徹底的に無くして、安全で人を信頼できる日本に戻してほしい。

  115. 118 匿名

    色んな録音してるから強いんだよね。笑

  116. 119 匿名さん

    小室を見ると虫唾が走る
    胴長キモーい

  117. 120 匿名さん

    やっと佳代の年金裁判かよ。何年かかっとるんかいな

  118. 121 匿名さん

    "小室圭さん文書、弁護士は「法律家の文章に似せようと背伸び」眞子さまも作成に関与か :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12280-1044670/

  119. 122 匿名さん

    "問われる秋篠宮さまの“説明責任”「結婚を認める」発言撤回せず? :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12268-1046693/

  120. 123 匿名さん

    皇室モラルの崩壊

  121. 124 匿名さん

    愛子様が天皇になっていただきたいです。
    お願いします。

  122. 125 匿名さん

    "急に「解決金を払う」と言いだした小室圭さんに宮内庁が口が裂けても言えないコト :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12280-1048294/

  123. 126 匿名さん

    皇室を潰す刺客みたいだね。

  124. 127 匿名さん

    "悠仁さまの進学先、学習院が有力視「小室さん問題」の反省からか :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-1049537/

    それがいい

  125. 128 匿名さん

    "小室圭さん、文書発表で宮内庁に苦情電話が殺到現在の心理状態を専門家が分析 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12280-1055636/

  126. 129 たまお

    一億4千万いらないから、それでも結婚します!!と言えばええのに(笑)

  127. 130 匿名さん

    小室に嵌まる眞子の暴走愛はキモーい
    目障りだから日本から出て行け

  128. 131 なつこ

    知らんがな(笑)

  129. 132 かなこ

    一億4千万がお目当て。

  130. 133 匿名さん

    天皇制についての意見がもっと出ないといけない
    天皇家の婚姻ではこの問題を論じなければならない

  131. 134 匿名さん

    初めての男、小室に執着する眞子
    あばたもえくぼか
    あんな男のどこがいい?

  132. 135 匿名さん

    "眞子さまを早く結婚させてしまいたい官邸と宮内庁…「小室文書」絶賛の真意 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-1056744/

  133. 136 匿名さん

    "小室さん親子が直面するジレンマ「遺族年金」と「409万円」の両得狙いだったのか :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12280-1058366/

  134. 137 匿名さん

    佳代、長期入院はウソ
    解決金提案は眞子
    もう日本から出で行け!
    勝手にしゃがれ!
    ジュリー

  135. 138 匿名さん

    皇室の恥、小室狂いの眞子
    どうぞ、ご自由に!
    とっととうせろ!!!!!

  136. 139 買い替え検討中さん

    世間知らずの眞子さまを誑し込んだスケコマシの小室圭、御守をしていた宮内庁の責任

  137. 140 匿名さん

    母親小室佳代の人相から気が強く貫き通す性格に見える。周り自殺5人いるのが気になる。元夫の自殺の際その父親を執拗に強く責めその父親も自殺へ。つまり小室佳代の近くにいると洗脳され精神が病むのかと。眞子さまもこの最悪のパターンにならないといいが…。小室佳代の過去、20代30代40代にあったであろう金銭トラブルや人間関係トラブルも知りたいとこ。息子の圭をも同じよに義理人情のないずる賢く「法の抜け道」に長けた人間へと育て上げたように思える。息子夫婦に割り込み離れず洗脳しコントロールし続けそうだな。眞子さまは3人暮らしにより想像と違う現実から更に精神を病むあろうから気の毒に思う。

  138. 141 匿名さん

    >>140 匿名さん

    3人暮らし?
    佳代さんも付いてくの?
    確か、おじいさんもいたけど施設にでもいれて?

  139. 142 匿名さん

    佳代さんの息子のためなら なりふり構わず使えるものは何でも使い、
    決して諦めない、そしてぶれない強い意思。
    そんじょそこらの母親には、とても真似できない。
    ある意味凄いけど
    やってきたことは最低ね。
    夫が焼身自殺ってだけでも異常。

  140. 143 長文失礼します

    焼身自殺!
    えぐ!
    ほんまは誰かを雇って毒薬か刺しコロ4て証拠隠滅の為に臓器全部焼いた殺人事件やったりして…もしかして当時加害者とならない処理してもらう為に警察の偉いさんと?893か?と男女関係でもあったのかな?夫放置して夫の幼馴染と男女関係なるよなオバチャンやもんね。勤務先の妻帯者とのバレない男性遍歴忙しそうあのでかい顔で生活費の為に。
    やりかねないねぇ小室佳代のあの周りに何と思われようがお金への執念から常に悪知恵働く最低の人間性。稼ぐ力なく厚かましい性格から遺族年金受け取りつつ事実婚相手に生活援助金請求してもらいそれを隠蔽協力願いした図々しいそんな性格って傾向って変わらないでしょ、昔からでしょね。小室佳代、若い頃から前科持ちかもね。
    「たかり親子」昔から小室親子を恨んでる人多そう。小室佳代の幼少期エピソード知りたいわ。借りパク多くて親友いなさそうw親子共々信頼しあえる長年の親友いなさそう。遺伝子ゆえに同じ思考の持ち主だろうし、ゆえに親子の絆は強そう。
    「400万返さなくていいよね?」とこっそり録音するよな息子に育ち、危険親子という印象やわ。世に役立つ為にでなくまず自分達を守る為に法律勉強させたっぽい印象。プリンセスに釣り合うよな行動、例えばコロナ支援として多額寄付したとかでなく真逆の残念な印象しかない。
    今まで一般人のような自由のない籠の中の鳥でそれに不満あった娘が型破りで破天荒人生の小室親子に惹かれ秋篠宮夫婦に「圭と一緒になれないなら私は生きてる価値ありません」くらいの本気の脅しがあったならば娘の命優先でもう嫁がせるしかないし、例えそんな事あったとしてもそれは公には言えないやろうね眞子さまの印象の為に。眞子さまは異性として惚れてる、て感じするわ。圭は冷静に人生計算のみしてそう。知らんけど。

  141. 144 匿名さん

    その借りた400万をこれからはあるであろう給料から月2万ずつでもいいから返していく姿勢はなさそ。
    お得意の女優ばりの演技で同情誘った後、返済求める相手とは切る関係性ばかりの人間関係なら怖。

  142. 145 通りがかりさん

    しかし酷い会見やったな
    小室圭が 事あるごとにお世話になったと 元婚約者にお礼いってきたと 嘘ぶいてたが 知らんふり してたから こじれたんやろ あの28枚の小室文書でわかるやろ 自分本意の小室親子なんやと 真子も同じ穴のムジナなんやなと分かった だからひかれあったんやなと 元婚約者が 小室の母と会って話したいと要求しとったのは
    一番聞きたいことが 有るからやろ
    それは好きになったのか 金ずるとして近付いたのか そこがどうしても聞きたいからやろ そりゃ会いたくないやろ小室母は いろんなボロ出かねないからな あんなんなら会見しなくてよくね 自分の主張ばかりして 困った事聞かれるのいやなんやろ
    とにかく真子も同じ穴のムジナというのは
    ようわかった会見やった

  143. 146 匿名さん

    眞子さんが留学頼んだって。援助してないって。
    そんな半年で突然。
    ろくに稼ぎも貯金もないのに
    いくら奨学金全額免除だろうが、個人では無理じゃない?
    成績優秀だからも無理ある。本当かな?
    絶対に宮内庁化が関係してると思う。
    コムロさん一人では無理!

  144. 147 匿名さん

    確かに口頭では到底、答えられないから質疑応答無し

  145. 148 金銭トラブルメーカーとは関わらない方がいい

    借りては返さない。
    〇〇なので返さないで良い権利があります!
    てなとこかな?
    法の抜け道の達人。
    小室佳代と過去にトラブった人集まったら人数すごいだろな。
    たかり性格はそうゆう遺伝子、DNAなのでこれからも変わらない。
    慣れたお得意のいつもの逃げ切り。時効なので返さないで良い権利があります!
    とかかな?
    恐るべしは真子さんを数年かけて洗脳させてった小室佳代。
    もしかして小室佳代は宗教の洗脳のやり方でも知ってるのかな。

  146. 149 匿名さん

    奨学金の謎のいきさつを誰か暴露してくれないかな。
    優秀なんて嘘なんだから。

  147. 150 匿名

    どうやったら不合格になれるんだろう ??

  148. 151 匿名さん

    >>150 匿名さん

    あんな合格率高い司法試験に普通は落ちないですよね。
    奨学金を受けられた本当の事情を明らかにしてほしい。
    皇室利用なしに不可能!

  149. 152 匿名ちゃん

    留学費用もそうなんだけど
    lawスクールの授業料と警備費も請求すべき
    詐欺だと思われます
    ※あくまでも個人の見解です

  150. 153 匿名ちゃん

    眞子さんが払うでしょう
    大きなお世話でしたm(_ _)m

  151. 154 匿名さん

    小室佳代と関わって自殺する人5人もいたけどほんとはもっといるんじゃないの?
    人の精神コントロールしすぎ。怖すぎ。
    真子さんも洗脳コントロールされてんじゃないの?
    元姫君には幸せなってほしかった。

  152. 155 匿名さん

    えらいこっちゃ
    眞子さん選択ミス
    うーん
    残念!

  153. 156 匿名さん

    >>155 匿名さん

    何を?

  154. 157 匿名さん

    本来眞子さまが、頂けるはずの1億数千万円。
    俺は、この金で、一時的に借金返してもよかったでしょう。
    そのあと稼いで、結局は夫婦のお金になるのだから。

    それを、あたかも1憶数千万 すべて 観客のお前らが払いましたって顔して
    貰える金を貰えないようにし、顔を出さず、コメントで精神的に攻撃し、

    誰が、どこで謝金作って、それをどう返済するかなんか、
    他人が口出しすることではない。
    見ていて、気持ち悪すわ。 いい加減 このニュースを無視して、
    アメリカで暮らすっていうんだから、それで終わりでいいじゃねーか。

    なんでそこまで、追いかける必要があるんだよ。
    ほんと、皇室報道と、それに乗っかって悪く近くの、いい加減辞めたら?

  155. 158 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  156. 159 匿名さん

    >>158 匿名さん
    面白い~(笑)続き書いて~

  157. 160 匿名さん

    試験より難しい奨学金もらえたり
    皇室が関係しなければ、たった半年で
    圭くん1人で準備できるわけもなく、
    考えが甘いんですよ。
    人の好意は贈与。
    佳代さんが育てた王子だからね。この先どうなることやら。
    関係ないけど。

  158. 161 評判気になるさん

    気が狂いそう。
    絶対おかしいよ。
    自分の人生引っ掻き回し感、凄い。
    本人、敗北感ゼロ。
    まわりがどれだけ嫌悪感、胸糞、本人全く他人事。

    優しく上手くコミュニケーションを取る女子っているよ。
    違う意味で惹きつけられる、asp.



  159. 162 ごんべえ

    小室佳代と小室圭は要するに自己中すぎじゃのう
    社会との平和な繋がり、義理人情など人間として欠けた性格だから昔から周り敵だらけの親子じゃのう
    籠の中の鳥育ちの真子はそんな周りはどうでもいいからまず自分のしたい事をする!と常に手段選ばず周りにクソな事してきてまで自我を貫き通す極端な性格の小室親子に魅力をかんじ、ひかれたんじゃろうな
    「私もそんな生き方してみたいわ憧れるぅ」てな感じで。
    ある意味似たもの同士で真子もバカじゃのう
    子供できるのかな
    真子の骨格と圭の目の子供なら可愛いだろうな
    その逆もありえるな
    つまり…

  160. 163 通りがかりさん

    ツンデレ小室佳代キモすぎる
    あのジャガー横田のような一見ゴツゴツ強面だが元婚約者へのメールはにゃんにゃんだったね。まじきしょい。ジャガー横田は異性(夫)の前で裏表ないので良い。
    文章が少女チックなのと、やたらハート絵文字も似合わな過ぎてきっしょ
    最近渡米前の圭と話した元婚約者によると圭の表情はしらけてるとゆうか冷たかったという印象だったと。そりゃ息子はそーなるだろね、母親からは「ママの大切な愛する人」とは紹介されず金銭的に用なしになると「邪魔なストーカー存在」と聞かされ洗脳されてそー

  161. 164 通りがかりさん

    最近のTV番組は、小室圭への辛口コメントがめっきり減って美化しすぎ。
    日本には、言論・表現の自由が無いのか!
    国民の心がスッキリするような、本音で喋るTV番組は無いのかね。。

  162. 165 匿名さん

    文書を交わして、いつまでに振り込むって、かいたのかね?
    元婚約者の方の口座に入金されて、はじめて返しただよね。

  163. 166 匿名さん

    過去に小室佳代に
    別れ際に痛い目に遭わされた、
    気がついたら利用されてた、
    今思えばあれは騙されてた、
    とゆう悔しい思いした人達全員集合して被害者の会開くのはどうですか
    (全部金銭問題だと思われる)

  164. 167 匿名さん

    一般人である真子の旦那圭の母親佳代の金銭疑惑解明待ち遠しい
    デキ婚で圭を妊娠し保険金殺人で証拠隠滅の為に焼いたとか怖すぎ

  165. 168 匿名さん

    金銭問題は解決したらしいけど
    会見で感謝してるとか言ってたくせに
    週刊誌に暴露された事に対して不満を言ってたらしい。
    面会も和やかなわけないか。

  166. 169 匿名さん

    自分達の我を通してきたんだから
    もう希望通り、自由にさせたらいい。

    ただし、警備無しでいい。

    警備されて安心の中で自由でいたい、は調子よすぎる。
    自分の身は自分で守らないと。
    一般人なんだから。

  167. 170 匿名さん

    結局の話 真子様は小室圭のおかげで天皇家から叩き出された 可哀想に

  168. 171 匿名さん

    >>170 匿名さん

    いや、まこさんは自分から皇室出たかった。
    小室さんは、どんだけメンタル強いんだか!?

  169. 172 匿名さん

    母親のあのツンデレ小室佳代と似た遺伝子の息子、自分の欲望にのみ必死に突き進み周りへの迷惑は気にしない最低な性格がメンタル強いと言わせてる
    単に協調性に欠けるので万が一弁護士として働くようになった際にチームとして動いた場合は必ず干される自業自得のズルい性格の小室圭。
    損得勘定で生きてきた小室佳代に育てられた小室圭も親子揃って親友どころか友人いなくて当然。
    訴訟大国アメリカ。ほんの数年後には小室圭が幼少期や学生時代と同じよにあの変わらない性格により同僚達から「あいつズルいな」と恨まれる事をし続けるだろうから訴えられてついに真子さんの精神崩壊し迎えた30代は波乱に満ちそう。小室家に関わったばかりに6人目の犠牲者とならないといいがな…アーメン。

  170. 173 通りがかりさん

    日本人ではないkk親子の噂。昔の名前がカタカナ

  171. 174 匿名さん

    「こんなはずじゃなかった」
    真子りん気がつくまで何年かかるかな
    自己中性質男との新婚生活、ハネムーンはどこかな
    いまや母国が24時間守ってくれるわけでもないでしょ
    あれれ
    もしかして今も変わらず
    国民の税金で一般人になった元皇族を守ってるのかな守り続けるのかな
    子供5人できたらその子供5人にもそれぞれ税金でSPつくのかな

  172. 175 動機が不純な結婚に思えました

    結婚する動機が、
    「結婚は自分達だけの幸せの為に必要な手段だった」でなく「大丈夫?やめといたら?」とほとんどの人に心配されるよな相手でもなく、ほとんどの人に「相応しい相手だね、大切に愛されててこっちまで嬉しいよ本当におめでとう」と喜んで見送れられる結婚がしたいと思った。
    これなら結婚式では笑顔いっぱい見れて人生で1番幸せな瞬間になる。

  173. 176 匿名さん

    もう、この二人に警護必要なし!
    一般人なんだから全て自己責任で。
    どうぞ好きに自由にしてくださいな。
    ただし、警護も援助も無くね!!

    自分達が望んだ事なんだから。

  174. 177 長文読むのだりー、でもコメントはマメにする

    英語できる人YouTubeにも英語圏の小室圭の動画あるからそこにコメントするのがいいかもね
    日本ほど情報知らないので上辺だけの貧乏人がお姫様と結婚したというだけの美談になってる。
    そうでなくて母親の小室佳代が再婚しなかったのは遺族年金と婚約者からの二重取りの為で婚約者としたら婚約者になるまでも長く、婚約者になってからもなかなか籍入れないので不信になったと。小室佳代がいかにお金に細かく意地汚い性格だったかを各言語でコメントすれば良いのかも。お米くれとかもあったよね。ケガしてないのに労災だとか。とにかく意地汚いんだよ。夫の家族と仲悪かったので1番その憎い夫の親が悲しむのはその息子である夫が死ぬ事。証拠隠滅の為に焼身自殺にした残酷さ、夫の父親に「死んだのは親からの愛情不足」と夫の父親を執拗に責め立てその父親をも自殺に追い込んだやり手。残酷な犯人ほど人のせいにするのはよくある事。周りで5人も自殺者が出てる事など。小室佳代は幼少期から宗教の洗脳の仕方で仕込まれてたのでズル賢く口達者である。法の抜け道でうまくすり抜けてきた事、人徳や義理人情では動かない性格、それは息子圭が受け継いでいてるので国民から心配されている事。圭も子供の頃同級生の女の子が登校拒否なるほど執拗にイジメてた性格とメディアが。自分の益の為に友を蹴落とす、簡単に裏切ってきたので親友は1人もいない事。母親の執拗に責め立てる性格を受け継いでいるので、世間知らずのカゴの取りお姫様にはキツイ性格だろうから心配されてる事など。母親はあのようにゴツい顔で50代だが10代の少女のように元婚約者とのメールでは甘えん坊のような文章とハート絵文字で夫の死後も男性遍歴はなかなか多く、そもそもデキ婚で圭を身籠ったのは子供の父親が複数ゆえに誰かわからなかったので性格のおとなしい童貞だった男(後の戸籍上の圭の父親になる)を誘いたった一度で「あなたの子よ」と戸籍上圭の父親にしデキ婚の形に強引にしたなど。
    こんなメディアが知ってる以外の事は盛りだくさん過ぎてとにかく怪しい、関わると良くない親子であった事を各国メディアも知れば、恋愛遍歴うとい子供のような元お姫様を気の毒に思うだろう。「お姫様を連れ去ったペテン師」

  175. 178 匿名さん

    小室佳代と書いて「あつかましい」と読む
    過去に関わって恨んでる人達が動き出し
    世界中に暴露される時間な問題

    真子様が半年後も幸せなのを願う。

  176. 179 匿名さん

    400万円の金
    誰が出したのかな

  177. 180 匿名さん

    軽井沢の洋菓子オーナーも小室佳代には呆れ果ててたね…
    こんなに有名になっちゃって次々ネタ出てくるし、あの大きいゆがんだ顔とずんぐりむっくりスタイルじゃサングラスしてても全国どこにいても目立ってしまう…

  178. 181 匿名さん

    秋篠宮さまの誕生日会見からもずっと気の毒に思えてる。
    大切な初子が選んだ相手が相応しくなさすぎて世界に発表してしまって。
    小室親子の人生ずっと他人からいかにお金巻き上げるか、法による権利によりいかにお金搾取するかに必死でまた、親切にされても誠意のない行動態度の義理人情ない親子でほんと残念。
    あの親子レベルは一般人なら関わりを避けるとこを真子さんとかカゴの中の鳥状態で生まれ育った世間知らずお嬢様には感覚ズレて破天荒なとこが魅力的!ステキ!と惚れるんだろうね。
    当人からは何か何言われてもとにかく生活していけるしって余裕を感じるが、残された親や親族にしたら迷惑よね、相応しい相手でなくて気の毒ですね目線が一生続く。
    貧乏人とお姫様の結婚なら真実の愛で美しいところ、常に他人から恋心を利用したりでズル賢くお金巻き上げてきた貧乏人となると話は別。

  179. 182 匿名さん

    今日の小室に関する秋篠宮様へのYahooコメントは、ごもっともなんばっかりやわ

  180. 183 匿名さん

    国民は、小室圭が嫌いなんですか~?

    それともぉ、

    小室佳代が嫌いなんですか~?

  181. 184 匿名さん

    ア○○スのCM風に

  182. 185 匿名さん

    400万円誰が出しんかな

  183. 186 匿名さん

    国民は小室佳代と圭の親子をだあぁいすきだよぉぉぉねぇぇぇぇ?????

    だって国民が2人を絶賛してる記事しかないらしいじゃあぁぁ?ん 

    そぉなのぉぉぉ?????????
    どぉななぁおぉぉぉぉぉ???????

  184. 187 フリーな投稿者

    眞子が409万3000円
    これで解決して来いほいって

  185. 188 匿名さん

    ひろゆきと小室親子は気が合いそう

  186. 189 匿名ちゃん

    >>183匿名さん
    どっちもですかね
    ※個人の見解です

  187. 190 金銭トラブルメーカーは変わらない

    もしワイが小室圭ならプロポーズ前に
    数年後の30歳で合格できるよう努力し(次回こそ合格かどうか再び期待もないが)、
    その後、働き社会貢献しながら節約貧乏人生活で返済努力をする事で誠意を示し(小室圭は母親と同じ他力本願タイプ)、
    母親の20代からの汚い数えきれない多くのギリ法に触れる過去の悪事の精算努力をする事で自分の愛する人真子さんが自分の家族の世間体の悪評から気をもんで病まないよに努力し、
    33歳か35歳にあたりになってやっと世帯主として責任取れる大人になってからプロポーズで元お姫様と海外逃亡だな。


    小室親子のよな大人にならないよに子供達に教える機会はできた。

  188. 191 口コミ知りたいさん

    3人は世界中のYOUTUBERやパパラッチから突撃される人生になるかな
    真子さん大丈夫そ?

  189. 192 匿名さん

    小室親子=他力本願

    タチ悪いのは感謝する誠意がなくもらえて(数年周りからいい加減にしろと言われ渡米前に表面的にだけやっと棒読みで「感謝しております」発言)当たり前という態度からの逆ギレするところ。
    法の抜け道を汚く計算高く利用し、のし上がっていくので人間性としての信用性はない。
    関わるといつ裏切られるやら。裏切られても「違法ではないですし」と関係性をアッサリ切るやはり心ない態度と行動のみが親子一緒のDNA。
    要は
    「性格汚い」この一言に尽きる。

  190. 193 匿名さん

    ニューヨークの弁護士事務所はクビになったみたいだね
    まあ、税金でなんとか楽しく生きられるからいいかなんて思ってたら
    大間違いだぞ!忖度されて税金に集るなよ!

  191. 194 匿名さん

    >>193 匿名さん

    そのニュースのソースは?

  192. 195 匿名さん

    >>194 匿名さん

    ソースはYouTube #カッパエンチョー

  193. 196 匿名さん

    この掲示板、小室圭の留学に関しての掲示板でも、ついつい話それて眞子さんも悪いとか秋篠宮夫婦の事とか小室佳代の事とか話が広がるもんだね。
    まぁそんなもんだね掲示板て。
    売り言葉に買い言葉で本題からどんどんズレてケンカしあってる掲示板も多い中、ここは小室圭真子に関わる事のみ投稿でいい感じ。

  194. 197 匿名さん

    小室圭親子を皆さん嫌いで
    受け入れられないからでしょう。
    眞子さんも皇室の品位は、あの服装から全くないでしょう。お似合い。

  195. 198 匿名さん

    次の試験落ちたら
    日本に帰ってくるのかな?
    警備つけて堂々と
    図太いからね

  196. 199

    彼らの事は、アメリカの企業が責任持って面倒を見て、給与出せば良いと思う。
    アメリカの企業に全て責任を任せましょう。
    こちとら関係ないので
    アメリカ企業へこれからはお願いします
    では。

  197. 200 検討板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸